リラックスタイムにぴったり♪IKEAのポエングアームチェア

リラックスタイムにぴったり♪IKEAのポエングアームチェア

積層合板を曲げてつくられたフレームによって、心地よい弾力性を実現した、IKEAのポエングアームチェア。ゆったりと座れるパーソナルチェアは、毎日のリラックスタイムを充実させてくれます。シンプルでスタイリッシュなデザインは、コーディネートに取り入れやすく、あらゆる場所で快適な暮らしをサポートしてくれますよ。

リビングにコーディネートする

ゆったりと座れるIKEAのポエングアームチェアは、リラックスして過ごしたいリビングに最適なアイテムです。シンプルでスタイリッシュなデザインは、さまざまなタイプのインテリアスタイルに合わせられますよ。

リビングの主役としてコーディネートする

JASMINEさんのリビングでは、IKEAのポエングアームチェアを部屋の中央にコーディネートしていました。リビングインテリアの主役とも言えるチェアは、ご家族で取り合いになるほど座り心地がよいそうです。好きなデザインのクッションを合わせて、個性をプラスするアイデアも素敵です。

ソファと一緒にコーディネートする

hanappaさんは、IKEAのポエングアームチェアをリビングに移動させて、ちょっとした模様がえを楽しんでいました。ゆとりのあるリビングに、ソファやチェアがセンスよく配置された、落ち着きのある雰囲気が魅力的です。気分に合わせて、好きな場所に座れる、居心地のよさそうなリビングですね。

コンパクトなスペースにコーディネートする

リビングにベビーサークルを設置しているchaneriさんは、お子さんを見守れる位置に、IKEAのポエングアームチェアを置いていました。スッキリとしたデザインのチェアは、コンパクトなスペースに置いても窮屈な印象にならず、圧迫感をおさえながらコーディネートがつくれます。

和室にコーディネートする

IKEAのポエングアームチェアを、北欧テイストに仕上げた和室にコーディネートしているLilyさん。ナチュラルで温かみのある北欧インテリアは、和の雰囲気にも自然と溶け込んでいますね。軽やかなデザインながら、ゆったりと座れるチェアは、セカンドリビングにぴったりなアイテムです。

特等席としてコーディネートする

こだわり抜かれたデザイン性と、快適な座り心地が魅力的な、IKEAのポエングアームチェア。シンプルながら、存在感のあるチェアをお部屋に置くだけで、簡単に特等席がつくれます。

リビングの一角に特等席をつくる

sirotanさんのリビングには、IKEAのポエングアームチェアで、ご家族用の特等席がつくられていました。ソファの座るスペースが足りない場合でも、チェアをプラスするだけで、家族みんながゆったりとくつろげるリビングを叶えることができます。

窓際を特等席にする

cottoncottonさんは、IKEAのポエングアームチェアをリビングの窓辺に置いて、読書スペースを設けていました。日当たりのよい、明るい窓辺に特等席をつくれば、自分だけの特別な時間が過ごせそうですね。木陰をイメージして、観葉植物を取り入れたコーディネートは、真似したくなるアイデアです。

おなじみ、イケアのポエングチェアです〜〜。 後ろにウンベラータを置いて、木陰で読書スペース📚のつもり、うつらうつら、、💤
cottoncotton

オットマンを組み合わせる

IKEAのポエングアームチェアは、オットマンを組み合わせることで、さらにリラックスした姿勢が取りやすくなります。ha_ru76さんの特等席には、クッションやサイドテーブルがおしゃれにコーディネートされていました。お気に入りのインテリアに囲まれた、まさに特等席と言える場所ですね。

私のくつろぎスポット〰️♡ IKEAのポエングです(*ˊ˘ˋ*) おひとりさま時間はもちろんですが、家族でくつろぐ時も私の定位置です♥️ よく次男が私の上に乗ってますが😅 おやつを食べながら録画を見たり本を読んだり、ウトウトしたり、、至福の時間です🤭
ha_ru76

ロッキングタイプやこども用サイズをコーディネートする

IKEAのポエングアームチェアには、さまざまなタイプが用意されています。それぞれの好みや暮らしに合わせて、お気に入りのパーソナルチェアをコーディネートに加えてみましょう。

心地よい揺れが楽しめるロッキングチェア

Yuzu-hiさんが愛用している、IKEAのポエングアームチェアは、心地よい揺れが楽しめるロッキングタイプ。なめらかな揺れには気分を落ち着かせる効果があり、ぜいたくなリラックスタイムが過ごせます。デザイン性の高いチェアは、お部屋のさりげないアクセントとして、インテリアに溶け込んでいました。

親子でおそろいのチェアを使う

IKEAのポエングアームチェアには、こども用サイズも用意されているので、親子でおそろいのチェアを使うことができます。haru711さんのお部屋でも、ご家族が仲よく並んで座って、リラックスタイムを過ごしているそうですよ。

子ども用スペースにコーディネートする

和室にお子さんのおもちゃなどを置いて、遊ぶスペースをつくっているkさん。IKEAの子ども用ポエングアームチェアも、その一角にコーディネートされていました。収納棚もIKEAのアイテムを使っているので、統一感のあるスタイルに仕上げられています。


IKEAのポエングアームチェアは、住まいのあらゆる場所にコーディネートして、その快適な座り心地を楽しむことができます。お気に入りのパーソナルチェアがあれば、毎日のリラックスタイムが、さらに充実したものになりますよ。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「IKEA ポエングアームチェア」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク