RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

眼鏡 モニター当選

37枚の部屋写真から34枚をセレクト
nobikoさんの実例写真
これからの季節は趣味のガーデニング三昧ですが、今回やさお酢&ロハピのモニターをさせて頂いてある気づきがありました それは庭に出る時、今までは老眼鏡を掛けていなかったので、植物に害虫や病気があってもさほど気づいていなかったのです👓 モニター中に老眼鏡をかけていつもより念入りにチェックしたところ、我が家の植物に害虫や病気の多い事、多い事… 2週間のモニターで頂いていたやさお酢とロハピを使いきったので、次を買って来ました やさお酢には詰め替え用があって、ロハピは詰め替え用は販売していません これからは庭に出る時もたまには老眼鏡を掛けようと思った、今回のモニター生活でした👓 アース製薬様、この度はモニターに選んで頂いて貴重な気づきがありました フォロワーの皆様、モニターにおつきあいいただきまして、ありがとうございました
これからの季節は趣味のガーデニング三昧ですが、今回やさお酢&ロハピのモニターをさせて頂いてある気づきがありました それは庭に出る時、今までは老眼鏡を掛けていなかったので、植物に害虫や病気があってもさほど気づいていなかったのです👓 モニター中に老眼鏡をかけていつもより念入りにチェックしたところ、我が家の植物に害虫や病気の多い事、多い事… 2週間のモニターで頂いていたやさお酢とロハピを使いきったので、次を買って来ました やさお酢には詰め替え用があって、ロハピは詰め替え用は販売していません これからは庭に出る時もたまには老眼鏡を掛けようと思った、今回のモニター生活でした👓 アース製薬様、この度はモニターに選んで頂いて貴重な気づきがありました フォロワーの皆様、モニターにおつきあいいただきまして、ありがとうございました
nobiko
nobiko
3LDK | 家族
rika-snyさんの実例写真
こんにちわ(●・・●)/ JINS様のコンタクト、モニター当選しました♪ 当選させていただきありがとうございます✨ コンタクトじゃない日は常にJINS様の眼鏡で生活してる私👓息子も目が悪くなってしまい親子でJINS様愛用させてもらってます(*´꒳`*) 明日早速仕事で付けたいと思います(๑ºั∀ºั ๑)
こんにちわ(●・・●)/ JINS様のコンタクト、モニター当選しました♪ 当選させていただきありがとうございます✨ コンタクトじゃない日は常にJINS様の眼鏡で生活してる私👓息子も目が悪くなってしまい親子でJINS様愛用させてもらってます(*´꒳`*) 明日早速仕事で付けたいと思います(๑ºั∀ºั ๑)
rika-sny
rika-sny
4LDK | 家族
tirolさんの実例写真
ちょこっと模様替え。 山善さんのトローリーハンガーここに移動しました。 そして、ずっと欲しかったしろくまくんの眼鏡ゲットできました!
ちょこっと模様替え。 山善さんのトローリーハンガーここに移動しました。 そして、ずっと欲しかったしろくまくんの眼鏡ゲットできました!
tirol
tirol
4LDK | 家族
ai-nさんの実例写真
JINSのモニターに当選しました☆彡 旦那・娘2人とも近視なので、 JINSさんの眼鏡には、いつもお世話になっています。 特に成長期の娘たちは、 まだ近視が進むと眼科医から言われていて、だいたい1年で買い替えしているので、お手頃価格で助かっています。 今回のモニターは主人用ですが、 娘もそろそろコンタクトデビューを考えていたので、娘用に検討しようと思い応募させて頂きました。 明日、主人が使用したら、使用感レポさせて頂きます。 この度は、モニターに選んで頂きありがとうございました。
JINSのモニターに当選しました☆彡 旦那・娘2人とも近視なので、 JINSさんの眼鏡には、いつもお世話になっています。 特に成長期の娘たちは、 まだ近視が進むと眼科医から言われていて、だいたい1年で買い替えしているので、お手頃価格で助かっています。 今回のモニターは主人用ですが、 娘もそろそろコンタクトデビューを考えていたので、娘用に検討しようと思い応募させて頂きました。 明日、主人が使用したら、使用感レポさせて頂きます。 この度は、モニターに選んで頂きありがとうございました。
ai-n
ai-n
3DK | 家族
ramcoさんの実例写真
JINSの1dayコンタクトモニターさせていただいてます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ さっそく装着しましたがいつものコンタクトと変わりなく一日中潤いを保てたと思います。 ちなみに眼鏡もJINSを愛用中。
JINSの1dayコンタクトモニターさせていただいてます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ さっそく装着しましたがいつものコンタクトと変わりなく一日中潤いを保てたと思います。 ちなみに眼鏡もJINSを愛用中。
ramco
ramco
2LDK | 家族
wanidaさんの実例写真
初の眼鏡買いました。 最近グッと視力が悪くなり 目を細めて見るのに疲れてしまって でも慣れてないから かけると何だかグニャングニャン(笑) 遊園地の マジックハウスに入った気分🎪💦 夜な夜なRoomClipの見過ぎかな😅
初の眼鏡買いました。 最近グッと視力が悪くなり 目を細めて見るのに疲れてしまって でも慣れてないから かけると何だかグニャングニャン(笑) 遊園地の マジックハウスに入った気分🎪💦 夜な夜なRoomClipの見過ぎかな😅
wanida
wanida
家族
reiさんの実例写真
モニター中のシャンプーで髪質もだけど、 頭皮が特に改善されました。 私には結構合ってるみたい。 暫く使い続けようと思いますが、 前に使ってたのが残ってるので 使い終わってからこちらに切替えます😊 一時置きでココに(笑)
モニター中のシャンプーで髪質もだけど、 頭皮が特に改善されました。 私には結構合ってるみたい。 暫く使い続けようと思いますが、 前に使ってたのが残ってるので 使い終わってからこちらに切替えます😊 一時置きでココに(笑)
rei
rei
家族
kateさんの実例写真
バルミューダのライト、絶賛モニター投稿中。 女の子のお部屋にもスッと馴染んでくれるデザイン。さすがです! 読書灯としてもいいです。 ポケットに老眼鏡とか入れられます☺︎
バルミューダのライト、絶賛モニター投稿中。 女の子のお部屋にもスッと馴染んでくれるデザイン。さすがです! 読書灯としてもいいです。 ポケットに老眼鏡とか入れられます☺︎
kate
kate
家族
mikaさんの実例写真
+ 𝟸𝟶𝟸𝟸.𝟽.𝟷𝟶 𝚜𝚞𝚗* + メガネをかけるだけで、 肌がほんのり明るく見える♪ JINS「チークカラー®︎レンズ」 モニター当選しました〜(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ〜♡॰ॱ 目がとても悪くて 裸眼で生活なんて自宅ですら不可能なのに 長年コンタクトOnlyだった私... ドライアイでコンタクトが付けにくいこともあり メガネ屋さんに足を運んだこともしばしば... でも私、とにかく眼鏡が似合わない𐤔𐤔 基本眼鏡をかけると ˗ˋˏ 超教育ママˎˊ˗ になってしまう⤵︎⤵︎笑 家族からのいいね👍🏻が出ず、、 かれこれ20年近く🤣 今回も、もし似合うのが見つからなかったら 娘のだてめがねを作ってもらおうと 娘と共にいざJINSへ せっかくもらえたチャンスなので 気合い入れて店内ほとんどの あらゆる眼鏡をかけてみてら ふたつだけ いいじゃん♪って 言ってもらえる眼鏡がありました〜 ふたつのうち 最終的に選んだのは 普段使いしやすいべっ甲×ゴールドのフレーム それにチークカラー®︎レンズは 肌馴染みの良いピーチピンクを合わせました♡♡ 1週間で仕上がって昨日受け取ってきたので 眼鏡姿で仕事を終えた夫をお出迎えしたら 夫からも好評でほっと一安心(´∩ω∩〃`) でも、眼鏡久しぶりすぎて ちょっとクラクラ〜😵‍💫 運転もしたいと思って コンタクトと同じ強さにしたんだけど、、、 もう少し度を弱めてもよさそうかな〜 少しかけてみて 慣れなかったら弱めてもらおうかな 保証期間内(6ヶ月)であれば 2回まで無料で対応していただけるそうです RoomClipさん、JINSさん この度は素敵なモニターに選んでいただき ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 心を込めて 投稿させていただきます‬( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) ・ ・ ・
+ 𝟸𝟶𝟸𝟸.𝟽.𝟷𝟶 𝚜𝚞𝚗* + メガネをかけるだけで、 肌がほんのり明るく見える♪ JINS「チークカラー®︎レンズ」 モニター当選しました〜(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ〜♡॰ॱ 目がとても悪くて 裸眼で生活なんて自宅ですら不可能なのに 長年コンタクトOnlyだった私... ドライアイでコンタクトが付けにくいこともあり メガネ屋さんに足を運んだこともしばしば... でも私、とにかく眼鏡が似合わない𐤔𐤔 基本眼鏡をかけると ˗ˋˏ 超教育ママˎˊ˗ になってしまう⤵︎⤵︎笑 家族からのいいね👍🏻が出ず、、 かれこれ20年近く🤣 今回も、もし似合うのが見つからなかったら 娘のだてめがねを作ってもらおうと 娘と共にいざJINSへ せっかくもらえたチャンスなので 気合い入れて店内ほとんどの あらゆる眼鏡をかけてみてら ふたつだけ いいじゃん♪って 言ってもらえる眼鏡がありました〜 ふたつのうち 最終的に選んだのは 普段使いしやすいべっ甲×ゴールドのフレーム それにチークカラー®︎レンズは 肌馴染みの良いピーチピンクを合わせました♡♡ 1週間で仕上がって昨日受け取ってきたので 眼鏡姿で仕事を終えた夫をお出迎えしたら 夫からも好評でほっと一安心(´∩ω∩〃`) でも、眼鏡久しぶりすぎて ちょっとクラクラ〜😵‍💫 運転もしたいと思って コンタクトと同じ強さにしたんだけど、、、 もう少し度を弱めてもよさそうかな〜 少しかけてみて 慣れなかったら弱めてもらおうかな 保証期間内(6ヶ月)であれば 2回まで無料で対応していただけるそうです RoomClipさん、JINSさん この度は素敵なモニターに選んでいただき ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 心を込めて 投稿させていただきます‬( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) ・ ・ ・
mika
mika
家族
rihiさんの実例写真
▼モニター投稿▼ 大きさの参考になるかと思いノートパソコンを置いてみました。💻 パソコン作業する時はダイニングテーブルの方が良いですね☕️我が家ではソファで寛ぐ時に飲み物置いたりメガネや携帯ちょこっと置いたりする時主に使う感じになると思います♫ 不安定な感じもなく、グラついたりも特にありません☺️
▼モニター投稿▼ 大きさの参考になるかと思いノートパソコンを置いてみました。💻 パソコン作業する時はダイニングテーブルの方が良いですね☕️我が家ではソファで寛ぐ時に飲み物置いたりメガネや携帯ちょこっと置いたりする時主に使う感じになると思います♫ 不安定な感じもなく、グラついたりも特にありません☺️
rihi
rihi
4LDK | 家族
masumiさんの実例写真
ニトリ デコホームSpring&Summerコレクション ( *ˊᗜˋ)ノこんにちゎꕤ*.゚ この時期は 緊急事態宣言もありますが お天気も☔悪いので… おうちで まったり時間が増えますね💦 ムシムシ…ジトジト…ベタベタ… 私、お休みの日は 家事を ちゃちゃーっと済ませて自室に居る事多いんですよ🤭 本を読んだり、書き物したり、韓ドラ見たり…🇰🇷💓 Nクールスーパーの肌布団と ひんやりケット… 冷え冷えでトゥルんトゥルんの生地が気持ちいい…✨✨✨ 以前からのNクール シリーズも持ってますが生地の滑らかさが全然違う😍 冷え冷え度も全然違います😍 トゥルんトゥルん✨ 冷えッ冷えッ✨ 夏は絶対的にオススメです❤️ そして❤️このダマスク柄のクッション✨ ベロア素材の凸凹感✨ ラグジュアリーですね(*´▿`*)💕
ニトリ デコホームSpring&Summerコレクション ( *ˊᗜˋ)ノこんにちゎꕤ*.゚ この時期は 緊急事態宣言もありますが お天気も☔悪いので… おうちで まったり時間が増えますね💦 ムシムシ…ジトジト…ベタベタ… 私、お休みの日は 家事を ちゃちゃーっと済ませて自室に居る事多いんですよ🤭 本を読んだり、書き物したり、韓ドラ見たり…🇰🇷💓 Nクールスーパーの肌布団と ひんやりケット… 冷え冷えでトゥルんトゥルんの生地が気持ちいい…✨✨✨ 以前からのNクール シリーズも持ってますが生地の滑らかさが全然違う😍 冷え冷え度も全然違います😍 トゥルんトゥルん✨ 冷えッ冷えッ✨ 夏は絶対的にオススメです❤️ そして❤️このダマスク柄のクッション✨ ベロア素材の凸凹感✨ ラグジュアリーですね(*´▿`*)💕
masumi
masumi
3LDK | 家族
yocchanさんの実例写真
山善さんの 昇降サイドテーブル モニターpic⑬ before pic♡ 今日は試しに、 このお部屋でも使ってみました(*´꒳`*)
山善さんの 昇降サイドテーブル モニターpic⑬ before pic♡ 今日は試しに、 このお部屋でも使ってみました(*´꒳`*)
yocchan
yocchan
4LDK | 家族
Tsuyoshiさんの実例写真
消臭元パルファム玄関用  モニター当選ありがとうございます 試しに玄関に置いてみました 気になってはいなかったんですけど 置いてみたら今まで臭ってたんだと 再認識(^_^;) 消臭元、大切ですね
消臭元パルファム玄関用  モニター当選ありがとうございます 試しに玄関に置いてみました 気になってはいなかったんですけど 置いてみたら今まで臭ってたんだと 再認識(^_^;) 消臭元、大切ですね
Tsuyoshi
Tsuyoshi
2LDK | カップル
N.さんの実例写真
外出で汗をかいた頭をシャワーでスッキリ。 シャンプーを変えるだけで、いつものお風呂タイムにワクワクが増します♨️
外出で汗をかいた頭をシャワーでスッキリ。 シャンプーを変えるだけで、いつものお風呂タイムにワクワクが増します♨️
N.
N.
4LDK
lilyさんの実例写真
ヒーター¥1,598
・ ・ 感染対策にハンドラボ手指消毒ジェル パッケージがシンプルでおすすめです♡ トイプーちゃんも見に来ました♡
・ ・ 感染対策にハンドラボ手指消毒ジェル パッケージがシンプルでおすすめです♡ トイプーちゃんも見に来ました♡
lily
lily
家族
mofukoさんの実例写真
『除菌&ウイルス対策お掃除セット』モニター ・強力カビハイター 排水溝スッキリ 粒状40g×3袋 ドキドキしながら初めて使用しました。 やり方はとても簡単で、排水口周辺に粉末をまき、水(40℃程度のぬるま湯だとさらに効果的)を注ぐと泡が出るので蓋をして、30分以上放置した後充分に水で洗い流すだけ! 実際使ってみて、泡泡が出てきたら奥にあったであろう髪の毛が出てきた。すごい。 そして蓋の裏が少し黒ずみ、ヌメリがありましたがピカピカでツルツルに仕上がりました! 手を酷使しないで綺麗になるのはやっぱり嬉しいです(o^^o) ただし、強力な洗浄剤のため眼鏡、マスク、手袋を着用して使用! 換気もし、子どもの手に触れない様になどなど、注意事項はたくさんありますが、難しい事はないのでゴシゴシ洗うより、ルールを守りカビハイターを使った方が楽でした✧︎*。
『除菌&ウイルス対策お掃除セット』モニター ・強力カビハイター 排水溝スッキリ 粒状40g×3袋 ドキドキしながら初めて使用しました。 やり方はとても簡単で、排水口周辺に粉末をまき、水(40℃程度のぬるま湯だとさらに効果的)を注ぐと泡が出るので蓋をして、30分以上放置した後充分に水で洗い流すだけ! 実際使ってみて、泡泡が出てきたら奥にあったであろう髪の毛が出てきた。すごい。 そして蓋の裏が少し黒ずみ、ヌメリがありましたがピカピカでツルツルに仕上がりました! 手を酷使しないで綺麗になるのはやっぱり嬉しいです(o^^o) ただし、強力な洗浄剤のため眼鏡、マスク、手袋を着用して使用! 換気もし、子どもの手に触れない様になどなど、注意事項はたくさんありますが、難しい事はないのでゴシゴシ洗うより、ルールを守りカビハイターを使った方が楽でした✧︎*。
mofuko
mofuko
家族
ryomamaさんの実例写真
シューズボックス左横のスペース(横幅約22cm×高さ約2m×奥行き約40cm)に、ディスプレイ収納棚を3つ作りました✨✨ このスペースには、傘立てを置いていただけだったのですが、デッドスペースの縦長空間に、ディスプレイ収納棚を置くことで、外出周りのグッズを収納できるようになりました❣️ 上段には、自転車用のヘルメット🪖を置いてます♫ 中段には、イケヒコさんの「カラーい草スティック フレグラス イエロー」と、マスク、鍵、シャチハタ、アームカバーを置いてます♫ 下段には、卓上鏡🪞と、サングラス🕶、眼鏡拭きを置いてます♫ 置いているものは、全て私のものです(笑)。 卓上鏡🪞を、ちょうど私の顔が映る位置に置いたので、外出前に最終チェックができるようになりました👍 一部手持ちのものを使って作ってますが、材料は全て100円ショップで購入できるものばかりなので、再現可能かと思います。 全部で660円で、数分で完成します❣️ 玄関周りにグリーンのものを置きたかったので、フェイクグリーンで癒しの空間に模様替えできて、とても満足です😍 皆さん、4月の紫外線量は、9月と同じくらい強いんです‼️ 外出の時は、紫外線対策をお忘れなく😉 【材料】 ○突っ張り棒 6本 ※手持ちのものが2本あり、4本をキャンドゥで購入 ○箱 2箱 ※手持ちの紙製のA4サイズの空き箱で作りましたが、100円ショップで販売されているお道具箱入れや、プラスチック製の容器、カゴなどでも代用できるかと思います。 ○人工芝 1枚 ※手持ちの余りを活用 ○フェイクグリーン 2つ ※キャンドゥで購入 ※ラッピングに白いビニールでコーティングされた針金が2つずつ付いてました❣️ ○瞬間接着剤 ○キリ 【作り方】 ①突っ張り棒を、平行に2本ずつ3段設置して、棚の土台を作ります。 ※手前の方の突っ張り棒を若干低く設置すると、ものが取りやすくなりますよ👍 ②箱の側面の1面に、瞬間接着剤を塗り、人工芝を貼り付けます。 ③もう一つの箱の側面の1面に、キリで穴を4つ開けて、穴に針金を通して、フェイクグリーンを留めます。 ④箱を突っ張り棒の棚の土台にセットして、完成です✨✨
シューズボックス左横のスペース(横幅約22cm×高さ約2m×奥行き約40cm)に、ディスプレイ収納棚を3つ作りました✨✨ このスペースには、傘立てを置いていただけだったのですが、デッドスペースの縦長空間に、ディスプレイ収納棚を置くことで、外出周りのグッズを収納できるようになりました❣️ 上段には、自転車用のヘルメット🪖を置いてます♫ 中段には、イケヒコさんの「カラーい草スティック フレグラス イエロー」と、マスク、鍵、シャチハタ、アームカバーを置いてます♫ 下段には、卓上鏡🪞と、サングラス🕶、眼鏡拭きを置いてます♫ 置いているものは、全て私のものです(笑)。 卓上鏡🪞を、ちょうど私の顔が映る位置に置いたので、外出前に最終チェックができるようになりました👍 一部手持ちのものを使って作ってますが、材料は全て100円ショップで購入できるものばかりなので、再現可能かと思います。 全部で660円で、数分で完成します❣️ 玄関周りにグリーンのものを置きたかったので、フェイクグリーンで癒しの空間に模様替えできて、とても満足です😍 皆さん、4月の紫外線量は、9月と同じくらい強いんです‼️ 外出の時は、紫外線対策をお忘れなく😉 【材料】 ○突っ張り棒 6本 ※手持ちのものが2本あり、4本をキャンドゥで購入 ○箱 2箱 ※手持ちの紙製のA4サイズの空き箱で作りましたが、100円ショップで販売されているお道具箱入れや、プラスチック製の容器、カゴなどでも代用できるかと思います。 ○人工芝 1枚 ※手持ちの余りを活用 ○フェイクグリーン 2つ ※キャンドゥで購入 ※ラッピングに白いビニールでコーティングされた針金が2つずつ付いてました❣️ ○瞬間接着剤 ○キリ 【作り方】 ①突っ張り棒を、平行に2本ずつ3段設置して、棚の土台を作ります。 ※手前の方の突っ張り棒を若干低く設置すると、ものが取りやすくなりますよ👍 ②箱の側面の1面に、瞬間接着剤を塗り、人工芝を貼り付けます。 ③もう一つの箱の側面の1面に、キリで穴を4つ開けて、穴に針金を通して、フェイクグリーンを留めます。 ④箱を突っ張り棒の棚の土台にセットして、完成です✨✨
ryomama
ryomama
3LDK | 家族
youさんの実例写真
タオルホルダーはキッチンパネルの壁に両面テープ固定 普通の壁紙ならビス固定で、どちらも付属します 子供自身で出したりしまわせるなら、引き出しに干渉しない高さにつけた方が眼鏡とか置けて便利だったかな? ペーパータオルで使う場合は壁付けゴミ箱とか扉に引っ掛けるBOXがあると便利そう💡
タオルホルダーはキッチンパネルの壁に両面テープ固定 普通の壁紙ならビス固定で、どちらも付属します 子供自身で出したりしまわせるなら、引き出しに干渉しない高さにつけた方が眼鏡とか置けて便利だったかな? ペーパータオルで使う場合は壁付けゴミ箱とか扉に引っ掛けるBOXがあると便利そう💡
you
you
4LDK | 家族
pipokiさんの実例写真
pipoki
pipoki
momongaさんの実例写真
JINSさんのモニターに当選し、先ほど1dayコンタクトの箱が届きました♡ まずは記念にパッケージをパチリ✴︎ シンプルなデザイン&数字のロゴがカッコ良いです♡ 普段は2WEEKコンタクト&JINSさんの眼鏡を3本ローテで愛用していますが、旅行やイベントの時、花粉や乾燥の気になる季節などにすごく重宝しそうです。 早速、この後のお出かけに使わせて頂こうと思います♫ 皆様、モニター報告にお付き合い頂けると嬉しいです♡
JINSさんのモニターに当選し、先ほど1dayコンタクトの箱が届きました♡ まずは記念にパッケージをパチリ✴︎ シンプルなデザイン&数字のロゴがカッコ良いです♡ 普段は2WEEKコンタクト&JINSさんの眼鏡を3本ローテで愛用していますが、旅行やイベントの時、花粉や乾燥の気になる季節などにすごく重宝しそうです。 早速、この後のお出かけに使わせて頂こうと思います♫ 皆様、モニター報告にお付き合い頂けると嬉しいです♡
momonga
momonga
家族
suzuさんの実例写真
¥1,980
株式会社ネイチャーラボ「ルームディフューザー」ランドリンのディフューザーの大量サイズ「グランデ」モニター中です。 息子の部屋に置いてみました。 息子は、部屋に居る時は殆ど扉を閉めています。そして部屋が狭いのもあってか!?息子の部屋が優しく良い香りに包まれていました♡ ユニセックスな香りなので、これまで使っていたクラシックフローラルより、息子には合っている感じがします。 部屋入口付近に置いたため、廊下を通る度に風にのってほわっふわっと香りがついてきます。 特徴的でもある“控え目な上品さ”を感じることができて嬉しいです🤗 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 引き続きモニター報告にお付き合いくださいませ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))❤️
株式会社ネイチャーラボ「ルームディフューザー」ランドリンのディフューザーの大量サイズ「グランデ」モニター中です。 息子の部屋に置いてみました。 息子は、部屋に居る時は殆ど扉を閉めています。そして部屋が狭いのもあってか!?息子の部屋が優しく良い香りに包まれていました♡ ユニセックスな香りなので、これまで使っていたクラシックフローラルより、息子には合っている感じがします。 部屋入口付近に置いたため、廊下を通る度に風にのってほわっふわっと香りがついてきます。 特徴的でもある“控え目な上品さ”を感じることができて嬉しいです🤗 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 引き続きモニター報告にお付き合いくださいませ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))❤️
suzu
suzu
3LDK | 家族
twoさんの実例写真
ぜんぜん関係ないpicですみません(゚∀゚) 山善さんの[頑丈突っ張りラック]モニター当選しまして、昨日届きました。 ここ数週間、メンタルがやられててRCもigも疎遠になっていましたが、モニター当選してちょっぴりテンション上がりました٩( ᐛ )و ありがとう!神様!山善様! チビ助二人と過ごす日中は取り付け厳しそうなので、夫と近々取り付けたいと思います。 テレビ裏の収納がこれで片付くのかと思うと嬉しくてたまらない! 写真が撮りにくい狭い場所ですが、なんとか綺麗にまとめてpostしたいと思います。
ぜんぜん関係ないpicですみません(゚∀゚) 山善さんの[頑丈突っ張りラック]モニター当選しまして、昨日届きました。 ここ数週間、メンタルがやられててRCもigも疎遠になっていましたが、モニター当選してちょっぴりテンション上がりました٩( ᐛ )و ありがとう!神様!山善様! チビ助二人と過ごす日中は取り付け厳しそうなので、夫と近々取り付けたいと思います。 テレビ裏の収納がこれで片付くのかと思うと嬉しくてたまらない! 写真が撮りにくい狭い場所ですが、なんとか綺麗にまとめてpostしたいと思います。
two
two
4LDK | 家族
fum-minさんの実例写真
JINS1DAY コンタクトレンズのモニターに当選しました! ありがとうございました! 普段使っているメガネもJINSを愛用していたので、コンタクトもお揃いになり嬉しいです! そして、さすがJINS!パッケージからおしゃれ~♡
JINS1DAY コンタクトレンズのモニターに当選しました! ありがとうございました! 普段使っているメガネもJINSを愛用していたので、コンタクトもお揃いになり嬉しいです! そして、さすがJINS!パッケージからおしゃれ~♡
fum-min
fum-min
4LDK | 家族
Suさんの実例写真
モニターに参加させていただくことになり、Wi-FiルータをBUFFALO の AirStationConnect にチェンジしました🤗 カラーも形もインテリアに馴染んで◎ Beforeの写真が撮れてないけど、以前は黒いルーターで、小物や家具をホワイトでまとめても浮いてました😭 我が家にはPC, スマートフォンをはじめゲーム機、スマートスピーカー、プリンタ、IoT機器など…ネットワークに接続する機器が多いので、設定が全く新しくなってしまうと泣くほど面倒くさいのですが、このルーターの「お引越し機能」が最高すぎて感激😂😂😂 以前まで使っていたルーターの無線設定を超簡単に引き継げるので、作業自体も10分くらいで終わっちゃいました👏 他にも機能があるようなので、帰ったらいっぱいあそぶぞう🤗←インフラエンジニア
モニターに参加させていただくことになり、Wi-FiルータをBUFFALO の AirStationConnect にチェンジしました🤗 カラーも形もインテリアに馴染んで◎ Beforeの写真が撮れてないけど、以前は黒いルーターで、小物や家具をホワイトでまとめても浮いてました😭 我が家にはPC, スマートフォンをはじめゲーム機、スマートスピーカー、プリンタ、IoT機器など…ネットワークに接続する機器が多いので、設定が全く新しくなってしまうと泣くほど面倒くさいのですが、このルーターの「お引越し機能」が最高すぎて感激😂😂😂 以前まで使っていたルーターの無線設定を超簡単に引き継げるので、作業自体も10分くらいで終わっちゃいました👏 他にも機能があるようなので、帰ったらいっぱいあそぶぞう🤗←インフラエンジニア
Su
Su
4LDK | 家族
u8nさんの実例写真
JINS1DAYコンタクトモニター レンズがプルプルして柔らかいので 装着した時のフィット感がすごく良く つけ心地が最高です! JINS1DAY気にいりました! アプリでも簡単に 購入できるみたいなので 今使ってるコンタクトが無くなったら 購入してみたいと思います‼︎ ちなみに眼鏡もJINSを愛用してます!
JINS1DAYコンタクトモニター レンズがプルプルして柔らかいので 装着した時のフィット感がすごく良く つけ心地が最高です! JINS1DAY気にいりました! アプリでも簡単に 購入できるみたいなので 今使ってるコンタクトが無くなったら 購入してみたいと思います‼︎ ちなみに眼鏡もJINSを愛用してます!
u8n
u8n
家族
もっと見る

眼鏡 モニター当選の投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

眼鏡 モニター当選

37枚の部屋写真から34枚をセレクト
nobikoさんの実例写真
これからの季節は趣味のガーデニング三昧ですが、今回やさお酢&ロハピのモニターをさせて頂いてある気づきがありました それは庭に出る時、今までは老眼鏡を掛けていなかったので、植物に害虫や病気があってもさほど気づいていなかったのです👓 モニター中に老眼鏡をかけていつもより念入りにチェックしたところ、我が家の植物に害虫や病気の多い事、多い事… 2週間のモニターで頂いていたやさお酢とロハピを使いきったので、次を買って来ました やさお酢には詰め替え用があって、ロハピは詰め替え用は販売していません これからは庭に出る時もたまには老眼鏡を掛けようと思った、今回のモニター生活でした👓 アース製薬様、この度はモニターに選んで頂いて貴重な気づきがありました フォロワーの皆様、モニターにおつきあいいただきまして、ありがとうございました
これからの季節は趣味のガーデニング三昧ですが、今回やさお酢&ロハピのモニターをさせて頂いてある気づきがありました それは庭に出る時、今までは老眼鏡を掛けていなかったので、植物に害虫や病気があってもさほど気づいていなかったのです👓 モニター中に老眼鏡をかけていつもより念入りにチェックしたところ、我が家の植物に害虫や病気の多い事、多い事… 2週間のモニターで頂いていたやさお酢とロハピを使いきったので、次を買って来ました やさお酢には詰め替え用があって、ロハピは詰め替え用は販売していません これからは庭に出る時もたまには老眼鏡を掛けようと思った、今回のモニター生活でした👓 アース製薬様、この度はモニターに選んで頂いて貴重な気づきがありました フォロワーの皆様、モニターにおつきあいいただきまして、ありがとうございました
nobiko
nobiko
3LDK | 家族
rika-snyさんの実例写真
こんにちわ(●・・●)/ JINS様のコンタクト、モニター当選しました♪ 当選させていただきありがとうございます✨ コンタクトじゃない日は常にJINS様の眼鏡で生活してる私👓息子も目が悪くなってしまい親子でJINS様愛用させてもらってます(*´꒳`*) 明日早速仕事で付けたいと思います(๑ºั∀ºั ๑)
こんにちわ(●・・●)/ JINS様のコンタクト、モニター当選しました♪ 当選させていただきありがとうございます✨ コンタクトじゃない日は常にJINS様の眼鏡で生活してる私👓息子も目が悪くなってしまい親子でJINS様愛用させてもらってます(*´꒳`*) 明日早速仕事で付けたいと思います(๑ºั∀ºั ๑)
rika-sny
rika-sny
4LDK | 家族
tirolさんの実例写真
ちょこっと模様替え。 山善さんのトローリーハンガーここに移動しました。 そして、ずっと欲しかったしろくまくんの眼鏡ゲットできました!
ちょこっと模様替え。 山善さんのトローリーハンガーここに移動しました。 そして、ずっと欲しかったしろくまくんの眼鏡ゲットできました!
tirol
tirol
4LDK | 家族
ai-nさんの実例写真
JINSのモニターに当選しました☆彡 旦那・娘2人とも近視なので、 JINSさんの眼鏡には、いつもお世話になっています。 特に成長期の娘たちは、 まだ近視が進むと眼科医から言われていて、だいたい1年で買い替えしているので、お手頃価格で助かっています。 今回のモニターは主人用ですが、 娘もそろそろコンタクトデビューを考えていたので、娘用に検討しようと思い応募させて頂きました。 明日、主人が使用したら、使用感レポさせて頂きます。 この度は、モニターに選んで頂きありがとうございました。
JINSのモニターに当選しました☆彡 旦那・娘2人とも近視なので、 JINSさんの眼鏡には、いつもお世話になっています。 特に成長期の娘たちは、 まだ近視が進むと眼科医から言われていて、だいたい1年で買い替えしているので、お手頃価格で助かっています。 今回のモニターは主人用ですが、 娘もそろそろコンタクトデビューを考えていたので、娘用に検討しようと思い応募させて頂きました。 明日、主人が使用したら、使用感レポさせて頂きます。 この度は、モニターに選んで頂きありがとうございました。
ai-n
ai-n
3DK | 家族
ramcoさんの実例写真
JINSの1dayコンタクトモニターさせていただいてます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ さっそく装着しましたがいつものコンタクトと変わりなく一日中潤いを保てたと思います。 ちなみに眼鏡もJINSを愛用中。
JINSの1dayコンタクトモニターさせていただいてます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ さっそく装着しましたがいつものコンタクトと変わりなく一日中潤いを保てたと思います。 ちなみに眼鏡もJINSを愛用中。
ramco
ramco
2LDK | 家族
wanidaさんの実例写真
初の眼鏡買いました。 最近グッと視力が悪くなり 目を細めて見るのに疲れてしまって でも慣れてないから かけると何だかグニャングニャン(笑) 遊園地の マジックハウスに入った気分🎪💦 夜な夜なRoomClipの見過ぎかな😅
初の眼鏡買いました。 最近グッと視力が悪くなり 目を細めて見るのに疲れてしまって でも慣れてないから かけると何だかグニャングニャン(笑) 遊園地の マジックハウスに入った気分🎪💦 夜な夜なRoomClipの見過ぎかな😅
wanida
wanida
家族
reiさんの実例写真
モニター中のシャンプーで髪質もだけど、 頭皮が特に改善されました。 私には結構合ってるみたい。 暫く使い続けようと思いますが、 前に使ってたのが残ってるので 使い終わってからこちらに切替えます😊 一時置きでココに(笑)
モニター中のシャンプーで髪質もだけど、 頭皮が特に改善されました。 私には結構合ってるみたい。 暫く使い続けようと思いますが、 前に使ってたのが残ってるので 使い終わってからこちらに切替えます😊 一時置きでココに(笑)
rei
rei
家族
kateさんの実例写真
バルミューダのライト、絶賛モニター投稿中。 女の子のお部屋にもスッと馴染んでくれるデザイン。さすがです! 読書灯としてもいいです。 ポケットに老眼鏡とか入れられます☺︎
バルミューダのライト、絶賛モニター投稿中。 女の子のお部屋にもスッと馴染んでくれるデザイン。さすがです! 読書灯としてもいいです。 ポケットに老眼鏡とか入れられます☺︎
kate
kate
家族
mikaさんの実例写真
+ 𝟸𝟶𝟸𝟸.𝟽.𝟷𝟶 𝚜𝚞𝚗* + メガネをかけるだけで、 肌がほんのり明るく見える♪ JINS「チークカラー®︎レンズ」 モニター当選しました〜(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ〜♡॰ॱ 目がとても悪くて 裸眼で生活なんて自宅ですら不可能なのに 長年コンタクトOnlyだった私... ドライアイでコンタクトが付けにくいこともあり メガネ屋さんに足を運んだこともしばしば... でも私、とにかく眼鏡が似合わない𐤔𐤔 基本眼鏡をかけると ˗ˋˏ 超教育ママˎˊ˗ になってしまう⤵︎⤵︎笑 家族からのいいね👍🏻が出ず、、 かれこれ20年近く🤣 今回も、もし似合うのが見つからなかったら 娘のだてめがねを作ってもらおうと 娘と共にいざJINSへ せっかくもらえたチャンスなので 気合い入れて店内ほとんどの あらゆる眼鏡をかけてみてら ふたつだけ いいじゃん♪って 言ってもらえる眼鏡がありました〜 ふたつのうち 最終的に選んだのは 普段使いしやすいべっ甲×ゴールドのフレーム それにチークカラー®︎レンズは 肌馴染みの良いピーチピンクを合わせました♡♡ 1週間で仕上がって昨日受け取ってきたので 眼鏡姿で仕事を終えた夫をお出迎えしたら 夫からも好評でほっと一安心(´∩ω∩〃`) でも、眼鏡久しぶりすぎて ちょっとクラクラ〜😵‍💫 運転もしたいと思って コンタクトと同じ強さにしたんだけど、、、 もう少し度を弱めてもよさそうかな〜 少しかけてみて 慣れなかったら弱めてもらおうかな 保証期間内(6ヶ月)であれば 2回まで無料で対応していただけるそうです RoomClipさん、JINSさん この度は素敵なモニターに選んでいただき ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 心を込めて 投稿させていただきます‬( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) ・ ・ ・
+ 𝟸𝟶𝟸𝟸.𝟽.𝟷𝟶 𝚜𝚞𝚗* + メガネをかけるだけで、 肌がほんのり明るく見える♪ JINS「チークカラー®︎レンズ」 モニター当選しました〜(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ〜♡॰ॱ 目がとても悪くて 裸眼で生活なんて自宅ですら不可能なのに 長年コンタクトOnlyだった私... ドライアイでコンタクトが付けにくいこともあり メガネ屋さんに足を運んだこともしばしば... でも私、とにかく眼鏡が似合わない𐤔𐤔 基本眼鏡をかけると ˗ˋˏ 超教育ママˎˊ˗ になってしまう⤵︎⤵︎笑 家族からのいいね👍🏻が出ず、、 かれこれ20年近く🤣 今回も、もし似合うのが見つからなかったら 娘のだてめがねを作ってもらおうと 娘と共にいざJINSへ せっかくもらえたチャンスなので 気合い入れて店内ほとんどの あらゆる眼鏡をかけてみてら ふたつだけ いいじゃん♪って 言ってもらえる眼鏡がありました〜 ふたつのうち 最終的に選んだのは 普段使いしやすいべっ甲×ゴールドのフレーム それにチークカラー®︎レンズは 肌馴染みの良いピーチピンクを合わせました♡♡ 1週間で仕上がって昨日受け取ってきたので 眼鏡姿で仕事を終えた夫をお出迎えしたら 夫からも好評でほっと一安心(´∩ω∩〃`) でも、眼鏡久しぶりすぎて ちょっとクラクラ〜😵‍💫 運転もしたいと思って コンタクトと同じ強さにしたんだけど、、、 もう少し度を弱めてもよさそうかな〜 少しかけてみて 慣れなかったら弱めてもらおうかな 保証期間内(6ヶ月)であれば 2回まで無料で対応していただけるそうです RoomClipさん、JINSさん この度は素敵なモニターに選んでいただき ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 心を込めて 投稿させていただきます‬( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) ・ ・ ・
mika
mika
家族
rihiさんの実例写真
▼モニター投稿▼ 大きさの参考になるかと思いノートパソコンを置いてみました。💻 パソコン作業する時はダイニングテーブルの方が良いですね☕️我が家ではソファで寛ぐ時に飲み物置いたりメガネや携帯ちょこっと置いたりする時主に使う感じになると思います♫ 不安定な感じもなく、グラついたりも特にありません☺️
▼モニター投稿▼ 大きさの参考になるかと思いノートパソコンを置いてみました。💻 パソコン作業する時はダイニングテーブルの方が良いですね☕️我が家ではソファで寛ぐ時に飲み物置いたりメガネや携帯ちょこっと置いたりする時主に使う感じになると思います♫ 不安定な感じもなく、グラついたりも特にありません☺️
rihi
rihi
4LDK | 家族
masumiさんの実例写真
ニトリ デコホームSpring&Summerコレクション ( *ˊᗜˋ)ノこんにちゎꕤ*.゚ この時期は 緊急事態宣言もありますが お天気も☔悪いので… おうちで まったり時間が増えますね💦 ムシムシ…ジトジト…ベタベタ… 私、お休みの日は 家事を ちゃちゃーっと済ませて自室に居る事多いんですよ🤭 本を読んだり、書き物したり、韓ドラ見たり…🇰🇷💓 Nクールスーパーの肌布団と ひんやりケット… 冷え冷えでトゥルんトゥルんの生地が気持ちいい…✨✨✨ 以前からのNクール シリーズも持ってますが生地の滑らかさが全然違う😍 冷え冷え度も全然違います😍 トゥルんトゥルん✨ 冷えッ冷えッ✨ 夏は絶対的にオススメです❤️ そして❤️このダマスク柄のクッション✨ ベロア素材の凸凹感✨ ラグジュアリーですね(*´▿`*)💕
ニトリ デコホームSpring&Summerコレクション ( *ˊᗜˋ)ノこんにちゎꕤ*.゚ この時期は 緊急事態宣言もありますが お天気も☔悪いので… おうちで まったり時間が増えますね💦 ムシムシ…ジトジト…ベタベタ… 私、お休みの日は 家事を ちゃちゃーっと済ませて自室に居る事多いんですよ🤭 本を読んだり、書き物したり、韓ドラ見たり…🇰🇷💓 Nクールスーパーの肌布団と ひんやりケット… 冷え冷えでトゥルんトゥルんの生地が気持ちいい…✨✨✨ 以前からのNクール シリーズも持ってますが生地の滑らかさが全然違う😍 冷え冷え度も全然違います😍 トゥルんトゥルん✨ 冷えッ冷えッ✨ 夏は絶対的にオススメです❤️ そして❤️このダマスク柄のクッション✨ ベロア素材の凸凹感✨ ラグジュアリーですね(*´▿`*)💕
masumi
masumi
3LDK | 家族
yocchanさんの実例写真
山善さんの 昇降サイドテーブル モニターpic⑬ before pic♡ 今日は試しに、 このお部屋でも使ってみました(*´꒳`*)
山善さんの 昇降サイドテーブル モニターpic⑬ before pic♡ 今日は試しに、 このお部屋でも使ってみました(*´꒳`*)
yocchan
yocchan
4LDK | 家族
Tsuyoshiさんの実例写真
¥548
消臭元パルファム玄関用  モニター当選ありがとうございます 試しに玄関に置いてみました 気になってはいなかったんですけど 置いてみたら今まで臭ってたんだと 再認識(^_^;) 消臭元、大切ですね
消臭元パルファム玄関用  モニター当選ありがとうございます 試しに玄関に置いてみました 気になってはいなかったんですけど 置いてみたら今まで臭ってたんだと 再認識(^_^;) 消臭元、大切ですね
Tsuyoshi
Tsuyoshi
2LDK | カップル
N.さんの実例写真
外出で汗をかいた頭をシャワーでスッキリ。 シャンプーを変えるだけで、いつものお風呂タイムにワクワクが増します♨️
外出で汗をかいた頭をシャワーでスッキリ。 シャンプーを変えるだけで、いつものお風呂タイムにワクワクが増します♨️
N.
N.
4LDK
lilyさんの実例写真
・ ・ 感染対策にハンドラボ手指消毒ジェル パッケージがシンプルでおすすめです♡ トイプーちゃんも見に来ました♡
・ ・ 感染対策にハンドラボ手指消毒ジェル パッケージがシンプルでおすすめです♡ トイプーちゃんも見に来ました♡
lily
lily
家族
mofukoさんの実例写真
『除菌&ウイルス対策お掃除セット』モニター ・強力カビハイター 排水溝スッキリ 粒状40g×3袋 ドキドキしながら初めて使用しました。 やり方はとても簡単で、排水口周辺に粉末をまき、水(40℃程度のぬるま湯だとさらに効果的)を注ぐと泡が出るので蓋をして、30分以上放置した後充分に水で洗い流すだけ! 実際使ってみて、泡泡が出てきたら奥にあったであろう髪の毛が出てきた。すごい。 そして蓋の裏が少し黒ずみ、ヌメリがありましたがピカピカでツルツルに仕上がりました! 手を酷使しないで綺麗になるのはやっぱり嬉しいです(o^^o) ただし、強力な洗浄剤のため眼鏡、マスク、手袋を着用して使用! 換気もし、子どもの手に触れない様になどなど、注意事項はたくさんありますが、難しい事はないのでゴシゴシ洗うより、ルールを守りカビハイターを使った方が楽でした✧︎*。
『除菌&ウイルス対策お掃除セット』モニター ・強力カビハイター 排水溝スッキリ 粒状40g×3袋 ドキドキしながら初めて使用しました。 やり方はとても簡単で、排水口周辺に粉末をまき、水(40℃程度のぬるま湯だとさらに効果的)を注ぐと泡が出るので蓋をして、30分以上放置した後充分に水で洗い流すだけ! 実際使ってみて、泡泡が出てきたら奥にあったであろう髪の毛が出てきた。すごい。 そして蓋の裏が少し黒ずみ、ヌメリがありましたがピカピカでツルツルに仕上がりました! 手を酷使しないで綺麗になるのはやっぱり嬉しいです(o^^o) ただし、強力な洗浄剤のため眼鏡、マスク、手袋を着用して使用! 換気もし、子どもの手に触れない様になどなど、注意事項はたくさんありますが、難しい事はないのでゴシゴシ洗うより、ルールを守りカビハイターを使った方が楽でした✧︎*。
mofuko
mofuko
家族
ryomamaさんの実例写真
シューズボックス左横のスペース(横幅約22cm×高さ約2m×奥行き約40cm)に、ディスプレイ収納棚を3つ作りました✨✨ このスペースには、傘立てを置いていただけだったのですが、デッドスペースの縦長空間に、ディスプレイ収納棚を置くことで、外出周りのグッズを収納できるようになりました❣️ 上段には、自転車用のヘルメット🪖を置いてます♫ 中段には、イケヒコさんの「カラーい草スティック フレグラス イエロー」と、マスク、鍵、シャチハタ、アームカバーを置いてます♫ 下段には、卓上鏡🪞と、サングラス🕶、眼鏡拭きを置いてます♫ 置いているものは、全て私のものです(笑)。 卓上鏡🪞を、ちょうど私の顔が映る位置に置いたので、外出前に最終チェックができるようになりました👍 一部手持ちのものを使って作ってますが、材料は全て100円ショップで購入できるものばかりなので、再現可能かと思います。 全部で660円で、数分で完成します❣️ 玄関周りにグリーンのものを置きたかったので、フェイクグリーンで癒しの空間に模様替えできて、とても満足です😍 皆さん、4月の紫外線量は、9月と同じくらい強いんです‼️ 外出の時は、紫外線対策をお忘れなく😉 【材料】 ○突っ張り棒 6本 ※手持ちのものが2本あり、4本をキャンドゥで購入 ○箱 2箱 ※手持ちの紙製のA4サイズの空き箱で作りましたが、100円ショップで販売されているお道具箱入れや、プラスチック製の容器、カゴなどでも代用できるかと思います。 ○人工芝 1枚 ※手持ちの余りを活用 ○フェイクグリーン 2つ ※キャンドゥで購入 ※ラッピングに白いビニールでコーティングされた針金が2つずつ付いてました❣️ ○瞬間接着剤 ○キリ 【作り方】 ①突っ張り棒を、平行に2本ずつ3段設置して、棚の土台を作ります。 ※手前の方の突っ張り棒を若干低く設置すると、ものが取りやすくなりますよ👍 ②箱の側面の1面に、瞬間接着剤を塗り、人工芝を貼り付けます。 ③もう一つの箱の側面の1面に、キリで穴を4つ開けて、穴に針金を通して、フェイクグリーンを留めます。 ④箱を突っ張り棒の棚の土台にセットして、完成です✨✨
シューズボックス左横のスペース(横幅約22cm×高さ約2m×奥行き約40cm)に、ディスプレイ収納棚を3つ作りました✨✨ このスペースには、傘立てを置いていただけだったのですが、デッドスペースの縦長空間に、ディスプレイ収納棚を置くことで、外出周りのグッズを収納できるようになりました❣️ 上段には、自転車用のヘルメット🪖を置いてます♫ 中段には、イケヒコさんの「カラーい草スティック フレグラス イエロー」と、マスク、鍵、シャチハタ、アームカバーを置いてます♫ 下段には、卓上鏡🪞と、サングラス🕶、眼鏡拭きを置いてます♫ 置いているものは、全て私のものです(笑)。 卓上鏡🪞を、ちょうど私の顔が映る位置に置いたので、外出前に最終チェックができるようになりました👍 一部手持ちのものを使って作ってますが、材料は全て100円ショップで購入できるものばかりなので、再現可能かと思います。 全部で660円で、数分で完成します❣️ 玄関周りにグリーンのものを置きたかったので、フェイクグリーンで癒しの空間に模様替えできて、とても満足です😍 皆さん、4月の紫外線量は、9月と同じくらい強いんです‼️ 外出の時は、紫外線対策をお忘れなく😉 【材料】 ○突っ張り棒 6本 ※手持ちのものが2本あり、4本をキャンドゥで購入 ○箱 2箱 ※手持ちの紙製のA4サイズの空き箱で作りましたが、100円ショップで販売されているお道具箱入れや、プラスチック製の容器、カゴなどでも代用できるかと思います。 ○人工芝 1枚 ※手持ちの余りを活用 ○フェイクグリーン 2つ ※キャンドゥで購入 ※ラッピングに白いビニールでコーティングされた針金が2つずつ付いてました❣️ ○瞬間接着剤 ○キリ 【作り方】 ①突っ張り棒を、平行に2本ずつ3段設置して、棚の土台を作ります。 ※手前の方の突っ張り棒を若干低く設置すると、ものが取りやすくなりますよ👍 ②箱の側面の1面に、瞬間接着剤を塗り、人工芝を貼り付けます。 ③もう一つの箱の側面の1面に、キリで穴を4つ開けて、穴に針金を通して、フェイクグリーンを留めます。 ④箱を突っ張り棒の棚の土台にセットして、完成です✨✨
ryomama
ryomama
3LDK | 家族
youさんの実例写真
タオルホルダーはキッチンパネルの壁に両面テープ固定 普通の壁紙ならビス固定で、どちらも付属します 子供自身で出したりしまわせるなら、引き出しに干渉しない高さにつけた方が眼鏡とか置けて便利だったかな? ペーパータオルで使う場合は壁付けゴミ箱とか扉に引っ掛けるBOXがあると便利そう💡
タオルホルダーはキッチンパネルの壁に両面テープ固定 普通の壁紙ならビス固定で、どちらも付属します 子供自身で出したりしまわせるなら、引き出しに干渉しない高さにつけた方が眼鏡とか置けて便利だったかな? ペーパータオルで使う場合は壁付けゴミ箱とか扉に引っ掛けるBOXがあると便利そう💡
you
you
4LDK | 家族
pipokiさんの実例写真
pipoki
pipoki
momongaさんの実例写真
JINSさんのモニターに当選し、先ほど1dayコンタクトの箱が届きました♡ まずは記念にパッケージをパチリ✴︎ シンプルなデザイン&数字のロゴがカッコ良いです♡ 普段は2WEEKコンタクト&JINSさんの眼鏡を3本ローテで愛用していますが、旅行やイベントの時、花粉や乾燥の気になる季節などにすごく重宝しそうです。 早速、この後のお出かけに使わせて頂こうと思います♫ 皆様、モニター報告にお付き合い頂けると嬉しいです♡
JINSさんのモニターに当選し、先ほど1dayコンタクトの箱が届きました♡ まずは記念にパッケージをパチリ✴︎ シンプルなデザイン&数字のロゴがカッコ良いです♡ 普段は2WEEKコンタクト&JINSさんの眼鏡を3本ローテで愛用していますが、旅行やイベントの時、花粉や乾燥の気になる季節などにすごく重宝しそうです。 早速、この後のお出かけに使わせて頂こうと思います♫ 皆様、モニター報告にお付き合い頂けると嬉しいです♡
momonga
momonga
家族
suzuさんの実例写真
¥1,980
株式会社ネイチャーラボ「ルームディフューザー」ランドリンのディフューザーの大量サイズ「グランデ」モニター中です。 息子の部屋に置いてみました。 息子は、部屋に居る時は殆ど扉を閉めています。そして部屋が狭いのもあってか!?息子の部屋が優しく良い香りに包まれていました♡ ユニセックスな香りなので、これまで使っていたクラシックフローラルより、息子には合っている感じがします。 部屋入口付近に置いたため、廊下を通る度に風にのってほわっふわっと香りがついてきます。 特徴的でもある“控え目な上品さ”を感じることができて嬉しいです🤗 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 引き続きモニター報告にお付き合いくださいませ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))❤️
株式会社ネイチャーラボ「ルームディフューザー」ランドリンのディフューザーの大量サイズ「グランデ」モニター中です。 息子の部屋に置いてみました。 息子は、部屋に居る時は殆ど扉を閉めています。そして部屋が狭いのもあってか!?息子の部屋が優しく良い香りに包まれていました♡ ユニセックスな香りなので、これまで使っていたクラシックフローラルより、息子には合っている感じがします。 部屋入口付近に置いたため、廊下を通る度に風にのってほわっふわっと香りがついてきます。 特徴的でもある“控え目な上品さ”を感じることができて嬉しいです🤗 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 引き続きモニター報告にお付き合いくださいませ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))❤️
suzu
suzu
3LDK | 家族
twoさんの実例写真
ぜんぜん関係ないpicですみません(゚∀゚) 山善さんの[頑丈突っ張りラック]モニター当選しまして、昨日届きました。 ここ数週間、メンタルがやられててRCもigも疎遠になっていましたが、モニター当選してちょっぴりテンション上がりました٩( ᐛ )و ありがとう!神様!山善様! チビ助二人と過ごす日中は取り付け厳しそうなので、夫と近々取り付けたいと思います。 テレビ裏の収納がこれで片付くのかと思うと嬉しくてたまらない! 写真が撮りにくい狭い場所ですが、なんとか綺麗にまとめてpostしたいと思います。
ぜんぜん関係ないpicですみません(゚∀゚) 山善さんの[頑丈突っ張りラック]モニター当選しまして、昨日届きました。 ここ数週間、メンタルがやられててRCもigも疎遠になっていましたが、モニター当選してちょっぴりテンション上がりました٩( ᐛ )و ありがとう!神様!山善様! チビ助二人と過ごす日中は取り付け厳しそうなので、夫と近々取り付けたいと思います。 テレビ裏の収納がこれで片付くのかと思うと嬉しくてたまらない! 写真が撮りにくい狭い場所ですが、なんとか綺麗にまとめてpostしたいと思います。
two
two
4LDK | 家族
fum-minさんの実例写真
JINS1DAY コンタクトレンズのモニターに当選しました! ありがとうございました! 普段使っているメガネもJINSを愛用していたので、コンタクトもお揃いになり嬉しいです! そして、さすがJINS!パッケージからおしゃれ~♡
JINS1DAY コンタクトレンズのモニターに当選しました! ありがとうございました! 普段使っているメガネもJINSを愛用していたので、コンタクトもお揃いになり嬉しいです! そして、さすがJINS!パッケージからおしゃれ~♡
fum-min
fum-min
4LDK | 家族
Suさんの実例写真
モニターに参加させていただくことになり、Wi-FiルータをBUFFALO の AirStationConnect にチェンジしました🤗 カラーも形もインテリアに馴染んで◎ Beforeの写真が撮れてないけど、以前は黒いルーターで、小物や家具をホワイトでまとめても浮いてました😭 我が家にはPC, スマートフォンをはじめゲーム機、スマートスピーカー、プリンタ、IoT機器など…ネットワークに接続する機器が多いので、設定が全く新しくなってしまうと泣くほど面倒くさいのですが、このルーターの「お引越し機能」が最高すぎて感激😂😂😂 以前まで使っていたルーターの無線設定を超簡単に引き継げるので、作業自体も10分くらいで終わっちゃいました👏 他にも機能があるようなので、帰ったらいっぱいあそぶぞう🤗←インフラエンジニア
モニターに参加させていただくことになり、Wi-FiルータをBUFFALO の AirStationConnect にチェンジしました🤗 カラーも形もインテリアに馴染んで◎ Beforeの写真が撮れてないけど、以前は黒いルーターで、小物や家具をホワイトでまとめても浮いてました😭 我が家にはPC, スマートフォンをはじめゲーム機、スマートスピーカー、プリンタ、IoT機器など…ネットワークに接続する機器が多いので、設定が全く新しくなってしまうと泣くほど面倒くさいのですが、このルーターの「お引越し機能」が最高すぎて感激😂😂😂 以前まで使っていたルーターの無線設定を超簡単に引き継げるので、作業自体も10分くらいで終わっちゃいました👏 他にも機能があるようなので、帰ったらいっぱいあそぶぞう🤗←インフラエンジニア
Su
Su
4LDK | 家族
u8nさんの実例写真
JINS1DAYコンタクトモニター レンズがプルプルして柔らかいので 装着した時のフィット感がすごく良く つけ心地が最高です! JINS1DAY気にいりました! アプリでも簡単に 購入できるみたいなので 今使ってるコンタクトが無くなったら 購入してみたいと思います‼︎ ちなみに眼鏡もJINSを愛用してます!
JINS1DAYコンタクトモニター レンズがプルプルして柔らかいので 装着した時のフィット感がすごく良く つけ心地が最高です! JINS1DAY気にいりました! アプリでも簡単に 購入できるみたいなので 今使ってるコンタクトが無くなったら 購入してみたいと思います‼︎ ちなみに眼鏡もJINSを愛用してます!
u8n
u8n
家族
もっと見る

眼鏡 モニター当選の投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ