もうね、このフレームが12枚欲しくって、何ヶ月もキャンドゥ通い続けて…
最初に3枚買い占めました。
↓
次にまた3枚買い占めました(笑)
↓
その後、黒ならあるんだけどな〜
からの
↓
黒もなくなった!
↓
セリアでみつけた!…と思ったら大きかった💧
↓
黒も見かけない〜
黒でもいいから買っておけばよかった😭
キャンドゥはネットショッピングもあるんです。あるんですけど、これは15個セットからかつ、白黒アソートらしいんです!
https://ec.cando-web.co.jp/item/4977794099533
さすがにね💧
そしたら、先月?
黒が3個ある!!
黒でいいからもう買っておこう!
(買い占め)
お店の人に聞いたところ、黒ばかりで入ることもあり、もし白が入ってもすぐに売り切れる…とのこと。
そして、昨日、黒がたくさんならんでました!
3枚買ってきました♡
黒でもいいか〜と、
半分黒で入れてみました(2枚目)
やっぱり白がいい〜
となり、ダイソーで目星つけてたラッカースプレー(200円商品)こんなデカいのいらんもんな〜、しかも200円だもんな〜
と、思ってたけど
買ってきました(3枚目)
↓
弾くんですけど💧
↓
5、6回重ね塗りしてようやく!(4枚目)
↓
コツを得ました♡
が!あと2枚をやり始めたところで
スプレーなくなった無く
↓
追加でもう一本
↓
無事に塗り終わりました✨️(1枚目)
ラッカー初めて使ったのですが、フレーム💧塗る面より段ボールにかかる方が多い!!段ボールの中真っ白に仕上がってます(笑)
結構ツヤツヤ鏡面塗装で、キレイです。そして、色付きがいいものと悪いものがありました。
あ!残ったスプレーで、さっきの竿のキャップ塗ればいいんじゃない??あしたやってみよう〜
もうね、このフレームが12枚欲しくって、何ヶ月もキャンドゥ通い続けて…
最初に3枚買い占めました。
↓
次にまた3枚買い占めました(笑)
↓
その後、黒ならあるんだけどな〜
からの
↓
黒もなくなった!
↓
セリアでみつけた!…と思ったら大きかった💧
↓
黒も見かけない〜
黒でもいいから買っておけばよかった😭
キャンドゥはネットショッピングもあるんです。あるんですけど、これは15個セットからかつ、白黒アソートらしいんです!
https://ec.cando-web.co.jp/item/4977794099533
さすがにね💧
そしたら、先月?
黒が3個ある!!
黒でいいからもう買っておこう!
(買い占め)
お店の人に聞いたところ、黒ばかりで入ることもあり、もし白が入ってもすぐに売り切れる…とのこと。
そして、昨日、黒がたくさんならんでました!
3枚買ってきました♡
黒でもいいか〜と、
半分黒で入れてみました(2枚目)
やっぱり白がいい〜
となり、ダイソーで目星つけてたラッカースプレー(200円商品)こんなデカいのいらんもんな〜、しかも200円だもんな〜
と、思ってたけど
買ってきました(3枚目)
↓
弾くんですけど💧
↓
5、6回重ね塗りしてようやく!(4枚目)
↓
コツを得ました♡
が!あと2枚をやり始めたところで
スプレーなくなった無く
↓
追加でもう一本
↓
無事に塗り終わりました✨️(1枚目)
ラッカー初めて使ったのですが、フレーム💧塗る面より段ボールにかかる方が多い!!段ボールの中真っ白に仕上がってます(笑)
結構ツヤツヤ鏡面塗装で、キレイです。そして、色付きがいいものと悪いものがありました。
あ!残ったスプレーで、さっきの竿のキャップ塗ればいいんじゃない??あしたやってみよう〜