RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

IKEA 梅シロップ仕込み中

17枚の部屋写真から16枚をセレクト
mikaさんの実例写真
🪿🤍ˊ˗ + 梅仕事𓂃◌𓈒𓐍 1度だけ使った 大きくて重たい赤い蓋の瓶 色も重さもストレスで🤣数年前に処分 IKEAでSALE品だった 1Lの小さな瓶を2本買い足して 梅酒2種と梅シロップを作ってみました 梅1キロなら 苦に感じることなく ぱぱっと出来ました 私にはこのくらいのサイズ感が ちょうどいい˙ᵕ˙♡ ・ ・ 覚書𓂃 ✍︎ ◯梅酒(1L瓶) 白加賀M............250g 氷砂糖...............150g ホワイトリカー..450ml 又はテキーラ ◯ 梅シロップ(1.7L瓶) 冷凍した白加賀M...500g 氷砂糖....................500g ・ ・ ・
🪿🤍ˊ˗ + 梅仕事𓂃◌𓈒𓐍 1度だけ使った 大きくて重たい赤い蓋の瓶 色も重さもストレスで🤣数年前に処分 IKEAでSALE品だった 1Lの小さな瓶を2本買い足して 梅酒2種と梅シロップを作ってみました 梅1キロなら 苦に感じることなく ぱぱっと出来ました 私にはこのくらいのサイズ感が ちょうどいい˙ᵕ˙♡ ・ ・ 覚書𓂃 ✍︎ ◯梅酒(1L瓶) 白加賀M............250g 氷砂糖...............150g ホワイトリカー..450ml 又はテキーラ ◯ 梅シロップ(1.7L瓶) 冷凍した白加賀M...500g 氷砂糖....................500g ・ ・ ・
mika
mika
家族
nikoさんの実例写真
《今年の梅仕事》 メルカリで紫梅を3kg購入し 梅酒…1kg / 梅シロップ…2kg 仕込みました🙌 綺麗なロゼ色が出ますように🙏 シロップは砂糖が溶け出したら 毎日数回🫙瓶振り 頑張ります୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛
《今年の梅仕事》 メルカリで紫梅を3kg購入し 梅酒…1kg / 梅シロップ…2kg 仕込みました🙌 綺麗なロゼ色が出ますように🙏 シロップは砂糖が溶け出したら 毎日数回🫙瓶振り 頑張ります୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛
niko
niko
4LDK | 家族
Sさんの実例写真
キッチンのカウンターの左奥においてた3段引き出しを他の場所に移動して、 梅シロップのドリンクサーバーをこちらに置きました。 微妙に配置換え。 加工なしpicです。 梅シロップがいっぱい出てきた〜♫
キッチンのカウンターの左奥においてた3段引き出しを他の場所に移動して、 梅シロップのドリンクサーバーをこちらに置きました。 微妙に配置換え。 加工なしpicです。 梅シロップがいっぱい出てきた〜♫
S
S
yu3koさんの実例写真
昨日、キッチンの棚を夏仕様にしました。 緑茶セットを籠に入でれたりお砂糖を入れていた瓶にはシロップを入れました。 背面がスッキリしました!
昨日、キッチンの棚を夏仕様にしました。 緑茶セットを籠に入でれたりお砂糖を入れていた瓶にはシロップを入れました。 背面がスッキリしました!
yu3ko
yu3ko
4LDK | 家族
f.さんの実例写真
台所背面の棚。こちらも夜です。 只今梅シロップを仕込み中です。
台所背面の棚。こちらも夜です。 只今梅シロップを仕込み中です。
f.
f.
2LDK | 家族
akiwaka-roomさんの実例写真
夏に向けての準備を雨の日に。出掛けたくない、出掛けられないときに準備してました。 今年初めて梅仕事してみました。梅シロップ作ってます。だいぶ砂糖も溶けてきました。 仕上がりまでもう少しかかりそうですが楽しみです🎵
夏に向けての準備を雨の日に。出掛けたくない、出掛けられないときに準備してました。 今年初めて梅仕事してみました。梅シロップ作ってます。だいぶ砂糖も溶けてきました。 仕上がりまでもう少しかかりそうですが楽しみです🎵
akiwaka-room
akiwaka-room
家族
umiumiさんの実例写真
お疲れ様*´ㅅ`)" お洒落でも何ともないごく普通のキッチンから失礼します…💦 油のベタベタが気になるので 使用後にサッと拭けるようキッチンはスッキリ✨必要な物しか置いてません☆ タイルにはセリアのつるつるタイルシートを貼ってちょっとしたアクセントや汚れ防止にもなってます。 100均のメイソンジャーには お砂糖とお塩を… これも取ってが付いてるので便利!! ガラス製品なのでいつでも洗えて清潔に使えます✋ 床にはニトリの拭けるキッチンマットを… 洗濯する手間が省けて 飛び散ったお水やお粉をサッと拭くだけ… 汚れたら買い換えもできるリーズナブルなお値段が嬉しい〜♬ って…前置きが長い… 梅シロップ作りました(⑅•͈૦•͈⑅) 緑のキャップの瓶は去年の梅酒の残り… 梅シロップ飲んで今年の夏を 乗り切ろう…っと🎶💪 (`▽´)ヒヒヒ コメントはお気遣いなく✋
お疲れ様*´ㅅ`)" お洒落でも何ともないごく普通のキッチンから失礼します…💦 油のベタベタが気になるので 使用後にサッと拭けるようキッチンはスッキリ✨必要な物しか置いてません☆ タイルにはセリアのつるつるタイルシートを貼ってちょっとしたアクセントや汚れ防止にもなってます。 100均のメイソンジャーには お砂糖とお塩を… これも取ってが付いてるので便利!! ガラス製品なのでいつでも洗えて清潔に使えます✋ 床にはニトリの拭けるキッチンマットを… 洗濯する手間が省けて 飛び散ったお水やお粉をサッと拭くだけ… 汚れたら買い換えもできるリーズナブルなお値段が嬉しい〜♬ って…前置きが長い… 梅シロップ作りました(⑅•͈૦•͈⑅) 緑のキャップの瓶は去年の梅酒の残り… 梅シロップ飲んで今年の夏を 乗り切ろう…っと🎶💪 (`▽´)ヒヒヒ コメントはお気遣いなく✋
umiumi
umiumi
4LDK
sumoanzuさんの実例写真
妹が今年も梅シロップを作るらしく準備しています。右の瓶は一年ものの梅シロップです😆 炭酸で割っていつも飲んでいます✨
妹が今年も梅シロップを作るらしく準備しています。右の瓶は一年ものの梅シロップです😆 炭酸で割っていつも飲んでいます✨
sumoanzu
sumoanzu
2LDK | 家族
kys-720さんの実例写真
初めて漬けてみました(^-^) 右から梅シロップ(氷砂糖)、梅シロップ(黒糖)、梅酒(氷砂糖)、梅酒(黒糖)。 梅酒はまだ授乳してるからまだまだ呑めないけど、梅シロップ楽しみ~(≧∇≦) 授乳終わる頃には梅酒は呑み頃かな(о´∀`о)
初めて漬けてみました(^-^) 右から梅シロップ(氷砂糖)、梅シロップ(黒糖)、梅酒(氷砂糖)、梅酒(黒糖)。 梅酒はまだ授乳してるからまだまだ呑めないけど、梅シロップ楽しみ~(≧∇≦) 授乳終わる頃には梅酒は呑み頃かな(о´∀`о)
kys-720
kys-720
4LDK | 家族
haricoさんの実例写真
梅シロップ作成中〜 横のカリカリ梅は頂き物♡ 甘くて美味しい‼︎ 毎日増えてくのが嬉しい◡̈*✧
梅シロップ作成中〜 横のカリカリ梅は頂き物♡ 甘くて美味しい‼︎ 毎日増えてくのが嬉しい◡̈*✧
harico
harico
3LDK | 家族
ayayayayaさんの実例写真
昨日の夜更け、黒糖梅酒と梅シロップを漬けました☺️ 黒糖で漬けると美味しいよ、と職場の方が教えてくれたので初挑戦! 梅シロップはムスメのリクエストで、これも初挑戦。 梅は、道の駅で、1キロ350円のうれしいお値段でした☺️ 低糖質にしたくて、黒糖にラカントを加えてみたけど、目分量すぎて上手くいくんかどうだか、、、😂 美味しくなあれ🙏🏻🙏🏻🙏🏻
昨日の夜更け、黒糖梅酒と梅シロップを漬けました☺️ 黒糖で漬けると美味しいよ、と職場の方が教えてくれたので初挑戦! 梅シロップはムスメのリクエストで、これも初挑戦。 梅は、道の駅で、1キロ350円のうれしいお値段でした☺️ 低糖質にしたくて、黒糖にラカントを加えてみたけど、目分量すぎて上手くいくんかどうだか、、、😂 美味しくなあれ🙏🏻🙏🏻🙏🏻
ayayayaya
ayayayaya
4LDK | 家族
yumicさんの実例写真
今日は曇り空…
今日は曇り空…
yumic
yumic
4LDK | 家族
miyumiyuさんの実例写真
先日、梅シロップを朝に仕込んだ日の午後、 私が昼寝でウトウトしてる間に息子が紫蘇ジュースを作ってくれてました♪ これはもう既に4日目飲んだ後なので量がだいぶ減ってます😅 紫蘇ジュースは作った当日から飲めるのが良き👍 当日は息子が炭酸水メーカーで炭酸水を作って、紫蘇ジュース炭酸割で飲みました♪ 今朝も寝起き身体の疲れが酷かったので、私はお水で割って飲みました✨ 飲んだら紫蘇シロップは冷蔵庫へ。 隣の梅シロップも氷砂糖がいい感じに溶けてます。 砂糖の塊が下に溜まってるので毎日ユサユサ揺らしてて、飲める日を心待ちにしてます。
先日、梅シロップを朝に仕込んだ日の午後、 私が昼寝でウトウトしてる間に息子が紫蘇ジュースを作ってくれてました♪ これはもう既に4日目飲んだ後なので量がだいぶ減ってます😅 紫蘇ジュースは作った当日から飲めるのが良き👍 当日は息子が炭酸水メーカーで炭酸水を作って、紫蘇ジュース炭酸割で飲みました♪ 今朝も寝起き身体の疲れが酷かったので、私はお水で割って飲みました✨ 飲んだら紫蘇シロップは冷蔵庫へ。 隣の梅シロップも氷砂糖がいい感じに溶けてます。 砂糖の塊が下に溜まってるので毎日ユサユサ揺らしてて、飲める日を心待ちにしてます。
miyumiyu
miyumiyu
ayaya.hanaさんの実例写真
念願の梅シロップ作り☺︎
念願の梅シロップ作り☺︎
ayaya.hana
ayaya.hana
3LDK | 家族
Minさんの実例写真
梅シロップDay1
梅シロップDay1
Min
Min
2LDK | 一人暮らし
troisさんの実例写真
リフォームをしてキッチンにいる時間が ますます好きになりました✩*॰¨̮ 料理の時間はもちろん、 料理中の一服もキッチンでしちゃいます🍹 フォロワーのmiyumiyuちゃんの投稿を見て 今年は絶対やってみたいと 思っていた紫蘇ジュース作り。 昨日、子供達と役割分担をして 初チャレンジしてみました✨ 色が変わっていくのに大興奮!! とても楽しめました♪ 粗熱をとって 全員でゴクゴク🍹 在宅勤務中の旦那さんにも🍹 みんなおかわりするくらい好評で、 すぐなくなりそうです😅 (隣は仕込み中の梅シロップです) 今日は朝から三男幼稚園のプレで ずっと外遊びをしていたので、 疲れた体に染み渡ります!! 煮出した赤紫蘇がもったいなくて 佃煮にしました。 ご飯の🍚お供に😊 こちらも、美味しい!!
リフォームをしてキッチンにいる時間が ますます好きになりました✩*॰¨̮ 料理の時間はもちろん、 料理中の一服もキッチンでしちゃいます🍹 フォロワーのmiyumiyuちゃんの投稿を見て 今年は絶対やってみたいと 思っていた紫蘇ジュース作り。 昨日、子供達と役割分担をして 初チャレンジしてみました✨ 色が変わっていくのに大興奮!! とても楽しめました♪ 粗熱をとって 全員でゴクゴク🍹 在宅勤務中の旦那さんにも🍹 みんなおかわりするくらい好評で、 すぐなくなりそうです😅 (隣は仕込み中の梅シロップです) 今日は朝から三男幼稚園のプレで ずっと外遊びをしていたので、 疲れた体に染み渡ります!! 煮出した赤紫蘇がもったいなくて 佃煮にしました。 ご飯の🍚お供に😊 こちらも、美味しい!!
trois
trois
3LDK | 家族

IKEA 梅シロップ仕込み中の投稿一覧

4枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

IKEA 梅シロップ仕込み中

17枚の部屋写真から16枚をセレクト
mikaさんの実例写真
🪿🤍ˊ˗ + 梅仕事𓂃◌𓈒𓐍 1度だけ使った 大きくて重たい赤い蓋の瓶 色も重さもストレスで🤣数年前に処分 IKEAでSALE品だった 1Lの小さな瓶を2本買い足して 梅酒2種と梅シロップを作ってみました 梅1キロなら 苦に感じることなく ぱぱっと出来ました 私にはこのくらいのサイズ感が ちょうどいい˙ᵕ˙♡ ・ ・ 覚書𓂃 ✍︎ ◯梅酒(1L瓶) 白加賀M............250g 氷砂糖...............150g ホワイトリカー..450ml 又はテキーラ ◯ 梅シロップ(1.7L瓶) 冷凍した白加賀M...500g 氷砂糖....................500g ・ ・ ・
🪿🤍ˊ˗ + 梅仕事𓂃◌𓈒𓐍 1度だけ使った 大きくて重たい赤い蓋の瓶 色も重さもストレスで🤣数年前に処分 IKEAでSALE品だった 1Lの小さな瓶を2本買い足して 梅酒2種と梅シロップを作ってみました 梅1キロなら 苦に感じることなく ぱぱっと出来ました 私にはこのくらいのサイズ感が ちょうどいい˙ᵕ˙♡ ・ ・ 覚書𓂃 ✍︎ ◯梅酒(1L瓶) 白加賀M............250g 氷砂糖...............150g ホワイトリカー..450ml 又はテキーラ ◯ 梅シロップ(1.7L瓶) 冷凍した白加賀M...500g 氷砂糖....................500g ・ ・ ・
mika
mika
家族
nikoさんの実例写真
《今年の梅仕事》 メルカリで紫梅を3kg購入し 梅酒…1kg / 梅シロップ…2kg 仕込みました🙌 綺麗なロゼ色が出ますように🙏 シロップは砂糖が溶け出したら 毎日数回🫙瓶振り 頑張ります୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛
《今年の梅仕事》 メルカリで紫梅を3kg購入し 梅酒…1kg / 梅シロップ…2kg 仕込みました🙌 綺麗なロゼ色が出ますように🙏 シロップは砂糖が溶け出したら 毎日数回🫙瓶振り 頑張ります୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛
niko
niko
4LDK | 家族
Sさんの実例写真
キッチンのカウンターの左奥においてた3段引き出しを他の場所に移動して、 梅シロップのドリンクサーバーをこちらに置きました。 微妙に配置換え。 加工なしpicです。 梅シロップがいっぱい出てきた〜♫
キッチンのカウンターの左奥においてた3段引き出しを他の場所に移動して、 梅シロップのドリンクサーバーをこちらに置きました。 微妙に配置換え。 加工なしpicです。 梅シロップがいっぱい出てきた〜♫
S
S
yu3koさんの実例写真
昨日、キッチンの棚を夏仕様にしました。 緑茶セットを籠に入でれたりお砂糖を入れていた瓶にはシロップを入れました。 背面がスッキリしました!
昨日、キッチンの棚を夏仕様にしました。 緑茶セットを籠に入でれたりお砂糖を入れていた瓶にはシロップを入れました。 背面がスッキリしました!
yu3ko
yu3ko
4LDK | 家族
f.さんの実例写真
台所背面の棚。こちらも夜です。 只今梅シロップを仕込み中です。
台所背面の棚。こちらも夜です。 只今梅シロップを仕込み中です。
f.
f.
2LDK | 家族
akiwaka-roomさんの実例写真
夏に向けての準備を雨の日に。出掛けたくない、出掛けられないときに準備してました。 今年初めて梅仕事してみました。梅シロップ作ってます。だいぶ砂糖も溶けてきました。 仕上がりまでもう少しかかりそうですが楽しみです🎵
夏に向けての準備を雨の日に。出掛けたくない、出掛けられないときに準備してました。 今年初めて梅仕事してみました。梅シロップ作ってます。だいぶ砂糖も溶けてきました。 仕上がりまでもう少しかかりそうですが楽しみです🎵
akiwaka-room
akiwaka-room
家族
umiumiさんの実例写真
お疲れ様*´ㅅ`)" お洒落でも何ともないごく普通のキッチンから失礼します…💦 油のベタベタが気になるので 使用後にサッと拭けるようキッチンはスッキリ✨必要な物しか置いてません☆ タイルにはセリアのつるつるタイルシートを貼ってちょっとしたアクセントや汚れ防止にもなってます。 100均のメイソンジャーには お砂糖とお塩を… これも取ってが付いてるので便利!! ガラス製品なのでいつでも洗えて清潔に使えます✋ 床にはニトリの拭けるキッチンマットを… 洗濯する手間が省けて 飛び散ったお水やお粉をサッと拭くだけ… 汚れたら買い換えもできるリーズナブルなお値段が嬉しい〜♬ って…前置きが長い… 梅シロップ作りました(⑅•͈૦•͈⑅) 緑のキャップの瓶は去年の梅酒の残り… 梅シロップ飲んで今年の夏を 乗り切ろう…っと🎶💪 (`▽´)ヒヒヒ コメントはお気遣いなく✋
お疲れ様*´ㅅ`)" お洒落でも何ともないごく普通のキッチンから失礼します…💦 油のベタベタが気になるので 使用後にサッと拭けるようキッチンはスッキリ✨必要な物しか置いてません☆ タイルにはセリアのつるつるタイルシートを貼ってちょっとしたアクセントや汚れ防止にもなってます。 100均のメイソンジャーには お砂糖とお塩を… これも取ってが付いてるので便利!! ガラス製品なのでいつでも洗えて清潔に使えます✋ 床にはニトリの拭けるキッチンマットを… 洗濯する手間が省けて 飛び散ったお水やお粉をサッと拭くだけ… 汚れたら買い換えもできるリーズナブルなお値段が嬉しい〜♬ って…前置きが長い… 梅シロップ作りました(⑅•͈૦•͈⑅) 緑のキャップの瓶は去年の梅酒の残り… 梅シロップ飲んで今年の夏を 乗り切ろう…っと🎶💪 (`▽´)ヒヒヒ コメントはお気遣いなく✋
umiumi
umiumi
4LDK
sumoanzuさんの実例写真
妹が今年も梅シロップを作るらしく準備しています。右の瓶は一年ものの梅シロップです😆 炭酸で割っていつも飲んでいます✨
妹が今年も梅シロップを作るらしく準備しています。右の瓶は一年ものの梅シロップです😆 炭酸で割っていつも飲んでいます✨
sumoanzu
sumoanzu
2LDK | 家族
kys-720さんの実例写真
初めて漬けてみました(^-^) 右から梅シロップ(氷砂糖)、梅シロップ(黒糖)、梅酒(氷砂糖)、梅酒(黒糖)。 梅酒はまだ授乳してるからまだまだ呑めないけど、梅シロップ楽しみ~(≧∇≦) 授乳終わる頃には梅酒は呑み頃かな(о´∀`о)
初めて漬けてみました(^-^) 右から梅シロップ(氷砂糖)、梅シロップ(黒糖)、梅酒(氷砂糖)、梅酒(黒糖)。 梅酒はまだ授乳してるからまだまだ呑めないけど、梅シロップ楽しみ~(≧∇≦) 授乳終わる頃には梅酒は呑み頃かな(о´∀`о)
kys-720
kys-720
4LDK | 家族
haricoさんの実例写真
梅シロップ作成中〜 横のカリカリ梅は頂き物♡ 甘くて美味しい‼︎ 毎日増えてくのが嬉しい◡̈*✧
梅シロップ作成中〜 横のカリカリ梅は頂き物♡ 甘くて美味しい‼︎ 毎日増えてくのが嬉しい◡̈*✧
harico
harico
3LDK | 家族
ayayayayaさんの実例写真
昨日の夜更け、黒糖梅酒と梅シロップを漬けました☺️ 黒糖で漬けると美味しいよ、と職場の方が教えてくれたので初挑戦! 梅シロップはムスメのリクエストで、これも初挑戦。 梅は、道の駅で、1キロ350円のうれしいお値段でした☺️ 低糖質にしたくて、黒糖にラカントを加えてみたけど、目分量すぎて上手くいくんかどうだか、、、😂 美味しくなあれ🙏🏻🙏🏻🙏🏻
昨日の夜更け、黒糖梅酒と梅シロップを漬けました☺️ 黒糖で漬けると美味しいよ、と職場の方が教えてくれたので初挑戦! 梅シロップはムスメのリクエストで、これも初挑戦。 梅は、道の駅で、1キロ350円のうれしいお値段でした☺️ 低糖質にしたくて、黒糖にラカントを加えてみたけど、目分量すぎて上手くいくんかどうだか、、、😂 美味しくなあれ🙏🏻🙏🏻🙏🏻
ayayayaya
ayayayaya
4LDK | 家族
yumicさんの実例写真
今日は曇り空…
今日は曇り空…
yumic
yumic
4LDK | 家族
miyumiyuさんの実例写真
米びつ¥1,513
先日、梅シロップを朝に仕込んだ日の午後、 私が昼寝でウトウトしてる間に息子が紫蘇ジュースを作ってくれてました♪ これはもう既に4日目飲んだ後なので量がだいぶ減ってます😅 紫蘇ジュースは作った当日から飲めるのが良き👍 当日は息子が炭酸水メーカーで炭酸水を作って、紫蘇ジュース炭酸割で飲みました♪ 今朝も寝起き身体の疲れが酷かったので、私はお水で割って飲みました✨ 飲んだら紫蘇シロップは冷蔵庫へ。 隣の梅シロップも氷砂糖がいい感じに溶けてます。 砂糖の塊が下に溜まってるので毎日ユサユサ揺らしてて、飲める日を心待ちにしてます。
先日、梅シロップを朝に仕込んだ日の午後、 私が昼寝でウトウトしてる間に息子が紫蘇ジュースを作ってくれてました♪ これはもう既に4日目飲んだ後なので量がだいぶ減ってます😅 紫蘇ジュースは作った当日から飲めるのが良き👍 当日は息子が炭酸水メーカーで炭酸水を作って、紫蘇ジュース炭酸割で飲みました♪ 今朝も寝起き身体の疲れが酷かったので、私はお水で割って飲みました✨ 飲んだら紫蘇シロップは冷蔵庫へ。 隣の梅シロップも氷砂糖がいい感じに溶けてます。 砂糖の塊が下に溜まってるので毎日ユサユサ揺らしてて、飲める日を心待ちにしてます。
miyumiyu
miyumiyu
ayaya.hanaさんの実例写真
念願の梅シロップ作り☺︎
念願の梅シロップ作り☺︎
ayaya.hana
ayaya.hana
3LDK | 家族
Minさんの実例写真
梅シロップDay1
梅シロップDay1
Min
Min
2LDK | 一人暮らし
troisさんの実例写真
リフォームをしてキッチンにいる時間が ますます好きになりました✩*॰¨̮ 料理の時間はもちろん、 料理中の一服もキッチンでしちゃいます🍹 フォロワーのmiyumiyuちゃんの投稿を見て 今年は絶対やってみたいと 思っていた紫蘇ジュース作り。 昨日、子供達と役割分担をして 初チャレンジしてみました✨ 色が変わっていくのに大興奮!! とても楽しめました♪ 粗熱をとって 全員でゴクゴク🍹 在宅勤務中の旦那さんにも🍹 みんなおかわりするくらい好評で、 すぐなくなりそうです😅 (隣は仕込み中の梅シロップです) 今日は朝から三男幼稚園のプレで ずっと外遊びをしていたので、 疲れた体に染み渡ります!! 煮出した赤紫蘇がもったいなくて 佃煮にしました。 ご飯の🍚お供に😊 こちらも、美味しい!!
リフォームをしてキッチンにいる時間が ますます好きになりました✩*॰¨̮ 料理の時間はもちろん、 料理中の一服もキッチンでしちゃいます🍹 フォロワーのmiyumiyuちゃんの投稿を見て 今年は絶対やってみたいと 思っていた紫蘇ジュース作り。 昨日、子供達と役割分担をして 初チャレンジしてみました✨ 色が変わっていくのに大興奮!! とても楽しめました♪ 粗熱をとって 全員でゴクゴク🍹 在宅勤務中の旦那さんにも🍹 みんなおかわりするくらい好評で、 すぐなくなりそうです😅 (隣は仕込み中の梅シロップです) 今日は朝から三男幼稚園のプレで ずっと外遊びをしていたので、 疲れた体に染み渡ります!! 煮出した赤紫蘇がもったいなくて 佃煮にしました。 ご飯の🍚お供に😊 こちらも、美味しい!!
trois
trois
3LDK | 家族

IKEA 梅シロップ仕込み中の投稿一覧

4枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ