RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

キャンドゥ ガスコンロ

227枚の部屋写真から46枚をセレクト
ikさんの実例写真
ガスコンロの奥の隙間を埋めました〜☺︎ちょっと散らかってますが… はっ‼︎壁紙の向き貼り間違えてるーー‼︎‼︎((((;゚Д゚)))))))
ガスコンロの奥の隙間を埋めました〜☺︎ちょっと散らかってますが… はっ‼︎壁紙の向き貼り間違えてるーー‼︎‼︎((((;゚Д゚)))))))
ik
ik
家族
love_january24さんの実例写真
DAISOで一目惚れ 今朝、ちょうどガス台掃除してたから、速攻チェンジ⇄
DAISOで一目惚れ 今朝、ちょうどガス台掃除してたから、速攻チェンジ⇄
love_january24
love_january24
3LDK | 家族
ransakumamaさんの実例写真
⭐︎キャンドゥのサブウェイタイル シート⭐︎ キッチン周りをプチリメイクしました✨
⭐︎キャンドゥのサブウェイタイル シート⭐︎ キッチン周りをプチリメイクしました✨
ransakumama
ransakumama
家族
sakuyaさんの実例写真
ずっと欲しかった『HOWARO』 真っ白で本当に美しいです! (o゜▽゜)o お手入れもしやすくて、すごく気に入りました~!! 買ってよかった!
ずっと欲しかった『HOWARO』 真っ白で本当に美しいです! (o゜▽゜)o お手入れもしやすくて、すごく気に入りました~!! 買ってよかった!
sakuya
sakuya
3DK
mi-さんの実例写真
ガスコンロの五徳・汁受け・魚焼きグリル部分を新しくしました♪ 10年使っていて汚れも落ちなくなってしまいひどい有り様だったのが、こんなにピカピカになって嬉しすぎです‼ 教えてくれたkousanaちゃんに感謝✨ 単品で注文できるなんて本当にびっくり‼安いし‼ これからはちゃんとこまめにお手入れしようと思います(^^;)ゞ
ガスコンロの五徳・汁受け・魚焼きグリル部分を新しくしました♪ 10年使っていて汚れも落ちなくなってしまいひどい有り様だったのが、こんなにピカピカになって嬉しすぎです‼ 教えてくれたkousanaちゃんに感謝✨ 単品で注文できるなんて本当にびっくり‼安いし‼ これからはちゃんとこまめにお手入れしようと思います(^^;)ゞ
mi-
mi-
3LDK | 家族
bambooさんの実例写真
新居(Not新築)マンションのガスコンロ縁にマステを貼りました。RCで見つけたアイディアを拝借。これで掃除も楽かな?
新居(Not新築)マンションのガスコンロ縁にマステを貼りました。RCで見つけたアイディアを拝借。これで掃除も楽かな?
bamboo
bamboo
2LDK | 家族
ronさんの実例写真
ガスコンロ周りを模様替え꒰⑅•ᴗ•⑅꒱ ガスコンロ周りだけ、プチ男前インテリア風にしてたんですが、そろそろ白っぽくしたくなり、洗面所周りに使って残ってたシートを貼り付けセリアのポトルも黒から白(੭˙꒳​˙)੭♡ 自作ラベルを貼りつけ完成*ˊᵕˋ)੭ 白にしたら明るくなっていい感じになりましたぁ(ू•ᴗ•ू❁) Before After PIC꒰⑅•ᴗ•⑅꒱
ガスコンロ周りを模様替え꒰⑅•ᴗ•⑅꒱ ガスコンロ周りだけ、プチ男前インテリア風にしてたんですが、そろそろ白っぽくしたくなり、洗面所周りに使って残ってたシートを貼り付けセリアのポトルも黒から白(੭˙꒳​˙)੭♡ 自作ラベルを貼りつけ完成*ˊᵕˋ)੭ 白にしたら明るくなっていい感じになりましたぁ(ू•ᴗ•ू❁) Before After PIC꒰⑅•ᴗ•⑅꒱
ron
ron
家族
yukkoさんの実例写真
コンロ(&レンジフード)を入れ換えました。 黒のガラストップにしたので、マイクロファイバークロスでずーっと磨き続けてます。 この輝き、いつまで続くか!?
コンロ(&レンジフード)を入れ換えました。 黒のガラストップにしたので、マイクロファイバークロスでずーっと磨き続けてます。 この輝き、いつまで続くか!?
yukko
yukko
4LDK | 家族
dainaさんの実例写真
ガスコンロの奥と横の隙間が気になっていて木材で作りました(⑉• •⑉)❤︎ 古い物件のせいか、幅や奥行が歪んでいたので既製品は寸法の段階で合わないとわかり、ジャストサイズで作りました! ただでさえ古くて狭いキッチンなので、少しでもモチベーション上がるといいな(;_;)
ガスコンロの奥と横の隙間が気になっていて木材で作りました(⑉• •⑉)❤︎ 古い物件のせいか、幅や奥行が歪んでいたので既製品は寸法の段階で合わないとわかり、ジャストサイズで作りました! ただでさえ古くて狭いキッチンなので、少しでもモチベーション上がるといいな(;_;)
daina
daina
家族
rioruka..mamさんの実例写真
我が家のコンロはリンナイです╰(*´︶`*)╯♡ ホワイトなのでお掃除頑張ってます‼︎ 今日はバレンタインなので、夫の大好きなチーズケーキ焼きました♡
我が家のコンロはリンナイです╰(*´︶`*)╯♡ ホワイトなのでお掃除頑張ってます‼︎ 今日はバレンタインなので、夫の大好きなチーズケーキ焼きました♡
rioruka..mam
rioruka..mam
家族
necomaru.comさんの実例写真
ガスコンロカバー 作業台にもなるし使わない時は脚を折りたたんでしまえます。便利〜! 見た目もスッキリしていい感じ♪
ガスコンロカバー 作業台にもなるし使わない時は脚を折りたたんでしまえます。便利〜! 見た目もスッキリしていい感じ♪
necomaru.com
necomaru.com
2DK
ajysさんの実例写真
キャンドゥのラベルシールがかわいかった
キャンドゥのラベルシールがかわいかった
ajys
ajys
1LDK | 家族
ohanaさんの実例写真
今日、ガスコンロが届きました( ¨̮ ) やーっと今週中には家具家電全部届くかな(*´ω`*)♪ このコンロの左側、15cm位のスペースがあいちゃってるんですけど 皆さんどうしてるのかな(;_;)。。。
今日、ガスコンロが届きました( ¨̮ ) やーっと今週中には家具家電全部届くかな(*´ω`*)♪ このコンロの左側、15cm位のスペースがあいちゃってるんですけど 皆さんどうしてるのかな(;_;)。。。
ohana
ohana
1LDK | 家族
neiroさんの実例写真
今年、増税前に9年目だったガスコンロをついに買い替えました! 念願の白いコンロ、リンナイのホワロCです💕タイマーが付いていたり、沸騰したら自動的に止まるように出来たり、新しいコンロの機能に感動しましたヽ(;▽;)
今年、増税前に9年目だったガスコンロをついに買い替えました! 念願の白いコンロ、リンナイのホワロCです💕タイマーが付いていたり、沸騰したら自動的に止まるように出来たり、新しいコンロの機能に感動しましたヽ(;▽;)
neiro
neiro
家族
haru2422さんの実例写真
¥2,980
デリシアのコンロは五徳も天板も全て黒にしました。キッチンカウンターが白なのでモノトーンになって気に入っています♪グリルも大活躍でクッキーは5分程度で焼けるし、スキレットでハンバーグやチキンを焼くのに毎日使って無くてはならない存在です♡
デリシアのコンロは五徳も天板も全て黒にしました。キッチンカウンターが白なのでモノトーンになって気に入っています♪グリルも大活躍でクッキーは5分程度で焼けるし、スキレットでハンバーグやチキンを焼くのに毎日使って無くてはならない存在です♡
haru2422
haru2422
4LDK | 家族
summer83さんの実例写真
初投稿です。 ガスコンロの掃除が面倒な為、カバーしてます。お掃除は楽ですよ。 壁には、キャンドゥのキッチンカバーを貼りました。真っ白よりなんとなく雰囲気があっていい感じです(^-^)
初投稿です。 ガスコンロの掃除が面倒な為、カバーしてます。お掃除は楽ですよ。 壁には、キャンドゥのキッチンカバーを貼りました。真っ白よりなんとなく雰囲気があっていい感じです(^-^)
summer83
summer83
3LDK | 家族
cocotaiさんの実例写真
リンナイさんには、ガステーブルと炊飯器でお世話になってます。ガラストップでコンパクトな五徳のガステーブルは初めてですが、お手入れがとても楽ですよね!! 温度調節機能も付いてるし、グリルにはタイマーもあって、最新のものには当たり前の機能かもしれませんが、とても有難いです❤(。☌ᴗ☌。) 息子が勝手によく料理を作ってるみたいなので、温度が上がりすぎると自動で下げてくれるのは安心です♡ 炊飯器は我家はガス釜派。 内蓋のパッキンがボロボロになりながら10年以上頑張ってくれた炊飯器に替わって「工サマ」をお迎えしました(o´艸`) 直火匠が正式名称ですが、私にはもぅ「斎藤工サマ」でしかない(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ そして最新機種のブラウンではなく一つ前の黒をチョイス...キッチン家電は黒で統一しようと決めました! 同じガス炊飯器でも工サマはとてもいい仕事をしてくれてます。ご飯の粒が立つというのがこういう事なんだと教えてくれました♡ 久しぶりにお家カフェを娘とします〜(≧∇≦) zenoさんに教えて頂いたカルディは少し遠いので(zenoさん、ありがとうございます!近いうちにカルディ行きますね♡)スタバに豆を買いに行ってきましたが、お姉さんが 選んだ豆を挽いて下さいました(º ロ º )豆のままと言わなかった私が悪い(汗) ミルは当分ディスプレイアイテム決定です( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
リンナイさんには、ガステーブルと炊飯器でお世話になってます。ガラストップでコンパクトな五徳のガステーブルは初めてですが、お手入れがとても楽ですよね!! 温度調節機能も付いてるし、グリルにはタイマーもあって、最新のものには当たり前の機能かもしれませんが、とても有難いです❤(。☌ᴗ☌。) 息子が勝手によく料理を作ってるみたいなので、温度が上がりすぎると自動で下げてくれるのは安心です♡ 炊飯器は我家はガス釜派。 内蓋のパッキンがボロボロになりながら10年以上頑張ってくれた炊飯器に替わって「工サマ」をお迎えしました(o´艸`) 直火匠が正式名称ですが、私にはもぅ「斎藤工サマ」でしかない(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ そして最新機種のブラウンではなく一つ前の黒をチョイス...キッチン家電は黒で統一しようと決めました! 同じガス炊飯器でも工サマはとてもいい仕事をしてくれてます。ご飯の粒が立つというのがこういう事なんだと教えてくれました♡ 久しぶりにお家カフェを娘とします〜(≧∇≦) zenoさんに教えて頂いたカルディは少し遠いので(zenoさん、ありがとうございます!近いうちにカルディ行きますね♡)スタバに豆を買いに行ってきましたが、お姉さんが 選んだ豆を挽いて下さいました(º ロ º )豆のままと言わなかった私が悪い(汗) ミルは当分ディスプレイアイテム決定です( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
cocotai
cocotai
4LDK | 家族
kakihomeさんの実例写真
続けざまにすいません。 昨日届いてルンルンで設置 しました(^ ^)←夫が その前にコンロ周りの掃除が したかったので一旦前のものを 外してから掃除して 今まではグレーだったので 周りを貼らずに、下も黒いシート を敷いていたのですが あうように奥と奥側の下も リメイクシート貼りました(^ ^) 一体感でたかな? 置いてみたら黒いシートおいても 大丈夫な気がしてきた(^ ^) 真っ白なので明かりは ここだけ入らないし、調味料棚も 調味料も暗いので キッチンのコンロ周りが明るくなった!!
続けざまにすいません。 昨日届いてルンルンで設置 しました(^ ^)←夫が その前にコンロ周りの掃除が したかったので一旦前のものを 外してから掃除して 今まではグレーだったので 周りを貼らずに、下も黒いシート を敷いていたのですが あうように奥と奥側の下も リメイクシート貼りました(^ ^) 一体感でたかな? 置いてみたら黒いシートおいても 大丈夫な気がしてきた(^ ^) 真っ白なので明かりは ここだけ入らないし、調味料棚も 調味料も暗いので キッチンのコンロ周りが明るくなった!!
kakihome
kakihome
3LDK | 家族
YUKA-REO-MOMOKOさんの実例写真
ガスコンロが調子悪くなったので山善さんのIHクッキングヒーター買いました♪ 使いやすくて、楽ちんになりましたー! 掃除も簡単だし、下の台も一緒に購入したけど、台の下は収納になるし、とっても良い買い物でした♡
ガスコンロが調子悪くなったので山善さんのIHクッキングヒーター買いました♪ 使いやすくて、楽ちんになりましたー! 掃除も簡単だし、下の台も一緒に購入したけど、台の下は収納になるし、とっても良い買い物でした♡
YUKA-REO-MOMOKO
YUKA-REO-MOMOKO
2LDK | 家族
masashinobonさんの実例写真
ガスコンロの排気口カバー、汚れ防止にハロウィンのアルミホイルを巻いてみました( ´ ▽ ` )ノ
ガスコンロの排気口カバー、汚れ防止にハロウィンのアルミホイルを巻いてみました( ´ ▽ ` )ノ
masashinobon
masashinobon
カップル
_rant_3_0_さんの実例写真
¥23,580
山善さんの座談会で刺激を受けた直後なので。 アジアン部屋時代はストーブがあって、差し色にと赤いケトルなんぞ購入してみたものの、今や浮いて仕方ない赤やかん。 @yuriyanaさんの言うように塗ってしまいたいと思うくらい気に入らないけど、@porinさんのように壊れるの待ち🙍 @reksさんのpost見て水餃子食べたくなってもろに影響されてる翌日です。
山善さんの座談会で刺激を受けた直後なので。 アジアン部屋時代はストーブがあって、差し色にと赤いケトルなんぞ購入してみたものの、今や浮いて仕方ない赤やかん。 @yuriyanaさんの言うように塗ってしまいたいと思うくらい気に入らないけど、@porinさんのように壊れるの待ち🙍 @reksさんのpost見て水餃子食べたくなってもろに影響されてる翌日です。
_rant_3_0_
_rant_3_0_
3LDK
yuri-nさんの実例写真
以前住んでいたキッチンが殺風景だったので壁紙シート(シール?)を使用しイメージチェンジしてました。 レンガの柄を1枚ずつに切り取って貼るだけで全然印象変わって料理するのも楽しくなりました。 要は切って貼るだけですが参考になれば…。
以前住んでいたキッチンが殺風景だったので壁紙シート(シール?)を使用しイメージチェンジしてました。 レンガの柄を1枚ずつに切り取って貼るだけで全然印象変わって料理するのも楽しくなりました。 要は切って貼るだけですが参考になれば…。
yuri-n
yuri-n
家族
brown-whiteさんの実例写真
引っ越しして約半年。 今日は天気もよかったので、換気扇掃除をしました。 揚げ物はほとんどしないけど、やっぱりホコリと油で内側が汚れてました…。 溜め込むと大変なので、今後も半年毎くらいにはやっていきます。 色々ガス台まわりにディスプレイしようかなとも思いましたが、やっぱりキッチンとか水回りはスッキリとシンプルに、さっと掃除しやすくしときます(-_-;) ゴム手袋はcando キャニスターはmon・o・ton ワイヤーバスケットはフライングタイガー 調味料入れはセリアとティラミスヒーローの空き瓶 布巾かけと鍋敷きはニトリ 布巾かけの前にあるのは、セリアのプラ容器をリメイクした生ゴミ入れです。
引っ越しして約半年。 今日は天気もよかったので、換気扇掃除をしました。 揚げ物はほとんどしないけど、やっぱりホコリと油で内側が汚れてました…。 溜め込むと大変なので、今後も半年毎くらいにはやっていきます。 色々ガス台まわりにディスプレイしようかなとも思いましたが、やっぱりキッチンとか水回りはスッキリとシンプルに、さっと掃除しやすくしときます(-_-;) ゴム手袋はcando キャニスターはmon・o・ton ワイヤーバスケットはフライングタイガー 調味料入れはセリアとティラミスヒーローの空き瓶 布巾かけと鍋敷きはニトリ 布巾かけの前にあるのは、セリアのプラ容器をリメイクした生ゴミ入れです。
brown-white
brown-white
1LDK
ill-rieさんの実例写真
洗い物が片付いたキッチン(*´ω`*) 1日中こうだといいのにな……(ಡ艸ಡ) プクク ガスコンロが壊れたので、白いコンロを購入(*ˊૢᵕˋૢ*)白だとキッチンが明るくなっていい感じ(≧◡≦)
洗い物が片付いたキッチン(*´ω`*) 1日中こうだといいのにな……(ಡ艸ಡ) プクク ガスコンロが壊れたので、白いコンロを購入(*ˊૢᵕˋૢ*)白だとキッチンが明るくなっていい感じ(≧◡≦)
ill-rie
ill-rie
2K | 家族
もっと見る

キャンドゥ ガスコンロの投稿一覧

34枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

キャンドゥ ガスコンロ

227枚の部屋写真から46枚をセレクト
ikさんの実例写真
ガスコンロの奥の隙間を埋めました〜☺︎ちょっと散らかってますが… はっ‼︎壁紙の向き貼り間違えてるーー‼︎‼︎((((;゚Д゚)))))))
ガスコンロの奥の隙間を埋めました〜☺︎ちょっと散らかってますが… はっ‼︎壁紙の向き貼り間違えてるーー‼︎‼︎((((;゚Д゚)))))))
ik
ik
家族
love_january24さんの実例写真
DAISOで一目惚れ 今朝、ちょうどガス台掃除してたから、速攻チェンジ⇄
DAISOで一目惚れ 今朝、ちょうどガス台掃除してたから、速攻チェンジ⇄
love_january24
love_january24
3LDK | 家族
ransakumamaさんの実例写真
⭐︎キャンドゥのサブウェイタイル シート⭐︎ キッチン周りをプチリメイクしました✨
⭐︎キャンドゥのサブウェイタイル シート⭐︎ キッチン周りをプチリメイクしました✨
ransakumama
ransakumama
家族
sakuyaさんの実例写真
ずっと欲しかった『HOWARO』 真っ白で本当に美しいです! (o゜▽゜)o お手入れもしやすくて、すごく気に入りました~!! 買ってよかった!
ずっと欲しかった『HOWARO』 真っ白で本当に美しいです! (o゜▽゜)o お手入れもしやすくて、すごく気に入りました~!! 買ってよかった!
sakuya
sakuya
3DK
mi-さんの実例写真
ガスコンロの五徳・汁受け・魚焼きグリル部分を新しくしました♪ 10年使っていて汚れも落ちなくなってしまいひどい有り様だったのが、こんなにピカピカになって嬉しすぎです‼ 教えてくれたkousanaちゃんに感謝✨ 単品で注文できるなんて本当にびっくり‼安いし‼ これからはちゃんとこまめにお手入れしようと思います(^^;)ゞ
ガスコンロの五徳・汁受け・魚焼きグリル部分を新しくしました♪ 10年使っていて汚れも落ちなくなってしまいひどい有り様だったのが、こんなにピカピカになって嬉しすぎです‼ 教えてくれたkousanaちゃんに感謝✨ 単品で注文できるなんて本当にびっくり‼安いし‼ これからはちゃんとこまめにお手入れしようと思います(^^;)ゞ
mi-
mi-
3LDK | 家族
bambooさんの実例写真
新居(Not新築)マンションのガスコンロ縁にマステを貼りました。RCで見つけたアイディアを拝借。これで掃除も楽かな?
新居(Not新築)マンションのガスコンロ縁にマステを貼りました。RCで見つけたアイディアを拝借。これで掃除も楽かな?
bamboo
bamboo
2LDK | 家族
ronさんの実例写真
ガスコンロ周りを模様替え꒰⑅•ᴗ•⑅꒱ ガスコンロ周りだけ、プチ男前インテリア風にしてたんですが、そろそろ白っぽくしたくなり、洗面所周りに使って残ってたシートを貼り付けセリアのポトルも黒から白(੭˙꒳​˙)੭♡ 自作ラベルを貼りつけ完成*ˊᵕˋ)੭ 白にしたら明るくなっていい感じになりましたぁ(ू•ᴗ•ू❁) Before After PIC꒰⑅•ᴗ•⑅꒱
ガスコンロ周りを模様替え꒰⑅•ᴗ•⑅꒱ ガスコンロ周りだけ、プチ男前インテリア風にしてたんですが、そろそろ白っぽくしたくなり、洗面所周りに使って残ってたシートを貼り付けセリアのポトルも黒から白(੭˙꒳​˙)੭♡ 自作ラベルを貼りつけ完成*ˊᵕˋ)੭ 白にしたら明るくなっていい感じになりましたぁ(ू•ᴗ•ू❁) Before After PIC꒰⑅•ᴗ•⑅꒱
ron
ron
家族
yukkoさんの実例写真
コンロ(&レンジフード)を入れ換えました。 黒のガラストップにしたので、マイクロファイバークロスでずーっと磨き続けてます。 この輝き、いつまで続くか!?
コンロ(&レンジフード)を入れ換えました。 黒のガラストップにしたので、マイクロファイバークロスでずーっと磨き続けてます。 この輝き、いつまで続くか!?
yukko
yukko
4LDK | 家族
dainaさんの実例写真
ガスコンロの奥と横の隙間が気になっていて木材で作りました(⑉• •⑉)❤︎ 古い物件のせいか、幅や奥行が歪んでいたので既製品は寸法の段階で合わないとわかり、ジャストサイズで作りました! ただでさえ古くて狭いキッチンなので、少しでもモチベーション上がるといいな(;_;)
ガスコンロの奥と横の隙間が気になっていて木材で作りました(⑉• •⑉)❤︎ 古い物件のせいか、幅や奥行が歪んでいたので既製品は寸法の段階で合わないとわかり、ジャストサイズで作りました! ただでさえ古くて狭いキッチンなので、少しでもモチベーション上がるといいな(;_;)
daina
daina
家族
rioruka..mamさんの実例写真
我が家のコンロはリンナイです╰(*´︶`*)╯♡ ホワイトなのでお掃除頑張ってます‼︎ 今日はバレンタインなので、夫の大好きなチーズケーキ焼きました♡
我が家のコンロはリンナイです╰(*´︶`*)╯♡ ホワイトなのでお掃除頑張ってます‼︎ 今日はバレンタインなので、夫の大好きなチーズケーキ焼きました♡
rioruka..mam
rioruka..mam
家族
necomaru.comさんの実例写真
ガスコンロカバー 作業台にもなるし使わない時は脚を折りたたんでしまえます。便利〜! 見た目もスッキリしていい感じ♪
ガスコンロカバー 作業台にもなるし使わない時は脚を折りたたんでしまえます。便利〜! 見た目もスッキリしていい感じ♪
necomaru.com
necomaru.com
2DK
ajysさんの実例写真
キャンドゥのラベルシールがかわいかった
キャンドゥのラベルシールがかわいかった
ajys
ajys
1LDK | 家族
ohanaさんの実例写真
¥37,800
今日、ガスコンロが届きました( ¨̮ ) やーっと今週中には家具家電全部届くかな(*´ω`*)♪ このコンロの左側、15cm位のスペースがあいちゃってるんですけど 皆さんどうしてるのかな(;_;)。。。
今日、ガスコンロが届きました( ¨̮ ) やーっと今週中には家具家電全部届くかな(*´ω`*)♪ このコンロの左側、15cm位のスペースがあいちゃってるんですけど 皆さんどうしてるのかな(;_;)。。。
ohana
ohana
1LDK | 家族
neiroさんの実例写真
今年、増税前に9年目だったガスコンロをついに買い替えました! 念願の白いコンロ、リンナイのホワロCです💕タイマーが付いていたり、沸騰したら自動的に止まるように出来たり、新しいコンロの機能に感動しましたヽ(;▽;)
今年、増税前に9年目だったガスコンロをついに買い替えました! 念願の白いコンロ、リンナイのホワロCです💕タイマーが付いていたり、沸騰したら自動的に止まるように出来たり、新しいコンロの機能に感動しましたヽ(;▽;)
neiro
neiro
家族
haru2422さんの実例写真
デリシアのコンロは五徳も天板も全て黒にしました。キッチンカウンターが白なのでモノトーンになって気に入っています♪グリルも大活躍でクッキーは5分程度で焼けるし、スキレットでハンバーグやチキンを焼くのに毎日使って無くてはならない存在です♡
デリシアのコンロは五徳も天板も全て黒にしました。キッチンカウンターが白なのでモノトーンになって気に入っています♪グリルも大活躍でクッキーは5分程度で焼けるし、スキレットでハンバーグやチキンを焼くのに毎日使って無くてはならない存在です♡
haru2422
haru2422
4LDK | 家族
summer83さんの実例写真
初投稿です。 ガスコンロの掃除が面倒な為、カバーしてます。お掃除は楽ですよ。 壁には、キャンドゥのキッチンカバーを貼りました。真っ白よりなんとなく雰囲気があっていい感じです(^-^)
初投稿です。 ガスコンロの掃除が面倒な為、カバーしてます。お掃除は楽ですよ。 壁には、キャンドゥのキッチンカバーを貼りました。真っ白よりなんとなく雰囲気があっていい感じです(^-^)
summer83
summer83
3LDK | 家族
cocotaiさんの実例写真
リンナイさんには、ガステーブルと炊飯器でお世話になってます。ガラストップでコンパクトな五徳のガステーブルは初めてですが、お手入れがとても楽ですよね!! 温度調節機能も付いてるし、グリルにはタイマーもあって、最新のものには当たり前の機能かもしれませんが、とても有難いです❤(。☌ᴗ☌。) 息子が勝手によく料理を作ってるみたいなので、温度が上がりすぎると自動で下げてくれるのは安心です♡ 炊飯器は我家はガス釜派。 内蓋のパッキンがボロボロになりながら10年以上頑張ってくれた炊飯器に替わって「工サマ」をお迎えしました(o´艸`) 直火匠が正式名称ですが、私にはもぅ「斎藤工サマ」でしかない(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ そして最新機種のブラウンではなく一つ前の黒をチョイス...キッチン家電は黒で統一しようと決めました! 同じガス炊飯器でも工サマはとてもいい仕事をしてくれてます。ご飯の粒が立つというのがこういう事なんだと教えてくれました♡ 久しぶりにお家カフェを娘とします〜(≧∇≦) zenoさんに教えて頂いたカルディは少し遠いので(zenoさん、ありがとうございます!近いうちにカルディ行きますね♡)スタバに豆を買いに行ってきましたが、お姉さんが 選んだ豆を挽いて下さいました(º ロ º )豆のままと言わなかった私が悪い(汗) ミルは当分ディスプレイアイテム決定です( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
リンナイさんには、ガステーブルと炊飯器でお世話になってます。ガラストップでコンパクトな五徳のガステーブルは初めてですが、お手入れがとても楽ですよね!! 温度調節機能も付いてるし、グリルにはタイマーもあって、最新のものには当たり前の機能かもしれませんが、とても有難いです❤(。☌ᴗ☌。) 息子が勝手によく料理を作ってるみたいなので、温度が上がりすぎると自動で下げてくれるのは安心です♡ 炊飯器は我家はガス釜派。 内蓋のパッキンがボロボロになりながら10年以上頑張ってくれた炊飯器に替わって「工サマ」をお迎えしました(o´艸`) 直火匠が正式名称ですが、私にはもぅ「斎藤工サマ」でしかない(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ そして最新機種のブラウンではなく一つ前の黒をチョイス...キッチン家電は黒で統一しようと決めました! 同じガス炊飯器でも工サマはとてもいい仕事をしてくれてます。ご飯の粒が立つというのがこういう事なんだと教えてくれました♡ 久しぶりにお家カフェを娘とします〜(≧∇≦) zenoさんに教えて頂いたカルディは少し遠いので(zenoさん、ありがとうございます!近いうちにカルディ行きますね♡)スタバに豆を買いに行ってきましたが、お姉さんが 選んだ豆を挽いて下さいました(º ロ º )豆のままと言わなかった私が悪い(汗) ミルは当分ディスプレイアイテム決定です( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
cocotai
cocotai
4LDK | 家族
kakihomeさんの実例写真
続けざまにすいません。 昨日届いてルンルンで設置 しました(^ ^)←夫が その前にコンロ周りの掃除が したかったので一旦前のものを 外してから掃除して 今まではグレーだったので 周りを貼らずに、下も黒いシート を敷いていたのですが あうように奥と奥側の下も リメイクシート貼りました(^ ^) 一体感でたかな? 置いてみたら黒いシートおいても 大丈夫な気がしてきた(^ ^) 真っ白なので明かりは ここだけ入らないし、調味料棚も 調味料も暗いので キッチンのコンロ周りが明るくなった!!
続けざまにすいません。 昨日届いてルンルンで設置 しました(^ ^)←夫が その前にコンロ周りの掃除が したかったので一旦前のものを 外してから掃除して 今まではグレーだったので 周りを貼らずに、下も黒いシート を敷いていたのですが あうように奥と奥側の下も リメイクシート貼りました(^ ^) 一体感でたかな? 置いてみたら黒いシートおいても 大丈夫な気がしてきた(^ ^) 真っ白なので明かりは ここだけ入らないし、調味料棚も 調味料も暗いので キッチンのコンロ周りが明るくなった!!
kakihome
kakihome
3LDK | 家族
YUKA-REO-MOMOKOさんの実例写真
ガスコンロが調子悪くなったので山善さんのIHクッキングヒーター買いました♪ 使いやすくて、楽ちんになりましたー! 掃除も簡単だし、下の台も一緒に購入したけど、台の下は収納になるし、とっても良い買い物でした♡
ガスコンロが調子悪くなったので山善さんのIHクッキングヒーター買いました♪ 使いやすくて、楽ちんになりましたー! 掃除も簡単だし、下の台も一緒に購入したけど、台の下は収納になるし、とっても良い買い物でした♡
YUKA-REO-MOMOKO
YUKA-REO-MOMOKO
2LDK | 家族
masashinobonさんの実例写真
ガスコンロの排気口カバー、汚れ防止にハロウィンのアルミホイルを巻いてみました( ´ ▽ ` )ノ
ガスコンロの排気口カバー、汚れ防止にハロウィンのアルミホイルを巻いてみました( ´ ▽ ` )ノ
masashinobon
masashinobon
カップル
_rant_3_0_さんの実例写真
¥23,580
山善さんの座談会で刺激を受けた直後なので。 アジアン部屋時代はストーブがあって、差し色にと赤いケトルなんぞ購入してみたものの、今や浮いて仕方ない赤やかん。 @yuriyanaさんの言うように塗ってしまいたいと思うくらい気に入らないけど、@porinさんのように壊れるの待ち🙍 @reksさんのpost見て水餃子食べたくなってもろに影響されてる翌日です。
山善さんの座談会で刺激を受けた直後なので。 アジアン部屋時代はストーブがあって、差し色にと赤いケトルなんぞ購入してみたものの、今や浮いて仕方ない赤やかん。 @yuriyanaさんの言うように塗ってしまいたいと思うくらい気に入らないけど、@porinさんのように壊れるの待ち🙍 @reksさんのpost見て水餃子食べたくなってもろに影響されてる翌日です。
_rant_3_0_
_rant_3_0_
3LDK
yuri-nさんの実例写真
以前住んでいたキッチンが殺風景だったので壁紙シート(シール?)を使用しイメージチェンジしてました。 レンガの柄を1枚ずつに切り取って貼るだけで全然印象変わって料理するのも楽しくなりました。 要は切って貼るだけですが参考になれば…。
以前住んでいたキッチンが殺風景だったので壁紙シート(シール?)を使用しイメージチェンジしてました。 レンガの柄を1枚ずつに切り取って貼るだけで全然印象変わって料理するのも楽しくなりました。 要は切って貼るだけですが参考になれば…。
yuri-n
yuri-n
家族
brown-whiteさんの実例写真
引っ越しして約半年。 今日は天気もよかったので、換気扇掃除をしました。 揚げ物はほとんどしないけど、やっぱりホコリと油で内側が汚れてました…。 溜め込むと大変なので、今後も半年毎くらいにはやっていきます。 色々ガス台まわりにディスプレイしようかなとも思いましたが、やっぱりキッチンとか水回りはスッキリとシンプルに、さっと掃除しやすくしときます(-_-;) ゴム手袋はcando キャニスターはmon・o・ton ワイヤーバスケットはフライングタイガー 調味料入れはセリアとティラミスヒーローの空き瓶 布巾かけと鍋敷きはニトリ 布巾かけの前にあるのは、セリアのプラ容器をリメイクした生ゴミ入れです。
引っ越しして約半年。 今日は天気もよかったので、換気扇掃除をしました。 揚げ物はほとんどしないけど、やっぱりホコリと油で内側が汚れてました…。 溜め込むと大変なので、今後も半年毎くらいにはやっていきます。 色々ガス台まわりにディスプレイしようかなとも思いましたが、やっぱりキッチンとか水回りはスッキリとシンプルに、さっと掃除しやすくしときます(-_-;) ゴム手袋はcando キャニスターはmon・o・ton ワイヤーバスケットはフライングタイガー 調味料入れはセリアとティラミスヒーローの空き瓶 布巾かけと鍋敷きはニトリ 布巾かけの前にあるのは、セリアのプラ容器をリメイクした生ゴミ入れです。
brown-white
brown-white
1LDK
ill-rieさんの実例写真
洗い物が片付いたキッチン(*´ω`*) 1日中こうだといいのにな……(ಡ艸ಡ) プクク ガスコンロが壊れたので、白いコンロを購入(*ˊૢᵕˋૢ*)白だとキッチンが明るくなっていい感じ(≧◡≦)
洗い物が片付いたキッチン(*´ω`*) 1日中こうだといいのにな……(ಡ艸ಡ) プクク ガスコンロが壊れたので、白いコンロを購入(*ˊૢᵕˋૢ*)白だとキッチンが明るくなっていい感じ(≧◡≦)
ill-rie
ill-rie
2K | 家族
もっと見る

キャンドゥ ガスコンロの投稿一覧

34枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ