【写真でルームツアー】築25年の家をリフォームして暮らす。shunrikoさんのお家をご紹介!

【写真でルームツアー】築25年の家をリフォームして暮らす。shunrikoさんのお家をご紹介!

素敵なユーザーさんのお家に遊びにいったかのようなルームツアーを記事でお届け。ユーザーさんご自身のお家紹介コメントも必見ですよ♪

ご登場いただくユーザーさん

子ども達が独立し、主人と2人になった築25年の我が家…愛着があるところを残しながら、楽しく暮らせるように色々工夫したり、傷んだ場所を少しずつリノベーションしたいと思っています。

shunrikoさん、お邪魔します

リビング

shunrikoさん

「内窓とカーテンで遮熱を実現し快適になりました!」

リビング②

shunrikoさん

「テレビ後ろの壁にグラビオエッジを貼り、部屋全体がグレードアップしました。」

ダイニング

shunrikoさん

「ゆったりくつろげるダイニングになりました。」

キッチン

shunrikoさん

「収納や家電の場所を重視し、動きやすく使いやすいキッチンを目指しました。」


ルームツアーはいかがでしたか?shunrikoさんのお部屋は、広々としてリラックスできるリビングとダイニング、動きやすく使いやすいよう考えられたキッチンなど、どの空間もこだわりが詰まっていてとても素敵でしたね!ぜひお部屋づくりの参考にしてみてくださいね♪


shunrikoさんはご紹介した他にもRoomClipに素敵なインテリアを投稿していらっしゃいます。ぜひご覧下さい!

最近見た商品

関連記事