RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

築浅

2,319枚の部屋写真から32枚をセレクト
kanaさんの実例写真
ダイソーの300円shopスリーピーで買ったドアハンガーラック✨✨ 300円なのにドアにスッと入ってガタつかなくてドアが傷付かないスポンジ的なアレも付いてる✨ 何よりめっちゃ可愛いからあちこちのドアに付けてしまった笑
ダイソーの300円shopスリーピーで買ったドアハンガーラック✨✨ 300円なのにドアにスッと入ってガタつかなくてドアが傷付かないスポンジ的なアレも付いてる✨ 何よりめっちゃ可愛いからあちこちのドアに付けてしまった笑
kana
kana
3LDK | 家族
RITSUさんの実例写真
息子部屋のソファと ヨギボーの場所をチェンジ✴︎ リビングにソファ✖️2 ぎゅうぎゅうです。
息子部屋のソファと ヨギボーの場所をチェンジ✴︎ リビングにソファ✖️2 ぎゅうぎゅうです。
RITSU
RITSU
3LDK | 家族
ERIさんの実例写真
ソファに座って、映画やドラマを見る時間が幸せ♡ IKEAのソファ「ソーデルハムン」は奥行きがかなりあって、ふかふかで座り心地抜群!
ソファに座って、映画やドラマを見る時間が幸せ♡ IKEAのソファ「ソーデルハムン」は奥行きがかなりあって、ふかふかで座り心地抜群!
ERI
ERI
3LDK | 家族
Sakkinさんの実例写真
ポップなラグマット🩷💙 置くだけで明るい雰囲気になるのでお気に入りです☺️
ポップなラグマット🩷💙 置くだけで明るい雰囲気になるのでお気に入りです☺️
Sakkin
Sakkin
3LDK | 家族
_222222さんの実例写真
センターテーブル・ローテーブル¥16,990
ソファ周りは布や小物で色味を増やしています それと窓際のグリーンたち! ソファもヘタってきたのでそろそろ買い替えを検討しています
ソファ周りは布や小物で色味を増やしています それと窓際のグリーンたち! ソファもヘタってきたのでそろそろ買い替えを検討しています
_222222
_222222
3LDK | カップル
A.Iさんの実例写真
キッチンの本体とカップボードは作り付けのもの。 角部屋なので裏のベランダに繋がる勝手口があり、ペットボトルや缶などのゴミは外に捨てられるのが助かっています🙆‍♀️ 勝手口のガラス部分はクリアなガラスですが、外から丸見えが嫌でシートをはったら、キラキラ反射して可愛い感じになりました😇
キッチンの本体とカップボードは作り付けのもの。 角部屋なので裏のベランダに繋がる勝手口があり、ペットボトルや缶などのゴミは外に捨てられるのが助かっています🙆‍♀️ 勝手口のガラス部分はクリアなガラスですが、外から丸見えが嫌でシートをはったら、キラキラ反射して可愛い感じになりました😇
A.I
A.I
3LDK | 家族
konyoさんの実例写真
久しぶりの投稿です。 昔投稿した琺瑯キャニスターが記事になってました。 もともとどこかのブログか何かで見たものを真似たものですが、今も変わらずキッチンで愛用してます。 https://roomclip.jp/mag/archives/92327?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
久しぶりの投稿です。 昔投稿した琺瑯キャニスターが記事になってました。 もともとどこかのブログか何かで見たものを真似たものですが、今も変わらずキッチンで愛用してます。 https://roomclip.jp/mag/archives/92327?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
konyo
konyo
2LDK | 一人暮らし
mikigumaさんの実例写真
我が家のリビングダイニング 目に優しい木の家具やグリーンと、 雑貨類はお気に入りを厳選して ごちゃつかないように気をつけて 居心地が良くなるようにして 癒しの暖炉風ヒーターやマッサージシートで リラックスできる空間を目指しています🌱
我が家のリビングダイニング 目に優しい木の家具やグリーンと、 雑貨類はお気に入りを厳選して ごちゃつかないように気をつけて 居心地が良くなるようにして 癒しの暖炉風ヒーターやマッサージシートで リラックスできる空間を目指しています🌱
mikiguma
mikiguma
3LDK | 家族
Junさんの実例写真
おうちのことノート 『わが家のキッチンからの眺め』 キッチンシンク前から撮影しています☺️ 奥のリビングソファーは娘たちの定位置。 顔を上げるだけで様子を見る事が出来るので安心です✨ キッチンからリビング全体を見渡す事ができ、目の前のダイニングテーブルをキッチンと垂直に配置している為、家族とのコミュニケーションがとれやすいです🥰 ここからの眺めも大好きです♡
おうちのことノート 『わが家のキッチンからの眺め』 キッチンシンク前から撮影しています☺️ 奥のリビングソファーは娘たちの定位置。 顔を上げるだけで様子を見る事が出来るので安心です✨ キッチンからリビング全体を見渡す事ができ、目の前のダイニングテーブルをキッチンと垂直に配置している為、家族とのコミュニケーションがとれやすいです🥰 ここからの眺めも大好きです♡
Jun
Jun
4LDK | 家族
masumiさんの実例写真
18時⏱ ̖́になると… スマートタップで 間接照明‬が灯ります💡 ̖́-‬ 1日の疲れが溶けだす時間の始まりです
18時⏱ ̖́になると… スマートタップで 間接照明‬が灯ります💡 ̖́-‬ 1日の疲れが溶けだす時間の始まりです
masumi
masumi
3LDK | 家族
gusukuさんの実例写真
before
before
gusuku
gusuku
Summerさんの実例写真
赤のブーケ💐お部屋全体📸
赤のブーケ💐お部屋全体📸
Summer
Summer
2LDK | 家族
chiiyanさんの実例写真
ベルメゾンで購入した ミニラボブランドのラグ 大きな柄ですが 優しい色合いなので 馴染んで見えます❣️
ベルメゾンで購入した ミニラボブランドのラグ 大きな柄ですが 優しい色合いなので 馴染んで見えます❣️
chiiyan
chiiyan
2LDK | 家族
beanzさんの実例写真
1年前に頑張って作った壁面収納が思うように使えず… その時にも検討していたIKEAのカラックスや無印良品など、 キューブボックスタイプになってる方が使いやすいのかなぁとか思ってみたり… オーダーメイド?!とか考えたり… そんな中、目についたIKEAのイーヴァル これも以前検討してたけど、そのときは惹かれなかったんですよね… 仕組みがよく分からなくって ただ、廃盤になってるものもあるので今となっては相当後悔しています💦 やっぱり自作したほうが安いよね、ってなったけれど 可動レールとか買ったからまぁまぁの値段になったし そしていまこのタイミングでイーヴァルが安くなっていて 棚板も金属ダボで簡単に変えられる! いい🩷ってなってIKEA視察してきました 2店舗巡ったけど、ディスプレイってやっぱり店舗毎に雰囲気が全然違っていて プロジェクターつけたいなって思っていたらちょうどあってテンション爆上がりでした! プランニングツールでいろいろ組み合わせが出来るのも イメージしやすくてとてもよかったです ただ、設置したい幅が7cm足りなくて想定していた形にならない事が発覚しましたが、 幅が2パターンあるので、いろいろ組み合わせてなんとか形にして購入しちゃいました! 2025年の最後は視察の投稿になってしまいましたが 今年1年ありがとうございました! やっぱり今年も投稿時期にムラがあったなと😂 年始早々にまたガチャガチャやりたいと思います 見ていただきありがとうございました!
1年前に頑張って作った壁面収納が思うように使えず… その時にも検討していたIKEAのカラックスや無印良品など、 キューブボックスタイプになってる方が使いやすいのかなぁとか思ってみたり… オーダーメイド?!とか考えたり… そんな中、目についたIKEAのイーヴァル これも以前検討してたけど、そのときは惹かれなかったんですよね… 仕組みがよく分からなくって ただ、廃盤になってるものもあるので今となっては相当後悔しています💦 やっぱり自作したほうが安いよね、ってなったけれど 可動レールとか買ったからまぁまぁの値段になったし そしていまこのタイミングでイーヴァルが安くなっていて 棚板も金属ダボで簡単に変えられる! いい🩷ってなってIKEA視察してきました 2店舗巡ったけど、ディスプレイってやっぱり店舗毎に雰囲気が全然違っていて プロジェクターつけたいなって思っていたらちょうどあってテンション爆上がりでした! プランニングツールでいろいろ組み合わせが出来るのも イメージしやすくてとてもよかったです ただ、設置したい幅が7cm足りなくて想定していた形にならない事が発覚しましたが、 幅が2パターンあるので、いろいろ組み合わせてなんとか形にして購入しちゃいました! 2025年の最後は視察の投稿になってしまいましたが 今年1年ありがとうございました! やっぱり今年も投稿時期にムラがあったなと😂 年始早々にまたガチャガチャやりたいと思います 見ていただきありがとうございました!
beanz
beanz
3LDK | 家族
herorinさんの実例写真
ラグ¥14,991
今年2月に建売平屋の小さいお家に引っ越しました。 アルモニアで購入したソファーは前の部屋でも使っていたもので 1度カバーだけ交換しトータル10年位使ってます。 座面が硬めでヘタリにくいところと、大きすぎず小さすぎずのサイズ感、飽きのこないシンプルなデザインがお気に入りです。
今年2月に建売平屋の小さいお家に引っ越しました。 アルモニアで購入したソファーは前の部屋でも使っていたもので 1度カバーだけ交換しトータル10年位使ってます。 座面が硬めでヘタリにくいところと、大きすぎず小さすぎずのサイズ感、飽きのこないシンプルなデザインがお気に入りです。
herorin
herorin
1LDK | 一人暮らし
colorerさんの実例写真
中学生になって初めての期末テストも終わり今日は実家に遊びに行ってきました☺️ 母の家は元々素敵な築浅マンションだったので、リビングスペースと寝室スペース、和室の一面の壁紙チェンジをしました。 リビング、寝室には漆喰を塗っています。 エレガントな雰囲気のある人なので、シャビーシックな内装を作ることにしました✨ 家具は大体がフランスのアンティークです。 住み出して5年くらいでしょうか。 家具も馴染みだして、母らしい優しい温かい雰囲気のある家にどんどんなってきて、私も嬉しいです🥰✨
中学生になって初めての期末テストも終わり今日は実家に遊びに行ってきました☺️ 母の家は元々素敵な築浅マンションだったので、リビングスペースと寝室スペース、和室の一面の壁紙チェンジをしました。 リビング、寝室には漆喰を塗っています。 エレガントな雰囲気のある人なので、シャビーシックな内装を作ることにしました✨ 家具は大体がフランスのアンティークです。 住み出して5年くらいでしょうか。 家具も馴染みだして、母らしい優しい温かい雰囲気のある家にどんどんなってきて、私も嬉しいです🥰✨
colorer
colorer
4LDK | 家族
Re_さんの実例写真
キッチン収納のイベントが始まって ここの写真の保存お知らせが度々届くので 2年ぶりに近況報告🍴 特に変わってないけど 2年前より少しカラフルになったかな? ①カトラリー収納はニトリのNブラン 箸置きはダイソー ランチョンマットや布巾、お弁当袋の収納も百均ケースで 引き出しのサイズぴったりに嵌め込んでるので開閉しても動かず 使いやすくて気に入ってます¨̮♡︎ ②小鉢類は白で統一🤍 同じ器を重ねて取り出し易くしてます ③④食器棚の中も できるだけ同じ器を縦に並べて 使いやすいです♪
キッチン収納のイベントが始まって ここの写真の保存お知らせが度々届くので 2年ぶりに近況報告🍴 特に変わってないけど 2年前より少しカラフルになったかな? ①カトラリー収納はニトリのNブラン 箸置きはダイソー ランチョンマットや布巾、お弁当袋の収納も百均ケースで 引き出しのサイズぴったりに嵌め込んでるので開閉しても動かず 使いやすくて気に入ってます¨̮♡︎ ②小鉢類は白で統一🤍 同じ器を重ねて取り出し易くしてます ③④食器棚の中も できるだけ同じ器を縦に並べて 使いやすいです♪
Re_
Re_
4LDK | 家族
Saraさんの実例写真
【ボタニカルインテリア】 わが家にエバーフレッシュが来て、もうすぐ3ヶ月🌿 最初は水やりのタイミングがわからず戸惑ったけれど、最近は少しずつ“この子のリズム”がわかるようになってきた 朝日が差しても葉が閉じたままだと、 「お母さーん、喉が渇いたよ〜」のサイン 与えすぎも控えすぎもNG、 ようやくわかってきた“ちょうどよさ” 植物と対話する暮らしって ちょっと奥深くて、でもすごく楽しい🌿
【ボタニカルインテリア】 わが家にエバーフレッシュが来て、もうすぐ3ヶ月🌿 最初は水やりのタイミングがわからず戸惑ったけれど、最近は少しずつ“この子のリズム”がわかるようになってきた 朝日が差しても葉が閉じたままだと、 「お母さーん、喉が渇いたよ〜」のサイン 与えすぎも控えすぎもNG、 ようやくわかってきた“ちょうどよさ” 植物と対話する暮らしって ちょっと奥深くて、でもすごく楽しい🌿
Sara
Sara
2LDK | 家族
decoさんの実例写真
寒くなってきたので、い草ラグをしまって綿のラグを出したいな〜
寒くなってきたので、い草ラグをしまって綿のラグを出したいな〜
deco
deco
1K | 一人暮らし
minonaruki21さんの実例写真
先日買った2025ブラックフライデー限定のyチェア 艶消しオールブラックが気に入りすぎて、急いでもう1脚追加注文してしまった😅 めちゃくちゃよい👍
先日買った2025ブラックフライデー限定のyチェア 艶消しオールブラックが気に入りすぎて、急いでもう1脚追加注文してしまった😅 めちゃくちゃよい👍
minonaruki21
minonaruki21
2LDK | 家族
nono.0129さんの実例写真
¥110
◽️▫️砂時計とSEALBOX▫️◽️ ・ リサイクルショップで見つけた レトロ可愛い戦利品 ・ 砂時計:52円(元値55円の5%off🤣) SEALBOX:700円 ・ こう言うのを見つけてしまうから リサイクルショップ巡りは やめられない ・ 砂時計は脚が2本でガラスの形もぷっくり 三分計シールも剥がれ具合も 何ともレトロ感を醸し出していて全てが可愛い ・ 計るのももちろん飾っておきたい雑貨 飾って見るとグンっと可愛いので こちらの棚も模様替えしました ・ SEALBOXはしっかりしてて 色味と上の木目デザインが可愛いので購入 ・ 元々は印鑑入れみたいだけど仕切りとか鍵はなく 何入れようかなぁと考え中.・°・ ・ こう言うレトロ品をいかに安く買えるか そして安くゲット出来た事に 満足し楽しめる性格なので 「お金かからないよな自分」って 常々思ってしまいます 笑🤣
◽️▫️砂時計とSEALBOX▫️◽️ ・ リサイクルショップで見つけた レトロ可愛い戦利品 ・ 砂時計:52円(元値55円の5%off🤣) SEALBOX:700円 ・ こう言うのを見つけてしまうから リサイクルショップ巡りは やめられない ・ 砂時計は脚が2本でガラスの形もぷっくり 三分計シールも剥がれ具合も 何ともレトロ感を醸し出していて全てが可愛い ・ 計るのももちろん飾っておきたい雑貨 飾って見るとグンっと可愛いので こちらの棚も模様替えしました ・ SEALBOXはしっかりしてて 色味と上の木目デザインが可愛いので購入 ・ 元々は印鑑入れみたいだけど仕切りとか鍵はなく 何入れようかなぁと考え中.・°・ ・ こう言うレトロ品をいかに安く買えるか そして安くゲット出来た事に 満足し楽しめる性格なので 「お金かからないよな自分」って 常々思ってしまいます 笑🤣
nono.0129
nono.0129
4LDK | 家族
kaiさんの実例写真
kai
kai
4LDK | 家族
ikuzakさんの実例写真
写真でルームツアー イベント参加💁‍♂️ 2階LDKの4方向写真です📷 わが家は築2年の戸建てを中古で購入し主にLDKをリフォームして住み始めました! といってもリフォームしたのは建具、壁紙、ダウンライト等の照明配置計画、壁掛けテレビ、エコカラット、キッチン、ウインドウトリートメントくらいです 住んでから3年目になり荷物や家具も段々増えてきましたが引っ越し当初はこんな感じですっきりでした笑 1枚目 ウォールナットの伸縮ダイニングテーブルは納期がかかってしまってましたがどうしても欲しかったので引っ越し2ヶ月はダイニングテーブル無し生活でした笑 2枚目 お気に入りのエコカラットの壁はディニタ即決! 片面しか活用できない両面時計もお気に入りです笑 3枚目 シーリングしかなかったのでダウンライトを配置してスッキリな天井になりました! シンクロ調光と光色切替を駆使してます💡 4枚目 ウインドウトリートメントは調光ロールスクリーンでスッキリさせてます。 グレーのクロスもお気に入り🤩 せまいけどお気に入りを詰め込んだお気に入りの空間です
写真でルームツアー イベント参加💁‍♂️ 2階LDKの4方向写真です📷 わが家は築2年の戸建てを中古で購入し主にLDKをリフォームして住み始めました! といってもリフォームしたのは建具、壁紙、ダウンライト等の照明配置計画、壁掛けテレビ、エコカラット、キッチン、ウインドウトリートメントくらいです 住んでから3年目になり荷物や家具も段々増えてきましたが引っ越し当初はこんな感じですっきりでした笑 1枚目 ウォールナットの伸縮ダイニングテーブルは納期がかかってしまってましたがどうしても欲しかったので引っ越し2ヶ月はダイニングテーブル無し生活でした笑 2枚目 お気に入りのエコカラットの壁はディニタ即決! 片面しか活用できない両面時計もお気に入りです笑 3枚目 シーリングしかなかったのでダウンライトを配置してスッキリな天井になりました! シンクロ調光と光色切替を駆使してます💡 4枚目 ウインドウトリートメントは調光ロールスクリーンでスッキリさせてます。 グレーのクロスもお気に入り🤩 せまいけどお気に入りを詰め込んだお気に入りの空間です
ikuzak
ikuzak
3LDK | 家族
K84Roomさんの実例写真
K84Room
K84Room
3LDK | 家族
もっと見る

築浅のおすすめ商品

築浅の投稿一覧

39枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2
1
2
1/2ページ

築浅

2,319枚の部屋写真から32枚をセレクト
kanaさんの実例写真
ダイソーの300円shopスリーピーで買ったドアハンガーラック✨✨ 300円なのにドアにスッと入ってガタつかなくてドアが傷付かないスポンジ的なアレも付いてる✨ 何よりめっちゃ可愛いからあちこちのドアに付けてしまった笑
ダイソーの300円shopスリーピーで買ったドアハンガーラック✨✨ 300円なのにドアにスッと入ってガタつかなくてドアが傷付かないスポンジ的なアレも付いてる✨ 何よりめっちゃ可愛いからあちこちのドアに付けてしまった笑
kana
kana
3LDK | 家族
RITSUさんの実例写真
息子部屋のソファと ヨギボーの場所をチェンジ✴︎ リビングにソファ✖️2 ぎゅうぎゅうです。
息子部屋のソファと ヨギボーの場所をチェンジ✴︎ リビングにソファ✖️2 ぎゅうぎゅうです。
RITSU
RITSU
3LDK | 家族
ERIさんの実例写真
ソファに座って、映画やドラマを見る時間が幸せ♡ IKEAのソファ「ソーデルハムン」は奥行きがかなりあって、ふかふかで座り心地抜群!
ソファに座って、映画やドラマを見る時間が幸せ♡ IKEAのソファ「ソーデルハムン」は奥行きがかなりあって、ふかふかで座り心地抜群!
ERI
ERI
3LDK | 家族
Sakkinさんの実例写真
ポップなラグマット🩷💙 置くだけで明るい雰囲気になるのでお気に入りです☺️
ポップなラグマット🩷💙 置くだけで明るい雰囲気になるのでお気に入りです☺️
Sakkin
Sakkin
3LDK | 家族
_222222さんの実例写真
センターテーブル・ローテーブル¥16,990
ソファ周りは布や小物で色味を増やしています それと窓際のグリーンたち! ソファもヘタってきたのでそろそろ買い替えを検討しています
ソファ周りは布や小物で色味を増やしています それと窓際のグリーンたち! ソファもヘタってきたのでそろそろ買い替えを検討しています
_222222
_222222
3LDK | カップル
A.Iさんの実例写真
キッチンの本体とカップボードは作り付けのもの。 角部屋なので裏のベランダに繋がる勝手口があり、ペットボトルや缶などのゴミは外に捨てられるのが助かっています🙆‍♀️ 勝手口のガラス部分はクリアなガラスですが、外から丸見えが嫌でシートをはったら、キラキラ反射して可愛い感じになりました😇
キッチンの本体とカップボードは作り付けのもの。 角部屋なので裏のベランダに繋がる勝手口があり、ペットボトルや缶などのゴミは外に捨てられるのが助かっています🙆‍♀️ 勝手口のガラス部分はクリアなガラスですが、外から丸見えが嫌でシートをはったら、キラキラ反射して可愛い感じになりました😇
A.I
A.I
3LDK | 家族
konyoさんの実例写真
久しぶりの投稿です。 昔投稿した琺瑯キャニスターが記事になってました。 もともとどこかのブログか何かで見たものを真似たものですが、今も変わらずキッチンで愛用してます。 https://roomclip.jp/mag/archives/92327?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
久しぶりの投稿です。 昔投稿した琺瑯キャニスターが記事になってました。 もともとどこかのブログか何かで見たものを真似たものですが、今も変わらずキッチンで愛用してます。 https://roomclip.jp/mag/archives/92327?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
konyo
konyo
2LDK | 一人暮らし
mikigumaさんの実例写真
我が家のリビングダイニング 目に優しい木の家具やグリーンと、 雑貨類はお気に入りを厳選して ごちゃつかないように気をつけて 居心地が良くなるようにして 癒しの暖炉風ヒーターやマッサージシートで リラックスできる空間を目指しています🌱
我が家のリビングダイニング 目に優しい木の家具やグリーンと、 雑貨類はお気に入りを厳選して ごちゃつかないように気をつけて 居心地が良くなるようにして 癒しの暖炉風ヒーターやマッサージシートで リラックスできる空間を目指しています🌱
mikiguma
mikiguma
3LDK | 家族
Junさんの実例写真
おうちのことノート 『わが家のキッチンからの眺め』 キッチンシンク前から撮影しています☺️ 奥のリビングソファーは娘たちの定位置。 顔を上げるだけで様子を見る事が出来るので安心です✨ キッチンからリビング全体を見渡す事ができ、目の前のダイニングテーブルをキッチンと垂直に配置している為、家族とのコミュニケーションがとれやすいです🥰 ここからの眺めも大好きです♡
おうちのことノート 『わが家のキッチンからの眺め』 キッチンシンク前から撮影しています☺️ 奥のリビングソファーは娘たちの定位置。 顔を上げるだけで様子を見る事が出来るので安心です✨ キッチンからリビング全体を見渡す事ができ、目の前のダイニングテーブルをキッチンと垂直に配置している為、家族とのコミュニケーションがとれやすいです🥰 ここからの眺めも大好きです♡
Jun
Jun
4LDK | 家族
masumiさんの実例写真
18時⏱ ̖́になると… スマートタップで 間接照明‬が灯ります💡 ̖́-‬ 1日の疲れが溶けだす時間の始まりです
18時⏱ ̖́になると… スマートタップで 間接照明‬が灯ります💡 ̖́-‬ 1日の疲れが溶けだす時間の始まりです
masumi
masumi
3LDK | 家族
gusukuさんの実例写真
before
before
gusuku
gusuku
Summerさんの実例写真
赤のブーケ💐お部屋全体📸
赤のブーケ💐お部屋全体📸
Summer
Summer
2LDK | 家族
chiiyanさんの実例写真
¥15,900
ベルメゾンで購入した ミニラボブランドのラグ 大きな柄ですが 優しい色合いなので 馴染んで見えます❣️
ベルメゾンで購入した ミニラボブランドのラグ 大きな柄ですが 優しい色合いなので 馴染んで見えます❣️
chiiyan
chiiyan
2LDK | 家族
beanzさんの実例写真
1年前に頑張って作った壁面収納が思うように使えず… その時にも検討していたIKEAのカラックスや無印良品など、 キューブボックスタイプになってる方が使いやすいのかなぁとか思ってみたり… オーダーメイド?!とか考えたり… そんな中、目についたIKEAのイーヴァル これも以前検討してたけど、そのときは惹かれなかったんですよね… 仕組みがよく分からなくって ただ、廃盤になってるものもあるので今となっては相当後悔しています💦 やっぱり自作したほうが安いよね、ってなったけれど 可動レールとか買ったからまぁまぁの値段になったし そしていまこのタイミングでイーヴァルが安くなっていて 棚板も金属ダボで簡単に変えられる! いい🩷ってなってIKEA視察してきました 2店舗巡ったけど、ディスプレイってやっぱり店舗毎に雰囲気が全然違っていて プロジェクターつけたいなって思っていたらちょうどあってテンション爆上がりでした! プランニングツールでいろいろ組み合わせが出来るのも イメージしやすくてとてもよかったです ただ、設置したい幅が7cm足りなくて想定していた形にならない事が発覚しましたが、 幅が2パターンあるので、いろいろ組み合わせてなんとか形にして購入しちゃいました! 2025年の最後は視察の投稿になってしまいましたが 今年1年ありがとうございました! やっぱり今年も投稿時期にムラがあったなと😂 年始早々にまたガチャガチャやりたいと思います 見ていただきありがとうございました!
1年前に頑張って作った壁面収納が思うように使えず… その時にも検討していたIKEAのカラックスや無印良品など、 キューブボックスタイプになってる方が使いやすいのかなぁとか思ってみたり… オーダーメイド?!とか考えたり… そんな中、目についたIKEAのイーヴァル これも以前検討してたけど、そのときは惹かれなかったんですよね… 仕組みがよく分からなくって ただ、廃盤になってるものもあるので今となっては相当後悔しています💦 やっぱり自作したほうが安いよね、ってなったけれど 可動レールとか買ったからまぁまぁの値段になったし そしていまこのタイミングでイーヴァルが安くなっていて 棚板も金属ダボで簡単に変えられる! いい🩷ってなってIKEA視察してきました 2店舗巡ったけど、ディスプレイってやっぱり店舗毎に雰囲気が全然違っていて プロジェクターつけたいなって思っていたらちょうどあってテンション爆上がりでした! プランニングツールでいろいろ組み合わせが出来るのも イメージしやすくてとてもよかったです ただ、設置したい幅が7cm足りなくて想定していた形にならない事が発覚しましたが、 幅が2パターンあるので、いろいろ組み合わせてなんとか形にして購入しちゃいました! 2025年の最後は視察の投稿になってしまいましたが 今年1年ありがとうございました! やっぱり今年も投稿時期にムラがあったなと😂 年始早々にまたガチャガチャやりたいと思います 見ていただきありがとうございました!
beanz
beanz
3LDK | 家族
herorinさんの実例写真
今年2月に建売平屋の小さいお家に引っ越しました。 アルモニアで購入したソファーは前の部屋でも使っていたもので 1度カバーだけ交換しトータル10年位使ってます。 座面が硬めでヘタリにくいところと、大きすぎず小さすぎずのサイズ感、飽きのこないシンプルなデザインがお気に入りです。
今年2月に建売平屋の小さいお家に引っ越しました。 アルモニアで購入したソファーは前の部屋でも使っていたもので 1度カバーだけ交換しトータル10年位使ってます。 座面が硬めでヘタリにくいところと、大きすぎず小さすぎずのサイズ感、飽きのこないシンプルなデザインがお気に入りです。
herorin
herorin
1LDK | 一人暮らし
colorerさんの実例写真
中学生になって初めての期末テストも終わり今日は実家に遊びに行ってきました☺️ 母の家は元々素敵な築浅マンションだったので、リビングスペースと寝室スペース、和室の一面の壁紙チェンジをしました。 リビング、寝室には漆喰を塗っています。 エレガントな雰囲気のある人なので、シャビーシックな内装を作ることにしました✨ 家具は大体がフランスのアンティークです。 住み出して5年くらいでしょうか。 家具も馴染みだして、母らしい優しい温かい雰囲気のある家にどんどんなってきて、私も嬉しいです🥰✨
中学生になって初めての期末テストも終わり今日は実家に遊びに行ってきました☺️ 母の家は元々素敵な築浅マンションだったので、リビングスペースと寝室スペース、和室の一面の壁紙チェンジをしました。 リビング、寝室には漆喰を塗っています。 エレガントな雰囲気のある人なので、シャビーシックな内装を作ることにしました✨ 家具は大体がフランスのアンティークです。 住み出して5年くらいでしょうか。 家具も馴染みだして、母らしい優しい温かい雰囲気のある家にどんどんなってきて、私も嬉しいです🥰✨
colorer
colorer
4LDK | 家族
Re_さんの実例写真
キッチン収納のイベントが始まって ここの写真の保存お知らせが度々届くので 2年ぶりに近況報告🍴 特に変わってないけど 2年前より少しカラフルになったかな? ①カトラリー収納はニトリのNブラン 箸置きはダイソー ランチョンマットや布巾、お弁当袋の収納も百均ケースで 引き出しのサイズぴったりに嵌め込んでるので開閉しても動かず 使いやすくて気に入ってます¨̮♡︎ ②小鉢類は白で統一🤍 同じ器を重ねて取り出し易くしてます ③④食器棚の中も できるだけ同じ器を縦に並べて 使いやすいです♪
キッチン収納のイベントが始まって ここの写真の保存お知らせが度々届くので 2年ぶりに近況報告🍴 特に変わってないけど 2年前より少しカラフルになったかな? ①カトラリー収納はニトリのNブラン 箸置きはダイソー ランチョンマットや布巾、お弁当袋の収納も百均ケースで 引き出しのサイズぴったりに嵌め込んでるので開閉しても動かず 使いやすくて気に入ってます¨̮♡︎ ②小鉢類は白で統一🤍 同じ器を重ねて取り出し易くしてます ③④食器棚の中も できるだけ同じ器を縦に並べて 使いやすいです♪
Re_
Re_
4LDK | 家族
Saraさんの実例写真
【ボタニカルインテリア】 わが家にエバーフレッシュが来て、もうすぐ3ヶ月🌿 最初は水やりのタイミングがわからず戸惑ったけれど、最近は少しずつ“この子のリズム”がわかるようになってきた 朝日が差しても葉が閉じたままだと、 「お母さーん、喉が渇いたよ〜」のサイン 与えすぎも控えすぎもNG、 ようやくわかってきた“ちょうどよさ” 植物と対話する暮らしって ちょっと奥深くて、でもすごく楽しい🌿
【ボタニカルインテリア】 わが家にエバーフレッシュが来て、もうすぐ3ヶ月🌿 最初は水やりのタイミングがわからず戸惑ったけれど、最近は少しずつ“この子のリズム”がわかるようになってきた 朝日が差しても葉が閉じたままだと、 「お母さーん、喉が渇いたよ〜」のサイン 与えすぎも控えすぎもNG、 ようやくわかってきた“ちょうどよさ” 植物と対話する暮らしって ちょっと奥深くて、でもすごく楽しい🌿
Sara
Sara
2LDK | 家族
decoさんの実例写真
寒くなってきたので、い草ラグをしまって綿のラグを出したいな〜
寒くなってきたので、い草ラグをしまって綿のラグを出したいな〜
deco
deco
1K | 一人暮らし
minonaruki21さんの実例写真
先日買った2025ブラックフライデー限定のyチェア 艶消しオールブラックが気に入りすぎて、急いでもう1脚追加注文してしまった😅 めちゃくちゃよい👍
先日買った2025ブラックフライデー限定のyチェア 艶消しオールブラックが気に入りすぎて、急いでもう1脚追加注文してしまった😅 めちゃくちゃよい👍
minonaruki21
minonaruki21
2LDK | 家族
nono.0129さんの実例写真
¥110
◽️▫️砂時計とSEALBOX▫️◽️ ・ リサイクルショップで見つけた レトロ可愛い戦利品 ・ 砂時計:52円(元値55円の5%off🤣) SEALBOX:700円 ・ こう言うのを見つけてしまうから リサイクルショップ巡りは やめられない ・ 砂時計は脚が2本でガラスの形もぷっくり 三分計シールも剥がれ具合も 何ともレトロ感を醸し出していて全てが可愛い ・ 計るのももちろん飾っておきたい雑貨 飾って見るとグンっと可愛いので こちらの棚も模様替えしました ・ SEALBOXはしっかりしてて 色味と上の木目デザインが可愛いので購入 ・ 元々は印鑑入れみたいだけど仕切りとか鍵はなく 何入れようかなぁと考え中.・°・ ・ こう言うレトロ品をいかに安く買えるか そして安くゲット出来た事に 満足し楽しめる性格なので 「お金かからないよな自分」って 常々思ってしまいます 笑🤣
◽️▫️砂時計とSEALBOX▫️◽️ ・ リサイクルショップで見つけた レトロ可愛い戦利品 ・ 砂時計:52円(元値55円の5%off🤣) SEALBOX:700円 ・ こう言うのを見つけてしまうから リサイクルショップ巡りは やめられない ・ 砂時計は脚が2本でガラスの形もぷっくり 三分計シールも剥がれ具合も 何ともレトロ感を醸し出していて全てが可愛い ・ 計るのももちろん飾っておきたい雑貨 飾って見るとグンっと可愛いので こちらの棚も模様替えしました ・ SEALBOXはしっかりしてて 色味と上の木目デザインが可愛いので購入 ・ 元々は印鑑入れみたいだけど仕切りとか鍵はなく 何入れようかなぁと考え中.・°・ ・ こう言うレトロ品をいかに安く買えるか そして安くゲット出来た事に 満足し楽しめる性格なので 「お金かからないよな自分」って 常々思ってしまいます 笑🤣
nono.0129
nono.0129
4LDK | 家族
kaiさんの実例写真
kai
kai
4LDK | 家族
ikuzakさんの実例写真
写真でルームツアー イベント参加💁‍♂️ 2階LDKの4方向写真です📷 わが家は築2年の戸建てを中古で購入し主にLDKをリフォームして住み始めました! といってもリフォームしたのは建具、壁紙、ダウンライト等の照明配置計画、壁掛けテレビ、エコカラット、キッチン、ウインドウトリートメントくらいです 住んでから3年目になり荷物や家具も段々増えてきましたが引っ越し当初はこんな感じですっきりでした笑 1枚目 ウォールナットの伸縮ダイニングテーブルは納期がかかってしまってましたがどうしても欲しかったので引っ越し2ヶ月はダイニングテーブル無し生活でした笑 2枚目 お気に入りのエコカラットの壁はディニタ即決! 片面しか活用できない両面時計もお気に入りです笑 3枚目 シーリングしかなかったのでダウンライトを配置してスッキリな天井になりました! シンクロ調光と光色切替を駆使してます💡 4枚目 ウインドウトリートメントは調光ロールスクリーンでスッキリさせてます。 グレーのクロスもお気に入り🤩 せまいけどお気に入りを詰め込んだお気に入りの空間です
写真でルームツアー イベント参加💁‍♂️ 2階LDKの4方向写真です📷 わが家は築2年の戸建てを中古で購入し主にLDKをリフォームして住み始めました! といってもリフォームしたのは建具、壁紙、ダウンライト等の照明配置計画、壁掛けテレビ、エコカラット、キッチン、ウインドウトリートメントくらいです 住んでから3年目になり荷物や家具も段々増えてきましたが引っ越し当初はこんな感じですっきりでした笑 1枚目 ウォールナットの伸縮ダイニングテーブルは納期がかかってしまってましたがどうしても欲しかったので引っ越し2ヶ月はダイニングテーブル無し生活でした笑 2枚目 お気に入りのエコカラットの壁はディニタ即決! 片面しか活用できない両面時計もお気に入りです笑 3枚目 シーリングしかなかったのでダウンライトを配置してスッキリな天井になりました! シンクロ調光と光色切替を駆使してます💡 4枚目 ウインドウトリートメントは調光ロールスクリーンでスッキリさせてます。 グレーのクロスもお気に入り🤩 せまいけどお気に入りを詰め込んだお気に入りの空間です
ikuzak
ikuzak
3LDK | 家族
K84Roomさんの実例写真
K84Room
K84Room
3LDK | 家族
もっと見る

築浅のおすすめ商品

築浅の投稿一覧

39枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2
1
2
1/2ページ