使い方いろいろ!かわいくて便利なRamdyの木製2段踏み台をご紹介

使い方いろいろ!かわいくて便利なRamdyの木製2段踏み台をご紹介

お子さんがキッチンや洗面台を使うときに必要な踏み台は、生活感が出やすいアイテムですね。Ramdyの木製2段踏み台は、天然木製でカラーバリエーションも多くインテリアになじむデザイン。踏み台として使いやすいのはもちろん、いろいろな使い方をされているユーザーさんたちもいますよ。ぜひご覧ください。

天然木製で組み立て不要の2段踏み台

Ramdyの木製2段踏み台は、天然木製でナチュラルなデザイン。組み立て不要で、耐荷重90kgとしっかりとしたつくりになっています。お子さんにはもちろん、大人でも使える踏み台です。

安定感があり子ども用の踏み台にぴったり

お子さん用として、Ramdyの木製2段踏み台を使われているyurimeさん。高さがちょうど良く、安定感もあるとのことです。2段だから用途に合わせて使い分けもできそうですね。防水塗装がされているので、水回りでも安心です。

コンパクトなので収納もしやすい踏み台

Ray_of_Lightさんは、Ramdyの木製2段踏み台を洗面台の下に収納されています。使わないときにはしまうことで、足元もすっきりとしますね。折りたたまないタイプでも、コンパクトで無駄のないデザインだから収納しやすくなっています。

踏み台と体重計は、出しっ放しだと遊んで危ないので、ここにしまっています。
Ray_of_Light

木製2段踏み台のいろいろな使い方

インテリアになじむRamdyの木製2段踏み台は、使い方の幅が広いのもおすすめのポイント。見せる収納から隠す収納、おままごとから屋外での利用までさまざまですよ。

音楽教室で来客用のスリッパ収納に

ご自宅で音楽教室を開催されているという、yoshiclhomeさん。Ramdyの木製2段踏み台を、お客さま用のスリッパ収納に利用しているそうです。階段状の踏み台だから、スリッパを見せながら収納することができますね。

補助便座が踏み台の裏にシンデレラフィット

トイレトレーニング中に補助便座の置き場所に悩まれていた、utayukaさん。Ramdyの木製2段踏み台裏に、補助便座がシンデレラフィットしたとのことです。お子さんの足置きにもなる踏み台にぴったりと収納できて、まさに一石二鳥です。

おままごと道具を置いてキッチン風に

haniwaさんは、Ramdyの木製2段踏み台におままごと道具を並べたそうです。2段の踏み台が、おままごと用のキッチン風に早替わりですね。木製の踏み台は、木製のおもちゃとも相性バツグン。想像力をかき立てられる使い方になっています。

玄関前に置いてお花の植木鉢を飾る

防水塗装が施されている、Ramdyの木製2段踏み台。pooさんは、玄関前に置いてお花の植木鉢を並べられています。水や汚れにも強く、さっと拭くだけで問題ないそうです。ホワイトとピンクの組み合わせも、とってもキュートですね。

実際水で濡れてしまってもさっと拭くだけで大丈夫でした♡ツルツルさらさらした手触りで汚れにも強そうなのも頼もしいです☺️ *˚‧
poo

今回は、Ramdyの木製2段踏み台を利用されているユーザーさんの実例をご紹介しました。インテリアにもなるおしゃれな踏み台が、収納やディスプレイとしても活用されていましたね。ぜひ参考にしてみてください。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「Ramdy 木製2段踏み台」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク