【無料モニター】水道水をおいしく♪Suntoryと共同開発したLIXILのミネラル浄水栓を3名様にプレゼント!

【無料モニター】水道水をおいしく♪Suntoryと共同開発したLIXILのミネラル浄水栓を3名様にプレゼント!

提供:株式会社LIXIL

モニターの募集は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました!!

毎日おいしいお水を飲みたいけど「ウォーターサーバーも市販のお水も、手間や場所をとられるのが難点……」とお悩みではないですか?今回LIXILよりご提供するのは、水道蛇口直結型のキッチン用ミネラル浄水栓!既設の水栓からの取替工事だけでなくカートリッジ類の初回セットもプレゼントします。

蛇口から、いつでも冷たいミネラル in ウォーター「Greentap」

https://cdn.roomclip.jp/v1/w/1360/roomclip-mag-gd/companies/s_872/intro.jpg

「Greentap(グリーンタップ)」は、LIXILの浄水技術とSuntoryの美味開発技術から生まれた新しいサービス。 専用の蛇口と機器を設置するだけで、キリッと冷えた“ミネラル in ウォーター”をいつでも好きなだけ楽しむことができます。毎日の飲み水はもちろんのこと、お茶やコーヒーづくりにお料理にと、きっと大活躍してくれますよ。もちろん普通の水道水を出すこともできるので、洗い物もバッチリです。
今回のモニターではLIXILトータルサービスが現地調査、既設水栓からの訪問取替工事を無償で行います。さらに、初回分の交換セット(ミネラルボトル・浄水カートリッジ・クリーンフィルターのセット)もプレゼント。まずは、Greentapの魅力について詳しく見ていきましょう。
※ ミネラル in ウォーターとは、飲用水に植物ミネラルエキスをプラスした水のことです。
※ この商品のミネラルとはナトリウムのことです。
※ Greentapのおいしさを保つためには定期的にミネラルボトル・カートリッジ類の交換セットの購入が必要になります。(詳細は「【重要】応募・取替工事に関する注意事項」をご確認ください。)

植物ミネラルエキスで、まろやかなおいしさ

LIXIL・担当者さん
LIXIL・担当者さん

「Greentapのおいしさの秘密は、Suntoryが開発した植物ミネラルエキス。カリウムを主としたミネラルを、豊富に含有するココヤシのヤシ殻活性炭からSuntory独自の技術で抽出しました。 不純物を取り除いた安心の浄水に、植物ミネラルエキスをプラスすることで、雑味がなく、まろやかな味わいに仕上がりました。」

こだわったのは、いちばんおいしいと感じる温度

LIXIL・担当者さん
LIXIL・担当者さん

「ミネラル in ウォーターのまろやかな味わいを存分に感じていただくために、たどり着いた温度設定は約10℃。蛇口をひねるだけで、いつでもすぐに冷たいミネラル in ウォーターを楽しめます。氷を入れたり、冷蔵庫で冷やす手間はかかりません。より冷たい約5℃に設定することも可能なので、好みや季節によって設定温度を切り替えてくださいね。」

おいしいお水は、お料理をおいしくしてくれる

LIXIL・担当者さん
LIXIL・担当者さん

「Greentapのミネラル in ウォーターはそのまま飲むだけでなく、お料理にもぜひ使ってみてください♪植物ミネラルエキスがお味噌汁のうまみやコクをアップしてくれることがわかっています。お米やパスタ料理などにもおすすめですよ。」
※ おいしさに関する調査結果は下記リンク先にてご確認いただけます。

製品情報

本モニターでは、既設のキッチン水栓からモニターアイテムへ取替工事を行います。その際、シンク下に冷水ユニット・ミネラル浄水ユニット(ミネラルボトル・クリーンフィルター・浄水カートリッジを取り付けるユニット)・機能ボックス(スマートフォン・無線LANと水栓を接続するユニット)を設置します。(下図参照)

  • カラー:クールシルバー
  • 設置内容:水栓本体、冷水ユニット、ミネラル浄水ユニット、機能ボックス
  • ミネラル浄水ユニットに設置するミネラルボトルとカートリッジ類のセットを1回分に限りプレゼントします。

【重要】応募・取替工事に関する注意事項

※ 必ずご確認ください!

本モニターは以下の条件にあてはまる方のみ対象となります。必ずご確認・ご了承の上ご応募ください。

設置条件を満たす方

  • ご自身またはご家族が所有する住宅に現在お住まいであること。(賃貸物件にお住まいの場合は対象外となります)
  • 水栓本体をGreentap専用アプリに連携するため、ご自宅にWi-Fi環境が整っていること。(ポケットW-Fi不可)
  • 本モニターを使用するためにはシンク下に冷水ユニットを取り付けるスペースが必要です。下のリンクボタンから工事可否チェックを行っていただき「冷水タイプのGreentapの取付が可能」と診断されたことを事前にご確認ください。
    ※ Q1では「冷水タイプ」を選択してください。
    ※ シンク下にコンセントがない・コンセントはあるが100Vではない・アース線がないなどの場合は電気工事が必要となります。電気工事が必要な場合でも、工事にご了承いただける場合はお申込みいただけます。電気工事を実施する場合の工事費用はLIXILが負担します。
    ※「常温タイプのGreentapの取付が可能」と診断された場合は、本モニター対象外となります。

本モニターアイテムへの取替工事に関する注意事項にご了承いただける方

  • 当選候補者に選ばれた場合も、現地調査の結果、キッチンの構造によっては取り替えできない場合があります。
  • 現地調査の結果当選決定となった場合、2024年12月末頃までに取替工事をさせていただく予定です。
    ※ 状況によっては2025年1月にずれこむ場合もあります。
    ※ 施工業者の選定・依頼・施工について、ルームクリップは一切関与しないため、責任を負いかねます。
    ※ 当選決定後であっても、何らかの事情で取換工事が完工に至らなかった場合は、当選を取り消しとさせていただきます。
  • 取替工事には、通常3.5時間程度かかります。
  • モニター終了後に既設水栓への復帰は不可となります。希望される場合はご自身にて行ってください。

本モニター製品の継続利用に関してご了承いただける方

  • 本モニターアイテム設置時に、一緒にプレゼントするミネラルボトル・カートリッジ類のセットをミネラル浄水ユニットにセットしてお使いください。
  • Greentapのおいしさを保つためには定期的にミネラルボトル・カートリッジ類の交換セットの購入が必要になります。交換セット1つで、約600Lのミネラル in ウォーターが楽しめます。例えば1日約3L使用する場合、約半年で交換が必要となります。(交換セットを使用しない場合、普通の水栓として使用することは可能です)
  • 契約プランに加入することで、お得に交換セットを購入できます。(契約プランに加入しないことも可能です)
  • 契約プランの加入は、リクシルストアからお申込みいただけます。交換が必要になったタイミングでご判断ください。
  • 契約プランに加入する場合、解約時に解約金が発生する場合があります。
  • 詳しくは以下リンクボタンより詳細ページをご確認ください。

応募投稿を行っていただける方

本モニターへの応募には、以下の手順にて「応募投稿」が必要です。

  • 申し込みフォームでの応募完了後、RoomClipアプリから投稿画面を開き、「①キッチンシンクを含めた、キッチンの全景」「②シンク下のスペース」が分かる、2種類の投稿をお願いします。「②シンク下のスペース」に関しては、シンク下が引き出しになっている場合はお手数ですが外した状態での撮影をお願いいたします。
  • 投稿の際は、タグ編集画面の「応募しているモニターを選択」から、本モニターを選択してください。なお、応募投稿の際はモニター商品をどのように使いたいかなどのコメントを寄せていただくのも大歓迎です!
  • 「まとめて投稿」(1度に複数の写真を投稿できる機能)は使用せず、それぞれ1回ずつ投稿をお願いします。

※ 申し込みフォームからの応募を済ませてからでないと、応募投稿は行えません。
※ 応募投稿は、モニター提供元の企業が当選者を選ぶ際の参考となります。①と②の投稿が行われていない場合、当選対象から外れてしまう場合があることをご留意ください。
※ 応募投稿は、Webサイトからはできませんので、必ずアプリから上記手順に従い行ってください。
※ アプリのバージョンによって、「応募しているモニターを選択」が使えない場合があります。必ず最新のバージョンにアップデートのうえ、応募投稿を行ってください。

取材撮影にご協力いただける方

  • 製品設置後、スタッフ(最大4名程度)がご自宅に伺い、実際に普段使用されている様子の撮影とインタビューをさせていただきます。
    ※ お顔の写り込みについては応募フォームにてご意向をお知らせください。
  • 所要時間は2~3時間程度を予定しています。
  • ご自身が取材を受けられることについてご家族やパートナーの同意が必要な場合は、必ず事前にご確認の上ご応募ください。
  • 取材内容はLIXILの公式HPやSNSアカウント・パンフレット・その他メディア等で掲載される場合があります。

応募投稿後〜設置までの流れ

1. 当選候補連絡~現地調査日の調整(2024年11月下旬〜12月初旬)

  • アプリの「お知らせ」にて当選候補者に選ばれた旨をご連絡いたします。この時点では当選決定ではありませんので、ご注意ください!
  • LIXILの担当者からご連絡後、現地調査日程調整のため、LIXILトータルサービスからご連絡いたします。

2. 現地調査〜当選決定(2024年12月上旬〜中旬頃)

  • 設定した現地調査日に、LIXILトータルサービスがご自宅に伺い調査を行います。
  • 現地調査後「設置可否」をその場でお伝えいたします。

※ 現地調査の日程と内容によっては、当選決定が12月中旬を過ぎる場合があります。

3. 当選決定〜取替工事(2024年12月末頃まで)

  • 当選が決定したら、取替工事日を調整させていただきます。日程調整のご連絡は、引き続きLIXILトータルサービスと行っていただきます。
  • 調整した日程にて、LIXILトータルサービスが取替工事を行います。
  • 取替工事の所要時間は3.5時間程度の予定です。
  • 状況によっては2025年1月にずれこむ場合もあります。

4. 取材撮影(2025年1月以降)

  • 取材日についてはRoomClipよりご連絡し、ご相談の上決定させていただきます。
  • 製品設置後、スタッフ(最大4名程度)がご自宅に伺い、実際に普段使用されている様子の撮影とインタビューをさせていただきます。
  • 所要時間は2~3時間程度を予定しています。

応募方法

  • 下記申し込みフォームより応募を完了させてから、応募期間内にモニターアイテムの設置希望場所を投稿する「応募投稿」を行なってください。
  • 応募投稿を行う際は、必ずRoomClipアプリから投稿画面を開き投稿時のタグ編集画面に表示される「応募したモニターを選択」にて本モニターを選んでください。
  • 応募投稿では「①キッチンシンクを含めた、キッチンの全景」「②シンク下のスペース」が分かる、2種類の投稿をお願いします。「②シンク下のスペース」に関しては、シンク下が引き出しになっている場合はお手数ですが外した状態での撮影をお願いいたします。モニター商品をどのように使いたいかなどのコメントを寄せていただくのも大歓迎です!
    ※ 「まとめて投稿」(1度に複数の写真を投稿できる機能)は使用せず、それぞれ1回ずつ投稿をお願いします。
  • 当選者のみ、アプリ内「お知らせ」からご連絡させていただきます。

※ 応募投稿を行う際は「まとめて投稿」(1度に複数の写真を投稿できる機能)は使用せず、1投稿につき写真1枚の投稿をお願いいたします。
※ 応募投稿は、モニター提供元の企業が当選者を選ぶ際の参考となります。投稿が行われていない場合は、当選対象から外れてしまう旨ご留意ください。
※応募投稿でご不明点があった場合は、ヘルプページ「応募投稿について知りたい」をご確認ください。

LIXIL「Greentap」を3名様にプレゼント!

応募条件

  • 記事内の「【重要】応募・設置に関する注意事項」をお読みいただいたうえ、記載内容をすべてご了承いただけること。
  • アイテム設置後、アイテムを使って2週間以内に5回以上投稿していただくこと!その際、下記のお願いに沿って撮影をしてください。撮影の際はキッチンまわりや食器などに他社のロゴやブランド名(食器用洗剤やキッチン家電のロゴなど)、キャラクターなどが映りこまないようお願いいたします。
    ①「モニターアイテムが写っている写真」を必ず1回投稿してください。その際、キッチン全体の雰囲気、インテリアの様子などがわかる写真の投稿もお待ちしています。
    ②モニターアイテムの設置前(Before)と設置後(After)を同じ角度から撮影した写真を1回以上投稿してください。
    ③Greentapを使用している様子を1回以上投稿してください。以下のシチュエーションを投稿例としてご参照ください。その際、感想もコメントで添えてください。
    ・ご家族の方の反応(お子さんがお水をたくさん飲むようになった、など)
    ・お料理(お味噌汁やスープ、炊飯など)で使った様子や感想
    ・水を注いでる様子
  • モニター期間終了後、アンケートにご協力いただけること!
    ※ モニター期間終了前に別途「お知らせ」にてご案内します。

<モニター参加に関するご注意>

  • 応募条件にある指定の投稿数は、枚数ではなく「回数」を満たしてください。
    例)「まとめて投稿」(一度に複数の写真を投稿できる機能)の機能で3枚の画像を投稿した場合も「1回」とみなされます。
  • 「まとめて投稿」で1回の投稿に複数枚の写真を含める場合、1枚目にモニターアイテムが写っている写真を設定し、投稿してください。
  • 当選後の投稿写真やコメントは、RoomClip以外にも商品提供元が自身のウェブサイト・SNS・パンフレット・その他メディア等で使用する場合があります。その際、掲載の都合上画像の加工を行う可能性もあります。なお「まとめて投稿」機能を使用した場合は、1回の投稿に含まれる全写真が対象となります。予めご了承ください。

当選後のモニター写真投稿方法

  • アイテム到着後、投稿画面に「当選したモニターを選択」という項目が表示されるので、本モニターを選択してください。
  • 「その他のタグを追加」に、「キッチン水栓」「ミネラル in ウォーター」「浄水器」「家事ラク」「キッチン」のタグが自動で追加されます。他にも写真に合ったタグを自由にたくさん付けてください♪「完了」を押して次に進みます。
  • アイテム選択画面に、本モニター指定のアイテムタグが自動で連携されます。該当するアイテム(モニターするアイテム)をすべて付けて投稿してください。
    ※ アイテム候補が表示されない場合は、アプリの「お問い合わせフォーム」にてお知らせください。

応募期限:2024年11月19日(火) 23:59まで
希望する方は、下記のフォームから今すぐご応募ください!

モニターの募集は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました!!

※ 応募多数の場合は、投稿されている写真数や写真の内容、フォロワー数などを元に、アイテム提供元の担当者が選ばせていただきます。
※ モニターについてご不明点がある場合は、ヘルプページをご覧ください。