RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ナチュラル KEYUKA

2,407枚の部屋写真から46枚をセレクト
sumomoさんの実例写真
毎年椅子に適当に置いていた着る毛布とブランケットに定位置を与えることにしました
毎年椅子に適当に置いていた着る毛布とブランケットに定位置を与えることにしました
sumomo
sumomo
1LDK | 一人暮らし
akatsuki_naturalさんの実例写真
普段テーブルの下を陣取っているスリーピーのジュートバッグの中身です☺ 災害時や具合が悪くて買い物に行けない時のために、レトルトご飯やふりかけ、レトルトお粥、カップラーメンなどを入れています。 キッチンに収納が諸事情で出来ないのと、病気の調子によっては立てなくてお粥を温めずに食べるので精一杯なのでローテーブルの下が定位置です😂
普段テーブルの下を陣取っているスリーピーのジュートバッグの中身です☺ 災害時や具合が悪くて買い物に行けない時のために、レトルトご飯やふりかけ、レトルトお粥、カップラーメンなどを入れています。 キッチンに収納が諸事情で出来ないのと、病気の調子によっては立てなくてお粥を温めずに食べるので精一杯なのでローテーブルの下が定位置です😂
akatsuki_natural
akatsuki_natural
1R | 一人暮らし
mai.tnsk150さんの実例写真
KEYUCAのティッシュケース。 詰め替えが楽という情報を見て 面倒くさがりな私でもいけるかもと思い導入。 確かに詰め替え楽だし 幅を取らないので気に入り、 色違いで玄関、寝室にも使ってます♪ 隣はmarnaのシートケース。ウェットティッシュ入れてます。高いけど片手でも使いやすいし中身が乾かない。こちらも買って良かった。
KEYUCAのティッシュケース。 詰め替えが楽という情報を見て 面倒くさがりな私でもいけるかもと思い導入。 確かに詰め替え楽だし 幅を取らないので気に入り、 色違いで玄関、寝室にも使ってます♪ 隣はmarnaのシートケース。ウェットティッシュ入れてます。高いけど片手でも使いやすいし中身が乾かない。こちらも買って良かった。
mai.tnsk150
mai.tnsk150
4LDK | 家族
chobisukeさんの実例写真
数年前から、ここが定位置のティッシュケース✨ ウェットティッシュとアルコール除菌剤と一緒に、ダイニングテーブルの片隅でいつもスタンバイしています。 基本的に、生活感のあるものは出しておきたくないタイプなんですが… このセットだけはなぜかOKなんですよね😂 清潔はスピード重視!ということで🤭 かれこれコロナ禍からこのスタイルで固定だったのですが、最近になって新たにお気に入りのティッシュケースを見つけてしまいました👀🫧 どうしよう、欲しいなぁ〜☺️
数年前から、ここが定位置のティッシュケース✨ ウェットティッシュとアルコール除菌剤と一緒に、ダイニングテーブルの片隅でいつもスタンバイしています。 基本的に、生活感のあるものは出しておきたくないタイプなんですが… このセットだけはなぜかOKなんですよね😂 清潔はスピード重視!ということで🤭 かれこれコロナ禍からこのスタイルで固定だったのですが、最近になって新たにお気に入りのティッシュケースを見つけてしまいました👀🫧 どうしよう、欲しいなぁ〜☺️
chobisuke
chobisuke
家族
Anthuriumさんの実例写真
いつものダイニングの写真です。 キッチンカウンターに置いた ティッシュケースに注目してみてください。 1枚目 ケユカ 木製ティッシュケース(ウォルナット) 2枚目 無印良品 木製ティッシュケース(オーク) 木目の色って どこまで揃えるのが正解なんだろう? と思ったことはありませんか。 わが家は入居時、 大きな家具をオーク材やアルダー材などのナチュラル色で揃えました。 最初の頃は小物も同じ色味で統一。 でも 「どこまで揃えるべき?」という疑問が ずっと頭の片隅にありました💭 そこで今回 ティッシュBOXで小さな実験を🧪 結果は ウォルナットでも浮かない。 むしろ色の濃淡ができて 空間に奥行きが出た気がしています。 オークで揃えた統一感も好き。 でも少し外してみると 選ぶ楽しさが増えました。 揃える=正解じゃない そんな気付きがありました💡
いつものダイニングの写真です。 キッチンカウンターに置いた ティッシュケースに注目してみてください。 1枚目 ケユカ 木製ティッシュケース(ウォルナット) 2枚目 無印良品 木製ティッシュケース(オーク) 木目の色って どこまで揃えるのが正解なんだろう? と思ったことはありませんか。 わが家は入居時、 大きな家具をオーク材やアルダー材などのナチュラル色で揃えました。 最初の頃は小物も同じ色味で統一。 でも 「どこまで揃えるべき?」という疑問が ずっと頭の片隅にありました💭 そこで今回 ティッシュBOXで小さな実験を🧪 結果は ウォルナットでも浮かない。 むしろ色の濃淡ができて 空間に奥行きが出た気がしています。 オークで揃えた統一感も好き。 でも少し外してみると 選ぶ楽しさが増えました。 揃える=正解じゃない そんな気付きがありました💡
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
pei_makiさんの実例写真
フェイクでもグリーンがあるだけで◎
フェイクでもグリーンがあるだけで◎
pei_maki
pei_maki
家族
AONAさんの実例写真
LIXILさんのイベントにギリギリ参加させていただきます✨ 私のお気に入りのキッチン、シエラS。 薄いパネルは木目調、天板はベージュを選びナチュラルインテリアに馴染むようにしました☺️💕 これからも長いお付き合い宜しくお願いします✨
LIXILさんのイベントにギリギリ参加させていただきます✨ 私のお気に入りのキッチン、シエラS。 薄いパネルは木目調、天板はベージュを選びナチュラルインテリアに馴染むようにしました☺️💕 これからも長いお付き合い宜しくお願いします✨
AONA
AONA
3LDK | 家族
Rudyさんの実例写真
紙バンドでクラフト☆ スライドさせてデッドスペースまで活用♪ 入れる物がないけれど…(^-^;) 料理は苦手なので調味料の種類は少なめです
紙バンドでクラフト☆ スライドさせてデッドスペースまで活用♪ 入れる物がないけれど…(^-^;) 料理は苦手なので調味料の種類は少なめです
Rudy
Rudy
4LDK | 家族
miyuさんの実例写真
RCのイベントで貰った楽天ポイントでKEYUCAのオイルボトルと醤油さしを購入しました‼︎ オイルボトルは液体調味料入れに使おうかと♪ 前まで使っていたもの(右側)も使い勝手が良かったんですが生産終了のようなので ずっと替わりになるものを探していたんです(*≧∀≦*) 用途は違いますが 使いやすそうなので これに醤油、みりん、料理酒を入れて使ってみます♪(≧∇≦)♪
RCのイベントで貰った楽天ポイントでKEYUCAのオイルボトルと醤油さしを購入しました‼︎ オイルボトルは液体調味料入れに使おうかと♪ 前まで使っていたもの(右側)も使い勝手が良かったんですが生産終了のようなので ずっと替わりになるものを探していたんです(*≧∀≦*) 用途は違いますが 使いやすそうなので これに醤油、みりん、料理酒を入れて使ってみます♪(≧∇≦)♪
miyu
miyu
4LDK | 家族
ants3605さんの実例写真
ants3605
ants3605
oomiさんの実例写真
安心のキッチン♡♡ イベント参加につきコメントお気遣いなく… 。·*.
安心のキッチン♡♡ イベント参加につきコメントお気遣いなく… 。·*.
oomi
oomi
4LDK | 家族
macaronさんの実例写真
朝のキッチン♪ タブレットホルダーを収納して布巾もかけないと少しスッキリするかなー? でもないとやっぱり不便。σ(^_^;)
朝のキッチン♪ タブレットホルダーを収納して布巾もかけないと少しスッキリするかなー? でもないとやっぱり不便。σ(^_^;)
macaron
macaron
3LDK | 家族
chocoicudeさんの実例写真
chocoicude
chocoicude
4LDK | 家族
yunohaさんの実例写真
常備菜用の保存容器が届きました! 食洗機可。 中身が見える。 シンプルなデザイン。 臭い漏れの心配がない密封力。 そのままレンチンOK。 以上の条件にピタリと合ったのがKEYUCAの容器でした(*´-`) 伯母に新鮮なマッシュルームを貰ったので早速1品作りまーす♪
常備菜用の保存容器が届きました! 食洗機可。 中身が見える。 シンプルなデザイン。 臭い漏れの心配がない密封力。 そのままレンチンOK。 以上の条件にピタリと合ったのがKEYUCAの容器でした(*´-`) 伯母に新鮮なマッシュルームを貰ったので早速1品作りまーす♪
yunoha
yunoha
家族
namiさんの実例写真
スポンジ¥209
ケユカ の真っ白なスポンジをもう何年もリピートしてる
ケユカ の真っ白なスポンジをもう何年もリピートしてる
nami
nami
1DK | 一人暮らし
mmhomeさんの実例写真
タカラスタンダードさんの カップボードに KEYUCAのゴミ箱がサイズが ぴったりすぎて😲 観音開きなので開いても ぶつかりません🤭
タカラスタンダードさんの カップボードに KEYUCAのゴミ箱がサイズが ぴったりすぎて😲 観音開きなので開いても ぶつかりません🤭
mmhome
mmhome
3LDK | 家族
mayuru.homeさんの実例写真
愛用中の水切りカゴ。まな板も水切りできて便利。包丁スタンドはニトリです。 instagram → mayuru.home https://www.instagram.com/mayuru.home/
愛用中の水切りカゴ。まな板も水切りできて便利。包丁スタンドはニトリです。 instagram → mayuru.home https://www.instagram.com/mayuru.home/
mayuru.home
mayuru.home
4LDK | 家族
museさんの実例写真
キッチンマットが短すぎる我が家。 今日からうさぎの焼杉鍋敷きが仲間入り!
キッチンマットが短すぎる我が家。 今日からうさぎの焼杉鍋敷きが仲間入り!
muse
muse
2LDK
kurinokiさんの実例写真
イベントで『キッチンのゴミ箱』賞に選んでいただき、先日カードとステッカーが届きました。 ありがとうございます♡ 記念に📸
イベントで『キッチンのゴミ箱』賞に選んでいただき、先日カードとステッカーが届きました。 ありがとうございます♡ 記念に📸
kurinoki
kurinoki
4LDK | 家族
pooさんの実例写真
poo
poo
2DK | 家族
DAYONEさんの実例写真
「おうちのことノート」  わが家のキッチンからの眺め 曇天のわりには明るいキッチン&リビングです 浄水ポット・珈琲キャニスター・電気ポット 直ぐにインスタントコーヒーが飲めるように なってます🎶 休日の午後 pick1.2.3
「おうちのことノート」  わが家のキッチンからの眺め 曇天のわりには明るいキッチン&リビングです 浄水ポット・珈琲キャニスター・電気ポット 直ぐにインスタントコーヒーが飲めるように なってます🎶 休日の午後 pick1.2.3
DAYONE
DAYONE
家族
pandaさんの実例写真
お久しぶりです。 最近はいいねの押し逃げばかりでスミマセン(>_< ) 生活の見直しをしていますが、なかなか片付きません(^_^;) 使いにくかったオイルポット、買い換えました。 楽天市場で見つけたケユカのポット、めちゃめちゃ使いやすいです♬ 液だれしないし、お気に入りです♡
お久しぶりです。 最近はいいねの押し逃げばかりでスミマセン(>_< ) 生活の見直しをしていますが、なかなか片付きません(^_^;) 使いにくかったオイルポット、買い換えました。 楽天市場で見つけたケユカのポット、めちゃめちゃ使いやすいです♬ 液だれしないし、お気に入りです♡
panda
panda
家族
moimoiさんの実例写真
パントリーの下段、KEYUCAのゴミ箱とニトリの収納ボックスからぴったり収まりました。 ゴミ箱奥にはタオルハンガーでゴミ袋を。本来は扉などに縦に差し込むものですが、棚の反対向きに差し込んでいます。1枚ずつスッと取り出せるおかげでノンストレスです♪ 10000人の暮らしプロジェクト、盛り上がってますね(o^^o)おかげて皆さまのいつもと違った投稿が見られて楽しいです♫
パントリーの下段、KEYUCAのゴミ箱とニトリの収納ボックスからぴったり収まりました。 ゴミ箱奥にはタオルハンガーでゴミ袋を。本来は扉などに縦に差し込むものですが、棚の反対向きに差し込んでいます。1枚ずつスッと取り出せるおかげでノンストレスです♪ 10000人の暮らしプロジェクト、盛り上がってますね(o^^o)おかげて皆さまのいつもと違った投稿が見られて楽しいです♫
moimoi
moimoi
家族
COCO323さんの実例写真
COCO323
COCO323
1LDK | 家族
もっと見る

ナチュラル KEYUKAのおすすめ商品

ナチュラル KEYUKAの投稿一覧

66枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2
1
2
1/2ページ

ナチュラル KEYUKA

2,407枚の部屋写真から46枚をセレクト
sumomoさんの実例写真
毎年椅子に適当に置いていた着る毛布とブランケットに定位置を与えることにしました
毎年椅子に適当に置いていた着る毛布とブランケットに定位置を与えることにしました
sumomo
sumomo
1LDK | 一人暮らし
akatsuki_naturalさんの実例写真
普段テーブルの下を陣取っているスリーピーのジュートバッグの中身です☺ 災害時や具合が悪くて買い物に行けない時のために、レトルトご飯やふりかけ、レトルトお粥、カップラーメンなどを入れています。 キッチンに収納が諸事情で出来ないのと、病気の調子によっては立てなくてお粥を温めずに食べるので精一杯なのでローテーブルの下が定位置です😂
普段テーブルの下を陣取っているスリーピーのジュートバッグの中身です☺ 災害時や具合が悪くて買い物に行けない時のために、レトルトご飯やふりかけ、レトルトお粥、カップラーメンなどを入れています。 キッチンに収納が諸事情で出来ないのと、病気の調子によっては立てなくてお粥を温めずに食べるので精一杯なのでローテーブルの下が定位置です😂
akatsuki_natural
akatsuki_natural
1R | 一人暮らし
mai.tnsk150さんの実例写真
KEYUCAのティッシュケース。 詰め替えが楽という情報を見て 面倒くさがりな私でもいけるかもと思い導入。 確かに詰め替え楽だし 幅を取らないので気に入り、 色違いで玄関、寝室にも使ってます♪ 隣はmarnaのシートケース。ウェットティッシュ入れてます。高いけど片手でも使いやすいし中身が乾かない。こちらも買って良かった。
KEYUCAのティッシュケース。 詰め替えが楽という情報を見て 面倒くさがりな私でもいけるかもと思い導入。 確かに詰め替え楽だし 幅を取らないので気に入り、 色違いで玄関、寝室にも使ってます♪ 隣はmarnaのシートケース。ウェットティッシュ入れてます。高いけど片手でも使いやすいし中身が乾かない。こちらも買って良かった。
mai.tnsk150
mai.tnsk150
4LDK | 家族
chobisukeさんの実例写真
数年前から、ここが定位置のティッシュケース✨ ウェットティッシュとアルコール除菌剤と一緒に、ダイニングテーブルの片隅でいつもスタンバイしています。 基本的に、生活感のあるものは出しておきたくないタイプなんですが… このセットだけはなぜかOKなんですよね😂 清潔はスピード重視!ということで🤭 かれこれコロナ禍からこのスタイルで固定だったのですが、最近になって新たにお気に入りのティッシュケースを見つけてしまいました👀🫧 どうしよう、欲しいなぁ〜☺️
数年前から、ここが定位置のティッシュケース✨ ウェットティッシュとアルコール除菌剤と一緒に、ダイニングテーブルの片隅でいつもスタンバイしています。 基本的に、生活感のあるものは出しておきたくないタイプなんですが… このセットだけはなぜかOKなんですよね😂 清潔はスピード重視!ということで🤭 かれこれコロナ禍からこのスタイルで固定だったのですが、最近になって新たにお気に入りのティッシュケースを見つけてしまいました👀🫧 どうしよう、欲しいなぁ〜☺️
chobisuke
chobisuke
家族
Anthuriumさんの実例写真
いつものダイニングの写真です。 キッチンカウンターに置いた ティッシュケースに注目してみてください。 1枚目 ケユカ 木製ティッシュケース(ウォルナット) 2枚目 無印良品 木製ティッシュケース(オーク) 木目の色って どこまで揃えるのが正解なんだろう? と思ったことはありませんか。 わが家は入居時、 大きな家具をオーク材やアルダー材などのナチュラル色で揃えました。 最初の頃は小物も同じ色味で統一。 でも 「どこまで揃えるべき?」という疑問が ずっと頭の片隅にありました💭 そこで今回 ティッシュBOXで小さな実験を🧪 結果は ウォルナットでも浮かない。 むしろ色の濃淡ができて 空間に奥行きが出た気がしています。 オークで揃えた統一感も好き。 でも少し外してみると 選ぶ楽しさが増えました。 揃える=正解じゃない そんな気付きがありました💡
いつものダイニングの写真です。 キッチンカウンターに置いた ティッシュケースに注目してみてください。 1枚目 ケユカ 木製ティッシュケース(ウォルナット) 2枚目 無印良品 木製ティッシュケース(オーク) 木目の色って どこまで揃えるのが正解なんだろう? と思ったことはありませんか。 わが家は入居時、 大きな家具をオーク材やアルダー材などのナチュラル色で揃えました。 最初の頃は小物も同じ色味で統一。 でも 「どこまで揃えるべき?」という疑問が ずっと頭の片隅にありました💭 そこで今回 ティッシュBOXで小さな実験を🧪 結果は ウォルナットでも浮かない。 むしろ色の濃淡ができて 空間に奥行きが出た気がしています。 オークで揃えた統一感も好き。 でも少し外してみると 選ぶ楽しさが増えました。 揃える=正解じゃない そんな気付きがありました💡
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
pei_makiさんの実例写真
フェイクでもグリーンがあるだけで◎
フェイクでもグリーンがあるだけで◎
pei_maki
pei_maki
家族
AONAさんの実例写真
LIXILさんのイベントにギリギリ参加させていただきます✨ 私のお気に入りのキッチン、シエラS。 薄いパネルは木目調、天板はベージュを選びナチュラルインテリアに馴染むようにしました☺️💕 これからも長いお付き合い宜しくお願いします✨
LIXILさんのイベントにギリギリ参加させていただきます✨ 私のお気に入りのキッチン、シエラS。 薄いパネルは木目調、天板はベージュを選びナチュラルインテリアに馴染むようにしました☺️💕 これからも長いお付き合い宜しくお願いします✨
AONA
AONA
3LDK | 家族
Rudyさんの実例写真
紙バンドでクラフト☆ スライドさせてデッドスペースまで活用♪ 入れる物がないけれど…(^-^;) 料理は苦手なので調味料の種類は少なめです
紙バンドでクラフト☆ スライドさせてデッドスペースまで活用♪ 入れる物がないけれど…(^-^;) 料理は苦手なので調味料の種類は少なめです
Rudy
Rudy
4LDK | 家族
miyuさんの実例写真
RCのイベントで貰った楽天ポイントでKEYUCAのオイルボトルと醤油さしを購入しました‼︎ オイルボトルは液体調味料入れに使おうかと♪ 前まで使っていたもの(右側)も使い勝手が良かったんですが生産終了のようなので ずっと替わりになるものを探していたんです(*≧∀≦*) 用途は違いますが 使いやすそうなので これに醤油、みりん、料理酒を入れて使ってみます♪(≧∇≦)♪
RCのイベントで貰った楽天ポイントでKEYUCAのオイルボトルと醤油さしを購入しました‼︎ オイルボトルは液体調味料入れに使おうかと♪ 前まで使っていたもの(右側)も使い勝手が良かったんですが生産終了のようなので ずっと替わりになるものを探していたんです(*≧∀≦*) 用途は違いますが 使いやすそうなので これに醤油、みりん、料理酒を入れて使ってみます♪(≧∇≦)♪
miyu
miyu
4LDK | 家族
ants3605さんの実例写真
ants3605
ants3605
oomiさんの実例写真
安心のキッチン♡♡ イベント参加につきコメントお気遣いなく… 。·*.
安心のキッチン♡♡ イベント参加につきコメントお気遣いなく… 。·*.
oomi
oomi
4LDK | 家族
macaronさんの実例写真
朝のキッチン♪ タブレットホルダーを収納して布巾もかけないと少しスッキリするかなー? でもないとやっぱり不便。σ(^_^;)
朝のキッチン♪ タブレットホルダーを収納して布巾もかけないと少しスッキリするかなー? でもないとやっぱり不便。σ(^_^;)
macaron
macaron
3LDK | 家族
chocoicudeさんの実例写真
ゴミ箱・ダストボックス¥5,280
chocoicude
chocoicude
4LDK | 家族
yunohaさんの実例写真
常備菜用の保存容器が届きました! 食洗機可。 中身が見える。 シンプルなデザイン。 臭い漏れの心配がない密封力。 そのままレンチンOK。 以上の条件にピタリと合ったのがKEYUCAの容器でした(*´-`) 伯母に新鮮なマッシュルームを貰ったので早速1品作りまーす♪
常備菜用の保存容器が届きました! 食洗機可。 中身が見える。 シンプルなデザイン。 臭い漏れの心配がない密封力。 そのままレンチンOK。 以上の条件にピタリと合ったのがKEYUCAの容器でした(*´-`) 伯母に新鮮なマッシュルームを貰ったので早速1品作りまーす♪
yunoha
yunoha
家族
namiさんの実例写真
ケユカ の真っ白なスポンジをもう何年もリピートしてる
ケユカ の真っ白なスポンジをもう何年もリピートしてる
nami
nami
1DK | 一人暮らし
mmhomeさんの実例写真
タカラスタンダードさんの カップボードに KEYUCAのゴミ箱がサイズが ぴったりすぎて😲 観音開きなので開いても ぶつかりません🤭
タカラスタンダードさんの カップボードに KEYUCAのゴミ箱がサイズが ぴったりすぎて😲 観音開きなので開いても ぶつかりません🤭
mmhome
mmhome
3LDK | 家族
mayuru.homeさんの実例写真
愛用中の水切りカゴ。まな板も水切りできて便利。包丁スタンドはニトリです。 instagram → mayuru.home https://www.instagram.com/mayuru.home/
愛用中の水切りカゴ。まな板も水切りできて便利。包丁スタンドはニトリです。 instagram → mayuru.home https://www.instagram.com/mayuru.home/
mayuru.home
mayuru.home
4LDK | 家族
museさんの実例写真
キッチンマットが短すぎる我が家。 今日からうさぎの焼杉鍋敷きが仲間入り!
キッチンマットが短すぎる我が家。 今日からうさぎの焼杉鍋敷きが仲間入り!
muse
muse
2LDK
kurinokiさんの実例写真
イベントで『キッチンのゴミ箱』賞に選んでいただき、先日カードとステッカーが届きました。 ありがとうございます♡ 記念に📸
イベントで『キッチンのゴミ箱』賞に選んでいただき、先日カードとステッカーが届きました。 ありがとうございます♡ 記念に📸
kurinoki
kurinoki
4LDK | 家族
pooさんの実例写真
poo
poo
2DK | 家族
DAYONEさんの実例写真
「おうちのことノート」  わが家のキッチンからの眺め 曇天のわりには明るいキッチン&リビングです 浄水ポット・珈琲キャニスター・電気ポット 直ぐにインスタントコーヒーが飲めるように なってます🎶 休日の午後 pick1.2.3
「おうちのことノート」  わが家のキッチンからの眺め 曇天のわりには明るいキッチン&リビングです 浄水ポット・珈琲キャニスター・電気ポット 直ぐにインスタントコーヒーが飲めるように なってます🎶 休日の午後 pick1.2.3
DAYONE
DAYONE
家族
pandaさんの実例写真
お久しぶりです。 最近はいいねの押し逃げばかりでスミマセン(>_< ) 生活の見直しをしていますが、なかなか片付きません(^_^;) 使いにくかったオイルポット、買い換えました。 楽天市場で見つけたケユカのポット、めちゃめちゃ使いやすいです♬ 液だれしないし、お気に入りです♡
お久しぶりです。 最近はいいねの押し逃げばかりでスミマセン(>_< ) 生活の見直しをしていますが、なかなか片付きません(^_^;) 使いにくかったオイルポット、買い換えました。 楽天市場で見つけたケユカのポット、めちゃめちゃ使いやすいです♬ 液だれしないし、お気に入りです♡
panda
panda
家族
moimoiさんの実例写真
パントリーの下段、KEYUCAのゴミ箱とニトリの収納ボックスからぴったり収まりました。 ゴミ箱奥にはタオルハンガーでゴミ袋を。本来は扉などに縦に差し込むものですが、棚の反対向きに差し込んでいます。1枚ずつスッと取り出せるおかげでノンストレスです♪ 10000人の暮らしプロジェクト、盛り上がってますね(o^^o)おかげて皆さまのいつもと違った投稿が見られて楽しいです♫
パントリーの下段、KEYUCAのゴミ箱とニトリの収納ボックスからぴったり収まりました。 ゴミ箱奥にはタオルハンガーでゴミ袋を。本来は扉などに縦に差し込むものですが、棚の反対向きに差し込んでいます。1枚ずつスッと取り出せるおかげでノンストレスです♪ 10000人の暮らしプロジェクト、盛り上がってますね(o^^o)おかげて皆さまのいつもと違った投稿が見られて楽しいです♫
moimoi
moimoi
家族
COCO323さんの実例写真
COCO323
COCO323
1LDK | 家族
もっと見る

ナチュラル KEYUKAのおすすめ商品

ナチュラル KEYUKAの投稿一覧

66枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2
1
2
1/2ページ