RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

テレビ 心地よい暮らし

3,090枚の部屋写真から47枚をセレクト
tan5さんの実例写真
おはようございます! あっと言う間に9月です♪今月もよろしくお願いします😊 床にものを置きっぱなしにしない。テーブルや棚の上はすぐに片付ける。一回一回するのが難しくても朝と夜はリセットしておくこと!
おはようございます! あっと言う間に9月です♪今月もよろしくお願いします😊 床にものを置きっぱなしにしない。テーブルや棚の上はすぐに片付ける。一回一回するのが難しくても朝と夜はリセットしておくこと!
tan5
tan5
4LDK | 家族
hanahana1444さんの実例写真
今年の植え替えや鉢替えも無事終了🥰 大満足😁🎶 新しく色を塗った鉢にパキラを植え替え&仕立て直してシュッとしました🤭 長かった葉っぱ達は小さい鉢や水耕栽培に 4枚目が前の姿💕 無事根付いてくれると嬉しいなぁ☺️
今年の植え替えや鉢替えも無事終了🥰 大満足😁🎶 新しく色を塗った鉢にパキラを植え替え&仕立て直してシュッとしました🤭 長かった葉っぱ達は小さい鉢や水耕栽培に 4枚目が前の姿💕 無事根付いてくれると嬉しいなぁ☺️
hanahana1444
hanahana1444
3LDK | 家族
oomiさんの実例写真
いつものリビングにハロウィン🎃がチラッと♪ 模様替えのお陰でスペースに余裕ができたから、こうしてツリーを置いても圧迫感なく快適に過ごせる〜 ラグの上でゴロゴロかソファで過ごす時間が至福♡♡
いつものリビングにハロウィン🎃がチラッと♪ 模様替えのお陰でスペースに余裕ができたから、こうしてツリーを置いても圧迫感なく快適に過ごせる〜 ラグの上でゴロゴロかソファで過ごす時間が至福♡♡
oomi
oomi
4LDK | 家族
latte.mさんの実例写真
壁掛けテレビにしたら、コードカバーがあるので 隠すように観葉植物を置き、🪴 その後ろはIKEAのブックスタンドを置きました。 上の壁が寂しくて、観葉植物と対照の左の壁に時計を設置して、1つでインテリアの塊になるように意識しました。 テレビ台上はなるべく物を置かない、 あくまで一時置きスペースです!
壁掛けテレビにしたら、コードカバーがあるので 隠すように観葉植物を置き、🪴 その後ろはIKEAのブックスタンドを置きました。 上の壁が寂しくて、観葉植物と対照の左の壁に時計を設置して、1つでインテリアの塊になるように意識しました。 テレビ台上はなるべく物を置かない、 あくまで一時置きスペースです!
latte.m
latte.m
2LDK
Yumi-springさんの実例写真
ドレッサー・鏡台¥5,490
✨テレビボード✨ ニトリのテレビボードです!
✨テレビボード✨ ニトリのテレビボードです!
Yumi-spring
Yumi-spring
4LDK | 家族
kurokoさんの実例写真
今日は休みなのに雨☔️ 間接照明つけて、ゆっくりしてます。 昨日から花粉症??なのか鼻水がスゴいでるので 鼻にティシュ詰めて( ̄ii ̄)ズルズル 少し前にロールカーテンを付けました。 日差しの調節がしやすくなり付けて良かった。 プロジェクターも映せるので、映画館みたいになって良き🙆‍♀️ 狭いけど、ふたり暮らしには丁度良い癒し場です ( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎
今日は休みなのに雨☔️ 間接照明つけて、ゆっくりしてます。 昨日から花粉症??なのか鼻水がスゴいでるので 鼻にティシュ詰めて( ̄ii ̄)ズルズル 少し前にロールカーテンを付けました。 日差しの調節がしやすくなり付けて良かった。 プロジェクターも映せるので、映画館みたいになって良き🙆‍♀️ 狭いけど、ふたり暮らしには丁度良い癒し場です ( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎
kuroko
kuroko
3DK | 家族
rinrinさんの実例写真
DIYが大好きな我が家。 多々あるなかでもお気に入りは、 この壁。 何もない壁に塗り壁、ダウンライト、壁かけTV テープライトすべてDIY。
DIYが大好きな我が家。 多々あるなかでもお気に入りは、 この壁。 何もない壁に塗り壁、ダウンライト、壁かけTV テープライトすべてDIY。
rinrin
rinrin
3LDK | 家族
eepさんの実例写真
夕方の薄暗さ. それも好きな暮らし.
夕方の薄暗さ. それも好きな暮らし.
eep
eep
3LDK | 家族
hitomi515さんの実例写真
わが家の癒しスペース☘️ 全体的に癒されるものが集まったスペース
わが家の癒しスペース☘️ 全体的に癒されるものが集まったスペース
hitomi515
hitomi515
2LDK | 家族
__home_m.さんの実例写真
南向きリビングでぽかぽか。ポインセチアもまだ元気です♪
南向きリビングでぽかぽか。ポインセチアもまだ元気です♪
__home_m.
__home_m.
家族
yukayuzuboaさんの実例写真
ハウスメーカーイベント! 我が家のハウスメーカーはユニバーサルホームです🏠 1番の魅力は1階がお風呂と玄関以外が標準で全面床暖房! 東北の寒冷地なので冬は朝晩寒いと−8℃とか🥶 実家は吹き抜けの木造で寒かったので、床暖房があるハウスメーカーがいいなと思ってました! 一条工務店も見学行きましたが坪単価が…😅 我が家は旅行も好きなので毎年ディズニー行くし車社会なので車の維持費もある。立地も駅近が条件。 なのでハウスメーカー坪単価が安いところで決めました✨ 初期投資節約のため、引っ越し当初はニトリのテレビボードとダイニングテーブルセットで揃えました👍 去年ロウヤのテレビボードを見つけこの素敵さで五万以内はお買い得!!と言うことで決めました✌️ 造作のものは一切つけずにコストを抑えました! リビングに収納がなかったので、大きな本棚を最初は買ってましたが、片付け頑張って物を減らしたら不要になりました✨ 西側がテレビですが、ここで季節のイベントを楽しめるように🎄 和室も床暖房なので冬暖かく、旦那と長女はここで今も寝てます🤣笑 床の間もあえて作り(珍しいねと言われました)雛人形を飾ってます🎎 当時はやりくりナイト?で夜間床暖房つけて朝は18℃を下回ることなく、電気代も3万超えることはなかったのですが…電気代が上がってしまったので、今は帰宅後の17時から21時までと朝3時から7時までタイマーにして冬を過ごしました⛄️ 足元が暖かいのでこたつ不要。一つ難点は無垢材なんですが床暖房でコンクリート入ってるので床がかたいです😅クッションなしでは座れません😭 それでも赤ちゃんがハイハイしても冷たくないので取り入れて良かったです😊 1階全面床暖房なのでキッチンも無垢材です🤣 ほんとはタイルにしたかったのですがそこは融通効かず😭キッチンは東側ですが壁面収納なので窓は1箇所しか取れませんでした😢
ハウスメーカーイベント! 我が家のハウスメーカーはユニバーサルホームです🏠 1番の魅力は1階がお風呂と玄関以外が標準で全面床暖房! 東北の寒冷地なので冬は朝晩寒いと−8℃とか🥶 実家は吹き抜けの木造で寒かったので、床暖房があるハウスメーカーがいいなと思ってました! 一条工務店も見学行きましたが坪単価が…😅 我が家は旅行も好きなので毎年ディズニー行くし車社会なので車の維持費もある。立地も駅近が条件。 なのでハウスメーカー坪単価が安いところで決めました✨ 初期投資節約のため、引っ越し当初はニトリのテレビボードとダイニングテーブルセットで揃えました👍 去年ロウヤのテレビボードを見つけこの素敵さで五万以内はお買い得!!と言うことで決めました✌️ 造作のものは一切つけずにコストを抑えました! リビングに収納がなかったので、大きな本棚を最初は買ってましたが、片付け頑張って物を減らしたら不要になりました✨ 西側がテレビですが、ここで季節のイベントを楽しめるように🎄 和室も床暖房なので冬暖かく、旦那と長女はここで今も寝てます🤣笑 床の間もあえて作り(珍しいねと言われました)雛人形を飾ってます🎎 当時はやりくりナイト?で夜間床暖房つけて朝は18℃を下回ることなく、電気代も3万超えることはなかったのですが…電気代が上がってしまったので、今は帰宅後の17時から21時までと朝3時から7時までタイマーにして冬を過ごしました⛄️ 足元が暖かいのでこたつ不要。一つ難点は無垢材なんですが床暖房でコンクリート入ってるので床がかたいです😅クッションなしでは座れません😭 それでも赤ちゃんがハイハイしても冷たくないので取り入れて良かったです😊 1階全面床暖房なのでキッチンも無垢材です🤣 ほんとはタイルにしたかったのですがそこは融通効かず😭キッチンは東側ですが壁面収納なので窓は1箇所しか取れませんでした😢
yukayuzuboa
yukayuzuboa
4LDK | 家族
honokaさんの実例写真
入り口側から見たリビング。 南向きのベランダから入る光が気持ちいいです☀️
入り口側から見たリビング。 南向きのベランダから入る光が気持ちいいです☀️
honoka
honoka
1LDK | 一人暮らし
joker27さんの実例写真
テレビの上の壁に鏡を設置してみました。 コチラの面は窓がないので鏡に外の景色が映ると窓が増えた様なお得感があります♡ お試しでやってみたけどアリかな?
テレビの上の壁に鏡を設置してみました。 コチラの面は窓がないので鏡に外の景色が映ると窓が増えた様なお得感があります♡ お試しでやってみたけどアリかな?
joker27
joker27
3DK | 家族
cocoさんの実例写真
朝の読書タイム😌 昨日レイトショーで食べきれなかった ポップコーンをお供に🍿
朝の読書タイム😌 昨日レイトショーで食べきれなかった ポップコーンをお供に🍿
coco
coco
1LDK | 一人暮らし
kanakumi0503さんの実例写真
ロータイプテレビ台¥11,990
この家に住み始めて2年半。 レイアウトを変えずにいるけど大きく変えようかなぁ。
この家に住み始めて2年半。 レイアウトを変えずにいるけど大きく変えようかなぁ。
kanakumi0503
kanakumi0503
1DK | 一人暮らし
misacatさんの実例写真
misacat
misacat
4LDK | 家族
Hanaさんの実例写真
こんばんは𖤐·̩͙ マルシェに出店されていたお洒落フォトスタジオで、 息子と写真を撮っていただき、 スタジオで使われているスワッグをお安く購入させていただきました♡ もう2年も前のこと☺︎ テレビ周りの写真、何度も投稿してるので、 もう見飽きたよーって感じかもしれませんが、 お気に入りなんですꪔ̤̮ とても素敵な秋色🍂 ドラマ久しぶりに色々見てます♩ これと、竹内涼真と、エスパー☺︎ 悪い人がいない、優しいおはなしがスキ♡
こんばんは𖤐·̩͙ マルシェに出店されていたお洒落フォトスタジオで、 息子と写真を撮っていただき、 スタジオで使われているスワッグをお安く購入させていただきました♡ もう2年も前のこと☺︎ テレビ周りの写真、何度も投稿してるので、 もう見飽きたよーって感じかもしれませんが、 お気に入りなんですꪔ̤̮ とても素敵な秋色🍂 ドラマ久しぶりに色々見てます♩ これと、竹内涼真と、エスパー☺︎ 悪い人がいない、優しいおはなしがスキ♡
Hana
Hana
4LDK | 家族
ri-eさんの実例写真
家事をすませ、お昼ごはんまで少しゆっくり◡̈⋆* ゆったりと流れるこの時間がホッと落ち着きます🥹
家事をすませ、お昼ごはんまで少しゆっくり◡̈⋆* ゆったりと流れるこの時間がホッと落ち着きます🥹
ri-e
ri-e
4LDK | 家族
sanaさんの実例写真
先日のスモークツリー、リビングに飾りました。
先日のスモークツリー、リビングに飾りました。
sana
sana
家族
_rm_さんの実例写真
この冬買って良かったもの。 それはこのテレビスタンドです! とにかく部屋が広く使えてお掃除が簡単。 わんこのイタズラも無くなりました♡
この冬買って良かったもの。 それはこのテレビスタンドです! とにかく部屋が広く使えてお掃除が簡単。 わんこのイタズラも無くなりました♡
_rm_
_rm_
3LDK | 家族
Hiraさんの実例写真
¥9,350
無印良品のテレビボードは去年くらいのセールでgetしました✨ 脚付きなので狭い部屋もスッキリして見える気がしてお気に入りです♪
無印良品のテレビボードは去年くらいのセールでgetしました✨ 脚付きなので狭い部屋もスッキリして見える気がしてお気に入りです♪
Hira
Hira
3LDK | 家族
kurinokiさんの実例写真
ボルネード超音波式加湿器 UH100-JP のモニター中です😊 加湿器の位置を変えてみました。 日中は家族みんな出掛けてしまいますが、加湿器だけは付けたまま外出。 朝満水にしたタンクは3分の1くらいの量になっていました。部屋の湿度は50%だったので、ちょうど良い湿度をキープしてくれていたようです。 サーキュレーター付きだから、加湿器の周りだけ床がびしょびしょなんてこともないのが良い✨ ボタンはシンプルで、電源、風量、加湿のみ。分かりやすいです😊
ボルネード超音波式加湿器 UH100-JP のモニター中です😊 加湿器の位置を変えてみました。 日中は家族みんな出掛けてしまいますが、加湿器だけは付けたまま外出。 朝満水にしたタンクは3分の1くらいの量になっていました。部屋の湿度は50%だったので、ちょうど良い湿度をキープしてくれていたようです。 サーキュレーター付きだから、加湿器の周りだけ床がびしょびしょなんてこともないのが良い✨ ボタンはシンプルで、電源、風量、加湿のみ。分かりやすいです😊
kurinoki
kurinoki
4LDK | 家族
yk_sokさんの実例写真
GW中悩みに悩み コタツお片付けしました🙏 旦那さんはまだまだ寂しがっています笑 久しぶりの畳♥ 子ども達もコロコロしたり 走り回っています⌄̈⃝ GW開け体は重いけど 朝から掃除をして気分を入れ替え 今日も1日頑張れそうです‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
GW中悩みに悩み コタツお片付けしました🙏 旦那さんはまだまだ寂しがっています笑 久しぶりの畳♥ 子ども達もコロコロしたり 走り回っています⌄̈⃝ GW開け体は重いけど 朝から掃除をして気分を入れ替え 今日も1日頑張れそうです‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
yk_sok
yk_sok
4LDK | 家族
marmaladeさんの実例写真
(1枚目) リビングです! ソファに座ってテレビを見てる風景📺 大好きなアンティーク陶器は、飾り棚の上に飾って、毎日目に入るようにしています♪ (2枚目) 寝室です! 寝室はリビングやダイニングと違って、男前なインテリアに! (3枚目) ダイニングです! 我が家の定番!ダイニングの写真🤳 パンを焼いて🥐 カップボードがお気に入り♡ (4枚目) キッチン上の飾り棚! ここにはお気に入りの陶器を並べてます✨
(1枚目) リビングです! ソファに座ってテレビを見てる風景📺 大好きなアンティーク陶器は、飾り棚の上に飾って、毎日目に入るようにしています♪ (2枚目) 寝室です! 寝室はリビングやダイニングと違って、男前なインテリアに! (3枚目) ダイニングです! 我が家の定番!ダイニングの写真🤳 パンを焼いて🥐 カップボードがお気に入り♡ (4枚目) キッチン上の飾り棚! ここにはお気に入りの陶器を並べてます✨
marmalade
marmalade
3LDK | 家族
Aoiさんの実例写真
Aoi
Aoi
4LDK | 家族
もっと見る

テレビ 心地よい暮らしの投稿一覧

73枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1/3ページ

テレビ 心地よい暮らし

3,090枚の部屋写真から47枚をセレクト
tan5さんの実例写真
おはようございます! あっと言う間に9月です♪今月もよろしくお願いします😊 床にものを置きっぱなしにしない。テーブルや棚の上はすぐに片付ける。一回一回するのが難しくても朝と夜はリセットしておくこと!
おはようございます! あっと言う間に9月です♪今月もよろしくお願いします😊 床にものを置きっぱなしにしない。テーブルや棚の上はすぐに片付ける。一回一回するのが難しくても朝と夜はリセットしておくこと!
tan5
tan5
4LDK | 家族
hanahana1444さんの実例写真
今年の植え替えや鉢替えも無事終了🥰 大満足😁🎶 新しく色を塗った鉢にパキラを植え替え&仕立て直してシュッとしました🤭 長かった葉っぱ達は小さい鉢や水耕栽培に 4枚目が前の姿💕 無事根付いてくれると嬉しいなぁ☺️
今年の植え替えや鉢替えも無事終了🥰 大満足😁🎶 新しく色を塗った鉢にパキラを植え替え&仕立て直してシュッとしました🤭 長かった葉っぱ達は小さい鉢や水耕栽培に 4枚目が前の姿💕 無事根付いてくれると嬉しいなぁ☺️
hanahana1444
hanahana1444
3LDK | 家族
oomiさんの実例写真
いつものリビングにハロウィン🎃がチラッと♪ 模様替えのお陰でスペースに余裕ができたから、こうしてツリーを置いても圧迫感なく快適に過ごせる〜 ラグの上でゴロゴロかソファで過ごす時間が至福♡♡
いつものリビングにハロウィン🎃がチラッと♪ 模様替えのお陰でスペースに余裕ができたから、こうしてツリーを置いても圧迫感なく快適に過ごせる〜 ラグの上でゴロゴロかソファで過ごす時間が至福♡♡
oomi
oomi
4LDK | 家族
latte.mさんの実例写真
壁掛けテレビにしたら、コードカバーがあるので 隠すように観葉植物を置き、🪴 その後ろはIKEAのブックスタンドを置きました。 上の壁が寂しくて、観葉植物と対照の左の壁に時計を設置して、1つでインテリアの塊になるように意識しました。 テレビ台上はなるべく物を置かない、 あくまで一時置きスペースです!
壁掛けテレビにしたら、コードカバーがあるので 隠すように観葉植物を置き、🪴 その後ろはIKEAのブックスタンドを置きました。 上の壁が寂しくて、観葉植物と対照の左の壁に時計を設置して、1つでインテリアの塊になるように意識しました。 テレビ台上はなるべく物を置かない、 あくまで一時置きスペースです!
latte.m
latte.m
2LDK
Yumi-springさんの実例写真
ドレッサー・鏡台¥5,490
✨テレビボード✨ ニトリのテレビボードです!
✨テレビボード✨ ニトリのテレビボードです!
Yumi-spring
Yumi-spring
4LDK | 家族
kurokoさんの実例写真
今日は休みなのに雨☔️ 間接照明つけて、ゆっくりしてます。 昨日から花粉症??なのか鼻水がスゴいでるので 鼻にティシュ詰めて( ̄ii ̄)ズルズル 少し前にロールカーテンを付けました。 日差しの調節がしやすくなり付けて良かった。 プロジェクターも映せるので、映画館みたいになって良き🙆‍♀️ 狭いけど、ふたり暮らしには丁度良い癒し場です ( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎
今日は休みなのに雨☔️ 間接照明つけて、ゆっくりしてます。 昨日から花粉症??なのか鼻水がスゴいでるので 鼻にティシュ詰めて( ̄ii ̄)ズルズル 少し前にロールカーテンを付けました。 日差しの調節がしやすくなり付けて良かった。 プロジェクターも映せるので、映画館みたいになって良き🙆‍♀️ 狭いけど、ふたり暮らしには丁度良い癒し場です ( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎
kuroko
kuroko
3DK | 家族
rinrinさんの実例写真
DIYが大好きな我が家。 多々あるなかでもお気に入りは、 この壁。 何もない壁に塗り壁、ダウンライト、壁かけTV テープライトすべてDIY。
DIYが大好きな我が家。 多々あるなかでもお気に入りは、 この壁。 何もない壁に塗り壁、ダウンライト、壁かけTV テープライトすべてDIY。
rinrin
rinrin
3LDK | 家族
eepさんの実例写真
夕方の薄暗さ. それも好きな暮らし.
夕方の薄暗さ. それも好きな暮らし.
eep
eep
3LDK | 家族
hitomi515さんの実例写真
わが家の癒しスペース☘️ 全体的に癒されるものが集まったスペース
わが家の癒しスペース☘️ 全体的に癒されるものが集まったスペース
hitomi515
hitomi515
2LDK | 家族
__home_m.さんの実例写真
南向きリビングでぽかぽか。ポインセチアもまだ元気です♪
南向きリビングでぽかぽか。ポインセチアもまだ元気です♪
__home_m.
__home_m.
家族
yukayuzuboaさんの実例写真
ハウスメーカーイベント! 我が家のハウスメーカーはユニバーサルホームです🏠 1番の魅力は1階がお風呂と玄関以外が標準で全面床暖房! 東北の寒冷地なので冬は朝晩寒いと−8℃とか🥶 実家は吹き抜けの木造で寒かったので、床暖房があるハウスメーカーがいいなと思ってました! 一条工務店も見学行きましたが坪単価が…😅 我が家は旅行も好きなので毎年ディズニー行くし車社会なので車の維持費もある。立地も駅近が条件。 なのでハウスメーカー坪単価が安いところで決めました✨ 初期投資節約のため、引っ越し当初はニトリのテレビボードとダイニングテーブルセットで揃えました👍 去年ロウヤのテレビボードを見つけこの素敵さで五万以内はお買い得!!と言うことで決めました✌️ 造作のものは一切つけずにコストを抑えました! リビングに収納がなかったので、大きな本棚を最初は買ってましたが、片付け頑張って物を減らしたら不要になりました✨ 西側がテレビですが、ここで季節のイベントを楽しめるように🎄 和室も床暖房なので冬暖かく、旦那と長女はここで今も寝てます🤣笑 床の間もあえて作り(珍しいねと言われました)雛人形を飾ってます🎎 当時はやりくりナイト?で夜間床暖房つけて朝は18℃を下回ることなく、電気代も3万超えることはなかったのですが…電気代が上がってしまったので、今は帰宅後の17時から21時までと朝3時から7時までタイマーにして冬を過ごしました⛄️ 足元が暖かいのでこたつ不要。一つ難点は無垢材なんですが床暖房でコンクリート入ってるので床がかたいです😅クッションなしでは座れません😭 それでも赤ちゃんがハイハイしても冷たくないので取り入れて良かったです😊 1階全面床暖房なのでキッチンも無垢材です🤣 ほんとはタイルにしたかったのですがそこは融通効かず😭キッチンは東側ですが壁面収納なので窓は1箇所しか取れませんでした😢
ハウスメーカーイベント! 我が家のハウスメーカーはユニバーサルホームです🏠 1番の魅力は1階がお風呂と玄関以外が標準で全面床暖房! 東北の寒冷地なので冬は朝晩寒いと−8℃とか🥶 実家は吹き抜けの木造で寒かったので、床暖房があるハウスメーカーがいいなと思ってました! 一条工務店も見学行きましたが坪単価が…😅 我が家は旅行も好きなので毎年ディズニー行くし車社会なので車の維持費もある。立地も駅近が条件。 なのでハウスメーカー坪単価が安いところで決めました✨ 初期投資節約のため、引っ越し当初はニトリのテレビボードとダイニングテーブルセットで揃えました👍 去年ロウヤのテレビボードを見つけこの素敵さで五万以内はお買い得!!と言うことで決めました✌️ 造作のものは一切つけずにコストを抑えました! リビングに収納がなかったので、大きな本棚を最初は買ってましたが、片付け頑張って物を減らしたら不要になりました✨ 西側がテレビですが、ここで季節のイベントを楽しめるように🎄 和室も床暖房なので冬暖かく、旦那と長女はここで今も寝てます🤣笑 床の間もあえて作り(珍しいねと言われました)雛人形を飾ってます🎎 当時はやりくりナイト?で夜間床暖房つけて朝は18℃を下回ることなく、電気代も3万超えることはなかったのですが…電気代が上がってしまったので、今は帰宅後の17時から21時までと朝3時から7時までタイマーにして冬を過ごしました⛄️ 足元が暖かいのでこたつ不要。一つ難点は無垢材なんですが床暖房でコンクリート入ってるので床がかたいです😅クッションなしでは座れません😭 それでも赤ちゃんがハイハイしても冷たくないので取り入れて良かったです😊 1階全面床暖房なのでキッチンも無垢材です🤣 ほんとはタイルにしたかったのですがそこは融通効かず😭キッチンは東側ですが壁面収納なので窓は1箇所しか取れませんでした😢
yukayuzuboa
yukayuzuboa
4LDK | 家族
honokaさんの実例写真
入り口側から見たリビング。 南向きのベランダから入る光が気持ちいいです☀️
入り口側から見たリビング。 南向きのベランダから入る光が気持ちいいです☀️
honoka
honoka
1LDK | 一人暮らし
joker27さんの実例写真
テレビの上の壁に鏡を設置してみました。 コチラの面は窓がないので鏡に外の景色が映ると窓が増えた様なお得感があります♡ お試しでやってみたけどアリかな?
テレビの上の壁に鏡を設置してみました。 コチラの面は窓がないので鏡に外の景色が映ると窓が増えた様なお得感があります♡ お試しでやってみたけどアリかな?
joker27
joker27
3DK | 家族
cocoさんの実例写真
朝の読書タイム😌 昨日レイトショーで食べきれなかった ポップコーンをお供に🍿
朝の読書タイム😌 昨日レイトショーで食べきれなかった ポップコーンをお供に🍿
coco
coco
1LDK | 一人暮らし
kanakumi0503さんの実例写真
この家に住み始めて2年半。 レイアウトを変えずにいるけど大きく変えようかなぁ。
この家に住み始めて2年半。 レイアウトを変えずにいるけど大きく変えようかなぁ。
kanakumi0503
kanakumi0503
1DK | 一人暮らし
misacatさんの実例写真
misacat
misacat
4LDK | 家族
Hanaさんの実例写真
こんばんは𖤐·̩͙ マルシェに出店されていたお洒落フォトスタジオで、 息子と写真を撮っていただき、 スタジオで使われているスワッグをお安く購入させていただきました♡ もう2年も前のこと☺︎ テレビ周りの写真、何度も投稿してるので、 もう見飽きたよーって感じかもしれませんが、 お気に入りなんですꪔ̤̮ とても素敵な秋色🍂 ドラマ久しぶりに色々見てます♩ これと、竹内涼真と、エスパー☺︎ 悪い人がいない、優しいおはなしがスキ♡
こんばんは𖤐·̩͙ マルシェに出店されていたお洒落フォトスタジオで、 息子と写真を撮っていただき、 スタジオで使われているスワッグをお安く購入させていただきました♡ もう2年も前のこと☺︎ テレビ周りの写真、何度も投稿してるので、 もう見飽きたよーって感じかもしれませんが、 お気に入りなんですꪔ̤̮ とても素敵な秋色🍂 ドラマ久しぶりに色々見てます♩ これと、竹内涼真と、エスパー☺︎ 悪い人がいない、優しいおはなしがスキ♡
Hana
Hana
4LDK | 家族
ri-eさんの実例写真
家事をすませ、お昼ごはんまで少しゆっくり◡̈⋆* ゆったりと流れるこの時間がホッと落ち着きます🥹
家事をすませ、お昼ごはんまで少しゆっくり◡̈⋆* ゆったりと流れるこの時間がホッと落ち着きます🥹
ri-e
ri-e
4LDK | 家族
sanaさんの実例写真
先日のスモークツリー、リビングに飾りました。
先日のスモークツリー、リビングに飾りました。
sana
sana
家族
_rm_さんの実例写真
この冬買って良かったもの。 それはこのテレビスタンドです! とにかく部屋が広く使えてお掃除が簡単。 わんこのイタズラも無くなりました♡
この冬買って良かったもの。 それはこのテレビスタンドです! とにかく部屋が広く使えてお掃除が簡単。 わんこのイタズラも無くなりました♡
_rm_
_rm_
3LDK | 家族
Hiraさんの実例写真
¥9,350
無印良品のテレビボードは去年くらいのセールでgetしました✨ 脚付きなので狭い部屋もスッキリして見える気がしてお気に入りです♪
無印良品のテレビボードは去年くらいのセールでgetしました✨ 脚付きなので狭い部屋もスッキリして見える気がしてお気に入りです♪
Hira
Hira
3LDK | 家族
kurinokiさんの実例写真
ボルネード超音波式加湿器 UH100-JP のモニター中です😊 加湿器の位置を変えてみました。 日中は家族みんな出掛けてしまいますが、加湿器だけは付けたまま外出。 朝満水にしたタンクは3分の1くらいの量になっていました。部屋の湿度は50%だったので、ちょうど良い湿度をキープしてくれていたようです。 サーキュレーター付きだから、加湿器の周りだけ床がびしょびしょなんてこともないのが良い✨ ボタンはシンプルで、電源、風量、加湿のみ。分かりやすいです😊
ボルネード超音波式加湿器 UH100-JP のモニター中です😊 加湿器の位置を変えてみました。 日中は家族みんな出掛けてしまいますが、加湿器だけは付けたまま外出。 朝満水にしたタンクは3分の1くらいの量になっていました。部屋の湿度は50%だったので、ちょうど良い湿度をキープしてくれていたようです。 サーキュレーター付きだから、加湿器の周りだけ床がびしょびしょなんてこともないのが良い✨ ボタンはシンプルで、電源、風量、加湿のみ。分かりやすいです😊
kurinoki
kurinoki
4LDK | 家族
yk_sokさんの実例写真
GW中悩みに悩み コタツお片付けしました🙏 旦那さんはまだまだ寂しがっています笑 久しぶりの畳♥ 子ども達もコロコロしたり 走り回っています⌄̈⃝ GW開け体は重いけど 朝から掃除をして気分を入れ替え 今日も1日頑張れそうです‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
GW中悩みに悩み コタツお片付けしました🙏 旦那さんはまだまだ寂しがっています笑 久しぶりの畳♥ 子ども達もコロコロしたり 走り回っています⌄̈⃝ GW開け体は重いけど 朝から掃除をして気分を入れ替え 今日も1日頑張れそうです‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
yk_sok
yk_sok
4LDK | 家族
marmaladeさんの実例写真
(1枚目) リビングです! ソファに座ってテレビを見てる風景📺 大好きなアンティーク陶器は、飾り棚の上に飾って、毎日目に入るようにしています♪ (2枚目) 寝室です! 寝室はリビングやダイニングと違って、男前なインテリアに! (3枚目) ダイニングです! 我が家の定番!ダイニングの写真🤳 パンを焼いて🥐 カップボードがお気に入り♡ (4枚目) キッチン上の飾り棚! ここにはお気に入りの陶器を並べてます✨
(1枚目) リビングです! ソファに座ってテレビを見てる風景📺 大好きなアンティーク陶器は、飾り棚の上に飾って、毎日目に入るようにしています♪ (2枚目) 寝室です! 寝室はリビングやダイニングと違って、男前なインテリアに! (3枚目) ダイニングです! 我が家の定番!ダイニングの写真🤳 パンを焼いて🥐 カップボードがお気に入り♡ (4枚目) キッチン上の飾り棚! ここにはお気に入りの陶器を並べてます✨
marmalade
marmalade
3LDK | 家族
Aoiさんの実例写真
Aoi
Aoi
4LDK | 家族
もっと見る

テレビ 心地よい暮らしの投稿一覧

73枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1/3ページ