RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

*ダイニング*

442,304枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
koko_hikaさんの実例写真
わが家のダイニング 家族が自然と集えるように、お部屋の真ん中にダイニングテーブルがあります☺️ すっきり見えて自由に過ごせるように、テーブルの上にはモノを置きっぱなしにしないようにしています。 おしぼりの代わりに、使い捨ての手口拭き(ウエットティッシュ)を使っていますが、RoomClipショッピングで購入したモチが収納ケースに良かったです◎ 陶器が艶っとしていて綺麗で、蓋の天然木もテーブルに合います。こちらだけは出しっぱなしにしていますが、自然にそこに居て、なんだか家族の一員みたいです😊
わが家のダイニング 家族が自然と集えるように、お部屋の真ん中にダイニングテーブルがあります☺️ すっきり見えて自由に過ごせるように、テーブルの上にはモノを置きっぱなしにしないようにしています。 おしぼりの代わりに、使い捨ての手口拭き(ウエットティッシュ)を使っていますが、RoomClipショッピングで購入したモチが収納ケースに良かったです◎ 陶器が艶っとしていて綺麗で、蓋の天然木もテーブルに合います。こちらだけは出しっぱなしにしていますが、自然にそこに居て、なんだか家族の一員みたいです😊
koko_hika
koko_hika
2LDK | 家族
Anthuriumさんの実例写真
いつものダイニングの写真です。 キッチンカウンターに置いた ティッシュケースに注目してみてください。 1枚目 ケユカ 木製ティッシュケース(ウォルナット) 2枚目 無印良品 木製ティッシュケース(オーク) 木目の色って どこまで揃えるのが正解なんだろう? と思ったことはありませんか。 わが家は入居時、 大きな家具をオーク材やアルダー材などのナチュラル色で揃えました。 最初の頃は小物も同じ色味で統一。 でも 「どこまで揃えるべき?」という疑問が ずっと頭の片隅にありました💭 そこで今回 ティッシュBOXで小さな実験を🧪 結果は ウォルナットでも浮かない。 むしろ色の濃淡ができて 空間に奥行きが出た気がしています。 オークで揃えた統一感も好き。 でも少し外してみると 選ぶ楽しさが増えました。 揃える=正解じゃない そんな気付きがありました💡
いつものダイニングの写真です。 キッチンカウンターに置いた ティッシュケースに注目してみてください。 1枚目 ケユカ 木製ティッシュケース(ウォルナット) 2枚目 無印良品 木製ティッシュケース(オーク) 木目の色って どこまで揃えるのが正解なんだろう? と思ったことはありませんか。 わが家は入居時、 大きな家具をオーク材やアルダー材などのナチュラル色で揃えました。 最初の頃は小物も同じ色味で統一。 でも 「どこまで揃えるべき?」という疑問が ずっと頭の片隅にありました💭 そこで今回 ティッシュBOXで小さな実験を🧪 結果は ウォルナットでも浮かない。 むしろ色の濃淡ができて 空間に奥行きが出た気がしています。 オークで揃えた統一感も好き。 でも少し外してみると 選ぶ楽しさが増えました。 揃える=正解じゃない そんな気付きがありました💡
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
ie_enikkiさんの実例写真
イベント参加のため再投稿します。 子どもが寝てからの夜の時間、この空間でゆっくりするのが好きです🥃 冷蔵庫がミラーなので、広見え効果があったり、リビングの好きな場所が反射されるのが癒やしです☻
イベント参加のため再投稿します。 子どもが寝てからの夜の時間、この空間でゆっくりするのが好きです🥃 冷蔵庫がミラーなので、広見え効果があったり、リビングの好きな場所が反射されるのが癒やしです☻
ie_enikki
ie_enikki
busho_no_hahaさんの実例写真
わが家はラウンドテーブルを使っています 模様替えが好きなので場所を変えても 違和感なく使えます🌿 角がない丸い形も可愛くて柔らかい印象になり 素材も無垢板なので手触りも気持ち良い✨
わが家はラウンドテーブルを使っています 模様替えが好きなので場所を変えても 違和感なく使えます🌿 角がない丸い形も可愛くて柔らかい印象になり 素材も無垢板なので手触りも気持ち良い✨
busho_no_haha
busho_no_haha
3LDK | 家族
todonekomaiさんの実例写真
¥33,727
2026.3 息子の誕生日会の為のセッティング🎂 ダイニングテーブルと、リビング学習用の無印デスク2つをくっつけたら、10人余裕で座れました😊 もっと人数増えても大丈夫そう✨
2026.3 息子の誕生日会の為のセッティング🎂 ダイニングテーブルと、リビング学習用の無印デスク2つをくっつけたら、10人余裕で座れました😊 もっと人数増えても大丈夫そう✨
todonekomai
todonekomai
4LDK | 家族
nanaさんの実例写真
イベント投稿♡ DIYで作ったインテリア♡ ダイニングの椅子、ベンチ、そしてダイニングテーブルは元々あったテーブルに天板をDIYしてます☺️💕 ダイニングテーブルの奥にある、スツールもDIYしたものです💕
イベント投稿♡ DIYで作ったインテリア♡ ダイニングの椅子、ベンチ、そしてダイニングテーブルは元々あったテーブルに天板をDIYしてます☺️💕 ダイニングテーブルの奥にある、スツールもDIYしたものです💕
nana
nana
4LDK | 家族
wakaba223さんの実例写真
私の好きな眺め♡ 半円テーブルはたくさん飛騨家具のお店をまわり選んだ一生モノ♡ 色々、すっきりさせたい欲が
私の好きな眺め♡ 半円テーブルはたくさん飛騨家具のお店をまわり選んだ一生モノ♡ 色々、すっきりさせたい欲が
wakaba223
wakaba223
4LDK | 家族
m__homeさんの実例写真
m__home
m__home
家族
latteさんの実例写真
お花をいただいたので、ダイニングに飾りました。ダイニングテーブル、チェアはニトリのものです。子供や猫がたくさん使ってますが、ヘタったりしていないです。座り心地も良く気に入っています。
お花をいただいたので、ダイニングに飾りました。ダイニングテーブル、チェアはニトリのものです。子供や猫がたくさん使ってますが、ヘタったりしていないです。座り心地も良く気に入っています。
latte
latte
3LDK | 家族
aさんの実例写真
リビングダイニングは、Green✕Woodでナチュラルな雰囲気にしています😊🌿 家族が集まるお部屋は、みんながゆったり1日の疲れが取れるような癒される空間を目指して💛 ꔛꕤ*。゚ ܀ꕤ୭* 子供たち夏休み🌞🍉 小3次男は学童でお弁当が頼めるけど、小6長男のお昼ご飯用意して仕事に行くので、朝早く起きてます〜😪 私が子供の頃の夏休み、母は姉と兄と私のお弁当作って仕事に行ってました〜しかも祖父もいて別メニューだったので、母すごすぎ😳✨️
リビングダイニングは、Green✕Woodでナチュラルな雰囲気にしています😊🌿 家族が集まるお部屋は、みんながゆったり1日の疲れが取れるような癒される空間を目指して💛 ꔛꕤ*。゚ ܀ꕤ୭* 子供たち夏休み🌞🍉 小3次男は学童でお弁当が頼めるけど、小6長男のお昼ご飯用意して仕事に行くので、朝早く起きてます〜😪 私が子供の頃の夏休み、母は姉と兄と私のお弁当作って仕事に行ってました〜しかも祖父もいて別メニューだったので、母すごすぎ😳✨️
a
a
3LDK | 家族
maihomeさんの実例写真
お気に入りのダイニング♡
お気に入りのダイニング♡
maihome
maihome
3LDK | 家族
wisteriaさんの実例写真
wisteria
wisteria
natsumiさんの実例写真
ダイニングテーブルの上は余計な物は置かずにすっきりと✨
ダイニングテーブルの上は余計な物は置かずにすっきりと✨
natsumi
natsumi
3LDK | 家族
Miaさんの実例写真
ダイニングからみた景色 少し今の配置は違うけど。 基本はこの形が気に入ってる☺️
ダイニングからみた景色 少し今の配置は違うけど。 基本はこの形が気に入ってる☺️
Mia
Mia
2LDK | 家族
Omachanさんの実例写真
ダイニングテーブルを新調✨ 年始に東京インテリアで一目惚れし、ようやくお迎えできました🥰 我が家のリビングは小上がりの和室しかないので、ダイニングでもゆったりくつろげるようにとソファタイプにしてみました♪ やはり自分たちで選んだ机はより心が躍りますね! 家族5人で食卓を囲むのが楽しみです😊✨
ダイニングテーブルを新調✨ 年始に東京インテリアで一目惚れし、ようやくお迎えできました🥰 我が家のリビングは小上がりの和室しかないので、ダイニングでもゆったりくつろげるようにとソファタイプにしてみました♪ やはり自分たちで選んだ机はより心が躍りますね! 家族5人で食卓を囲むのが楽しみです😊✨
Omachan
Omachan
4LDK | 家族
norikoko310さんの実例写真
R oom clipを開いたら LIXILさんの広告が流れてきたので、 我が家のLIXILを探してみたら リビングのドアもありました°˖✧ (キッチンだけかと思ってました笑) ガラス面が大きいので、圧迫感もなく デザインも好きです〜 取手のマットゴールドも嬉しいポイントです!!
R oom clipを開いたら LIXILさんの広告が流れてきたので、 我が家のLIXILを探してみたら リビングのドアもありました°˖✧ (キッチンだけかと思ってました笑) ガラス面が大きいので、圧迫感もなく デザインも好きです〜 取手のマットゴールドも嬉しいポイントです!!
norikoko310
norikoko310
4LDK | 家族
raracoccoさんの実例写真
raracocco
raracocco
3LDK | 家族
chinaさんの実例写真
連投ですみません☺️ unicoのダイニングテーブルを お迎えしました🥹 HIRMA(ヒルマ) 1400cmハーフオーバルミックス オーク無垢を使用していて 曲線ラインの木目が特徴の ダイニングです♪ 椅子もHIRMA(ヒルマ)2脚購入しましたが あと2脚注文しようか悩み中です🤫 観葉植物の ディスキディア エメラルド ミニミニの葉っぱが垂れて 可愛いいです🍃🍃🍃 最近、木製家具が気になってます🥹
連投ですみません☺️ unicoのダイニングテーブルを お迎えしました🥹 HIRMA(ヒルマ) 1400cmハーフオーバルミックス オーク無垢を使用していて 曲線ラインの木目が特徴の ダイニングです♪ 椅子もHIRMA(ヒルマ)2脚購入しましたが あと2脚注文しようか悩み中です🤫 観葉植物の ディスキディア エメラルド ミニミニの葉っぱが垂れて 可愛いいです🍃🍃🍃 最近、木製家具が気になってます🥹
china
china
miyuさんの実例写真
わたしの一番好きなスペース💕
わたしの一番好きなスペース💕
miyu
miyu
4LDK | 家族
okkunさんの実例写真
我が家のダイニング 狭いリビングダイニングの中試行錯誤して 配置換えしてますが家族の意見もあり😅 この形で落ち着いています。 ダイニングソファーにしてから だいぶ経ちますが、食事もゴロゴロも こちらで完結です😆 以前にもあげましたがテーブルは元のテーブルに 天板を乗せて広くしています。 なかなか、みんなが揃うことも 少なくなってきましたが 家族時間を大切にしていきたいです☺️ イベントと一緒にひさびさに おうち見直し企画チャレンジ✨🤩 両サイドの椅子は背もたれがなく 私たち夫婦の席です😅 そろそろ…笑 背もたれありの椅子が欲しいなぁ💕と! キャンプが好きなダンナですが なかなか行けていないので お家でも少しは気分を味わえるかなぁと いう椅子を発見したので、応募してみます😆 よろしくお願いしまーーす✨
我が家のダイニング 狭いリビングダイニングの中試行錯誤して 配置換えしてますが家族の意見もあり😅 この形で落ち着いています。 ダイニングソファーにしてから だいぶ経ちますが、食事もゴロゴロも こちらで完結です😆 以前にもあげましたがテーブルは元のテーブルに 天板を乗せて広くしています。 なかなか、みんなが揃うことも 少なくなってきましたが 家族時間を大切にしていきたいです☺️ イベントと一緒にひさびさに おうち見直し企画チャレンジ✨🤩 両サイドの椅子は背もたれがなく 私たち夫婦の席です😅 そろそろ…笑 背もたれありの椅子が欲しいなぁ💕と! キャンプが好きなダンナですが なかなか行けていないので お家でも少しは気分を味わえるかなぁと いう椅子を発見したので、応募してみます😆 よろしくお願いしまーーす✨
okkun
okkun
4LDK | 家族
ake_h_mさんの実例写真
庭で咲いたクリスマスローズを飾りました🌹
庭で咲いたクリスマスローズを飾りました🌹
ake_h_m
ake_h_m
3LDK | 家族
chocococoaさんの実例写真
毎食をカウンターで食事するので、使いやすいように奥行きは広めにし、高さも高過ぎないようにしました😊
毎食をカウンターで食事するので、使いやすいように奥行きは広めにし、高さも高過ぎないようにしました😊
chocococoa
chocococoa
yumehaさんの実例写真
¥55,000
yumeha
yumeha
3LDK | 家族
ha_ru76さんの実例写真
おうちの1番好きな場所。 ▶︎リビングダイニング 朝昼夜(昼休みも一時帰宅します😙)くつろぐ場所ꔛ‬ෆ 狭さゆえ、リビングダイニングにせざるを得なかったけど、ソファダイニングにしたことで食事のときも、ゆるりと過ごすときも、とってもくつろげる空間になりました‪ෆ‪.*・゚ 季節で少しずつファブリックやディスプレイを変えて気分転換してます(*ˊᵕˋ*) 使ってみたかった組み合わせブラウン✖️ブルー。クッションで取り入れてみました🤎🩵 2つ合わせても千円しないプチプラだけど気に入りました😚 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 最近胃腸の調子がイマイチで、昨日病院受診してきました🏥 来月、胃と大腸の内視鏡をします👀 40代半ば。大腸検査は初めてでドキドキ😭 前処置で下剤を2ℓ飲むのが今から不安すぎる😥 頑張ります😭😭
おうちの1番好きな場所。 ▶︎リビングダイニング 朝昼夜(昼休みも一時帰宅します😙)くつろぐ場所ꔛ‬ෆ 狭さゆえ、リビングダイニングにせざるを得なかったけど、ソファダイニングにしたことで食事のときも、ゆるりと過ごすときも、とってもくつろげる空間になりました‪ෆ‪.*・゚ 季節で少しずつファブリックやディスプレイを変えて気分転換してます(*ˊᵕˋ*) 使ってみたかった組み合わせブラウン✖️ブルー。クッションで取り入れてみました🤎🩵 2つ合わせても千円しないプチプラだけど気に入りました😚 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 最近胃腸の調子がイマイチで、昨日病院受診してきました🏥 来月、胃と大腸の内視鏡をします👀 40代半ば。大腸検査は初めてでドキドキ😭 前処置で下剤を2ℓ飲むのが今から不安すぎる😥 頑張ります😭😭
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
h___m.z.kさんの実例写真
お気に入りのリビング。 腰壁はポーターズペイントで塗りました。
お気に入りのリビング。 腰壁はポーターズペイントで塗りました。
h___m.z.k
h___m.z.k
3LDK | 家族
yokoさんの実例写真
大好きなコーナーとお気に入りのダイニングテーブルとチェア。我が家の癒しのスペースです。
大好きなコーナーとお気に入りのダイニングテーブルとチェア。我が家の癒しのスペースです。
yoko
yoko
3LDK | 家族
chisaさんの実例写真
模様替えしました😊✨ 今までテレビがあった所にお気に入りのダイニングテーブルとチェアを移動 キッチンからの眺めが変わってちょっと夏らしく pic2枚目はbefore
模様替えしました😊✨ 今までテレビがあった所にお気に入りのダイニングテーブルとチェアを移動 キッチンからの眺めが変わってちょっと夏らしく pic2枚目はbefore
chisa
chisa
4LDK | 家族
もっと見る

*ダイニング*のおすすめ商品

*ダイニング*の投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

*ダイニング*

442,304枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
koko_hikaさんの実例写真
わが家のダイニング 家族が自然と集えるように、お部屋の真ん中にダイニングテーブルがあります☺️ すっきり見えて自由に過ごせるように、テーブルの上にはモノを置きっぱなしにしないようにしています。 おしぼりの代わりに、使い捨ての手口拭き(ウエットティッシュ)を使っていますが、RoomClipショッピングで購入したモチが収納ケースに良かったです◎ 陶器が艶っとしていて綺麗で、蓋の天然木もテーブルに合います。こちらだけは出しっぱなしにしていますが、自然にそこに居て、なんだか家族の一員みたいです😊
わが家のダイニング 家族が自然と集えるように、お部屋の真ん中にダイニングテーブルがあります☺️ すっきり見えて自由に過ごせるように、テーブルの上にはモノを置きっぱなしにしないようにしています。 おしぼりの代わりに、使い捨ての手口拭き(ウエットティッシュ)を使っていますが、RoomClipショッピングで購入したモチが収納ケースに良かったです◎ 陶器が艶っとしていて綺麗で、蓋の天然木もテーブルに合います。こちらだけは出しっぱなしにしていますが、自然にそこに居て、なんだか家族の一員みたいです😊
koko_hika
koko_hika
2LDK | 家族
Anthuriumさんの実例写真
いつものダイニングの写真です。 キッチンカウンターに置いた ティッシュケースに注目してみてください。 1枚目 ケユカ 木製ティッシュケース(ウォルナット) 2枚目 無印良品 木製ティッシュケース(オーク) 木目の色って どこまで揃えるのが正解なんだろう? と思ったことはありませんか。 わが家は入居時、 大きな家具をオーク材やアルダー材などのナチュラル色で揃えました。 最初の頃は小物も同じ色味で統一。 でも 「どこまで揃えるべき?」という疑問が ずっと頭の片隅にありました💭 そこで今回 ティッシュBOXで小さな実験を🧪 結果は ウォルナットでも浮かない。 むしろ色の濃淡ができて 空間に奥行きが出た気がしています。 オークで揃えた統一感も好き。 でも少し外してみると 選ぶ楽しさが増えました。 揃える=正解じゃない そんな気付きがありました💡
いつものダイニングの写真です。 キッチンカウンターに置いた ティッシュケースに注目してみてください。 1枚目 ケユカ 木製ティッシュケース(ウォルナット) 2枚目 無印良品 木製ティッシュケース(オーク) 木目の色って どこまで揃えるのが正解なんだろう? と思ったことはありませんか。 わが家は入居時、 大きな家具をオーク材やアルダー材などのナチュラル色で揃えました。 最初の頃は小物も同じ色味で統一。 でも 「どこまで揃えるべき?」という疑問が ずっと頭の片隅にありました💭 そこで今回 ティッシュBOXで小さな実験を🧪 結果は ウォルナットでも浮かない。 むしろ色の濃淡ができて 空間に奥行きが出た気がしています。 オークで揃えた統一感も好き。 でも少し外してみると 選ぶ楽しさが増えました。 揃える=正解じゃない そんな気付きがありました💡
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
ie_enikkiさんの実例写真
イベント参加のため再投稿します。 子どもが寝てからの夜の時間、この空間でゆっくりするのが好きです🥃 冷蔵庫がミラーなので、広見え効果があったり、リビングの好きな場所が反射されるのが癒やしです☻
イベント参加のため再投稿します。 子どもが寝てからの夜の時間、この空間でゆっくりするのが好きです🥃 冷蔵庫がミラーなので、広見え効果があったり、リビングの好きな場所が反射されるのが癒やしです☻
ie_enikki
ie_enikki
busho_no_hahaさんの実例写真
わが家はラウンドテーブルを使っています 模様替えが好きなので場所を変えても 違和感なく使えます🌿 角がない丸い形も可愛くて柔らかい印象になり 素材も無垢板なので手触りも気持ち良い✨
わが家はラウンドテーブルを使っています 模様替えが好きなので場所を変えても 違和感なく使えます🌿 角がない丸い形も可愛くて柔らかい印象になり 素材も無垢板なので手触りも気持ち良い✨
busho_no_haha
busho_no_haha
3LDK | 家族
todonekomaiさんの実例写真
¥33,727
2026.3 息子の誕生日会の為のセッティング🎂 ダイニングテーブルと、リビング学習用の無印デスク2つをくっつけたら、10人余裕で座れました😊 もっと人数増えても大丈夫そう✨
2026.3 息子の誕生日会の為のセッティング🎂 ダイニングテーブルと、リビング学習用の無印デスク2つをくっつけたら、10人余裕で座れました😊 もっと人数増えても大丈夫そう✨
todonekomai
todonekomai
4LDK | 家族
nanaさんの実例写真
イベント投稿♡ DIYで作ったインテリア♡ ダイニングの椅子、ベンチ、そしてダイニングテーブルは元々あったテーブルに天板をDIYしてます☺️💕 ダイニングテーブルの奥にある、スツールもDIYしたものです💕
イベント投稿♡ DIYで作ったインテリア♡ ダイニングの椅子、ベンチ、そしてダイニングテーブルは元々あったテーブルに天板をDIYしてます☺️💕 ダイニングテーブルの奥にある、スツールもDIYしたものです💕
nana
nana
4LDK | 家族
wakaba223さんの実例写真
私の好きな眺め♡ 半円テーブルはたくさん飛騨家具のお店をまわり選んだ一生モノ♡ 色々、すっきりさせたい欲が
私の好きな眺め♡ 半円テーブルはたくさん飛騨家具のお店をまわり選んだ一生モノ♡ 色々、すっきりさせたい欲が
wakaba223
wakaba223
4LDK | 家族
m__homeさんの実例写真
m__home
m__home
家族
latteさんの実例写真
お花をいただいたので、ダイニングに飾りました。ダイニングテーブル、チェアはニトリのものです。子供や猫がたくさん使ってますが、ヘタったりしていないです。座り心地も良く気に入っています。
お花をいただいたので、ダイニングに飾りました。ダイニングテーブル、チェアはニトリのものです。子供や猫がたくさん使ってますが、ヘタったりしていないです。座り心地も良く気に入っています。
latte
latte
3LDK | 家族
aさんの実例写真
リビングダイニングは、Green✕Woodでナチュラルな雰囲気にしています😊🌿 家族が集まるお部屋は、みんながゆったり1日の疲れが取れるような癒される空間を目指して💛 ꔛꕤ*。゚ ܀ꕤ୭* 子供たち夏休み🌞🍉 小3次男は学童でお弁当が頼めるけど、小6長男のお昼ご飯用意して仕事に行くので、朝早く起きてます〜😪 私が子供の頃の夏休み、母は姉と兄と私のお弁当作って仕事に行ってました〜しかも祖父もいて別メニューだったので、母すごすぎ😳✨️
リビングダイニングは、Green✕Woodでナチュラルな雰囲気にしています😊🌿 家族が集まるお部屋は、みんながゆったり1日の疲れが取れるような癒される空間を目指して💛 ꔛꕤ*。゚ ܀ꕤ୭* 子供たち夏休み🌞🍉 小3次男は学童でお弁当が頼めるけど、小6長男のお昼ご飯用意して仕事に行くので、朝早く起きてます〜😪 私が子供の頃の夏休み、母は姉と兄と私のお弁当作って仕事に行ってました〜しかも祖父もいて別メニューだったので、母すごすぎ😳✨️
a
a
3LDK | 家族
maihomeさんの実例写真
お気に入りのダイニング♡
お気に入りのダイニング♡
maihome
maihome
3LDK | 家族
wisteriaさんの実例写真
wisteria
wisteria
natsumiさんの実例写真
ダイニングテーブルの上は余計な物は置かずにすっきりと✨
ダイニングテーブルの上は余計な物は置かずにすっきりと✨
natsumi
natsumi
3LDK | 家族
Miaさんの実例写真
ダイニングテーブルセット¥9,980
ダイニングからみた景色 少し今の配置は違うけど。 基本はこの形が気に入ってる☺️
ダイニングからみた景色 少し今の配置は違うけど。 基本はこの形が気に入ってる☺️
Mia
Mia
2LDK | 家族
Omachanさんの実例写真
ダイニングテーブルを新調✨ 年始に東京インテリアで一目惚れし、ようやくお迎えできました🥰 我が家のリビングは小上がりの和室しかないので、ダイニングでもゆったりくつろげるようにとソファタイプにしてみました♪ やはり自分たちで選んだ机はより心が躍りますね! 家族5人で食卓を囲むのが楽しみです😊✨
ダイニングテーブルを新調✨ 年始に東京インテリアで一目惚れし、ようやくお迎えできました🥰 我が家のリビングは小上がりの和室しかないので、ダイニングでもゆったりくつろげるようにとソファタイプにしてみました♪ やはり自分たちで選んだ机はより心が躍りますね! 家族5人で食卓を囲むのが楽しみです😊✨
Omachan
Omachan
4LDK | 家族
norikoko310さんの実例写真
R oom clipを開いたら LIXILさんの広告が流れてきたので、 我が家のLIXILを探してみたら リビングのドアもありました°˖✧ (キッチンだけかと思ってました笑) ガラス面が大きいので、圧迫感もなく デザインも好きです〜 取手のマットゴールドも嬉しいポイントです!!
R oom clipを開いたら LIXILさんの広告が流れてきたので、 我が家のLIXILを探してみたら リビングのドアもありました°˖✧ (キッチンだけかと思ってました笑) ガラス面が大きいので、圧迫感もなく デザインも好きです〜 取手のマットゴールドも嬉しいポイントです!!
norikoko310
norikoko310
4LDK | 家族
raracoccoさんの実例写真
raracocco
raracocco
3LDK | 家族
chinaさんの実例写真
連投ですみません☺️ unicoのダイニングテーブルを お迎えしました🥹 HIRMA(ヒルマ) 1400cmハーフオーバルミックス オーク無垢を使用していて 曲線ラインの木目が特徴の ダイニングです♪ 椅子もHIRMA(ヒルマ)2脚購入しましたが あと2脚注文しようか悩み中です🤫 観葉植物の ディスキディア エメラルド ミニミニの葉っぱが垂れて 可愛いいです🍃🍃🍃 最近、木製家具が気になってます🥹
連投ですみません☺️ unicoのダイニングテーブルを お迎えしました🥹 HIRMA(ヒルマ) 1400cmハーフオーバルミックス オーク無垢を使用していて 曲線ラインの木目が特徴の ダイニングです♪ 椅子もHIRMA(ヒルマ)2脚購入しましたが あと2脚注文しようか悩み中です🤫 観葉植物の ディスキディア エメラルド ミニミニの葉っぱが垂れて 可愛いいです🍃🍃🍃 最近、木製家具が気になってます🥹
china
china
miyuさんの実例写真
わたしの一番好きなスペース💕
わたしの一番好きなスペース💕
miyu
miyu
4LDK | 家族
okkunさんの実例写真
我が家のダイニング 狭いリビングダイニングの中試行錯誤して 配置換えしてますが家族の意見もあり😅 この形で落ち着いています。 ダイニングソファーにしてから だいぶ経ちますが、食事もゴロゴロも こちらで完結です😆 以前にもあげましたがテーブルは元のテーブルに 天板を乗せて広くしています。 なかなか、みんなが揃うことも 少なくなってきましたが 家族時間を大切にしていきたいです☺️ イベントと一緒にひさびさに おうち見直し企画チャレンジ✨🤩 両サイドの椅子は背もたれがなく 私たち夫婦の席です😅 そろそろ…笑 背もたれありの椅子が欲しいなぁ💕と! キャンプが好きなダンナですが なかなか行けていないので お家でも少しは気分を味わえるかなぁと いう椅子を発見したので、応募してみます😆 よろしくお願いしまーーす✨
我が家のダイニング 狭いリビングダイニングの中試行錯誤して 配置換えしてますが家族の意見もあり😅 この形で落ち着いています。 ダイニングソファーにしてから だいぶ経ちますが、食事もゴロゴロも こちらで完結です😆 以前にもあげましたがテーブルは元のテーブルに 天板を乗せて広くしています。 なかなか、みんなが揃うことも 少なくなってきましたが 家族時間を大切にしていきたいです☺️ イベントと一緒にひさびさに おうち見直し企画チャレンジ✨🤩 両サイドの椅子は背もたれがなく 私たち夫婦の席です😅 そろそろ…笑 背もたれありの椅子が欲しいなぁ💕と! キャンプが好きなダンナですが なかなか行けていないので お家でも少しは気分を味わえるかなぁと いう椅子を発見したので、応募してみます😆 よろしくお願いしまーーす✨
okkun
okkun
4LDK | 家族
ake_h_mさんの実例写真
庭で咲いたクリスマスローズを飾りました🌹
庭で咲いたクリスマスローズを飾りました🌹
ake_h_m
ake_h_m
3LDK | 家族
chocococoaさんの実例写真
毎食をカウンターで食事するので、使いやすいように奥行きは広めにし、高さも高過ぎないようにしました😊
毎食をカウンターで食事するので、使いやすいように奥行きは広めにし、高さも高過ぎないようにしました😊
chocococoa
chocococoa
yumehaさんの実例写真
¥55,000
yumeha
yumeha
3LDK | 家族
ha_ru76さんの実例写真
おうちの1番好きな場所。 ▶︎リビングダイニング 朝昼夜(昼休みも一時帰宅します😙)くつろぐ場所ꔛ‬ෆ 狭さゆえ、リビングダイニングにせざるを得なかったけど、ソファダイニングにしたことで食事のときも、ゆるりと過ごすときも、とってもくつろげる空間になりました‪ෆ‪.*・゚ 季節で少しずつファブリックやディスプレイを変えて気分転換してます(*ˊᵕˋ*) 使ってみたかった組み合わせブラウン✖️ブルー。クッションで取り入れてみました🤎🩵 2つ合わせても千円しないプチプラだけど気に入りました😚 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 最近胃腸の調子がイマイチで、昨日病院受診してきました🏥 来月、胃と大腸の内視鏡をします👀 40代半ば。大腸検査は初めてでドキドキ😭 前処置で下剤を2ℓ飲むのが今から不安すぎる😥 頑張ります😭😭
おうちの1番好きな場所。 ▶︎リビングダイニング 朝昼夜(昼休みも一時帰宅します😙)くつろぐ場所ꔛ‬ෆ 狭さゆえ、リビングダイニングにせざるを得なかったけど、ソファダイニングにしたことで食事のときも、ゆるりと過ごすときも、とってもくつろげる空間になりました‪ෆ‪.*・゚ 季節で少しずつファブリックやディスプレイを変えて気分転換してます(*ˊᵕˋ*) 使ってみたかった組み合わせブラウン✖️ブルー。クッションで取り入れてみました🤎🩵 2つ合わせても千円しないプチプラだけど気に入りました😚 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 最近胃腸の調子がイマイチで、昨日病院受診してきました🏥 来月、胃と大腸の内視鏡をします👀 40代半ば。大腸検査は初めてでドキドキ😭 前処置で下剤を2ℓ飲むのが今から不安すぎる😥 頑張ります😭😭
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
h___m.z.kさんの実例写真
お気に入りのリビング。 腰壁はポーターズペイントで塗りました。
お気に入りのリビング。 腰壁はポーターズペイントで塗りました。
h___m.z.k
h___m.z.k
3LDK | 家族
yokoさんの実例写真
大好きなコーナーとお気に入りのダイニングテーブルとチェア。我が家の癒しのスペースです。
大好きなコーナーとお気に入りのダイニングテーブルとチェア。我が家の癒しのスペースです。
yoko
yoko
3LDK | 家族
chisaさんの実例写真
模様替えしました😊✨ 今までテレビがあった所にお気に入りのダイニングテーブルとチェアを移動 キッチンからの眺めが変わってちょっと夏らしく pic2枚目はbefore
模様替えしました😊✨ 今までテレビがあった所にお気に入りのダイニングテーブルとチェアを移動 キッチンからの眺めが変わってちょっと夏らしく pic2枚目はbefore
chisa
chisa
4LDK | 家族
もっと見る

*ダイニング*のおすすめ商品

*ダイニング*の投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ