RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

暑い夏 心地よい暮らし

84枚の部屋写真から48枚をセレクト
masumiさんの実例写真
うどん県の お友達から🎁❤️ 山口一郎画伯の 団扇とポストカード 嬉しいなぁ〰️ 暑い夏に いっぱいパタパタ"Q。('-'。)"させて頂きます❣️
うどん県の お友達から🎁❤️ 山口一郎画伯の 団扇とポストカード 嬉しいなぁ〰️ 暑い夏に いっぱいパタパタ"Q。('-'。)"させて頂きます❣️
masumi
masumi
3LDK | 家族
a-koさんの実例写真
お茶が大好きで(コーヒーもだけど)一年中温かいお茶を飲んでます🍵 暑い夏の日もエアコンの効いた部屋で飲んでホッとひと息つくのが癒される時間…🥰
お茶が大好きで(コーヒーもだけど)一年中温かいお茶を飲んでます🍵 暑い夏の日もエアコンの効いた部屋で飲んでホッとひと息つくのが癒される時間…🥰
a-ko
a-ko
3LDK | 家族
machaさんの実例写真
みなさんおこんばんワシントン🇺🇸 モニター投稿③枚目です☺️ ボルネードサーキュレーターPIVOT6-JP。 どこに置くのが1番有効かな〜と、いろんな場所に置いて試しています☺️(どこに置いても爆風で涼しすぎる) 玄関を入ったところで、吹き抜けになっている部分で、廊下と寝室にもつながっている空間です。 デザインがすごーーーくモダンで、斬新♪ だいたいデザインが良かったら風量が強くなかったりしますが、このサーキュレーターはデザイン良し、風量良し、コンパクトさも使い勝手も良し(*≧∀≦*)💕 夏が乗り越えれそうです♡
みなさんおこんばんワシントン🇺🇸 モニター投稿③枚目です☺️ ボルネードサーキュレーターPIVOT6-JP。 どこに置くのが1番有効かな〜と、いろんな場所に置いて試しています☺️(どこに置いても爆風で涼しすぎる) 玄関を入ったところで、吹き抜けになっている部分で、廊下と寝室にもつながっている空間です。 デザインがすごーーーくモダンで、斬新♪ だいたいデザインが良かったら風量が強くなかったりしますが、このサーキュレーターはデザイン良し、風量良し、コンパクトさも使い勝手も良し(*≧∀≦*)💕 夏が乗り越えれそうです♡
macha
macha
家族
yumiさんの実例写真
イケヒコさんのい草ラグのモニター、4枚目です。 到着した時は天気が悪く照明をつけての撮影でしたが、今日は良いお天気なので自然光で。 我が家のリビングはちょっと日当たりが悪く明るさが足りない気もしますが、自然な色味を見ていただこうと思います。 い草の香り、踏み心地、座り心地も最高ですが、私が1番気に入っているのはこの海の底のような深みのある青の色です。 デザインは色味を引き立てるおとなしめのデザインですが、4つの長方形が重なるデザインは全ての柄が違っていて素敵なんです。 暑い夏もイケヒコさんのい草ラグのお陰で快適に過ごせそうです💕
イケヒコさんのい草ラグのモニター、4枚目です。 到着した時は天気が悪く照明をつけての撮影でしたが、今日は良いお天気なので自然光で。 我が家のリビングはちょっと日当たりが悪く明るさが足りない気もしますが、自然な色味を見ていただこうと思います。 い草の香り、踏み心地、座り心地も最高ですが、私が1番気に入っているのはこの海の底のような深みのある青の色です。 デザインは色味を引き立てるおとなしめのデザインですが、4つの長方形が重なるデザインは全ての柄が違っていて素敵なんです。 暑い夏もイケヒコさんのい草ラグのお陰で快適に過ごせそうです💕
yumi
yumi
4LDK | 家族
surviveさんの実例写真
涼麺が食べたくなる暑〜い夏☀️ 食欲減退でもスルスルと胃に優しく収まるので麺類が多くなります✌️❣️ 先日は冷し讃岐うどんで食欲増しました😋 キラキラ透明も色付きも涼し気なガラスは夏にこそ使いたい食器です✨
涼麺が食べたくなる暑〜い夏☀️ 食欲減退でもスルスルと胃に優しく収まるので麺類が多くなります✌️❣️ 先日は冷し讃岐うどんで食欲増しました😋 キラキラ透明も色付きも涼し気なガラスは夏にこそ使いたい食器です✨
survive
survive
3LDK | 家族
hanahana1444さんの実例写真
今年の夏は暑いらしい🥵 ギラギラな夏を少しでも涼しげに見せるため ここに越してから初のラグを撤去しました🎶 その為にリンサークリーナーでケアをして ついでにソファも💕 3枚目:サーキュレーターで乾かしてます♪ 4枚目:カバーで保護しててもしっかり汚れてます💦 洗えない物ばかり買ってしまったのでリンサークリーナーは購入して良かった😁 ラグもしっかり乾かして収納しました😁 また秋に🍂
今年の夏は暑いらしい🥵 ギラギラな夏を少しでも涼しげに見せるため ここに越してから初のラグを撤去しました🎶 その為にリンサークリーナーでケアをして ついでにソファも💕 3枚目:サーキュレーターで乾かしてます♪ 4枚目:カバーで保護しててもしっかり汚れてます💦 洗えない物ばかり買ってしまったのでリンサークリーナーは購入して良かった😁 ラグもしっかり乾かして収納しました😁 また秋に🍂
hanahana1444
hanahana1444
3LDK | 家族
chIoeさんの実例写真
おうちアウトドア 日曜日に暑かったので、家でテントを貼って 遊びました。⛺️ 大好きなペンギン落としゲームをやったり🐧 ポポロジュースを飲んだり 楽しかったみたいです♪🥤
おうちアウトドア 日曜日に暑かったので、家でテントを貼って 遊びました。⛺️ 大好きなペンギン落としゲームをやったり🐧 ポポロジュースを飲んだり 楽しかったみたいです♪🥤
chIoe
chIoe
4LDK | 家族
koko_hikaさんの実例写真
しまむらで夏用の冷んやりラグを購入しました。 ブルーに白い刺繍が入っています☺️ カーテン、時計、コットンブランケットなどの水色に合わせて、涼し気なブルーにしました🩵 昨年はニトリで夏用のラグを購入しましたが、夏休み毎日過ごすとやっぱり傷んでしまうので、今年はお手頃価格なしまむら(SEASON REASON)にしてみました😊
しまむらで夏用の冷んやりラグを購入しました。 ブルーに白い刺繍が入っています☺️ カーテン、時計、コットンブランケットなどの水色に合わせて、涼し気なブルーにしました🩵 昨年はニトリで夏用のラグを購入しましたが、夏休み毎日過ごすとやっぱり傷んでしまうので、今年はお手頃価格なしまむら(SEASON REASON)にしてみました😊
koko_hika
koko_hika
2LDK | 家族
ck202さんの実例写真
視界にパイナポーと扇風機とかき氷機🍧 夏らしくなってきました✨🌞🚢🌴🌈
視界にパイナポーと扇風機とかき氷機🍧 夏らしくなってきました✨🌞🚢🌴🌈
ck202
ck202
4LDK | 家族
Yumi-springさんの実例写真
✨おうちキャンプ✨ 毎日暑い!! 外は暑すぎるっ💦 って事で、部屋の中でハンモック💕 いや、これ、ゆらゆらしてると眠くなる〜 ちょうど首のところにクッション置くと最高!笑 部屋でも気軽にキャンプ気分が味わえます⛺️
✨おうちキャンプ✨ 毎日暑い!! 外は暑すぎるっ💦 って事で、部屋の中でハンモック💕 いや、これ、ゆらゆらしてると眠くなる〜 ちょうど首のところにクッション置くと最高!笑 部屋でも気軽にキャンプ気分が味わえます⛺️
Yumi-spring
Yumi-spring
4LDK | 家族
akiwaka-roomさんの実例写真
夏の暮らしに向けてマルチブレンダーを購入して、作ってみたものを作りました❗️ ビシソワーズ。じゃがいもの冷製スープ。 今までは裏ごしして…めっちゃ腕もつかれるし、汗だくでした。 マルチブレンダー❗️かなり優秀✨ あっという間に仕上がります🎵もっと早く買えばよかった。 2枚目はブレンダーする前のゴロゴロとした玉ねぎ、じゃがいもを煮詰めた写真です。
夏の暮らしに向けてマルチブレンダーを購入して、作ってみたものを作りました❗️ ビシソワーズ。じゃがいもの冷製スープ。 今までは裏ごしして…めっちゃ腕もつかれるし、汗だくでした。 マルチブレンダー❗️かなり優秀✨ あっという間に仕上がります🎵もっと早く買えばよかった。 2枚目はブレンダーする前のゴロゴロとした玉ねぎ、じゃがいもを煮詰めた写真です。
akiwaka-room
akiwaka-room
家族
n.kiki.aさんの実例写真
カラフルイベント参加✨ フルーツピックがカラフルで可愛いです🌈 ビタミンカラーは見てると元気でますね😄 (次男が早く食べたい!って ガーランドがちゃんと撮れてなく 却下した写真)笑笑
カラフルイベント参加✨ フルーツピックがカラフルで可愛いです🌈 ビタミンカラーは見てると元気でますね😄 (次男が早く食べたい!って ガーランドがちゃんと撮れてなく 却下した写真)笑笑
n.kiki.a
n.kiki.a
3LDK | 家族
Atsukoさんの実例写真
今日6月30日は『夏越の祓(なごしのはらえ)』という神事が行われる日で一年の前半の罪や穢れを祓い、残り半年の無病息災を祈る神事で茅の輪くぐりなどがあります⛩️ 京都ではこの日に水無月(ういろうの上にあずきが乗ったお菓子)をいただき無病息災を願います🙏 今年も暑い夏を健康で乗り切る事ができますように😌 母はデイサービスでいただいているのかな? 明日持っていこう😊💕 ピヨちゃんお茶は飲んじゃダメだよ🍵 7月もよろしくお願いします🌻
今日6月30日は『夏越の祓(なごしのはらえ)』という神事が行われる日で一年の前半の罪や穢れを祓い、残り半年の無病息災を祈る神事で茅の輪くぐりなどがあります⛩️ 京都ではこの日に水無月(ういろうの上にあずきが乗ったお菓子)をいただき無病息災を願います🙏 今年も暑い夏を健康で乗り切る事ができますように😌 母はデイサービスでいただいているのかな? 明日持っていこう😊💕 ピヨちゃんお茶は飲んじゃダメだよ🍵 7月もよろしくお願いします🌻
Atsuko
Atsuko
3LDK | 家族
akiさんの実例写真
GWに作った庭のビオトープ(手前) 水質も落ち着き、水草も良い感じで増えてきました。 以前は、アナベルがたくさん咲いていた場所。 ずいぶん雰囲気が変わりました。(アナベルは縮小してビオトープ脇に残っています☺️) 暑い夏の夜も、水音に癒されるお気に入りの場所です✨✨
GWに作った庭のビオトープ(手前) 水質も落ち着き、水草も良い感じで増えてきました。 以前は、アナベルがたくさん咲いていた場所。 ずいぶん雰囲気が変わりました。(アナベルは縮小してビオトープ脇に残っています☺️) 暑い夏の夜も、水音に癒されるお気に入りの場所です✨✨
aki
aki
家族
yukarimamaさんの実例写真
サーキュレーター¥3,980
あつ〜い! エアコンだけではあつ〜い! サーキュレーターを出しました🌻 ウルも涼しいのかなぁ? 近くで当たるものではないよ!🐶
あつ〜い! エアコンだけではあつ〜い! サーキュレーターを出しました🌻 ウルも涼しいのかなぁ? 近くで当たるものではないよ!🐶
yukarimama
yukarimama
家族
mamizaさんの実例写真
1枚目 クリスマスローズをカット✂️するのは心苦しいのですが、今年は黒が沢山咲きました。陽があたる場所なのに、あの暑い夏に耐えて💪 で、今年はご褒美に株を大きくしてあげる事にしました。 今年は大きく成長して🙏 2枚目 これは花をカット✂️せずに育てたクリスマスローズです。カットしなくても年月が経てば大きくなります。この株は1株です。 https://roomclip.jp/photo/YqMC?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 今年の咲き始めはこんな株はでした。花芽が伸びてから、全ての葉はカットしました。現在ついてる葉は、花茎についている葉だけです。咲き始めから想像できないくらい沢山花をつけています。 3枚目 カット前の黒 4枚目 地植えしたヒヤシンス横のガーデンシクラメンの赤ちゃん。ヒヤシンス🪻に負けそう😱
1枚目 クリスマスローズをカット✂️するのは心苦しいのですが、今年は黒が沢山咲きました。陽があたる場所なのに、あの暑い夏に耐えて💪 で、今年はご褒美に株を大きくしてあげる事にしました。 今年は大きく成長して🙏 2枚目 これは花をカット✂️せずに育てたクリスマスローズです。カットしなくても年月が経てば大きくなります。この株は1株です。 https://roomclip.jp/photo/YqMC?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 今年の咲き始めはこんな株はでした。花芽が伸びてから、全ての葉はカットしました。現在ついてる葉は、花茎についている葉だけです。咲き始めから想像できないくらい沢山花をつけています。 3枚目 カット前の黒 4枚目 地植えしたヒヤシンス横のガーデンシクラメンの赤ちゃん。ヒヤシンス🪻に負けそう😱
mamiza
mamiza
家族
.Haさんの実例写真
早くも7月ですね💦 『レオ・レオニのカレンダーを添えてシリーズ』7月はスイミー🐟️🎶 国語の教科書で読んだのが懐かしいです☺️にじいろのゼリーのようなくらげ、水中ブルドーザーのようないせえび、ドロップみたいな岩、風にゆれるももいろのやしの木みたいないそぎんちゃく…素敵な表現にワクワクした思い出📖✨ salut!でレオ・レオニのコラボ商品が発売され、ブック型ケースを買いました🥰 ………………………………………………………………… 早く来すぎた今年の夏💧 省エネも呼びかけられる中、なんとか対策をしないと…ということで、見た目から涼をとるために購入したのがファブリックカレンダーでお世話になっているnunocoto fabricさんのこちらの布です☺️ 暑い夏は大の苦手だけど、少しでも夏を楽しめるようなインテリアにしようと計画中🐟️🎶実現できるかな…💧 🌊COMING SOON🏄‍♀️
早くも7月ですね💦 『レオ・レオニのカレンダーを添えてシリーズ』7月はスイミー🐟️🎶 国語の教科書で読んだのが懐かしいです☺️にじいろのゼリーのようなくらげ、水中ブルドーザーのようないせえび、ドロップみたいな岩、風にゆれるももいろのやしの木みたいないそぎんちゃく…素敵な表現にワクワクした思い出📖✨ salut!でレオ・レオニのコラボ商品が発売され、ブック型ケースを買いました🥰 ………………………………………………………………… 早く来すぎた今年の夏💧 省エネも呼びかけられる中、なんとか対策をしないと…ということで、見た目から涼をとるために購入したのがファブリックカレンダーでお世話になっているnunocoto fabricさんのこちらの布です☺️ 暑い夏は大の苦手だけど、少しでも夏を楽しめるようなインテリアにしようと計画中🐟️🎶実現できるかな…💧 🌊COMING SOON🏄‍♀️
.Ha
.Ha
yururiraさんの実例写真
ポイントがたまっていたので、Roomclipショッピングで買いました♪コンパクトでかわいくて、出しっぱなしでもおしゃれなのが気に入っています♪手動ですが、するする削れます。ふわふわかき氷が家で毎日楽しめるのは高コスパですよね^^
ポイントがたまっていたので、Roomclipショッピングで買いました♪コンパクトでかわいくて、出しっぱなしでもおしゃれなのが気に入っています♪手動ですが、するする削れます。ふわふわかき氷が家で毎日楽しめるのは高コスパですよね^^
yururira
yururira
3LDK | 家族
nee_roomさんの実例写真
あまり信じてなかったけどウチは効果あった! このクッソ暑い夏🥵☀️ エアコン22度の(強)ぢゃなきゃ冷えなかった リビング18畳。今は24-25度の(中)で部屋全体が冷え、その後26度(弱)で過ごせる程に!! あまり予算かけたくなくて 私はコレでも充分でした。 https://room.rakuten.co.jp/room_9197ac455b/1700321070983286
あまり信じてなかったけどウチは効果あった! このクッソ暑い夏🥵☀️ エアコン22度の(強)ぢゃなきゃ冷えなかった リビング18畳。今は24-25度の(中)で部屋全体が冷え、その後26度(弱)で過ごせる程に!! あまり予算かけたくなくて 私はコレでも充分でした。 https://room.rakuten.co.jp/room_9197ac455b/1700321070983286
nee_room
nee_room
1LDK | 家族
fumitanさんの実例写真
ベッドリネンを交換 春秋布団▶夏布団に カバーはホワイトからライトグレーに ライトグレーで冷んやりした雰囲気になったかな? 今日も福岡は 34℃だとかなんとか? 暑いの嫌い😫🥺😲 水分補給🥤大事!!
ベッドリネンを交換 春秋布団▶夏布団に カバーはホワイトからライトグレーに ライトグレーで冷んやりした雰囲気になったかな? 今日も福岡は 34℃だとかなんとか? 暑いの嫌い😫🥺😲 水分補給🥤大事!!
fumitan
fumitan
家族
yumegu8さんの実例写真
この度リズム様のモニターに当選させていただきました🥹✨ 色々諸事情があり💦暫くRCから離れていて少し前にRCショッピングでお買い物してからまたマイペースに…と思っていた矢先に、これから暑い夏に向けてサーキュレーターが欲しいなぁ✨と応募したところ…約1年ちょっとぶりのモニターに😭 まさか当選させてもらえるとは思わずとてもビックリしてます💦 色んな用途で使えそうなので楽しみです𓂃𓂂ꕤ*.゚ 暫くモニター続きますがよろしくお願いいたします🙇
この度リズム様のモニターに当選させていただきました🥹✨ 色々諸事情があり💦暫くRCから離れていて少し前にRCショッピングでお買い物してからまたマイペースに…と思っていた矢先に、これから暑い夏に向けてサーキュレーターが欲しいなぁ✨と応募したところ…約1年ちょっとぶりのモニターに😭 まさか当選させてもらえるとは思わずとてもビックリしてます💦 色んな用途で使えそうなので楽しみです𓂃𓂂ꕤ*.゚ 暫くモニター続きますがよろしくお願いいたします🙇
yumegu8
yumegu8
3LDK | 家族
Lime..さんの実例写真
今日から7月ですね𓂃◌𓈒𓐍 じめじめとした 蒸し暑い天気が続いて‥ バテちゃいそうですが‥ 夏準備‥はじめてます𖥧 𖧧 ˒˒   ↟.。.:*・𖤥𖠿𖦥𖥧.。.:*・↟
今日から7月ですね𓂃◌𓈒𓐍 じめじめとした 蒸し暑い天気が続いて‥ バテちゃいそうですが‥ 夏準備‥はじめてます𖥧 𖧧 ˒˒   ↟.。.:*・𖤥𖠿𖦥𖥧.。.:*・↟
Lime..
Lime..
3LDK | 家族
nanaさんの実例写真
ユアサプライムス株式会社様 『アロマ首振り リビング扇風機』🌿 風量が6段階なので遠くまで風が届くし、アロマの香りもあってとても癒されて毎日快適です☺️✨ 暑い夏もこれで乗り切れそうです💕
ユアサプライムス株式会社様 『アロマ首振り リビング扇風機』🌿 風量が6段階なので遠くまで風が届くし、アロマの香りもあってとても癒されて毎日快適です☺️✨ 暑い夏もこれで乗り切れそうです💕
nana
nana
4LDK | 家族
rinrinさんの実例写真
こんばんはー✨ Francfrancの卓上扇風機❤️ 人気商売みたいで店頭でホワイトが売り切れのため、オンラインショップで購入しました😊 今年の夏はこれで乗り切ります😆
こんばんはー✨ Francfrancの卓上扇風機❤️ 人気商売みたいで店頭でホワイトが売り切れのため、オンラインショップで購入しました😊 今年の夏はこれで乗り切ります😆
rinrin
rinrin
2LDK | 家族
kojimasaさんの実例写真
今日も一日、お疲れさまです♪ 今年も梅酢作りました😆✌🏻✨ 水でしっかり洗った小梅のヘタをとり、水気をしっかり取るために、リズムファンが大活躍‼️ あっという間に水気はなくなり、すぐに次の工程に… お気に入りのガラスの器(ガラスジャグ)に、小梅&氷砂糖&リンゴ酢🍎を適当にいれたら、後はお好みで3カ月待つのみ😙 ガラスの器は、目で愛でながら経過を楽しめ、出来たら注ぎ口からそのままいただける手軽さが、とても気に入ってます🥰✨ 真夏の暑い日の力強い味方です🤗✨
今日も一日、お疲れさまです♪ 今年も梅酢作りました😆✌🏻✨ 水でしっかり洗った小梅のヘタをとり、水気をしっかり取るために、リズムファンが大活躍‼️ あっという間に水気はなくなり、すぐに次の工程に… お気に入りのガラスの器(ガラスジャグ)に、小梅&氷砂糖&リンゴ酢🍎を適当にいれたら、後はお好みで3カ月待つのみ😙 ガラスの器は、目で愛でながら経過を楽しめ、出来たら注ぎ口からそのままいただける手軽さが、とても気に入ってます🥰✨ 真夏の暑い日の力強い味方です🤗✨
kojimasa
kojimasa
2LDK | 家族
aiaiさんの実例写真
こんにちは♡⃛ 今日はお友達の家でレジン教わってきました~🥰 ☝️かわいい箸置きを作ってきました♪̊̈♪̆̈ 手前の植物は最近増やしたもの🪴 薄紫の班入りに惹かれて✨💜 毎日暑いですがグリーンと涼し気小物で少しでも爽やかに𓂃◌𓈒𓂃◌𓈒𓐍 心地よい暮らしイベント参加します♡♡😊
こんにちは♡⃛ 今日はお友達の家でレジン教わってきました~🥰 ☝️かわいい箸置きを作ってきました♪̊̈♪̆̈ 手前の植物は最近増やしたもの🪴 薄紫の班入りに惹かれて✨💜 毎日暑いですがグリーンと涼し気小物で少しでも爽やかに𓂃◌𓈒𓂃◌𓈒𓐍 心地よい暮らしイベント参加します♡♡😊
aiai
aiai
3LDK | 家族
もっと見る

暑い夏 心地よい暮らしが気になるあなたにおすすめ

暑い夏 心地よい暮らしの投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

暑い夏 心地よい暮らし

84枚の部屋写真から48枚をセレクト
masumiさんの実例写真
うどん県の お友達から🎁❤️ 山口一郎画伯の 団扇とポストカード 嬉しいなぁ〰️ 暑い夏に いっぱいパタパタ"Q。('-'。)"させて頂きます❣️
うどん県の お友達から🎁❤️ 山口一郎画伯の 団扇とポストカード 嬉しいなぁ〰️ 暑い夏に いっぱいパタパタ"Q。('-'。)"させて頂きます❣️
masumi
masumi
3LDK | 家族
a-koさんの実例写真
お茶が大好きで(コーヒーもだけど)一年中温かいお茶を飲んでます🍵 暑い夏の日もエアコンの効いた部屋で飲んでホッとひと息つくのが癒される時間…🥰
お茶が大好きで(コーヒーもだけど)一年中温かいお茶を飲んでます🍵 暑い夏の日もエアコンの効いた部屋で飲んでホッとひと息つくのが癒される時間…🥰
a-ko
a-ko
3LDK | 家族
machaさんの実例写真
みなさんおこんばんワシントン🇺🇸 モニター投稿③枚目です☺️ ボルネードサーキュレーターPIVOT6-JP。 どこに置くのが1番有効かな〜と、いろんな場所に置いて試しています☺️(どこに置いても爆風で涼しすぎる) 玄関を入ったところで、吹き抜けになっている部分で、廊下と寝室にもつながっている空間です。 デザインがすごーーーくモダンで、斬新♪ だいたいデザインが良かったら風量が強くなかったりしますが、このサーキュレーターはデザイン良し、風量良し、コンパクトさも使い勝手も良し(*≧∀≦*)💕 夏が乗り越えれそうです♡
みなさんおこんばんワシントン🇺🇸 モニター投稿③枚目です☺️ ボルネードサーキュレーターPIVOT6-JP。 どこに置くのが1番有効かな〜と、いろんな場所に置いて試しています☺️(どこに置いても爆風で涼しすぎる) 玄関を入ったところで、吹き抜けになっている部分で、廊下と寝室にもつながっている空間です。 デザインがすごーーーくモダンで、斬新♪ だいたいデザインが良かったら風量が強くなかったりしますが、このサーキュレーターはデザイン良し、風量良し、コンパクトさも使い勝手も良し(*≧∀≦*)💕 夏が乗り越えれそうです♡
macha
macha
家族
yumiさんの実例写真
イケヒコさんのい草ラグのモニター、4枚目です。 到着した時は天気が悪く照明をつけての撮影でしたが、今日は良いお天気なので自然光で。 我が家のリビングはちょっと日当たりが悪く明るさが足りない気もしますが、自然な色味を見ていただこうと思います。 い草の香り、踏み心地、座り心地も最高ですが、私が1番気に入っているのはこの海の底のような深みのある青の色です。 デザインは色味を引き立てるおとなしめのデザインですが、4つの長方形が重なるデザインは全ての柄が違っていて素敵なんです。 暑い夏もイケヒコさんのい草ラグのお陰で快適に過ごせそうです💕
イケヒコさんのい草ラグのモニター、4枚目です。 到着した時は天気が悪く照明をつけての撮影でしたが、今日は良いお天気なので自然光で。 我が家のリビングはちょっと日当たりが悪く明るさが足りない気もしますが、自然な色味を見ていただこうと思います。 い草の香り、踏み心地、座り心地も最高ですが、私が1番気に入っているのはこの海の底のような深みのある青の色です。 デザインは色味を引き立てるおとなしめのデザインですが、4つの長方形が重なるデザインは全ての柄が違っていて素敵なんです。 暑い夏もイケヒコさんのい草ラグのお陰で快適に過ごせそうです💕
yumi
yumi
4LDK | 家族
surviveさんの実例写真
涼麺が食べたくなる暑〜い夏☀️ 食欲減退でもスルスルと胃に優しく収まるので麺類が多くなります✌️❣️ 先日は冷し讃岐うどんで食欲増しました😋 キラキラ透明も色付きも涼し気なガラスは夏にこそ使いたい食器です✨
涼麺が食べたくなる暑〜い夏☀️ 食欲減退でもスルスルと胃に優しく収まるので麺類が多くなります✌️❣️ 先日は冷し讃岐うどんで食欲増しました😋 キラキラ透明も色付きも涼し気なガラスは夏にこそ使いたい食器です✨
survive
survive
3LDK | 家族
hanahana1444さんの実例写真
今年の夏は暑いらしい🥵 ギラギラな夏を少しでも涼しげに見せるため ここに越してから初のラグを撤去しました🎶 その為にリンサークリーナーでケアをして ついでにソファも💕 3枚目:サーキュレーターで乾かしてます♪ 4枚目:カバーで保護しててもしっかり汚れてます💦 洗えない物ばかり買ってしまったのでリンサークリーナーは購入して良かった😁 ラグもしっかり乾かして収納しました😁 また秋に🍂
今年の夏は暑いらしい🥵 ギラギラな夏を少しでも涼しげに見せるため ここに越してから初のラグを撤去しました🎶 その為にリンサークリーナーでケアをして ついでにソファも💕 3枚目:サーキュレーターで乾かしてます♪ 4枚目:カバーで保護しててもしっかり汚れてます💦 洗えない物ばかり買ってしまったのでリンサークリーナーは購入して良かった😁 ラグもしっかり乾かして収納しました😁 また秋に🍂
hanahana1444
hanahana1444
3LDK | 家族
chIoeさんの実例写真
おうちアウトドア 日曜日に暑かったので、家でテントを貼って 遊びました。⛺️ 大好きなペンギン落としゲームをやったり🐧 ポポロジュースを飲んだり 楽しかったみたいです♪🥤
おうちアウトドア 日曜日に暑かったので、家でテントを貼って 遊びました。⛺️ 大好きなペンギン落としゲームをやったり🐧 ポポロジュースを飲んだり 楽しかったみたいです♪🥤
chIoe
chIoe
4LDK | 家族
koko_hikaさんの実例写真
しまむらで夏用の冷んやりラグを購入しました。 ブルーに白い刺繍が入っています☺️ カーテン、時計、コットンブランケットなどの水色に合わせて、涼し気なブルーにしました🩵 昨年はニトリで夏用のラグを購入しましたが、夏休み毎日過ごすとやっぱり傷んでしまうので、今年はお手頃価格なしまむら(SEASON REASON)にしてみました😊
しまむらで夏用の冷んやりラグを購入しました。 ブルーに白い刺繍が入っています☺️ カーテン、時計、コットンブランケットなどの水色に合わせて、涼し気なブルーにしました🩵 昨年はニトリで夏用のラグを購入しましたが、夏休み毎日過ごすとやっぱり傷んでしまうので、今年はお手頃価格なしまむら(SEASON REASON)にしてみました😊
koko_hika
koko_hika
2LDK | 家族
ck202さんの実例写真
視界にパイナポーと扇風機とかき氷機🍧 夏らしくなってきました✨🌞🚢🌴🌈
視界にパイナポーと扇風機とかき氷機🍧 夏らしくなってきました✨🌞🚢🌴🌈
ck202
ck202
4LDK | 家族
Yumi-springさんの実例写真
✨おうちキャンプ✨ 毎日暑い!! 外は暑すぎるっ💦 って事で、部屋の中でハンモック💕 いや、これ、ゆらゆらしてると眠くなる〜 ちょうど首のところにクッション置くと最高!笑 部屋でも気軽にキャンプ気分が味わえます⛺️
✨おうちキャンプ✨ 毎日暑い!! 外は暑すぎるっ💦 って事で、部屋の中でハンモック💕 いや、これ、ゆらゆらしてると眠くなる〜 ちょうど首のところにクッション置くと最高!笑 部屋でも気軽にキャンプ気分が味わえます⛺️
Yumi-spring
Yumi-spring
4LDK | 家族
akiwaka-roomさんの実例写真
夏の暮らしに向けてマルチブレンダーを購入して、作ってみたものを作りました❗️ ビシソワーズ。じゃがいもの冷製スープ。 今までは裏ごしして…めっちゃ腕もつかれるし、汗だくでした。 マルチブレンダー❗️かなり優秀✨ あっという間に仕上がります🎵もっと早く買えばよかった。 2枚目はブレンダーする前のゴロゴロとした玉ねぎ、じゃがいもを煮詰めた写真です。
夏の暮らしに向けてマルチブレンダーを購入して、作ってみたものを作りました❗️ ビシソワーズ。じゃがいもの冷製スープ。 今までは裏ごしして…めっちゃ腕もつかれるし、汗だくでした。 マルチブレンダー❗️かなり優秀✨ あっという間に仕上がります🎵もっと早く買えばよかった。 2枚目はブレンダーする前のゴロゴロとした玉ねぎ、じゃがいもを煮詰めた写真です。
akiwaka-room
akiwaka-room
家族
n.kiki.aさんの実例写真
カラフルイベント参加✨ フルーツピックがカラフルで可愛いです🌈 ビタミンカラーは見てると元気でますね😄 (次男が早く食べたい!って ガーランドがちゃんと撮れてなく 却下した写真)笑笑
カラフルイベント参加✨ フルーツピックがカラフルで可愛いです🌈 ビタミンカラーは見てると元気でますね😄 (次男が早く食べたい!って ガーランドがちゃんと撮れてなく 却下した写真)笑笑
n.kiki.a
n.kiki.a
3LDK | 家族
Atsukoさんの実例写真
今日6月30日は『夏越の祓(なごしのはらえ)』という神事が行われる日で一年の前半の罪や穢れを祓い、残り半年の無病息災を祈る神事で茅の輪くぐりなどがあります⛩️ 京都ではこの日に水無月(ういろうの上にあずきが乗ったお菓子)をいただき無病息災を願います🙏 今年も暑い夏を健康で乗り切る事ができますように😌 母はデイサービスでいただいているのかな? 明日持っていこう😊💕 ピヨちゃんお茶は飲んじゃダメだよ🍵 7月もよろしくお願いします🌻
今日6月30日は『夏越の祓(なごしのはらえ)』という神事が行われる日で一年の前半の罪や穢れを祓い、残り半年の無病息災を祈る神事で茅の輪くぐりなどがあります⛩️ 京都ではこの日に水無月(ういろうの上にあずきが乗ったお菓子)をいただき無病息災を願います🙏 今年も暑い夏を健康で乗り切る事ができますように😌 母はデイサービスでいただいているのかな? 明日持っていこう😊💕 ピヨちゃんお茶は飲んじゃダメだよ🍵 7月もよろしくお願いします🌻
Atsuko
Atsuko
3LDK | 家族
akiさんの実例写真
GWに作った庭のビオトープ(手前) 水質も落ち着き、水草も良い感じで増えてきました。 以前は、アナベルがたくさん咲いていた場所。 ずいぶん雰囲気が変わりました。(アナベルは縮小してビオトープ脇に残っています☺️) 暑い夏の夜も、水音に癒されるお気に入りの場所です✨✨
GWに作った庭のビオトープ(手前) 水質も落ち着き、水草も良い感じで増えてきました。 以前は、アナベルがたくさん咲いていた場所。 ずいぶん雰囲気が変わりました。(アナベルは縮小してビオトープ脇に残っています☺️) 暑い夏の夜も、水音に癒されるお気に入りの場所です✨✨
aki
aki
家族
yukarimamaさんの実例写真
あつ〜い! エアコンだけではあつ〜い! サーキュレーターを出しました🌻 ウルも涼しいのかなぁ? 近くで当たるものではないよ!🐶
あつ〜い! エアコンだけではあつ〜い! サーキュレーターを出しました🌻 ウルも涼しいのかなぁ? 近くで当たるものではないよ!🐶
yukarimama
yukarimama
家族
mamizaさんの実例写真
1枚目 クリスマスローズをカット✂️するのは心苦しいのですが、今年は黒が沢山咲きました。陽があたる場所なのに、あの暑い夏に耐えて💪 で、今年はご褒美に株を大きくしてあげる事にしました。 今年は大きく成長して🙏 2枚目 これは花をカット✂️せずに育てたクリスマスローズです。カットしなくても年月が経てば大きくなります。この株は1株です。 https://roomclip.jp/photo/YqMC?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 今年の咲き始めはこんな株はでした。花芽が伸びてから、全ての葉はカットしました。現在ついてる葉は、花茎についている葉だけです。咲き始めから想像できないくらい沢山花をつけています。 3枚目 カット前の黒 4枚目 地植えしたヒヤシンス横のガーデンシクラメンの赤ちゃん。ヒヤシンス🪻に負けそう😱
1枚目 クリスマスローズをカット✂️するのは心苦しいのですが、今年は黒が沢山咲きました。陽があたる場所なのに、あの暑い夏に耐えて💪 で、今年はご褒美に株を大きくしてあげる事にしました。 今年は大きく成長して🙏 2枚目 これは花をカット✂️せずに育てたクリスマスローズです。カットしなくても年月が経てば大きくなります。この株は1株です。 https://roomclip.jp/photo/YqMC?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 今年の咲き始めはこんな株はでした。花芽が伸びてから、全ての葉はカットしました。現在ついてる葉は、花茎についている葉だけです。咲き始めから想像できないくらい沢山花をつけています。 3枚目 カット前の黒 4枚目 地植えしたヒヤシンス横のガーデンシクラメンの赤ちゃん。ヒヤシンス🪻に負けそう😱
mamiza
mamiza
家族
.Haさんの実例写真
早くも7月ですね💦 『レオ・レオニのカレンダーを添えてシリーズ』7月はスイミー🐟️🎶 国語の教科書で読んだのが懐かしいです☺️にじいろのゼリーのようなくらげ、水中ブルドーザーのようないせえび、ドロップみたいな岩、風にゆれるももいろのやしの木みたいないそぎんちゃく…素敵な表現にワクワクした思い出📖✨ salut!でレオ・レオニのコラボ商品が発売され、ブック型ケースを買いました🥰 ………………………………………………………………… 早く来すぎた今年の夏💧 省エネも呼びかけられる中、なんとか対策をしないと…ということで、見た目から涼をとるために購入したのがファブリックカレンダーでお世話になっているnunocoto fabricさんのこちらの布です☺️ 暑い夏は大の苦手だけど、少しでも夏を楽しめるようなインテリアにしようと計画中🐟️🎶実現できるかな…💧 🌊COMING SOON🏄‍♀️
早くも7月ですね💦 『レオ・レオニのカレンダーを添えてシリーズ』7月はスイミー🐟️🎶 国語の教科書で読んだのが懐かしいです☺️にじいろのゼリーのようなくらげ、水中ブルドーザーのようないせえび、ドロップみたいな岩、風にゆれるももいろのやしの木みたいないそぎんちゃく…素敵な表現にワクワクした思い出📖✨ salut!でレオ・レオニのコラボ商品が発売され、ブック型ケースを買いました🥰 ………………………………………………………………… 早く来すぎた今年の夏💧 省エネも呼びかけられる中、なんとか対策をしないと…ということで、見た目から涼をとるために購入したのがファブリックカレンダーでお世話になっているnunocoto fabricさんのこちらの布です☺️ 暑い夏は大の苦手だけど、少しでも夏を楽しめるようなインテリアにしようと計画中🐟️🎶実現できるかな…💧 🌊COMING SOON🏄‍♀️
.Ha
.Ha
yururiraさんの実例写真
ポイントがたまっていたので、Roomclipショッピングで買いました♪コンパクトでかわいくて、出しっぱなしでもおしゃれなのが気に入っています♪手動ですが、するする削れます。ふわふわかき氷が家で毎日楽しめるのは高コスパですよね^^
ポイントがたまっていたので、Roomclipショッピングで買いました♪コンパクトでかわいくて、出しっぱなしでもおしゃれなのが気に入っています♪手動ですが、するする削れます。ふわふわかき氷が家で毎日楽しめるのは高コスパですよね^^
yururira
yururira
3LDK | 家族
nee_roomさんの実例写真
あまり信じてなかったけどウチは効果あった! このクッソ暑い夏🥵☀️ エアコン22度の(強)ぢゃなきゃ冷えなかった リビング18畳。今は24-25度の(中)で部屋全体が冷え、その後26度(弱)で過ごせる程に!! あまり予算かけたくなくて 私はコレでも充分でした。 https://room.rakuten.co.jp/room_9197ac455b/1700321070983286
あまり信じてなかったけどウチは効果あった! このクッソ暑い夏🥵☀️ エアコン22度の(強)ぢゃなきゃ冷えなかった リビング18畳。今は24-25度の(中)で部屋全体が冷え、その後26度(弱)で過ごせる程に!! あまり予算かけたくなくて 私はコレでも充分でした。 https://room.rakuten.co.jp/room_9197ac455b/1700321070983286
nee_room
nee_room
1LDK | 家族
fumitanさんの実例写真
ベッドリネンを交換 春秋布団▶夏布団に カバーはホワイトからライトグレーに ライトグレーで冷んやりした雰囲気になったかな? 今日も福岡は 34℃だとかなんとか? 暑いの嫌い😫🥺😲 水分補給🥤大事!!
ベッドリネンを交換 春秋布団▶夏布団に カバーはホワイトからライトグレーに ライトグレーで冷んやりした雰囲気になったかな? 今日も福岡は 34℃だとかなんとか? 暑いの嫌い😫🥺😲 水分補給🥤大事!!
fumitan
fumitan
家族
yumegu8さんの実例写真
この度リズム様のモニターに当選させていただきました🥹✨ 色々諸事情があり💦暫くRCから離れていて少し前にRCショッピングでお買い物してからまたマイペースに…と思っていた矢先に、これから暑い夏に向けてサーキュレーターが欲しいなぁ✨と応募したところ…約1年ちょっとぶりのモニターに😭 まさか当選させてもらえるとは思わずとてもビックリしてます💦 色んな用途で使えそうなので楽しみです𓂃𓂂ꕤ*.゚ 暫くモニター続きますがよろしくお願いいたします🙇
この度リズム様のモニターに当選させていただきました🥹✨ 色々諸事情があり💦暫くRCから離れていて少し前にRCショッピングでお買い物してからまたマイペースに…と思っていた矢先に、これから暑い夏に向けてサーキュレーターが欲しいなぁ✨と応募したところ…約1年ちょっとぶりのモニターに😭 まさか当選させてもらえるとは思わずとてもビックリしてます💦 色んな用途で使えそうなので楽しみです𓂃𓂂ꕤ*.゚ 暫くモニター続きますがよろしくお願いいたします🙇
yumegu8
yumegu8
3LDK | 家族
Lime..さんの実例写真
今日から7月ですね𓂃◌𓈒𓐍 じめじめとした 蒸し暑い天気が続いて‥ バテちゃいそうですが‥ 夏準備‥はじめてます𖥧 𖧧 ˒˒   ↟.。.:*・𖤥𖠿𖦥𖥧.。.:*・↟
今日から7月ですね𓂃◌𓈒𓐍 じめじめとした 蒸し暑い天気が続いて‥ バテちゃいそうですが‥ 夏準備‥はじめてます𖥧 𖧧 ˒˒   ↟.。.:*・𖤥𖠿𖦥𖥧.。.:*・↟
Lime..
Lime..
3LDK | 家族
nanaさんの実例写真
ユアサプライムス株式会社様 『アロマ首振り リビング扇風機』🌿 風量が6段階なので遠くまで風が届くし、アロマの香りもあってとても癒されて毎日快適です☺️✨ 暑い夏もこれで乗り切れそうです💕
ユアサプライムス株式会社様 『アロマ首振り リビング扇風機』🌿 風量が6段階なので遠くまで風が届くし、アロマの香りもあってとても癒されて毎日快適です☺️✨ 暑い夏もこれで乗り切れそうです💕
nana
nana
4LDK | 家族
rinrinさんの実例写真
こんばんはー✨ Francfrancの卓上扇風機❤️ 人気商売みたいで店頭でホワイトが売り切れのため、オンラインショップで購入しました😊 今年の夏はこれで乗り切ります😆
こんばんはー✨ Francfrancの卓上扇風機❤️ 人気商売みたいで店頭でホワイトが売り切れのため、オンラインショップで購入しました😊 今年の夏はこれで乗り切ります😆
rinrin
rinrin
2LDK | 家族
kojimasaさんの実例写真
今日も一日、お疲れさまです♪ 今年も梅酢作りました😆✌🏻✨ 水でしっかり洗った小梅のヘタをとり、水気をしっかり取るために、リズムファンが大活躍‼️ あっという間に水気はなくなり、すぐに次の工程に… お気に入りのガラスの器(ガラスジャグ)に、小梅&氷砂糖&リンゴ酢🍎を適当にいれたら、後はお好みで3カ月待つのみ😙 ガラスの器は、目で愛でながら経過を楽しめ、出来たら注ぎ口からそのままいただける手軽さが、とても気に入ってます🥰✨ 真夏の暑い日の力強い味方です🤗✨
今日も一日、お疲れさまです♪ 今年も梅酢作りました😆✌🏻✨ 水でしっかり洗った小梅のヘタをとり、水気をしっかり取るために、リズムファンが大活躍‼️ あっという間に水気はなくなり、すぐに次の工程に… お気に入りのガラスの器(ガラスジャグ)に、小梅&氷砂糖&リンゴ酢🍎を適当にいれたら、後はお好みで3カ月待つのみ😙 ガラスの器は、目で愛でながら経過を楽しめ、出来たら注ぎ口からそのままいただける手軽さが、とても気に入ってます🥰✨ 真夏の暑い日の力強い味方です🤗✨
kojimasa
kojimasa
2LDK | 家族
aiaiさんの実例写真
こんにちは♡⃛ 今日はお友達の家でレジン教わってきました~🥰 ☝️かわいい箸置きを作ってきました♪̊̈♪̆̈ 手前の植物は最近増やしたもの🪴 薄紫の班入りに惹かれて✨💜 毎日暑いですがグリーンと涼し気小物で少しでも爽やかに𓂃◌𓈒𓂃◌𓈒𓐍 心地よい暮らしイベント参加します♡♡😊
こんにちは♡⃛ 今日はお友達の家でレジン教わってきました~🥰 ☝️かわいい箸置きを作ってきました♪̊̈♪̆̈ 手前の植物は最近増やしたもの🪴 薄紫の班入りに惹かれて✨💜 毎日暑いですがグリーンと涼し気小物で少しでも爽やかに𓂃◌𓈒𓂃◌𓈒𓐍 心地よい暮らしイベント参加します♡♡😊
aiai
aiai
3LDK | 家族
もっと見る

暑い夏 心地よい暮らしが気になるあなたにおすすめ

暑い夏 心地よい暮らしの投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ