【みんなが選んだ!】ぬくもりある存在感が魅力。「木製のチェア」3選

【みんなが選んだ!】ぬくもりある存在感が魅力。「木製のチェア」3選

RoomClipでよく見る人気商品の投稿を厳選してピックアップ。ユーザーさんが実際に使用した感想をまとめました。モノの選び方や活用実例など、お買い物の参考になること間違いなしです!

木製の「ダイニングチェア」3選

ダイニングチェア ウィンザーチェア

【kagomeさんのコメント】
ウィンザーチェア、届きました。フォルムが美しすぎる♡写真では分かりづらいけど、座面がお尻の形に少しだけへこんでて、座り心地もいいんです。机との高さもちょうど良くて大満足です。

MILKER's chair No.42

【arinoさんのコメント】
ミルカーズチェアno.42は、座面高39cmです。座面高46cmのno.49と最後まで迷いましたが、普段45cmのチェアで椅子が高いと感じていることと、no.49(座面高46cm)が欠品中であったことから、思い切ってno.42(座面高39cm)を購入しました。

これが最高に大正解でした! テーブルとの高さもばっちり。座面が低い=脚が短くて、コロンとかわいらしい姿にも惚れ惚れしてます♪

カールハンセン&サン / CH24 Yチェア

【eさんのコメント】
こんがり焼けたYチェアがお気に入りです!夏はペーパーコードの座り心地を楽しんでいます☆少し柔らかくなった座面はハンモックのようでひんやり気持ちいいです!座面の高さが今の物より少し低かったみたいで、しっかり足を付けて座れる所も私のお気に入りポイントです♪




ユーザーさんのリアルな投稿やコメントはいかがでしたか?人気の理由が分かると使ってみたくなりますよね。気になったら、ぜひチェックしてみてください!


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「木製ダイニングチェア」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

関連記事