RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

2階リビング 虫対策

64枚の部屋写真から10枚をセレクト
masumiさんの実例写真
マモルーム アンバサダー2025 とうとう最後の月になりました 今月のお題は「ダニ用」& 4月から使い始めて、置き場所は「ココ」に落ち着いた!です 夏から秋の「蚊用」は🪟窓の開け閉めが多いリビングには必須ですし… 「ダニ用」は あの方達、365日生息してますし… なので暮らしの本丸のリビングに さり気なく置かせて貰ってます🍀*゜ 置いてるだけで 守られてる気持ちで安心出来ます✨ モニター連投失礼致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
マモルーム アンバサダー2025 とうとう最後の月になりました 今月のお題は「ダニ用」& 4月から使い始めて、置き場所は「ココ」に落ち着いた!です 夏から秋の「蚊用」は🪟窓の開け閉めが多いリビングには必須ですし… 「ダニ用」は あの方達、365日生息してますし… なので暮らしの本丸のリビングに さり気なく置かせて貰ってます🍀*゜ 置いてるだけで 守られてる気持ちで安心出来ます✨ モニター連投失礼致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
masumi
masumi
3LDK | 家族
MOMOMAMAさんの実例写真
BotaNiceセットモニタ投稿中です 多肉ちゃんを植え替えしました🪴 明るすぎない窓辺に はじめての多肉植物なため手探りです😁💚
BotaNiceセットモニタ投稿中です 多肉ちゃんを植え替えしました🪴 明るすぎない窓辺に はじめての多肉植物なため手探りです😁💚
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
miyuさんの実例写真
モニター投稿③ 【ダニ】のいそうな場所↓ (ホコリや湿気のたまりやすい場所) 特に人がよく触れる場所ナドナド ○畳の部屋 ○クローゼットの中 ○押入れの中 ○ラグマットの下 ○カーペット.絨毯 ○ソファ ○ぬいぐるみ ○キッチン 我が家は2階がリビングです。 カビが好む環境にいるのも現実です。 マモルーム引き続きスイッチオン🔛で 予防していきまーす♪
モニター投稿③ 【ダニ】のいそうな場所↓ (ホコリや湿気のたまりやすい場所) 特に人がよく触れる場所ナドナド ○畳の部屋 ○クローゼットの中 ○押入れの中 ○ラグマットの下 ○カーペット.絨毯 ○ソファ ○ぬいぐるみ ○キッチン 我が家は2階がリビングです。 カビが好む環境にいるのも現実です。 マモルーム引き続きスイッチオン🔛で 予防していきまーす♪
miyu
miyu
4LDK
tamagoさんの実例写真
勝手口に虫コナーズ設置予定です✨ 2階リビングキッチンの我が家は、勝手口が土間収納にあります。 義実家の勝手口と向かい合うようになってて、最短ルートで行き来できます❕ 次女が頻繁に行き来してるので玄関以上に開け閉めが多く虫対策をしたかったのですが、どうしようかずっと悩んでたところでした、、、
勝手口に虫コナーズ設置予定です✨ 2階リビングキッチンの我が家は、勝手口が土間収納にあります。 義実家の勝手口と向かい合うようになってて、最短ルートで行き来できます❕ 次女が頻繁に行き来してるので玄関以上に開け閉めが多く虫対策をしたかったのですが、どうしようかずっと悩んでたところでした、、、
tamago
tamago
家族
kikiさんの実例写真
¥682
モニター投稿2 モニター品は3つあります こちらは土からわいたコバエ退治 粘着剤タイプ 化学殺虫成分を使っていないからお子様やペットがいるご家庭でも。 とのことで、犬🐕猫🐈いる2階リビングでも安心して使えます 二世帯住宅で私のエリアはハイドロボールで水耕栽培のみなのでコバエはわいて来ないのですが、葉っぱ🍃の形が可愛いので1つは2階リビングで使ってみました ①袋を開けるとこんなのが入ってます ②パカッと開くと4つの葉っぱ型🍃🍃 ③パコッと取って、そのまま真っ直ぐ刺すだけ、以上😊 とっても簡単🥰 全く匂いはありません🥰 ④緑🟢が同化して目立たないのも嬉しいです🥰 挿した本人は分かってるので、チラッと目がいって可愛い😍とニマッ❤️って感じ 散水時の水がかかっても使える、のも良いですね👍 キノコバエが大好きな緑色に誘引する、とのことなので土からわいたコバエ以外にも緑に引き寄せられたコバエがくっついてくれたらラッキー🍀です
モニター投稿2 モニター品は3つあります こちらは土からわいたコバエ退治 粘着剤タイプ 化学殺虫成分を使っていないからお子様やペットがいるご家庭でも。 とのことで、犬🐕猫🐈いる2階リビングでも安心して使えます 二世帯住宅で私のエリアはハイドロボールで水耕栽培のみなのでコバエはわいて来ないのですが、葉っぱ🍃の形が可愛いので1つは2階リビングで使ってみました ①袋を開けるとこんなのが入ってます ②パカッと開くと4つの葉っぱ型🍃🍃 ③パコッと取って、そのまま真っ直ぐ刺すだけ、以上😊 とっても簡単🥰 全く匂いはありません🥰 ④緑🟢が同化して目立たないのも嬉しいです🥰 挿した本人は分かってるので、チラッと目がいって可愛い😍とニマッ❤️って感じ 散水時の水がかかっても使える、のも良いですね👍 キノコバエが大好きな緑色に誘引する、とのことなので土からわいたコバエ以外にも緑に引き寄せられたコバエがくっついてくれたらラッキー🍀です
kiki
kiki
家族
Hitomiさんの実例写真
モニター当選致しました! ありがとうございます❣️ 夏と言えば! 蚊取り線香ですよね。 香りも落ち着きます、、、 おうちプールに、草むしりにガーデニングに。 毎日大活躍間違いなし!です。
モニター当選致しました! ありがとうございます❣️ 夏と言えば! 蚊取り線香ですよね。 香りも落ち着きます、、、 おうちプールに、草むしりにガーデニングに。 毎日大活躍間違いなし!です。
Hitomi
Hitomi
3LDK | 家族
a-tanさんの実例写真
マモルーム開封後モニターPart3 だいぶ遠目から見たインテリアも含んだ景色 シンプルなデザインなので部屋のイメージを崩さず本当に素敵です さらに機能性も兼ね備えてるのが最強です‼︎ マモルーム見えるかな⁉︎⁉︎⁉︎
マモルーム開封後モニターPart3 だいぶ遠目から見たインテリアも含んだ景色 シンプルなデザインなので部屋のイメージを崩さず本当に素敵です さらに機能性も兼ね備えてるのが最強です‼︎ マモルーム見えるかな⁉︎⁉︎⁉︎
a-tan
a-tan
家族
and.__.shuさんの実例写真
午後は日差しが家の中に入らないようになっています。 バルコニー自体の日当たりはとても良いので、部屋からよく見えます。 何か大きな植物を置きたいな〜!(虫対策をしっかりできるなら)
午後は日差しが家の中に入らないようになっています。 バルコニー自体の日当たりはとても良いので、部屋からよく見えます。 何か大きな植物を置きたいな〜!(虫対策をしっかりできるなら)
and.__.shu
and.__.shu
2LDK
ss.my_homeさんの実例写真
虫コナーズカーテン用スプレーのモニター当選しました☺️ ありがとうございます🙏✨ 虫が苦手なのに、自然豊かな場所に家を建てて初めての夏がやってきました…😨 週一回、カーテンにスプレーするだけ! お手軽に虫よけできる素敵な商品🤍 いっぱいスプレーしてみます✨
虫コナーズカーテン用スプレーのモニター当選しました☺️ ありがとうございます🙏✨ 虫が苦手なのに、自然豊かな場所に家を建てて初めての夏がやってきました…😨 週一回、カーテンにスプレーするだけ! お手軽に虫よけできる素敵な商品🤍 いっぱいスプレーしてみます✨
ss.my_home
ss.my_home
3LDK | 家族
SAさんの実例写真
丸太を上手に使ってる方がいらして、欲しくなり購入しました😆 乾燥不十分なのか、バチバチ音がしてヒビ割れが😱💦 バッキバキになるのかしら? 虫だけ出てきませんように💦
丸太を上手に使ってる方がいらして、欲しくなり購入しました😆 乾燥不十分なのか、バチバチ音がしてヒビ割れが😱💦 バッキバキになるのかしら? 虫だけ出てきませんように💦
SA
SA
3LDK | 家族

2階リビング 虫対策の投稿一覧

31枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

2階リビング 虫対策

64枚の部屋写真から10枚をセレクト
masumiさんの実例写真
マモルーム アンバサダー2025 とうとう最後の月になりました 今月のお題は「ダニ用」& 4月から使い始めて、置き場所は「ココ」に落ち着いた!です 夏から秋の「蚊用」は🪟窓の開け閉めが多いリビングには必須ですし… 「ダニ用」は あの方達、365日生息してますし… なので暮らしの本丸のリビングに さり気なく置かせて貰ってます🍀*゜ 置いてるだけで 守られてる気持ちで安心出来ます✨ モニター連投失礼致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
マモルーム アンバサダー2025 とうとう最後の月になりました 今月のお題は「ダニ用」& 4月から使い始めて、置き場所は「ココ」に落ち着いた!です 夏から秋の「蚊用」は🪟窓の開け閉めが多いリビングには必須ですし… 「ダニ用」は あの方達、365日生息してますし… なので暮らしの本丸のリビングに さり気なく置かせて貰ってます🍀*゜ 置いてるだけで 守られてる気持ちで安心出来ます✨ モニター連投失礼致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
masumi
masumi
3LDK | 家族
MOMOMAMAさんの実例写真
BotaNiceセットモニタ投稿中です 多肉ちゃんを植え替えしました🪴 明るすぎない窓辺に はじめての多肉植物なため手探りです😁💚
BotaNiceセットモニタ投稿中です 多肉ちゃんを植え替えしました🪴 明るすぎない窓辺に はじめての多肉植物なため手探りです😁💚
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
miyuさんの実例写真
モニター投稿③ 【ダニ】のいそうな場所↓ (ホコリや湿気のたまりやすい場所) 特に人がよく触れる場所ナドナド ○畳の部屋 ○クローゼットの中 ○押入れの中 ○ラグマットの下 ○カーペット.絨毯 ○ソファ ○ぬいぐるみ ○キッチン 我が家は2階がリビングです。 カビが好む環境にいるのも現実です。 マモルーム引き続きスイッチオン🔛で 予防していきまーす♪
モニター投稿③ 【ダニ】のいそうな場所↓ (ホコリや湿気のたまりやすい場所) 特に人がよく触れる場所ナドナド ○畳の部屋 ○クローゼットの中 ○押入れの中 ○ラグマットの下 ○カーペット.絨毯 ○ソファ ○ぬいぐるみ ○キッチン 我が家は2階がリビングです。 カビが好む環境にいるのも現実です。 マモルーム引き続きスイッチオン🔛で 予防していきまーす♪
miyu
miyu
4LDK
tamagoさんの実例写真
勝手口に虫コナーズ設置予定です✨ 2階リビングキッチンの我が家は、勝手口が土間収納にあります。 義実家の勝手口と向かい合うようになってて、最短ルートで行き来できます❕ 次女が頻繁に行き来してるので玄関以上に開け閉めが多く虫対策をしたかったのですが、どうしようかずっと悩んでたところでした、、、
勝手口に虫コナーズ設置予定です✨ 2階リビングキッチンの我が家は、勝手口が土間収納にあります。 義実家の勝手口と向かい合うようになってて、最短ルートで行き来できます❕ 次女が頻繁に行き来してるので玄関以上に開け閉めが多く虫対策をしたかったのですが、どうしようかずっと悩んでたところでした、、、
tamago
tamago
家族
kikiさんの実例写真
¥682
モニター投稿2 モニター品は3つあります こちらは土からわいたコバエ退治 粘着剤タイプ 化学殺虫成分を使っていないからお子様やペットがいるご家庭でも。 とのことで、犬🐕猫🐈いる2階リビングでも安心して使えます 二世帯住宅で私のエリアはハイドロボールで水耕栽培のみなのでコバエはわいて来ないのですが、葉っぱ🍃の形が可愛いので1つは2階リビングで使ってみました ①袋を開けるとこんなのが入ってます ②パカッと開くと4つの葉っぱ型🍃🍃 ③パコッと取って、そのまま真っ直ぐ刺すだけ、以上😊 とっても簡単🥰 全く匂いはありません🥰 ④緑🟢が同化して目立たないのも嬉しいです🥰 挿した本人は分かってるので、チラッと目がいって可愛い😍とニマッ❤️って感じ 散水時の水がかかっても使える、のも良いですね👍 キノコバエが大好きな緑色に誘引する、とのことなので土からわいたコバエ以外にも緑に引き寄せられたコバエがくっついてくれたらラッキー🍀です
モニター投稿2 モニター品は3つあります こちらは土からわいたコバエ退治 粘着剤タイプ 化学殺虫成分を使っていないからお子様やペットがいるご家庭でも。 とのことで、犬🐕猫🐈いる2階リビングでも安心して使えます 二世帯住宅で私のエリアはハイドロボールで水耕栽培のみなのでコバエはわいて来ないのですが、葉っぱ🍃の形が可愛いので1つは2階リビングで使ってみました ①袋を開けるとこんなのが入ってます ②パカッと開くと4つの葉っぱ型🍃🍃 ③パコッと取って、そのまま真っ直ぐ刺すだけ、以上😊 とっても簡単🥰 全く匂いはありません🥰 ④緑🟢が同化して目立たないのも嬉しいです🥰 挿した本人は分かってるので、チラッと目がいって可愛い😍とニマッ❤️って感じ 散水時の水がかかっても使える、のも良いですね👍 キノコバエが大好きな緑色に誘引する、とのことなので土からわいたコバエ以外にも緑に引き寄せられたコバエがくっついてくれたらラッキー🍀です
kiki
kiki
家族
Hitomiさんの実例写真
モニター当選致しました! ありがとうございます❣️ 夏と言えば! 蚊取り線香ですよね。 香りも落ち着きます、、、 おうちプールに、草むしりにガーデニングに。 毎日大活躍間違いなし!です。
モニター当選致しました! ありがとうございます❣️ 夏と言えば! 蚊取り線香ですよね。 香りも落ち着きます、、、 おうちプールに、草むしりにガーデニングに。 毎日大活躍間違いなし!です。
Hitomi
Hitomi
3LDK | 家族
a-tanさんの実例写真
マモルーム開封後モニターPart3 だいぶ遠目から見たインテリアも含んだ景色 シンプルなデザインなので部屋のイメージを崩さず本当に素敵です さらに機能性も兼ね備えてるのが最強です‼︎ マモルーム見えるかな⁉︎⁉︎⁉︎
マモルーム開封後モニターPart3 だいぶ遠目から見たインテリアも含んだ景色 シンプルなデザインなので部屋のイメージを崩さず本当に素敵です さらに機能性も兼ね備えてるのが最強です‼︎ マモルーム見えるかな⁉︎⁉︎⁉︎
a-tan
a-tan
家族
and.__.shuさんの実例写真
午後は日差しが家の中に入らないようになっています。 バルコニー自体の日当たりはとても良いので、部屋からよく見えます。 何か大きな植物を置きたいな〜!(虫対策をしっかりできるなら)
午後は日差しが家の中に入らないようになっています。 バルコニー自体の日当たりはとても良いので、部屋からよく見えます。 何か大きな植物を置きたいな〜!(虫対策をしっかりできるなら)
and.__.shu
and.__.shu
2LDK
ss.my_homeさんの実例写真
虫コナーズカーテン用スプレーのモニター当選しました☺️ ありがとうございます🙏✨ 虫が苦手なのに、自然豊かな場所に家を建てて初めての夏がやってきました…😨 週一回、カーテンにスプレーするだけ! お手軽に虫よけできる素敵な商品🤍 いっぱいスプレーしてみます✨
虫コナーズカーテン用スプレーのモニター当選しました☺️ ありがとうございます🙏✨ 虫が苦手なのに、自然豊かな場所に家を建てて初めての夏がやってきました…😨 週一回、カーテンにスプレーするだけ! お手軽に虫よけできる素敵な商品🤍 いっぱいスプレーしてみます✨
ss.my_home
ss.my_home
3LDK | 家族
SAさんの実例写真
丸太を上手に使ってる方がいらして、欲しくなり購入しました😆 乾燥不十分なのか、バチバチ音がしてヒビ割れが😱💦 バッキバキになるのかしら? 虫だけ出てきませんように💦
丸太を上手に使ってる方がいらして、欲しくなり購入しました😆 乾燥不十分なのか、バチバチ音がしてヒビ割れが😱💦 バッキバキになるのかしら? 虫だけ出てきませんように💦
SA
SA
3LDK | 家族

2階リビング 虫対策の投稿一覧

31枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ