築年数40年だと、何かとあるんだなぁ~と、勉強しております
テレビがつかない、ガスの口が1つは業務用、1つは家庭用ですが、口が大き過ぎて、手持ちのガスホースが合わずで、今日、業者さんにきてもらって全て解決しました
それまで、卓上ガスコンロ1つと電子レンジで5人分のご飯を作ってました(^^;
レンジご飯の方が好評とは…
汚れた時のお手入れが面倒だと思いシールを貼りました
コンロを置けばほぼ見えないですが、DIYのはじめの一歩踏み出しました
築年数40年だと、何かとあるんだなぁ~と、勉強しております
テレビがつかない、ガスの口が1つは業務用、1つは家庭用ですが、口が大き過ぎて、手持ちのガスホースが合わずで、今日、業者さんにきてもらって全て解決しました
それまで、卓上ガスコンロ1つと電子レンジで5人分のご飯を作ってました(^^;
レンジご飯の方が好評とは…
汚れた時のお手入れが面倒だと思いシールを貼りました
コンロを置けばほぼ見えないですが、DIYのはじめの一歩踏み出しました