庭で夕方からバーベキュー。
紙で出来た使い捨てコンロで、気軽に楽しめます。
https://www.hd-s.jp/weblog/yumi_kadotani/2021/05/04/6年振りの金沢へ/
今日のblogは6年振りの金沢です。
ぜひ、ご覧になって下さい☘
blogの最後のclickのマークを押して応援して頂けると嬉しいです💓
庭で夕方からバーベキュー。
紙で出来た使い捨てコンロで、気軽に楽しめます。
https://www.hd-s.jp/weblog/yumi_kadotani/2021/05/04/6年振りの金沢へ/
今日のblogは6年振りの金沢です。
ぜひ、ご覧になって下さい☘
blogの最後のclickのマークを押して応援して頂けると嬉しいです💓