スタイリッシュで機能も豊富な時計♪テラスLEDミラークロック L

スタイリッシュで機能も豊富な時計♪テラスLEDミラークロック L

マクロスの「テラスLEDミラークロック L」は、ミラーデザインのデジタル式置き時計です。インテリアとしても楽しめるスタイリッシュな見た目は、空間のアクセントとしてもおすすめ。機能性が高いのも魅力で、使い勝手のいいアイテムですよ。ユーザーさんの実例とともにご紹介しますので、ぜひチェックしてみてください。

テラスLEDミラークロック Lの魅力

デザイン性と、機能性を兼ね備えたテラスLEDミラークロック Lは、デジタル表示で見やすく、コンパクトなのですっきり置けます。お値段がお手ごろ価格なのもうれしいポイントです。

インテリアとして置けるデザイン

Mia216さんは、グリーンと並べてテラスLEDミラークロック Lを棚に置かれています。数字がミラーに表示されるスタイリッシュなデザインは、インテリアのアクセントになってくれますね。お部屋の雰囲気もグッと増し、印象的な空間を作れそうです。

前から気になってたお品、可愛いじゃないですか。 オシャレに見える。
Mia216

6つの機能

テラスLEDミラークロック Lを、本棚に置かれているringoさん。表示されている数字は温度です。時刻、温度以外にもアラーム・スヌーズ機能、ナイトモード、明るさ2段階調節の6つの機能が付いています。また、サイズはコンパクトなので、棚のちょっとしたスペースにも置きやすいですね。

選べる電源

テラスLEDミラークロック Lは、電源をUSB接続と乾電池のどちらでも使用できるのが便利。puchiさんはUSB接続で使われていて、電池切れの心配がなくていいとのことですよ。常時表示したい場合はUSB接続、電源が届かないところに置くなら乾電池など、シーンによって選ぶとよさそうです。

口コミや実例をチェック!

RoomClipユーザーさんにも愛用されている方が多い、テラスLEDミラークロック L。みなさんが実際に使っている様子や、口コミが参考になりますよ。実例をチェックしていきましょう!

表示が大きくて見やすい

「大きめの数字で見やすい」とテラスLEDミラークロック Lを紹介してくださったのは、chichichiさんです。LEDでくっきり数字が表示されるので、パッと見て時間を確認しやすいですね。お子さんも見やすくて喜んでいるとのことで、家族みんなで愛用できそうです。

ベッドサイドに

mokoさんは、ベッド横のサイドテーブルにテラスLEDミラークロック Lを置かれています。アラーム・スヌーズ機能があり、デジタル時計なら秒針の音が気にならないので寝室にもぴったりですね。また、設定した時間になるとライトの明るさが自動で暗くなるナイトモード搭載で、就寝時のまぶしさも軽減されます。

温度、ナイトモード、アラーム機能があるのにこんなにシンプル! 電源もUSBと単4電池で選べます。
moko

洗面所に

kaoriさんは、テラスLEDミラークロック Lを洗面所に置かれていました。朝の忙しい身支度中にも、大きな数字でパッと時間を確認できるのが便利ですね。ミラー×ホワイトのムダのないスタイリッシュなデザインは、清潔感のある洗面所にもよくマッチします。


USB電源でも乾電池でも使えるテラスLEDミラークロック Lは、どんなシーンでも使い勝手がよさそうです。シンプル&スタイリッシュなデザインで、インテリアのひとつとして置けますよ。ぜひ、みなさんもチェックしてみてください。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「RoomClipショッピング 時計」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事