プチプラで手に入る!暮らしをブラッシュアップするダイソーの消耗品

プチプラで手に入る!暮らしをブラッシュアップするダイソーの消耗品

日常生活をより快適にしたいと思ったことはないでしょうか。そんな願いを手軽に叶えてくれるのが、ダイソーの消耗アイテム。ダイソーは、高品質でコスパの良い消耗アイテムが豊富に販売されています。ユーザーさんがこよなく愛する、暮らしをブラッシュアップするためのダイソーの消耗品をご紹介します!

暮らしを快適にする消耗アイテム

掃除がしやすくなったり、キレイな状態をキープできたりと、暮らしを快適にする使い捨てアイテムをご紹介します。何かと忙しい毎日を過ごす方には、日々の生活がグッとラクになる使い捨てアイテムがおすすめですよ。ユーザーさんご愛用のダイソーの使い捨てアイテムを見てみましょう♪

排水溝の使い捨てアイテム

yocchanさんは、排水溝に使う消耗品シリーズをリピート購入されています。常にストックを用意しているほどの愛用品なんだとか。洗面所やキッチン、トイレの手洗い水栓と、それぞれの排水溝に合わせて商品を使っているそうですよ。お手ごろ価格で、暮らしをラクにする便利な消耗品ですね!

我が家のヘビロテ商品♡ 排水口に使ってる消耗品シリーズ♡ 全てダイソー商品です(*´꒳`*) ●pic左は、洗面台で使ってる洗面台のゴミガード♡ 18個入り。 気付いた時に定期的に交換してます! ●pic真ん中は、キッチンシンクで使ってる水切りネット♡ ストッキングタイプ 浅型 40個入り。 キッチンリセット時に毎日交換してます! ●pic右は、以前picしたトイレの手洗い水栓に使ってる排水口フィルター♡ 12個入り。 これも汚れてきたら定期的に交換。
yocchan

使い捨てサニタリーボックス

crosawaさんがオススメする消耗アイテムは「そのまま捨てられるサニタリーボックス」です。必要なときだけ置いて使え、中身が見えず、ラクに捨てられるところがオススメだそう。トイレ内をスッキリとさせたい方にもピッタリですね!

超!おすすめの DAISOそのまま捨てられるサニタリーボックス 必要な時だけ置いて使いたい…… 中身が見えないのは必須…… 直立して捨てるのが楽なのが良い…… 全てを解決してくれたこの商品! 蓋の部分からゴミを捨てると入り口が閉じるので中身が見えない!感動しました👏👏👏 生理の時だけ現れてそのままポイッと去るゴミ箱、ゴミ箱を常設するより断然!おすすめです。
crosawa

好きなところに貼り付けられるゴミ袋

「どこでもピタッとゴミ袋」を購入されたのは、hiyupan88さんです。シールが付いているので、どんな場所でも使えるそうですよ。ゴミ箱をあちこちに置きたくない……という方にもピッタリです。車の中のゴミ箱としても活用できそうですね!

キレイをキープできるマスキングテープ

mさんは「カビ汚れ防止マスキングテープ」を巾木に貼り、掃除の時短に繋がる工夫をされています。mさんは、引っ越しの入居前にマスキングテープを貼ったそうです。キレイな状態のうちにマスキングテープを貼ることで、掃除する手間が省けますね。

お出かけにあると便利な消耗アイテム

ダイソーでは、衛生的に使える消耗アイテムを多数取り扱っています。持ち運びに便利なコンパクトサイズのものも多く、外出の際に持ち歩くことで、身の回りを常に衛生的に保てますよ。ユーザーさんがダイソーで購入した、外出する際に便利な消耗アイテムをご紹介します!

コンパクトに持ち運べる圧縮タオル

出かける際に圧縮タオルを持ち歩いているのは、puni.punikoさんです。小さなお子さんとのお出かけは、大荷物になってしまいがちですが、かさばらずに持ち歩けて便利だそう。こちらのアイテムは日々のお出かけはもちろん、旅行時や災害時にも役立つ優れものです!

衛生的に使えるペーパーハンカチ

外出先で何度も手を洗うと、ハンカチは濡れてしまい衛生的にも心配……。ya_ma_houseさんは「環境にやさしいペーパーハンカチ」を使用しています。厚手タイプで6パック入っており、コスパよく、使い心地も良いのだとか。環境に配慮されている点も魅力的ですね♪

ペーパーハンカチ✨ 会社で手を結構洗うことが多いとハンカチが意外と濡れてしまうのよね····· そもそもハンカチを忘れてしまうっていうこともやりがち·····そんな時にこれ持っていれば安心なの🤗 こちらはダイソーのペーパーハンカチ! 1組3枚重ねでしっかりしてる 10組のフタ付きの個包装で衛生的 手のひらサイズのコンパクトさ pic2 6個入って100円!! コスパ(〃✪ω✪〃)サイコウ!! エコなことも考えられてサステナブルな竹素材を使用 無印のペーパーナプキンも使ったのがきっかけでリピートしています🎶𓂃 ⸒⸒ ⸒⸒
ya_ma_house

大判で厚手の除菌シート

可愛らしいパッケージの除菌シートに一目ぼれしたのは、yumiさんです。フタとセットで購入し、車の中で活用されているそうです。大判で厚手なので、1枚でたっぷり使用できるんだとか。お気に入りのパッケージを見つけると、使うたびに気分が上がりそうですね!

日々の暮らしを楽しくする消耗アイテム

最後に紹介するのは、日々の暮らしを豊かにする、贅沢気分を味わえる消耗アイテムです。リラックスタイムに取り入れたり、空間に置くだけで癒されたり……ダイソーでは、日々の気分を上げてくれるアイテムが低価格で購入できますよ。ユーザーさんが購入した、暮らしを楽しむ消耗アイテムをご紹介します♪

リラックス感を高める入浴剤

ダイソーの入浴剤を大人買いしたのは、morimiさんです。温泉に入っているかのようにお肌がスベスベするのだとか。ダイソーには、子ども向けのものから、本格的なものまで、幅広い種類の入浴剤を取り扱っています。お気に入りを見つけて、日々のリラックスタイムでプチ贅沢を味わってみてはいかがでしょうか♪

アロマディフューザーは見た目も香りも◎

b.bさんは、トイレと玄関にダイソーのアロマディフューザーを置いて、香りを楽しんでいます。ピュアムスクの香りも良いそうで、見た目も100円とは思えないクオリティです。お気に入りの香りに日々癒されそうですね♪

コスパのよいネイルグッズ

ayaさんは、ダイソーのマニキュアとネイルシールで爪のオシャレを楽しんでいます。マニキュアは低価格なので色をそろえやすく、ネイルシールは、デザインが豊富で集めるのが楽しいそうです。いろいろな種類を試せるのも100均の魅力ですね♪


ダイソーには、暮らしを快適にする消耗アイテムが豊富にそろっています。日常のプチストレスもダイソーの消耗品で解消されるかもしれませんよ。気になる商品があったらダイソーに足を運んでみてくださいね!


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「ダイソー 消耗品」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク