RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

爽やか演出

1,560枚の部屋写真から49枚をセレクト
nao814さんの実例写真
IKEA💙💛🇸🇪 鮮やかなブルーのシューズラック ここにトイレットペーパー🧻を置きます じょうろとしてもフラワーベースとしても使えるチリフルクト💙 水色の紫陽花💙 プラケースもIKEAです💙💛🇸🇪 ここには○理用品を 寝る前にトイレを掃除 もう古い壁紙だけど… お洒落な今どきのトイレではないけどIKEAのアイテムがあると気分が上がります🤭 ブルーで爽やか💙 明日子供たちもきっと喜んでくれるはず ウタマロ吹き掛けてシャシャッと拭きました🚻
IKEA💙💛🇸🇪 鮮やかなブルーのシューズラック ここにトイレットペーパー🧻を置きます じょうろとしてもフラワーベースとしても使えるチリフルクト💙 水色の紫陽花💙 プラケースもIKEAです💙💛🇸🇪 ここには○理用品を 寝る前にトイレを掃除 もう古い壁紙だけど… お洒落な今どきのトイレではないけどIKEAのアイテムがあると気分が上がります🤭 ブルーで爽やか💙 明日子供たちもきっと喜んでくれるはず ウタマロ吹き掛けてシャシャッと拭きました🚻
nao814
nao814
DAYONEさんの実例写真
「カーテン・ブラインド」 外から写したリビングのカーテンはIKEA製。 夏らしい色合いで気に入ってます。 「おうち見直し企画」に応募したので 当たればいいな。秋冬に向けてカーテンの色を変えたいな。と、呟いてみるが。いつになれば秋が来るのじゃ?まだまだ夏日。
「カーテン・ブラインド」 外から写したリビングのカーテンはIKEA製。 夏らしい色合いで気に入ってます。 「おうち見直し企画」に応募したので 当たればいいな。秋冬に向けてカーテンの色を変えたいな。と、呟いてみるが。いつになれば秋が来るのじゃ?まだまだ夏日。
DAYONE
DAYONE
家族
sariさんの実例写真
櫻井彩さんのガラスモビール
櫻井彩さんのガラスモビール
sari
sari
banbinaさんの実例写真
スイカが豊作です🍉 スムージー作りました 家にあったヨーグルトを 少し混ぜて氷、練乳を少し さっぱりした味です スイカの載せたガラス食器が 夏っぽいです 今日はお休みですが 午前中は家で栽培してるみかんの 消毒をしました💦(4枚目) 空調服着て首には保冷剤💦 それでも暑かったです😂  おやつにスイカ🍉とスムージー😋 頑張ったからいっか👍
スイカが豊作です🍉 スムージー作りました 家にあったヨーグルトを 少し混ぜて氷、練乳を少し さっぱりした味です スイカの載せたガラス食器が 夏っぽいです 今日はお休みですが 午前中は家で栽培してるみかんの 消毒をしました💦(4枚目) 空調服着て首には保冷剤💦 それでも暑かったです😂  おやつにスイカ🍉とスムージー😋 頑張ったからいっか👍
banbina
banbina
家族
perfectspaceさんの実例写真
レースカーテン¥11,900
【防カビカーテンでクリーンな窓辺に】 ミラーレースカーテン 窓回りの清潔を守る、防カビ効果のあるミラーレースカーテン <フリーモールド ホワイト> 生地そのものに防カビ加工を施すことで、清潔を保ちやすい仕様。日々の換気やお掃除に手を抜かない暮らしでも、湿気を完全に避けることは難しいもの。 その、“見えない不安”を抑えるために、素材レベルで効果を高めています。日常の快適性にこだわる方に手に取って頂きたい、信頼感のある日本製の防カビカーテンです。✨ ■このアイテムはこちら▼ https://www.perfect-space.jp/c/drape/hotel/sulr_5458?utm_source=roomclip&utm_medium=social&utm_campaign=roomclip_post&utm_id=roomclip ■レースカーテンの種類【完全ガイド】▼ https://www.perfect-space.jp/onelife/56271?utm_source=roomclip&utm_medium=social&utm_campaign=roomclip_content ■「失敗しないカーテン選び」を専門店が解説▼ https://www.perfect-space.jp/onelife/79478?utm_source=roomclip&utm_medium=social&utm_campaign=roomclip_content ■ECサイトはこちら▼ https://www.perfect-space.jp/?utm_source=roomclip&utm_medium=social&utm_campaign=roomclip_pc
【防カビカーテンでクリーンな窓辺に】 ミラーレースカーテン 窓回りの清潔を守る、防カビ効果のあるミラーレースカーテン <フリーモールド ホワイト> 生地そのものに防カビ加工を施すことで、清潔を保ちやすい仕様。日々の換気やお掃除に手を抜かない暮らしでも、湿気を完全に避けることは難しいもの。 その、“見えない不安”を抑えるために、素材レベルで効果を高めています。日常の快適性にこだわる方に手に取って頂きたい、信頼感のある日本製の防カビカーテンです。✨ ■このアイテムはこちら▼ https://www.perfect-space.jp/c/drape/hotel/sulr_5458?utm_source=roomclip&utm_medium=social&utm_campaign=roomclip_post&utm_id=roomclip ■レースカーテンの種類【完全ガイド】▼ https://www.perfect-space.jp/onelife/56271?utm_source=roomclip&utm_medium=social&utm_campaign=roomclip_content ■「失敗しないカーテン選び」を専門店が解説▼ https://www.perfect-space.jp/onelife/79478?utm_source=roomclip&utm_medium=social&utm_campaign=roomclip_content ■ECサイトはこちら▼ https://www.perfect-space.jp/?utm_source=roomclip&utm_medium=social&utm_campaign=roomclip_pc
perfectspace
perfectspace
kokkomachaさんの実例写真
おはようございます♬*゜ 今日も暑くなりそうな青空 夏の強い日差しを玄関ガーデンの立派になったオリーブが和らげてくれます でも、風は入ってくる緑のカーテンです
おはようございます♬*゜ 今日も暑くなりそうな青空 夏の強い日差しを玄関ガーデンの立派になったオリーブが和らげてくれます でも、風は入ってくる緑のカーテンです
kokkomacha
kokkomacha
家族
up0524さんの実例写真
蒸し暑くなってきたのでキッチン周りのグリーンを爽やかな雰囲気にしてみました🐸✨ というのは建前で…😅 ポトスの鉢に小さな虫がうごめいていたので😰土を処分して一旦水挿しにしました🌿 考えてみたら部屋のその他の観葉植物はセラミスorボタナイスの土or水挿しですが、このポトスだけ買った時のままの土でした🪴 今後どの栽培法にしようか迷うところです…🤔 しばらくは水辺の生き物たちインテリアを楽しもうと思います🐸🐸
蒸し暑くなってきたのでキッチン周りのグリーンを爽やかな雰囲気にしてみました🐸✨ というのは建前で…😅 ポトスの鉢に小さな虫がうごめいていたので😰土を処分して一旦水挿しにしました🌿 考えてみたら部屋のその他の観葉植物はセラミスorボタナイスの土or水挿しですが、このポトスだけ買った時のままの土でした🪴 今後どの栽培法にしようか迷うところです…🤔 しばらくは水辺の生き物たちインテリアを楽しもうと思います🐸🐸
up0524
up0524
3LDK
maryonaさんの実例写真
カーテンイベント もう何回も参加してますが😂 ミントグリーンの綺麗なカラーのカーテンがお気に入りです pic② 朝起きて、ドレープカーテンを開けてタッセルでくくるとき、ひだが綺麗に出るように縦にひだを整えてます😊見た目いいんで💚私の朝のカーテンルーティーンです☺️ pic③ どーでもいいことなんですが、テレビ上、ウォールボックス、一直線に並び変えました。 pic④以前の。 うぅ〜🤨レイアウト変えたい!今直ぐ変えたい!どーしても変えたいという衝動にかられまして お盆休み帰省中、リビングでうたた寝している息子の前でトンカチトンカチやってたら、ムクッと起きて「今やる意味がわからん!」と、寝室へ避難していきました。 ごめーん🙏いや、わかるよわかる、うるさいよねー、でも、どーしても今やりたかったん 🤭笑 時間も都合も良くないのに、どーしても気になって今やりたくなったってことありませんか? 笑
カーテンイベント もう何回も参加してますが😂 ミントグリーンの綺麗なカラーのカーテンがお気に入りです pic② 朝起きて、ドレープカーテンを開けてタッセルでくくるとき、ひだが綺麗に出るように縦にひだを整えてます😊見た目いいんで💚私の朝のカーテンルーティーンです☺️ pic③ どーでもいいことなんですが、テレビ上、ウォールボックス、一直線に並び変えました。 pic④以前の。 うぅ〜🤨レイアウト変えたい!今直ぐ変えたい!どーしても変えたいという衝動にかられまして お盆休み帰省中、リビングでうたた寝している息子の前でトンカチトンカチやってたら、ムクッと起きて「今やる意味がわからん!」と、寝室へ避難していきました。 ごめーん🙏いや、わかるよわかる、うるさいよねー、でも、どーしても今やりたかったん 🤭笑 時間も都合も良くないのに、どーしても気になって今やりたくなったってことありませんか? 笑
maryona
maryona
4LDK | 家族
umiumiさんの実例写真
最近お気に入りのフラワーアートと 夏にぴったりブルーの陶器「BITOSSI」の花瓶です… お久しぶりで~す🤗
最近お気に入りのフラワーアートと 夏にぴったりブルーの陶器「BITOSSI」の花瓶です… お久しぶりで~す🤗
umiumi
umiumi
4LDK
Rubiconさんの実例写真
モニター投稿📝 透明フィルターを剥がした瞬間に🤗くんくんしたくなる良い香りが🚽トイレ中に広がります~🌼  ドライフラワーの後ろにちょこんと置いてみました✨ 見た目もシンプルで良き🥰 🪞洗面台の前に立ってもグリーンフルーティーな香りが広がってくる~🍏嬉しい誤算😍 こんなにコンパクトなのに約8週間も香るのもすごい🎉🎉
モニター投稿📝 透明フィルターを剥がした瞬間に🤗くんくんしたくなる良い香りが🚽トイレ中に広がります~🌼  ドライフラワーの後ろにちょこんと置いてみました✨ 見た目もシンプルで良き🥰 🪞洗面台の前に立ってもグリーンフルーティーな香りが広がってくる~🍏嬉しい誤算😍 こんなにコンパクトなのに約8週間も香るのもすごい🎉🎉
Rubicon
Rubicon
2LDK | 家族
jinさんの実例写真
「RoomClip×TOTO 教えて!   わが家の水まわりとインテリア」 わが家のトイレはTOTO🚽 本当は、手洗いボールを別に付けてタンクレスにしたかったのですが、あまりに狭いスペースの為断念😞 この時期は特に、少しでも爽やかな雰囲気にしたいので、ライムグリーンを多目にディスプレイしています💚
「RoomClip×TOTO 教えて!   わが家の水まわりとインテリア」 わが家のトイレはTOTO🚽 本当は、手洗いボールを別に付けてタンクレスにしたかったのですが、あまりに狭いスペースの為断念😞 この時期は特に、少しでも爽やかな雰囲気にしたいので、ライムグリーンを多目にディスプレイしています💚
jin
jin
3LDK | 家族
Whiteberryさんの実例写真
カインズさんのVinte家電のトースターとミキサーを置いた引きです。 うちにはトースターが無く、魚焼きグリルで焼いていたので嬉しいです♬
カインズさんのVinte家電のトースターとミキサーを置いた引きです。 うちにはトースターが無く、魚焼きグリルで焼いていたので嬉しいです♬
Whiteberry
Whiteberry
Fumiさんの実例写真
モニター中 2日前に設置して,香りも落ち着いて来ました 付けた当時と次の日までは、トイレを閉めていてもリフレッシュサボンの香りがドアの外までしてました。冬場は、窓辺を閉めているので特に感じたのかもしれません せっかくフックが付属でついていたので、壁に付けて見ました😊 タンクに付けたかったんですが、DIYでタンクレスにしてるので,別の所に付けてみました。 置いても、壁に掛けてもどちらでも馴染みます👍
モニター中 2日前に設置して,香りも落ち着いて来ました 付けた当時と次の日までは、トイレを閉めていてもリフレッシュサボンの香りがドアの外までしてました。冬場は、窓辺を閉めているので特に感じたのかもしれません せっかくフックが付属でついていたので、壁に付けて見ました😊 タンクに付けたかったんですが、DIYでタンクレスにしてるので,別の所に付けてみました。 置いても、壁に掛けてもどちらでも馴染みます👍
Fumi
Fumi
家族
taeさんの実例写真
北欧雑貨のある暮らし ひまわりやガラスのボトルを北欧雑貨とあわせて夏のディスプレイをしてみました。
北欧雑貨のある暮らし ひまわりやガラスのボトルを北欧雑貨とあわせて夏のディスプレイをしてみました。
tae
tae
家族
mutyukingさんの実例写真
こどもの日は、青メインで!
こどもの日は、青メインで!
mutyuking
mutyuking
家族
aureaさんの実例写真
彼の名はチビ太。 日課のパトロール中👮🐾 グリーンいっぱいの、誰もいないお部屋でも気は抜けない! ギロギロと辺りを見回す👀👀 そろそろ休憩しようかな。 息抜きにカーテンさんと少しお話してみよっと。
彼の名はチビ太。 日課のパトロール中👮🐾 グリーンいっぱいの、誰もいないお部屋でも気は抜けない! ギロギロと辺りを見回す👀👀 そろそろ休憩しようかな。 息抜きにカーテンさんと少しお話してみよっと。
aurea
aurea
3LDK | 家族
akeさんの実例写真
庭に咲いてくれた花を部屋に飾り…水換えしながら台所の水周りを整えると…気持ちいいですね。 前は…カフェカーテンをずっと付けていて… 外が見えない様にしてた事、とても勿体なかったと気づきました。 ガラスフィルムはって、自己流の窓枠風をはめ込んだら…スッキリして、今は1番落ち着く空間です。 切り花でしおれた花は…ドライに挑戦!。 もう少し楽しみます。
庭に咲いてくれた花を部屋に飾り…水換えしながら台所の水周りを整えると…気持ちいいですね。 前は…カフェカーテンをずっと付けていて… 外が見えない様にしてた事、とても勿体なかったと気づきました。 ガラスフィルムはって、自己流の窓枠風をはめ込んだら…スッキリして、今は1番落ち着く空間です。 切り花でしおれた花は…ドライに挑戦!。 もう少し楽しみます。
ake
ake
3LDK | 家族
mamamaさんの実例写真
mamama
mamama
okiniiriさんの実例写真
トイレにも香りが
トイレにも香りが
okiniiri
okiniiri
家族
AKiCHiさんの実例写真
元々は真っ白だったシンク周りにグリーンのタイルシールを貼りました✧*⁠.⁠゚ 真っ白も明るくスッキリ見えて良かったんですがちょっと雰囲気を変えてみたくなり♪ また飽きたら戻そ〜(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠
元々は真っ白だったシンク周りにグリーンのタイルシールを貼りました✧*⁠.⁠゚ 真っ白も明るくスッキリ見えて良かったんですがちょっと雰囲気を変えてみたくなり♪ また飽きたら戻そ〜(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠
AKiCHi
AKiCHi
4LDK | 家族
saya-nagaさんの実例写真
わかりづらいですが、トイレマットとカバーは今のところ設置していません。 気に入る物がなかなか無くて、まぁいいやで過ごしてます…(´-`;)
わかりづらいですが、トイレマットとカバーは今のところ設置していません。 気に入る物がなかなか無くて、まぁいいやで過ごしてます…(´-`;)
saya-naga
saya-naga
1K | 一人暮らし
adamoさんの実例写真
消臭力 DeoPitaトイレ用モニター7 2階のトイレにも置いてみました。 2階は私があまり使わないのでお掃除も滞りがち… こっちこそ消臭剤が必須です。 以前100均でDIYしたフィクグリーンのディスプレイ。 さてDeo君はどこでしょう😋 こっそり佇んでいます。(2枚目) こちらもいい香りです🍏 この香り、本当に気に入ってしまいました☺️
消臭力 DeoPitaトイレ用モニター7 2階のトイレにも置いてみました。 2階は私があまり使わないのでお掃除も滞りがち… こっちこそ消臭剤が必須です。 以前100均でDIYしたフィクグリーンのディスプレイ。 さてDeo君はどこでしょう😋 こっそり佇んでいます。(2枚目) こちらもいい香りです🍏 この香り、本当に気に入ってしまいました☺️
adamo
adamo
4LDK | 家族
koshiregutyoさんの実例写真
❤︎ 暮らしのひとコマ ❤︎ 緑が爽やかな季節 わが家も赤ちゃんぞくぞく誕生 《 pic① 》 オリヅルランのランナーから摘んだ子株 小さい子がたくさんだから、 もう一緒くたに水に浮かべてます 涼しげでいい 《 pic② 》 伸び放題なんですよ、ランナー これでも5本以上チョッキンしたんです でも次から次へと伸びてくる まだまだ下に控えてる ま、元気でよし 《 pic③ 》 大きく育った観葉植物を整理して、 水挿しで様子を見ている子たちもいます 日の当たらない午前中のベランダに出して 風に当ててやるのもよし 《 pic④ 》 こちらは夜の様子 ここでアイスコーヒー飲むのも、よし ☆ GW前から体調拗らせてるんですが、 咳と喉の乾燥がなんか抜けない日々です 明けにかかりつけ医に診てもらい、 処方薬も飲み切ったけどすっきりしない そうなると、 もういいや〜ってなる 自分の病院だと、行くの面倒くさくなって、 これくらいだとまだイケるか〜 なんて、 家でゆっくりしてるほうを選ぶ 長く付き合ってる自分の体なので、 塩梅も分かってくるんですけどね 息子たちの受診のあれこれ、 進学、就学のあれこれ、 そういうののほうが優先順位高いのは 当たり前 それをきちっとやり遂げていくほうが 精神衛生上、よし 今日も家でのんびりチクチクを選ぶ私 最後に、、 moruさん、お誕生日おめでとうございます moruさん 少し先を歩いてくれる素敵な理想のひと そこを何年後かに通る私も 同じようでありたいと思わせてくれるひと いや!ちょー待て🫷🏻 同じよう、だなんて、 烏滸がましいことこの上ない! けど、 思うのは自由だよな、って、 憧れをもって見続けていたい そんなひと どうか いつまでも元気に健康に たくさんの幸せがもくもくと 軽やかな雲のようにゆきかいますように
❤︎ 暮らしのひとコマ ❤︎ 緑が爽やかな季節 わが家も赤ちゃんぞくぞく誕生 《 pic① 》 オリヅルランのランナーから摘んだ子株 小さい子がたくさんだから、 もう一緒くたに水に浮かべてます 涼しげでいい 《 pic② 》 伸び放題なんですよ、ランナー これでも5本以上チョッキンしたんです でも次から次へと伸びてくる まだまだ下に控えてる ま、元気でよし 《 pic③ 》 大きく育った観葉植物を整理して、 水挿しで様子を見ている子たちもいます 日の当たらない午前中のベランダに出して 風に当ててやるのもよし 《 pic④ 》 こちらは夜の様子 ここでアイスコーヒー飲むのも、よし ☆ GW前から体調拗らせてるんですが、 咳と喉の乾燥がなんか抜けない日々です 明けにかかりつけ医に診てもらい、 処方薬も飲み切ったけどすっきりしない そうなると、 もういいや〜ってなる 自分の病院だと、行くの面倒くさくなって、 これくらいだとまだイケるか〜 なんて、 家でゆっくりしてるほうを選ぶ 長く付き合ってる自分の体なので、 塩梅も分かってくるんですけどね 息子たちの受診のあれこれ、 進学、就学のあれこれ、 そういうののほうが優先順位高いのは 当たり前 それをきちっとやり遂げていくほうが 精神衛生上、よし 今日も家でのんびりチクチクを選ぶ私 最後に、、 moruさん、お誕生日おめでとうございます moruさん 少し先を歩いてくれる素敵な理想のひと そこを何年後かに通る私も 同じようでありたいと思わせてくれるひと いや!ちょー待て🫷🏻 同じよう、だなんて、 烏滸がましいことこの上ない! けど、 思うのは自由だよな、って、 憧れをもって見続けていたい そんなひと どうか いつまでも元気に健康に たくさんの幸せがもくもくと 軽やかな雲のようにゆきかいますように
koshiregutyo
koshiregutyo
家族
mak.さんの実例写真
お気に入りの夏の器たち⟡˖·⋆.˚⊹⁺ 暑くてご飯を作りたくない日が多めだけど😂💦 好きな器を使って気分を上げています😆💕 ブルーラインの器とガラスの器⟡˖· オーバルプレートはカレー用みたいだけど、色々使えて便利✨ 夏は麺と具をワンプレートにして使っています🫶 それと大好きなツンドラボウルはフルーツにピッタリ🙆‍♀💕 ブルーラインの蕎麦猪口も可愛くてお気に入りです( ,,˃ ᵕ ˂,,)ෆᡣ𐭩
お気に入りの夏の器たち⟡˖·⋆.˚⊹⁺ 暑くてご飯を作りたくない日が多めだけど😂💦 好きな器を使って気分を上げています😆💕 ブルーラインの器とガラスの器⟡˖· オーバルプレートはカレー用みたいだけど、色々使えて便利✨ 夏は麺と具をワンプレートにして使っています🫶 それと大好きなツンドラボウルはフルーツにピッタリ🙆‍♀💕 ブルーラインの蕎麦猪口も可愛くてお気に入りです( ,,˃ ᵕ ˂,,)ෆᡣ𐭩
mak.
mak.
4LDK | 家族
milkyさんの実例写真
浴室窓!ダイソーのつっぱり棒にダイソーのフェイクグリーンを吊るし ました。濡れてもOk😊 入浴しながらグリーンを楽しんでます😊
浴室窓!ダイソーのつっぱり棒にダイソーのフェイクグリーンを吊るし ました。濡れてもOk😊 入浴しながらグリーンを楽しんでます😊
milky
milky
4LDK
chiiさんの実例写真
皆さんの投稿を見て、 ″マモルームエッセンス 虫よけパール180日用 すっきりハッカ″を購入しました♪ とりあえず玄関に置いています☺️ 爽やかなデザインでインテリアとしても◎です💓 合わせて一輪挿しも夏仕様にしてみました🌼
皆さんの投稿を見て、 ″マモルームエッセンス 虫よけパール180日用 すっきりハッカ″を購入しました♪ とりあえず玄関に置いています☺️ 爽やかなデザインでインテリアとしても◎です💓 合わせて一輪挿しも夏仕様にしてみました🌼
chii
chii
家族
kakkaさんの実例写真
トイレタンクの上をコダックの森にしました✌🏻✌🏻 コダック以外は全部ダイソーです🐻‍❄️🤍
トイレタンクの上をコダックの森にしました✌🏻✌🏻 コダック以外は全部ダイソーです🐻‍❄️🤍
kakka
kakka
家族
もっと見る

爽やか演出の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

爽やか演出

1,560枚の部屋写真から49枚をセレクト
nao814さんの実例写真
IKEA💙💛🇸🇪 鮮やかなブルーのシューズラック ここにトイレットペーパー🧻を置きます じょうろとしてもフラワーベースとしても使えるチリフルクト💙 水色の紫陽花💙 プラケースもIKEAです💙💛🇸🇪 ここには○理用品を 寝る前にトイレを掃除 もう古い壁紙だけど… お洒落な今どきのトイレではないけどIKEAのアイテムがあると気分が上がります🤭 ブルーで爽やか💙 明日子供たちもきっと喜んでくれるはず ウタマロ吹き掛けてシャシャッと拭きました🚻
IKEA💙💛🇸🇪 鮮やかなブルーのシューズラック ここにトイレットペーパー🧻を置きます じょうろとしてもフラワーベースとしても使えるチリフルクト💙 水色の紫陽花💙 プラケースもIKEAです💙💛🇸🇪 ここには○理用品を 寝る前にトイレを掃除 もう古い壁紙だけど… お洒落な今どきのトイレではないけどIKEAのアイテムがあると気分が上がります🤭 ブルーで爽やか💙 明日子供たちもきっと喜んでくれるはず ウタマロ吹き掛けてシャシャッと拭きました🚻
nao814
nao814
DAYONEさんの実例写真
「カーテン・ブラインド」 外から写したリビングのカーテンはIKEA製。 夏らしい色合いで気に入ってます。 「おうち見直し企画」に応募したので 当たればいいな。秋冬に向けてカーテンの色を変えたいな。と、呟いてみるが。いつになれば秋が来るのじゃ?まだまだ夏日。
「カーテン・ブラインド」 外から写したリビングのカーテンはIKEA製。 夏らしい色合いで気に入ってます。 「おうち見直し企画」に応募したので 当たればいいな。秋冬に向けてカーテンの色を変えたいな。と、呟いてみるが。いつになれば秋が来るのじゃ?まだまだ夏日。
DAYONE
DAYONE
家族
sariさんの実例写真
櫻井彩さんのガラスモビール
櫻井彩さんのガラスモビール
sari
sari
banbinaさんの実例写真
スイカが豊作です🍉 スムージー作りました 家にあったヨーグルトを 少し混ぜて氷、練乳を少し さっぱりした味です スイカの載せたガラス食器が 夏っぽいです 今日はお休みですが 午前中は家で栽培してるみかんの 消毒をしました💦(4枚目) 空調服着て首には保冷剤💦 それでも暑かったです😂  おやつにスイカ🍉とスムージー😋 頑張ったからいっか👍
スイカが豊作です🍉 スムージー作りました 家にあったヨーグルトを 少し混ぜて氷、練乳を少し さっぱりした味です スイカの載せたガラス食器が 夏っぽいです 今日はお休みですが 午前中は家で栽培してるみかんの 消毒をしました💦(4枚目) 空調服着て首には保冷剤💦 それでも暑かったです😂  おやつにスイカ🍉とスムージー😋 頑張ったからいっか👍
banbina
banbina
家族
perfectspaceさんの実例写真
レースカーテン¥11,900
【防カビカーテンでクリーンな窓辺に】 ミラーレースカーテン 窓回りの清潔を守る、防カビ効果のあるミラーレースカーテン <フリーモールド ホワイト> 生地そのものに防カビ加工を施すことで、清潔を保ちやすい仕様。日々の換気やお掃除に手を抜かない暮らしでも、湿気を完全に避けることは難しいもの。 その、“見えない不安”を抑えるために、素材レベルで効果を高めています。日常の快適性にこだわる方に手に取って頂きたい、信頼感のある日本製の防カビカーテンです。✨ ■このアイテムはこちら▼ https://www.perfect-space.jp/c/drape/hotel/sulr_5458?utm_source=roomclip&utm_medium=social&utm_campaign=roomclip_post&utm_id=roomclip ■レースカーテンの種類【完全ガイド】▼ https://www.perfect-space.jp/onelife/56271?utm_source=roomclip&utm_medium=social&utm_campaign=roomclip_content ■「失敗しないカーテン選び」を専門店が解説▼ https://www.perfect-space.jp/onelife/79478?utm_source=roomclip&utm_medium=social&utm_campaign=roomclip_content ■ECサイトはこちら▼ https://www.perfect-space.jp/?utm_source=roomclip&utm_medium=social&utm_campaign=roomclip_pc
【防カビカーテンでクリーンな窓辺に】 ミラーレースカーテン 窓回りの清潔を守る、防カビ効果のあるミラーレースカーテン <フリーモールド ホワイト> 生地そのものに防カビ加工を施すことで、清潔を保ちやすい仕様。日々の換気やお掃除に手を抜かない暮らしでも、湿気を完全に避けることは難しいもの。 その、“見えない不安”を抑えるために、素材レベルで効果を高めています。日常の快適性にこだわる方に手に取って頂きたい、信頼感のある日本製の防カビカーテンです。✨ ■このアイテムはこちら▼ https://www.perfect-space.jp/c/drape/hotel/sulr_5458?utm_source=roomclip&utm_medium=social&utm_campaign=roomclip_post&utm_id=roomclip ■レースカーテンの種類【完全ガイド】▼ https://www.perfect-space.jp/onelife/56271?utm_source=roomclip&utm_medium=social&utm_campaign=roomclip_content ■「失敗しないカーテン選び」を専門店が解説▼ https://www.perfect-space.jp/onelife/79478?utm_source=roomclip&utm_medium=social&utm_campaign=roomclip_content ■ECサイトはこちら▼ https://www.perfect-space.jp/?utm_source=roomclip&utm_medium=social&utm_campaign=roomclip_pc
perfectspace
perfectspace
kokkomachaさんの実例写真
おはようございます♬*゜ 今日も暑くなりそうな青空 夏の強い日差しを玄関ガーデンの立派になったオリーブが和らげてくれます でも、風は入ってくる緑のカーテンです
おはようございます♬*゜ 今日も暑くなりそうな青空 夏の強い日差しを玄関ガーデンの立派になったオリーブが和らげてくれます でも、風は入ってくる緑のカーテンです
kokkomacha
kokkomacha
家族
up0524さんの実例写真
蒸し暑くなってきたのでキッチン周りのグリーンを爽やかな雰囲気にしてみました🐸✨ というのは建前で…😅 ポトスの鉢に小さな虫がうごめいていたので😰土を処分して一旦水挿しにしました🌿 考えてみたら部屋のその他の観葉植物はセラミスorボタナイスの土or水挿しですが、このポトスだけ買った時のままの土でした🪴 今後どの栽培法にしようか迷うところです…🤔 しばらくは水辺の生き物たちインテリアを楽しもうと思います🐸🐸
蒸し暑くなってきたのでキッチン周りのグリーンを爽やかな雰囲気にしてみました🐸✨ というのは建前で…😅 ポトスの鉢に小さな虫がうごめいていたので😰土を処分して一旦水挿しにしました🌿 考えてみたら部屋のその他の観葉植物はセラミスorボタナイスの土or水挿しですが、このポトスだけ買った時のままの土でした🪴 今後どの栽培法にしようか迷うところです…🤔 しばらくは水辺の生き物たちインテリアを楽しもうと思います🐸🐸
up0524
up0524
3LDK
maryonaさんの実例写真
カーテンイベント もう何回も参加してますが😂 ミントグリーンの綺麗なカラーのカーテンがお気に入りです pic② 朝起きて、ドレープカーテンを開けてタッセルでくくるとき、ひだが綺麗に出るように縦にひだを整えてます😊見た目いいんで💚私の朝のカーテンルーティーンです☺️ pic③ どーでもいいことなんですが、テレビ上、ウォールボックス、一直線に並び変えました。 pic④以前の。 うぅ〜🤨レイアウト変えたい!今直ぐ変えたい!どーしても変えたいという衝動にかられまして お盆休み帰省中、リビングでうたた寝している息子の前でトンカチトンカチやってたら、ムクッと起きて「今やる意味がわからん!」と、寝室へ避難していきました。 ごめーん🙏いや、わかるよわかる、うるさいよねー、でも、どーしても今やりたかったん 🤭笑 時間も都合も良くないのに、どーしても気になって今やりたくなったってことありませんか? 笑
カーテンイベント もう何回も参加してますが😂 ミントグリーンの綺麗なカラーのカーテンがお気に入りです pic② 朝起きて、ドレープカーテンを開けてタッセルでくくるとき、ひだが綺麗に出るように縦にひだを整えてます😊見た目いいんで💚私の朝のカーテンルーティーンです☺️ pic③ どーでもいいことなんですが、テレビ上、ウォールボックス、一直線に並び変えました。 pic④以前の。 うぅ〜🤨レイアウト変えたい!今直ぐ変えたい!どーしても変えたいという衝動にかられまして お盆休み帰省中、リビングでうたた寝している息子の前でトンカチトンカチやってたら、ムクッと起きて「今やる意味がわからん!」と、寝室へ避難していきました。 ごめーん🙏いや、わかるよわかる、うるさいよねー、でも、どーしても今やりたかったん 🤭笑 時間も都合も良くないのに、どーしても気になって今やりたくなったってことありませんか? 笑
maryona
maryona
4LDK | 家族
umiumiさんの実例写真
最近お気に入りのフラワーアートと 夏にぴったりブルーの陶器「BITOSSI」の花瓶です… お久しぶりで~す🤗
最近お気に入りのフラワーアートと 夏にぴったりブルーの陶器「BITOSSI」の花瓶です… お久しぶりで~す🤗
umiumi
umiumi
4LDK
Rubiconさんの実例写真
モニター投稿📝 透明フィルターを剥がした瞬間に🤗くんくんしたくなる良い香りが🚽トイレ中に広がります~🌼  ドライフラワーの後ろにちょこんと置いてみました✨ 見た目もシンプルで良き🥰 🪞洗面台の前に立ってもグリーンフルーティーな香りが広がってくる~🍏嬉しい誤算😍 こんなにコンパクトなのに約8週間も香るのもすごい🎉🎉
モニター投稿📝 透明フィルターを剥がした瞬間に🤗くんくんしたくなる良い香りが🚽トイレ中に広がります~🌼  ドライフラワーの後ろにちょこんと置いてみました✨ 見た目もシンプルで良き🥰 🪞洗面台の前に立ってもグリーンフルーティーな香りが広がってくる~🍏嬉しい誤算😍 こんなにコンパクトなのに約8週間も香るのもすごい🎉🎉
Rubicon
Rubicon
2LDK | 家族
jinさんの実例写真
「RoomClip×TOTO 教えて!   わが家の水まわりとインテリア」 わが家のトイレはTOTO🚽 本当は、手洗いボールを別に付けてタンクレスにしたかったのですが、あまりに狭いスペースの為断念😞 この時期は特に、少しでも爽やかな雰囲気にしたいので、ライムグリーンを多目にディスプレイしています💚
「RoomClip×TOTO 教えて!   わが家の水まわりとインテリア」 わが家のトイレはTOTO🚽 本当は、手洗いボールを別に付けてタンクレスにしたかったのですが、あまりに狭いスペースの為断念😞 この時期は特に、少しでも爽やかな雰囲気にしたいので、ライムグリーンを多目にディスプレイしています💚
jin
jin
3LDK | 家族
Whiteberryさんの実例写真
カインズさんのVinte家電のトースターとミキサーを置いた引きです。 うちにはトースターが無く、魚焼きグリルで焼いていたので嬉しいです♬
カインズさんのVinte家電のトースターとミキサーを置いた引きです。 うちにはトースターが無く、魚焼きグリルで焼いていたので嬉しいです♬
Whiteberry
Whiteberry
Fumiさんの実例写真
モニター中 2日前に設置して,香りも落ち着いて来ました 付けた当時と次の日までは、トイレを閉めていてもリフレッシュサボンの香りがドアの外までしてました。冬場は、窓辺を閉めているので特に感じたのかもしれません せっかくフックが付属でついていたので、壁に付けて見ました😊 タンクに付けたかったんですが、DIYでタンクレスにしてるので,別の所に付けてみました。 置いても、壁に掛けてもどちらでも馴染みます👍
モニター中 2日前に設置して,香りも落ち着いて来ました 付けた当時と次の日までは、トイレを閉めていてもリフレッシュサボンの香りがドアの外までしてました。冬場は、窓辺を閉めているので特に感じたのかもしれません せっかくフックが付属でついていたので、壁に付けて見ました😊 タンクに付けたかったんですが、DIYでタンクレスにしてるので,別の所に付けてみました。 置いても、壁に掛けてもどちらでも馴染みます👍
Fumi
Fumi
家族
taeさんの実例写真
置物・オブジェ¥10,670
北欧雑貨のある暮らし ひまわりやガラスのボトルを北欧雑貨とあわせて夏のディスプレイをしてみました。
北欧雑貨のある暮らし ひまわりやガラスのボトルを北欧雑貨とあわせて夏のディスプレイをしてみました。
tae
tae
家族
mutyukingさんの実例写真
こどもの日は、青メインで!
こどもの日は、青メインで!
mutyuking
mutyuking
家族
aureaさんの実例写真
彼の名はチビ太。 日課のパトロール中👮🐾 グリーンいっぱいの、誰もいないお部屋でも気は抜けない! ギロギロと辺りを見回す👀👀 そろそろ休憩しようかな。 息抜きにカーテンさんと少しお話してみよっと。
彼の名はチビ太。 日課のパトロール中👮🐾 グリーンいっぱいの、誰もいないお部屋でも気は抜けない! ギロギロと辺りを見回す👀👀 そろそろ休憩しようかな。 息抜きにカーテンさんと少しお話してみよっと。
aurea
aurea
3LDK | 家族
akeさんの実例写真
庭に咲いてくれた花を部屋に飾り…水換えしながら台所の水周りを整えると…気持ちいいですね。 前は…カフェカーテンをずっと付けていて… 外が見えない様にしてた事、とても勿体なかったと気づきました。 ガラスフィルムはって、自己流の窓枠風をはめ込んだら…スッキリして、今は1番落ち着く空間です。 切り花でしおれた花は…ドライに挑戦!。 もう少し楽しみます。
庭に咲いてくれた花を部屋に飾り…水換えしながら台所の水周りを整えると…気持ちいいですね。 前は…カフェカーテンをずっと付けていて… 外が見えない様にしてた事、とても勿体なかったと気づきました。 ガラスフィルムはって、自己流の窓枠風をはめ込んだら…スッキリして、今は1番落ち着く空間です。 切り花でしおれた花は…ドライに挑戦!。 もう少し楽しみます。
ake
ake
3LDK | 家族
mamamaさんの実例写真
mamama
mamama
okiniiriさんの実例写真
トイレにも香りが
トイレにも香りが
okiniiri
okiniiri
家族
AKiCHiさんの実例写真
元々は真っ白だったシンク周りにグリーンのタイルシールを貼りました✧*⁠.⁠゚ 真っ白も明るくスッキリ見えて良かったんですがちょっと雰囲気を変えてみたくなり♪ また飽きたら戻そ〜(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠
元々は真っ白だったシンク周りにグリーンのタイルシールを貼りました✧*⁠.⁠゚ 真っ白も明るくスッキリ見えて良かったんですがちょっと雰囲気を変えてみたくなり♪ また飽きたら戻そ〜(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠
AKiCHi
AKiCHi
4LDK | 家族
saya-nagaさんの実例写真
わかりづらいですが、トイレマットとカバーは今のところ設置していません。 気に入る物がなかなか無くて、まぁいいやで過ごしてます…(´-`;)
わかりづらいですが、トイレマットとカバーは今のところ設置していません。 気に入る物がなかなか無くて、まぁいいやで過ごしてます…(´-`;)
saya-naga
saya-naga
1K | 一人暮らし
adamoさんの実例写真
消臭力 DeoPitaトイレ用モニター7 2階のトイレにも置いてみました。 2階は私があまり使わないのでお掃除も滞りがち… こっちこそ消臭剤が必須です。 以前100均でDIYしたフィクグリーンのディスプレイ。 さてDeo君はどこでしょう😋 こっそり佇んでいます。(2枚目) こちらもいい香りです🍏 この香り、本当に気に入ってしまいました☺️
消臭力 DeoPitaトイレ用モニター7 2階のトイレにも置いてみました。 2階は私があまり使わないのでお掃除も滞りがち… こっちこそ消臭剤が必須です。 以前100均でDIYしたフィクグリーンのディスプレイ。 さてDeo君はどこでしょう😋 こっそり佇んでいます。(2枚目) こちらもいい香りです🍏 この香り、本当に気に入ってしまいました☺️
adamo
adamo
4LDK | 家族
koshiregutyoさんの実例写真
❤︎ 暮らしのひとコマ ❤︎ 緑が爽やかな季節 わが家も赤ちゃんぞくぞく誕生 《 pic① 》 オリヅルランのランナーから摘んだ子株 小さい子がたくさんだから、 もう一緒くたに水に浮かべてます 涼しげでいい 《 pic② 》 伸び放題なんですよ、ランナー これでも5本以上チョッキンしたんです でも次から次へと伸びてくる まだまだ下に控えてる ま、元気でよし 《 pic③ 》 大きく育った観葉植物を整理して、 水挿しで様子を見ている子たちもいます 日の当たらない午前中のベランダに出して 風に当ててやるのもよし 《 pic④ 》 こちらは夜の様子 ここでアイスコーヒー飲むのも、よし ☆ GW前から体調拗らせてるんですが、 咳と喉の乾燥がなんか抜けない日々です 明けにかかりつけ医に診てもらい、 処方薬も飲み切ったけどすっきりしない そうなると、 もういいや〜ってなる 自分の病院だと、行くの面倒くさくなって、 これくらいだとまだイケるか〜 なんて、 家でゆっくりしてるほうを選ぶ 長く付き合ってる自分の体なので、 塩梅も分かってくるんですけどね 息子たちの受診のあれこれ、 進学、就学のあれこれ、 そういうののほうが優先順位高いのは 当たり前 それをきちっとやり遂げていくほうが 精神衛生上、よし 今日も家でのんびりチクチクを選ぶ私 最後に、、 moruさん、お誕生日おめでとうございます moruさん 少し先を歩いてくれる素敵な理想のひと そこを何年後かに通る私も 同じようでありたいと思わせてくれるひと いや!ちょー待て🫷🏻 同じよう、だなんて、 烏滸がましいことこの上ない! けど、 思うのは自由だよな、って、 憧れをもって見続けていたい そんなひと どうか いつまでも元気に健康に たくさんの幸せがもくもくと 軽やかな雲のようにゆきかいますように
❤︎ 暮らしのひとコマ ❤︎ 緑が爽やかな季節 わが家も赤ちゃんぞくぞく誕生 《 pic① 》 オリヅルランのランナーから摘んだ子株 小さい子がたくさんだから、 もう一緒くたに水に浮かべてます 涼しげでいい 《 pic② 》 伸び放題なんですよ、ランナー これでも5本以上チョッキンしたんです でも次から次へと伸びてくる まだまだ下に控えてる ま、元気でよし 《 pic③ 》 大きく育った観葉植物を整理して、 水挿しで様子を見ている子たちもいます 日の当たらない午前中のベランダに出して 風に当ててやるのもよし 《 pic④ 》 こちらは夜の様子 ここでアイスコーヒー飲むのも、よし ☆ GW前から体調拗らせてるんですが、 咳と喉の乾燥がなんか抜けない日々です 明けにかかりつけ医に診てもらい、 処方薬も飲み切ったけどすっきりしない そうなると、 もういいや〜ってなる 自分の病院だと、行くの面倒くさくなって、 これくらいだとまだイケるか〜 なんて、 家でゆっくりしてるほうを選ぶ 長く付き合ってる自分の体なので、 塩梅も分かってくるんですけどね 息子たちの受診のあれこれ、 進学、就学のあれこれ、 そういうののほうが優先順位高いのは 当たり前 それをきちっとやり遂げていくほうが 精神衛生上、よし 今日も家でのんびりチクチクを選ぶ私 最後に、、 moruさん、お誕生日おめでとうございます moruさん 少し先を歩いてくれる素敵な理想のひと そこを何年後かに通る私も 同じようでありたいと思わせてくれるひと いや!ちょー待て🫷🏻 同じよう、だなんて、 烏滸がましいことこの上ない! けど、 思うのは自由だよな、って、 憧れをもって見続けていたい そんなひと どうか いつまでも元気に健康に たくさんの幸せがもくもくと 軽やかな雲のようにゆきかいますように
koshiregutyo
koshiregutyo
家族
mak.さんの実例写真
お気に入りの夏の器たち⟡˖·⋆.˚⊹⁺ 暑くてご飯を作りたくない日が多めだけど😂💦 好きな器を使って気分を上げています😆💕 ブルーラインの器とガラスの器⟡˖· オーバルプレートはカレー用みたいだけど、色々使えて便利✨ 夏は麺と具をワンプレートにして使っています🫶 それと大好きなツンドラボウルはフルーツにピッタリ🙆‍♀💕 ブルーラインの蕎麦猪口も可愛くてお気に入りです( ,,˃ ᵕ ˂,,)ෆᡣ𐭩
お気に入りの夏の器たち⟡˖·⋆.˚⊹⁺ 暑くてご飯を作りたくない日が多めだけど😂💦 好きな器を使って気分を上げています😆💕 ブルーラインの器とガラスの器⟡˖· オーバルプレートはカレー用みたいだけど、色々使えて便利✨ 夏は麺と具をワンプレートにして使っています🫶 それと大好きなツンドラボウルはフルーツにピッタリ🙆‍♀💕 ブルーラインの蕎麦猪口も可愛くてお気に入りです( ,,˃ ᵕ ˂,,)ෆᡣ𐭩
mak.
mak.
4LDK | 家族
milkyさんの実例写真
浴室窓!ダイソーのつっぱり棒にダイソーのフェイクグリーンを吊るし ました。濡れてもOk😊 入浴しながらグリーンを楽しんでます😊
浴室窓!ダイソーのつっぱり棒にダイソーのフェイクグリーンを吊るし ました。濡れてもOk😊 入浴しながらグリーンを楽しんでます😊
milky
milky
4LDK
chiiさんの実例写真
皆さんの投稿を見て、 ″マモルームエッセンス 虫よけパール180日用 すっきりハッカ″を購入しました♪ とりあえず玄関に置いています☺️ 爽やかなデザインでインテリアとしても◎です💓 合わせて一輪挿しも夏仕様にしてみました🌼
皆さんの投稿を見て、 ″マモルームエッセンス 虫よけパール180日用 すっきりハッカ″を購入しました♪ とりあえず玄関に置いています☺️ 爽やかなデザインでインテリアとしても◎です💓 合わせて一輪挿しも夏仕様にしてみました🌼
chii
chii
家族
kakkaさんの実例写真
トイレタンクの上をコダックの森にしました✌🏻✌🏻 コダック以外は全部ダイソーです🐻‍❄️🤍
トイレタンクの上をコダックの森にしました✌🏻✌🏻 コダック以外は全部ダイソーです🐻‍❄️🤍
kakka
kakka
家族
もっと見る

爽やか演出の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ