RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

手作りビオトープ

859,718枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
yumiさんの実例写真
お久しぶりです ずーーっと放置した結果 セダムがモリモリすぎた(笑) 今後もあまり庭はいじれないので セダムは撤去することに💦 さて、頑張ろうー。
お久しぶりです ずーーっと放置した結果 セダムがモリモリすぎた(笑) 今後もあまり庭はいじれないので セダムは撤去することに💦 さて、頑張ろうー。
yumi
yumi
4LDK | 家族
kikuさんの実例写真
敷地内同居の祖父母へ プレゼント用の鉢に 子供達に絵を 描いてもらいました💡 長子がトトロを描いたら 真ん中がじゃぁ小さいトトロ描こ~といい 末っ子がじゃ自分はネコバスかなぁ~と 統一感のある鉢になりました笑
敷地内同居の祖父母へ プレゼント用の鉢に 子供達に絵を 描いてもらいました💡 長子がトトロを描いたら 真ん中がじゃぁ小さいトトロ描こ~といい 末っ子がじゃ自分はネコバスかなぁ~と 統一感のある鉢になりました笑
kiku
kiku
家族
mi-saさんの実例写真
おはようございます(うぉぉお〜トップ画面(個人の)が変わった〜(Android)) わが家の、家庭菜園です。 水耕栽培でパセリ始めます!! ・ダイソーの種 1個60円 ・セリアのブリキコッブ 昨夜から水につけてます。 ・ダイソーの豆苗プランター 近くの店になくて探してました。 今回は使わないけど、 ・セリアの園芸シート ・セリアのガーデニングはりがね 週末買いました。 実は三つ葉☘️良かれと思って、のびのびに伸びた根っこを整理したところ、根腐れさせてしまいました… ↓最盛期 mi-saさんのお部屋 - RoomClip https://roomclip.jp/photo/YQJn?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 底から出ているやらかくなった部分を取り除いて水を少なめにして、様子をみていたところ…新芽が萎れてきたので、思い切って中身を出すとごっそり固まって根っこが😢 その中にわずかに白く強い根っこがのこっているところだけを救出して、植えなおしました。 以前カインズで買ったマグカップに入れて使うスプラウトボットです。 花形が可愛い。 復活してくれるといいんだけれど…。🌱
おはようございます(うぉぉお〜トップ画面(個人の)が変わった〜(Android)) わが家の、家庭菜園です。 水耕栽培でパセリ始めます!! ・ダイソーの種 1個60円 ・セリアのブリキコッブ 昨夜から水につけてます。 ・ダイソーの豆苗プランター 近くの店になくて探してました。 今回は使わないけど、 ・セリアの園芸シート ・セリアのガーデニングはりがね 週末買いました。 実は三つ葉☘️良かれと思って、のびのびに伸びた根っこを整理したところ、根腐れさせてしまいました… ↓最盛期 mi-saさんのお部屋 - RoomClip https://roomclip.jp/photo/YQJn?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 底から出ているやらかくなった部分を取り除いて水を少なめにして、様子をみていたところ…新芽が萎れてきたので、思い切って中身を出すとごっそり固まって根っこが😢 その中にわずかに白く強い根っこがのこっているところだけを救出して、植えなおしました。 以前カインズで買ったマグカップに入れて使うスプラウトボットです。 花形が可愛い。 復活してくれるといいんだけれど…。🌱
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
Minteaさんの実例写真
夫作 造作花壇を縮小して、メダカのビオトープにしました🐟 お約束ですが、プラスチック製のトロ舟に木枠を被せた木枠ビオトープです 木材に定期的に防腐剤を濡れるように、上から木枠だけ取り外せるようになっています 隣の空いてるスペースに収納コンテナを入れて物入れにしたので、目隠しのためそっちにも木枠を作ってもらいました 不慣れなDIYなので曲がってるし、同じ塗料のはずなのに左右で色が違う😂 でも手作り感があって良いかな!?と思ってます
夫作 造作花壇を縮小して、メダカのビオトープにしました🐟 お約束ですが、プラスチック製のトロ舟に木枠を被せた木枠ビオトープです 木材に定期的に防腐剤を濡れるように、上から木枠だけ取り外せるようになっています 隣の空いてるスペースに収納コンテナを入れて物入れにしたので、目隠しのためそっちにも木枠を作ってもらいました 不慣れなDIYなので曲がってるし、同じ塗料のはずなのに左右で色が違う😂 でも手作り感があって良いかな!?と思ってます
Mintea
Mintea
3LDK | 家族
akaidarumaさんの実例写真
akaidaruma
akaidaruma
4DK
saayaさんの実例写真
こちらのメダカさん達もスイスイ(๑˃̵ᴗ˂̵)و
こちらのメダカさん達もスイスイ(๑˃̵ᴗ˂̵)و
saaya
saaya
4LDK | 家族
lindaさんの実例写真
linda
linda
mayumiさんの実例写真
引っ越してきてから 作ってるミニハーブ園🤭 大好きなバジルは必須! 虫除けにいいって聞いたような?で 両サイドにマリーゴールド植えたら ギューギュー🤣 無理矢理カモミール植えて たぶん寄せ植えにと買ったのに ここに植えてしまったオレガノw 今日大葉を買ってきたから移動して そこに大葉を植えてはいぎゅーぎゅーw ネギとニラと植えたいから プランター増やそうかなw バジルはすでに食べられた跡が😱 やさお酢出番ですよーー! 頑張って虫に食べられず育ってね🌿 ちなみに手前の草は レモングラス😆 これも好きで、ニャンズも好きなので 植えました♡
引っ越してきてから 作ってるミニハーブ園🤭 大好きなバジルは必須! 虫除けにいいって聞いたような?で 両サイドにマリーゴールド植えたら ギューギュー🤣 無理矢理カモミール植えて たぶん寄せ植えにと買ったのに ここに植えてしまったオレガノw 今日大葉を買ってきたから移動して そこに大葉を植えてはいぎゅーぎゅーw ネギとニラと植えたいから プランター増やそうかなw バジルはすでに食べられた跡が😱 やさお酢出番ですよーー! 頑張って虫に食べられず育ってね🌿 ちなみに手前の草は レモングラス😆 これも好きで、ニャンズも好きなので 植えました♡
mayumi
mayumi
家族
minakoさんの実例写真
先日作ったサインプレート… とりあえずココに飾ってみました〜♪ 何が描いてあるのかよくわからないこのくらいの距離でいいかと…(^-^; 笑笑
先日作ったサインプレート… とりあえずココに飾ってみました〜♪ 何が描いてあるのかよくわからないこのくらいの距離でいいかと…(^-^; 笑笑
minako
minako
haruさんの実例写真
今日は暖かいので久しぶりに庭の砂場で遊ばせてみる( ̄∇ ̄) 家を新築した時に旦那が作った砂場♪♪ 子供は遊びたがるけど片付けが大変なので滅多に遊ばせてあげない(*´Д`*)
今日は暖かいので久しぶりに庭の砂場で遊ばせてみる( ̄∇ ̄) 家を新築した時に旦那が作った砂場♪♪ 子供は遊びたがるけど片付けが大変なので滅多に遊ばせてあげない(*´Д`*)
haru
haru
4LDK | 家族
mpwさんの実例写真
亀さんの御用邸にはもちろんフタもしてます(^^)手作りです!
亀さんの御用邸にはもちろんフタもしてます(^^)手作りです!
mpw
mpw
4LDK | 家族
ponhanaさんの実例写真
恵みの雨~☔🌱😋
恵みの雨~☔🌱😋
ponhana
ponhana
2LDK
tomo5さんの実例写真
お人形が入るとこんな感じです。 紙粘土で作ったキッチンは壊れてしまい、本来のシルバニアファミリーのキッチン。ピッタリでした。
お人形が入るとこんな感じです。 紙粘土で作ったキッチンは壊れてしまい、本来のシルバニアファミリーのキッチン。ピッタリでした。
tomo5
tomo5
4LDK | 家族
yukaさんの実例写真
明けましておめでとうございます♡みなさんにとって幸せな一年になりますように…♡今年もよろしくお願いします♡
明けましておめでとうございます♡みなさんにとって幸せな一年になりますように…♡今年もよろしくお願いします♡
yuka
yuka
4K | 家族
pinonさんの実例写真
リビングの間接照明 調光付きで眩しくなくて落ち着きます😌 カーテンはニトリ ラインがしっかりしているのがお気に入り♩ 微妙に長くてオーダーが待てなくて自分で裾あげしました しかも手縫い4枚で6m 気の遠くなる作業だったけどかなり節約になりました😆 マットゴールドのプランタースタンドで植物も無事収納🌱
リビングの間接照明 調光付きで眩しくなくて落ち着きます😌 カーテンはニトリ ラインがしっかりしているのがお気に入り♩ 微妙に長くてオーダーが待てなくて自分で裾あげしました しかも手縫い4枚で6m 気の遠くなる作業だったけどかなり節約になりました😆 マットゴールドのプランタースタンドで植物も無事収納🌱
pinon
pinon
3LDK | 家族
meiさんの実例写真
ビニールクロス¥3,280
ダイソーの1Lジョーロ買いました うれしい110円商品😆 ベランダで使うのにペットボトルから注ぎやすい小さめジョーロが欲しくて 持ち手がゴールドのIKEAのジョーロ、かわいいんだけど注水口が狭く、こぼさず入れようとするとすごく時間が掛かるのです💦
ダイソーの1Lジョーロ買いました うれしい110円商品😆 ベランダで使うのにペットボトルから注ぎやすい小さめジョーロが欲しくて 持ち手がゴールドのIKEAのジョーロ、かわいいんだけど注水口が狭く、こぼさず入れようとするとすごく時間が掛かるのです💦
mei
mei
3LDK | 家族
pikakeさんの実例写真
ダイニング用のオーダーライトです。 ダイニングテーブルを設置する迄は 吊り下げ部分が長かったかな…と思い ましたが、設置後とっても良い感じの 長さになりました。とても優しい光です。 バブルを両端にクラックを中央に入れました。
ダイニング用のオーダーライトです。 ダイニングテーブルを設置する迄は 吊り下げ部分が長かったかな…と思い ましたが、設置後とっても良い感じの 長さになりました。とても優しい光です。 バブルを両端にクラックを中央に入れました。
pikake
pikake
3LDK | 家族
merutoさんの実例写真
おもちゃ収納の棚はホームセンターで買ってきたパイン材で作ってます✨ 引き出しはニトリの引き出しボックス、 今はシルバニア等のミニチュアとボードゲームをしまってます。 壁にはベージュのリメイクシートをトンネルみたいな形に切って貼ってます! ミニチュア達のお家ははDAISOの木材で作ったものです☺️
おもちゃ収納の棚はホームセンターで買ってきたパイン材で作ってます✨ 引き出しはニトリの引き出しボックス、 今はシルバニア等のミニチュアとボードゲームをしまってます。 壁にはベージュのリメイクシートをトンネルみたいな形に切って貼ってます! ミニチュア達のお家ははDAISOの木材で作ったものです☺️
meruto
meruto
4LDK | 家族
u3bloさんの実例写真
ホームセンターでカットしてもらい 自作しました!! 黒いアイアン部分は木を アイアンペイントで塗りました! 誰でも作れるくらい簡単でした😊
ホームセンターでカットしてもらい 自作しました!! 黒いアイアン部分は木を アイアンペイントで塗りました! 誰でも作れるくらい簡単でした😊
u3blo
u3blo
natico33さんの実例写真
natico33
natico33
4LDK
yu-yuukiさんの実例写真
「今日はここ掃除しました!」イベント参加★ キッチン下の掃除🧼 フライパンの下には汚れ防止の為にキッチンペーパーを敷いていましたが、これを撤去して掃除🧽 改めて滑り止めを敷きました。 フライパンの蓋も増えたので仕切りを増やしてみたりと試行錯誤。この状態で落ち着きました〜👍 手前にあるお玉などを収納するBOXは5年程前に牛乳パックで作りました。当時は壊れたり汚れたら「また作れば良いや!」と思っていましたが、今でも壊れる事なく便利に使ってます♫ beforeは3枚目です。
「今日はここ掃除しました!」イベント参加★ キッチン下の掃除🧼 フライパンの下には汚れ防止の為にキッチンペーパーを敷いていましたが、これを撤去して掃除🧽 改めて滑り止めを敷きました。 フライパンの蓋も増えたので仕切りを増やしてみたりと試行錯誤。この状態で落ち着きました〜👍 手前にあるお玉などを収納するBOXは5年程前に牛乳パックで作りました。当時は壊れたり汚れたら「また作れば良いや!」と思っていましたが、今でも壊れる事なく便利に使ってます♫ beforeは3枚目です。
yu-yuuki
yu-yuuki
家族
masa414さんの実例写真
お家の一番好きな場所は自分で一から作り上げたこのホームバーです。 家族や友達とお酒を飲みながらワイワイしたり、時には一人でまったり過ごしたり。 気付けばあっという間に時間が過ぎてます。
お家の一番好きな場所は自分で一から作り上げたこのホームバーです。 家族や友達とお酒を飲みながらワイワイしたり、時には一人でまったり過ごしたり。 気付けばあっという間に時間が過ぎてます。
masa414
masa414
家族
MIPONさんの実例写真
ランプシェード¥1,999
アトリエ部屋をお店にしようと 色々足したり引いたり この時間がとっても楽しい☺️ アネモネが絵画のようになった🤭
アトリエ部屋をお店にしようと 色々足したり引いたり この時間がとっても楽しい☺️ アネモネが絵画のようになった🤭
MIPON
MIPON
家族
Rikimaさんの実例写真
Rikima
Rikima
4LDK | 家族
keep_patienceさんの実例写真
DIYディスプレイ棚にシュライヒ達を🦒🦌 ハンドメイドした小物も並べて🏠 リビングが明るい空間になりました
DIYディスプレイ棚にシュライヒ達を🦒🦌 ハンドメイドした小物も並べて🏠 リビングが明るい空間になりました
keep_patience
keep_patience
3LDK | 家族
mamanさんの実例写真
廊下の日当たりがとても良いので 植物用の棚を作りました🌿 天板は檜のスライスで 材木を個人向けに販売しているお店で 激安で購入しました♪ 脚はキャンプ用にストックしてあった コナラとヤマザクラの薪を使ってみました🔥 仕上げはワトコオイルを布で塗布しました。
廊下の日当たりがとても良いので 植物用の棚を作りました🌿 天板は檜のスライスで 材木を個人向けに販売しているお店で 激安で購入しました♪ 脚はキャンプ用にストックしてあった コナラとヤマザクラの薪を使ってみました🔥 仕上げはワトコオイルを布で塗布しました。
maman
maman
4DK
ku_ra_shi_さんの実例写真
【米麹】 最近キッチン多めですみません☺️💦 以前RoomClipのおウチ見直し企画のポイントで購入した多機能炊飯器✰ ご飯はSTAUBで炊いているのですが、ヨーグルトや米麹を使った調味料を作る時に大活躍してくれている多機能炊飯器👍🏻✨ 今回も塩麹、玉ねぎ麹、醤油麹を作ってみました♪ 腸活を始めて米麹を使うようになりましたが今では我が家のお料理に欠かせないものになっています♡ いろんなお料理に使える米麹の万能調味料はYouTubeにて公開中なのでぜひ覗いてみてくださいね💕 👇🏻 https://youtu.be/1OZqvdH9bbU?si=i9vw8S3xdXkxcI3V 今朝は久しぶりに涼しい朝を迎えやーっと付けっぱなしだったクーラーを止めることができました😂💦 今年は暑さも半端なかったけど期間も長くて本当に疲弊した夏だったな〜と感じる今日この頃😩 まだもう暫く続きそうな暑さですがバテないように乗り切りましょ😘💕 それでは皆様も良い1日を🫶🏻✨
【米麹】 最近キッチン多めですみません☺️💦 以前RoomClipのおウチ見直し企画のポイントで購入した多機能炊飯器✰ ご飯はSTAUBで炊いているのですが、ヨーグルトや米麹を使った調味料を作る時に大活躍してくれている多機能炊飯器👍🏻✨ 今回も塩麹、玉ねぎ麹、醤油麹を作ってみました♪ 腸活を始めて米麹を使うようになりましたが今では我が家のお料理に欠かせないものになっています♡ いろんなお料理に使える米麹の万能調味料はYouTubeにて公開中なのでぜひ覗いてみてくださいね💕 👇🏻 https://youtu.be/1OZqvdH9bbU?si=i9vw8S3xdXkxcI3V 今朝は久しぶりに涼しい朝を迎えやーっと付けっぱなしだったクーラーを止めることができました😂💦 今年は暑さも半端なかったけど期間も長くて本当に疲弊した夏だったな〜と感じる今日この頃😩 まだもう暫く続きそうな暑さですがバテないように乗り切りましょ😘💕 それでは皆様も良い1日を🫶🏻✨
ku_ra_shi_
ku_ra_shi_
家族
もっと見る

手作りビオトープの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

手作りビオトープ

859,718枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
yumiさんの実例写真
お久しぶりです ずーーっと放置した結果 セダムがモリモリすぎた(笑) 今後もあまり庭はいじれないので セダムは撤去することに💦 さて、頑張ろうー。
お久しぶりです ずーーっと放置した結果 セダムがモリモリすぎた(笑) 今後もあまり庭はいじれないので セダムは撤去することに💦 さて、頑張ろうー。
yumi
yumi
4LDK | 家族
kikuさんの実例写真
敷地内同居の祖父母へ プレゼント用の鉢に 子供達に絵を 描いてもらいました💡 長子がトトロを描いたら 真ん中がじゃぁ小さいトトロ描こ~といい 末っ子がじゃ自分はネコバスかなぁ~と 統一感のある鉢になりました笑
敷地内同居の祖父母へ プレゼント用の鉢に 子供達に絵を 描いてもらいました💡 長子がトトロを描いたら 真ん中がじゃぁ小さいトトロ描こ~といい 末っ子がじゃ自分はネコバスかなぁ~と 統一感のある鉢になりました笑
kiku
kiku
家族
mi-saさんの実例写真
おはようございます(うぉぉお〜トップ画面(個人の)が変わった〜(Android)) わが家の、家庭菜園です。 水耕栽培でパセリ始めます!! ・ダイソーの種 1個60円 ・セリアのブリキコッブ 昨夜から水につけてます。 ・ダイソーの豆苗プランター 近くの店になくて探してました。 今回は使わないけど、 ・セリアの園芸シート ・セリアのガーデニングはりがね 週末買いました。 実は三つ葉☘️良かれと思って、のびのびに伸びた根っこを整理したところ、根腐れさせてしまいました… ↓最盛期 mi-saさんのお部屋 - RoomClip https://roomclip.jp/photo/YQJn?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 底から出ているやらかくなった部分を取り除いて水を少なめにして、様子をみていたところ…新芽が萎れてきたので、思い切って中身を出すとごっそり固まって根っこが😢 その中にわずかに白く強い根っこがのこっているところだけを救出して、植えなおしました。 以前カインズで買ったマグカップに入れて使うスプラウトボットです。 花形が可愛い。 復活してくれるといいんだけれど…。🌱
おはようございます(うぉぉお〜トップ画面(個人の)が変わった〜(Android)) わが家の、家庭菜園です。 水耕栽培でパセリ始めます!! ・ダイソーの種 1個60円 ・セリアのブリキコッブ 昨夜から水につけてます。 ・ダイソーの豆苗プランター 近くの店になくて探してました。 今回は使わないけど、 ・セリアの園芸シート ・セリアのガーデニングはりがね 週末買いました。 実は三つ葉☘️良かれと思って、のびのびに伸びた根っこを整理したところ、根腐れさせてしまいました… ↓最盛期 mi-saさんのお部屋 - RoomClip https://roomclip.jp/photo/YQJn?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 底から出ているやらかくなった部分を取り除いて水を少なめにして、様子をみていたところ…新芽が萎れてきたので、思い切って中身を出すとごっそり固まって根っこが😢 その中にわずかに白く強い根っこがのこっているところだけを救出して、植えなおしました。 以前カインズで買ったマグカップに入れて使うスプラウトボットです。 花形が可愛い。 復活してくれるといいんだけれど…。🌱
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
Minteaさんの実例写真
夫作 造作花壇を縮小して、メダカのビオトープにしました🐟 お約束ですが、プラスチック製のトロ舟に木枠を被せた木枠ビオトープです 木材に定期的に防腐剤を濡れるように、上から木枠だけ取り外せるようになっています 隣の空いてるスペースに収納コンテナを入れて物入れにしたので、目隠しのためそっちにも木枠を作ってもらいました 不慣れなDIYなので曲がってるし、同じ塗料のはずなのに左右で色が違う😂 でも手作り感があって良いかな!?と思ってます
夫作 造作花壇を縮小して、メダカのビオトープにしました🐟 お約束ですが、プラスチック製のトロ舟に木枠を被せた木枠ビオトープです 木材に定期的に防腐剤を濡れるように、上から木枠だけ取り外せるようになっています 隣の空いてるスペースに収納コンテナを入れて物入れにしたので、目隠しのためそっちにも木枠を作ってもらいました 不慣れなDIYなので曲がってるし、同じ塗料のはずなのに左右で色が違う😂 でも手作り感があって良いかな!?と思ってます
Mintea
Mintea
3LDK | 家族
akaidarumaさんの実例写真
akaidaruma
akaidaruma
4DK
saayaさんの実例写真
こちらのメダカさん達もスイスイ(๑˃̵ᴗ˂̵)و
こちらのメダカさん達もスイスイ(๑˃̵ᴗ˂̵)و
saaya
saaya
4LDK | 家族
lindaさんの実例写真
linda
linda
mayumiさんの実例写真
引っ越してきてから 作ってるミニハーブ園🤭 大好きなバジルは必須! 虫除けにいいって聞いたような?で 両サイドにマリーゴールド植えたら ギューギュー🤣 無理矢理カモミール植えて たぶん寄せ植えにと買ったのに ここに植えてしまったオレガノw 今日大葉を買ってきたから移動して そこに大葉を植えてはいぎゅーぎゅーw ネギとニラと植えたいから プランター増やそうかなw バジルはすでに食べられた跡が😱 やさお酢出番ですよーー! 頑張って虫に食べられず育ってね🌿 ちなみに手前の草は レモングラス😆 これも好きで、ニャンズも好きなので 植えました♡
引っ越してきてから 作ってるミニハーブ園🤭 大好きなバジルは必須! 虫除けにいいって聞いたような?で 両サイドにマリーゴールド植えたら ギューギュー🤣 無理矢理カモミール植えて たぶん寄せ植えにと買ったのに ここに植えてしまったオレガノw 今日大葉を買ってきたから移動して そこに大葉を植えてはいぎゅーぎゅーw ネギとニラと植えたいから プランター増やそうかなw バジルはすでに食べられた跡が😱 やさお酢出番ですよーー! 頑張って虫に食べられず育ってね🌿 ちなみに手前の草は レモングラス😆 これも好きで、ニャンズも好きなので 植えました♡
mayumi
mayumi
家族
minakoさんの実例写真
先日作ったサインプレート… とりあえずココに飾ってみました〜♪ 何が描いてあるのかよくわからないこのくらいの距離でいいかと…(^-^; 笑笑
先日作ったサインプレート… とりあえずココに飾ってみました〜♪ 何が描いてあるのかよくわからないこのくらいの距離でいいかと…(^-^; 笑笑
minako
minako
haruさんの実例写真
今日は暖かいので久しぶりに庭の砂場で遊ばせてみる( ̄∇ ̄) 家を新築した時に旦那が作った砂場♪♪ 子供は遊びたがるけど片付けが大変なので滅多に遊ばせてあげない(*´Д`*)
今日は暖かいので久しぶりに庭の砂場で遊ばせてみる( ̄∇ ̄) 家を新築した時に旦那が作った砂場♪♪ 子供は遊びたがるけど片付けが大変なので滅多に遊ばせてあげない(*´Д`*)
haru
haru
4LDK | 家族
mpwさんの実例写真
亀さんの御用邸にはもちろんフタもしてます(^^)手作りです!
亀さんの御用邸にはもちろんフタもしてます(^^)手作りです!
mpw
mpw
4LDK | 家族
ponhanaさんの実例写真
恵みの雨~☔🌱😋
恵みの雨~☔🌱😋
ponhana
ponhana
2LDK
tomo5さんの実例写真
お人形が入るとこんな感じです。 紙粘土で作ったキッチンは壊れてしまい、本来のシルバニアファミリーのキッチン。ピッタリでした。
お人形が入るとこんな感じです。 紙粘土で作ったキッチンは壊れてしまい、本来のシルバニアファミリーのキッチン。ピッタリでした。
tomo5
tomo5
4LDK | 家族
yukaさんの実例写真
お弁当箱¥5,500
明けましておめでとうございます♡みなさんにとって幸せな一年になりますように…♡今年もよろしくお願いします♡
明けましておめでとうございます♡みなさんにとって幸せな一年になりますように…♡今年もよろしくお願いします♡
yuka
yuka
4K | 家族
pinonさんの実例写真
リビングの間接照明 調光付きで眩しくなくて落ち着きます😌 カーテンはニトリ ラインがしっかりしているのがお気に入り♩ 微妙に長くてオーダーが待てなくて自分で裾あげしました しかも手縫い4枚で6m 気の遠くなる作業だったけどかなり節約になりました😆 マットゴールドのプランタースタンドで植物も無事収納🌱
リビングの間接照明 調光付きで眩しくなくて落ち着きます😌 カーテンはニトリ ラインがしっかりしているのがお気に入り♩ 微妙に長くてオーダーが待てなくて自分で裾あげしました しかも手縫い4枚で6m 気の遠くなる作業だったけどかなり節約になりました😆 マットゴールドのプランタースタンドで植物も無事収納🌱
pinon
pinon
3LDK | 家族
meiさんの実例写真
ダイソーの1Lジョーロ買いました うれしい110円商品😆 ベランダで使うのにペットボトルから注ぎやすい小さめジョーロが欲しくて 持ち手がゴールドのIKEAのジョーロ、かわいいんだけど注水口が狭く、こぼさず入れようとするとすごく時間が掛かるのです💦
ダイソーの1Lジョーロ買いました うれしい110円商品😆 ベランダで使うのにペットボトルから注ぎやすい小さめジョーロが欲しくて 持ち手がゴールドのIKEAのジョーロ、かわいいんだけど注水口が狭く、こぼさず入れようとするとすごく時間が掛かるのです💦
mei
mei
3LDK | 家族
pikakeさんの実例写真
ダイニング用のオーダーライトです。 ダイニングテーブルを設置する迄は 吊り下げ部分が長かったかな…と思い ましたが、設置後とっても良い感じの 長さになりました。とても優しい光です。 バブルを両端にクラックを中央に入れました。
ダイニング用のオーダーライトです。 ダイニングテーブルを設置する迄は 吊り下げ部分が長かったかな…と思い ましたが、設置後とっても良い感じの 長さになりました。とても優しい光です。 バブルを両端にクラックを中央に入れました。
pikake
pikake
3LDK | 家族
merutoさんの実例写真
おもちゃ収納の棚はホームセンターで買ってきたパイン材で作ってます✨ 引き出しはニトリの引き出しボックス、 今はシルバニア等のミニチュアとボードゲームをしまってます。 壁にはベージュのリメイクシートをトンネルみたいな形に切って貼ってます! ミニチュア達のお家ははDAISOの木材で作ったものです☺️
おもちゃ収納の棚はホームセンターで買ってきたパイン材で作ってます✨ 引き出しはニトリの引き出しボックス、 今はシルバニア等のミニチュアとボードゲームをしまってます。 壁にはベージュのリメイクシートをトンネルみたいな形に切って貼ってます! ミニチュア達のお家ははDAISOの木材で作ったものです☺️
meruto
meruto
4LDK | 家族
u3bloさんの実例写真
ホームセンターでカットしてもらい 自作しました!! 黒いアイアン部分は木を アイアンペイントで塗りました! 誰でも作れるくらい簡単でした😊
ホームセンターでカットしてもらい 自作しました!! 黒いアイアン部分は木を アイアンペイントで塗りました! 誰でも作れるくらい簡単でした😊
u3blo
u3blo
natico33さんの実例写真
natico33
natico33
4LDK
yu-yuukiさんの実例写真
「今日はここ掃除しました!」イベント参加★ キッチン下の掃除🧼 フライパンの下には汚れ防止の為にキッチンペーパーを敷いていましたが、これを撤去して掃除🧽 改めて滑り止めを敷きました。 フライパンの蓋も増えたので仕切りを増やしてみたりと試行錯誤。この状態で落ち着きました〜👍 手前にあるお玉などを収納するBOXは5年程前に牛乳パックで作りました。当時は壊れたり汚れたら「また作れば良いや!」と思っていましたが、今でも壊れる事なく便利に使ってます♫ beforeは3枚目です。
「今日はここ掃除しました!」イベント参加★ キッチン下の掃除🧼 フライパンの下には汚れ防止の為にキッチンペーパーを敷いていましたが、これを撤去して掃除🧽 改めて滑り止めを敷きました。 フライパンの蓋も増えたので仕切りを増やしてみたりと試行錯誤。この状態で落ち着きました〜👍 手前にあるお玉などを収納するBOXは5年程前に牛乳パックで作りました。当時は壊れたり汚れたら「また作れば良いや!」と思っていましたが、今でも壊れる事なく便利に使ってます♫ beforeは3枚目です。
yu-yuuki
yu-yuuki
家族
masa414さんの実例写真
お家の一番好きな場所は自分で一から作り上げたこのホームバーです。 家族や友達とお酒を飲みながらワイワイしたり、時には一人でまったり過ごしたり。 気付けばあっという間に時間が過ぎてます。
お家の一番好きな場所は自分で一から作り上げたこのホームバーです。 家族や友達とお酒を飲みながらワイワイしたり、時には一人でまったり過ごしたり。 気付けばあっという間に時間が過ぎてます。
masa414
masa414
家族
MIPONさんの実例写真
ランプシェード¥1,999
アトリエ部屋をお店にしようと 色々足したり引いたり この時間がとっても楽しい☺️ アネモネが絵画のようになった🤭
アトリエ部屋をお店にしようと 色々足したり引いたり この時間がとっても楽しい☺️ アネモネが絵画のようになった🤭
MIPON
MIPON
家族
Rikimaさんの実例写真
Rikima
Rikima
4LDK | 家族
keep_patienceさんの実例写真
DIYディスプレイ棚にシュライヒ達を🦒🦌 ハンドメイドした小物も並べて🏠 リビングが明るい空間になりました
DIYディスプレイ棚にシュライヒ達を🦒🦌 ハンドメイドした小物も並べて🏠 リビングが明るい空間になりました
keep_patience
keep_patience
3LDK | 家族
mamanさんの実例写真
廊下の日当たりがとても良いので 植物用の棚を作りました🌿 天板は檜のスライスで 材木を個人向けに販売しているお店で 激安で購入しました♪ 脚はキャンプ用にストックしてあった コナラとヤマザクラの薪を使ってみました🔥 仕上げはワトコオイルを布で塗布しました。
廊下の日当たりがとても良いので 植物用の棚を作りました🌿 天板は檜のスライスで 材木を個人向けに販売しているお店で 激安で購入しました♪ 脚はキャンプ用にストックしてあった コナラとヤマザクラの薪を使ってみました🔥 仕上げはワトコオイルを布で塗布しました。
maman
maman
4DK
ku_ra_shi_さんの実例写真
【米麹】 最近キッチン多めですみません☺️💦 以前RoomClipのおウチ見直し企画のポイントで購入した多機能炊飯器✰ ご飯はSTAUBで炊いているのですが、ヨーグルトや米麹を使った調味料を作る時に大活躍してくれている多機能炊飯器👍🏻✨ 今回も塩麹、玉ねぎ麹、醤油麹を作ってみました♪ 腸活を始めて米麹を使うようになりましたが今では我が家のお料理に欠かせないものになっています♡ いろんなお料理に使える米麹の万能調味料はYouTubeにて公開中なのでぜひ覗いてみてくださいね💕 👇🏻 https://youtu.be/1OZqvdH9bbU?si=i9vw8S3xdXkxcI3V 今朝は久しぶりに涼しい朝を迎えやーっと付けっぱなしだったクーラーを止めることができました😂💦 今年は暑さも半端なかったけど期間も長くて本当に疲弊した夏だったな〜と感じる今日この頃😩 まだもう暫く続きそうな暑さですがバテないように乗り切りましょ😘💕 それでは皆様も良い1日を🫶🏻✨
【米麹】 最近キッチン多めですみません☺️💦 以前RoomClipのおウチ見直し企画のポイントで購入した多機能炊飯器✰ ご飯はSTAUBで炊いているのですが、ヨーグルトや米麹を使った調味料を作る時に大活躍してくれている多機能炊飯器👍🏻✨ 今回も塩麹、玉ねぎ麹、醤油麹を作ってみました♪ 腸活を始めて米麹を使うようになりましたが今では我が家のお料理に欠かせないものになっています♡ いろんなお料理に使える米麹の万能調味料はYouTubeにて公開中なのでぜひ覗いてみてくださいね💕 👇🏻 https://youtu.be/1OZqvdH9bbU?si=i9vw8S3xdXkxcI3V 今朝は久しぶりに涼しい朝を迎えやーっと付けっぱなしだったクーラーを止めることができました😂💦 今年は暑さも半端なかったけど期間も長くて本当に疲弊した夏だったな〜と感じる今日この頃😩 まだもう暫く続きそうな暑さですがバテないように乗り切りましょ😘💕 それでは皆様も良い1日を🫶🏻✨
ku_ra_shi_
ku_ra_shi_
家族
もっと見る

手作りビオトープの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ