ユーザーさんが選んだKANADEMONOのテーブル5選 〜理想の空間づくりのヒント〜

ユーザーさんが選んだKANADEMONOのテーブル5選 〜理想の空間づくりのヒント〜

シンプルでありながら洗練されたデザインが特徴のKANADEMONO(カナデモノ)。その魅力的な家具やアートは、多くの人々の暮らしに彩りを添えています。今回は、KANADEMONOアイテムを取り入れたユーザーの実例をご紹介します。様々な空間での活用方法をご覧いただき、あなたの理想の暮らしづくりのヒントを見つけてください。

KANADEMONOで創る、個性豊かな暮らしの空間

こだわりのダイニングテーブル

me_lambさんが選んだのは、マッシュルームカラーの天板が特徴的なKANADEMONOのテーブル。柔らかな色合いが空間に温かみを与えてくれています。

悩みに悩んで決めたテーブルはかなでものさん!マッシュルームカラーの天板がかわいい!
me_lamb

使い勝手の良いラウンドテーブル

ohagiさんのお部屋に映える真っ白なラウンドテーブル。シンプルなデザインが空間を明るく見せてくれています。

お気に入りの真っ白なラウンドテーブル🤍
ohagi

リノリウム素材で落ち着いた空間に

super-novaさんは、リノリウム素材の天板を選択。モダンな印象とスタイリッシュな脚のデザインが、洗練された空間を演出してくれています。

リノリウム素材の天板でモダンな印象になりました。ダークグレーの天板にチルウィッチのランチョンマットをおくと、イエローが映えてくれます。脚はシルバーでスタイリッシュに。
super-nova

シンプルで使いやすいデザイン

mipさんの書斎デスクは、ラバーウッド素材のKANADEMONOテーブル。耐久性と美しさを兼ね備えた理想的な作業環境を実現できているそうです。

わが家の書斎デスクには、かなでものでオーダーしたラバーウッドのテーブルを使っています🤗書き物作業をしても傷が付きにくいというのがいいなということで選びました。2年近く使ってますが、まだまだきれいなままでいてくれてます。
mip

長く愛用できる品質

sucoriさんのテーブルは、ホワイトアッシュの天板とホワイトスチールの脚の組み合わせ。明るく爽やかな雰囲気が印象的です。

ついにかなでものさんのテーブル、組み立て完成しました〜❣️思ってたとおりのかわいさ😍天板がホワイトアッシュ、脚はホワイトスチールの組み合わせにしました。大事に使いますっ‼️
sucori

KANADEMONOの家具は、シンプルながらも個性的で、長く愛用できる品質が特徴です。サイズオーダーや素材選びなど、細部まで自分好みにカスタマイズできるのも魅力のひとつ。あなたも自分だけの特別な空間を作ってみませんか?


KANADEMONOには、ここで紹介した以外にも多くの素敵な商品があります。ぜひ公式サイトをチェックして、あなたの理想の空間づくりの参考にしてくださいね。

関連記事