優秀アイテム見つけた!ニトリの意外なアイテム10選

優秀アイテム見つけた!ニトリの意外なアイテム10選

ニトリには、家具やインテリア、日用品まで、幅広いアイテムがそろっています。今回はそんなニトリで、意外と知られていない、隠れた名品をご紹介します。ニトリの新たな魅力を発見できること間違いなしの10選です。それでは、見ていきましょう。

電子レンジ&食洗機対応の食器

お気に入りのデザインの食器を見つけたのに、電子レンジや食洗機に対応していないから出番が少ない!そんな経験はありませんか?ニトリには、電子レンジや食洗機対応で使いやすい食器がたくさんあります。ユーザーさんおすすめの食器を参考に、ぜひお気に入りを見つけてみてくださいね。

カル:エクレの柄食器

mio_ibu_1106さんが愛用しているのは、カル:エクレの柄食器です。カル:エクレシリーズは軽くて使い勝手もよく、ファンが多い食器シリーズです。写真の柄食器はすべて電子レンジ、食洗機対応で、mio_ibu1106さんはヘビロテで使っているお気に入りだそうです。

唐茶削ぎのお茶碗

フォルムが美しいこちらの唐茶削ぎのお茶碗も、電子レンジ&食洗機対応食器です。koko_hikaさんは持ちやすいサイズもお気に入りで、ご夫婦で愛用中だそうですよ。

シンプルで持ちやすくサイズも好みで夫婦で気に入りました☺︎☺︎ ニトリ:飯椀唐茶削ぎMT-68(電子レンジ&食洗機可)
koko_hika

お箸

お箸を食洗機で洗って、傷めてしまった経験はありませんか?kuroさんが使っているこちらの食洗機対応のお箸は、食洗機で洗っても長持ちするのでお気に入りだそうです。食卓にマッチしやすいデザインも、取り入れやすくてイイですね。

アウトドア用品

ニトリは室内用品だけでなく、アウトドア用品も充実しているのをご存じですか?お値段以上と言われているニトリなだけあって、コスパのいいアイテムもたくさんあります。ユーザーさんおすすめのアウトドア用品を、見ていきましょう。

ポップアップテント

こちらは、mtoktさん愛用のポップアップテントです。ワンタッチで広げたらすぐに完成するので使いやすく、公園などで大活躍しているそうです。コンパクトにまとめられるので、どこにでも持ち運びができてイイですね。

ローチェア

こちらの白いローチェアをニトリで購入された、tommy39さん。なんと、他のブランドの3分の1ほどの価格だったそうです!汚れが気になりがちな白いデザインも、お得な価格なら気軽に挑戦しやすいですね。

ニトリのローチェア。 ローチェアは以前から欲しかったけど、1万超えは当たり前、普通に2.3万するから手が出ない(ノ∀︎≦︎。)ノ でも、このローチェアは2760円という低価格。。。買わずに帰ったものの、また戻って購入しました。さすがニトリ様。 白で汚れ目立ちやすいけどこの値段なら汚れても全然いいでしょ〜(*'-')b
tommy39

バタフライチェア

こちらは、体をしっかりと包み込んでくれる、大きめフォルムのバタフライチェアです。tsurumokuさんは、家の中にバタフライチェアとハンモックを置いて、アウトドアインテリアを満喫しているそうです。バタフライチェアは、たためて移動や掃除もしやすいので、家のインテリアにも取り入れやすいですね。

インテリア雑貨

ニトリは、インテリア雑貨も種類豊富にそろっています。ユーザーさんおすすめのアイテムは、部屋に彩りをあたえてくれる魅力的なものばかりです。それでは、見ていきましょう。

アートポスター

mamekoさんは、ニトリで買ったこちらのアートポスターを飾っています。お気に入りのアートポスターを飾るとグッと華やかになり、センスのいい部屋にランクアップしてくれますね。ぜひ真似してみたいインテリア術です。

アロマディフューザー

部屋にお気に入りの香りのディフューザーがあると、リラックスできて居心地のよい空間になりますよね。nanaha778さんが愛用されているこちらのアロマディフューザーは、浜辺をイメージした香りだそうです。他のオブジェと黒色で合わせて統一感を出している、インテリア術も注目です。

いろいろ見て 「アロマディフューザー ジョージ 」 を購入 🛍 ・ 【サンドグラフィティ 】 初冬の浜辺をイメージした香り らしい
nanaha778

LEDキャンドル

chocoさんが愛用されているLEDキャンドルは、外側がロウで作られているそうです。キャンドルタイプのオレンジ色のライトは心地のよい優しい明かりで、インテリアにもなじみやすくてイイですね。

ブランチツリー

home_44さんは、こちらのブランチツリーに季節ごとにオーナメントを変えて飾り、一年中活躍させているそうです。ブランチツリーを使った素晴らしいアイデアで、ぜひ参考にしたいですね。


ニトリの隠れた名品をご紹介しました。種類の豊富さが魅力なニトリだからこそ、隠れた名品はこれ以外にもまだまだあるかもしれませんよ!ぜひお店でチェックしてみてくださいね。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「ニトリ インテリア雑貨」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク