お洒落でかっこいい!男前なカフェ風インテリアのお部屋

お洒落でかっこいい!男前なカフェ風インテリアのお部屋

男前風インテリアはとても流行っているスタイルですよね。 クールでかっこいい男前風インテリアですが、カフェ風インテリアとも相性抜群のようです。 今回は、男前風とカフェ風が合わさったような「お洒落でかっこいい」お部屋をご紹介したいと思います。 主に使われているアイテム別にご紹介していきます。

黒板を使った男前カフェ風のお部屋

まず初めに、黒板シートなどを使って男前カフェ風のお部屋にされている実例をご紹介したいと思います。 黒板にメニューリストを描いている方が多かったです。

ラックの扉に黒板シートでメニューリスト

ラックの扉に黒板シートでメニューリスト

キッチンラックに黒板シートを貼ってそこにメニューリストを書かれていますね。 全体的にシンプルなキッチンですので、黒板部分が引き立っています。

壁上部に黒板シートでメニューリスト

壁上部に黒板シートでメニューリスト

壁上部に黒板シートでずらっとメニューリストを書かれているのがかっこいいキッチンですね。 レンガ調の壁紙でアレンジされているのも雰囲気に合っています。 天井の照明もかっこいいです!

壁一面の黒板にイラストやメニューリストを

壁一面の黒板にイラストやメニューリストを

大きな黒板にハンバーグのイラストやメニューリストなどを自由に描かれているのが素敵なキッチンですね! 所々レンガが貼られているのも味があって素敵です。

ロゴでアレンジした男前カフェ風のお部屋

次は、ロゴのステッカーやプレートやイニシャルオブジェ等、ロゴでアレンジした男前カフェ風のお部屋をご紹介します。 英字だけのシンプルなデザインなので、よりかっこよくなりますね。

イニシャルオブジェで「CAFE」

イニシャルオブジェで「CAFE」

こちらのお部屋ではイニシャルオブジェで「CAT&DOG CAFE」と書かれていますね。 猫のシルエットのイラストがポイントで描かれているのも可愛いです。

セリアの男前ランチマット

セリアの男前ランチマット

セリアのランチョンマットを壁に貼って、簡単に男前風にアレンジされていますね。 ランチョンマットに見えないぐらいしっくり来てますね!サイズもピッタリです。

うちと同じのだ!(*´ω`*) いまだランチョンマットとして使ってる人を見ていません(笑)
tetra163

英字のプレートでアレンジ

英字のプレートでアレンジ

英字の大きめのプレートが立てかけてあったり、黒いテーブルも英字でアレンジされていますね。 テーブルの隅にスティックシュガー入れ等があるのもカフェっぽいです。

英字ステッカー等でアレンジ

英字ステッカー等でアレンジ

冷蔵庫やシステムキッチンの棚など、至る所にステッカーなどが貼られていて賑やかな感じですね。 天井からぶら下がっているスタバのロゴは画像印刷したものをデコパージュされたそうです。

植物でアレンジした男前カフェ風のお部屋

男前インテリアと植物は相性抜群ですよね!? 次は植物を使ってアレンジされている男前カフェ風のお部屋をご紹介します。

カウンターや棚に観葉植物

カウンターや棚に観葉植物

カウンターの隅に少し大きめの鉢の観葉植物を置くとアクセントになりますね。 奥の棚にも瓶を鉢代わりに使われた植物が並べられていて男前風にアレンジされています。

小さめの植物を並べて飾る

小さめの植物を並べて飾る

小ぶりな植物をちりばめて飾っても男前な雰囲気になりますね。 「CAFE103」のイニシャルオブジェや英字のプレートなども男前風ですね。 コップの取っ手部分を引っかけて収納されているのもお洒落だと思います。

その他のアレンジ実例

最後に、その他にも男前カフェ風のお部屋がありましたのでご紹介します。

カウンターの上にパイプ収納

カウンターの上にパイプ収納

木製のキッチンカウンターにパイプの収納を使われていますね。 木とパイプの組み合わせがかっこいいです! 全体的にきっちり整理整頓されているのもお店っぽいですね。

全体的に統一感あっていい雰囲気〜´◡`✳︎馴染んできた木の色がヨカです❤︎
satochan

いかがでしたでしょうか? お洒落でかっこいい男前カフェ風のお部屋が沢山ありましたね! 男前でカフェ風のお部屋を目指している方は、是非参考にしてみて下さい。


RoomClipには、インテリア上級者の「男前 カフェ風」のオシャレなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

関連記事

RoomClipの関連リンク