RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ステンドグラス 暮らし

6,668枚の部屋写真から46枚をセレクト
yumizoさんの実例写真
ときめきアイテムのイベント参加です♡ やっぱり、ステンドグラス、ガラス雑貨が大好きです♡
ときめきアイテムのイベント参加です♡ やっぱり、ステンドグラス、ガラス雑貨が大好きです♡
yumizo
yumizo
3LDK | 家族
cotaさんの実例写真
どうしても欲しかったこのコーナー 飾り棚兼靴箱の上段には ステンドグラスをはめ込みました。 下段のスイッチを押すと 奥のラインライト💡で この棚はこんな風に見えます。 四月三日まではお雛様🎎🌸🎎を二組飾ります。 中央のお雛様は 私が作りました。
どうしても欲しかったこのコーナー 飾り棚兼靴箱の上段には ステンドグラスをはめ込みました。 下段のスイッチを押すと 奥のラインライト💡で この棚はこんな風に見えます。 四月三日まではお雛様🎎🌸🎎を二組飾ります。 中央のお雛様は 私が作りました。
cota
cota
家族
kiyosukeさんの実例写真
我が家のアンティークステンドグラスです~(///∇///)アンティークショップwish さんで購入しました。
我が家のアンティークステンドグラスです~(///∇///)アンティークショップwish さんで購入しました。
kiyosuke
kiyosuke
家族
tukimiさんの実例写真
うちのステンドグラス達です 一枚目 一階リビングの壁 二枚目 一階玄関からキッチンへ行くドア 三枚目 二階寝室のドア 四枚目 二階階段と客間の間の壁
うちのステンドグラス達です 一枚目 一階リビングの壁 二枚目 一階玄関からキッチンへ行くドア 三枚目 二階寝室のドア 四枚目 二階階段と客間の間の壁
tukimi
tukimi
2LDK | 家族
masakoさんの実例写真
ステンドグラスツリーをクリスマスバージョンにしました。微妙にバレンタインバージョン、夏バージョンに変えておりますw
ステンドグラスツリーをクリスマスバージョンにしました。微妙にバレンタインバージョン、夏バージョンに変えておりますw
masako
masako
家族
Koboro-glassさんの実例写真
Koboro-glass
Koboro-glass
家族
naho81078さんの実例写真
naho81078
naho81078
家族
maminさんの実例写真
開くたび、 久々のRCだけど、 インスタは、情報量多くて最近みるのに疲れてきた。老眼もすすみ… RCはインテリアだけだから久々にみると、和むわ。
開くたび、 久々のRCだけど、 インスタは、情報量多くて最近みるのに疲れてきた。老眼もすすみ… RCはインテリアだけだから久々にみると、和むわ。
mamin
mamin
3LDK | 家族
Mrs.Johnsonさんの実例写真
トイレのすりガラスを、アディダスのマークをモチーフにしたステンドグラス風にしました★
トイレのすりガラスを、アディダスのマークをモチーフにしたステンドグラス風にしました★
Mrs.Johnson
Mrs.Johnson
家族
naturalslowlifeさんの実例写真
おなじみのステンドグラスわが家にもつけてもらいました~違うステンドグラスも建具と壁につけてもらいました!
おなじみのステンドグラスわが家にもつけてもらいました~違うステンドグラスも建具と壁につけてもらいました!
naturalslowlife
naturalslowlife
4LDK | 家族
mako0301さんの実例写真
ステンドグラスが好きすぎて どんどん増えてってる😅 我が家に一体何個あるんだろう…と写真に撮ってみた🤗 これ以外にも 門柱にバラのステンドブリック あと上から吊るすブリエットも4個ぐらいもあるし… この写真の右下の星だけ 自分で作った物 いつかステンドグラス教室に通って 自分でも作れるようになりたいな🙂
ステンドグラスが好きすぎて どんどん増えてってる😅 我が家に一体何個あるんだろう…と写真に撮ってみた🤗 これ以外にも 門柱にバラのステンドブリック あと上から吊るすブリエットも4個ぐらいもあるし… この写真の右下の星だけ 自分で作った物 いつかステンドグラス教室に通って 自分でも作れるようになりたいな🙂
mako0301
mako0301
4LDK | 家族
REI.DIYさんの実例写真
REI.DIY
REI.DIY
marmaladeさんの実例写真
marmalade
marmalade
3LDK | 家族
____kensさんの実例写真
我が家の窓際の風景 僅かなスペースにお気に入りのALOHAなステンドグラスとお気に入り達
我が家の窓際の風景 僅かなスペースにお気に入りのALOHAなステンドグラスとお気に入り達
____kens
____kens
家族
pino1227さんの実例写真
衝動買いしてしまいました。 ステンドグラス、綺麗ですよね。 娘から「ふ〜ん、いいんやない?」と 微妙な反応が。 まだ置く場所が決まってないので ゆっくり考えます(*^^*)
衝動買いしてしまいました。 ステンドグラス、綺麗ですよね。 娘から「ふ〜ん、いいんやない?」と 微妙な反応が。 まだ置く場所が決まってないので ゆっくり考えます(*^^*)
pino1227
pino1227
家族
syuさんの実例写真
アンティークステンドグラス
アンティークステンドグラス
syu
syu
4LDK | 家族
kajyuさんの実例写真
***照明器具に支障のないように フェイクグリーンを取り付けてみました! フェイクグリーンで、いい感じにꕤ
***照明器具に支障のないように フェイクグリーンを取り付けてみました! フェイクグリーンで、いい感じにꕤ
kajyu
kajyu
3LDK | 家族
naoさんの実例写真
これ、DIYしたよ! 新築時はリビングとキッチンの間のただの壁で(小さいほうの穴だけはありましたが)、骨董屋さんで見つけたステンドグラスを枠だけ白く塗り壁掛けしていました 我が家はあえてオープンキッチンにはしておらず(いつもきれいには片付けできない気がして笑)、だけど冬場は陽当たりが悪く暗いなぁと 夫婦で『開けようか!』となり、粉だらけになりながらカウンターを作りました 施工してくれた工務店さんには作業前に確認済みで! 壁の中の柱を側面や棚に使い、枠を作成して、使わなくなっていたコタツの天板を塗装してカウンターの天板に 裏側もDIYしています DIYの作業するのは夫で私は案を出すだけですが… 新築から数年後の話で、もう15年ほど前になります ここは今でもお気に入りです♪ 昼間と夜キッチンの明かりがある時の画像です
これ、DIYしたよ! 新築時はリビングとキッチンの間のただの壁で(小さいほうの穴だけはありましたが)、骨董屋さんで見つけたステンドグラスを枠だけ白く塗り壁掛けしていました 我が家はあえてオープンキッチンにはしておらず(いつもきれいには片付けできない気がして笑)、だけど冬場は陽当たりが悪く暗いなぁと 夫婦で『開けようか!』となり、粉だらけになりながらカウンターを作りました 施工してくれた工務店さんには作業前に確認済みで! 壁の中の柱を側面や棚に使い、枠を作成して、使わなくなっていたコタツの天板を塗装してカウンターの天板に 裏側もDIYしています DIYの作業するのは夫で私は案を出すだけですが… 新築から数年後の話で、もう15年ほど前になります ここは今でもお気に入りです♪ 昼間と夜キッチンの明かりがある時の画像です
nao
nao
3LDK
obuta47300さんの実例写真
早朝の風景☀️ 連投でごめんなさい🙏 アップしたら、こんな感じ ステンドグラスシートだけど 本当に綺麗です(*´ー`*)
早朝の風景☀️ 連投でごめんなさい🙏 アップしたら、こんな感じ ステンドグラスシートだけど 本当に綺麗です(*´ー`*)
obuta47300
obuta47300
3LDK | 家族
na-chanさんの実例写真
梅仕事はじめました♡ 今年は初めての日本酒の梅酒。アルコール20度以上の日本酒じゃないと発酵してしまうので、昨年やってみよう♪と思った時には既に売り切れていて… 今年は酒屋さんに予約してました♪ 隣は一年もの梅シロップ。 この前収穫したニンニクでアホエンオイル作りました♪ネットで調べて作ったのですが、匂わないとか書いてるけど。匂いますけど •ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒) ​ )੭ु⁾⁾??? サンルーム模様替え少しずつしてます。 帝王貝細工が今年もカゴ2個分採れたので、昨年のお花はna-chan farmの里芋のマルチになりました。土に還っていきます。ここで秋には自然に芽が出てくれる事を願ってます❁︎
梅仕事はじめました♡ 今年は初めての日本酒の梅酒。アルコール20度以上の日本酒じゃないと発酵してしまうので、昨年やってみよう♪と思った時には既に売り切れていて… 今年は酒屋さんに予約してました♪ 隣は一年もの梅シロップ。 この前収穫したニンニクでアホエンオイル作りました♪ネットで調べて作ったのですが、匂わないとか書いてるけど。匂いますけど •ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒) ​ )੭ु⁾⁾??? サンルーム模様替え少しずつしてます。 帝王貝細工が今年もカゴ2個分採れたので、昨年のお花はna-chan farmの里芋のマルチになりました。土に還っていきます。ここで秋には自然に芽が出てくれる事を願ってます❁︎
na-chan
na-chan
3LDK | 家族
m35さんの実例写真
キッチンとアトリエ 1日のほとんどをどちらかで過ごしてます。 リビングの隣にアトリエ。 近くに作って良かった
キッチンとアトリエ 1日のほとんどをどちらかで過ごしてます。 リビングの隣にアトリエ。 近くに作って良かった
m35
m35
家族
meiさんの実例写真
玄関灯の夏バージョンのステンドグラス♡ 後ろのハートの影もお気に入り♡
玄関灯の夏バージョンのステンドグラス♡ 後ろのハートの影もお気に入り♡
mei
mei
家族
sawa.co.さんの実例写真
玄関です〜(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
玄関です〜(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
sawa.co.
sawa.co.
3LDK | 家族
mamizaさんの実例写真
ステンドのペンダントライトです。 真下から見て良いかんじ。 https://roomclip.jp/photo/0piS?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 2枚目は11月中旬のクリスマスローズの成長記録。切って1ヶ月にはまだなりません。12月まで頑張れ〜って思っています。
ステンドのペンダントライトです。 真下から見て良いかんじ。 https://roomclip.jp/photo/0piS?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 2枚目は11月中旬のクリスマスローズの成長記録。切って1ヶ月にはまだなりません。12月まで頑張れ〜って思っています。
mamiza
mamiza
家族
もっと見る

ステンドグラス 暮らしの投稿一覧

115枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
24
1/4ページ

ステンドグラス 暮らし

6,668枚の部屋写真から46枚をセレクト
yumizoさんの実例写真
ときめきアイテムのイベント参加です♡ やっぱり、ステンドグラス、ガラス雑貨が大好きです♡
ときめきアイテムのイベント参加です♡ やっぱり、ステンドグラス、ガラス雑貨が大好きです♡
yumizo
yumizo
3LDK | 家族
cotaさんの実例写真
どうしても欲しかったこのコーナー 飾り棚兼靴箱の上段には ステンドグラスをはめ込みました。 下段のスイッチを押すと 奥のラインライト💡で この棚はこんな風に見えます。 四月三日まではお雛様🎎🌸🎎を二組飾ります。 中央のお雛様は 私が作りました。
どうしても欲しかったこのコーナー 飾り棚兼靴箱の上段には ステンドグラスをはめ込みました。 下段のスイッチを押すと 奥のラインライト💡で この棚はこんな風に見えます。 四月三日まではお雛様🎎🌸🎎を二組飾ります。 中央のお雛様は 私が作りました。
cota
cota
家族
kiyosukeさんの実例写真
我が家のアンティークステンドグラスです~(///∇///)アンティークショップwish さんで購入しました。
我が家のアンティークステンドグラスです~(///∇///)アンティークショップwish さんで購入しました。
kiyosuke
kiyosuke
家族
tukimiさんの実例写真
うちのステンドグラス達です 一枚目 一階リビングの壁 二枚目 一階玄関からキッチンへ行くドア 三枚目 二階寝室のドア 四枚目 二階階段と客間の間の壁
うちのステンドグラス達です 一枚目 一階リビングの壁 二枚目 一階玄関からキッチンへ行くドア 三枚目 二階寝室のドア 四枚目 二階階段と客間の間の壁
tukimi
tukimi
2LDK | 家族
masakoさんの実例写真
ステンドグラスツリーをクリスマスバージョンにしました。微妙にバレンタインバージョン、夏バージョンに変えておりますw
ステンドグラスツリーをクリスマスバージョンにしました。微妙にバレンタインバージョン、夏バージョンに変えておりますw
masako
masako
家族
Koboro-glassさんの実例写真
Koboro-glass
Koboro-glass
家族
naho81078さんの実例写真
naho81078
naho81078
家族
maminさんの実例写真
開くたび、 久々のRCだけど、 インスタは、情報量多くて最近みるのに疲れてきた。老眼もすすみ… RCはインテリアだけだから久々にみると、和むわ。
開くたび、 久々のRCだけど、 インスタは、情報量多くて最近みるのに疲れてきた。老眼もすすみ… RCはインテリアだけだから久々にみると、和むわ。
mamin
mamin
3LDK | 家族
Mrs.Johnsonさんの実例写真
トイレのすりガラスを、アディダスのマークをモチーフにしたステンドグラス風にしました★
トイレのすりガラスを、アディダスのマークをモチーフにしたステンドグラス風にしました★
Mrs.Johnson
Mrs.Johnson
家族
naturalslowlifeさんの実例写真
おなじみのステンドグラスわが家にもつけてもらいました~違うステンドグラスも建具と壁につけてもらいました!
おなじみのステンドグラスわが家にもつけてもらいました~違うステンドグラスも建具と壁につけてもらいました!
naturalslowlife
naturalslowlife
4LDK | 家族
mako0301さんの実例写真
ステンドグラスが好きすぎて どんどん増えてってる😅 我が家に一体何個あるんだろう…と写真に撮ってみた🤗 これ以外にも 門柱にバラのステンドブリック あと上から吊るすブリエットも4個ぐらいもあるし… この写真の右下の星だけ 自分で作った物 いつかステンドグラス教室に通って 自分でも作れるようになりたいな🙂
ステンドグラスが好きすぎて どんどん増えてってる😅 我が家に一体何個あるんだろう…と写真に撮ってみた🤗 これ以外にも 門柱にバラのステンドブリック あと上から吊るすブリエットも4個ぐらいもあるし… この写真の右下の星だけ 自分で作った物 いつかステンドグラス教室に通って 自分でも作れるようになりたいな🙂
mako0301
mako0301
4LDK | 家族
REI.DIYさんの実例写真
REI.DIY
REI.DIY
marmaladeさんの実例写真
marmalade
marmalade
3LDK | 家族
____kensさんの実例写真
我が家の窓際の風景 僅かなスペースにお気に入りのALOHAなステンドグラスとお気に入り達
我が家の窓際の風景 僅かなスペースにお気に入りのALOHAなステンドグラスとお気に入り達
____kens
____kens
家族
pino1227さんの実例写真
衝動買いしてしまいました。 ステンドグラス、綺麗ですよね。 娘から「ふ〜ん、いいんやない?」と 微妙な反応が。 まだ置く場所が決まってないので ゆっくり考えます(*^^*)
衝動買いしてしまいました。 ステンドグラス、綺麗ですよね。 娘から「ふ〜ん、いいんやない?」と 微妙な反応が。 まだ置く場所が決まってないので ゆっくり考えます(*^^*)
pino1227
pino1227
家族
syuさんの実例写真
アンティークステンドグラス
アンティークステンドグラス
syu
syu
4LDK | 家族
kajyuさんの実例写真
***照明器具に支障のないように フェイクグリーンを取り付けてみました! フェイクグリーンで、いい感じにꕤ
***照明器具に支障のないように フェイクグリーンを取り付けてみました! フェイクグリーンで、いい感じにꕤ
kajyu
kajyu
3LDK | 家族
naoさんの実例写真
これ、DIYしたよ! 新築時はリビングとキッチンの間のただの壁で(小さいほうの穴だけはありましたが)、骨董屋さんで見つけたステンドグラスを枠だけ白く塗り壁掛けしていました 我が家はあえてオープンキッチンにはしておらず(いつもきれいには片付けできない気がして笑)、だけど冬場は陽当たりが悪く暗いなぁと 夫婦で『開けようか!』となり、粉だらけになりながらカウンターを作りました 施工してくれた工務店さんには作業前に確認済みで! 壁の中の柱を側面や棚に使い、枠を作成して、使わなくなっていたコタツの天板を塗装してカウンターの天板に 裏側もDIYしています DIYの作業するのは夫で私は案を出すだけですが… 新築から数年後の話で、もう15年ほど前になります ここは今でもお気に入りです♪ 昼間と夜キッチンの明かりがある時の画像です
これ、DIYしたよ! 新築時はリビングとキッチンの間のただの壁で(小さいほうの穴だけはありましたが)、骨董屋さんで見つけたステンドグラスを枠だけ白く塗り壁掛けしていました 我が家はあえてオープンキッチンにはしておらず(いつもきれいには片付けできない気がして笑)、だけど冬場は陽当たりが悪く暗いなぁと 夫婦で『開けようか!』となり、粉だらけになりながらカウンターを作りました 施工してくれた工務店さんには作業前に確認済みで! 壁の中の柱を側面や棚に使い、枠を作成して、使わなくなっていたコタツの天板を塗装してカウンターの天板に 裏側もDIYしています DIYの作業するのは夫で私は案を出すだけですが… 新築から数年後の話で、もう15年ほど前になります ここは今でもお気に入りです♪ 昼間と夜キッチンの明かりがある時の画像です
nao
nao
3LDK
obuta47300さんの実例写真
早朝の風景☀️ 連投でごめんなさい🙏 アップしたら、こんな感じ ステンドグラスシートだけど 本当に綺麗です(*´ー`*)
早朝の風景☀️ 連投でごめんなさい🙏 アップしたら、こんな感じ ステンドグラスシートだけど 本当に綺麗です(*´ー`*)
obuta47300
obuta47300
3LDK | 家族
na-chanさんの実例写真
梅仕事はじめました♡ 今年は初めての日本酒の梅酒。アルコール20度以上の日本酒じゃないと発酵してしまうので、昨年やってみよう♪と思った時には既に売り切れていて… 今年は酒屋さんに予約してました♪ 隣は一年もの梅シロップ。 この前収穫したニンニクでアホエンオイル作りました♪ネットで調べて作ったのですが、匂わないとか書いてるけど。匂いますけど •ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒) ​ )੭ु⁾⁾??? サンルーム模様替え少しずつしてます。 帝王貝細工が今年もカゴ2個分採れたので、昨年のお花はna-chan farmの里芋のマルチになりました。土に還っていきます。ここで秋には自然に芽が出てくれる事を願ってます❁︎
梅仕事はじめました♡ 今年は初めての日本酒の梅酒。アルコール20度以上の日本酒じゃないと発酵してしまうので、昨年やってみよう♪と思った時には既に売り切れていて… 今年は酒屋さんに予約してました♪ 隣は一年もの梅シロップ。 この前収穫したニンニクでアホエンオイル作りました♪ネットで調べて作ったのですが、匂わないとか書いてるけど。匂いますけど •ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒) ​ )੭ु⁾⁾??? サンルーム模様替え少しずつしてます。 帝王貝細工が今年もカゴ2個分採れたので、昨年のお花はna-chan farmの里芋のマルチになりました。土に還っていきます。ここで秋には自然に芽が出てくれる事を願ってます❁︎
na-chan
na-chan
3LDK | 家族
m35さんの実例写真
キッチンとアトリエ 1日のほとんどをどちらかで過ごしてます。 リビングの隣にアトリエ。 近くに作って良かった
キッチンとアトリエ 1日のほとんどをどちらかで過ごしてます。 リビングの隣にアトリエ。 近くに作って良かった
m35
m35
家族
meiさんの実例写真
玄関灯の夏バージョンのステンドグラス♡ 後ろのハートの影もお気に入り♡
玄関灯の夏バージョンのステンドグラス♡ 後ろのハートの影もお気に入り♡
mei
mei
家族
sawa.co.さんの実例写真
玄関です〜(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
玄関です〜(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
sawa.co.
sawa.co.
3LDK | 家族
mamizaさんの実例写真
ステンドのペンダントライトです。 真下から見て良いかんじ。 https://roomclip.jp/photo/0piS?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 2枚目は11月中旬のクリスマスローズの成長記録。切って1ヶ月にはまだなりません。12月まで頑張れ〜って思っています。
ステンドのペンダントライトです。 真下から見て良いかんじ。 https://roomclip.jp/photo/0piS?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 2枚目は11月中旬のクリスマスローズの成長記録。切って1ヶ月にはまだなりません。12月まで頑張れ〜って思っています。
mamiza
mamiza
家族
もっと見る

ステンドグラス 暮らしの投稿一覧

115枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
24
1/4ページ