RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

小窓 ニチベイ

34枚の部屋写真から20枚をセレクト
KotoRiさんの実例写真
キッチンの小窓のウッドブラインド☺︎ ここも最初は何も付けていなかったのですが、夏に朝起きて窓を開けると、ちょうど洗濯物を干している隣の奥さんと目が合ってしまうので、視界は遮りつつ風は入れられるようにブラインドを付けました。 ホワイト塗装のウッドブラインドです。 縦が短いので、35mm幅のタイプです。(50mm幅にすると羽の枚数が少ない) 夏の朝のために付けましたが、夜は夜で真っ暗な外で黒く見えるガラス面より、ブラインドを閉めて白い面になっている方が明るく感じるし、冬は寒々しく感じなくて良い感じです。 こいうところは、住んで生活してみないと分からないところだな〜と思いました。
キッチンの小窓のウッドブラインド☺︎ ここも最初は何も付けていなかったのですが、夏に朝起きて窓を開けると、ちょうど洗濯物を干している隣の奥さんと目が合ってしまうので、視界は遮りつつ風は入れられるようにブラインドを付けました。 ホワイト塗装のウッドブラインドです。 縦が短いので、35mm幅のタイプです。(50mm幅にすると羽の枚数が少ない) 夏の朝のために付けましたが、夜は夜で真っ暗な外で黒く見えるガラス面より、ブラインドを閉めて白い面になっている方が明るく感じるし、冬は寒々しく感じなくて良い感じです。 こいうところは、住んで生活してみないと分からないところだな〜と思いました。
KotoRi
KotoRi
2LDK | 家族
usuririさんの実例写真
入居から1年☆ ベッドルームの小窓にも、リビングと同じバンブーブラインドを取り付けました☆ ロールスクリーンと迷いましたが、この色のブラインドにして、グッと締まりました♫ シーツは、無印でセールになっていたホワイトグレーの麻のシーツにお取り替え♡ 気持ちいいです
入居から1年☆ ベッドルームの小窓にも、リビングと同じバンブーブラインドを取り付けました☆ ロールスクリーンと迷いましたが、この色のブラインドにして、グッと締まりました♫ シーツは、無印でセールになっていたホワイトグレーの麻のシーツにお取り替え♡ 気持ちいいです
usuriri
usuriri
家族
pomupomuさんの実例写真
ニチベイさんのブラインドの年間モニターに応募させて頂きました。 今回のモニターは応募投稿必要ないみたいですが、写真があった方が分かりやすいと思うので投稿させて頂きます! 1台目2台目は寝室に設置したいです。 窓枠の中にスッキリと収まる形で。カーテンからプリーツスクリーンになるとガラッと雰囲気が変わるかなと思います。 3台目は脱衣所の小窓に。 こちらの小窓は簡単なカーテンしか付けていなくていつかどうにかしたいと思っていました。ウッドブラインドで素敵に変身させたいです✨
ニチベイさんのブラインドの年間モニターに応募させて頂きました。 今回のモニターは応募投稿必要ないみたいですが、写真があった方が分かりやすいと思うので投稿させて頂きます! 1台目2台目は寝室に設置したいです。 窓枠の中にスッキリと収まる形で。カーテンからプリーツスクリーンになるとガラッと雰囲気が変わるかなと思います。 3台目は脱衣所の小窓に。 こちらの小窓は簡単なカーテンしか付けていなくていつかどうにかしたいと思っていました。ウッドブラインドで素敵に変身させたいです✨
pomupomu
pomupomu
4LDK | 家族
LEVELさんの実例写真
美容よりもDIYが好き。そんな美容室オーナーの鈴木です(^ ^) 空間の一画にあった2つの小窓。寂しげだったので男前に着飾ってあげました! 詳しい制作過程はブログへどうぞ! http://hairstudio-level.com/blog/2017/04/08/究極の待合エリア作り%E3%80%80その⑯%E3%80%80ワークデスク編/
美容よりもDIYが好き。そんな美容室オーナーの鈴木です(^ ^) 空間の一画にあった2つの小窓。寂しげだったので男前に着飾ってあげました! 詳しい制作過程はブログへどうぞ! http://hairstudio-level.com/blog/2017/04/08/究極の待合エリア作り%E3%80%80その⑯%E3%80%80ワークデスク編/
LEVEL
LEVEL
4DK
satomiさんの実例写真
リビングに窓が多いので、小窓はウッドブラインドにしました。 建具の色がウォールナット調なので、主張し過ぎないように白でスッキリと。
リビングに窓が多いので、小窓はウッドブラインドにしました。 建具の色がウォールナット調なので、主張し過ぎないように白でスッキリと。
satomi
satomi
3LDK | 家族
nichibeiさんの実例写真
憧れのカラーや挑戦してみたいカラーで、階段の小窓を鮮やかに彩ってみてはいかがでしょう。小窓なら、家具との調和で悩まずに、お好みのカラーで遊び心のある空間を作れますよ。 ロールスクリーン「ソフィー」 リーブル N9142(オリーブ) ◆商品の詳細はこちら https://www.nichi-bei.co.jp/jsp/category/rs/soph/
憧れのカラーや挑戦してみたいカラーで、階段の小窓を鮮やかに彩ってみてはいかがでしょう。小窓なら、家具との調和で悩まずに、お好みのカラーで遊び心のある空間を作れますよ。 ロールスクリーン「ソフィー」 リーブル N9142(オリーブ) ◆商品の詳細はこちら https://www.nichi-bei.co.jp/jsp/category/rs/soph/
nichibei
nichibei
michiさんの実例写真
キッチンにある小窓には、癒しコーナーを作っています。 radioを聞きながら作業するとはかどります*
キッチンにある小窓には、癒しコーナーを作っています。 radioを聞きながら作業するとはかどります*
michi
michi
haru29さんの実例写真
8月14日更新のRoomClip mag「スタイリッシュな暮らしを叶える♪ロールカーテンがあるお部屋」 "小窓にアクセントを"のテーマで掲載して頂きました。 このメイクコーナーにあるのはニチベイのロールスクリーンです。 LIXILのヴィータスとエコカラットとの相性も考慮の上アクセントカラーとなるようなネイビー系が良いと思いこれを選びました。 この空間は自分でもかなり気に入っているのでこれを取り上げて頂けてとても嬉しいです♡ ライターのhiromiさま、RoomClip編集部さま、ありがとうございました☺️ https://roomclip.jp/mag/archives/85425
8月14日更新のRoomClip mag「スタイリッシュな暮らしを叶える♪ロールカーテンがあるお部屋」 "小窓にアクセントを"のテーマで掲載して頂きました。 このメイクコーナーにあるのはニチベイのロールスクリーンです。 LIXILのヴィータスとエコカラットとの相性も考慮の上アクセントカラーとなるようなネイビー系が良いと思いこれを選びました。 この空間は自分でもかなり気に入っているのでこれを取り上げて頂けてとても嬉しいです♡ ライターのhiromiさま、RoomClip編集部さま、ありがとうございました☺️ https://roomclip.jp/mag/archives/85425
haru29
haru29
3LDK | 家族
tamabaka1971さんの実例写真
イベント投稿です^^ いつもの4.5畳の畳スペースです。 こちらも、ニチベイさんの【もなみ】です。 茶室の躙口のような小窓には【セイジ】という色を使っています☺️ 近くで見ると和紙のような風合いですね。 掃き出し窓は【ライトブルー】、ここはダイニングの掃き出し窓と同じ色にしてます。 色味的にはどちらも薄いグリーンのような感じです😄 畳の色味とあまり違わないよう意識しました😌
イベント投稿です^^ いつもの4.5畳の畳スペースです。 こちらも、ニチベイさんの【もなみ】です。 茶室の躙口のような小窓には【セイジ】という色を使っています☺️ 近くで見ると和紙のような風合いですね。 掃き出し窓は【ライトブルー】、ここはダイニングの掃き出し窓と同じ色にしてます。 色味的にはどちらも薄いグリーンのような感じです😄 畳の色味とあまり違わないよう意識しました😌
tamabaka1971
tamabaka1971
3LDK | 家族
moimoiさんの実例写真
ニチベイさんのバンブーブラインド。 小窓のが使い勝手良かったので、腰窓もカーテンから変更しました☺︎ ファブリックが減って、アレルギー持ちの娘にも優しい寝室に✨ バンブーはウッドブラインドよりもお手頃価格♡アジアン感もなく、無垢材との相性も良いです♫ この見晴らしが好きすぎて、主人と毎朝『ブラインド、ええなぁ〜』って言ってます(о´∀`о)
ニチベイさんのバンブーブラインド。 小窓のが使い勝手良かったので、腰窓もカーテンから変更しました☺︎ ファブリックが減って、アレルギー持ちの娘にも優しい寝室に✨ バンブーはウッドブラインドよりもお手頃価格♡アジアン感もなく、無垢材との相性も良いです♫ この見晴らしが好きすぎて、主人と毎朝『ブラインド、ええなぁ〜』って言ってます(о´∀`о)
moimoi
moimoi
家族
hanahana1444さんの実例写真
息子の部屋の冬支度⛄️ あまり変わり映えはしないですが😅 この壁紙のお陰で単調にならず 大人っぽく見える😉💕 2枚目は夏☀️ 日の光に当たるとこんな感じ 3枚目は過去picですが この角度が小窓と壁紙の素敵さが 出てとっても好き❤️
息子の部屋の冬支度⛄️ あまり変わり映えはしないですが😅 この壁紙のお陰で単調にならず 大人っぽく見える😉💕 2枚目は夏☀️ 日の光に当たるとこんな感じ 3枚目は過去picですが この角度が小窓と壁紙の素敵さが 出てとっても好き❤️
hanahana1444
hanahana1444
3LDK | 家族
shunkaさんの実例写真
小窓周りです^ ^ そろそろ変えたい。
小窓周りです^ ^ そろそろ変えたい。
shunka
shunka
3LDK | 家族
howdyさんの実例写真
寝室のpicも🆙したかったんだけど 何だか上手く撮れなかったので 再びリビングに~~(*>∇<)ノ この小窓はテレビの横にある窓で 開閉ができるタイプ。 換気に開けたりもするし、 南西向きだから午後からは眩しいので よくロールスクリーンを開けたり閉めたりします😆 好きな場所で止められるのが便利🎵 この窓の下のディスプレイコーナーとの相性も なかなか良い感じ😊💕 キャンドゥ☆で見つけたファブリックタペストリーを試しに飾ってみました\★/子供部屋に、と思って買ったけど意外に合うなぁ🤣
寝室のpicも🆙したかったんだけど 何だか上手く撮れなかったので 再びリビングに~~(*>∇<)ノ この小窓はテレビの横にある窓で 開閉ができるタイプ。 換気に開けたりもするし、 南西向きだから午後からは眩しいので よくロールスクリーンを開けたり閉めたりします😆 好きな場所で止められるのが便利🎵 この窓の下のディスプレイコーナーとの相性も なかなか良い感じ😊💕 キャンドゥ☆で見つけたファブリックタペストリーを試しに飾ってみました\★/子供部屋に、と思って買ったけど意外に合うなぁ🤣
howdy
howdy
3LDK | 家族
yukimamaさんの実例写真
うちの6畳の和室の小窓は和紙製のブラインドにしてます。 色がモスグリーンで気に入っています。 2段階できますが、路面に接してるから家の中丸見えなのでほとんどこの状態のままです。
うちの6畳の和室の小窓は和紙製のブラインドにしてます。 色がモスグリーンで気に入っています。 2段階できますが、路面に接してるから家の中丸見えなのでほとんどこの状態のままです。
yukimama
yukimama
4LDK | 家族
pikarunさんの実例写真
おはようございます😊トイレの小窓もちょこっとクリスマス🌲街もクリスマス一色になってきましたねー😊
おはようございます😊トイレの小窓もちょこっとクリスマス🌲街もクリスマス一色になってきましたねー😊
pikarun
pikarun
4LDK | 家族
Miponappoさんの実例写真
マグカップ¥5,500
キッチンの小窓のロールスクリーンです。 ここは選ぶ時とても悩みました~( ・᷄ὢ・᷅ ) キッチンはロールスクリーンが良いと決めていたのですが、5年前はそんなに柄物のロールスクリーンはなくて選びきれず。。。無難にキッチンの扉に合わせてダークブラウンにしました。 朝日が入る時間は窓に貼ったウォールステッカーがロールスクリーンに映り込むのが気に入っています^^*
キッチンの小窓のロールスクリーンです。 ここは選ぶ時とても悩みました~( ・᷄ὢ・᷅ ) キッチンはロールスクリーンが良いと決めていたのですが、5年前はそんなに柄物のロールスクリーンはなくて選びきれず。。。無難にキッチンの扉に合わせてダークブラウンにしました。 朝日が入る時間は窓に貼ったウォールステッカーがロールスクリーンに映り込むのが気に入っています^^*
Miponappo
Miponappo
2LDK | 家族
star..さんの実例写真
小太郎は下の段の真ん中の窓から外を覗くことが多いです🐈 小太郎のこだわり♡
小太郎は下の段の真ん中の窓から外を覗くことが多いです🐈 小太郎のこだわり♡
star..
star..
家族
-KU-YA-さんの実例写真
ウッドブラインド決定★ FIX窓がたくさんあるので、カーテン代予算はウッドブラインドのみで消えること確定。゚(゚´Д`゚)゚。 小窓のロールクスリーンやプリーツスクリーンはちょっとずつ揃えようっと\\\٩(๑`^´๑)۶////
ウッドブラインド決定★ FIX窓がたくさんあるので、カーテン代予算はウッドブラインドのみで消えること確定。゚(゚´Д`゚)゚。 小窓のロールクスリーンやプリーツスクリーンはちょっとずつ揃えようっと\\\٩(๑`^´๑)۶////
-KU-YA-
-KU-YA-
家族
retrospectivejapanさんの実例写真
イベント参加です。 小窓には経木スダレを付けました。 ヒモを引っ張ると下からクルクル巻き上がります。 ほどよく陽射しを遮ってくれます。
イベント参加です。 小窓には経木スダレを付けました。 ヒモを引っ張ると下からクルクル巻き上がります。 ほどよく陽射しを遮ってくれます。
retrospectivejapan
retrospectivejapan
4LDK | 家族
tomatoさんの実例写真
イベントに参加します 我が家のリビングは ロールスクリーンカーテンを使ってます。 キッチンの小窓にはちょうどいいサイズのものが見つからず、カーテンなしで過ごしてます
イベントに参加します 我が家のリビングは ロールスクリーンカーテンを使ってます。 キッチンの小窓にはちょうどいいサイズのものが見つからず、カーテンなしで過ごしてます
tomato
tomato
3LDK | 家族

小窓 ニチベイの投稿一覧

10枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

小窓 ニチベイ

34枚の部屋写真から20枚をセレクト
KotoRiさんの実例写真
キッチンの小窓のウッドブラインド☺︎ ここも最初は何も付けていなかったのですが、夏に朝起きて窓を開けると、ちょうど洗濯物を干している隣の奥さんと目が合ってしまうので、視界は遮りつつ風は入れられるようにブラインドを付けました。 ホワイト塗装のウッドブラインドです。 縦が短いので、35mm幅のタイプです。(50mm幅にすると羽の枚数が少ない) 夏の朝のために付けましたが、夜は夜で真っ暗な外で黒く見えるガラス面より、ブラインドを閉めて白い面になっている方が明るく感じるし、冬は寒々しく感じなくて良い感じです。 こいうところは、住んで生活してみないと分からないところだな〜と思いました。
キッチンの小窓のウッドブラインド☺︎ ここも最初は何も付けていなかったのですが、夏に朝起きて窓を開けると、ちょうど洗濯物を干している隣の奥さんと目が合ってしまうので、視界は遮りつつ風は入れられるようにブラインドを付けました。 ホワイト塗装のウッドブラインドです。 縦が短いので、35mm幅のタイプです。(50mm幅にすると羽の枚数が少ない) 夏の朝のために付けましたが、夜は夜で真っ暗な外で黒く見えるガラス面より、ブラインドを閉めて白い面になっている方が明るく感じるし、冬は寒々しく感じなくて良い感じです。 こいうところは、住んで生活してみないと分からないところだな〜と思いました。
KotoRi
KotoRi
2LDK | 家族
usuririさんの実例写真
入居から1年☆ ベッドルームの小窓にも、リビングと同じバンブーブラインドを取り付けました☆ ロールスクリーンと迷いましたが、この色のブラインドにして、グッと締まりました♫ シーツは、無印でセールになっていたホワイトグレーの麻のシーツにお取り替え♡ 気持ちいいです
入居から1年☆ ベッドルームの小窓にも、リビングと同じバンブーブラインドを取り付けました☆ ロールスクリーンと迷いましたが、この色のブラインドにして、グッと締まりました♫ シーツは、無印でセールになっていたホワイトグレーの麻のシーツにお取り替え♡ 気持ちいいです
usuriri
usuriri
家族
pomupomuさんの実例写真
ニチベイさんのブラインドの年間モニターに応募させて頂きました。 今回のモニターは応募投稿必要ないみたいですが、写真があった方が分かりやすいと思うので投稿させて頂きます! 1台目2台目は寝室に設置したいです。 窓枠の中にスッキリと収まる形で。カーテンからプリーツスクリーンになるとガラッと雰囲気が変わるかなと思います。 3台目は脱衣所の小窓に。 こちらの小窓は簡単なカーテンしか付けていなくていつかどうにかしたいと思っていました。ウッドブラインドで素敵に変身させたいです✨
ニチベイさんのブラインドの年間モニターに応募させて頂きました。 今回のモニターは応募投稿必要ないみたいですが、写真があった方が分かりやすいと思うので投稿させて頂きます! 1台目2台目は寝室に設置したいです。 窓枠の中にスッキリと収まる形で。カーテンからプリーツスクリーンになるとガラッと雰囲気が変わるかなと思います。 3台目は脱衣所の小窓に。 こちらの小窓は簡単なカーテンしか付けていなくていつかどうにかしたいと思っていました。ウッドブラインドで素敵に変身させたいです✨
pomupomu
pomupomu
4LDK | 家族
LEVELさんの実例写真
美容よりもDIYが好き。そんな美容室オーナーの鈴木です(^ ^) 空間の一画にあった2つの小窓。寂しげだったので男前に着飾ってあげました! 詳しい制作過程はブログへどうぞ! http://hairstudio-level.com/blog/2017/04/08/究極の待合エリア作り%E3%80%80その⑯%E3%80%80ワークデスク編/
美容よりもDIYが好き。そんな美容室オーナーの鈴木です(^ ^) 空間の一画にあった2つの小窓。寂しげだったので男前に着飾ってあげました! 詳しい制作過程はブログへどうぞ! http://hairstudio-level.com/blog/2017/04/08/究極の待合エリア作り%E3%80%80その⑯%E3%80%80ワークデスク編/
LEVEL
LEVEL
4DK
satomiさんの実例写真
リビングに窓が多いので、小窓はウッドブラインドにしました。 建具の色がウォールナット調なので、主張し過ぎないように白でスッキリと。
リビングに窓が多いので、小窓はウッドブラインドにしました。 建具の色がウォールナット調なので、主張し過ぎないように白でスッキリと。
satomi
satomi
3LDK | 家族
nichibeiさんの実例写真
憧れのカラーや挑戦してみたいカラーで、階段の小窓を鮮やかに彩ってみてはいかがでしょう。小窓なら、家具との調和で悩まずに、お好みのカラーで遊び心のある空間を作れますよ。 ロールスクリーン「ソフィー」 リーブル N9142(オリーブ) ◆商品の詳細はこちら https://www.nichi-bei.co.jp/jsp/category/rs/soph/
憧れのカラーや挑戦してみたいカラーで、階段の小窓を鮮やかに彩ってみてはいかがでしょう。小窓なら、家具との調和で悩まずに、お好みのカラーで遊び心のある空間を作れますよ。 ロールスクリーン「ソフィー」 リーブル N9142(オリーブ) ◆商品の詳細はこちら https://www.nichi-bei.co.jp/jsp/category/rs/soph/
nichibei
nichibei
michiさんの実例写真
キッチンにある小窓には、癒しコーナーを作っています。 radioを聞きながら作業するとはかどります*
キッチンにある小窓には、癒しコーナーを作っています。 radioを聞きながら作業するとはかどります*
michi
michi
haru29さんの実例写真
8月14日更新のRoomClip mag「スタイリッシュな暮らしを叶える♪ロールカーテンがあるお部屋」 "小窓にアクセントを"のテーマで掲載して頂きました。 このメイクコーナーにあるのはニチベイのロールスクリーンです。 LIXILのヴィータスとエコカラットとの相性も考慮の上アクセントカラーとなるようなネイビー系が良いと思いこれを選びました。 この空間は自分でもかなり気に入っているのでこれを取り上げて頂けてとても嬉しいです♡ ライターのhiromiさま、RoomClip編集部さま、ありがとうございました☺️ https://roomclip.jp/mag/archives/85425
8月14日更新のRoomClip mag「スタイリッシュな暮らしを叶える♪ロールカーテンがあるお部屋」 "小窓にアクセントを"のテーマで掲載して頂きました。 このメイクコーナーにあるのはニチベイのロールスクリーンです。 LIXILのヴィータスとエコカラットとの相性も考慮の上アクセントカラーとなるようなネイビー系が良いと思いこれを選びました。 この空間は自分でもかなり気に入っているのでこれを取り上げて頂けてとても嬉しいです♡ ライターのhiromiさま、RoomClip編集部さま、ありがとうございました☺️ https://roomclip.jp/mag/archives/85425
haru29
haru29
3LDK | 家族
tamabaka1971さんの実例写真
イベント投稿です^^ いつもの4.5畳の畳スペースです。 こちらも、ニチベイさんの【もなみ】です。 茶室の躙口のような小窓には【セイジ】という色を使っています☺️ 近くで見ると和紙のような風合いですね。 掃き出し窓は【ライトブルー】、ここはダイニングの掃き出し窓と同じ色にしてます。 色味的にはどちらも薄いグリーンのような感じです😄 畳の色味とあまり違わないよう意識しました😌
イベント投稿です^^ いつもの4.5畳の畳スペースです。 こちらも、ニチベイさんの【もなみ】です。 茶室の躙口のような小窓には【セイジ】という色を使っています☺️ 近くで見ると和紙のような風合いですね。 掃き出し窓は【ライトブルー】、ここはダイニングの掃き出し窓と同じ色にしてます。 色味的にはどちらも薄いグリーンのような感じです😄 畳の色味とあまり違わないよう意識しました😌
tamabaka1971
tamabaka1971
3LDK | 家族
moimoiさんの実例写真
ニチベイさんのバンブーブラインド。 小窓のが使い勝手良かったので、腰窓もカーテンから変更しました☺︎ ファブリックが減って、アレルギー持ちの娘にも優しい寝室に✨ バンブーはウッドブラインドよりもお手頃価格♡アジアン感もなく、無垢材との相性も良いです♫ この見晴らしが好きすぎて、主人と毎朝『ブラインド、ええなぁ〜』って言ってます(о´∀`о)
ニチベイさんのバンブーブラインド。 小窓のが使い勝手良かったので、腰窓もカーテンから変更しました☺︎ ファブリックが減って、アレルギー持ちの娘にも優しい寝室に✨ バンブーはウッドブラインドよりもお手頃価格♡アジアン感もなく、無垢材との相性も良いです♫ この見晴らしが好きすぎて、主人と毎朝『ブラインド、ええなぁ〜』って言ってます(о´∀`о)
moimoi
moimoi
家族
hanahana1444さんの実例写真
息子の部屋の冬支度⛄️ あまり変わり映えはしないですが😅 この壁紙のお陰で単調にならず 大人っぽく見える😉💕 2枚目は夏☀️ 日の光に当たるとこんな感じ 3枚目は過去picですが この角度が小窓と壁紙の素敵さが 出てとっても好き❤️
息子の部屋の冬支度⛄️ あまり変わり映えはしないですが😅 この壁紙のお陰で単調にならず 大人っぽく見える😉💕 2枚目は夏☀️ 日の光に当たるとこんな感じ 3枚目は過去picですが この角度が小窓と壁紙の素敵さが 出てとっても好き❤️
hanahana1444
hanahana1444
3LDK | 家族
shunkaさんの実例写真
小窓周りです^ ^ そろそろ変えたい。
小窓周りです^ ^ そろそろ変えたい。
shunka
shunka
3LDK | 家族
howdyさんの実例写真
寝室のpicも🆙したかったんだけど 何だか上手く撮れなかったので 再びリビングに~~(*>∇<)ノ この小窓はテレビの横にある窓で 開閉ができるタイプ。 換気に開けたりもするし、 南西向きだから午後からは眩しいので よくロールスクリーンを開けたり閉めたりします😆 好きな場所で止められるのが便利🎵 この窓の下のディスプレイコーナーとの相性も なかなか良い感じ😊💕 キャンドゥ☆で見つけたファブリックタペストリーを試しに飾ってみました\★/子供部屋に、と思って買ったけど意外に合うなぁ🤣
寝室のpicも🆙したかったんだけど 何だか上手く撮れなかったので 再びリビングに~~(*>∇<)ノ この小窓はテレビの横にある窓で 開閉ができるタイプ。 換気に開けたりもするし、 南西向きだから午後からは眩しいので よくロールスクリーンを開けたり閉めたりします😆 好きな場所で止められるのが便利🎵 この窓の下のディスプレイコーナーとの相性も なかなか良い感じ😊💕 キャンドゥ☆で見つけたファブリックタペストリーを試しに飾ってみました\★/子供部屋に、と思って買ったけど意外に合うなぁ🤣
howdy
howdy
3LDK | 家族
yukimamaさんの実例写真
うちの6畳の和室の小窓は和紙製のブラインドにしてます。 色がモスグリーンで気に入っています。 2段階できますが、路面に接してるから家の中丸見えなのでほとんどこの状態のままです。
うちの6畳の和室の小窓は和紙製のブラインドにしてます。 色がモスグリーンで気に入っています。 2段階できますが、路面に接してるから家の中丸見えなのでほとんどこの状態のままです。
yukimama
yukimama
4LDK | 家族
pikarunさんの実例写真
おはようございます😊トイレの小窓もちょこっとクリスマス🌲街もクリスマス一色になってきましたねー😊
おはようございます😊トイレの小窓もちょこっとクリスマス🌲街もクリスマス一色になってきましたねー😊
pikarun
pikarun
4LDK | 家族
Miponappoさんの実例写真
キッチンの小窓のロールスクリーンです。 ここは選ぶ時とても悩みました~( ・᷄ὢ・᷅ ) キッチンはロールスクリーンが良いと決めていたのですが、5年前はそんなに柄物のロールスクリーンはなくて選びきれず。。。無難にキッチンの扉に合わせてダークブラウンにしました。 朝日が入る時間は窓に貼ったウォールステッカーがロールスクリーンに映り込むのが気に入っています^^*
キッチンの小窓のロールスクリーンです。 ここは選ぶ時とても悩みました~( ・᷄ὢ・᷅ ) キッチンはロールスクリーンが良いと決めていたのですが、5年前はそんなに柄物のロールスクリーンはなくて選びきれず。。。無難にキッチンの扉に合わせてダークブラウンにしました。 朝日が入る時間は窓に貼ったウォールステッカーがロールスクリーンに映り込むのが気に入っています^^*
Miponappo
Miponappo
2LDK | 家族
star..さんの実例写真
小太郎は下の段の真ん中の窓から外を覗くことが多いです🐈 小太郎のこだわり♡
小太郎は下の段の真ん中の窓から外を覗くことが多いです🐈 小太郎のこだわり♡
star..
star..
家族
-KU-YA-さんの実例写真
ウッドブラインド決定★ FIX窓がたくさんあるので、カーテン代予算はウッドブラインドのみで消えること確定。゚(゚´Д`゚)゚。 小窓のロールクスリーンやプリーツスクリーンはちょっとずつ揃えようっと\\\٩(๑`^´๑)۶////
ウッドブラインド決定★ FIX窓がたくさんあるので、カーテン代予算はウッドブラインドのみで消えること確定。゚(゚´Д`゚)゚。 小窓のロールクスリーンやプリーツスクリーンはちょっとずつ揃えようっと\\\٩(๑`^´๑)۶////
-KU-YA-
-KU-YA-
家族
retrospectivejapanさんの実例写真
イベント参加です。 小窓には経木スダレを付けました。 ヒモを引っ張ると下からクルクル巻き上がります。 ほどよく陽射しを遮ってくれます。
イベント参加です。 小窓には経木スダレを付けました。 ヒモを引っ張ると下からクルクル巻き上がります。 ほどよく陽射しを遮ってくれます。
retrospectivejapan
retrospectivejapan
4LDK | 家族
tomatoさんの実例写真
イベントに参加します 我が家のリビングは ロールスクリーンカーテンを使ってます。 キッチンの小窓にはちょうどいいサイズのものが見つからず、カーテンなしで過ごしてます
イベントに参加します 我が家のリビングは ロールスクリーンカーテンを使ってます。 キッチンの小窓にはちょうどいいサイズのものが見つからず、カーテンなしで過ごしてます
tomato
tomato
3LDK | 家族

小窓 ニチベイの投稿一覧

10枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ