インテリアも楽しめるハリネズミ型♡レデッカーのテーブルブラシ

インテリアも楽しめるハリネズミ型♡レデッカーのテーブルブラシ

毎日の生活で、テーブルの上やちょっとしたスペースを掃除するブラシが欲しいと思ったことはありませんか?今回は、レデッカーのテーブルブラシをご紹介します。ハリネズミ型で見た目もかわいらしく、とても実用的だと好評なんです。その魅力や実例を見ていきましょう。

おすすめのポイント♪

レデッカーのハリネズミ型テーブルブラシは、どのような魅力があるのでしょうか。メーカーのこだわりや商品のサイズ、デザイン、機能性など、気になるポイントをご紹介します。ユーザーさんの実例とともにご覧ください。

老舗メーカーのこだわり

レデッカーが大好きというSeisenさん。ドイツの老舗ブラシメーカーで、熟練の職人が丁寧に仕上げた製品が展開されています。ハリネズミ型のテーブルブラシは、ブナ材や馬毛を使用した本格派のつくりです。掃除のモチベーションも上がりそうですね!

実用性たっぷり

レデッカーのハリネズミ型のテーブルブラシは、幅14cm×高さ11.5cmと実用性の高いサイズも魅力的です。ntayさんは、トースターにたまったパンくず掃除に活用されています。デザイン・機能ともに優れていると好評です。

トースターにたまったパンくず掃除に🍞レデッカーのテーブルブラシ🦔とRoomClipショッピングでポケクリーンを購入しました🧹 どちらもデザイン・機能が優れていて👏購入して良かったです♩
ntay

見た目も◎

ハリネズミのように背中にブラシをつけた、かわいらしい仕上がりのレデッカーのテーブルブラシ。ちょこんとたたずむ姿が愛らしいです。オブジェとして飾っておくのもいいですね♡archwayさんは、コーヒーコーナーやダイニングテーブルで使用される予定だそうです。

先日、レデッカーハリネズミブラシ🦔を購入しました。 コーヒーコーナーや、ダイニングテーブルで大活躍してくれそうです。 オブジェにもなるし、可愛いので大満足です^_^
archway

ディスプレイとしても◎

たくさんの魅力があることが伝わりましたね!ここからは、かわいらしいデザインをいかしたディスプレイ実例をご紹介します。レデッカーのハリネズミ型テーブルブラシをゲットして、インテリアも楽しんでみてくださいね。

小窓に

hi_naさんは、キッチン背面の小窓に置いていらっしゃいます。雑貨と一緒に飾ることで、オブジェのように見えますね。ホワイトカラーやサブウェイタイル風の壁紙ともマッチしています。気分を上げてくれるお掃除アイテムだそうですよ。

壁の飾り棚に

レデッカーのハリネズミ型テーブルブラシがお気に入りという、sugar111さん。壁の飾り棚にディスプレイされています。ナチュラルな木目調の棚に置くと、ほっこりした雰囲気が出ますね。ハリネズミのちょこんとした足もかわいらしいです。

ハリネズミちゃんがお気に入り🦔🤍 机の掃除をするブラシですが、可愛くて飾り棚に飾っています☺️
sugar111

ディスプレイコーナーに

flower...さん宅では、キッチンのディスプレイコーナーに飾られています。お気に入りのアイテムと一緒に並べて、癒しの空間をつくってみてはいかがでしょうか。空間にさり気なくなじみ、気づいたときにお掃除ができてとても便利です。


レデッカーのテーブルブラシをご紹介しました。ハリネズミ型のかわいらしい見た目で、とても実用的だということがわかりましたね。魅力もたっぷり詰まっていました!ユーザーさんの実例を参考に、ぜひ使ってみてください。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「RoomClipショッピング レデッカー」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク