RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

⚓︎好き

1,268,987枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
green.green.greenさんの実例写真
RHYTHMさんの家電がある生活 MAGSPEAKER DUO マグネットスピーカーなので、一つは冷蔵庫 もう一つはテーブルの上に。臨場感ある心地よい音か流れます。 Silky Wind Clean 掃除もしやすい、空間をデザインする優れもの Punkt. 置き時計 見やすいので、休日はキッチン。平日は洗面台へ。
RHYTHMさんの家電がある生活 MAGSPEAKER DUO マグネットスピーカーなので、一つは冷蔵庫 もう一つはテーブルの上に。臨場感ある心地よい音か流れます。 Silky Wind Clean 掃除もしやすい、空間をデザインする優れもの Punkt. 置き時計 見やすいので、休日はキッチン。平日は洗面台へ。
green.green.green
green.green.green
4LDK | 家族
nihiさんの実例写真
今年は初めてい草ラグを敷いてみました✨ さらっとしていて裸足で歩くのが気持ちいいです🥰掃除もしやすく◎ そろそろ秋仕様にしようと思うのでい草ラグ、見納めです🍂👋 娘が買ってきてくれたブルーのかすみそうも夏らしくて素敵でした💙
今年は初めてい草ラグを敷いてみました✨ さらっとしていて裸足で歩くのが気持ちいいです🥰掃除もしやすく◎ そろそろ秋仕様にしようと思うのでい草ラグ、見納めです🍂👋 娘が買ってきてくれたブルーのかすみそうも夏らしくて素敵でした💙
nihi
nihi
3LDK | 家族
banbinaさんの実例写真
すももを沢山頂いたので すももジャム作りました❤️ カステラの切り落としが お安く手に入ったのでその上に すももジャムと庭のミントを添えて🌱😋 結構煮詰めたのですが酸っぱいです😁 残りはお友達に分けて あとはすもものお酒に変わる予定です🍷 季節のものを食するのはいいですね❤️
すももを沢山頂いたので すももジャム作りました❤️ カステラの切り落としが お安く手に入ったのでその上に すももジャムと庭のミントを添えて🌱😋 結構煮詰めたのですが酸っぱいです😁 残りはお友達に分けて あとはすもものお酒に変わる予定です🍷 季節のものを食するのはいいですね❤️
banbina
banbina
家族
okkunさんの実例写真
やっと、キッチン吊り戸棚撤去 終了ーーー😆ここまで長かった笑 シロウトが見よう見まねであーでもない こーでもねーと頑張りました💪 (ほぼダンナです😅感謝です😆) スッキリ✨リビングからキッチンが 見える👀嬉しいです🥹 これこれー!これがしたかったーー😆 ダクトレールを電気屋さんに取り付け 頼んでライト💡設置👍 シェードなしのライトを買ったので どうしようかなぁ…といろいろと 思っていたところ ダンナがライトシェードを 作ってくれて?作りたがって?笑 なんとか形になりましたー✨😊 ダンナが好きな感じの ランタン風なシェードや筒形なものなど… 個性が出てなかなか、 良い感じになったかなぁ☺️✨
やっと、キッチン吊り戸棚撤去 終了ーーー😆ここまで長かった笑 シロウトが見よう見まねであーでもない こーでもねーと頑張りました💪 (ほぼダンナです😅感謝です😆) スッキリ✨リビングからキッチンが 見える👀嬉しいです🥹 これこれー!これがしたかったーー😆 ダクトレールを電気屋さんに取り付け 頼んでライト💡設置👍 シェードなしのライトを買ったので どうしようかなぁ…といろいろと 思っていたところ ダンナがライトシェードを 作ってくれて?作りたがって?笑 なんとか形になりましたー✨😊 ダンナが好きな感じの ランタン風なシェードや筒形なものなど… 個性が出てなかなか、 良い感じになったかなぁ☺️✨
okkun
okkun
4LDK | 家族
komisoさんの実例写真
100円のWEDGWOODとモリシゲのソファ
100円のWEDGWOODとモリシゲのソファ
komiso
komiso
家族
IROさんの実例写真
キッチンの片隅にある小さなコーナー💕 友人からプレゼントしてもらった ダルトンのケーキスタンド🎂 セリアで購入したモリスの雑貨たち 栗原はるみの鍋つかみ salut!で購入したティーパック収納ボックス ティッシュケースも昔salut!で購入しました! アリスのJAM瓶🫙が乗ってる下のトレーも♡ どれも私の大好きなお気に入りです❤️ 妊娠🤰🏻してから ノンカフェインのコーヒー&紅茶を 飲む機会が増えました(◦ˉ ˘ ˉ◦) もともとコーヒー派☕️なんですが 紅茶🫖に絶賛ハマり中です〜♡ 紅茶の種類が多いので salut!で見つけた ティーパック収納ボックスに入れてます🎶 仕切り付きで種類ごとに分けて入れられて 透明のフタが付いてます♡ めっちゃ可愛いしめっちゃ便利で お気に入りです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ この中の 私のノンカフェイン紅茶のオススメは 1位⭐️イタリアンレモンハーブティー🍋 (レモンとはちみつの香りにやられます😍) KALDIで販売していて好き過ぎて ストック買いしてます🤣 2位⭐️ほっとはちみつルイボス🍯 主人の実家で飲んでから好きになって コスモスで発見してテンション上がりました😆 お湯注いだ瞬間から🍯良い香りがします💓 3位⭐️ルイボスストロベリー&バニラ 義母からのプレゼントで4種類のルイボスティーが入ってたんですがこのストロベリー🍓が1番美味しい😍バニラの甘い香りがgood👍 4位⭐️アールグレイ こちらもKALDIで購入♡ AHMAD TEAシリーズはどれも美味しいです♡ ネットだと種類豊富で悩みます😆 妊婦じゃ無い方も1度ノンカフェインティー🫖を試してみては如何ですか?新たな美味しい発見があるかもです😆
キッチンの片隅にある小さなコーナー💕 友人からプレゼントしてもらった ダルトンのケーキスタンド🎂 セリアで購入したモリスの雑貨たち 栗原はるみの鍋つかみ salut!で購入したティーパック収納ボックス ティッシュケースも昔salut!で購入しました! アリスのJAM瓶🫙が乗ってる下のトレーも♡ どれも私の大好きなお気に入りです❤️ 妊娠🤰🏻してから ノンカフェインのコーヒー&紅茶を 飲む機会が増えました(◦ˉ ˘ ˉ◦) もともとコーヒー派☕️なんですが 紅茶🫖に絶賛ハマり中です〜♡ 紅茶の種類が多いので salut!で見つけた ティーパック収納ボックスに入れてます🎶 仕切り付きで種類ごとに分けて入れられて 透明のフタが付いてます♡ めっちゃ可愛いしめっちゃ便利で お気に入りです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ この中の 私のノンカフェイン紅茶のオススメは 1位⭐️イタリアンレモンハーブティー🍋 (レモンとはちみつの香りにやられます😍) KALDIで販売していて好き過ぎて ストック買いしてます🤣 2位⭐️ほっとはちみつルイボス🍯 主人の実家で飲んでから好きになって コスモスで発見してテンション上がりました😆 お湯注いだ瞬間から🍯良い香りがします💓 3位⭐️ルイボスストロベリー&バニラ 義母からのプレゼントで4種類のルイボスティーが入ってたんですがこのストロベリー🍓が1番美味しい😍バニラの甘い香りがgood👍 4位⭐️アールグレイ こちらもKALDIで購入♡ AHMAD TEAシリーズはどれも美味しいです♡ ネットだと種類豊富で悩みます😆 妊婦じゃ無い方も1度ノンカフェインティー🫖を試してみては如何ですか?新たな美味しい発見があるかもです😆
IRO
IRO
家族
tokimaさんの実例写真
木が大好きです♡ 槐の輪切りをお友達にもらってテンションMAX⤴︎⤴︎ 早速磨いてとりあえず小さな三角フラスコに紫陽花をさして置いてみました!こういう時間が1番好きです!!
木が大好きです♡ 槐の輪切りをお友達にもらってテンションMAX⤴︎⤴︎ 早速磨いてとりあえず小さな三角フラスコに紫陽花をさして置いてみました!こういう時間が1番好きです!!
tokima
tokima
2LDK | 家族
noriさんの実例写真
nori
nori
家族
macaさんの実例写真
夫の趣味部屋は本棚が ズラーーーーーっと! 窓があるので、そこは 夫がDIYして本棚と本棚の 間に板を取り付けたみたい です!
夫の趣味部屋は本棚が ズラーーーーーっと! 窓があるので、そこは 夫がDIYして本棚と本棚の 間に板を取り付けたみたい です!
maca
maca
4LDK | 家族
pons_grさんの実例写真
魔女宅トイレの一角。 グーチョキパン店のカウンターをイメージ😍
魔女宅トイレの一角。 グーチョキパン店のカウンターをイメージ😍
pons_gr
pons_gr
3LDK | 家族
fawnさんの実例写真
私的薬草研究室 〈夏の準備〉 今朝は「ハッカ」を使って、ハッカチンキの原液を作ります。(虫除けスプレーの原液になります) ⁡ チンキを作る時、私は大きく分けて2通りの作り方をします。 1、飲用と外用に使用する場合 食用のウォッカやジン(なるべくアルコール度数の高い40度くらいのもの)を使い、使う時に使う分量を精製水で希釈します。 2、外用にのみ使用する場所 無水エタノールを使い、使う時に使う分量を精製水で希釈します。 ⁡ 今日のハッカチンキ原液の利用目的は、主に「お肌の虫除け」「蚊除けスプレー」なので、無水エタノールを使って成分を抽出します。 ⁡ 4枚目の写真は、お庭のMintsコーナー。 現在7種類のミント(ハッカ、タイミント、キューバミント、グレープフルーツミント、モロッコミント、オーデコロンミント、スペアミント)をポットにて栽培中。 (ブロック塀側後方は、一部実生で育てている薔薇も一緒に養生中) 料理や薬用に使用する度、チョンチョンと先端を摘んで使っています。 ミントの花は涼しげで可愛いのですが、花を咲かせてしまうと、葉の風味が落ちるので、開花する盛夏前に、大胆に剪定してフレッシュティーやモヒート、料理、入浴剤などに利用します。 生で使いきれない時は、乾燥して保存します😊
私的薬草研究室 〈夏の準備〉 今朝は「ハッカ」を使って、ハッカチンキの原液を作ります。(虫除けスプレーの原液になります) ⁡ チンキを作る時、私は大きく分けて2通りの作り方をします。 1、飲用と外用に使用する場合 食用のウォッカやジン(なるべくアルコール度数の高い40度くらいのもの)を使い、使う時に使う分量を精製水で希釈します。 2、外用にのみ使用する場所 無水エタノールを使い、使う時に使う分量を精製水で希釈します。 ⁡ 今日のハッカチンキ原液の利用目的は、主に「お肌の虫除け」「蚊除けスプレー」なので、無水エタノールを使って成分を抽出します。 ⁡ 4枚目の写真は、お庭のMintsコーナー。 現在7種類のミント(ハッカ、タイミント、キューバミント、グレープフルーツミント、モロッコミント、オーデコロンミント、スペアミント)をポットにて栽培中。 (ブロック塀側後方は、一部実生で育てている薔薇も一緒に養生中) 料理や薬用に使用する度、チョンチョンと先端を摘んで使っています。 ミントの花は涼しげで可愛いのですが、花を咲かせてしまうと、葉の風味が落ちるので、開花する盛夏前に、大胆に剪定してフレッシュティーやモヒート、料理、入浴剤などに利用します。 生で使いきれない時は、乾燥して保存します😊
fawn
fawn
2LDK | 一人暮らし
haruno-sheepさんの実例写真
最近、日が暮れるのが早くなりましたね🌆 秋冬の楽しみは、なんといっても温かい飲み物☺️☕️ 飲み物が冷えないように、上質なタスマニアンメリノウールの毛糸を丁寧に編みました🐏 ポットカバーはドングリつきです🐿️笑 \販売中♪/ minne https://minne.com/@haruno-sheep Creema https://www.creema.jp/creator/3774921/item/onsale RoomClip https://roomclip.jp/myroom/4849848?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
最近、日が暮れるのが早くなりましたね🌆 秋冬の楽しみは、なんといっても温かい飲み物☺️☕️ 飲み物が冷えないように、上質なタスマニアンメリノウールの毛糸を丁寧に編みました🐏 ポットカバーはドングリつきです🐿️笑 \販売中♪/ minne https://minne.com/@haruno-sheep Creema https://www.creema.jp/creator/3774921/item/onsale RoomClip https://roomclip.jp/myroom/4849848?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
haruno-sheep
haruno-sheep
家族
zero.efOA6CeZL1sfEeHさんの実例写真
ほうじ茶パウンドケーキ 自家焙煎珈琲
ほうじ茶パウンドケーキ 自家焙煎珈琲
zero.efOA6CeZL1sfEeH
zero.efOA6CeZL1sfEeH
家族
pomupomuさんの実例写真
玄関ディスプレイもぼちぼちクリスマス感をプラスしていこうかなと思ってます.*・゚ .゚・*. 連休中はいいね押し逃げ失礼します(ごめんなさい…>_<…)皆さまよい休日を(´ ˘ `๑)♡
玄関ディスプレイもぼちぼちクリスマス感をプラスしていこうかなと思ってます.*・゚ .゚・*. 連休中はいいね押し逃げ失礼します(ごめんなさい…>_<…)皆さまよい休日を(´ ˘ `๑)♡
pomupomu
pomupomu
4LDK | 家族
Norikoさんの実例写真
いつも同じようなところですみません。少し配置換えしました。 キッチンの背面収納です。 置いてあるものは全て民芸品。 地元の塗りのお弁当箱は井川めんぱ、 岩手の林檎かごやお弁当箱、 戸隠の椀かごに南部鉄瓶、 河口湖の鈴竹の蕎麦ざる、 新潟のせいろ、木曽さわらのお櫃など。 竹や木製品が好きなので並べるだけで幸せです。 お弁当箱は月に1回、それ以外はほぼ毎日使わない日はないほどフル稼働してます。 日本の道具は作りが丁寧で美しく、修理も可能なものも多いところが好きです。 また使う事で味が出て一層美しくなるところが魅力だと思います。 手入れをしながら大事に使っていきたい道具たちです。
いつも同じようなところですみません。少し配置換えしました。 キッチンの背面収納です。 置いてあるものは全て民芸品。 地元の塗りのお弁当箱は井川めんぱ、 岩手の林檎かごやお弁当箱、 戸隠の椀かごに南部鉄瓶、 河口湖の鈴竹の蕎麦ざる、 新潟のせいろ、木曽さわらのお櫃など。 竹や木製品が好きなので並べるだけで幸せです。 お弁当箱は月に1回、それ以外はほぼ毎日使わない日はないほどフル稼働してます。 日本の道具は作りが丁寧で美しく、修理も可能なものも多いところが好きです。 また使う事で味が出て一層美しくなるところが魅力だと思います。 手入れをしながら大事に使っていきたい道具たちです。
Noriko
Noriko
3LDK | 家族
primaloftさんの実例写真
よく花とか枝とかもらうんです😁
よく花とか枝とかもらうんです😁
primaloft
primaloft
2DK | 一人暮らし
meさんの実例写真
黄色い昭和レトロな水切りラックを見つけました(๑´ω`๑)♡ お花の転写シールを貼って、レトロポップになりました(❁´ω`❁)
黄色い昭和レトロな水切りラックを見つけました(๑´ω`๑)♡ お花の転写シールを貼って、レトロポップになりました(❁´ω`❁)
me
me
家族
tentpegさんの実例写真
ダイニングの照明をダクトレールに変更!
ダイニングの照明をダクトレールに変更!
tentpeg
tentpeg
bluehouseさんの実例写真
イベント参加します♪ 長年収集しているルクルーゼコレクション♡ ブルー系ばかりを集めて写真撮ってみました(*^-^*) 重いけど可愛くてどんどんリピ買いで種類が増えていきます(;^ω^)
イベント参加します♪ 長年収集しているルクルーゼコレクション♡ ブルー系ばかりを集めて写真撮ってみました(*^-^*) 重いけど可愛くてどんどんリピ買いで種類が増えていきます(;^ω^)
bluehouse
bluehouse
家族
Mimoさんの実例写真
キッチンカウンターもクリスマス🎄 足ぶらサンタはお気に入り🎅 3段目の真ん中は去年作ったツリー🌲♡
キッチンカウンターもクリスマス🎄 足ぶらサンタはお気に入り🎅 3段目の真ん中は去年作ったツリー🌲♡
Mimo
Mimo
3LDK | 家族
salacocoさんの実例写真
鮮やかなグロリオサは、今朝花友が雨の中 持って来てくれました🥰菊はお仏壇にと。 ありがたいです😃 そして、頑張ってくれてる除湿機😃 息子が、いらんからと置いて行った代物😆 古いけど、いま時期たいへんありがたい‼️
鮮やかなグロリオサは、今朝花友が雨の中 持って来てくれました🥰菊はお仏壇にと。 ありがたいです😃 そして、頑張ってくれてる除湿機😃 息子が、いらんからと置いて行った代物😆 古いけど、いま時期たいへんありがたい‼️
salacoco
salacoco
家族
Miyukiさんの実例写真
我が家の器たち。和食器が好きで藍色が多いですね笑。平皿だけでなく鉢もあり大小様々です。そしてリーズナブルなものばかりです◎
我が家の器たち。和食器が好きで藍色が多いですね笑。平皿だけでなく鉢もあり大小様々です。そしてリーズナブルなものばかりです◎
Miyuki
Miyuki
家族
rinoouchiさんの実例写真
ナチュラルカラーが好き
ナチュラルカラーが好き
rinoouchi
rinoouchi
家族
akkoman724さんの実例写真
akkoman724
akkoman724
家族
minminさんの実例写真
スターバックス@プレミアムミックス ホワイトモカのモニターです☕️ さっきは、自分だけで楽しんでるとコメントしましたが、主人にも味わってもらう事にしました。 程よい甘さで、美味しいと言ってました😃 ホワイトチョコレートが大好きなので、カフェモカより、こちらが好みだそうです💕 朝晩が、涼しくなり、暖かいホワイトモカは、これからの季節にピッタリですね。 孫達が来てから、リビングテーブルが邪魔になり 主人の部屋に移動してます💦 ゆっくりレコードを聴きながら、ホワイトモカを飲むひと時は最高なのでは?と思います。
スターバックス@プレミアムミックス ホワイトモカのモニターです☕️ さっきは、自分だけで楽しんでるとコメントしましたが、主人にも味わってもらう事にしました。 程よい甘さで、美味しいと言ってました😃 ホワイトチョコレートが大好きなので、カフェモカより、こちらが好みだそうです💕 朝晩が、涼しくなり、暖かいホワイトモカは、これからの季節にピッタリですね。 孫達が来てから、リビングテーブルが邪魔になり 主人の部屋に移動してます💦 ゆっくりレコードを聴きながら、ホワイトモカを飲むひと時は最高なのでは?と思います。
minmin
minmin
3LDK | 家族
carollcarさんの実例写真
◆暮らしのひとコマ◆ ~マイルール~ 休日編:休みの日には、ゆっくりと…フルーツを食べる♪ 若い頃は、全くフルーツを食べたい!と思わなかったワタシ。。。 年齢を重ねるとともに、無性にフルーツが食べたい!って…身体が欲するようになりました(笑) 平日の朝からも、何かしらフルーツは食べてはいますが…バタバタ なので、休日はゆっくりと昼間に何種類かのフルーツを食べるように。。。 甘いお菓子は、少ししか食べれないので…これがワタシの糖分補給です。
◆暮らしのひとコマ◆ ~マイルール~ 休日編:休みの日には、ゆっくりと…フルーツを食べる♪ 若い頃は、全くフルーツを食べたい!と思わなかったワタシ。。。 年齢を重ねるとともに、無性にフルーツが食べたい!って…身体が欲するようになりました(笑) 平日の朝からも、何かしらフルーツは食べてはいますが…バタバタ なので、休日はゆっくりと昼間に何種類かのフルーツを食べるように。。。 甘いお菓子は、少ししか食べれないので…これがワタシの糖分補給です。
carollcar
carollcar
一人暮らし
kuma3さんの実例写真
^..^♩猫Feelクッション^.".^ モニター投稿② 今回はキッチンへ移動〜🐈⸒⸒⸒⸒ ナッツもお気に入りです💕 最初は遠慮気味に端っこで(՞- -՞)ᶻᶻᶻ pic2 なんとも気持ち良さげ˘ᵕ˘ ♪ pic3 毛繕いを始めました〜(*ˊᗜˋ) ෆ‪ pic4 こ、これは… めちゃリラックスモードの寝姿です^・ ·̫ ・ฅෆ‪ なんとこのクッションは… 洗濯機OK〜(ネット使用)なので 猫さんが使っても洗濯出来ます^..^♩ 私も家事の合間に休憩しました〜☺️ 移動するのもお手軽に出来ます♪ そして…至福のモフモフ感を体感中です*॰ॱ
^..^♩猫Feelクッション^.".^ モニター投稿② 今回はキッチンへ移動〜🐈⸒⸒⸒⸒ ナッツもお気に入りです💕 最初は遠慮気味に端っこで(՞- -՞)ᶻᶻᶻ pic2 なんとも気持ち良さげ˘ᵕ˘ ♪ pic3 毛繕いを始めました〜(*ˊᗜˋ) ෆ‪ pic4 こ、これは… めちゃリラックスモードの寝姿です^・ ·̫ ・ฅෆ‪ なんとこのクッションは… 洗濯機OK〜(ネット使用)なので 猫さんが使っても洗濯出来ます^..^♩ 私も家事の合間に休憩しました〜☺️ 移動するのもお手軽に出来ます♪ そして…至福のモフモフ感を体感中です*॰ॱ
kuma3
kuma3
4LDK | 家族
もっと見る

⚓︎好きの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

⚓︎好き

1,268,987枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
green.green.greenさんの実例写真
RHYTHMさんの家電がある生活 MAGSPEAKER DUO マグネットスピーカーなので、一つは冷蔵庫 もう一つはテーブルの上に。臨場感ある心地よい音か流れます。 Silky Wind Clean 掃除もしやすい、空間をデザインする優れもの Punkt. 置き時計 見やすいので、休日はキッチン。平日は洗面台へ。
RHYTHMさんの家電がある生活 MAGSPEAKER DUO マグネットスピーカーなので、一つは冷蔵庫 もう一つはテーブルの上に。臨場感ある心地よい音か流れます。 Silky Wind Clean 掃除もしやすい、空間をデザインする優れもの Punkt. 置き時計 見やすいので、休日はキッチン。平日は洗面台へ。
green.green.green
green.green.green
4LDK | 家族
nihiさんの実例写真
今年は初めてい草ラグを敷いてみました✨ さらっとしていて裸足で歩くのが気持ちいいです🥰掃除もしやすく◎ そろそろ秋仕様にしようと思うのでい草ラグ、見納めです🍂👋 娘が買ってきてくれたブルーのかすみそうも夏らしくて素敵でした💙
今年は初めてい草ラグを敷いてみました✨ さらっとしていて裸足で歩くのが気持ちいいです🥰掃除もしやすく◎ そろそろ秋仕様にしようと思うのでい草ラグ、見納めです🍂👋 娘が買ってきてくれたブルーのかすみそうも夏らしくて素敵でした💙
nihi
nihi
3LDK | 家族
banbinaさんの実例写真
すももを沢山頂いたので すももジャム作りました❤️ カステラの切り落としが お安く手に入ったのでその上に すももジャムと庭のミントを添えて🌱😋 結構煮詰めたのですが酸っぱいです😁 残りはお友達に分けて あとはすもものお酒に変わる予定です🍷 季節のものを食するのはいいですね❤️
すももを沢山頂いたので すももジャム作りました❤️ カステラの切り落としが お安く手に入ったのでその上に すももジャムと庭のミントを添えて🌱😋 結構煮詰めたのですが酸っぱいです😁 残りはお友達に分けて あとはすもものお酒に変わる予定です🍷 季節のものを食するのはいいですね❤️
banbina
banbina
家族
okkunさんの実例写真
やっと、キッチン吊り戸棚撤去 終了ーーー😆ここまで長かった笑 シロウトが見よう見まねであーでもない こーでもねーと頑張りました💪 (ほぼダンナです😅感謝です😆) スッキリ✨リビングからキッチンが 見える👀嬉しいです🥹 これこれー!これがしたかったーー😆 ダクトレールを電気屋さんに取り付け 頼んでライト💡設置👍 シェードなしのライトを買ったので どうしようかなぁ…といろいろと 思っていたところ ダンナがライトシェードを 作ってくれて?作りたがって?笑 なんとか形になりましたー✨😊 ダンナが好きな感じの ランタン風なシェードや筒形なものなど… 個性が出てなかなか、 良い感じになったかなぁ☺️✨
やっと、キッチン吊り戸棚撤去 終了ーーー😆ここまで長かった笑 シロウトが見よう見まねであーでもない こーでもねーと頑張りました💪 (ほぼダンナです😅感謝です😆) スッキリ✨リビングからキッチンが 見える👀嬉しいです🥹 これこれー!これがしたかったーー😆 ダクトレールを電気屋さんに取り付け 頼んでライト💡設置👍 シェードなしのライトを買ったので どうしようかなぁ…といろいろと 思っていたところ ダンナがライトシェードを 作ってくれて?作りたがって?笑 なんとか形になりましたー✨😊 ダンナが好きな感じの ランタン風なシェードや筒形なものなど… 個性が出てなかなか、 良い感じになったかなぁ☺️✨
okkun
okkun
4LDK | 家族
komisoさんの実例写真
100円のWEDGWOODとモリシゲのソファ
100円のWEDGWOODとモリシゲのソファ
komiso
komiso
家族
IROさんの実例写真
キッチンの片隅にある小さなコーナー💕 友人からプレゼントしてもらった ダルトンのケーキスタンド🎂 セリアで購入したモリスの雑貨たち 栗原はるみの鍋つかみ salut!で購入したティーパック収納ボックス ティッシュケースも昔salut!で購入しました! アリスのJAM瓶🫙が乗ってる下のトレーも♡ どれも私の大好きなお気に入りです❤️ 妊娠🤰🏻してから ノンカフェインのコーヒー&紅茶を 飲む機会が増えました(◦ˉ ˘ ˉ◦) もともとコーヒー派☕️なんですが 紅茶🫖に絶賛ハマり中です〜♡ 紅茶の種類が多いので salut!で見つけた ティーパック収納ボックスに入れてます🎶 仕切り付きで種類ごとに分けて入れられて 透明のフタが付いてます♡ めっちゃ可愛いしめっちゃ便利で お気に入りです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ この中の 私のノンカフェイン紅茶のオススメは 1位⭐️イタリアンレモンハーブティー🍋 (レモンとはちみつの香りにやられます😍) KALDIで販売していて好き過ぎて ストック買いしてます🤣 2位⭐️ほっとはちみつルイボス🍯 主人の実家で飲んでから好きになって コスモスで発見してテンション上がりました😆 お湯注いだ瞬間から🍯良い香りがします💓 3位⭐️ルイボスストロベリー&バニラ 義母からのプレゼントで4種類のルイボスティーが入ってたんですがこのストロベリー🍓が1番美味しい😍バニラの甘い香りがgood👍 4位⭐️アールグレイ こちらもKALDIで購入♡ AHMAD TEAシリーズはどれも美味しいです♡ ネットだと種類豊富で悩みます😆 妊婦じゃ無い方も1度ノンカフェインティー🫖を試してみては如何ですか?新たな美味しい発見があるかもです😆
キッチンの片隅にある小さなコーナー💕 友人からプレゼントしてもらった ダルトンのケーキスタンド🎂 セリアで購入したモリスの雑貨たち 栗原はるみの鍋つかみ salut!で購入したティーパック収納ボックス ティッシュケースも昔salut!で購入しました! アリスのJAM瓶🫙が乗ってる下のトレーも♡ どれも私の大好きなお気に入りです❤️ 妊娠🤰🏻してから ノンカフェインのコーヒー&紅茶を 飲む機会が増えました(◦ˉ ˘ ˉ◦) もともとコーヒー派☕️なんですが 紅茶🫖に絶賛ハマり中です〜♡ 紅茶の種類が多いので salut!で見つけた ティーパック収納ボックスに入れてます🎶 仕切り付きで種類ごとに分けて入れられて 透明のフタが付いてます♡ めっちゃ可愛いしめっちゃ便利で お気に入りです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ この中の 私のノンカフェイン紅茶のオススメは 1位⭐️イタリアンレモンハーブティー🍋 (レモンとはちみつの香りにやられます😍) KALDIで販売していて好き過ぎて ストック買いしてます🤣 2位⭐️ほっとはちみつルイボス🍯 主人の実家で飲んでから好きになって コスモスで発見してテンション上がりました😆 お湯注いだ瞬間から🍯良い香りがします💓 3位⭐️ルイボスストロベリー&バニラ 義母からのプレゼントで4種類のルイボスティーが入ってたんですがこのストロベリー🍓が1番美味しい😍バニラの甘い香りがgood👍 4位⭐️アールグレイ こちらもKALDIで購入♡ AHMAD TEAシリーズはどれも美味しいです♡ ネットだと種類豊富で悩みます😆 妊婦じゃ無い方も1度ノンカフェインティー🫖を試してみては如何ですか?新たな美味しい発見があるかもです😆
IRO
IRO
家族
tokimaさんの実例写真
木が大好きです♡ 槐の輪切りをお友達にもらってテンションMAX⤴︎⤴︎ 早速磨いてとりあえず小さな三角フラスコに紫陽花をさして置いてみました!こういう時間が1番好きです!!
木が大好きです♡ 槐の輪切りをお友達にもらってテンションMAX⤴︎⤴︎ 早速磨いてとりあえず小さな三角フラスコに紫陽花をさして置いてみました!こういう時間が1番好きです!!
tokima
tokima
2LDK | 家族
noriさんの実例写真
nori
nori
家族
macaさんの実例写真
夫の趣味部屋は本棚が ズラーーーーーっと! 窓があるので、そこは 夫がDIYして本棚と本棚の 間に板を取り付けたみたい です!
夫の趣味部屋は本棚が ズラーーーーーっと! 窓があるので、そこは 夫がDIYして本棚と本棚の 間に板を取り付けたみたい です!
maca
maca
4LDK | 家族
pons_grさんの実例写真
魔女宅トイレの一角。 グーチョキパン店のカウンターをイメージ😍
魔女宅トイレの一角。 グーチョキパン店のカウンターをイメージ😍
pons_gr
pons_gr
3LDK | 家族
fawnさんの実例写真
私的薬草研究室 〈夏の準備〉 今朝は「ハッカ」を使って、ハッカチンキの原液を作ります。(虫除けスプレーの原液になります) ⁡ チンキを作る時、私は大きく分けて2通りの作り方をします。 1、飲用と外用に使用する場合 食用のウォッカやジン(なるべくアルコール度数の高い40度くらいのもの)を使い、使う時に使う分量を精製水で希釈します。 2、外用にのみ使用する場所 無水エタノールを使い、使う時に使う分量を精製水で希釈します。 ⁡ 今日のハッカチンキ原液の利用目的は、主に「お肌の虫除け」「蚊除けスプレー」なので、無水エタノールを使って成分を抽出します。 ⁡ 4枚目の写真は、お庭のMintsコーナー。 現在7種類のミント(ハッカ、タイミント、キューバミント、グレープフルーツミント、モロッコミント、オーデコロンミント、スペアミント)をポットにて栽培中。 (ブロック塀側後方は、一部実生で育てている薔薇も一緒に養生中) 料理や薬用に使用する度、チョンチョンと先端を摘んで使っています。 ミントの花は涼しげで可愛いのですが、花を咲かせてしまうと、葉の風味が落ちるので、開花する盛夏前に、大胆に剪定してフレッシュティーやモヒート、料理、入浴剤などに利用します。 生で使いきれない時は、乾燥して保存します😊
私的薬草研究室 〈夏の準備〉 今朝は「ハッカ」を使って、ハッカチンキの原液を作ります。(虫除けスプレーの原液になります) ⁡ チンキを作る時、私は大きく分けて2通りの作り方をします。 1、飲用と外用に使用する場合 食用のウォッカやジン(なるべくアルコール度数の高い40度くらいのもの)を使い、使う時に使う分量を精製水で希釈します。 2、外用にのみ使用する場所 無水エタノールを使い、使う時に使う分量を精製水で希釈します。 ⁡ 今日のハッカチンキ原液の利用目的は、主に「お肌の虫除け」「蚊除けスプレー」なので、無水エタノールを使って成分を抽出します。 ⁡ 4枚目の写真は、お庭のMintsコーナー。 現在7種類のミント(ハッカ、タイミント、キューバミント、グレープフルーツミント、モロッコミント、オーデコロンミント、スペアミント)をポットにて栽培中。 (ブロック塀側後方は、一部実生で育てている薔薇も一緒に養生中) 料理や薬用に使用する度、チョンチョンと先端を摘んで使っています。 ミントの花は涼しげで可愛いのですが、花を咲かせてしまうと、葉の風味が落ちるので、開花する盛夏前に、大胆に剪定してフレッシュティーやモヒート、料理、入浴剤などに利用します。 生で使いきれない時は、乾燥して保存します😊
fawn
fawn
2LDK | 一人暮らし
haruno-sheepさんの実例写真
最近、日が暮れるのが早くなりましたね🌆 秋冬の楽しみは、なんといっても温かい飲み物☺️☕️ 飲み物が冷えないように、上質なタスマニアンメリノウールの毛糸を丁寧に編みました🐏 ポットカバーはドングリつきです🐿️笑 \販売中♪/ minne https://minne.com/@haruno-sheep Creema https://www.creema.jp/creator/3774921/item/onsale RoomClip https://roomclip.jp/myroom/4849848?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
最近、日が暮れるのが早くなりましたね🌆 秋冬の楽しみは、なんといっても温かい飲み物☺️☕️ 飲み物が冷えないように、上質なタスマニアンメリノウールの毛糸を丁寧に編みました🐏 ポットカバーはドングリつきです🐿️笑 \販売中♪/ minne https://minne.com/@haruno-sheep Creema https://www.creema.jp/creator/3774921/item/onsale RoomClip https://roomclip.jp/myroom/4849848?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
haruno-sheep
haruno-sheep
家族
zero.efOA6CeZL1sfEeHさんの実例写真
ほうじ茶パウンドケーキ 自家焙煎珈琲
ほうじ茶パウンドケーキ 自家焙煎珈琲
zero.efOA6CeZL1sfEeH
zero.efOA6CeZL1sfEeH
家族
pomupomuさんの実例写真
ランタン¥2,929
玄関ディスプレイもぼちぼちクリスマス感をプラスしていこうかなと思ってます.*・゚ .゚・*. 連休中はいいね押し逃げ失礼します(ごめんなさい…>_<…)皆さまよい休日を(´ ˘ `๑)♡
玄関ディスプレイもぼちぼちクリスマス感をプラスしていこうかなと思ってます.*・゚ .゚・*. 連休中はいいね押し逃げ失礼します(ごめんなさい…>_<…)皆さまよい休日を(´ ˘ `๑)♡
pomupomu
pomupomu
4LDK | 家族
Norikoさんの実例写真
いつも同じようなところですみません。少し配置換えしました。 キッチンの背面収納です。 置いてあるものは全て民芸品。 地元の塗りのお弁当箱は井川めんぱ、 岩手の林檎かごやお弁当箱、 戸隠の椀かごに南部鉄瓶、 河口湖の鈴竹の蕎麦ざる、 新潟のせいろ、木曽さわらのお櫃など。 竹や木製品が好きなので並べるだけで幸せです。 お弁当箱は月に1回、それ以外はほぼ毎日使わない日はないほどフル稼働してます。 日本の道具は作りが丁寧で美しく、修理も可能なものも多いところが好きです。 また使う事で味が出て一層美しくなるところが魅力だと思います。 手入れをしながら大事に使っていきたい道具たちです。
いつも同じようなところですみません。少し配置換えしました。 キッチンの背面収納です。 置いてあるものは全て民芸品。 地元の塗りのお弁当箱は井川めんぱ、 岩手の林檎かごやお弁当箱、 戸隠の椀かごに南部鉄瓶、 河口湖の鈴竹の蕎麦ざる、 新潟のせいろ、木曽さわらのお櫃など。 竹や木製品が好きなので並べるだけで幸せです。 お弁当箱は月に1回、それ以外はほぼ毎日使わない日はないほどフル稼働してます。 日本の道具は作りが丁寧で美しく、修理も可能なものも多いところが好きです。 また使う事で味が出て一層美しくなるところが魅力だと思います。 手入れをしながら大事に使っていきたい道具たちです。
Noriko
Noriko
3LDK | 家族
primaloftさんの実例写真
よく花とか枝とかもらうんです😁
よく花とか枝とかもらうんです😁
primaloft
primaloft
2DK | 一人暮らし
meさんの実例写真
黄色い昭和レトロな水切りラックを見つけました(๑´ω`๑)♡ お花の転写シールを貼って、レトロポップになりました(❁´ω`❁)
黄色い昭和レトロな水切りラックを見つけました(๑´ω`๑)♡ お花の転写シールを貼って、レトロポップになりました(❁´ω`❁)
me
me
家族
tentpegさんの実例写真
ダイニングの照明をダクトレールに変更!
ダイニングの照明をダクトレールに変更!
tentpeg
tentpeg
bluehouseさんの実例写真
イベント参加します♪ 長年収集しているルクルーゼコレクション♡ ブルー系ばかりを集めて写真撮ってみました(*^-^*) 重いけど可愛くてどんどんリピ買いで種類が増えていきます(;^ω^)
イベント参加します♪ 長年収集しているルクルーゼコレクション♡ ブルー系ばかりを集めて写真撮ってみました(*^-^*) 重いけど可愛くてどんどんリピ買いで種類が増えていきます(;^ω^)
bluehouse
bluehouse
家族
Mimoさんの実例写真
キッチンカウンターもクリスマス🎄 足ぶらサンタはお気に入り🎅 3段目の真ん中は去年作ったツリー🌲♡
キッチンカウンターもクリスマス🎄 足ぶらサンタはお気に入り🎅 3段目の真ん中は去年作ったツリー🌲♡
Mimo
Mimo
3LDK | 家族
salacocoさんの実例写真
鮮やかなグロリオサは、今朝花友が雨の中 持って来てくれました🥰菊はお仏壇にと。 ありがたいです😃 そして、頑張ってくれてる除湿機😃 息子が、いらんからと置いて行った代物😆 古いけど、いま時期たいへんありがたい‼️
鮮やかなグロリオサは、今朝花友が雨の中 持って来てくれました🥰菊はお仏壇にと。 ありがたいです😃 そして、頑張ってくれてる除湿機😃 息子が、いらんからと置いて行った代物😆 古いけど、いま時期たいへんありがたい‼️
salacoco
salacoco
家族
Miyukiさんの実例写真
我が家の器たち。和食器が好きで藍色が多いですね笑。平皿だけでなく鉢もあり大小様々です。そしてリーズナブルなものばかりです◎
我が家の器たち。和食器が好きで藍色が多いですね笑。平皿だけでなく鉢もあり大小様々です。そしてリーズナブルなものばかりです◎
Miyuki
Miyuki
家族
rinoouchiさんの実例写真
ナチュラルカラーが好き
ナチュラルカラーが好き
rinoouchi
rinoouchi
家族
akkoman724さんの実例写真
akkoman724
akkoman724
家族
minminさんの実例写真
スターバックス@プレミアムミックス ホワイトモカのモニターです☕️ さっきは、自分だけで楽しんでるとコメントしましたが、主人にも味わってもらう事にしました。 程よい甘さで、美味しいと言ってました😃 ホワイトチョコレートが大好きなので、カフェモカより、こちらが好みだそうです💕 朝晩が、涼しくなり、暖かいホワイトモカは、これからの季節にピッタリですね。 孫達が来てから、リビングテーブルが邪魔になり 主人の部屋に移動してます💦 ゆっくりレコードを聴きながら、ホワイトモカを飲むひと時は最高なのでは?と思います。
スターバックス@プレミアムミックス ホワイトモカのモニターです☕️ さっきは、自分だけで楽しんでるとコメントしましたが、主人にも味わってもらう事にしました。 程よい甘さで、美味しいと言ってました😃 ホワイトチョコレートが大好きなので、カフェモカより、こちらが好みだそうです💕 朝晩が、涼しくなり、暖かいホワイトモカは、これからの季節にピッタリですね。 孫達が来てから、リビングテーブルが邪魔になり 主人の部屋に移動してます💦 ゆっくりレコードを聴きながら、ホワイトモカを飲むひと時は最高なのでは?と思います。
minmin
minmin
3LDK | 家族
carollcarさんの実例写真
◆暮らしのひとコマ◆ ~マイルール~ 休日編:休みの日には、ゆっくりと…フルーツを食べる♪ 若い頃は、全くフルーツを食べたい!と思わなかったワタシ。。。 年齢を重ねるとともに、無性にフルーツが食べたい!って…身体が欲するようになりました(笑) 平日の朝からも、何かしらフルーツは食べてはいますが…バタバタ なので、休日はゆっくりと昼間に何種類かのフルーツを食べるように。。。 甘いお菓子は、少ししか食べれないので…これがワタシの糖分補給です。
◆暮らしのひとコマ◆ ~マイルール~ 休日編:休みの日には、ゆっくりと…フルーツを食べる♪ 若い頃は、全くフルーツを食べたい!と思わなかったワタシ。。。 年齢を重ねるとともに、無性にフルーツが食べたい!って…身体が欲するようになりました(笑) 平日の朝からも、何かしらフルーツは食べてはいますが…バタバタ なので、休日はゆっくりと昼間に何種類かのフルーツを食べるように。。。 甘いお菓子は、少ししか食べれないので…これがワタシの糖分補給です。
carollcar
carollcar
一人暮らし
kuma3さんの実例写真
^..^♩猫Feelクッション^.".^ モニター投稿② 今回はキッチンへ移動〜🐈⸒⸒⸒⸒ ナッツもお気に入りです💕 最初は遠慮気味に端っこで(՞- -՞)ᶻᶻᶻ pic2 なんとも気持ち良さげ˘ᵕ˘ ♪ pic3 毛繕いを始めました〜(*ˊᗜˋ) ෆ‪ pic4 こ、これは… めちゃリラックスモードの寝姿です^・ ·̫ ・ฅෆ‪ なんとこのクッションは… 洗濯機OK〜(ネット使用)なので 猫さんが使っても洗濯出来ます^..^♩ 私も家事の合間に休憩しました〜☺️ 移動するのもお手軽に出来ます♪ そして…至福のモフモフ感を体感中です*॰ॱ
^..^♩猫Feelクッション^.".^ モニター投稿② 今回はキッチンへ移動〜🐈⸒⸒⸒⸒ ナッツもお気に入りです💕 最初は遠慮気味に端っこで(՞- -՞)ᶻᶻᶻ pic2 なんとも気持ち良さげ˘ᵕ˘ ♪ pic3 毛繕いを始めました〜(*ˊᗜˋ) ෆ‪ pic4 こ、これは… めちゃリラックスモードの寝姿です^・ ·̫ ・ฅෆ‪ なんとこのクッションは… 洗濯機OK〜(ネット使用)なので 猫さんが使っても洗濯出来ます^..^♩ 私も家事の合間に休憩しました〜☺️ 移動するのもお手軽に出来ます♪ そして…至福のモフモフ感を体感中です*॰ॱ
kuma3
kuma3
4LDK | 家族
もっと見る

⚓︎好きの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ