RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

手作りチーズ

859,194枚以上の部屋写真から48枚をセレクト
fuwafuwa0215さんの実例写真
友達にプレゼント作ってみました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ カフェ風にお作りして カフェに持ちこみました^ ^ 可愛く出来ました♪ 喜んでもらえてよかったです
友達にプレゼント作ってみました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ カフェ風にお作りして カフェに持ちこみました^ ^ 可愛く出来ました♪ 喜んでもらえてよかったです
fuwafuwa0215
fuwafuwa0215
家族
nonnonさんの実例写真
手作りのお道具箱 クラフトバンドで作りました ダンボールやクラフトバンドの様な厚い物を切る専用鋏、普通のクラフト鋏、細かい細工用の細密鋏 普通のカッターとデザインカッター、それぞれの刃 普通のペンチと先丸ペンチ、小さな金属ヤスリのセットetc 工作が好きな私の良く使う道具は何故か年々増えます、何か作るとどれも必要で家族と共有の文具引き出しで一緒にすると持ち運びもできない等不都合が多いので専用箱でずっと整理してます 最初はプラスチック製の工具箱にまとめていましたが、私の道具のサイズに仕切りが全く合いません 無駄スペースが多いと少ししか入らなし、プラスチックだと中身が外から見えてちょっとごちゃごちゃ感が目立ってしまいます 自分の作業場が無い私(他の家族は専用机あるのに😭)はダイニングテーブルやパソコンデスク(プリントスペース兼用の造作棚の一角)を占領したりして作業します あちこち点々としつつ作業するので持ち運び可能なだけでなく、ちょっと中断ってなった時目立たないのも重要 あちこち探したけど、思う品に巡り会えず結局自作する事に 小さなケースや籠、鋏ケースや筆箱の様な作品は作った経験があったので、ここで大物にチャレンジしてみる事に 今まで少量のロールしか購入した事なかったけど、50mロールを買ってチャレンジ! 結構上手くできたと思います 2枚目画像は蓋を開けて薄型トレーと蓋裏を撮影 蓋は厚みを設けてペンチ2種の専用ポケット 真ん中はちょっとしたメモ入れや、作業時のちょい置きスペースです ポケット前に薄いホルダーを作って良く使う金定規の収納に、上からストンと落とすだけで収納出来て便利です 上段トレーはよーく見ると中央付近に小さな取手が、ここを掴んで持ち上げると下段が見えます(画像3参照) 下段は仕切り無しでクラフトバンドで作った筆ケースが長辺にピッタリ入ります 後は何かと便利な両面テープ(クラフト用、超強力、スポンジベースの3種)やこれまた専用ケースをクラフトバンドで作ったミニ金属ヤスリとミニハンドドリル等他にも色々入っています 工作や普段の作業で私が使う道具がギッチリ入ってて結構な重さですが、壊れる事なくもう2年使ってます 真っ白にしたのでそろそろ汚れが目立ってきました コート材を塗らずにそのままなので、ちょっと汚れ安いとは思っていましたが、まあ年数の割に綺麗かな? 今度ペンキの白が家にあるので、塗ろうかと思っています、ペンキ塗れば拭き掃除もできるので手入れがしやすくなるかな? 初めて作ったので、使いながら改善していくつもりでコートしなかったんですが、意外と使い勝手良くて改善は殆どありませんでした 後付けで仕切りを追加で作ったけど、L字や箱型を作っただけで十分だったんです 基本紙なので擦れとかに弱いしもう追加の仕切りもいらないみたいなので、コートして寿命を伸ばす事にします😆
手作りのお道具箱 クラフトバンドで作りました ダンボールやクラフトバンドの様な厚い物を切る専用鋏、普通のクラフト鋏、細かい細工用の細密鋏 普通のカッターとデザインカッター、それぞれの刃 普通のペンチと先丸ペンチ、小さな金属ヤスリのセットetc 工作が好きな私の良く使う道具は何故か年々増えます、何か作るとどれも必要で家族と共有の文具引き出しで一緒にすると持ち運びもできない等不都合が多いので専用箱でずっと整理してます 最初はプラスチック製の工具箱にまとめていましたが、私の道具のサイズに仕切りが全く合いません 無駄スペースが多いと少ししか入らなし、プラスチックだと中身が外から見えてちょっとごちゃごちゃ感が目立ってしまいます 自分の作業場が無い私(他の家族は専用机あるのに😭)はダイニングテーブルやパソコンデスク(プリントスペース兼用の造作棚の一角)を占領したりして作業します あちこち点々としつつ作業するので持ち運び可能なだけでなく、ちょっと中断ってなった時目立たないのも重要 あちこち探したけど、思う品に巡り会えず結局自作する事に 小さなケースや籠、鋏ケースや筆箱の様な作品は作った経験があったので、ここで大物にチャレンジしてみる事に 今まで少量のロールしか購入した事なかったけど、50mロールを買ってチャレンジ! 結構上手くできたと思います 2枚目画像は蓋を開けて薄型トレーと蓋裏を撮影 蓋は厚みを設けてペンチ2種の専用ポケット 真ん中はちょっとしたメモ入れや、作業時のちょい置きスペースです ポケット前に薄いホルダーを作って良く使う金定規の収納に、上からストンと落とすだけで収納出来て便利です 上段トレーはよーく見ると中央付近に小さな取手が、ここを掴んで持ち上げると下段が見えます(画像3参照) 下段は仕切り無しでクラフトバンドで作った筆ケースが長辺にピッタリ入ります 後は何かと便利な両面テープ(クラフト用、超強力、スポンジベースの3種)やこれまた専用ケースをクラフトバンドで作ったミニ金属ヤスリとミニハンドドリル等他にも色々入っています 工作や普段の作業で私が使う道具がギッチリ入ってて結構な重さですが、壊れる事なくもう2年使ってます 真っ白にしたのでそろそろ汚れが目立ってきました コート材を塗らずにそのままなので、ちょっと汚れ安いとは思っていましたが、まあ年数の割に綺麗かな? 今度ペンキの白が家にあるので、塗ろうかと思っています、ペンキ塗れば拭き掃除もできるので手入れがしやすくなるかな? 初めて作ったので、使いながら改善していくつもりでコートしなかったんですが、意外と使い勝手良くて改善は殆どありませんでした 後付けで仕切りを追加で作ったけど、L字や箱型を作っただけで十分だったんです 基本紙なので擦れとかに弱いしもう追加の仕切りもいらないみたいなので、コートして寿命を伸ばす事にします😆
nonnon
nonnon
4LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
おはようございます(うぉぉお〜トップ画面(個人の)が変わった〜(Android)) わが家の、家庭菜園です。 水耕栽培でパセリ始めます!! ・ダイソーの種 1個60円 ・セリアのブリキコッブ 昨夜から水につけてます。 ・ダイソーの豆苗プランター 近くの店になくて探してました。 今回は使わないけど、 ・セリアの園芸シート ・セリアのガーデニングはりがね 週末買いました。 実は三つ葉☘️良かれと思って、のびのびに伸びた根っこを整理したところ、根腐れさせてしまいました… ↓最盛期 mi-saさんのお部屋 - RoomClip https://roomclip.jp/photo/YQJn?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 底から出ているやらかくなった部分を取り除いて水を少なめにして、様子をみていたところ…新芽が萎れてきたので、思い切って中身を出すとごっそり固まって根っこが😢 その中にわずかに白く強い根っこがのこっているところだけを救出して、植えなおしました。 以前カインズで買ったマグカップに入れて使うスプラウトボットです。 花形が可愛い。 復活してくれるといいんだけれど…。🌱
おはようございます(うぉぉお〜トップ画面(個人の)が変わった〜(Android)) わが家の、家庭菜園です。 水耕栽培でパセリ始めます!! ・ダイソーの種 1個60円 ・セリアのブリキコッブ 昨夜から水につけてます。 ・ダイソーの豆苗プランター 近くの店になくて探してました。 今回は使わないけど、 ・セリアの園芸シート ・セリアのガーデニングはりがね 週末買いました。 実は三つ葉☘️良かれと思って、のびのびに伸びた根っこを整理したところ、根腐れさせてしまいました… ↓最盛期 mi-saさんのお部屋 - RoomClip https://roomclip.jp/photo/YQJn?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 底から出ているやらかくなった部分を取り除いて水を少なめにして、様子をみていたところ…新芽が萎れてきたので、思い切って中身を出すとごっそり固まって根っこが😢 その中にわずかに白く強い根っこがのこっているところだけを救出して、植えなおしました。 以前カインズで買ったマグカップに入れて使うスプラウトボットです。 花形が可愛い。 復活してくれるといいんだけれど…。🌱
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
kazafunaさんの実例写真
今年はベルを使いたくて 探してたらすぐ近くの花屋さんで見つけた♪ ベルも色んな形があって悩む ベルベットリボンも手芸屋さんなど見て回ったけど気に入った色が見つからず、楽天でポチ 可愛い色が届いて良かった 出来れば地元のお店で買いたいな、と思っている今日この頃 ベルとリボンだけの予定が、ガサゴソしたら10年以上前に同じ花屋さんで買った天使が出てきたので付けてみた 「俺たちの出番が来たぜ!イヤッホー」 「天使らしくしとけ」 の図
今年はベルを使いたくて 探してたらすぐ近くの花屋さんで見つけた♪ ベルも色んな形があって悩む ベルベットリボンも手芸屋さんなど見て回ったけど気に入った色が見つからず、楽天でポチ 可愛い色が届いて良かった 出来れば地元のお店で買いたいな、と思っている今日この頃 ベルとリボンだけの予定が、ガサゴソしたら10年以上前に同じ花屋さんで買った天使が出てきたので付けてみた 「俺たちの出番が来たぜ!イヤッホー」 「天使らしくしとけ」 の図
kazafuna
kazafuna
3LDK | 家族
megunyさんの実例写真
セリアさんで作るドライオレンジリース セリアさんで購入した太いワイヤーを3重に巻いてマスキングテープでとめ、フリマサイトでお譲りいただいたドライオレンジを細いワイヤーで少し重ねるようにとめてます。 ベルベットのリボンにセリアさんで購入した熊ベルをホッチキスでとめてリースに結びつけてます。 ちなみにドライオレンジもリボンもセリアさんで購入できますよ☺🎶
セリアさんで作るドライオレンジリース セリアさんで購入した太いワイヤーを3重に巻いてマスキングテープでとめ、フリマサイトでお譲りいただいたドライオレンジを細いワイヤーで少し重ねるようにとめてます。 ベルベットのリボンにセリアさんで購入した熊ベルをホッチキスでとめてリースに結びつけてます。 ちなみにドライオレンジもリボンもセリアさんで購入できますよ☺🎶
meguny
meguny
2LDK | 一人暮らし
naさんの実例写真
ミッキー型秋のリースを作りました♡
ミッキー型秋のリースを作りました♡
na
na
1K | 一人暮らし
rinoさんの実例写真
愛犬7歳のお誕生会🧸🎈𓂃𓈒𓏸 チキンミートローフとペースト状にしたかぼちゃで 2層のバースデーケーキにしました🎂
愛犬7歳のお誕生会🧸🎈𓂃𓈒𓏸 チキンミートローフとペースト状にしたかぼちゃで 2層のバースデーケーキにしました🎂
rino
rino
4LDK | 家族
MOMOMAMAさんの実例写真
どうしても食べたくなり作った バターブレーキ🧈 今回はkeepさんの真似っこで水分は全部牛乳185で🥛✨ ふわふわ、おいしい😋💓 バターは幸せの香り♩
どうしても食べたくなり作った バターブレーキ🧈 今回はkeepさんの真似っこで水分は全部牛乳185で🥛✨ ふわふわ、おいしい😋💓 バターは幸せの香り♩
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
yunohaさんの実例写真
クリスマススワッグを作りました🎅´- ドライになっていく植物を選んで。 あっという間に年末になりそうな予感満載!!
クリスマススワッグを作りました🎅´- ドライになっていく植物を選んで。 あっという間に年末になりそうな予感満載!!
yunoha
yunoha
家族
anemone37さんの実例写真
今日のあさごぱん🥐 ・グラタン🧀デニッシュパン ・いちご🍓と蕪🫜のサラダ ・人参🥕のドレッシング ・豆乳ラテ☕ 人参ドレッシングはブレンダーで混ぜて作ります👩‍🍳 (人参、玉葱、米油、酢、砂糖、塩、胡椒、醤油) もう、何度も作っているお気に入りレシピです😊
今日のあさごぱん🥐 ・グラタン🧀デニッシュパン ・いちご🍓と蕪🫜のサラダ ・人参🥕のドレッシング ・豆乳ラテ☕ 人参ドレッシングはブレンダーで混ぜて作ります👩‍🍳 (人参、玉葱、米油、酢、砂糖、塩、胡椒、醤油) もう、何度も作っているお気に入りレシピです😊
anemone37
anemone37
家族
kikuさんの実例写真
敷地内同居の祖父母へ プレゼント用の鉢に 子供達に絵を 描いてもらいました💡 長子がトトロを描いたら 真ん中がじゃぁ小さいトトロ描こ~といい 末っ子がじゃ自分はネコバスかなぁ~と 統一感のある鉢になりました笑
敷地内同居の祖父母へ プレゼント用の鉢に 子供達に絵を 描いてもらいました💡 長子がトトロを描いたら 真ん中がじゃぁ小さいトトロ描こ~といい 末っ子がじゃ自分はネコバスかなぁ~と 統一感のある鉢になりました笑
kiku
kiku
家族
yuzuさんの実例写真
パクパクモンスターシリーズ色々 編んでみました😃 ティッシュケース、ミニポーチ、バネ口ポーチ、 キーケース、二つ折りポーチ  お口が可愛い🩷
パクパクモンスターシリーズ色々 編んでみました😃 ティッシュケース、ミニポーチ、バネ口ポーチ、 キーケース、二つ折りポーチ  お口が可愛い🩷
yuzu
yuzu
3LDK | 家族
nanakoさんの実例写真
観葉植物だけで作った寄せ植えのハンギングです🪴 作り方を記録に残しました。 https://nanakozuborakatazukeblog.com/観葉植物だけを使った寄せ植え(ハンギンググリーン)
観葉植物だけで作った寄せ植えのハンギングです🪴 作り方を記録に残しました。 https://nanakozuborakatazukeblog.com/観葉植物だけを使った寄せ植え(ハンギンググリーン)
nanako
nanako
Chipさんの実例写真
バレンタイン💌なのでお昼寝くまさん作ってみました〜 生地はパイシート、枕はチョコのDARS、くまさんは無印のクッキーです Brunoのオーブントースターで、できます♪ 170°で、20分焼いてできあがりです 会社のいつも一緒に働いている方にプレゼントしました♡ 旦那さんと、娘と息子にあげよっかな
バレンタイン💌なのでお昼寝くまさん作ってみました〜 生地はパイシート、枕はチョコのDARS、くまさんは無印のクッキーです Brunoのオーブントースターで、できます♪ 170°で、20分焼いてできあがりです 会社のいつも一緒に働いている方にプレゼントしました♡ 旦那さんと、娘と息子にあげよっかな
Chip
Chip
3LDK | 家族
MrnlI800さんの実例写真
娘の卒業式に贈ったお手製バルーンフラワー✿ いつまでも飾ってくれています♡ 思い出のときめきアイテム❁
娘の卒業式に贈ったお手製バルーンフラワー✿ いつまでも飾ってくれています♡ 思い出のときめきアイテム❁
MrnlI800
MrnlI800
4LDK | 家族
Fuku222さんの実例写真
前picの足型を使って、一緒に作りましたよ👼🏻🪽💓 フレークシールを足型に合わせて貼りました 孫が産まれたら作りたかった、この足型アート 本当は生まれた時の足型を貰って作ろうかと思っていたけれどお留守番の機会に作りました 前picのはらぺこあおむしとこのお花の足型は、お留守番の時にそのままお嫁ちゃんにプレゼント🌼*・ ②産まれた時の足型でお嫁ちゃんが作ってプレゼントしてくれました 私が作った時に「隙間に名前とか入れたい」と話してたのを覚えていたのかな?(時間が無くて出来なかった) 名前と産まれた時の身長体重を書いていました 可愛い誕生記念になりました💓
前picの足型を使って、一緒に作りましたよ👼🏻🪽💓 フレークシールを足型に合わせて貼りました 孫が産まれたら作りたかった、この足型アート 本当は生まれた時の足型を貰って作ろうかと思っていたけれどお留守番の機会に作りました 前picのはらぺこあおむしとこのお花の足型は、お留守番の時にそのままお嫁ちゃんにプレゼント🌼*・ ②産まれた時の足型でお嫁ちゃんが作ってプレゼントしてくれました 私が作った時に「隙間に名前とか入れたい」と話してたのを覚えていたのかな?(時間が無くて出来なかった) 名前と産まれた時の身長体重を書いていました 可愛い誕生記念になりました💓
Fuku222
Fuku222
家族
aoi__31さんの実例写真
aoi__31
aoi__31
3LDK | 家族
hanahana1444さんの実例写真
今年のリース💕かぼちゃ🎃メインです🎶 松ぼっくりとか実とか欲しいものが見つからなくてちょっと残念だったけど、2枚目の去年のと比べるとPOPな感じでよかったかなっ🤭💕 だいぶ丸く盛り盛り作れるようになって嬉しい😆🩷 並べるとわかるけどリースの大きさが物価高を現しているようで切ない💦 漆喰の壁に合う🎶
今年のリース💕かぼちゃ🎃メインです🎶 松ぼっくりとか実とか欲しいものが見つからなくてちょっと残念だったけど、2枚目の去年のと比べるとPOPな感じでよかったかなっ🤭💕 だいぶ丸く盛り盛り作れるようになって嬉しい😆🩷 並べるとわかるけどリースの大きさが物価高を現しているようで切ない💦 漆喰の壁に合う🎶
hanahana1444
hanahana1444
3LDK | 家族
majoramさんの実例写真
玄関_φ(・_・ ポトスが大好き(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 外出嫌いな私にとって家に帰ってホッとするアイテムです。  作品紹介 「花車」2000年制作 ダークグリーンのベースに思い切り、オランダトールペイントの花を描きました。 2枚目をご覧くださいませ🧙‍♀️
玄関_φ(・_・ ポトスが大好き(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 外出嫌いな私にとって家に帰ってホッとするアイテムです。  作品紹介 「花車」2000年制作 ダークグリーンのベースに思い切り、オランダトールペイントの花を描きました。 2枚目をご覧くださいませ🧙‍♀️
majoram
majoram
3LDK
chachaさんの実例写真
クリスマスが終わり次はお正月。 季節のディスプレイコーナー、リビングのチェストの上をお正月バージョンにチェンジしました。100均リメイクのしめ縄リースに花結びをした帯締めを添えてみました。ブランチツリーには粘土で作った繭玉とお花のオーナメントを下げています。
クリスマスが終わり次はお正月。 季節のディスプレイコーナー、リビングのチェストの上をお正月バージョンにチェンジしました。100均リメイクのしめ縄リースに花結びをした帯締めを添えてみました。ブランチツリーには粘土で作った繭玉とお花のオーナメントを下げています。
chacha
chacha
家族
tomo3さんの実例写真
クリアファイル活用で 思いついたのが マステを貼り付けしおりにしました。 穴開けてリボン付けました。
クリアファイル活用で 思いついたのが マステを貼り付けしおりにしました。 穴開けてリボン付けました。
tomo3
tomo3
4LDK | 家族
norikoko310さんの実例写真
しろくまさんも、 【leather カブト】と【leatherこいのぼり】で こどもの日🎏準備万端です(*ˊᵕˋ*)੭
しろくまさんも、 【leather カブト】と【leatherこいのぼり】で こどもの日🎏準備万端です(*ˊᵕˋ*)੭
norikoko310
norikoko310
4LDK | 家族
Harukaさんの実例写真
Haruka
Haruka
mameさんの実例写真
ひまわりとチューリップ🌻🌷 YouTube見ながら作りました🧶 毛糸のお花だとお水もあげなくていいし 枯れないしガサツなわたしには最高です!!!笑
ひまわりとチューリップ🌻🌷 YouTube見ながら作りました🧶 毛糸のお花だとお水もあげなくていいし 枯れないしガサツなわたしには最高です!!!笑
mame
mame
4LDK | 家族
usako.usaさんの実例写真
夏になると作る【消臭&虫除け】 見かけも涼しげ✨ 保冷剤にハッカオイルを混ぜ混んだもの。 ハッカの涼しげな香りと虫除け効果。 保冷剤の消臭効果。 今年は余っていたスパンコールを混ぜこんでみました♪
夏になると作る【消臭&虫除け】 見かけも涼しげ✨ 保冷剤にハッカオイルを混ぜ混んだもの。 ハッカの涼しげな香りと虫除け効果。 保冷剤の消臭効果。 今年は余っていたスパンコールを混ぜこんでみました♪
usako.usa
usako.usa
Chhhiさんの実例写真
先日、yumiril ちゃんのかぼちゃパン🎃レッスンを受けました✨😊🍞🍴⑅*॰ॱ 噂に聞いていたけど😊✨ これ!!めちゃくちゃ美味しい✨🤩🤩🤩 かぼちゃ餡入りとかぼちゃ嫌いな娘の為にクリームチーズ入りの2種類を作ったけど、 私は、yumiril ちゃんレシピで作ったラム酒入りかぼちゃ餡がめちゃくちゃ美味しかったです✨😍 今回、人数が少なかったけど😅 誰か絶対とても賑やかな人がいるので💓ꉂ🤣𐤔 それはそれは楽しいレッスンでした°・*:.。.☆♥️(*´罒`*)ニヒヒ♡
先日、yumiril ちゃんのかぼちゃパン🎃レッスンを受けました✨😊🍞🍴⑅*॰ॱ 噂に聞いていたけど😊✨ これ!!めちゃくちゃ美味しい✨🤩🤩🤩 かぼちゃ餡入りとかぼちゃ嫌いな娘の為にクリームチーズ入りの2種類を作ったけど、 私は、yumiril ちゃんレシピで作ったラム酒入りかぼちゃ餡がめちゃくちゃ美味しかったです✨😍 今回、人数が少なかったけど😅 誰か絶対とても賑やかな人がいるので💓ꉂ🤣𐤔 それはそれは楽しいレッスンでした°・*:.。.☆♥️(*´罒`*)ニヒヒ♡
Chhhi
Chhhi
家族
もっと見る

手作りチーズの投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

手作りチーズ

859,194枚以上の部屋写真から48枚をセレクト
fuwafuwa0215さんの実例写真
友達にプレゼント作ってみました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ カフェ風にお作りして カフェに持ちこみました^ ^ 可愛く出来ました♪ 喜んでもらえてよかったです
友達にプレゼント作ってみました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ カフェ風にお作りして カフェに持ちこみました^ ^ 可愛く出来ました♪ 喜んでもらえてよかったです
fuwafuwa0215
fuwafuwa0215
家族
nonnonさんの実例写真
手作りのお道具箱 クラフトバンドで作りました ダンボールやクラフトバンドの様な厚い物を切る専用鋏、普通のクラフト鋏、細かい細工用の細密鋏 普通のカッターとデザインカッター、それぞれの刃 普通のペンチと先丸ペンチ、小さな金属ヤスリのセットetc 工作が好きな私の良く使う道具は何故か年々増えます、何か作るとどれも必要で家族と共有の文具引き出しで一緒にすると持ち運びもできない等不都合が多いので専用箱でずっと整理してます 最初はプラスチック製の工具箱にまとめていましたが、私の道具のサイズに仕切りが全く合いません 無駄スペースが多いと少ししか入らなし、プラスチックだと中身が外から見えてちょっとごちゃごちゃ感が目立ってしまいます 自分の作業場が無い私(他の家族は専用机あるのに😭)はダイニングテーブルやパソコンデスク(プリントスペース兼用の造作棚の一角)を占領したりして作業します あちこち点々としつつ作業するので持ち運び可能なだけでなく、ちょっと中断ってなった時目立たないのも重要 あちこち探したけど、思う品に巡り会えず結局自作する事に 小さなケースや籠、鋏ケースや筆箱の様な作品は作った経験があったので、ここで大物にチャレンジしてみる事に 今まで少量のロールしか購入した事なかったけど、50mロールを買ってチャレンジ! 結構上手くできたと思います 2枚目画像は蓋を開けて薄型トレーと蓋裏を撮影 蓋は厚みを設けてペンチ2種の専用ポケット 真ん中はちょっとしたメモ入れや、作業時のちょい置きスペースです ポケット前に薄いホルダーを作って良く使う金定規の収納に、上からストンと落とすだけで収納出来て便利です 上段トレーはよーく見ると中央付近に小さな取手が、ここを掴んで持ち上げると下段が見えます(画像3参照) 下段は仕切り無しでクラフトバンドで作った筆ケースが長辺にピッタリ入ります 後は何かと便利な両面テープ(クラフト用、超強力、スポンジベースの3種)やこれまた専用ケースをクラフトバンドで作ったミニ金属ヤスリとミニハンドドリル等他にも色々入っています 工作や普段の作業で私が使う道具がギッチリ入ってて結構な重さですが、壊れる事なくもう2年使ってます 真っ白にしたのでそろそろ汚れが目立ってきました コート材を塗らずにそのままなので、ちょっと汚れ安いとは思っていましたが、まあ年数の割に綺麗かな? 今度ペンキの白が家にあるので、塗ろうかと思っています、ペンキ塗れば拭き掃除もできるので手入れがしやすくなるかな? 初めて作ったので、使いながら改善していくつもりでコートしなかったんですが、意外と使い勝手良くて改善は殆どありませんでした 後付けで仕切りを追加で作ったけど、L字や箱型を作っただけで十分だったんです 基本紙なので擦れとかに弱いしもう追加の仕切りもいらないみたいなので、コートして寿命を伸ばす事にします😆
手作りのお道具箱 クラフトバンドで作りました ダンボールやクラフトバンドの様な厚い物を切る専用鋏、普通のクラフト鋏、細かい細工用の細密鋏 普通のカッターとデザインカッター、それぞれの刃 普通のペンチと先丸ペンチ、小さな金属ヤスリのセットetc 工作が好きな私の良く使う道具は何故か年々増えます、何か作るとどれも必要で家族と共有の文具引き出しで一緒にすると持ち運びもできない等不都合が多いので専用箱でずっと整理してます 最初はプラスチック製の工具箱にまとめていましたが、私の道具のサイズに仕切りが全く合いません 無駄スペースが多いと少ししか入らなし、プラスチックだと中身が外から見えてちょっとごちゃごちゃ感が目立ってしまいます 自分の作業場が無い私(他の家族は専用机あるのに😭)はダイニングテーブルやパソコンデスク(プリントスペース兼用の造作棚の一角)を占領したりして作業します あちこち点々としつつ作業するので持ち運び可能なだけでなく、ちょっと中断ってなった時目立たないのも重要 あちこち探したけど、思う品に巡り会えず結局自作する事に 小さなケースや籠、鋏ケースや筆箱の様な作品は作った経験があったので、ここで大物にチャレンジしてみる事に 今まで少量のロールしか購入した事なかったけど、50mロールを買ってチャレンジ! 結構上手くできたと思います 2枚目画像は蓋を開けて薄型トレーと蓋裏を撮影 蓋は厚みを設けてペンチ2種の専用ポケット 真ん中はちょっとしたメモ入れや、作業時のちょい置きスペースです ポケット前に薄いホルダーを作って良く使う金定規の収納に、上からストンと落とすだけで収納出来て便利です 上段トレーはよーく見ると中央付近に小さな取手が、ここを掴んで持ち上げると下段が見えます(画像3参照) 下段は仕切り無しでクラフトバンドで作った筆ケースが長辺にピッタリ入ります 後は何かと便利な両面テープ(クラフト用、超強力、スポンジベースの3種)やこれまた専用ケースをクラフトバンドで作ったミニ金属ヤスリとミニハンドドリル等他にも色々入っています 工作や普段の作業で私が使う道具がギッチリ入ってて結構な重さですが、壊れる事なくもう2年使ってます 真っ白にしたのでそろそろ汚れが目立ってきました コート材を塗らずにそのままなので、ちょっと汚れ安いとは思っていましたが、まあ年数の割に綺麗かな? 今度ペンキの白が家にあるので、塗ろうかと思っています、ペンキ塗れば拭き掃除もできるので手入れがしやすくなるかな? 初めて作ったので、使いながら改善していくつもりでコートしなかったんですが、意外と使い勝手良くて改善は殆どありませんでした 後付けで仕切りを追加で作ったけど、L字や箱型を作っただけで十分だったんです 基本紙なので擦れとかに弱いしもう追加の仕切りもいらないみたいなので、コートして寿命を伸ばす事にします😆
nonnon
nonnon
4LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
おはようございます(うぉぉお〜トップ画面(個人の)が変わった〜(Android)) わが家の、家庭菜園です。 水耕栽培でパセリ始めます!! ・ダイソーの種 1個60円 ・セリアのブリキコッブ 昨夜から水につけてます。 ・ダイソーの豆苗プランター 近くの店になくて探してました。 今回は使わないけど、 ・セリアの園芸シート ・セリアのガーデニングはりがね 週末買いました。 実は三つ葉☘️良かれと思って、のびのびに伸びた根っこを整理したところ、根腐れさせてしまいました… ↓最盛期 mi-saさんのお部屋 - RoomClip https://roomclip.jp/photo/YQJn?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 底から出ているやらかくなった部分を取り除いて水を少なめにして、様子をみていたところ…新芽が萎れてきたので、思い切って中身を出すとごっそり固まって根っこが😢 その中にわずかに白く強い根っこがのこっているところだけを救出して、植えなおしました。 以前カインズで買ったマグカップに入れて使うスプラウトボットです。 花形が可愛い。 復活してくれるといいんだけれど…。🌱
おはようございます(うぉぉお〜トップ画面(個人の)が変わった〜(Android)) わが家の、家庭菜園です。 水耕栽培でパセリ始めます!! ・ダイソーの種 1個60円 ・セリアのブリキコッブ 昨夜から水につけてます。 ・ダイソーの豆苗プランター 近くの店になくて探してました。 今回は使わないけど、 ・セリアの園芸シート ・セリアのガーデニングはりがね 週末買いました。 実は三つ葉☘️良かれと思って、のびのびに伸びた根っこを整理したところ、根腐れさせてしまいました… ↓最盛期 mi-saさんのお部屋 - RoomClip https://roomclip.jp/photo/YQJn?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 底から出ているやらかくなった部分を取り除いて水を少なめにして、様子をみていたところ…新芽が萎れてきたので、思い切って中身を出すとごっそり固まって根っこが😢 その中にわずかに白く強い根っこがのこっているところだけを救出して、植えなおしました。 以前カインズで買ったマグカップに入れて使うスプラウトボットです。 花形が可愛い。 復活してくれるといいんだけれど…。🌱
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
kazafunaさんの実例写真
今年はベルを使いたくて 探してたらすぐ近くの花屋さんで見つけた♪ ベルも色んな形があって悩む ベルベットリボンも手芸屋さんなど見て回ったけど気に入った色が見つからず、楽天でポチ 可愛い色が届いて良かった 出来れば地元のお店で買いたいな、と思っている今日この頃 ベルとリボンだけの予定が、ガサゴソしたら10年以上前に同じ花屋さんで買った天使が出てきたので付けてみた 「俺たちの出番が来たぜ!イヤッホー」 「天使らしくしとけ」 の図
今年はベルを使いたくて 探してたらすぐ近くの花屋さんで見つけた♪ ベルも色んな形があって悩む ベルベットリボンも手芸屋さんなど見て回ったけど気に入った色が見つからず、楽天でポチ 可愛い色が届いて良かった 出来れば地元のお店で買いたいな、と思っている今日この頃 ベルとリボンだけの予定が、ガサゴソしたら10年以上前に同じ花屋さんで買った天使が出てきたので付けてみた 「俺たちの出番が来たぜ!イヤッホー」 「天使らしくしとけ」 の図
kazafuna
kazafuna
3LDK | 家族
megunyさんの実例写真
セリアさんで作るドライオレンジリース セリアさんで購入した太いワイヤーを3重に巻いてマスキングテープでとめ、フリマサイトでお譲りいただいたドライオレンジを細いワイヤーで少し重ねるようにとめてます。 ベルベットのリボンにセリアさんで購入した熊ベルをホッチキスでとめてリースに結びつけてます。 ちなみにドライオレンジもリボンもセリアさんで購入できますよ☺🎶
セリアさんで作るドライオレンジリース セリアさんで購入した太いワイヤーを3重に巻いてマスキングテープでとめ、フリマサイトでお譲りいただいたドライオレンジを細いワイヤーで少し重ねるようにとめてます。 ベルベットのリボンにセリアさんで購入した熊ベルをホッチキスでとめてリースに結びつけてます。 ちなみにドライオレンジもリボンもセリアさんで購入できますよ☺🎶
meguny
meguny
2LDK | 一人暮らし
naさんの実例写真
ミッキー型秋のリースを作りました♡
ミッキー型秋のリースを作りました♡
na
na
1K | 一人暮らし
rinoさんの実例写真
愛犬7歳のお誕生会🧸🎈𓂃𓈒𓏸 チキンミートローフとペースト状にしたかぼちゃで 2層のバースデーケーキにしました🎂
愛犬7歳のお誕生会🧸🎈𓂃𓈒𓏸 チキンミートローフとペースト状にしたかぼちゃで 2層のバースデーケーキにしました🎂
rino
rino
4LDK | 家族
MOMOMAMAさんの実例写真
どうしても食べたくなり作った バターブレーキ🧈 今回はkeepさんの真似っこで水分は全部牛乳185で🥛✨ ふわふわ、おいしい😋💓 バターは幸せの香り♩
どうしても食べたくなり作った バターブレーキ🧈 今回はkeepさんの真似っこで水分は全部牛乳185で🥛✨ ふわふわ、おいしい😋💓 バターは幸せの香り♩
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
yunohaさんの実例写真
クリスマススワッグを作りました🎅´- ドライになっていく植物を選んで。 あっという間に年末になりそうな予感満載!!
クリスマススワッグを作りました🎅´- ドライになっていく植物を選んで。 あっという間に年末になりそうな予感満載!!
yunoha
yunoha
家族
anemone37さんの実例写真
今日のあさごぱん🥐 ・グラタン🧀デニッシュパン ・いちご🍓と蕪🫜のサラダ ・人参🥕のドレッシング ・豆乳ラテ☕ 人参ドレッシングはブレンダーで混ぜて作ります👩‍🍳 (人参、玉葱、米油、酢、砂糖、塩、胡椒、醤油) もう、何度も作っているお気に入りレシピです😊
今日のあさごぱん🥐 ・グラタン🧀デニッシュパン ・いちご🍓と蕪🫜のサラダ ・人参🥕のドレッシング ・豆乳ラテ☕ 人参ドレッシングはブレンダーで混ぜて作ります👩‍🍳 (人参、玉葱、米油、酢、砂糖、塩、胡椒、醤油) もう、何度も作っているお気に入りレシピです😊
anemone37
anemone37
家族
kikuさんの実例写真
敷地内同居の祖父母へ プレゼント用の鉢に 子供達に絵を 描いてもらいました💡 長子がトトロを描いたら 真ん中がじゃぁ小さいトトロ描こ~といい 末っ子がじゃ自分はネコバスかなぁ~と 統一感のある鉢になりました笑
敷地内同居の祖父母へ プレゼント用の鉢に 子供達に絵を 描いてもらいました💡 長子がトトロを描いたら 真ん中がじゃぁ小さいトトロ描こ~といい 末っ子がじゃ自分はネコバスかなぁ~と 統一感のある鉢になりました笑
kiku
kiku
家族
yuzuさんの実例写真
パクパクモンスターシリーズ色々 編んでみました😃 ティッシュケース、ミニポーチ、バネ口ポーチ、 キーケース、二つ折りポーチ  お口が可愛い🩷
パクパクモンスターシリーズ色々 編んでみました😃 ティッシュケース、ミニポーチ、バネ口ポーチ、 キーケース、二つ折りポーチ  お口が可愛い🩷
yuzu
yuzu
3LDK | 家族
nanakoさんの実例写真
プランター・植木鉢¥1,595
観葉植物だけで作った寄せ植えのハンギングです🪴 作り方を記録に残しました。 https://nanakozuborakatazukeblog.com/観葉植物だけを使った寄せ植え(ハンギンググリーン)
観葉植物だけで作った寄せ植えのハンギングです🪴 作り方を記録に残しました。 https://nanakozuborakatazukeblog.com/観葉植物だけを使った寄せ植え(ハンギンググリーン)
nanako
nanako
Chipさんの実例写真
バレンタイン💌なのでお昼寝くまさん作ってみました〜 生地はパイシート、枕はチョコのDARS、くまさんは無印のクッキーです Brunoのオーブントースターで、できます♪ 170°で、20分焼いてできあがりです 会社のいつも一緒に働いている方にプレゼントしました♡ 旦那さんと、娘と息子にあげよっかな
バレンタイン💌なのでお昼寝くまさん作ってみました〜 生地はパイシート、枕はチョコのDARS、くまさんは無印のクッキーです Brunoのオーブントースターで、できます♪ 170°で、20分焼いてできあがりです 会社のいつも一緒に働いている方にプレゼントしました♡ 旦那さんと、娘と息子にあげよっかな
Chip
Chip
3LDK | 家族
MrnlI800さんの実例写真
娘の卒業式に贈ったお手製バルーンフラワー✿ いつまでも飾ってくれています♡ 思い出のときめきアイテム❁
娘の卒業式に贈ったお手製バルーンフラワー✿ いつまでも飾ってくれています♡ 思い出のときめきアイテム❁
MrnlI800
MrnlI800
4LDK | 家族
Fuku222さんの実例写真
前picの足型を使って、一緒に作りましたよ👼🏻🪽💓 フレークシールを足型に合わせて貼りました 孫が産まれたら作りたかった、この足型アート 本当は生まれた時の足型を貰って作ろうかと思っていたけれどお留守番の機会に作りました 前picのはらぺこあおむしとこのお花の足型は、お留守番の時にそのままお嫁ちゃんにプレゼント🌼*・ ②産まれた時の足型でお嫁ちゃんが作ってプレゼントしてくれました 私が作った時に「隙間に名前とか入れたい」と話してたのを覚えていたのかな?(時間が無くて出来なかった) 名前と産まれた時の身長体重を書いていました 可愛い誕生記念になりました💓
前picの足型を使って、一緒に作りましたよ👼🏻🪽💓 フレークシールを足型に合わせて貼りました 孫が産まれたら作りたかった、この足型アート 本当は生まれた時の足型を貰って作ろうかと思っていたけれどお留守番の機会に作りました 前picのはらぺこあおむしとこのお花の足型は、お留守番の時にそのままお嫁ちゃんにプレゼント🌼*・ ②産まれた時の足型でお嫁ちゃんが作ってプレゼントしてくれました 私が作った時に「隙間に名前とか入れたい」と話してたのを覚えていたのかな?(時間が無くて出来なかった) 名前と産まれた時の身長体重を書いていました 可愛い誕生記念になりました💓
Fuku222
Fuku222
家族
aoi__31さんの実例写真
aoi__31
aoi__31
3LDK | 家族
hanahana1444さんの実例写真
今年のリース💕かぼちゃ🎃メインです🎶 松ぼっくりとか実とか欲しいものが見つからなくてちょっと残念だったけど、2枚目の去年のと比べるとPOPな感じでよかったかなっ🤭💕 だいぶ丸く盛り盛り作れるようになって嬉しい😆🩷 並べるとわかるけどリースの大きさが物価高を現しているようで切ない💦 漆喰の壁に合う🎶
今年のリース💕かぼちゃ🎃メインです🎶 松ぼっくりとか実とか欲しいものが見つからなくてちょっと残念だったけど、2枚目の去年のと比べるとPOPな感じでよかったかなっ🤭💕 だいぶ丸く盛り盛り作れるようになって嬉しい😆🩷 並べるとわかるけどリースの大きさが物価高を現しているようで切ない💦 漆喰の壁に合う🎶
hanahana1444
hanahana1444
3LDK | 家族
majoramさんの実例写真
玄関_φ(・_・ ポトスが大好き(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 外出嫌いな私にとって家に帰ってホッとするアイテムです。  作品紹介 「花車」2000年制作 ダークグリーンのベースに思い切り、オランダトールペイントの花を描きました。 2枚目をご覧くださいませ🧙‍♀️
玄関_φ(・_・ ポトスが大好き(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 外出嫌いな私にとって家に帰ってホッとするアイテムです。  作品紹介 「花車」2000年制作 ダークグリーンのベースに思い切り、オランダトールペイントの花を描きました。 2枚目をご覧くださいませ🧙‍♀️
majoram
majoram
3LDK
chachaさんの実例写真
クリスマスが終わり次はお正月。 季節のディスプレイコーナー、リビングのチェストの上をお正月バージョンにチェンジしました。100均リメイクのしめ縄リースに花結びをした帯締めを添えてみました。ブランチツリーには粘土で作った繭玉とお花のオーナメントを下げています。
クリスマスが終わり次はお正月。 季節のディスプレイコーナー、リビングのチェストの上をお正月バージョンにチェンジしました。100均リメイクのしめ縄リースに花結びをした帯締めを添えてみました。ブランチツリーには粘土で作った繭玉とお花のオーナメントを下げています。
chacha
chacha
家族
tomo3さんの実例写真
クリアファイル活用で 思いついたのが マステを貼り付けしおりにしました。 穴開けてリボン付けました。
クリアファイル活用で 思いついたのが マステを貼り付けしおりにしました。 穴開けてリボン付けました。
tomo3
tomo3
4LDK | 家族
norikoko310さんの実例写真
しろくまさんも、 【leather カブト】と【leatherこいのぼり】で こどもの日🎏準備万端です(*ˊᵕˋ*)੭
しろくまさんも、 【leather カブト】と【leatherこいのぼり】で こどもの日🎏準備万端です(*ˊᵕˋ*)੭
norikoko310
norikoko310
4LDK | 家族
Harukaさんの実例写真
Haruka
Haruka
mameさんの実例写真
ひまわりとチューリップ🌻🌷 YouTube見ながら作りました🧶 毛糸のお花だとお水もあげなくていいし 枯れないしガサツなわたしには最高です!!!笑
ひまわりとチューリップ🌻🌷 YouTube見ながら作りました🧶 毛糸のお花だとお水もあげなくていいし 枯れないしガサツなわたしには最高です!!!笑
mame
mame
4LDK | 家族
usako.usaさんの実例写真
夏になると作る【消臭&虫除け】 見かけも涼しげ✨ 保冷剤にハッカオイルを混ぜ混んだもの。 ハッカの涼しげな香りと虫除け効果。 保冷剤の消臭効果。 今年は余っていたスパンコールを混ぜこんでみました♪
夏になると作る【消臭&虫除け】 見かけも涼しげ✨ 保冷剤にハッカオイルを混ぜ混んだもの。 ハッカの涼しげな香りと虫除け効果。 保冷剤の消臭効果。 今年は余っていたスパンコールを混ぜこんでみました♪
usako.usa
usako.usa
Chhhiさんの実例写真
先日、yumiril ちゃんのかぼちゃパン🎃レッスンを受けました✨😊🍞🍴⑅*॰ॱ 噂に聞いていたけど😊✨ これ!!めちゃくちゃ美味しい✨🤩🤩🤩 かぼちゃ餡入りとかぼちゃ嫌いな娘の為にクリームチーズ入りの2種類を作ったけど、 私は、yumiril ちゃんレシピで作ったラム酒入りかぼちゃ餡がめちゃくちゃ美味しかったです✨😍 今回、人数が少なかったけど😅 誰か絶対とても賑やかな人がいるので💓ꉂ🤣𐤔 それはそれは楽しいレッスンでした°・*:.。.☆♥️(*´罒`*)ニヒヒ♡
先日、yumiril ちゃんのかぼちゃパン🎃レッスンを受けました✨😊🍞🍴⑅*॰ॱ 噂に聞いていたけど😊✨ これ!!めちゃくちゃ美味しい✨🤩🤩🤩 かぼちゃ餡入りとかぼちゃ嫌いな娘の為にクリームチーズ入りの2種類を作ったけど、 私は、yumiril ちゃんレシピで作ったラム酒入りかぼちゃ餡がめちゃくちゃ美味しかったです✨😍 今回、人数が少なかったけど😅 誰か絶対とても賑やかな人がいるので💓ꉂ🤣𐤔 それはそれは楽しいレッスンでした°・*:.。.☆♥️(*´罒`*)ニヒヒ♡
Chhhi
Chhhi
家族
もっと見る

手作りチーズの投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ