【RoomClipが選んだ厳選3選】「やかん・ケトル」がテーマの素敵な投稿実例

【RoomClipが選んだ厳選3選】「やかん・ケトル」がテーマの素敵な投稿実例

今回のテーマは「やかん・ケトル」です!あたたかい飲み物が恋しくなる季節に欠かせない、やかんやケトル♪投稿イベントに集まったお写真のなかから、RoomClip運営チームが素敵だなと思った3名の方の厳選アイデアをお届けします!

お気に入りのやかん・ケトル

nanaさん

RoomClip運営チームが選んだのは、nanaさんの投稿です。ぬくもりを感じるnanaさん邸。まるでカフェの一角のような素敵な空間ですね。愛用されているとういう、モッシュのケトル。「 温度も調整できるし何より見た目がとても好き♡」とのコメントを寄せてくださいました♪ナチュラルなデザインがnanaさんのインテリアにベストマッチしていますね。機能性とデザインを兼ね備えた素敵なケトルをご紹介くださいました!

Yumi-springさん

RoomClip運営チームが選んだのは、Yumi-springさんの投稿です。明るく開放的なYumi-springさんのキッチン。ホワイトを基調とした爽やかな空間ですね。愛用されているのは「HARIOのドリップケトル ヴォーノ」だそう♪見せておきたくなる端正なフォルムながら、たっぷり800ml入ることも嬉しいですね。ハンドルの角度や注ぎ口の細さに定評があるハリオ。ハンドドリップが一層楽しみになりそうですね!

NAOさん

RoomClip運営チームが選んだのは、NAOさんの投稿です。やわらかい自然光が包むNAOさんのキッチン。道具の一つ一つが映える素敵な空間ですね。愛用されているケトルとやかん♪穏やかなホワイトと木製パーツが、NAOさんのインテリアにぴったりですね。それぞれ煮出し用、ティータイム用と使い分けをされているそう!用途に合わせたセレクトや、おもわず並べたくなるようなお洒落な道具を参考にしたくなりました!


どの投稿もとても素敵ですね。みなさんもぜひお部屋づくりの参考にしてみてくださいね♪


他にも素敵な投稿が集まりました!ぜひ投稿イベントをチェックして参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

関連記事