RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ナチュラル レンジ棚

288枚の部屋写真から47枚をセレクト
RINRINさんの実例写真
オーブンレンジの棚をホワイトにして、キッチン家電をまとめてスッキリさせたいな。
オーブンレンジの棚をホワイトにして、キッチン家電をまとめてスッキリさせたいな。
RINRIN
RINRIN
yuimokochanさんの実例写真
オーブンレンジと炊飯器を納める棚を作りました♡
オーブンレンジと炊飯器を納める棚を作りました♡
yuimokochan
yuimokochan
2LDK | 家族
WOODPROさんの実例写真
石川県 Hさんより、オーダーで製作したオープンラックのお写真を頂きました。 『狭い靴脱ぎ場の前のスペースに 露出している配管をまたいで 無事にオーブンレンジが設置でき 問題なく通れます。 難題の相談にアドバイスと図面を提示して頂き、頼れて嬉しかったです。 気持ちの良いお取引ができた事 心より感謝しております。 ありがとうございました。』 石川県 Hさん、ありがとうございました!
石川県 Hさんより、オーダーで製作したオープンラックのお写真を頂きました。 『狭い靴脱ぎ場の前のスペースに 露出している配管をまたいで 無事にオーブンレンジが設置でき 問題なく通れます。 難題の相談にアドバイスと図面を提示して頂き、頼れて嬉しかったです。 気持ちの良いお取引ができた事 心より感謝しております。 ありがとうございました。』 石川県 Hさん、ありがとうございました!
WOODPRO
WOODPRO
misuzu111さんの実例写真
misuzu111
misuzu111
1K | 一人暮らし
r_6cafeさんの実例写真
コーヒーメーカー¥17,120
新しく購入したPanasonicの全自動コーヒーメーカー𖠚ᐝ 毎朝 挽きたての美味しいまろやかなコーヒーが飲めて ほんとに買ってよかったと思う家電です...♪*゚
新しく購入したPanasonicの全自動コーヒーメーカー𖠚ᐝ 毎朝 挽きたての美味しいまろやかなコーヒーが飲めて ほんとに買ってよかったと思う家電です...♪*゚
r_6cafe
r_6cafe
4LDK | 家族
kojyuさんの実例写真
昨日の夜、どうしてもレンジを棚に収納したくて、棚の内板を外して無理やり入れ込みました!即席ビルトイン(^ ^)
昨日の夜、どうしてもレンジを棚に収納したくて、棚の内板を外して無理やり入れ込みました!即席ビルトイン(^ ^)
kojyu
kojyu
3LDK | 家族
ki-さんの実例写真
天気のいい週末! ずっと忙しかったけど、今日久々にpic撮れたー! 最近もち麦にはまっています\(^^)/ 毎日十六穀米にもち麦を足してる。 だから、取りやすいレンジの横に2つ並べて置きました! 入れ物はダイソー!
天気のいい週末! ずっと忙しかったけど、今日久々にpic撮れたー! 最近もち麦にはまっています\(^^)/ 毎日十六穀米にもち麦を足してる。 だから、取りやすいレンジの横に2つ並べて置きました! 入れ物はダイソー!
ki-
ki-
4LDK | 家族
mikanさんの実例写真
やっとレンジ棚買いました。地べたにレンジは良くない。
やっとレンジ棚買いました。地べたにレンジは良くない。
mikan
mikan
1LDK
miyuさんの実例写真
ただいまオーブンで焼き芋を作っております( *´艸)♡ オーブン上部が熱くなるのでオーブン使用時はトレイと棚の1段を外して使っています このレンジラックの棚は棚板をのせるだけの物なので簡単に外せるの(≧▽≦)
ただいまオーブンで焼き芋を作っております( *´艸)♡ オーブン上部が熱くなるのでオーブン使用時はトレイと棚の1段を外して使っています このレンジラックの棚は棚板をのせるだけの物なので簡単に外せるの(≧▽≦)
miyu
miyu
4LDK | 家族
mimi.lifeさんの実例写真
我が家はペニンシュラ型キッチンです。 この奥のカウンター上の配置を少し変えました。 と言っても、大したことではないのですが🌿 電子レンジの場所をここから変えたいのだけど、他の場所に置くとすごい存在感醸し出すので、なんだかんだで永遠にここになりそうです🥺  
我が家はペニンシュラ型キッチンです。 この奥のカウンター上の配置を少し変えました。 と言っても、大したことではないのですが🌿 電子レンジの場所をここから変えたいのだけど、他の場所に置くとすごい存在感醸し出すので、なんだかんだで永遠にここになりそうです🥺  
mimi.life
mimi.life
3LDK | 家族
kiki__husさんの実例写真
キッチンの全体写真を撮影しました。 オーブンレンジの横にモニター中のアラジントースターを配置しています^ ^ 今日は説明書やレシピをゆっくり読みました。 角が丸くて、優しい雰囲気。レトロさもあって、申し分ない性能とデザインです✨ レシピブックに書いている料理を明日試してみようと思います!
キッチンの全体写真を撮影しました。 オーブンレンジの横にモニター中のアラジントースターを配置しています^ ^ 今日は説明書やレシピをゆっくり読みました。 角が丸くて、優しい雰囲気。レトロさもあって、申し分ない性能とデザインです✨ レシピブックに書いている料理を明日試してみようと思います!
kiki__hus
kiki__hus
3LDK | 家族
-KU-YA-さんの実例写真
👩🏽‍🍳🚪. 我が家のキッチン背面収納棚は隠す収納🚪 閉めるとスッキリ見えるし 開けるとテンション上がるように お気に入りのものばかり🤎
👩🏽‍🍳🚪. 我が家のキッチン背面収納棚は隠す収納🚪 閉めるとスッキリ見えるし 開けるとテンション上がるように お気に入りのものばかり🤎
-KU-YA-
-KU-YA-
家族
Sayuriさんの実例写真
Sayuri
Sayuri
4LDK | 家族
tamaharuさんの実例写真
壁の棚、桐板の白さが気になったので、BRIWAXで塗りました♪
壁の棚、桐板の白さが気になったので、BRIWAXで塗りました♪
tamaharu
tamaharu
akipuさんの実例写真
自作で電子レンジ棚を製作 1x6材とパイン材を組み合わせ ピッタリサイズの棚ができました。 元からあるカラーボックスのサイズに合わせて製作しました。
自作で電子レンジ棚を製作 1x6材とパイン材を組み合わせ ピッタリサイズの棚ができました。 元からあるカラーボックスのサイズに合わせて製作しました。
akipu
akipu
4LDK | 家族
aiさんの実例写真
ai
ai
3DK | 家族
aroroさんの実例写真
電子レンジの棚。ギリギリを攻めながら熱がこもらないようにサイドの空間だけは空ける
電子レンジの棚。ギリギリを攻めながら熱がこもらないようにサイドの空間だけは空ける
aroro
aroro
3LDK | 家族
okaさんの実例写真
あれ〜〜?? 好きなようにやってたらここだけテイスト変わってきたぞ〜〜?? どう修正していこう??(´Д`;)
あれ〜〜?? 好きなようにやってたらここだけテイスト変わってきたぞ〜〜?? どう修正していこう??(´Д`;)
oka
oka
家族
yuka.homeさんの実例写真
Instagram…yuka.home
Instagram…yuka.home
yuka.home
yuka.home
家族
cyaroさんの実例写真
昨日ちょこっと整頓‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ 先日25年間使ってたオーブンレンジがついに故障…姉から結婚祝いにもらったもの😭 新たに白のオーブンを購入しました (๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)♡॰ॱ 壁には手作り棚です(*´˘`*)♡ 狭いとこにあってトースターで 隠れちゃってます😅 今日も素敵な一日になりますように₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾
昨日ちょこっと整頓‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ 先日25年間使ってたオーブンレンジがついに故障…姉から結婚祝いにもらったもの😭 新たに白のオーブンを購入しました (๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)♡॰ॱ 壁には手作り棚です(*´˘`*)♡ 狭いとこにあってトースターで 隠れちゃってます😅 今日も素敵な一日になりますように₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾
cyaro
cyaro
家族
konosukeさんの実例写真
ようやく食器棚買いました。しかし残念な不良品…_| ̄|○
ようやく食器棚買いました。しかし残念な不良品…_| ̄|○
konosuke
konosuke
2LDK | 家族
Dinoさんの実例写真
5年以上前から使っている物は、アパート時代からの物になりますが、炊飯器や、電気ポットなども、もうちょっとで10年になります(#^_^#) 当時は、あまりこだわりが無かったと見えて色がバラバラです。 今なら、もうちょっとおしゃれなのあると思うのですが(;^_^A せめて白で統一すると思います♡ せめて少しでもナチュラルにと思ってしゃもじを入れるものを新しく無印良品で買いました。 木の感じが気に入りました*
5年以上前から使っている物は、アパート時代からの物になりますが、炊飯器や、電気ポットなども、もうちょっとで10年になります(#^_^#) 当時は、あまりこだわりが無かったと見えて色がバラバラです。 今なら、もうちょっとおしゃれなのあると思うのですが(;^_^A せめて白で統一すると思います♡ せめて少しでもナチュラルにと思ってしゃもじを入れるものを新しく無印良品で買いました。 木の感じが気に入りました*
Dino
Dino
3LDK | 家族
tora.maさんの実例写真
キッチンラックを買いました〜! この家の築年は平成生まれの私より 年下なのに配線センスが昭和初期 という具合いなのでレンジが ココだけにしか置けないという。。。 この場所はフツーの感覚ならば 冷蔵庫の位置です誰がどう見ても。。。( ¯ω¯ ) 一般の大型冷蔵庫の上に レンジを置けと?← …という感じなので、冷蔵庫を渋々 反対側へ移動させまして、 ラックを購入してどうにか レンジとオーブンをひとまとに*° ホワイト×ナチュラルが お気に入りです♪
キッチンラックを買いました〜! この家の築年は平成生まれの私より 年下なのに配線センスが昭和初期 という具合いなのでレンジが ココだけにしか置けないという。。。 この場所はフツーの感覚ならば 冷蔵庫の位置です誰がどう見ても。。。( ¯ω¯ ) 一般の大型冷蔵庫の上に レンジを置けと?← …という感じなので、冷蔵庫を渋々 反対側へ移動させまして、 ラックを購入してどうにか レンジとオーブンをひとまとに*° ホワイト×ナチュラルが お気に入りです♪
tora.ma
tora.ma
3LDK | 家族
hayunoさんの実例写真
オーブンレンジは東芝の石窯ドーム。👆 デカすぎて若干棚から飛び出しているけど💦二段調理でパンやピザが一気にたくさん焼き上がる。🙌 購入後もうすぐ5年。 毎日働いてくれてるけど、液晶パネルが押しづらくなったので、保証が切れる前に相談したら、中の基盤を無料交換してもらえました。✨ 保証大事ー。✨😁
オーブンレンジは東芝の石窯ドーム。👆 デカすぎて若干棚から飛び出しているけど💦二段調理でパンやピザが一気にたくさん焼き上がる。🙌 購入後もうすぐ5年。 毎日働いてくれてるけど、液晶パネルが押しづらくなったので、保証が切れる前に相談したら、中の基盤を無料交換してもらえました。✨ 保証大事ー。✨😁
hayuno
hayuno
4LDK | 家族
mariさんの実例写真
キッチンボードを新調。 上に飾り棚を取り付けたいのですが、なかなか着手出来ず…。
キッチンボードを新調。 上に飾り棚を取り付けたいのですが、なかなか着手出来ず…。
mari
mari
3LDK | 家族
もっと見る

ナチュラル レンジ棚のおすすめ商品

ナチュラル レンジ棚の投稿一覧

6枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

ナチュラル レンジ棚

288枚の部屋写真から47枚をセレクト
RINRINさんの実例写真
オーブンレンジの棚をホワイトにして、キッチン家電をまとめてスッキリさせたいな。
オーブンレンジの棚をホワイトにして、キッチン家電をまとめてスッキリさせたいな。
RINRIN
RINRIN
yuimokochanさんの実例写真
オーブンレンジと炊飯器を納める棚を作りました♡
オーブンレンジと炊飯器を納める棚を作りました♡
yuimokochan
yuimokochan
2LDK | 家族
WOODPROさんの実例写真
石川県 Hさんより、オーダーで製作したオープンラックのお写真を頂きました。 『狭い靴脱ぎ場の前のスペースに 露出している配管をまたいで 無事にオーブンレンジが設置でき 問題なく通れます。 難題の相談にアドバイスと図面を提示して頂き、頼れて嬉しかったです。 気持ちの良いお取引ができた事 心より感謝しております。 ありがとうございました。』 石川県 Hさん、ありがとうございました!
石川県 Hさんより、オーダーで製作したオープンラックのお写真を頂きました。 『狭い靴脱ぎ場の前のスペースに 露出している配管をまたいで 無事にオーブンレンジが設置でき 問題なく通れます。 難題の相談にアドバイスと図面を提示して頂き、頼れて嬉しかったです。 気持ちの良いお取引ができた事 心より感謝しております。 ありがとうございました。』 石川県 Hさん、ありがとうございました!
WOODPRO
WOODPRO
misuzu111さんの実例写真
misuzu111
misuzu111
1K | 一人暮らし
r_6cafeさんの実例写真
コーヒーメーカー¥17,120
新しく購入したPanasonicの全自動コーヒーメーカー𖠚ᐝ 毎朝 挽きたての美味しいまろやかなコーヒーが飲めて ほんとに買ってよかったと思う家電です...♪*゚
新しく購入したPanasonicの全自動コーヒーメーカー𖠚ᐝ 毎朝 挽きたての美味しいまろやかなコーヒーが飲めて ほんとに買ってよかったと思う家電です...♪*゚
r_6cafe
r_6cafe
4LDK | 家族
kojyuさんの実例写真
昨日の夜、どうしてもレンジを棚に収納したくて、棚の内板を外して無理やり入れ込みました!即席ビルトイン(^ ^)
昨日の夜、どうしてもレンジを棚に収納したくて、棚の内板を外して無理やり入れ込みました!即席ビルトイン(^ ^)
kojyu
kojyu
3LDK | 家族
ki-さんの実例写真
天気のいい週末! ずっと忙しかったけど、今日久々にpic撮れたー! 最近もち麦にはまっています\(^^)/ 毎日十六穀米にもち麦を足してる。 だから、取りやすいレンジの横に2つ並べて置きました! 入れ物はダイソー!
天気のいい週末! ずっと忙しかったけど、今日久々にpic撮れたー! 最近もち麦にはまっています\(^^)/ 毎日十六穀米にもち麦を足してる。 だから、取りやすいレンジの横に2つ並べて置きました! 入れ物はダイソー!
ki-
ki-
4LDK | 家族
mikanさんの実例写真
やっとレンジ棚買いました。地べたにレンジは良くない。
やっとレンジ棚買いました。地べたにレンジは良くない。
mikan
mikan
1LDK
miyuさんの実例写真
ただいまオーブンで焼き芋を作っております( *´艸)♡ オーブン上部が熱くなるのでオーブン使用時はトレイと棚の1段を外して使っています このレンジラックの棚は棚板をのせるだけの物なので簡単に外せるの(≧▽≦)
ただいまオーブンで焼き芋を作っております( *´艸)♡ オーブン上部が熱くなるのでオーブン使用時はトレイと棚の1段を外して使っています このレンジラックの棚は棚板をのせるだけの物なので簡単に外せるの(≧▽≦)
miyu
miyu
4LDK | 家族
mimi.lifeさんの実例写真
我が家はペニンシュラ型キッチンです。 この奥のカウンター上の配置を少し変えました。 と言っても、大したことではないのですが🌿 電子レンジの場所をここから変えたいのだけど、他の場所に置くとすごい存在感醸し出すので、なんだかんだで永遠にここになりそうです🥺  
我が家はペニンシュラ型キッチンです。 この奥のカウンター上の配置を少し変えました。 と言っても、大したことではないのですが🌿 電子レンジの場所をここから変えたいのだけど、他の場所に置くとすごい存在感醸し出すので、なんだかんだで永遠にここになりそうです🥺  
mimi.life
mimi.life
3LDK | 家族
kiki__husさんの実例写真
キッチンの全体写真を撮影しました。 オーブンレンジの横にモニター中のアラジントースターを配置しています^ ^ 今日は説明書やレシピをゆっくり読みました。 角が丸くて、優しい雰囲気。レトロさもあって、申し分ない性能とデザインです✨ レシピブックに書いている料理を明日試してみようと思います!
キッチンの全体写真を撮影しました。 オーブンレンジの横にモニター中のアラジントースターを配置しています^ ^ 今日は説明書やレシピをゆっくり読みました。 角が丸くて、優しい雰囲気。レトロさもあって、申し分ない性能とデザインです✨ レシピブックに書いている料理を明日試してみようと思います!
kiki__hus
kiki__hus
3LDK | 家族
-KU-YA-さんの実例写真
👩🏽‍🍳🚪. 我が家のキッチン背面収納棚は隠す収納🚪 閉めるとスッキリ見えるし 開けるとテンション上がるように お気に入りのものばかり🤎
👩🏽‍🍳🚪. 我が家のキッチン背面収納棚は隠す収納🚪 閉めるとスッキリ見えるし 開けるとテンション上がるように お気に入りのものばかり🤎
-KU-YA-
-KU-YA-
家族
Sayuriさんの実例写真
Sayuri
Sayuri
4LDK | 家族
tamaharuさんの実例写真
壁の棚、桐板の白さが気になったので、BRIWAXで塗りました♪
壁の棚、桐板の白さが気になったので、BRIWAXで塗りました♪
tamaharu
tamaharu
akipuさんの実例写真
自作で電子レンジ棚を製作 1x6材とパイン材を組み合わせ ピッタリサイズの棚ができました。 元からあるカラーボックスのサイズに合わせて製作しました。
自作で電子レンジ棚を製作 1x6材とパイン材を組み合わせ ピッタリサイズの棚ができました。 元からあるカラーボックスのサイズに合わせて製作しました。
akipu
akipu
4LDK | 家族
aiさんの実例写真
ai
ai
3DK | 家族
aroroさんの実例写真
電子レンジの棚。ギリギリを攻めながら熱がこもらないようにサイドの空間だけは空ける
電子レンジの棚。ギリギリを攻めながら熱がこもらないようにサイドの空間だけは空ける
aroro
aroro
3LDK | 家族
okaさんの実例写真
あれ〜〜?? 好きなようにやってたらここだけテイスト変わってきたぞ〜〜?? どう修正していこう??(´Д`;)
あれ〜〜?? 好きなようにやってたらここだけテイスト変わってきたぞ〜〜?? どう修正していこう??(´Д`;)
oka
oka
家族
yuka.homeさんの実例写真
Instagram…yuka.home
Instagram…yuka.home
yuka.home
yuka.home
家族
cyaroさんの実例写真
昨日ちょこっと整頓‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ 先日25年間使ってたオーブンレンジがついに故障…姉から結婚祝いにもらったもの😭 新たに白のオーブンを購入しました (๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)♡॰ॱ 壁には手作り棚です(*´˘`*)♡ 狭いとこにあってトースターで 隠れちゃってます😅 今日も素敵な一日になりますように₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾
昨日ちょこっと整頓‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ 先日25年間使ってたオーブンレンジがついに故障…姉から結婚祝いにもらったもの😭 新たに白のオーブンを購入しました (๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)♡॰ॱ 壁には手作り棚です(*´˘`*)♡ 狭いとこにあってトースターで 隠れちゃってます😅 今日も素敵な一日になりますように₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾
cyaro
cyaro
家族
konosukeさんの実例写真
ようやく食器棚買いました。しかし残念な不良品…_| ̄|○
ようやく食器棚買いました。しかし残念な不良品…_| ̄|○
konosuke
konosuke
2LDK | 家族
Dinoさんの実例写真
5年以上前から使っている物は、アパート時代からの物になりますが、炊飯器や、電気ポットなども、もうちょっとで10年になります(#^_^#) 当時は、あまりこだわりが無かったと見えて色がバラバラです。 今なら、もうちょっとおしゃれなのあると思うのですが(;^_^A せめて白で統一すると思います♡ せめて少しでもナチュラルにと思ってしゃもじを入れるものを新しく無印良品で買いました。 木の感じが気に入りました*
5年以上前から使っている物は、アパート時代からの物になりますが、炊飯器や、電気ポットなども、もうちょっとで10年になります(#^_^#) 当時は、あまりこだわりが無かったと見えて色がバラバラです。 今なら、もうちょっとおしゃれなのあると思うのですが(;^_^A せめて白で統一すると思います♡ せめて少しでもナチュラルにと思ってしゃもじを入れるものを新しく無印良品で買いました。 木の感じが気に入りました*
Dino
Dino
3LDK | 家族
tora.maさんの実例写真
キッチンラックを買いました〜! この家の築年は平成生まれの私より 年下なのに配線センスが昭和初期 という具合いなのでレンジが ココだけにしか置けないという。。。 この場所はフツーの感覚ならば 冷蔵庫の位置です誰がどう見ても。。。( ¯ω¯ ) 一般の大型冷蔵庫の上に レンジを置けと?← …という感じなので、冷蔵庫を渋々 反対側へ移動させまして、 ラックを購入してどうにか レンジとオーブンをひとまとに*° ホワイト×ナチュラルが お気に入りです♪
キッチンラックを買いました〜! この家の築年は平成生まれの私より 年下なのに配線センスが昭和初期 という具合いなのでレンジが ココだけにしか置けないという。。。 この場所はフツーの感覚ならば 冷蔵庫の位置です誰がどう見ても。。。( ¯ω¯ ) 一般の大型冷蔵庫の上に レンジを置けと?← …という感じなので、冷蔵庫を渋々 反対側へ移動させまして、 ラックを購入してどうにか レンジとオーブンをひとまとに*° ホワイト×ナチュラルが お気に入りです♪
tora.ma
tora.ma
3LDK | 家族
hayunoさんの実例写真
オーブンレンジは東芝の石窯ドーム。👆 デカすぎて若干棚から飛び出しているけど💦二段調理でパンやピザが一気にたくさん焼き上がる。🙌 購入後もうすぐ5年。 毎日働いてくれてるけど、液晶パネルが押しづらくなったので、保証が切れる前に相談したら、中の基盤を無料交換してもらえました。✨ 保証大事ー。✨😁
オーブンレンジは東芝の石窯ドーム。👆 デカすぎて若干棚から飛び出しているけど💦二段調理でパンやピザが一気にたくさん焼き上がる。🙌 購入後もうすぐ5年。 毎日働いてくれてるけど、液晶パネルが押しづらくなったので、保証が切れる前に相談したら、中の基盤を無料交換してもらえました。✨ 保証大事ー。✨😁
hayuno
hayuno
4LDK | 家族
mariさんの実例写真
キッチンボードを新調。 上に飾り棚を取り付けたいのですが、なかなか着手出来ず…。
キッチンボードを新調。 上に飾り棚を取り付けたいのですが、なかなか着手出来ず…。
mari
mari
3LDK | 家族
もっと見る

ナチュラル レンジ棚のおすすめ商品

ナチュラル レンジ棚の投稿一覧

6枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ