RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ヤマボウシ やまぼうし

152枚の部屋写真から46枚をセレクト
blueberryさんの実例写真
我が家のシンボルツリーは、やまぼうしです。樹齢20年の立派な木です。我が家は中古住宅を購入しましたが、このやまぼうしを私がすごく気に入ったのも決め手の一つになりました✨ やまぼうしの隣のアカシアブルーブッシュが樹齢3年にもかかわらず、成長が著しくて やまぼうしを追い抜きそうで、ビビってます💦
我が家のシンボルツリーは、やまぼうしです。樹齢20年の立派な木です。我が家は中古住宅を購入しましたが、このやまぼうしを私がすごく気に入ったのも決め手の一つになりました✨ やまぼうしの隣のアカシアブルーブッシュが樹齢3年にもかかわらず、成長が著しくて やまぼうしを追い抜きそうで、ビビってます💦
blueberry
blueberry
4LDK | 家族
nico25さんの実例写真
今日はここ2年ほど放置したヤマボウシの剪定をしました。上のほうは届かないのでそのまま… 高枝切りバサミがほしい〜〜! そろそろお庭もいじくりたい。バラを植えたり、レンガ敷いたりやりたいこと山ほどあるよー…いつできるかな…
今日はここ2年ほど放置したヤマボウシの剪定をしました。上のほうは届かないのでそのまま… 高枝切りバサミがほしい〜〜! そろそろお庭もいじくりたい。バラを植えたり、レンガ敷いたりやりたいこと山ほどあるよー…いつできるかな…
nico25
nico25
4LDK | 家族
milkann_さんの実例写真
こんにちは(^-^)ずほら庭です。 新緑が眩しい季節ですね。 南庭で枝をのびのび広げる やまぼうし。気持ちよさげに 太陽を枝いっぱいに浴びて 花をつけました✨(*´ω`*)
こんにちは(^-^)ずほら庭です。 新緑が眩しい季節ですね。 南庭で枝をのびのび広げる やまぼうし。気持ちよさげに 太陽を枝いっぱいに浴びて 花をつけました✨(*´ω`*)
milkann_
milkann_
muuさんの実例写真
おはようございます♪ うちのシンボルツリーに 初めてついた花。 花色は白くなるのかなぁ
おはようございます♪ うちのシンボルツリーに 初めてついた花。 花色は白くなるのかなぁ
muu
muu
4LDK | 家族
okaさんの実例写真
¥15,000
シンボルツリーにヤマボウシ植えました! 大きくなるのが楽しみだけど、大きくなり過ぎないようにしなきゃー 色々植えたGWでした(´∇`)
シンボルツリーにヤマボウシ植えました! 大きくなるのが楽しみだけど、大きくなり過ぎないようにしなきゃー 色々植えたGWでした(´∇`)
oka
oka
家族
tamabaka1971さんの実例写真
今年は例年よりヤマボウシの花が多く咲いています^^ 下からはあまりよくわからなくて、上の方に咲くんですよね😆
今年は例年よりヤマボウシの花が多く咲いています^^ 下からはあまりよくわからなくて、上の方に咲くんですよね😆
tamabaka1971
tamabaka1971
3LDK | 家族
tomoyuzupiさんの実例写真
外構完成しました!シンボルツリーは花も咲かせるヤマボウシに(*^^*)大切に育てなきゃな!庭の片側は一面土で、旦那さんのウッドデッキ計画がこれから始まります♪かなり難関そうですがパパファイトー٩( ᐛ )و
外構完成しました!シンボルツリーは花も咲かせるヤマボウシに(*^^*)大切に育てなきゃな!庭の片側は一面土で、旦那さんのウッドデッキ計画がこれから始まります♪かなり難関そうですがパパファイトー٩( ᐛ )و
tomoyuzupi
tomoyuzupi
3LDK | 家族
yoikoさんの実例写真
3mのヤマボウシを植えてもらいました!花、紅葉、実が楽しみです!
3mのヤマボウシを植えてもらいました!花、紅葉、実が楽しみです!
yoiko
yoiko
家族
amoさんの実例写真
amo
amo
kskさんの実例写真
ksk
ksk
4LDK | 家族
sanw2225719さんの実例写真
おはようございます。 4年目に入ったシンボルツリーのヤマボウシです。
おはようございます。 4年目に入ったシンボルツリーのヤマボウシです。
sanw2225719
sanw2225719
3LDK | 家族
h1-3さんの実例写真
シンボルツリー!ヤマボウシにしました( ˊᵕˋ )♡ 業者さんに言われた事。 最初のうち根がはるまで水やりする。 支えてるやつは来年まではつける。 枝は下の方の枝切る。 秋にやる。新芽出る時期。 こんなんだったかな…不安だけど来年は花見れたらいーな! 家の中でハーブやら小さい観葉植物やら全部枯らした私。。。ほんと不安だ(笑)
シンボルツリー!ヤマボウシにしました( ˊᵕˋ )♡ 業者さんに言われた事。 最初のうち根がはるまで水やりする。 支えてるやつは来年まではつける。 枝は下の方の枝切る。 秋にやる。新芽出る時期。 こんなんだったかな…不安だけど来年は花見れたらいーな! 家の中でハーブやら小さい観葉植物やら全部枯らした私。。。ほんと不安だ(笑)
h1-3
h1-3
4LDK | 家族
Yumiさんの実例写真
庭のカサブランカが咲きました。 毎年この時期は庭が華やかになります。 https://www.hd-s.jp/weblog/yumi_kadotani/2020/07/11/京都の散策/ 今日のblogは京都の散策です。 ぜひ、ご覧になって下さい☘
庭のカサブランカが咲きました。 毎年この時期は庭が華やかになります。 https://www.hd-s.jp/weblog/yumi_kadotani/2020/07/11/京都の散策/ 今日のblogは京都の散策です。 ぜひ、ご覧になって下さい☘
Yumi
Yumi
3LDK | 家族
hiroさんの実例写真
先日、家から一番離れた庭先にヤマボウシの苗木を植えました。 家は道路から引っ込んでるので、覗かれる心配はないですが(覗くような変な人もいないけど😆) 庭にいると、この方角の道向かいの家ら丸見えで、それが以前から気になって気になって、ホントは桜を植えたかったけど、虫が着きやすいみたいなのでいろいろ迷った末ヤマボウシにしました🌳 しっかり根付いて大きくなるまで年数かかりそうだけど、在宅勤務のいい機会だったので今やるしかないと思い大きな穴を一生懸命掘って植えたのですが、コロナの騒ぎを永遠に忘れない樹木になりそうです🌳
先日、家から一番離れた庭先にヤマボウシの苗木を植えました。 家は道路から引っ込んでるので、覗かれる心配はないですが(覗くような変な人もいないけど😆) 庭にいると、この方角の道向かいの家ら丸見えで、それが以前から気になって気になって、ホントは桜を植えたかったけど、虫が着きやすいみたいなのでいろいろ迷った末ヤマボウシにしました🌳 しっかり根付いて大きくなるまで年数かかりそうだけど、在宅勤務のいい機会だったので今やるしかないと思い大きな穴を一生懸命掘って植えたのですが、コロナの騒ぎを永遠に忘れない樹木になりそうです🌳
hiro
hiro
hanamaru-kiさんの実例写真
人工芝¥6,170
先ほどのpicのやまぼうしメインでもう一枚‼️パシャリ📸 秋には実がなるので子供たちの楽しみです‼️味はカキに似てるらしい…
先ほどのpicのやまぼうしメインでもう一枚‼️パシャリ📸 秋には実がなるので子供たちの楽しみです‼️味はカキに似てるらしい…
hanamaru-ki
hanamaru-ki
4LDK | 家族
katamuturiさんの実例写真
やまぼうし
やまぼうし
katamuturi
katamuturi
surviveさんの実例写真
いつもは葉っぱばかりでお花が咲かないヤマボウシです💦 ですが……今年は少ないですがキレイなお花🌼を咲かせてくれました 白くて可愛いお花をキッチンから眺めるのが楽しみです(ღ˘⌣˘ღ)
いつもは葉っぱばかりでお花が咲かないヤマボウシです💦 ですが……今年は少ないですがキレイなお花🌼を咲かせてくれました 白くて可愛いお花をキッチンから眺めるのが楽しみです(ღ˘⌣˘ღ)
survive
survive
3LDK | 家族
haruminさんの実例写真
すごい雨ですね☔️ でも雨の日は庭が綺麗です 今年は紫陽花が早いです まだ6月入ったばかりなのに、もう色付きがピークです
すごい雨ですね☔️ でも雨の日は庭が綺麗です 今年は紫陽花が早いです まだ6月入ったばかりなのに、もう色付きがピークです
harumin
harumin
4LDK | 家族
moriさんの実例写真
山法師 かわいい花びら💕
山法師 かわいい花びら💕
mori
mori
家族
Uncle_Pepeさんの実例写真
18年前に庭づくりを始めた時に植えた、株立のヤマボウシです。
18年前に庭づくりを始めた時に植えた、株立のヤマボウシです。
Uncle_Pepe
Uncle_Pepe
kimiさんの実例写真
おはようございます♪ 庭の木も紅葉が今一番綺麗なので 1枚パシャ!
おはようございます♪ 庭の木も紅葉が今一番綺麗なので 1枚パシャ!
kimi
kimi
家族
hanaurara36さんの実例写真
hanaurara36
hanaurara36
家族
mutyukingさんの実例写真
やっぱり植栽はプロに頼むべきだね。夕方の西陽を遮る位置に育つようにって植えてもらったシンボルツリーヤマボウシ。窓に影がちょうどかかってるもんね。すごいや!連休も今日も終わり。明日から仕事頑張れるかな?無理だな。
やっぱり植栽はプロに頼むべきだね。夕方の西陽を遮る位置に育つようにって植えてもらったシンボルツリーヤマボウシ。窓に影がちょうどかかってるもんね。すごいや!連休も今日も終わり。明日から仕事頑張れるかな?無理だな。
mutyuking
mutyuking
家族
Takahiroさんの実例写真
昨晩から降り続いた雨 こんなに降ったのは久しぶり💦 いつもは上を向いているのであまり見えないやまぼうしの花が、この雨で垂れ下がってしまったのでよく見える😅 雨に濡れたレドッシダーからとてもいい香りが✨ 最近ずっとバタバタしていたので少し香りに癒されました🍀 窓を開けて癒され中。
昨晩から降り続いた雨 こんなに降ったのは久しぶり💦 いつもは上を向いているのであまり見えないやまぼうしの花が、この雨で垂れ下がってしまったのでよく見える😅 雨に濡れたレドッシダーからとてもいい香りが✨ 最近ずっとバタバタしていたので少し香りに癒されました🍀 窓を開けて癒され中。
Takahiro
Takahiro
家族
もっと見る

ヤマボウシ やまぼうしの投稿一覧

17枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

ヤマボウシ やまぼうし

152枚の部屋写真から46枚をセレクト
blueberryさんの実例写真
我が家のシンボルツリーは、やまぼうしです。樹齢20年の立派な木です。我が家は中古住宅を購入しましたが、このやまぼうしを私がすごく気に入ったのも決め手の一つになりました✨ やまぼうしの隣のアカシアブルーブッシュが樹齢3年にもかかわらず、成長が著しくて やまぼうしを追い抜きそうで、ビビってます💦
我が家のシンボルツリーは、やまぼうしです。樹齢20年の立派な木です。我が家は中古住宅を購入しましたが、このやまぼうしを私がすごく気に入ったのも決め手の一つになりました✨ やまぼうしの隣のアカシアブルーブッシュが樹齢3年にもかかわらず、成長が著しくて やまぼうしを追い抜きそうで、ビビってます💦
blueberry
blueberry
4LDK | 家族
nico25さんの実例写真
今日はここ2年ほど放置したヤマボウシの剪定をしました。上のほうは届かないのでそのまま… 高枝切りバサミがほしい〜〜! そろそろお庭もいじくりたい。バラを植えたり、レンガ敷いたりやりたいこと山ほどあるよー…いつできるかな…
今日はここ2年ほど放置したヤマボウシの剪定をしました。上のほうは届かないのでそのまま… 高枝切りバサミがほしい〜〜! そろそろお庭もいじくりたい。バラを植えたり、レンガ敷いたりやりたいこと山ほどあるよー…いつできるかな…
nico25
nico25
4LDK | 家族
milkann_さんの実例写真
こんにちは(^-^)ずほら庭です。 新緑が眩しい季節ですね。 南庭で枝をのびのび広げる やまぼうし。気持ちよさげに 太陽を枝いっぱいに浴びて 花をつけました✨(*´ω`*)
こんにちは(^-^)ずほら庭です。 新緑が眩しい季節ですね。 南庭で枝をのびのび広げる やまぼうし。気持ちよさげに 太陽を枝いっぱいに浴びて 花をつけました✨(*´ω`*)
milkann_
milkann_
muuさんの実例写真
おはようございます♪ うちのシンボルツリーに 初めてついた花。 花色は白くなるのかなぁ
おはようございます♪ うちのシンボルツリーに 初めてついた花。 花色は白くなるのかなぁ
muu
muu
4LDK | 家族
okaさんの実例写真
¥15,000
シンボルツリーにヤマボウシ植えました! 大きくなるのが楽しみだけど、大きくなり過ぎないようにしなきゃー 色々植えたGWでした(´∇`)
シンボルツリーにヤマボウシ植えました! 大きくなるのが楽しみだけど、大きくなり過ぎないようにしなきゃー 色々植えたGWでした(´∇`)
oka
oka
家族
tamabaka1971さんの実例写真
今年は例年よりヤマボウシの花が多く咲いています^^ 下からはあまりよくわからなくて、上の方に咲くんですよね😆
今年は例年よりヤマボウシの花が多く咲いています^^ 下からはあまりよくわからなくて、上の方に咲くんですよね😆
tamabaka1971
tamabaka1971
3LDK | 家族
tomoyuzupiさんの実例写真
外構完成しました!シンボルツリーは花も咲かせるヤマボウシに(*^^*)大切に育てなきゃな!庭の片側は一面土で、旦那さんのウッドデッキ計画がこれから始まります♪かなり難関そうですがパパファイトー٩( ᐛ )و
外構完成しました!シンボルツリーは花も咲かせるヤマボウシに(*^^*)大切に育てなきゃな!庭の片側は一面土で、旦那さんのウッドデッキ計画がこれから始まります♪かなり難関そうですがパパファイトー٩( ᐛ )و
tomoyuzupi
tomoyuzupi
3LDK | 家族
yoikoさんの実例写真
3mのヤマボウシを植えてもらいました!花、紅葉、実が楽しみです!
3mのヤマボウシを植えてもらいました!花、紅葉、実が楽しみです!
yoiko
yoiko
家族
amoさんの実例写真
amo
amo
kskさんの実例写真
ksk
ksk
4LDK | 家族
sanw2225719さんの実例写真
おはようございます。 4年目に入ったシンボルツリーのヤマボウシです。
おはようございます。 4年目に入ったシンボルツリーのヤマボウシです。
sanw2225719
sanw2225719
3LDK | 家族
h1-3さんの実例写真
シンボルツリー!ヤマボウシにしました( ˊᵕˋ )♡ 業者さんに言われた事。 最初のうち根がはるまで水やりする。 支えてるやつは来年まではつける。 枝は下の方の枝切る。 秋にやる。新芽出る時期。 こんなんだったかな…不安だけど来年は花見れたらいーな! 家の中でハーブやら小さい観葉植物やら全部枯らした私。。。ほんと不安だ(笑)
シンボルツリー!ヤマボウシにしました( ˊᵕˋ )♡ 業者さんに言われた事。 最初のうち根がはるまで水やりする。 支えてるやつは来年まではつける。 枝は下の方の枝切る。 秋にやる。新芽出る時期。 こんなんだったかな…不安だけど来年は花見れたらいーな! 家の中でハーブやら小さい観葉植物やら全部枯らした私。。。ほんと不安だ(笑)
h1-3
h1-3
4LDK | 家族
Yumiさんの実例写真
屋外ストッカー¥15,000
庭のカサブランカが咲きました。 毎年この時期は庭が華やかになります。 https://www.hd-s.jp/weblog/yumi_kadotani/2020/07/11/京都の散策/ 今日のblogは京都の散策です。 ぜひ、ご覧になって下さい☘
庭のカサブランカが咲きました。 毎年この時期は庭が華やかになります。 https://www.hd-s.jp/weblog/yumi_kadotani/2020/07/11/京都の散策/ 今日のblogは京都の散策です。 ぜひ、ご覧になって下さい☘
Yumi
Yumi
3LDK | 家族
hiroさんの実例写真
先日、家から一番離れた庭先にヤマボウシの苗木を植えました。 家は道路から引っ込んでるので、覗かれる心配はないですが(覗くような変な人もいないけど😆) 庭にいると、この方角の道向かいの家ら丸見えで、それが以前から気になって気になって、ホントは桜を植えたかったけど、虫が着きやすいみたいなのでいろいろ迷った末ヤマボウシにしました🌳 しっかり根付いて大きくなるまで年数かかりそうだけど、在宅勤務のいい機会だったので今やるしかないと思い大きな穴を一生懸命掘って植えたのですが、コロナの騒ぎを永遠に忘れない樹木になりそうです🌳
先日、家から一番離れた庭先にヤマボウシの苗木を植えました。 家は道路から引っ込んでるので、覗かれる心配はないですが(覗くような変な人もいないけど😆) 庭にいると、この方角の道向かいの家ら丸見えで、それが以前から気になって気になって、ホントは桜を植えたかったけど、虫が着きやすいみたいなのでいろいろ迷った末ヤマボウシにしました🌳 しっかり根付いて大きくなるまで年数かかりそうだけど、在宅勤務のいい機会だったので今やるしかないと思い大きな穴を一生懸命掘って植えたのですが、コロナの騒ぎを永遠に忘れない樹木になりそうです🌳
hiro
hiro
hanamaru-kiさんの実例写真
先ほどのpicのやまぼうしメインでもう一枚‼️パシャリ📸 秋には実がなるので子供たちの楽しみです‼️味はカキに似てるらしい…
先ほどのpicのやまぼうしメインでもう一枚‼️パシャリ📸 秋には実がなるので子供たちの楽しみです‼️味はカキに似てるらしい…
hanamaru-ki
hanamaru-ki
4LDK | 家族
katamuturiさんの実例写真
やまぼうし
やまぼうし
katamuturi
katamuturi
surviveさんの実例写真
いつもは葉っぱばかりでお花が咲かないヤマボウシです💦 ですが……今年は少ないですがキレイなお花🌼を咲かせてくれました 白くて可愛いお花をキッチンから眺めるのが楽しみです(ღ˘⌣˘ღ)
いつもは葉っぱばかりでお花が咲かないヤマボウシです💦 ですが……今年は少ないですがキレイなお花🌼を咲かせてくれました 白くて可愛いお花をキッチンから眺めるのが楽しみです(ღ˘⌣˘ღ)
survive
survive
3LDK | 家族
haruminさんの実例写真
すごい雨ですね☔️ でも雨の日は庭が綺麗です 今年は紫陽花が早いです まだ6月入ったばかりなのに、もう色付きがピークです
すごい雨ですね☔️ でも雨の日は庭が綺麗です 今年は紫陽花が早いです まだ6月入ったばかりなのに、もう色付きがピークです
harumin
harumin
4LDK | 家族
moriさんの実例写真
山法師 かわいい花びら💕
山法師 かわいい花びら💕
mori
mori
家族
Uncle_Pepeさんの実例写真
18年前に庭づくりを始めた時に植えた、株立のヤマボウシです。
18年前に庭づくりを始めた時に植えた、株立のヤマボウシです。
Uncle_Pepe
Uncle_Pepe
kimiさんの実例写真
おはようございます♪ 庭の木も紅葉が今一番綺麗なので 1枚パシャ!
おはようございます♪ 庭の木も紅葉が今一番綺麗なので 1枚パシャ!
kimi
kimi
家族
hanaurara36さんの実例写真
hanaurara36
hanaurara36
家族
mutyukingさんの実例写真
やっぱり植栽はプロに頼むべきだね。夕方の西陽を遮る位置に育つようにって植えてもらったシンボルツリーヤマボウシ。窓に影がちょうどかかってるもんね。すごいや!連休も今日も終わり。明日から仕事頑張れるかな?無理だな。
やっぱり植栽はプロに頼むべきだね。夕方の西陽を遮る位置に育つようにって植えてもらったシンボルツリーヤマボウシ。窓に影がちょうどかかってるもんね。すごいや!連休も今日も終わり。明日から仕事頑張れるかな?無理だな。
mutyuking
mutyuking
家族
Takahiroさんの実例写真
昨晩から降り続いた雨 こんなに降ったのは久しぶり💦 いつもは上を向いているのであまり見えないやまぼうしの花が、この雨で垂れ下がってしまったのでよく見える😅 雨に濡れたレドッシダーからとてもいい香りが✨ 最近ずっとバタバタしていたので少し香りに癒されました🍀 窓を開けて癒され中。
昨晩から降り続いた雨 こんなに降ったのは久しぶり💦 いつもは上を向いているのであまり見えないやまぼうしの花が、この雨で垂れ下がってしまったのでよく見える😅 雨に濡れたレドッシダーからとてもいい香りが✨ 最近ずっとバタバタしていたので少し香りに癒されました🍀 窓を開けて癒され中。
Takahiro
Takahiro
家族
もっと見る

ヤマボウシ やまぼうしの投稿一覧

17枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ