RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

クローゼット マステ

210枚の部屋写真から47枚をセレクト
88snowさんの実例写真
88snow
88snow
3DK | 家族
kumanosukeさんの実例写真
10000円位で買ったクローゼットをリメイク。浅縹色、とってもツボなお色です(^_−)−☆
10000円位で買ったクローゼットをリメイク。浅縹色、とってもツボなお色です(^_−)−☆
kumanosuke
kumanosuke
家族
the_yayo84さんの実例写真
これは、あるあるなのか… 私があほなのか… クローゼットの扉をノリノリで マステデコしてたら…囧rz あと少しだったのにぃー!!! テープ終わったよ!! やり直すのか⁉︎ また、やり直すのかッ⁉︎⁉︎ 検索してみるか…( ;´Д`)
これは、あるあるなのか… 私があほなのか… クローゼットの扉をノリノリで マステデコしてたら…囧rz あと少しだったのにぃー!!! テープ終わったよ!! やり直すのか⁉︎ また、やり直すのかッ⁉︎⁉︎ 検索してみるか…( ;´Д`)
the_yayo84
the_yayo84
Yutsukiさんの実例写真
押入れの中にパイプハンガーをいれてクローゼット化にしようと考えていたのですが、なんというかとても押入れらしい中身で笑 可愛さもへったくれもないので、床部分に壁紙を貼って壁にマスキングテープを貼りました♫ これで少しは可愛いクローゼット化に…!
押入れの中にパイプハンガーをいれてクローゼット化にしようと考えていたのですが、なんというかとても押入れらしい中身で笑 可愛さもへったくれもないので、床部分に壁紙を貼って壁にマスキングテープを貼りました♫ これで少しは可愛いクローゼット化に…!
Yutsuki
Yutsuki
3LDK | 家族
chiyoさんの実例写真
マステでクローゼットのドアをイメチェン。
マステでクローゼットのドアをイメチェン。
chiyo
chiyo
1DK | 一人暮らし
yukkoさんの実例写真
yukko
yukko
yuzuzusoccerさんの実例写真
衣装ケースは無印良品のものを 重ねてキャスターを付けて サイズ違いで並べています。 半透明なので、中が見えないように マスキングテープを貼った ダンボールで目隠ししています。 ちょっと工夫しただけで スッキリとした感じに出来ました!
衣装ケースは無印良品のものを 重ねてキャスターを付けて サイズ違いで並べています。 半透明なので、中が見えないように マスキングテープを貼った ダンボールで目隠ししています。 ちょっと工夫しただけで スッキリとした感じに出来ました!
yuzuzusoccer
yuzuzusoccer
chihiroさんの実例写真
リモコンニッチ考え中… マステで大きさを再現して、置きたいものを計って… 家作りをしてから家中のものを計っている気がします🤣 家は大工さん不足で完成が遅れに遅れ、来年引き渡し😭 でも、現場で大工さんに「あーしたい!こーしたい!」とワガママ言える家作り楽しい♪ ここまで伸びたらやりたいこと全部やってやる!! とりあえず、イメージ図持っていこう📔
リモコンニッチ考え中… マステで大きさを再現して、置きたいものを計って… 家作りをしてから家中のものを計っている気がします🤣 家は大工さん不足で完成が遅れに遅れ、来年引き渡し😭 でも、現場で大工さんに「あーしたい!こーしたい!」とワガママ言える家作り楽しい♪ ここまで伸びたらやりたいこと全部やってやる!! とりあえず、イメージ図持っていこう📔
chihiro
chihiro
4LDK | 家族
riscoさんの実例写真
クローゼットの三枚扉に1枚ずつたてぽすを貼ってます。 貼ってるマステが加工のせいでのりみたいに見える… この3人ともかわいいほんとにかわいい 希は2番目くらいに好きなのですがグッズになるとでないんですよね…(´・8・`)残念
クローゼットの三枚扉に1枚ずつたてぽすを貼ってます。 貼ってるマステが加工のせいでのりみたいに見える… この3人ともかわいいほんとにかわいい 希は2番目くらいに好きなのですがグッズになるとでないんですよね…(´・8・`)残念
risco
risco
家族
Panda Handaさんの実例写真
ドアとクローゼットに白マステを貼っています。 パイプ椅子のボーダーもマステです。
ドアとクローゼットに白マステを貼っています。 パイプ椅子のボーダーもマステです。
Panda Handa
Panda Handa
2LDK | 家族
Riacoさんの実例写真
クローゼットの扉に壁紙を貼ってみました*初でしたが難しかったぁ>_<マステと両面テープはケチったらだめね‼
クローゼットの扉に壁紙を貼ってみました*初でしたが難しかったぁ>_<マステと両面テープはケチったらだめね‼
Riaco
Riaco
3DK | 家族
caonさんの実例写真
引越してすぐマステでストライプにしたクローゼットを♡ 人気のダイソーのリメイクシートで夏仕様に変更しました♡
引越してすぐマステでストライプにしたクローゼットを♡ 人気のダイソーのリメイクシートで夏仕様に変更しました♡
caon
caon
2LDK | 家族
eringoさんの実例写真
初マステ。木目のクローゼットの扉に張ってみました。
初マステ。木目のクローゼットの扉に張ってみました。
eringo
eringo
1DK
amyさんの実例写真
恵比寿でレッスンがあったので前から気になってた壁紙屋さんWALPAに寄ってみました。沢山の素敵な柄物の輸入壁紙から無地グレーの壁紙を選ぶ結果(それじゃ普通にネットで買って方が良かった😅)。さっそくグーパンチ🤛のグローゼット扉に貼ってみました。両面マステを扉一面に貼ってその上に壁紙、ハジをカッターで整えだけ。今回は勇気が出ず、地味な壁紙を選んだけど、取り付け取り外し簡単なので次はもっと冒険して面白いものを選びたいと思います。グーパンチの穴の上に念入りにマステ貼ったら凹みがわからなくなりました。このクローゼットと本棚の間の小さなスペースにideeのミニミラーチェアを置きたくて、先日カタログから好みの生地を選び出来上がりが3月の予定です。小さな楽しみ🎶☺️
恵比寿でレッスンがあったので前から気になってた壁紙屋さんWALPAに寄ってみました。沢山の素敵な柄物の輸入壁紙から無地グレーの壁紙を選ぶ結果(それじゃ普通にネットで買って方が良かった😅)。さっそくグーパンチ🤛のグローゼット扉に貼ってみました。両面マステを扉一面に貼ってその上に壁紙、ハジをカッターで整えだけ。今回は勇気が出ず、地味な壁紙を選んだけど、取り付け取り外し簡単なので次はもっと冒険して面白いものを選びたいと思います。グーパンチの穴の上に念入りにマステ貼ったら凹みがわからなくなりました。このクローゼットと本棚の間の小さなスペースにideeのミニミラーチェアを置きたくて、先日カタログから好みの生地を選び出来上がりが3月の予定です。小さな楽しみ🎶☺️
amy
amy
3LDK | 家族
hitomixさんの実例写真
202号室はマステでストライプ壁にしたクローゼット部屋です |qд・,,)チラッ
202号室はマステでストライプ壁にしたクローゼット部屋です |qд・,,)チラッ
hitomix
hitomix
3LDK | 家族
Nさんの実例写真
以前シール貼っていて剥がしたら、破れてしまったので…サンプリングで頂いたマステを半分貼ってみました でも押し入れっぽいので、様子見(^_^;
以前シール貼っていて剥がしたら、破れてしまったので…サンプリングで頂いたマステを半分貼ってみました でも押し入れっぽいので、様子見(^_^;
N
N
4LDK | 家族
okyame-chanさんの実例写真
ジャパネットたかたチャレンジデーでダイソンの掃除機V10を購入。3時間半の充電で60分使用出来ます。 買って良かった、ダイソン。カーペットやラグの埃やゴミ、髪の毛が綺麗に取れて、まるで新品のように蘇りました。クマたんたちもV10で吸い込むとふわふわになりましたよ。(今までも時々掃除機とコロコロでお手入れしていたけど、それ以上。) お篭りライフもV10で楽しいよ。 綺麗になったカーペット。いつも掃除機をかけていたのに、V10で掃除機をかけると一部屋でタンクがいっぱいになります。フルパワーだと60分もたないから、充電してはかけ、充電してはかけています。 こちらは寝室のクローゼット前コーナー。 クローゼット扉にはマステでリメイクしてトートバッグを見せる収納しています。DIYしたパーテーションにはアニマルランプをかけています。
ジャパネットたかたチャレンジデーでダイソンの掃除機V10を購入。3時間半の充電で60分使用出来ます。 買って良かった、ダイソン。カーペットやラグの埃やゴミ、髪の毛が綺麗に取れて、まるで新品のように蘇りました。クマたんたちもV10で吸い込むとふわふわになりましたよ。(今までも時々掃除機とコロコロでお手入れしていたけど、それ以上。) お篭りライフもV10で楽しいよ。 綺麗になったカーペット。いつも掃除機をかけていたのに、V10で掃除機をかけると一部屋でタンクがいっぱいになります。フルパワーだと60分もたないから、充電してはかけ、充電してはかけています。 こちらは寝室のクローゼット前コーナー。 クローゼット扉にはマステでリメイクしてトートバッグを見せる収納しています。DIYしたパーテーションにはアニマルランプをかけています。
okyame-chan
okyame-chan
3LDK | 家族
reiareonさんの実例写真
またこの壁かよ!な感じですみませんー^^; 1面やったけど終わり方が不自然だなということでクローゼットの手前までやる事に。 天井高約2m40cmで白い部分は約10cmであけていましたがマステは購入していたピンク3本がここまでで終了しました。 あとはキッチン用にもマステ買おうかなんて思ってます。 夜は庭BBQでしたが今日1日大したことしてないのに疲れたな(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
またこの壁かよ!な感じですみませんー^^; 1面やったけど終わり方が不自然だなということでクローゼットの手前までやる事に。 天井高約2m40cmで白い部分は約10cmであけていましたがマステは購入していたピンク3本がここまでで終了しました。 あとはキッチン用にもマステ買おうかなんて思ってます。 夜は庭BBQでしたが今日1日大したことしてないのに疲れたな(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
reiareon
reiareon
家族
Mihoさんの実例写真
やっとマステ届いたー!!! RCで知って、「絶対息子の部屋に貼るっ!!」って決めてたのー!!! やっぱりかっこいい(*´﹃`*)♡ 珍しく息子も褒めてくれた(笑) ってかドア歪んでる事に初めて気付いた( ºωº )チーン…
やっとマステ届いたー!!! RCで知って、「絶対息子の部屋に貼るっ!!」って決めてたのー!!! やっぱりかっこいい(*´﹃`*)♡ 珍しく息子も褒めてくれた(笑) ってかドア歪んでる事に初めて気付いた( ºωº )チーン…
Miho
Miho
3LDK | 家族
SetSunさんの実例写真
以前から気になっていたクローゼットに少し手を加えました。 ここは元々和室の押入れ→洋室ふうの折れ扉付きクローゼット(入居前の業者による簡易リフォーム)→折れ戸を外して床を貼り換え(DIY・Beforeの状態)となったいた場所。 今回(Afetr)は、柱や棚板をマステ(MTliningの白)を使ってホワイト化。ベニヤ壁にはマステ(MT10cm幅の銀)を加えてストライプに貼ってみました。 あと、Beforeでは前後二本付いていたポールのうち手前一本を取り外して(後ろ一本は手を加えてません)、天井近くの棚板を10cmほど奥へズラしています。 壁が白くなって反射光がクローゼットの奥まで届くようになった事と、目線より上の空間に少し開きが出来た事で、想像以上にスッキリした印象になりました。 こんなに変化があるなら、もっと早くにやっておけば良かったです。 我が家の壁や床は木ヤニが酷く、ペンキ塗装で白くしようとすると凄く手間がかかる為(ヤニ止めシーラー2回+ペンキ2回で4度塗り…うへぇ)ずっと躊躇っていたんですが、マステであっさり済ませられて凄く楽でした。 マステは耐久度が心配ですが、塗装面を出来るだけしっかり拭いて油分や埃を取り除き、スキージーを使って空気を抜きながらぴっちり貼り付ければ、わりと長持ちする気がします。 お値段的には、施行面が1~2畳ぐらいならペンキ塗装(道具を揃えることまで考慮すると…)と同じくらいじゃないでしょうか。 あとは気分の問題(笑)。手軽なことは勿論ですが、貼ってる最中から成果が目に見えて現れるので(特にストライプ面とか)、施工中もぐんぐん気分が上がってきて↑↑↑楽しかったです。
以前から気になっていたクローゼットに少し手を加えました。 ここは元々和室の押入れ→洋室ふうの折れ扉付きクローゼット(入居前の業者による簡易リフォーム)→折れ戸を外して床を貼り換え(DIY・Beforeの状態)となったいた場所。 今回(Afetr)は、柱や棚板をマステ(MTliningの白)を使ってホワイト化。ベニヤ壁にはマステ(MT10cm幅の銀)を加えてストライプに貼ってみました。 あと、Beforeでは前後二本付いていたポールのうち手前一本を取り外して(後ろ一本は手を加えてません)、天井近くの棚板を10cmほど奥へズラしています。 壁が白くなって反射光がクローゼットの奥まで届くようになった事と、目線より上の空間に少し開きが出来た事で、想像以上にスッキリした印象になりました。 こんなに変化があるなら、もっと早くにやっておけば良かったです。 我が家の壁や床は木ヤニが酷く、ペンキ塗装で白くしようとすると凄く手間がかかる為(ヤニ止めシーラー2回+ペンキ2回で4度塗り…うへぇ)ずっと躊躇っていたんですが、マステであっさり済ませられて凄く楽でした。 マステは耐久度が心配ですが、塗装面を出来るだけしっかり拭いて油分や埃を取り除き、スキージーを使って空気を抜きながらぴっちり貼り付ければ、わりと長持ちする気がします。 お値段的には、施行面が1~2畳ぐらいならペンキ塗装(道具を揃えることまで考慮すると…)と同じくらいじゃないでしょうか。 あとは気分の問題(笑)。手軽なことは勿論ですが、貼ってる最中から成果が目に見えて現れるので(特にストライプ面とか)、施工中もぐんぐん気分が上がってきて↑↑↑楽しかったです。
SetSun
SetSun
2LDK | シェア
meiさんの実例写真
押入れ収納¥2,801
クローゼットのデッドスペースに突っ張り棒をつけて、ベルトなどの小物・丈の長いワンピース・ロングコートを掛けています🎶 サイドは以前から突っ張ってましたが、奥にも使えそうな空間があることに気付いたのは今季の衣替え時🤭 ちょうど余っていた短めの突っ張り棒でゆったり収納スペースが追加できました✨
クローゼットのデッドスペースに突っ張り棒をつけて、ベルトなどの小物・丈の長いワンピース・ロングコートを掛けています🎶 サイドは以前から突っ張ってましたが、奥にも使えそうな空間があることに気付いたのは今季の衣替え時🤭 ちょうど余っていた短めの突っ張り棒でゆったり収納スペースが追加できました✨
mei
mei
3LDK | 家族
yukariさんの実例写真
https://roomclip.jp/photo/cop7 ⬆︎ で使用したセリアのマステ
https://roomclip.jp/photo/cop7 ⬆︎ で使用したセリアのマステ
yukari
yukari
4LDK | 家族
YuuMiiさんの実例写真
YuuMii
YuuMii
家族
shiiiさんの実例写真
帽子の収納 子供のかわいい帽子は インテリアの一部になるので 壁面の空いた部分に見せて収納してます𓍯 マステにコード留めるフックを貼って 穴あけなしでかけられるようにしました𑁍
帽子の収納 子供のかわいい帽子は インテリアの一部になるので 壁面の空いた部分に見せて収納してます𓍯 マステにコード留めるフックを貼って 穴あけなしでかけられるようにしました𑁍
shiii
shiii
家族
etoile_muさんの実例写真
少し前にクローゼットのドアを 白マステで白にしました♡ 取っ手は黒マステでシルバーから黒にチェンジ✨ 白にして部屋が明るくなった気がします♡ 扉変えるとかなりのお金がかかるけど、マステなら安い✨ やって良かった♡♡ 私ごとですが、 金曜日に抜歯してから頬の痛みや頭痛に悩まされてますT^T 今日はあまりに痛くて、ロキソニンと抗生物質貰いに救急病院へ⤵︎ 虫歯の影響で副鼻腔炎になってる可能性があるらしい⤵︎⤵︎ どーにか薬で痛みが治まりますように>_<✨ やりたい事あるけど、今日は早めに寝ようT^T
少し前にクローゼットのドアを 白マステで白にしました♡ 取っ手は黒マステでシルバーから黒にチェンジ✨ 白にして部屋が明るくなった気がします♡ 扉変えるとかなりのお金がかかるけど、マステなら安い✨ やって良かった♡♡ 私ごとですが、 金曜日に抜歯してから頬の痛みや頭痛に悩まされてますT^T 今日はあまりに痛くて、ロキソニンと抗生物質貰いに救急病院へ⤵︎ 虫歯の影響で副鼻腔炎になってる可能性があるらしい⤵︎⤵︎ どーにか薬で痛みが治まりますように>_<✨ やりたい事あるけど、今日は早めに寝ようT^T
etoile_mu
etoile_mu
4LDK | 家族
もっと見る

クローゼット マステの投稿一覧

15枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

クローゼット マステ

210枚の部屋写真から47枚をセレクト
88snowさんの実例写真
88snow
88snow
3DK | 家族
kumanosukeさんの実例写真
10000円位で買ったクローゼットをリメイク。浅縹色、とってもツボなお色です(^_−)−☆
10000円位で買ったクローゼットをリメイク。浅縹色、とってもツボなお色です(^_−)−☆
kumanosuke
kumanosuke
家族
the_yayo84さんの実例写真
これは、あるあるなのか… 私があほなのか… クローゼットの扉をノリノリで マステデコしてたら…囧rz あと少しだったのにぃー!!! テープ終わったよ!! やり直すのか⁉︎ また、やり直すのかッ⁉︎⁉︎ 検索してみるか…( ;´Д`)
これは、あるあるなのか… 私があほなのか… クローゼットの扉をノリノリで マステデコしてたら…囧rz あと少しだったのにぃー!!! テープ終わったよ!! やり直すのか⁉︎ また、やり直すのかッ⁉︎⁉︎ 検索してみるか…( ;´Д`)
the_yayo84
the_yayo84
Yutsukiさんの実例写真
押入れの中にパイプハンガーをいれてクローゼット化にしようと考えていたのですが、なんというかとても押入れらしい中身で笑 可愛さもへったくれもないので、床部分に壁紙を貼って壁にマスキングテープを貼りました♫ これで少しは可愛いクローゼット化に…!
押入れの中にパイプハンガーをいれてクローゼット化にしようと考えていたのですが、なんというかとても押入れらしい中身で笑 可愛さもへったくれもないので、床部分に壁紙を貼って壁にマスキングテープを貼りました♫ これで少しは可愛いクローゼット化に…!
Yutsuki
Yutsuki
3LDK | 家族
chiyoさんの実例写真
マステでクローゼットのドアをイメチェン。
マステでクローゼットのドアをイメチェン。
chiyo
chiyo
1DK | 一人暮らし
yukkoさんの実例写真
yukko
yukko
yuzuzusoccerさんの実例写真
衣装ケースは無印良品のものを 重ねてキャスターを付けて サイズ違いで並べています。 半透明なので、中が見えないように マスキングテープを貼った ダンボールで目隠ししています。 ちょっと工夫しただけで スッキリとした感じに出来ました!
衣装ケースは無印良品のものを 重ねてキャスターを付けて サイズ違いで並べています。 半透明なので、中が見えないように マスキングテープを貼った ダンボールで目隠ししています。 ちょっと工夫しただけで スッキリとした感じに出来ました!
yuzuzusoccer
yuzuzusoccer
chihiroさんの実例写真
リモコンニッチ考え中… マステで大きさを再現して、置きたいものを計って… 家作りをしてから家中のものを計っている気がします🤣 家は大工さん不足で完成が遅れに遅れ、来年引き渡し😭 でも、現場で大工さんに「あーしたい!こーしたい!」とワガママ言える家作り楽しい♪ ここまで伸びたらやりたいこと全部やってやる!! とりあえず、イメージ図持っていこう📔
リモコンニッチ考え中… マステで大きさを再現して、置きたいものを計って… 家作りをしてから家中のものを計っている気がします🤣 家は大工さん不足で完成が遅れに遅れ、来年引き渡し😭 でも、現場で大工さんに「あーしたい!こーしたい!」とワガママ言える家作り楽しい♪ ここまで伸びたらやりたいこと全部やってやる!! とりあえず、イメージ図持っていこう📔
chihiro
chihiro
4LDK | 家族
riscoさんの実例写真
クローゼットの三枚扉に1枚ずつたてぽすを貼ってます。 貼ってるマステが加工のせいでのりみたいに見える… この3人ともかわいいほんとにかわいい 希は2番目くらいに好きなのですがグッズになるとでないんですよね…(´・8・`)残念
クローゼットの三枚扉に1枚ずつたてぽすを貼ってます。 貼ってるマステが加工のせいでのりみたいに見える… この3人ともかわいいほんとにかわいい 希は2番目くらいに好きなのですがグッズになるとでないんですよね…(´・8・`)残念
risco
risco
家族
Panda Handaさんの実例写真
ドアとクローゼットに白マステを貼っています。 パイプ椅子のボーダーもマステです。
ドアとクローゼットに白マステを貼っています。 パイプ椅子のボーダーもマステです。
Panda Handa
Panda Handa
2LDK | 家族
Riacoさんの実例写真
クローゼットの扉に壁紙を貼ってみました*初でしたが難しかったぁ>_<マステと両面テープはケチったらだめね‼
クローゼットの扉に壁紙を貼ってみました*初でしたが難しかったぁ>_<マステと両面テープはケチったらだめね‼
Riaco
Riaco
3DK | 家族
caonさんの実例写真
引越してすぐマステでストライプにしたクローゼットを♡ 人気のダイソーのリメイクシートで夏仕様に変更しました♡
引越してすぐマステでストライプにしたクローゼットを♡ 人気のダイソーのリメイクシートで夏仕様に変更しました♡
caon
caon
2LDK | 家族
eringoさんの実例写真
初マステ。木目のクローゼットの扉に張ってみました。
初マステ。木目のクローゼットの扉に張ってみました。
eringo
eringo
1DK
amyさんの実例写真
恵比寿でレッスンがあったので前から気になってた壁紙屋さんWALPAに寄ってみました。沢山の素敵な柄物の輸入壁紙から無地グレーの壁紙を選ぶ結果(それじゃ普通にネットで買って方が良かった😅)。さっそくグーパンチ🤛のグローゼット扉に貼ってみました。両面マステを扉一面に貼ってその上に壁紙、ハジをカッターで整えだけ。今回は勇気が出ず、地味な壁紙を選んだけど、取り付け取り外し簡単なので次はもっと冒険して面白いものを選びたいと思います。グーパンチの穴の上に念入りにマステ貼ったら凹みがわからなくなりました。このクローゼットと本棚の間の小さなスペースにideeのミニミラーチェアを置きたくて、先日カタログから好みの生地を選び出来上がりが3月の予定です。小さな楽しみ🎶☺️
恵比寿でレッスンがあったので前から気になってた壁紙屋さんWALPAに寄ってみました。沢山の素敵な柄物の輸入壁紙から無地グレーの壁紙を選ぶ結果(それじゃ普通にネットで買って方が良かった😅)。さっそくグーパンチ🤛のグローゼット扉に貼ってみました。両面マステを扉一面に貼ってその上に壁紙、ハジをカッターで整えだけ。今回は勇気が出ず、地味な壁紙を選んだけど、取り付け取り外し簡単なので次はもっと冒険して面白いものを選びたいと思います。グーパンチの穴の上に念入りにマステ貼ったら凹みがわからなくなりました。このクローゼットと本棚の間の小さなスペースにideeのミニミラーチェアを置きたくて、先日カタログから好みの生地を選び出来上がりが3月の予定です。小さな楽しみ🎶☺️
amy
amy
3LDK | 家族
hitomixさんの実例写真
202号室はマステでストライプ壁にしたクローゼット部屋です |qд・,,)チラッ
202号室はマステでストライプ壁にしたクローゼット部屋です |qд・,,)チラッ
hitomix
hitomix
3LDK | 家族
Nさんの実例写真
以前シール貼っていて剥がしたら、破れてしまったので…サンプリングで頂いたマステを半分貼ってみました でも押し入れっぽいので、様子見(^_^;
以前シール貼っていて剥がしたら、破れてしまったので…サンプリングで頂いたマステを半分貼ってみました でも押し入れっぽいので、様子見(^_^;
N
N
4LDK | 家族
okyame-chanさんの実例写真
ジャパネットたかたチャレンジデーでダイソンの掃除機V10を購入。3時間半の充電で60分使用出来ます。 買って良かった、ダイソン。カーペットやラグの埃やゴミ、髪の毛が綺麗に取れて、まるで新品のように蘇りました。クマたんたちもV10で吸い込むとふわふわになりましたよ。(今までも時々掃除機とコロコロでお手入れしていたけど、それ以上。) お篭りライフもV10で楽しいよ。 綺麗になったカーペット。いつも掃除機をかけていたのに、V10で掃除機をかけると一部屋でタンクがいっぱいになります。フルパワーだと60分もたないから、充電してはかけ、充電してはかけています。 こちらは寝室のクローゼット前コーナー。 クローゼット扉にはマステでリメイクしてトートバッグを見せる収納しています。DIYしたパーテーションにはアニマルランプをかけています。
ジャパネットたかたチャレンジデーでダイソンの掃除機V10を購入。3時間半の充電で60分使用出来ます。 買って良かった、ダイソン。カーペットやラグの埃やゴミ、髪の毛が綺麗に取れて、まるで新品のように蘇りました。クマたんたちもV10で吸い込むとふわふわになりましたよ。(今までも時々掃除機とコロコロでお手入れしていたけど、それ以上。) お篭りライフもV10で楽しいよ。 綺麗になったカーペット。いつも掃除機をかけていたのに、V10で掃除機をかけると一部屋でタンクがいっぱいになります。フルパワーだと60分もたないから、充電してはかけ、充電してはかけています。 こちらは寝室のクローゼット前コーナー。 クローゼット扉にはマステでリメイクしてトートバッグを見せる収納しています。DIYしたパーテーションにはアニマルランプをかけています。
okyame-chan
okyame-chan
3LDK | 家族
reiareonさんの実例写真
またこの壁かよ!な感じですみませんー^^; 1面やったけど終わり方が不自然だなということでクローゼットの手前までやる事に。 天井高約2m40cmで白い部分は約10cmであけていましたがマステは購入していたピンク3本がここまでで終了しました。 あとはキッチン用にもマステ買おうかなんて思ってます。 夜は庭BBQでしたが今日1日大したことしてないのに疲れたな(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
またこの壁かよ!な感じですみませんー^^; 1面やったけど終わり方が不自然だなということでクローゼットの手前までやる事に。 天井高約2m40cmで白い部分は約10cmであけていましたがマステは購入していたピンク3本がここまでで終了しました。 あとはキッチン用にもマステ買おうかなんて思ってます。 夜は庭BBQでしたが今日1日大したことしてないのに疲れたな(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
reiareon
reiareon
家族
Mihoさんの実例写真
やっとマステ届いたー!!! RCで知って、「絶対息子の部屋に貼るっ!!」って決めてたのー!!! やっぱりかっこいい(*´﹃`*)♡ 珍しく息子も褒めてくれた(笑) ってかドア歪んでる事に初めて気付いた( ºωº )チーン…
やっとマステ届いたー!!! RCで知って、「絶対息子の部屋に貼るっ!!」って決めてたのー!!! やっぱりかっこいい(*´﹃`*)♡ 珍しく息子も褒めてくれた(笑) ってかドア歪んでる事に初めて気付いた( ºωº )チーン…
Miho
Miho
3LDK | 家族
SetSunさんの実例写真
以前から気になっていたクローゼットに少し手を加えました。 ここは元々和室の押入れ→洋室ふうの折れ扉付きクローゼット(入居前の業者による簡易リフォーム)→折れ戸を外して床を貼り換え(DIY・Beforeの状態)となったいた場所。 今回(Afetr)は、柱や棚板をマステ(MTliningの白)を使ってホワイト化。ベニヤ壁にはマステ(MT10cm幅の銀)を加えてストライプに貼ってみました。 あと、Beforeでは前後二本付いていたポールのうち手前一本を取り外して(後ろ一本は手を加えてません)、天井近くの棚板を10cmほど奥へズラしています。 壁が白くなって反射光がクローゼットの奥まで届くようになった事と、目線より上の空間に少し開きが出来た事で、想像以上にスッキリした印象になりました。 こんなに変化があるなら、もっと早くにやっておけば良かったです。 我が家の壁や床は木ヤニが酷く、ペンキ塗装で白くしようとすると凄く手間がかかる為(ヤニ止めシーラー2回+ペンキ2回で4度塗り…うへぇ)ずっと躊躇っていたんですが、マステであっさり済ませられて凄く楽でした。 マステは耐久度が心配ですが、塗装面を出来るだけしっかり拭いて油分や埃を取り除き、スキージーを使って空気を抜きながらぴっちり貼り付ければ、わりと長持ちする気がします。 お値段的には、施行面が1~2畳ぐらいならペンキ塗装(道具を揃えることまで考慮すると…)と同じくらいじゃないでしょうか。 あとは気分の問題(笑)。手軽なことは勿論ですが、貼ってる最中から成果が目に見えて現れるので(特にストライプ面とか)、施工中もぐんぐん気分が上がってきて↑↑↑楽しかったです。
以前から気になっていたクローゼットに少し手を加えました。 ここは元々和室の押入れ→洋室ふうの折れ扉付きクローゼット(入居前の業者による簡易リフォーム)→折れ戸を外して床を貼り換え(DIY・Beforeの状態)となったいた場所。 今回(Afetr)は、柱や棚板をマステ(MTliningの白)を使ってホワイト化。ベニヤ壁にはマステ(MT10cm幅の銀)を加えてストライプに貼ってみました。 あと、Beforeでは前後二本付いていたポールのうち手前一本を取り外して(後ろ一本は手を加えてません)、天井近くの棚板を10cmほど奥へズラしています。 壁が白くなって反射光がクローゼットの奥まで届くようになった事と、目線より上の空間に少し開きが出来た事で、想像以上にスッキリした印象になりました。 こんなに変化があるなら、もっと早くにやっておけば良かったです。 我が家の壁や床は木ヤニが酷く、ペンキ塗装で白くしようとすると凄く手間がかかる為(ヤニ止めシーラー2回+ペンキ2回で4度塗り…うへぇ)ずっと躊躇っていたんですが、マステであっさり済ませられて凄く楽でした。 マステは耐久度が心配ですが、塗装面を出来るだけしっかり拭いて油分や埃を取り除き、スキージーを使って空気を抜きながらぴっちり貼り付ければ、わりと長持ちする気がします。 お値段的には、施行面が1~2畳ぐらいならペンキ塗装(道具を揃えることまで考慮すると…)と同じくらいじゃないでしょうか。 あとは気分の問題(笑)。手軽なことは勿論ですが、貼ってる最中から成果が目に見えて現れるので(特にストライプ面とか)、施工中もぐんぐん気分が上がってきて↑↑↑楽しかったです。
SetSun
SetSun
2LDK | シェア
meiさんの実例写真
押入れ収納¥2,801
クローゼットのデッドスペースに突っ張り棒をつけて、ベルトなどの小物・丈の長いワンピース・ロングコートを掛けています🎶 サイドは以前から突っ張ってましたが、奥にも使えそうな空間があることに気付いたのは今季の衣替え時🤭 ちょうど余っていた短めの突っ張り棒でゆったり収納スペースが追加できました✨
クローゼットのデッドスペースに突っ張り棒をつけて、ベルトなどの小物・丈の長いワンピース・ロングコートを掛けています🎶 サイドは以前から突っ張ってましたが、奥にも使えそうな空間があることに気付いたのは今季の衣替え時🤭 ちょうど余っていた短めの突っ張り棒でゆったり収納スペースが追加できました✨
mei
mei
3LDK | 家族
yukariさんの実例写真
https://roomclip.jp/photo/cop7 ⬆︎ で使用したセリアのマステ
https://roomclip.jp/photo/cop7 ⬆︎ で使用したセリアのマステ
yukari
yukari
4LDK | 家族
YuuMiiさんの実例写真
YuuMii
YuuMii
家族
shiiiさんの実例写真
帽子の収納 子供のかわいい帽子は インテリアの一部になるので 壁面の空いた部分に見せて収納してます𓍯 マステにコード留めるフックを貼って 穴あけなしでかけられるようにしました𑁍
帽子の収納 子供のかわいい帽子は インテリアの一部になるので 壁面の空いた部分に見せて収納してます𓍯 マステにコード留めるフックを貼って 穴あけなしでかけられるようにしました𑁍
shiii
shiii
家族
etoile_muさんの実例写真
少し前にクローゼットのドアを 白マステで白にしました♡ 取っ手は黒マステでシルバーから黒にチェンジ✨ 白にして部屋が明るくなった気がします♡ 扉変えるとかなりのお金がかかるけど、マステなら安い✨ やって良かった♡♡ 私ごとですが、 金曜日に抜歯してから頬の痛みや頭痛に悩まされてますT^T 今日はあまりに痛くて、ロキソニンと抗生物質貰いに救急病院へ⤵︎ 虫歯の影響で副鼻腔炎になってる可能性があるらしい⤵︎⤵︎ どーにか薬で痛みが治まりますように>_<✨ やりたい事あるけど、今日は早めに寝ようT^T
少し前にクローゼットのドアを 白マステで白にしました♡ 取っ手は黒マステでシルバーから黒にチェンジ✨ 白にして部屋が明るくなった気がします♡ 扉変えるとかなりのお金がかかるけど、マステなら安い✨ やって良かった♡♡ 私ごとですが、 金曜日に抜歯してから頬の痛みや頭痛に悩まされてますT^T 今日はあまりに痛くて、ロキソニンと抗生物質貰いに救急病院へ⤵︎ 虫歯の影響で副鼻腔炎になってる可能性があるらしい⤵︎⤵︎ どーにか薬で痛みが治まりますように>_<✨ やりたい事あるけど、今日は早めに寝ようT^T
etoile_mu
etoile_mu
4LDK | 家族
もっと見る

クローゼット マステの投稿一覧

15枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ