RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

食器 梅酒

274枚の部屋写真から48枚をセレクト
tomoさんの実例写真
梅酒をWECKの瓶に詰め替えて 飲みやすいように…
梅酒をWECKの瓶に詰め替えて 飲みやすいように…
tomo
tomo
2LDK | 家族
mameさんの実例写真
自家製梅酒
自家製梅酒
mame
mame
1LDK | 家族
toccoさんの実例写真
やっと梅酒を入れるオシャレな瓶見つけられたぁ〜‼︎皆様の投稿によく出てくるこのサーバーみたいな瓶♪早速梅酒入れて熟された梅がプカプカしてるの見てたら幸せだ〜お気に入りのトレーにNewコースターにグラス♪夜に飲めるのが楽しみ♡
やっと梅酒を入れるオシャレな瓶見つけられたぁ〜‼︎皆様の投稿によく出てくるこのサーバーみたいな瓶♪早速梅酒入れて熟された梅がプカプカしてるの見てたら幸せだ〜お気に入りのトレーにNewコースターにグラス♪夜に飲めるのが楽しみ♡
tocco
tocco
家族
yuki-pandaさんの実例写真
ずっと気になってたの、ついに購入☆中身は3年物の梅酒♡ ガラスが曇っちゃうのが悩み…
ずっと気になってたの、ついに購入☆中身は3年物の梅酒♡ ガラスが曇っちゃうのが悩み…
yuki-panda
yuki-panda
4LDK | 家族
sellyoakさんの実例写真
sellyoak
sellyoak
zumi08xxさんの実例写真
zumi08xx
zumi08xx
1LDK | 一人暮らし
Misatoさんの実例写真
去年漬けた梅酒で作ったゼリー
去年漬けた梅酒で作ったゼリー
Misato
Misato
1LDK
nejikoさんの実例写真
初の自作米麹甘酒。黒糖梅酒。暑い夏を乗り切りたい!
初の自作米麹甘酒。黒糖梅酒。暑い夏を乗り切りたい!
nejiko
nejiko
2LDK | 家族
slow-lifeさんの実例写真
slow-life
slow-life
3DK | 家族
aki825さんの実例写真
梅酒をこの瓶でつけてみました
梅酒をこの瓶でつけてみました
aki825
aki825
3LDK | 家族
emiさんの実例写真
夏バテ予防に、赤紫蘇シロップ作りました(๑>ڡ<๑) お酢の香りがキツイと好みじゃないので、クエン酸でd('∀'*) 小梅ちゃん(飴)のような味の美味しいシロップ出来ました(*≧v≦)♪ クエン酸を入れるとめっちゃ鮮やかな色に✨ 目でも楽しめる爽やかな紫蘇ジュース、梅シロップを混ぜても相性抜群で美味しいです♡~(>᎑<`๑) 取っ手付きのセラーメイトの瓶は使いやすくてお気に入り。 シロップをすくうカンロ杓子は毎日ヘビロテです(ˊᵕˋ)♬。.
夏バテ予防に、赤紫蘇シロップ作りました(๑>ڡ<๑) お酢の香りがキツイと好みじゃないので、クエン酸でd('∀'*) 小梅ちゃん(飴)のような味の美味しいシロップ出来ました(*≧v≦)♪ クエン酸を入れるとめっちゃ鮮やかな色に✨ 目でも楽しめる爽やかな紫蘇ジュース、梅シロップを混ぜても相性抜群で美味しいです♡~(>᎑<`๑) 取っ手付きのセラーメイトの瓶は使いやすくてお気に入り。 シロップをすくうカンロ杓子は毎日ヘビロテです(ˊᵕˋ)♬。.
emi
emi
2DK | 家族
yukaさんの実例写真
今日は寒かったので、おでん。それから梅酒♡
今日は寒かったので、おでん。それから梅酒♡
yuka
yuka
4K | 家族
municoさんの実例写真
プレミアムフライデーにはダルトンのサーバーで造った梅酒をお気に入りの顔カップで頂きましょう( ^ω^ )//カンパーイ♬
プレミアムフライデーにはダルトンのサーバーで造った梅酒をお気に入りの顔カップで頂きましょう( ^ω^ )//カンパーイ♬
munico
munico
一人暮らし
ayabo912さんの実例写真
梅しごと2014✽始動•••まずは梅酒
梅しごと2014✽始動•••まずは梅酒
ayabo912
ayabo912
4LDK | 家族
aya_blueさんの実例写真
食器棚・キッチンボード¥10,960
今年初めて挑戦した梅仕事🌿⁡ ⁡ 左は梅シロップで右は梅酒⁡ ⁡ 梅シロップは氷砂糖と黒酢を入れて作り、梅酒は↑のシロップに夫が焼酎を加えていました😊⁡(私はアルコールがダメなので楽しめませんが💦) ⁡ シロップは失敗せず仕上がって一安心💨⁡ 作って3週間以上経って梅がシワシワになったので取り出して甘露煮に。これもまた美味しい~❣ ⁡ 体調崩しがちで早くも夏バテ気味...梅パワーで夏を乗り越えたいです☀️😵 キッチンは旧居のスチールラックをそのまま置いてます。ここも早いうちに手を付けなくては😅
今年初めて挑戦した梅仕事🌿⁡ ⁡ 左は梅シロップで右は梅酒⁡ ⁡ 梅シロップは氷砂糖と黒酢を入れて作り、梅酒は↑のシロップに夫が焼酎を加えていました😊⁡(私はアルコールがダメなので楽しめませんが💦) ⁡ シロップは失敗せず仕上がって一安心💨⁡ 作って3週間以上経って梅がシワシワになったので取り出して甘露煮に。これもまた美味しい~❣ ⁡ 体調崩しがちで早くも夏バテ気味...梅パワーで夏を乗り越えたいです☀️😵 キッチンは旧居のスチールラックをそのまま置いてます。ここも早いうちに手を付けなくては😅
aya_blue
aya_blue
4LDK | 家族
bimoさんの実例写真
電子レンジを移動して出来た作業スペース! 極小キッチンの我が家にはありがたいスペースになりました。 盛り付けしたり、お酒作ったり、お茶を入れたりと使いやすいように考え中です。
電子レンジを移動して出来た作業スペース! 極小キッチンの我が家にはありがたいスペースになりました。 盛り付けしたり、お酒作ったり、お茶を入れたりと使いやすいように考え中です。
bimo
bimo
家族
rikorikoさんの実例写真
またまた久々に投稿(笑) 梅ジュース漬けたあとにフルーツ酢作りにハマり中。ついでにピクルスも! 今年は猛暑らしいのでお酢と仲良しして乗り切りまーす(≧∇≦)
またまた久々に投稿(笑) 梅ジュース漬けたあとにフルーツ酢作りにハマり中。ついでにピクルスも! 今年は猛暑らしいのでお酢と仲良しして乗り切りまーす(≧∇≦)
rikoriko
rikoriko
3LDK | 家族
kaikochanさんの実例写真
最近、暑くて 冷たい物が食べたくなります。 この器で、バニラアイスに去年漬けた梅酒を少し かけて食べると、スーパーのアイスも大変身‼️ 上はガラスで下が陶器、かわってるので気に入ってます(*≧∀≦*)
最近、暑くて 冷たい物が食べたくなります。 この器で、バニラアイスに去年漬けた梅酒を少し かけて食べると、スーパーのアイスも大変身‼️ 上はガラスで下が陶器、かわってるので気に入ってます(*≧∀≦*)
kaikochan
kaikochan
家族
tomo3さんの実例写真
模様替え?キッチン棚の方は 私が居ない間に… お兄さんが替えてしまった。 家電を 一列に並べてる。何故? 梅酒とかお酒が邪魔なんだよね。 違う棚とかに置いたほうが良いかなぁ?
模様替え?キッチン棚の方は 私が居ない間に… お兄さんが替えてしまった。 家電を 一列に並べてる。何故? 梅酒とかお酒が邪魔なんだよね。 違う棚とかに置いたほうが良いかなぁ?
tomo3
tomo3
4LDK | 家族
renさんの実例写真
梅酒仕込みました☆
梅酒仕込みました☆
ren
ren
家族
kakinotaneさんの実例写真
梅酒用 グラスをセリアで購入(*´ー`*)
梅酒用 グラスをセリアで購入(*´ー`*)
kakinotane
kakinotane
2DK
allstarさんの実例写真
電気ケトル¥4,093
狭いキッチンの収納棚をじぃーちゃんに作ってもらいました~(^^) ふりかけが生活感たっぷり…(((^^;)
狭いキッチンの収納棚をじぃーちゃんに作ってもらいました~(^^) ふりかけが生活感たっぷり…(((^^;)
allstar
allstar
3LDK | 家族
minkokoさんの実例写真
別角度から…もう今日は何もしたくない( ̄▽ ̄)
別角度から…もう今日は何もしたくない( ̄▽ ̄)
minkoko
minkoko
3LDK | 家族
haneti3さんの実例写真
リビングでまったり〜〜(人´口`) 梅酒が好きで飲んでます〜♪ お気に入りのドリームライトキャンドルで火がゆらゆら〜〜(●'w'●) 癒されます♫
リビングでまったり〜〜(人´口`) 梅酒が好きで飲んでます〜♪ お気に入りのドリームライトキャンドルで火がゆらゆら〜〜(●'w'●) 癒されます♫
haneti3
haneti3
家族
kotaroさんの実例写真
夏の飲み物の準備。 梅ジュースや、梅酒。 ちょうど暑くなってくる頃に、飲めるようになるので楽しみです✨ 三姉妹も梅ジュース大好きで、学校や保育園から帰ってきたら氷を入れて炭酸で割って飲みます♪ クエン酸パワーチャージで、夏の疲れを吹っ飛ばすぞ〜👍‼︎‼︎ 季節のものって、その時の気候とか気温によっての疲れを解消してくれるので理にかなってますねぇ〜。
夏の飲み物の準備。 梅ジュースや、梅酒。 ちょうど暑くなってくる頃に、飲めるようになるので楽しみです✨ 三姉妹も梅ジュース大好きで、学校や保育園から帰ってきたら氷を入れて炭酸で割って飲みます♪ クエン酸パワーチャージで、夏の疲れを吹っ飛ばすぞ〜👍‼︎‼︎ 季節のものって、その時の気候とか気温によっての疲れを解消してくれるので理にかなってますねぇ〜。
kotaro
kotaro
3LDK | 家族
kinu-itoさんの実例写真
去年作った自家製麦味噌と梅干しは、作る、発酵、保存とこれ一つで可能な万能容器タッパーウェアに。 決してPRではございません(~_~;) 隣はおととし作った梅酒です。 大量だったので慌ててホームセンターで大型の瓶を購入! 蛇口付きのかわいい瓶に入れ替えしたいな…
去年作った自家製麦味噌と梅干しは、作る、発酵、保存とこれ一つで可能な万能容器タッパーウェアに。 決してPRではございません(~_~;) 隣はおととし作った梅酒です。 大量だったので慌ててホームセンターで大型の瓶を購入! 蛇口付きのかわいい瓶に入れ替えしたいな…
kinu-ito
kinu-ito
もっと見る

食器 梅酒の投稿一覧

8枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

食器 梅酒

274枚の部屋写真から48枚をセレクト
tomoさんの実例写真
梅酒をWECKの瓶に詰め替えて 飲みやすいように…
梅酒をWECKの瓶に詰め替えて 飲みやすいように…
tomo
tomo
2LDK | 家族
mameさんの実例写真
自家製梅酒
自家製梅酒
mame
mame
1LDK | 家族
toccoさんの実例写真
やっと梅酒を入れるオシャレな瓶見つけられたぁ〜‼︎皆様の投稿によく出てくるこのサーバーみたいな瓶♪早速梅酒入れて熟された梅がプカプカしてるの見てたら幸せだ〜お気に入りのトレーにNewコースターにグラス♪夜に飲めるのが楽しみ♡
やっと梅酒を入れるオシャレな瓶見つけられたぁ〜‼︎皆様の投稿によく出てくるこのサーバーみたいな瓶♪早速梅酒入れて熟された梅がプカプカしてるの見てたら幸せだ〜お気に入りのトレーにNewコースターにグラス♪夜に飲めるのが楽しみ♡
tocco
tocco
家族
yuki-pandaさんの実例写真
ずっと気になってたの、ついに購入☆中身は3年物の梅酒♡ ガラスが曇っちゃうのが悩み…
ずっと気になってたの、ついに購入☆中身は3年物の梅酒♡ ガラスが曇っちゃうのが悩み…
yuki-panda
yuki-panda
4LDK | 家族
sellyoakさんの実例写真
sellyoak
sellyoak
zumi08xxさんの実例写真
zumi08xx
zumi08xx
1LDK | 一人暮らし
Misatoさんの実例写真
去年漬けた梅酒で作ったゼリー
去年漬けた梅酒で作ったゼリー
Misato
Misato
1LDK
nejikoさんの実例写真
初の自作米麹甘酒。黒糖梅酒。暑い夏を乗り切りたい!
初の自作米麹甘酒。黒糖梅酒。暑い夏を乗り切りたい!
nejiko
nejiko
2LDK | 家族
slow-lifeさんの実例写真
slow-life
slow-life
3DK | 家族
aki825さんの実例写真
梅酒をこの瓶でつけてみました
梅酒をこの瓶でつけてみました
aki825
aki825
3LDK | 家族
emiさんの実例写真
夏バテ予防に、赤紫蘇シロップ作りました(๑>ڡ<๑) お酢の香りがキツイと好みじゃないので、クエン酸でd('∀'*) 小梅ちゃん(飴)のような味の美味しいシロップ出来ました(*≧v≦)♪ クエン酸を入れるとめっちゃ鮮やかな色に✨ 目でも楽しめる爽やかな紫蘇ジュース、梅シロップを混ぜても相性抜群で美味しいです♡~(>᎑<`๑) 取っ手付きのセラーメイトの瓶は使いやすくてお気に入り。 シロップをすくうカンロ杓子は毎日ヘビロテです(ˊᵕˋ)♬。.
夏バテ予防に、赤紫蘇シロップ作りました(๑>ڡ<๑) お酢の香りがキツイと好みじゃないので、クエン酸でd('∀'*) 小梅ちゃん(飴)のような味の美味しいシロップ出来ました(*≧v≦)♪ クエン酸を入れるとめっちゃ鮮やかな色に✨ 目でも楽しめる爽やかな紫蘇ジュース、梅シロップを混ぜても相性抜群で美味しいです♡~(>᎑<`๑) 取っ手付きのセラーメイトの瓶は使いやすくてお気に入り。 シロップをすくうカンロ杓子は毎日ヘビロテです(ˊᵕˋ)♬。.
emi
emi
2DK | 家族
yukaさんの実例写真
今日は寒かったので、おでん。それから梅酒♡
今日は寒かったので、おでん。それから梅酒♡
yuka
yuka
4K | 家族
municoさんの実例写真
保存容器・キャニスター¥3,960
プレミアムフライデーにはダルトンのサーバーで造った梅酒をお気に入りの顔カップで頂きましょう( ^ω^ )//カンパーイ♬
プレミアムフライデーにはダルトンのサーバーで造った梅酒をお気に入りの顔カップで頂きましょう( ^ω^ )//カンパーイ♬
munico
munico
一人暮らし
ayabo912さんの実例写真
梅しごと2014✽始動•••まずは梅酒
梅しごと2014✽始動•••まずは梅酒
ayabo912
ayabo912
4LDK | 家族
aya_blueさんの実例写真
今年初めて挑戦した梅仕事🌿⁡ ⁡ 左は梅シロップで右は梅酒⁡ ⁡ 梅シロップは氷砂糖と黒酢を入れて作り、梅酒は↑のシロップに夫が焼酎を加えていました😊⁡(私はアルコールがダメなので楽しめませんが💦) ⁡ シロップは失敗せず仕上がって一安心💨⁡ 作って3週間以上経って梅がシワシワになったので取り出して甘露煮に。これもまた美味しい~❣ ⁡ 体調崩しがちで早くも夏バテ気味...梅パワーで夏を乗り越えたいです☀️😵 キッチンは旧居のスチールラックをそのまま置いてます。ここも早いうちに手を付けなくては😅
今年初めて挑戦した梅仕事🌿⁡ ⁡ 左は梅シロップで右は梅酒⁡ ⁡ 梅シロップは氷砂糖と黒酢を入れて作り、梅酒は↑のシロップに夫が焼酎を加えていました😊⁡(私はアルコールがダメなので楽しめませんが💦) ⁡ シロップは失敗せず仕上がって一安心💨⁡ 作って3週間以上経って梅がシワシワになったので取り出して甘露煮に。これもまた美味しい~❣ ⁡ 体調崩しがちで早くも夏バテ気味...梅パワーで夏を乗り越えたいです☀️😵 キッチンは旧居のスチールラックをそのまま置いてます。ここも早いうちに手を付けなくては😅
aya_blue
aya_blue
4LDK | 家族
bimoさんの実例写真
電子レンジを移動して出来た作業スペース! 極小キッチンの我が家にはありがたいスペースになりました。 盛り付けしたり、お酒作ったり、お茶を入れたりと使いやすいように考え中です。
電子レンジを移動して出来た作業スペース! 極小キッチンの我が家にはありがたいスペースになりました。 盛り付けしたり、お酒作ったり、お茶を入れたりと使いやすいように考え中です。
bimo
bimo
家族
rikorikoさんの実例写真
またまた久々に投稿(笑) 梅ジュース漬けたあとにフルーツ酢作りにハマり中。ついでにピクルスも! 今年は猛暑らしいのでお酢と仲良しして乗り切りまーす(≧∇≦)
またまた久々に投稿(笑) 梅ジュース漬けたあとにフルーツ酢作りにハマり中。ついでにピクルスも! 今年は猛暑らしいのでお酢と仲良しして乗り切りまーす(≧∇≦)
rikoriko
rikoriko
3LDK | 家族
kaikochanさんの実例写真
最近、暑くて 冷たい物が食べたくなります。 この器で、バニラアイスに去年漬けた梅酒を少し かけて食べると、スーパーのアイスも大変身‼️ 上はガラスで下が陶器、かわってるので気に入ってます(*≧∀≦*)
最近、暑くて 冷たい物が食べたくなります。 この器で、バニラアイスに去年漬けた梅酒を少し かけて食べると、スーパーのアイスも大変身‼️ 上はガラスで下が陶器、かわってるので気に入ってます(*≧∀≦*)
kaikochan
kaikochan
家族
tomo3さんの実例写真
模様替え?キッチン棚の方は 私が居ない間に… お兄さんが替えてしまった。 家電を 一列に並べてる。何故? 梅酒とかお酒が邪魔なんだよね。 違う棚とかに置いたほうが良いかなぁ?
模様替え?キッチン棚の方は 私が居ない間に… お兄さんが替えてしまった。 家電を 一列に並べてる。何故? 梅酒とかお酒が邪魔なんだよね。 違う棚とかに置いたほうが良いかなぁ?
tomo3
tomo3
4LDK | 家族
renさんの実例写真
梅酒仕込みました☆
梅酒仕込みました☆
ren
ren
家族
kakinotaneさんの実例写真
梅酒用 グラスをセリアで購入(*´ー`*)
梅酒用 グラスをセリアで購入(*´ー`*)
kakinotane
kakinotane
2DK
allstarさんの実例写真
電気ケトル¥4,093
狭いキッチンの収納棚をじぃーちゃんに作ってもらいました~(^^) ふりかけが生活感たっぷり…(((^^;)
狭いキッチンの収納棚をじぃーちゃんに作ってもらいました~(^^) ふりかけが生活感たっぷり…(((^^;)
allstar
allstar
3LDK | 家族
minkokoさんの実例写真
別角度から…もう今日は何もしたくない( ̄▽ ̄)
別角度から…もう今日は何もしたくない( ̄▽ ̄)
minkoko
minkoko
3LDK | 家族
haneti3さんの実例写真
リビングでまったり〜〜(人´口`) 梅酒が好きで飲んでます〜♪ お気に入りのドリームライトキャンドルで火がゆらゆら〜〜(●'w'●) 癒されます♫
リビングでまったり〜〜(人´口`) 梅酒が好きで飲んでます〜♪ お気に入りのドリームライトキャンドルで火がゆらゆら〜〜(●'w'●) 癒されます♫
haneti3
haneti3
家族
kotaroさんの実例写真
夏の飲み物の準備。 梅ジュースや、梅酒。 ちょうど暑くなってくる頃に、飲めるようになるので楽しみです✨ 三姉妹も梅ジュース大好きで、学校や保育園から帰ってきたら氷を入れて炭酸で割って飲みます♪ クエン酸パワーチャージで、夏の疲れを吹っ飛ばすぞ〜👍‼︎‼︎ 季節のものって、その時の気候とか気温によっての疲れを解消してくれるので理にかなってますねぇ〜。
夏の飲み物の準備。 梅ジュースや、梅酒。 ちょうど暑くなってくる頃に、飲めるようになるので楽しみです✨ 三姉妹も梅ジュース大好きで、学校や保育園から帰ってきたら氷を入れて炭酸で割って飲みます♪ クエン酸パワーチャージで、夏の疲れを吹っ飛ばすぞ〜👍‼︎‼︎ 季節のものって、その時の気候とか気温によっての疲れを解消してくれるので理にかなってますねぇ〜。
kotaro
kotaro
3LDK | 家族
kinu-itoさんの実例写真
去年作った自家製麦味噌と梅干しは、作る、発酵、保存とこれ一つで可能な万能容器タッパーウェアに。 決してPRではございません(~_~;) 隣はおととし作った梅酒です。 大量だったので慌ててホームセンターで大型の瓶を購入! 蛇口付きのかわいい瓶に入れ替えしたいな…
去年作った自家製麦味噌と梅干しは、作る、発酵、保存とこれ一つで可能な万能容器タッパーウェアに。 決してPRではございません(~_~;) 隣はおととし作った梅酒です。 大量だったので慌ててホームセンターで大型の瓶を購入! 蛇口付きのかわいい瓶に入れ替えしたいな…
kinu-ito
kinu-ito
もっと見る

食器 梅酒の投稿一覧

8枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ