明日さっそく寄りたくなる♪みんながキャンドゥで買ってよかったもの

明日さっそく寄りたくなる♪みんながキャンドゥで買ってよかったもの

暮らしを快適にする、新たな発見がある100円ショップ「キャンドゥ」。キッチン用品から生活雑貨まで、さまざまなアイテムがそろっていますよ。今回はRoomClipのユーザーさんが、キャンドゥで買ってよかったものをリサーチしました。今すぐゲットしたくなる魅力的なアイテムを、ぜひチェックしてみてください。

キッチンまわりのアイテムが充実

まずは、キッチンまわりで活躍するキャンドゥのアイテムをご紹介します。デザイン、機能ともに優秀なのに、気軽に使えるのが魅力。ユーザーさんのお気に入りポイントにも注目です。

片手でワンプッシュがスマート

tan5さんはキャンドゥの食器洗剤用ディスペンサーを購入。片手で押すとワンプッシュで洗剤がでてくる便利なタイプです。安定感のあるフォルムで、洗剤が残り少なくなっても倒れる心配がないそう。スポンジを置くスペースも付いているため、シンクまわりにスッキリ置けるのも魅力的です。

ただ置いておくだけでも幸せに

気分の上がるキッチンスポンジを探している方も多いのでは?mitsukiさんが愛用しているのは、なんとも愛らしい柴犬のキッチンスポンジです。おすすめポイントは「クリンとしたしっぽ」とのこと。スポンジは3層になっており、表と裏で色が違うのもうれしいですね。洗い物をするたび笑顔になれそうです。

キャンドゥで購入しました。 4個セットで300円の商品ですが、デザイン違いで2種類入っていて、色は4つとも全部違います。
mitsuki

おしゃれなジッパー袋で収納上手に

アルミジッパーバッグを紹介されていたのは、meiさん。スタイリッシュなグレージュカラーは、どんなキッチンとも相性抜群です。シンプルな英字デザインや袋が自立するところもお気に入りなのだそう。中にはコーヒーや紅茶、緑茶などを入れてラベリングしています。キッチンまわりの収納にも大活躍しそうですね。

ディスプレイがしたくなるロゴグラス

rikuerinka86さんがキャンドゥで見つけたのは、アルファベットとお花が施されたロゴグラス。リッチなデザインで、インテリアとして飾っておくだけでも見映えがしますね。アルファベットによってお花のデザインが違うことも惹かれるポイント。イニシャルを選べば、家族やパートナーと使うのにもピッタリです。

可愛い雑貨屋さんにありそうな 可愛すぎるシリーズ♡ 他の文字も、花柄やカラーが可愛すぎて、 欲しくなっちゃう♡
rikuerinka86

おすすめアイテムもチェック

商品が豊富なキャンドゥでは、「知らなかった!」というアイテムに出会うことも多いですよね。次は、おすすめアイテムをお買い物上手なユーザーさんから教えてもらいましょう♪

鉛筆とシャーペンのいいとこどりを

yocchanさんが買ってよかったものとして紹介されていたのは、キャンドゥの削らず書ける鉛筆「金属ペンシル」。鉛筆削りが不要なノックタイプで、ストレスフリーに使えます。シャーペンのように芯を替える必要もありません。まさに鉛筆とシャーペンのいいとこどりのペンシルで、ぜひ試してみたくなりますね。

いろいろ不要で、とってもエコ♡ なのにまさかの、110円Σ( ̄。 ̄ノ)ノ コスパ良すぎてびっくり‼︎ もうこれ1本あれば、 いろいろ断捨離出来ちゃうわ♪
yocchan

レース柄は食卓やディスプレイにも◎

キャンドゥの素敵なランチョンマットを購入したのは、maminさん。レース柄が食卓やディスプレイを美しく演出してくれます。ランチョンマットのため、汚れてもすぐに拭き取れるとのこと。4枚購入してお料理や置き方を変えて楽しんでいるそうです。見た目のよさはもちろん、実用的なのがさらにうれしくなりますね。

すっきり飾れるクリアカレンダー

tomoccoさんは、キャンドゥのクリアカレンダーを使っています。A4サイズのカレンダーですが、1カ月ごとに半分にカットして木製フレームに入れていますよ。高見えするクリアカレンダーがさらにランクアップ!白い壁を背景にすると数字がはっきりと見やすいですね。上手な見せ方とアイデアが参考になります。


キャンドゥの魅力的なアイテムをご紹介しました。ユーザーさんの実例から新しい発見と出会いがあったのではないでしょうか。気になるアイテムを気軽に試せるのもうれしいですよね。ぜひ参考にしてみてください。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「キャンドゥ 100均」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク