インテリアの主役に♪ニトリのファブリックで心落ち着く空間へ

インテリアの主役に♪ニトリのファブリックで心落ち着く空間へ

日常の中で、心地よくくつろげる空間は魅力的ですよね。ニトリのファブリックアイテムは、デザイン性と機能性を兼ね備えたアイテムが豊富で、どんな部屋にも調和して馴染んでくれます。今回は、ラグ、カーテン、ファブリックソファの3つを、ユーザーさんご愛用のアイテムをご紹介します!

ラグ

ニトリには、インテリアの主役になるような魅力的なデザインのラグが豊富です。ニトリのラグは手ごろな価格で品質がいいので、季節によって使い分けるのも◎。ユーザーさん愛用のニトリのラグをご紹介します!

冬仕様のモノトーンラグ

chico___さんは、リビングの冬支度にニトリのラグを使用しています。モコモコとしていて足触りが良いそうで、寒い季節にピッタリのラグです。モノトーンでシンプルなデザインなので、普段のインテリアにスッと馴染みそうですね。

最近朝晩がとーっても寒いですね⛄️ 秋支度を通り越して、冬支度はじめました❄️笑 このラグ、ニトリのものなのですが、モコモコしてて足触りがいいんです😚 ゴミが溜まっちゃいそうですが、そこは頑張って掃除機かけます。
chico___

夏仕様の円形ラグ

爽やかなカラーのラグでリビングを夏仕様にされたのは、prepreさんです。ふかふかで気持ち良いそうですよ。丸い形がインテリアのアクセントになり、室内にいてもグリーンに癒されそうな、夏を感じるラグですね!

やっと夏仕様のリビングになりました🎵 今年はニトリで見つけた円形ラグ(⌒‐⌒) 出来れば200丸が欲しかったけど180丸しかないと言われて、これにしました💓ふかふかラグで気持ち良いです( 〃▽〃)
prepre

温かみを感じるウィルトン織りラグ

mycn37さんは、リビングでウィルトン織りのラグを使用されています。どんなインテリアにも馴染みそうな温かみのある配色とデザインが魅力的ですね。インテリアの主役になりそうな存在感のあるウィルトン織りは高級感が感じられます。

ラビットファー風ラグ

肌触りの良いふわふわのラグを使われている、Eriさんです。グレーのインテリアで統一されており、落ち着きのある空間です。ふわふわのラグと好みの香りに包まれて、リラックスできそうな空間ですね♪

カーテン

ニトリには、さまざまな機能のカーテンが豊富です。遮光機能や消臭機能、ミラー効果があるカーテンなど、お値段以上の効果が期待できますよ。もちろんデザイン性も◎。ユーザーさんが購入されたニトリのカーテンをご紹介します。

オールシーズン対応の遮光カーテン

uki-uki77さんが購入されたニトリの遮光カーテンです。こちらのカーテンに変えてから、外からの冷気もシャットアウトされ、部屋の寒さを感じにくくなったのだとか。夏場は熱を、冬場は冷気を遮ってくれる、オールシーズンに対応できるカーテンだそうですよ。

この冬、買ってよかったもの ニトリ 遮熱カーテン そろそろカーテンを変えたいなぁと売り場を覗いてたら素敵な機能のカーテンを発見👀! このカーテンに変えてから冷気がかなりシャットアウトされて部屋が以前より寒く感じなくなりました。夏場は熱を遮ってくれ冬場は冷気を遮ってくれてオールシーズン対応の素敵な商品です。
uki-uki77

多機能のカーテン

Minoriさんのリビングで使用されているカーテンは、ドレープカーテンもレースカーテンもニトリの商品です。ドレープカーテンは、消臭機能と遮光性を兼ね備えており、レースカーテンはミラーカーテンで外から室内はまったく見えないそう。充実した機能は、さすがニトリの商品です!

レースカーテンをベッド周りに

ニトリのレースカーテンをベッド周りで活用されている、blue.with.whiteさんです。ホワイトで統一されレースがふんだんに使われた空間は、エレガントで海外のインテリアを彷彿とさせますね♪小物使いにもセンスが光るお部屋です。

ファブリックソファ

最後にご紹介するのは、ニトリのファブリックソファです。ファブリックソファは、温かい印象とふかふかと肌触りが良いのがメリット。種類も豊富なので、お気に入りのデザインのものが見つかるかもしれませんよ。ソファの購入を検討している方は要チェックです!

ナチュラルなローソファ

Kieさんは、ニトリのローソファを使用しています。ナチュラルな雰囲気のお部屋に馴染む落ち着いたカラーが素敵です。シンプルなソファなので、柄物のクッションも映えていますね!ローソファは、小さなお子さんがいても安心です。

前のソファーは引越しの時に買った新品なんですけど、なぜかと言ったら… 今後の生活でローソファーの方がいいかなって思ったからです✳ ローソファーだと赤ちゃんも落ちる心配もないし、フラットで安全かなって。 部屋の雰囲気にもばったり合って良かったです゚・*:.。❁
Kie

落ち着いたカラーのソファ

Tanakaさんは、リビングに落ち着いたカラーのソファを置いています。一つひとつのインテリアのデザインが洗練されており、主張しすぎないデザインのソファが、空間にマッチしていますね。高級感が感じられるソファです。

座り心地抜群のソファ

明るい光が差し込むリビングにニトリのソファを置いているのは、m_home_1123さんです。ふかふかで座り心地が良いそう♪日の光を浴びながらのんびりとくつろげ、至福の時間が過ごせそうなお部屋ですね。


ユーザーさん愛用の、ニトリのファブリックアイテムをご紹介しました。肌触りが良かったり、機能性が充実していたりと、ニトリの品質の良さが感じられるアイテムが豊富でした。ぜひニトリに足を運んでみてくださいね!


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「ニトリ ファブリック」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク