お店で見つけたら即GET!ユーザーさんオススメのセリアのリピート買い商品

お店で見つけたら即GET!ユーザーさんオススメのセリアのリピート買い商品

日用品からインテリア雑貨まで、魅力的な商品がプチプラでそろう100円ショップのセリア。今回は、RoomClipユーザーさんたちがリピートされているお気に入りの商品をご紹介します。毎日使う消耗品、ちょっと便利な技あり商品、高見え雑貨など、3つのタイプから厳選しました。

コスパも優秀な消耗品

まずはユーザーさんがリピートされているセリアの消耗品をご紹介します。プチプラなのでコスパも高く、交換も気兼ねなくできるところもリピートしたくなるポイントです。

丈夫で長持ちするかや織りふきん

kuniさんが買って良かったセリアの商品は「かや織りふきん」です。3ヶ月経ってもまだまだ使える丈夫さで、煮沸消毒をしてもOKなんだそう。和にも洋にも使えるモダンなデザインは、どんなキッチンにもマッチしそうですね。

インテリアに馴染むモノトーンの虫除け

こちらはセリアの「虫除けリキッド」と「虫除けジェル」です。kaerunoameriさんはモノトーンのシンプルなデザインがお気に入りなんだとか。インテリアに馴染むデザインは、目につきやすい場所でも使いやすそうです。

昨年からセリアでリピ買いしていた虫よけリキッド&ジェル。 シンプルな見た目でお気に入りです。 今年も見つけたので速攻ゲット! 玄関や各部屋の窓際に置いています。
kaerunoameri

水だけでコゲやくすみが落ちる

ステンレスフライパンを愛用しているokkunさんは、洗剤で洗った後にこちらの「ステンレス鍋磨き」を使われていました。水で磨くとピカピカになるので、何度もリピートされているそうですよ。洗剤要らずなところがエコですね。

キュートなしずく型スポンジ

kimuraruさんがお風呂掃除に使っているのは、スマイルがキュートなしずく型のスポンジです。使いやすいところもお気に入りで、10個以上リピートされているんだとか。見た目も可愛いと毎日の掃除が楽しくなりそうです。

使うと手放せない技あり商品

続いては、ユーザーさんが愛用している便利で技ありな商品をご紹介します。どの商品もちょっとした工夫がされていて、使うほどにその便利さを実感できるものばかりです。

フラットで洗いやすい保存容器

nonさんは「とにかく洗いやすい保存容器」をリピートされていました。こちらは蓋部分に溝がなく、洗いやすさが抜群。また、重ねて省スペースに収納できるところや、プチプラに見えないところもお気に入りなんだそうです。

立てる収納にも使えるファイルケース

書類を種類別に仕分けて、棚の中に立てて収納をされているmofukoさん。使っている「A4ファイルケース ウィズ ハンドル」は、ハンドルが付いているので、このまま持ち運ぶこともできます。忘れ物防止にもなっているそうですよ。

ピタッと閉じれるカーテンクリップ

Makoさんがリピート買いされている「カーテンクリップ」は、磁石同士がくっつき隙間があくのを防止してくれる優れもの。良く通る仕切りカーテンに使ったところ、クリップで留める必要がなくなってストレスが解消されたそうです。

何個もリピ買いしてるSeriaの磁石式カーテンクリップ 通った後勝手にピタッとくっついてくれて よく通る仕切りカーテンのストレスが無くなりました 寝室も今迄はクリップでとめてから寝てたけど 今は閉めるだけでOK 軽くて小さくて目立ちにくいのにいい仕事してくれます😆
Mako

プチプラには見えない高見え雑貨

高見えデザインの商品をリピートされているユーザーさんたちをご紹介します。同じもので統一したいときや、種類や色違いでそろえたいときに、このプチプラ価格は助かります。

種類豊富なフェイクグリーン

niko3さんのおうちで欠かせないアイテムは、こちらのフェイクグリーンのシリーズ。種類が豊富で、今回はミモザとオリーブを購入していました。来客時にお花がないときもサッと飾れて大活躍しているそうですよ。

スタイリッシュなスチールハンガー

こちらは「スチールハンガー」をリピート買いされたjunhimeさんです。丈夫なスチール製で洗濯物干しに最適。スタイリッシュなデザインは、クローゼット用に使ってもオシャレです。4本セットでそろえやすいのもうれしいですね。

くすみカラーのスクエアディッシュプレート

kids5さんは「バンブースクエアディッシュ」をリピート買いしていました。16cmのスクエア形は使いやすく、油落ちも良いんだとか。大人っぽいくすみカラーも高見えしますね。スクエア形なので転がりにくく、立てる収納もしやすそうです。

セリアbambooシリーズ、スクエアディッシュ★☆ 全色かな? 油落ちも良く16センチのスクエア形でとっても使い勝手が良いのでリピ😁 で、とりあえずあった分全部買ってきました😁 ギリギリ家族分揃えられて良かった🤣 ついでに上2人用のお箸と、気に入ったお皿に出会えたから遂に重い腰を上げて食器棚の整理をしようかと(笑)
kids5

ユーザーさんたちがリピート買いされているセリアの商品をご紹介しました。どれもまた欲しくなる魅力的なものばかり。皆さんの気になった商品はありましたか?ぜひセリアのお店でチェックしてくださいね。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「セリア リピート品」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク