1月に無事出産終えました⭐︎
落ち着いてきたので、暇な時間はインテリア考えたり赤ちゃんのおもちゃとか作ってみたいな〜。
手作りおもちゃを調べてたら、ミルク缶をリメイクする方法が出てきて、なるほど⭐︎と思った!
ミルク缶が大量に蓄積されてるからちょうどいいなー\( ˆoˆ )/
庭に植物がないので鉢植えにする、赤ちゃんのおもちゃ、収納ケース…などにしたいな。
1月に無事出産終えました⭐︎
落ち着いてきたので、暇な時間はインテリア考えたり赤ちゃんのおもちゃとか作ってみたいな〜。
手作りおもちゃを調べてたら、ミルク缶をリメイクする方法が出てきて、なるほど⭐︎と思った!
ミルク缶が大量に蓄積されてるからちょうどいいなー\( ˆoˆ )/
庭に植物がないので鉢植えにする、赤ちゃんのおもちゃ、収納ケース…などにしたいな。