RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

やまぼうし やまぼうしの木

133枚の部屋写真から34枚をセレクト
MikaNさんの実例写真
植樹🌳やまぼうし
植樹🌳やまぼうし
MikaN
MikaN
家族
kokoaさんの実例写真
2階のベランダに出たら、やまぼうしに赤い実がついていました。 やまぼうし、ほぼほったらかしでも😅 毎年キレイに白い🌼を咲かせ、赤い実をつけてくれます😁 なんて、エコ😊 赤い実には、ビタミン、カロチン、アントシアニンが含まれていて、疲労回復に良いそうです😆 実が落ちたら食べられるので、ジャムにでも😊 取らなくていいなんて、やっぱりエコ🎵
2階のベランダに出たら、やまぼうしに赤い実がついていました。 やまぼうし、ほぼほったらかしでも😅 毎年キレイに白い🌼を咲かせ、赤い実をつけてくれます😁 なんて、エコ😊 赤い実には、ビタミン、カロチン、アントシアニンが含まれていて、疲労回復に良いそうです😆 実が落ちたら食べられるので、ジャムにでも😊 取らなくていいなんて、やっぱりエコ🎵
kokoa
kokoa
4LDK | 家族
renrinmamaさんの実例写真
やまぼうしの実が、まだなってました✨中身は、あんずジャムみたいな味です。
やまぼうしの実が、まだなってました✨中身は、あんずジャムみたいな味です。
renrinmama
renrinmama
家族
waiさんの実例写真
〜初めて見た😳〜 ふと外の庭に目をやったら、やまぼうしの木にこんな実がなってました。 初めて見た〜!なにこれ、やまぼうしの実なのかな? 触ってみたら…固い。そしてもっと赤くなってた実が、下に1つポトンと落ちてました。 これが後にどうなるのかな? ちょっと今後の経過を観察してみます🤔
〜初めて見た😳〜 ふと外の庭に目をやったら、やまぼうしの木にこんな実がなってました。 初めて見た〜!なにこれ、やまぼうしの実なのかな? 触ってみたら…固い。そしてもっと赤くなってた実が、下に1つポトンと落ちてました。 これが後にどうなるのかな? ちょっと今後の経過を観察してみます🤔
wai
wai
4LDK | 家族
mamanさんの実例写真
庭のやまぼうし 花が咲きました🌿
庭のやまぼうし 花が咲きました🌿
maman
maman
4DK
ayaさんの実例写真
aya
aya
家族
katamuturiさんの実例写真
2階から見えるやまぼうし
2階から見えるやまぼうし
katamuturi
katamuturi
kanegonさんの実例写真
外構費ケチって玄関前アプローチは自作 夜バージョン
外構費ケチって玄関前アプローチは自作 夜バージョン
kanegon
kanegon
家族
cotaさんの実例写真
昨年に改築したリビング奥の部屋です。 こちらからの山側の擁壁に向かっての庭。 ジューンベリーの白い🤍花が終わって ハナミズキ🩷が咲いています。 黄色いモッコウバラ🌼もチラホラ咲き始めました。 擁壁の壁一面にモッコウバラが咲くのが楽しみです♪
昨年に改築したリビング奥の部屋です。 こちらからの山側の擁壁に向かっての庭。 ジューンベリーの白い🤍花が終わって ハナミズキ🩷が咲いています。 黄色いモッコウバラ🌼もチラホラ咲き始めました。 擁壁の壁一面にモッコウバラが咲くのが楽しみです♪
cota
cota
家族
kuikoさんの実例写真
庭のやまぼうし。 空の青と、壁の白、やまぼうしの緑 良いお天気です♪
庭のやまぼうし。 空の青と、壁の白、やまぼうしの緑 良いお天気です♪
kuiko
kuiko
家族
reireiさんの実例写真
今日も暑かったですね~(><*)ノ~ パラソルの下は結構涼しく感じます。 完全に開くより、このくらい緩く開くとフリルみたいになってお気に入りです♪ パラソルを買ってから1年以上立てっぱなしにしてたら色褪せてきたので、テント用塗料でペイントしました! 塗料の入りが悪くてめちゃめちゃ大変な作業だったけど、キレイになって良かった~(^-^ゞ
今日も暑かったですね~(><*)ノ~ パラソルの下は結構涼しく感じます。 完全に開くより、このくらい緩く開くとフリルみたいになってお気に入りです♪ パラソルを買ってから1年以上立てっぱなしにしてたら色褪せてきたので、テント用塗料でペイントしました! 塗料の入りが悪くてめちゃめちゃ大変な作業だったけど、キレイになって良かった~(^-^ゞ
reirei
reirei
3LDK | 家族
moomooさんの実例写真
コメットさんで床掃除完了☺︎ 今日は子供達も雑巾掛けしてくれたし助かった。この調子で清潔感おぼえてってほしいな〜。
コメットさんで床掃除完了☺︎ 今日は子供達も雑巾掛けしてくれたし助かった。この調子で清潔感おぼえてってほしいな〜。
moomoo
moomoo
4LDK | 家族
macaさんの実例写真
玄関あけると真っ正面に窓があって、この窓から見える山ぼうしの木がすごい好きで(*・∀・)✨ 新緑、万緑も良かったけど、紅葉真っ盛りな今もまた良いなと👌💕 ブログが滞っててすみません🙏💦 今日は記事書きました(*・∀・)✊💨 タイトルは【また窓枠DIY・今度はハメごろしタイプやから全然簡単(でもないけど)】です。 あ、この窓じゃなくてキッチン横の窓に格子の窓枠を作る工程です。プロフィール画面のURLから見れます✨
玄関あけると真っ正面に窓があって、この窓から見える山ぼうしの木がすごい好きで(*・∀・)✨ 新緑、万緑も良かったけど、紅葉真っ盛りな今もまた良いなと👌💕 ブログが滞っててすみません🙏💦 今日は記事書きました(*・∀・)✊💨 タイトルは【また窓枠DIY・今度はハメごろしタイプやから全然簡単(でもないけど)】です。 あ、この窓じゃなくてキッチン横の窓に格子の窓枠を作る工程です。プロフィール画面のURLから見れます✨
maca
maca
3LDK | 家族
haruminさんの実例写真
おはようございます😊 今日は雨☔️ 庭の樹々は綺麗です やまぼうしの花が🌸咲きました 小さく咲いて、花弁が大きく成長します
おはようございます😊 今日は雨☔️ 庭の樹々は綺麗です やまぼうしの花が🌸咲きました 小さく咲いて、花弁が大きく成長します
harumin
harumin
4LDK | 家族
yoshiteiさんの実例写真
夏休みにパチリ。 しかし暑いですね(*´◒`*)
夏休みにパチリ。 しかし暑いですね(*´◒`*)
yoshitei
yoshitei
3LDK | 家族
naorinmamaさんの実例写真
naorinmama
naorinmama
家族
cota2さんの実例写真
おはようございます。 雨ですね。 別棟リビングからウッドデッキに観葉植物🪴🪴🪴を出して 雨☔のシャワー浴びてもらってます。 葉っぱ🌿のほこりを洗い流して 部屋に取り込みます。 節約節約🤭
おはようございます。 雨ですね。 別棟リビングからウッドデッキに観葉植物🪴🪴🪴を出して 雨☔のシャワー浴びてもらってます。 葉っぱ🌿のほこりを洗い流して 部屋に取り込みます。 節約節約🤭
cota2
cota2
家族
wood------k-----yさんの実例写真
庭作り(*^^*)やっと木をお出迎え。
庭作り(*^^*)やっと木をお出迎え。
wood------k-----y
wood------k-----y
家族
yoko.さんの実例写真
シンボルツリーがきました♡ セリアのピックがかわいい♡ 初DIYは夫作の芝𓂃 𓈒𓏸
シンボルツリーがきました♡ セリアのピックがかわいい♡ 初DIYは夫作の芝𓂃 𓈒𓏸
yoko.
yoko.
4LDK | 家族
masayoさんの実例写真
masayo
masayo
2LDK | 家族
tamabaka1971さんの実例写真
今年は例年よりヤマボウシの花が多く咲いています^^ 下からはあまりよくわからなくて、上の方に咲くんですよね😆
今年は例年よりヤマボウシの花が多く咲いています^^ 下からはあまりよくわからなくて、上の方に咲くんですよね😆
tamabaka1971
tamabaka1971
3LDK | 家族
Takahiroさんの実例写真
昨晩から降り続いた雨 こんなに降ったのは久しぶり💦 いつもは上を向いているのであまり見えないやまぼうしの花が、この雨で垂れ下がってしまったのでよく見える😅 雨に濡れたレドッシダーからとてもいい香りが✨ 最近ずっとバタバタしていたので少し香りに癒されました🍀 窓を開けて癒され中。
昨晩から降り続いた雨 こんなに降ったのは久しぶり💦 いつもは上を向いているのであまり見えないやまぼうしの花が、この雨で垂れ下がってしまったのでよく見える😅 雨に濡れたレドッシダーからとてもいい香りが✨ 最近ずっとバタバタしていたので少し香りに癒されました🍀 窓を開けて癒され中。
Takahiro
Takahiro
家族
tomokoさんの実例写真
我が家の小さなお庭です。 ラベンダーは満開、ピーマンやハーブ達もすくすく育っています。 ただ今、庭作り中。来年はアナベルも大きく咲いてくれるかな⁈と楽しみです。
我が家の小さなお庭です。 ラベンダーは満開、ピーマンやハーブ達もすくすく育っています。 ただ今、庭作り中。来年はアナベルも大きく咲いてくれるかな⁈と楽しみです。
tomoko
tomoko
3LDK | 家族
akeさんの実例写真
細〜い庭を、久々の落ち葉掃き! 掃いても履いても、落ちて来る〜(汗)
細〜い庭を、久々の落ち葉掃き! 掃いても履いても、落ちて来る〜(汗)
ake
ake
3LDK | 家族
milkann_さんの実例写真
うちも~✨ 白いモッコウバラ咲きました。 5分咲き ドケがなく手入れも 楽で助かります。 満開よりちらほら咲きが好き です(*´ω`*) 午後は薄曇りでした 夕方のpicから
うちも~✨ 白いモッコウバラ咲きました。 5分咲き ドケがなく手入れも 楽で助かります。 満開よりちらほら咲きが好き です(*´ω`*) 午後は薄曇りでした 夕方のpicから
milkann_
milkann_
miyaさんの実例写真
玄関アプローチ(๑˃̵ᴗ˂̵)トンネルみたいになってきた〜💦
玄関アプローチ(๑˃̵ᴗ˂̵)トンネルみたいになってきた〜💦
miya
miya
家族
もっと見る

やまぼうし やまぼうしの木が気になるあなたにおすすめ

やまぼうし やまぼうしの木の投稿一覧

5枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

やまぼうし やまぼうしの木

133枚の部屋写真から34枚をセレクト
MikaNさんの実例写真
植樹🌳やまぼうし
植樹🌳やまぼうし
MikaN
MikaN
家族
kokoaさんの実例写真
2階のベランダに出たら、やまぼうしに赤い実がついていました。 やまぼうし、ほぼほったらかしでも😅 毎年キレイに白い🌼を咲かせ、赤い実をつけてくれます😁 なんて、エコ😊 赤い実には、ビタミン、カロチン、アントシアニンが含まれていて、疲労回復に良いそうです😆 実が落ちたら食べられるので、ジャムにでも😊 取らなくていいなんて、やっぱりエコ🎵
2階のベランダに出たら、やまぼうしに赤い実がついていました。 やまぼうし、ほぼほったらかしでも😅 毎年キレイに白い🌼を咲かせ、赤い実をつけてくれます😁 なんて、エコ😊 赤い実には、ビタミン、カロチン、アントシアニンが含まれていて、疲労回復に良いそうです😆 実が落ちたら食べられるので、ジャムにでも😊 取らなくていいなんて、やっぱりエコ🎵
kokoa
kokoa
4LDK | 家族
renrinmamaさんの実例写真
やまぼうしの実が、まだなってました✨中身は、あんずジャムみたいな味です。
やまぼうしの実が、まだなってました✨中身は、あんずジャムみたいな味です。
renrinmama
renrinmama
家族
waiさんの実例写真
〜初めて見た😳〜 ふと外の庭に目をやったら、やまぼうしの木にこんな実がなってました。 初めて見た〜!なにこれ、やまぼうしの実なのかな? 触ってみたら…固い。そしてもっと赤くなってた実が、下に1つポトンと落ちてました。 これが後にどうなるのかな? ちょっと今後の経過を観察してみます🤔
〜初めて見た😳〜 ふと外の庭に目をやったら、やまぼうしの木にこんな実がなってました。 初めて見た〜!なにこれ、やまぼうしの実なのかな? 触ってみたら…固い。そしてもっと赤くなってた実が、下に1つポトンと落ちてました。 これが後にどうなるのかな? ちょっと今後の経過を観察してみます🤔
wai
wai
4LDK | 家族
mamanさんの実例写真
庭のやまぼうし 花が咲きました🌿
庭のやまぼうし 花が咲きました🌿
maman
maman
4DK
ayaさんの実例写真
aya
aya
家族
katamuturiさんの実例写真
2階から見えるやまぼうし
2階から見えるやまぼうし
katamuturi
katamuturi
kanegonさんの実例写真
外構費ケチって玄関前アプローチは自作 夜バージョン
外構費ケチって玄関前アプローチは自作 夜バージョン
kanegon
kanegon
家族
cotaさんの実例写真
昨年に改築したリビング奥の部屋です。 こちらからの山側の擁壁に向かっての庭。 ジューンベリーの白い🤍花が終わって ハナミズキ🩷が咲いています。 黄色いモッコウバラ🌼もチラホラ咲き始めました。 擁壁の壁一面にモッコウバラが咲くのが楽しみです♪
昨年に改築したリビング奥の部屋です。 こちらからの山側の擁壁に向かっての庭。 ジューンベリーの白い🤍花が終わって ハナミズキ🩷が咲いています。 黄色いモッコウバラ🌼もチラホラ咲き始めました。 擁壁の壁一面にモッコウバラが咲くのが楽しみです♪
cota
cota
家族
kuikoさんの実例写真
庭のやまぼうし。 空の青と、壁の白、やまぼうしの緑 良いお天気です♪
庭のやまぼうし。 空の青と、壁の白、やまぼうしの緑 良いお天気です♪
kuiko
kuiko
家族
reireiさんの実例写真
今日も暑かったですね~(><*)ノ~ パラソルの下は結構涼しく感じます。 完全に開くより、このくらい緩く開くとフリルみたいになってお気に入りです♪ パラソルを買ってから1年以上立てっぱなしにしてたら色褪せてきたので、テント用塗料でペイントしました! 塗料の入りが悪くてめちゃめちゃ大変な作業だったけど、キレイになって良かった~(^-^ゞ
今日も暑かったですね~(><*)ノ~ パラソルの下は結構涼しく感じます。 完全に開くより、このくらい緩く開くとフリルみたいになってお気に入りです♪ パラソルを買ってから1年以上立てっぱなしにしてたら色褪せてきたので、テント用塗料でペイントしました! 塗料の入りが悪くてめちゃめちゃ大変な作業だったけど、キレイになって良かった~(^-^ゞ
reirei
reirei
3LDK | 家族
moomooさんの実例写真
コメットさんで床掃除完了☺︎ 今日は子供達も雑巾掛けしてくれたし助かった。この調子で清潔感おぼえてってほしいな〜。
コメットさんで床掃除完了☺︎ 今日は子供達も雑巾掛けしてくれたし助かった。この調子で清潔感おぼえてってほしいな〜。
moomoo
moomoo
4LDK | 家族
macaさんの実例写真
玄関あけると真っ正面に窓があって、この窓から見える山ぼうしの木がすごい好きで(*・∀・)✨ 新緑、万緑も良かったけど、紅葉真っ盛りな今もまた良いなと👌💕 ブログが滞っててすみません🙏💦 今日は記事書きました(*・∀・)✊💨 タイトルは【また窓枠DIY・今度はハメごろしタイプやから全然簡単(でもないけど)】です。 あ、この窓じゃなくてキッチン横の窓に格子の窓枠を作る工程です。プロフィール画面のURLから見れます✨
玄関あけると真っ正面に窓があって、この窓から見える山ぼうしの木がすごい好きで(*・∀・)✨ 新緑、万緑も良かったけど、紅葉真っ盛りな今もまた良いなと👌💕 ブログが滞っててすみません🙏💦 今日は記事書きました(*・∀・)✊💨 タイトルは【また窓枠DIY・今度はハメごろしタイプやから全然簡単(でもないけど)】です。 あ、この窓じゃなくてキッチン横の窓に格子の窓枠を作る工程です。プロフィール画面のURLから見れます✨
maca
maca
3LDK | 家族
haruminさんの実例写真
おはようございます😊 今日は雨☔️ 庭の樹々は綺麗です やまぼうしの花が🌸咲きました 小さく咲いて、花弁が大きく成長します
おはようございます😊 今日は雨☔️ 庭の樹々は綺麗です やまぼうしの花が🌸咲きました 小さく咲いて、花弁が大きく成長します
harumin
harumin
4LDK | 家族
yoshiteiさんの実例写真
夏休みにパチリ。 しかし暑いですね(*´◒`*)
夏休みにパチリ。 しかし暑いですね(*´◒`*)
yoshitei
yoshitei
3LDK | 家族
naorinmamaさんの実例写真
naorinmama
naorinmama
家族
cota2さんの実例写真
おはようございます。 雨ですね。 別棟リビングからウッドデッキに観葉植物🪴🪴🪴を出して 雨☔のシャワー浴びてもらってます。 葉っぱ🌿のほこりを洗い流して 部屋に取り込みます。 節約節約🤭
おはようございます。 雨ですね。 別棟リビングからウッドデッキに観葉植物🪴🪴🪴を出して 雨☔のシャワー浴びてもらってます。 葉っぱ🌿のほこりを洗い流して 部屋に取り込みます。 節約節約🤭
cota2
cota2
家族
wood------k-----yさんの実例写真
庭作り(*^^*)やっと木をお出迎え。
庭作り(*^^*)やっと木をお出迎え。
wood------k-----y
wood------k-----y
家族
yoko.さんの実例写真
シンボルツリーがきました♡ セリアのピックがかわいい♡ 初DIYは夫作の芝𓂃 𓈒𓏸
シンボルツリーがきました♡ セリアのピックがかわいい♡ 初DIYは夫作の芝𓂃 𓈒𓏸
yoko.
yoko.
4LDK | 家族
masayoさんの実例写真
masayo
masayo
2LDK | 家族
tamabaka1971さんの実例写真
今年は例年よりヤマボウシの花が多く咲いています^^ 下からはあまりよくわからなくて、上の方に咲くんですよね😆
今年は例年よりヤマボウシの花が多く咲いています^^ 下からはあまりよくわからなくて、上の方に咲くんですよね😆
tamabaka1971
tamabaka1971
3LDK | 家族
Takahiroさんの実例写真
昨晩から降り続いた雨 こんなに降ったのは久しぶり💦 いつもは上を向いているのであまり見えないやまぼうしの花が、この雨で垂れ下がってしまったのでよく見える😅 雨に濡れたレドッシダーからとてもいい香りが✨ 最近ずっとバタバタしていたので少し香りに癒されました🍀 窓を開けて癒され中。
昨晩から降り続いた雨 こんなに降ったのは久しぶり💦 いつもは上を向いているのであまり見えないやまぼうしの花が、この雨で垂れ下がってしまったのでよく見える😅 雨に濡れたレドッシダーからとてもいい香りが✨ 最近ずっとバタバタしていたので少し香りに癒されました🍀 窓を開けて癒され中。
Takahiro
Takahiro
家族
tomokoさんの実例写真
我が家の小さなお庭です。 ラベンダーは満開、ピーマンやハーブ達もすくすく育っています。 ただ今、庭作り中。来年はアナベルも大きく咲いてくれるかな⁈と楽しみです。
我が家の小さなお庭です。 ラベンダーは満開、ピーマンやハーブ達もすくすく育っています。 ただ今、庭作り中。来年はアナベルも大きく咲いてくれるかな⁈と楽しみです。
tomoko
tomoko
3LDK | 家族
akeさんの実例写真
細〜い庭を、久々の落ち葉掃き! 掃いても履いても、落ちて来る〜(汗)
細〜い庭を、久々の落ち葉掃き! 掃いても履いても、落ちて来る〜(汗)
ake
ake
3LDK | 家族
milkann_さんの実例写真
うちも~✨ 白いモッコウバラ咲きました。 5分咲き ドケがなく手入れも 楽で助かります。 満開よりちらほら咲きが好き です(*´ω`*) 午後は薄曇りでした 夕方のpicから
うちも~✨ 白いモッコウバラ咲きました。 5分咲き ドケがなく手入れも 楽で助かります。 満開よりちらほら咲きが好き です(*´ω`*) 午後は薄曇りでした 夕方のpicから
milkann_
milkann_
miyaさんの実例写真
玄関アプローチ(๑˃̵ᴗ˂̵)トンネルみたいになってきた〜💦
玄関アプローチ(๑˃̵ᴗ˂̵)トンネルみたいになってきた〜💦
miya
miya
家族
もっと見る

やまぼうし やまぼうしの木が気になるあなたにおすすめ

やまぼうし やまぼうしの木の投稿一覧

5枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ