RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ドライフラワー アンティークハサミ

13枚の部屋写真から12枚をセレクト
loulouさんの実例写真
loulou
loulou
hi-yaさんの実例写真
地植え2年目のアナベルがたくさん咲いてくれたので、全てカットしてきました。これから窓辺に吊るしてドライにします。 なかなかの長い放置になってしまいました。 私は元気なのですが、娘が体調を崩していてまだ完全復活とはいえず、娘中心の生活をしているので、勝手ながら、ただの自己満投稿となります。コメント等どうぞお気遣いなく。
地植え2年目のアナベルがたくさん咲いてくれたので、全てカットしてきました。これから窓辺に吊るしてドライにします。 なかなかの長い放置になってしまいました。 私は元気なのですが、娘が体調を崩していてまだ完全復活とはいえず、娘中心の生活をしているので、勝手ながら、ただの自己満投稿となります。コメント等どうぞお気遣いなく。
hi-ya
hi-ya
家族
kokkomachaさんの実例写真
お気に入りのアンティークのシューモールドの横にあるハサミはセリアのやつです。 テカテカしてたのでヤスリでけずっちゃいました(*¯艸¯) ....この写真だとわからんですね(笑)
お気に入りのアンティークのシューモールドの横にあるハサミはセリアのやつです。 テカテカしてたのでヤスリでけずっちゃいました(*¯艸¯) ....この写真だとわからんですね(笑)
kokkomacha
kokkomacha
家族
2.11maririnさんの実例写真
イベント参加です 先日teamoちゃんがリメイクしたカレンダーを見て閃いて そうだ、私も綿レースのリボンが沢山あったわと思い 左は英字ペーパーを挟んだフレームに蝶結びにしたレースと 鍵のアクセサリーパーツをつけたり 右は裏面に幅広のレースを3本貼り付けて、ドライフラワーを ちょっとアレンジ 2枚目は右上のカレンダーのアップ、teamoちゃんの真似をして スポンサーの部分をマスキングテープと綿レースで隠しました 3枚目は孫が通う小学校で日曜日に行われたどんと焼き 小学生の女の子の獅子舞が可愛くて頭をパクリしてもらったり 地元の有志の方達やお父さん達も頑張って、餅つきや模擬店も出ていたし 消防車や隊員の方達もいて安全面も万全で感心して来ました
イベント参加です 先日teamoちゃんがリメイクしたカレンダーを見て閃いて そうだ、私も綿レースのリボンが沢山あったわと思い 左は英字ペーパーを挟んだフレームに蝶結びにしたレースと 鍵のアクセサリーパーツをつけたり 右は裏面に幅広のレースを3本貼り付けて、ドライフラワーを ちょっとアレンジ 2枚目は右上のカレンダーのアップ、teamoちゃんの真似をして スポンサーの部分をマスキングテープと綿レースで隠しました 3枚目は孫が通う小学校で日曜日に行われたどんと焼き 小学生の女の子の獅子舞が可愛くて頭をパクリしてもらったり 地元の有志の方達やお父さん達も頑張って、餅つきや模擬店も出ていたし 消防車や隊員の方達もいて安全面も万全で感心して来ました
2.11maririn
2.11maririn
4LDK | 家族
Lippityさんの実例写真
ヤバイですよ…ヤバタン(♡〃ω〃♡)ヤバタン ダイソーからこんなものが出ているとMaryちゃんの投稿で今朝知り…走りましたε===(っ≧ω≦)っ笑 アンティーク風ライト〜!!!100円!!シェードが小さくてアンバランスな感じがしたので、ダイソーの鉢カバーをシェード代わりにかぶせました♡元のシェードのトップには突起があって安定しなかったので、真ん中にハサミでチョキチョキ雑な穴を空けたメラミンスポンジを鉢の底に両面テープでくっつけて、安定させました♡ この鉢カバー、以前mhkサマから頂いたイケアの鉢カバーのオマージュだと思うんですが、mhkサマも確かイケアの鉢カバーをひっくり返してランプシェードにしていたような…♡ダイソーのは一回り小さいですが、かわいいです(´,,•ω•,,`) 白、黒、茶の3色展開ですが、あたしは白も2本買いました♡かわいすぎませんか!?早く皆様にもお知らせしたくて!!ね、Maryちゃん!!(๑•̀ •́)و✧
ヤバイですよ…ヤバタン(♡〃ω〃♡)ヤバタン ダイソーからこんなものが出ているとMaryちゃんの投稿で今朝知り…走りましたε===(っ≧ω≦)っ笑 アンティーク風ライト〜!!!100円!!シェードが小さくてアンバランスな感じがしたので、ダイソーの鉢カバーをシェード代わりにかぶせました♡元のシェードのトップには突起があって安定しなかったので、真ん中にハサミでチョキチョキ雑な穴を空けたメラミンスポンジを鉢の底に両面テープでくっつけて、安定させました♡ この鉢カバー、以前mhkサマから頂いたイケアの鉢カバーのオマージュだと思うんですが、mhkサマも確かイケアの鉢カバーをひっくり返してランプシェードにしていたような…♡ダイソーのは一回り小さいですが、かわいいです(´,,•ω•,,`) 白、黒、茶の3色展開ですが、あたしは白も2本買いました♡かわいすぎませんか!?早く皆様にもお知らせしたくて!!ね、Maryちゃん!!(๑•̀ •́)و✧
Lippity
Lippity
4LDK | 家族
aya_home1225さんの実例写真
こんばんは( ˊᵕˋ ) なかなか遊びにこれなかった、うっぷんを晴らすかのように、RCばっかり見てます(*´艸`) ハァー楽しい(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗︎)੭᷅ʊʊ 可愛くて大好きだった、コットンフラワーのドライを、泣く泣くしまいました。←大げさ(笑) ほんとは1年中置いておきたい。 それもありかな。 夏は、『キミアツクルシイィ〜』って、やっぱり思っちゃうかな(笑) コットンフラワーの代わりに、先月末に行った、アンティークフェアでの戦利品たちを、ちょこっと飾ってます( ˊᵕˋ* ) (๑°ㅁ°๑)ハッ‼ またハサミだ! ハサミが異常に好きな私…|ω・)チラ 前世は床屋さん??
こんばんは( ˊᵕˋ ) なかなか遊びにこれなかった、うっぷんを晴らすかのように、RCばっかり見てます(*´艸`) ハァー楽しい(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗︎)੭᷅ʊʊ 可愛くて大好きだった、コットンフラワーのドライを、泣く泣くしまいました。←大げさ(笑) ほんとは1年中置いておきたい。 それもありかな。 夏は、『キミアツクルシイィ〜』って、やっぱり思っちゃうかな(笑) コットンフラワーの代わりに、先月末に行った、アンティークフェアでの戦利品たちを、ちょこっと飾ってます( ˊᵕˋ* ) (๑°ㅁ°๑)ハッ‼ またハサミだ! ハサミが異常に好きな私…|ω・)チラ 前世は床屋さん??
aya_home1225
aya_home1225
2LDK | 家族
ayaaya_0806さんの実例写真
ayaaya_0806
ayaaya_0806
3LDK | 家族
chobisukeさんの実例写真
キッチンカウンターの上に木箱?置いて文房具入れに☆すぐ使えて便利です!アンティークなハサミは花瓶に挿してインテリアにも❤︎ web内覧会見てください(*´꒳`*) http://chobipepe.net/2016/11/24/post-2556/
キッチンカウンターの上に木箱?置いて文房具入れに☆すぐ使えて便利です!アンティークなハサミは花瓶に挿してインテリアにも❤︎ web内覧会見てください(*´꒳`*) http://chobipepe.net/2016/11/24/post-2556/
chobisuke
chobisuke
4LDK | 家族
manyakoさんの実例写真
manyako
manyako
2LDK | 家族
takaさんの実例写真
夏休み中に職場体験で雑貨屋さんで働いてきた中2の次女。 最終日に好きなものを選ばせてくれるというお土産付き。なんて素敵な職場体験♡ ママが好きそうってアンティーク風のハサミを可愛くラッピングしてきてくれました^ ^ 欲しい物があっただろうに…優しい子です♡ 今日は雨。創作意欲もりもり。
夏休み中に職場体験で雑貨屋さんで働いてきた中2の次女。 最終日に好きなものを選ばせてくれるというお土産付き。なんて素敵な職場体験♡ ママが好きそうってアンティーク風のハサミを可愛くラッピングしてきてくれました^ ^ 欲しい物があっただろうに…優しい子です♡ 今日は雨。創作意欲もりもり。
taka
taka
2LDK | 家族
shushさんの実例写真
うちにある真鍮色の道具たち(*´︶`*)❤︎ ハサミ以外はほぼ飾りですが、色が可愛いのでついつい買ってしまいます✨ 電話に至っては、最早機能より見た目重視です(๑Ò д Ó๑)
うちにある真鍮色の道具たち(*´︶`*)❤︎ ハサミ以外はほぼ飾りですが、色が可愛いのでついつい買ってしまいます✨ 電話に至っては、最早機能より見た目重視です(๑Ò д Ó๑)
shush
shush
4LDK | 家族
ae86maniaさんの実例写真
カラボで目隠し収納つつディスプレイ。それでもゴチャゴチャしてますが(笑)
カラボで目隠し収納つつディスプレイ。それでもゴチャゴチャしてますが(笑)
ae86mania
ae86mania
家族

ドライフラワー アンティークハサミのおすすめ商品

ドライフラワー アンティークハサミの投稿一覧

4枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

ドライフラワー アンティークハサミ

13枚の部屋写真から12枚をセレクト
loulouさんの実例写真
loulou
loulou
hi-yaさんの実例写真
地植え2年目のアナベルがたくさん咲いてくれたので、全てカットしてきました。これから窓辺に吊るしてドライにします。 なかなかの長い放置になってしまいました。 私は元気なのですが、娘が体調を崩していてまだ完全復活とはいえず、娘中心の生活をしているので、勝手ながら、ただの自己満投稿となります。コメント等どうぞお気遣いなく。
地植え2年目のアナベルがたくさん咲いてくれたので、全てカットしてきました。これから窓辺に吊るしてドライにします。 なかなかの長い放置になってしまいました。 私は元気なのですが、娘が体調を崩していてまだ完全復活とはいえず、娘中心の生活をしているので、勝手ながら、ただの自己満投稿となります。コメント等どうぞお気遣いなく。
hi-ya
hi-ya
家族
kokkomachaさんの実例写真
お気に入りのアンティークのシューモールドの横にあるハサミはセリアのやつです。 テカテカしてたのでヤスリでけずっちゃいました(*¯艸¯) ....この写真だとわからんですね(笑)
お気に入りのアンティークのシューモールドの横にあるハサミはセリアのやつです。 テカテカしてたのでヤスリでけずっちゃいました(*¯艸¯) ....この写真だとわからんですね(笑)
kokkomacha
kokkomacha
家族
2.11maririnさんの実例写真
イベント参加です 先日teamoちゃんがリメイクしたカレンダーを見て閃いて そうだ、私も綿レースのリボンが沢山あったわと思い 左は英字ペーパーを挟んだフレームに蝶結びにしたレースと 鍵のアクセサリーパーツをつけたり 右は裏面に幅広のレースを3本貼り付けて、ドライフラワーを ちょっとアレンジ 2枚目は右上のカレンダーのアップ、teamoちゃんの真似をして スポンサーの部分をマスキングテープと綿レースで隠しました 3枚目は孫が通う小学校で日曜日に行われたどんと焼き 小学生の女の子の獅子舞が可愛くて頭をパクリしてもらったり 地元の有志の方達やお父さん達も頑張って、餅つきや模擬店も出ていたし 消防車や隊員の方達もいて安全面も万全で感心して来ました
イベント参加です 先日teamoちゃんがリメイクしたカレンダーを見て閃いて そうだ、私も綿レースのリボンが沢山あったわと思い 左は英字ペーパーを挟んだフレームに蝶結びにしたレースと 鍵のアクセサリーパーツをつけたり 右は裏面に幅広のレースを3本貼り付けて、ドライフラワーを ちょっとアレンジ 2枚目は右上のカレンダーのアップ、teamoちゃんの真似をして スポンサーの部分をマスキングテープと綿レースで隠しました 3枚目は孫が通う小学校で日曜日に行われたどんと焼き 小学生の女の子の獅子舞が可愛くて頭をパクリしてもらったり 地元の有志の方達やお父さん達も頑張って、餅つきや模擬店も出ていたし 消防車や隊員の方達もいて安全面も万全で感心して来ました
2.11maririn
2.11maririn
4LDK | 家族
Lippityさんの実例写真
ヤバイですよ…ヤバタン(♡〃ω〃♡)ヤバタン ダイソーからこんなものが出ているとMaryちゃんの投稿で今朝知り…走りましたε===(っ≧ω≦)っ笑 アンティーク風ライト〜!!!100円!!シェードが小さくてアンバランスな感じがしたので、ダイソーの鉢カバーをシェード代わりにかぶせました♡元のシェードのトップには突起があって安定しなかったので、真ん中にハサミでチョキチョキ雑な穴を空けたメラミンスポンジを鉢の底に両面テープでくっつけて、安定させました♡ この鉢カバー、以前mhkサマから頂いたイケアの鉢カバーのオマージュだと思うんですが、mhkサマも確かイケアの鉢カバーをひっくり返してランプシェードにしていたような…♡ダイソーのは一回り小さいですが、かわいいです(´,,•ω•,,`) 白、黒、茶の3色展開ですが、あたしは白も2本買いました♡かわいすぎませんか!?早く皆様にもお知らせしたくて!!ね、Maryちゃん!!(๑•̀ •́)و✧
ヤバイですよ…ヤバタン(♡〃ω〃♡)ヤバタン ダイソーからこんなものが出ているとMaryちゃんの投稿で今朝知り…走りましたε===(っ≧ω≦)っ笑 アンティーク風ライト〜!!!100円!!シェードが小さくてアンバランスな感じがしたので、ダイソーの鉢カバーをシェード代わりにかぶせました♡元のシェードのトップには突起があって安定しなかったので、真ん中にハサミでチョキチョキ雑な穴を空けたメラミンスポンジを鉢の底に両面テープでくっつけて、安定させました♡ この鉢カバー、以前mhkサマから頂いたイケアの鉢カバーのオマージュだと思うんですが、mhkサマも確かイケアの鉢カバーをひっくり返してランプシェードにしていたような…♡ダイソーのは一回り小さいですが、かわいいです(´,,•ω•,,`) 白、黒、茶の3色展開ですが、あたしは白も2本買いました♡かわいすぎませんか!?早く皆様にもお知らせしたくて!!ね、Maryちゃん!!(๑•̀ •́)و✧
Lippity
Lippity
4LDK | 家族
aya_home1225さんの実例写真
こんばんは( ˊᵕˋ ) なかなか遊びにこれなかった、うっぷんを晴らすかのように、RCばっかり見てます(*´艸`) ハァー楽しい(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗︎)੭᷅ʊʊ 可愛くて大好きだった、コットンフラワーのドライを、泣く泣くしまいました。←大げさ(笑) ほんとは1年中置いておきたい。 それもありかな。 夏は、『キミアツクルシイィ〜』って、やっぱり思っちゃうかな(笑) コットンフラワーの代わりに、先月末に行った、アンティークフェアでの戦利品たちを、ちょこっと飾ってます( ˊᵕˋ* ) (๑°ㅁ°๑)ハッ‼ またハサミだ! ハサミが異常に好きな私…|ω・)チラ 前世は床屋さん??
こんばんは( ˊᵕˋ ) なかなか遊びにこれなかった、うっぷんを晴らすかのように、RCばっかり見てます(*´艸`) ハァー楽しい(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗︎)੭᷅ʊʊ 可愛くて大好きだった、コットンフラワーのドライを、泣く泣くしまいました。←大げさ(笑) ほんとは1年中置いておきたい。 それもありかな。 夏は、『キミアツクルシイィ〜』って、やっぱり思っちゃうかな(笑) コットンフラワーの代わりに、先月末に行った、アンティークフェアでの戦利品たちを、ちょこっと飾ってます( ˊᵕˋ* ) (๑°ㅁ°๑)ハッ‼ またハサミだ! ハサミが異常に好きな私…|ω・)チラ 前世は床屋さん??
aya_home1225
aya_home1225
2LDK | 家族
ayaaya_0806さんの実例写真
ayaaya_0806
ayaaya_0806
3LDK | 家族
chobisukeさんの実例写真
キッチンカウンターの上に木箱?置いて文房具入れに☆すぐ使えて便利です!アンティークなハサミは花瓶に挿してインテリアにも❤︎ web内覧会見てください(*´꒳`*) http://chobipepe.net/2016/11/24/post-2556/
キッチンカウンターの上に木箱?置いて文房具入れに☆すぐ使えて便利です!アンティークなハサミは花瓶に挿してインテリアにも❤︎ web内覧会見てください(*´꒳`*) http://chobipepe.net/2016/11/24/post-2556/
chobisuke
chobisuke
4LDK | 家族
manyakoさんの実例写真
manyako
manyako
2LDK | 家族
takaさんの実例写真
夏休み中に職場体験で雑貨屋さんで働いてきた中2の次女。 最終日に好きなものを選ばせてくれるというお土産付き。なんて素敵な職場体験♡ ママが好きそうってアンティーク風のハサミを可愛くラッピングしてきてくれました^ ^ 欲しい物があっただろうに…優しい子です♡ 今日は雨。創作意欲もりもり。
夏休み中に職場体験で雑貨屋さんで働いてきた中2の次女。 最終日に好きなものを選ばせてくれるというお土産付き。なんて素敵な職場体験♡ ママが好きそうってアンティーク風のハサミを可愛くラッピングしてきてくれました^ ^ 欲しい物があっただろうに…優しい子です♡ 今日は雨。創作意欲もりもり。
taka
taka
2LDK | 家族
shushさんの実例写真
うちにある真鍮色の道具たち(*´︶`*)❤︎ ハサミ以外はほぼ飾りですが、色が可愛いのでついつい買ってしまいます✨ 電話に至っては、最早機能より見た目重視です(๑Ò д Ó๑)
うちにある真鍮色の道具たち(*´︶`*)❤︎ ハサミ以外はほぼ飾りですが、色が可愛いのでついつい買ってしまいます✨ 電話に至っては、最早機能より見た目重視です(๑Ò д Ó๑)
shush
shush
4LDK | 家族
ae86maniaさんの実例写真
カラボで目隠し収納つつディスプレイ。それでもゴチャゴチャしてますが(笑)
カラボで目隠し収納つつディスプレイ。それでもゴチャゴチャしてますが(笑)
ae86mania
ae86mania
家族

ドライフラワー アンティークハサミのおすすめ商品

ドライフラワー アンティークハサミの投稿一覧

4枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ