【みんなが選んだ!】玄関が片付く♪「壁掛けフック・壁掛け金具」3選

【みんなが選んだ!】玄関が片付く♪「壁掛けフック・壁掛け金具」3選

RoomClipでよく見る人気商品の投稿を厳選してピックアップ。ユーザーさんが実際に使用した感想をまとめました。モノの選び方や活用実例など、お買い物の参考になること間違いなしです!

「壁掛けフック・壁掛け金具」3選

山崎実業 RIN / ホルダー付きマグネットキーフック

【erikaさんのコメント】
今までは、写真に写っているホワイトのフックを使用していましたが、新居のドアに合わずずっとモヤモヤしていたのでこれを機に買い替えました!

お洒落で玄関が引き締まりました! フックの上にスペースもあるため、印鑑やカッター•ボールペンも置いてすっきり◎

スリーエム(3M) / コマンド 粘着壁掛けフック

【aya_blueさんのコメント】
マットブラックのMサイズ(荷重1.3kgまで)を玄関収納の扉裏に2つ取り付けました♪⁡ ⁡

良く使う傘を下げて、パッとすぐ手に取れるように。扉裏のデットスペースを活かして収納力アップ!

森田アルミ工業 / エントランスフック ViK「ヴィク」

【torokoさんのコメント】
我が家では、リノベして作った「土間」に、森田アルミ工業の「vik」をつけました。多少濡れてても大丈夫なように、壁は「シリカライム」に。シンプルだけど、傘以外にも色んなものがかけられて、とても便利です!


ユーザーさんのリアルな投稿やコメントはいかがでしたか?人気の理由が分かると使ってみたくなりますよね。気になったら、ぜひチェックしてみてください!


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「玄関フック」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

関連記事