RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

部屋全体 朝の庭パトから…

169枚の部屋写真から5枚をセレクト
Rubiconさんの実例写真
節分👹用に育ててる庭先のヒイラギ🌿 小さな白い花がたくさん咲きました🌼 キンモクセイに似てて白くてかわいい🎵 ほんのり甘い香りがします🥰 寒い朝だけど澄んだ青空から元気をもらいました☺️
節分👹用に育ててる庭先のヒイラギ🌿 小さな白い花がたくさん咲きました🌼 キンモクセイに似てて白くてかわいい🎵 ほんのり甘い香りがします🥰 寒い朝だけど澄んだ青空から元気をもらいました☺️
Rubicon
Rubicon
2LDK | 家族
CoCo0617さんの実例写真
心地よい暮らしは 植物のある暮らしです! 庭パトから始まる朝☀️ 今日の庭パト ① まず南側の庭を見廻ります👀 花壇前のセダムのグリーンがモリモリ綺麗です💚 ② 縦長の土地なので、東側に移動 家の東側の通路にあるハーブ🌿 3年越し、2年越し、1年越しのハーブ🌿 アメジストセージのピンクは1年越し、ピンクラベンダーは2年越し、ミントは、3、4年かな? これから咲くお花か楽しみ♫ ③ 東側から北玄関に 玄関先のお花チェック✅ 花殻摘みながらぐるりと庭パトした後に水やりします💦 大体、1時間から、庭仕事もちょこっとしちゃうと1時間半かかるけど、終わった後にゆっくり朝食摂るのが、私の心地よい暮らしです
心地よい暮らしは 植物のある暮らしです! 庭パトから始まる朝☀️ 今日の庭パト ① まず南側の庭を見廻ります👀 花壇前のセダムのグリーンがモリモリ綺麗です💚 ② 縦長の土地なので、東側に移動 家の東側の通路にあるハーブ🌿 3年越し、2年越し、1年越しのハーブ🌿 アメジストセージのピンクは1年越し、ピンクラベンダーは2年越し、ミントは、3、4年かな? これから咲くお花か楽しみ♫ ③ 東側から北玄関に 玄関先のお花チェック✅ 花殻摘みながらぐるりと庭パトした後に水やりします💦 大体、1時間から、庭仕事もちょこっとしちゃうと1時間半かかるけど、終わった後にゆっくり朝食摂るのが、私の心地よい暮らしです
CoCo0617
CoCo0617
家族
YuuKoさんの実例写真
朝の庭パトから 今日少し寝坊して慌てて支度😅仕事デーなのに〜 庭のお花達に水やり💦は欠かせない! ❶ナデシコが咲いて来ました🌸 6年越し咲いてくれて嬉しいから撮りました ❷引いて撮って見ました 朝寝坊してもお花が咲いていると気持ちが 心地が良いですね🫠💕🌸 心地よい暮らし
朝の庭パトから 今日少し寝坊して慌てて支度😅仕事デーなのに〜 庭のお花達に水やり💦は欠かせない! ❶ナデシコが咲いて来ました🌸 6年越し咲いてくれて嬉しいから撮りました ❷引いて撮って見ました 朝寝坊してもお花が咲いていると気持ちが 心地が良いですね🫠💕🌸 心地よい暮らし
YuuKo
YuuKo
4LDK | 家族
ikubooさんの実例写真
おはようございます☀ 毎日異常な暑さが続いていますが 庭ではホトトギスや秋明菊が咲き始めていました! ヨウシュヤマゴボウの実も熟してきました♪ ツユクサも秋の季語なのですね〜 ちょっと秋を感じてホッとした時間でした🍂 週末は台風が関東直撃しそうです🌀 被害が出ないことを祈るばかりです🙏
おはようございます☀ 毎日異常な暑さが続いていますが 庭ではホトトギスや秋明菊が咲き始めていました! ヨウシュヤマゴボウの実も熟してきました♪ ツユクサも秋の季語なのですね〜 ちょっと秋を感じてホッとした時間でした🍂 週末は台風が関東直撃しそうです🌀 被害が出ないことを祈るばかりです🙏
ikuboo
ikuboo
家族
Nobbyさんの実例写真
バタバタしてて、お久しぶりの投稿になってしまいました💦 連日の真夏日でお庭の水やりに奔走してますが、嬉しそうにしているのが室内のゴムの木(フィカス属)の皆さん🌱🪴 最近、成長目覚ましいベンガレンシスちゃんは、6月に3枚(写真左下あたり)の葉っぱが開いて、今日(昨夜?)は一番上からもひょっこり出てきてくれましたー🙌 一番上はなんか萎れてるっぽいし、内心ダメなのかな…と思ってたけど、気付かないだけでちゃんと成長してたのね🥹 でも成長期にしては水の吸上げがイマイチな気が…。1週間経っても土が湿ってる感じがするのでいつ水をあげればいいか分からない…😣💦
バタバタしてて、お久しぶりの投稿になってしまいました💦 連日の真夏日でお庭の水やりに奔走してますが、嬉しそうにしているのが室内のゴムの木(フィカス属)の皆さん🌱🪴 最近、成長目覚ましいベンガレンシスちゃんは、6月に3枚(写真左下あたり)の葉っぱが開いて、今日(昨夜?)は一番上からもひょっこり出てきてくれましたー🙌 一番上はなんか萎れてるっぽいし、内心ダメなのかな…と思ってたけど、気付かないだけでちゃんと成長してたのね🥹 でも成長期にしては水の吸上げがイマイチな気が…。1週間経っても土が湿ってる感じがするのでいつ水をあげればいいか分からない…😣💦
Nobby
Nobby

部屋全体 朝の庭パトから…のおすすめ商品

部屋全体 朝の庭パトから…の投稿一覧

80枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1/3ページ

部屋全体 朝の庭パトから…

169枚の部屋写真から5枚をセレクト
Rubiconさんの実例写真
節分👹用に育ててる庭先のヒイラギ🌿 小さな白い花がたくさん咲きました🌼 キンモクセイに似てて白くてかわいい🎵 ほんのり甘い香りがします🥰 寒い朝だけど澄んだ青空から元気をもらいました☺️
節分👹用に育ててる庭先のヒイラギ🌿 小さな白い花がたくさん咲きました🌼 キンモクセイに似てて白くてかわいい🎵 ほんのり甘い香りがします🥰 寒い朝だけど澄んだ青空から元気をもらいました☺️
Rubicon
Rubicon
2LDK | 家族
CoCo0617さんの実例写真
心地よい暮らしは 植物のある暮らしです! 庭パトから始まる朝☀️ 今日の庭パト ① まず南側の庭を見廻ります👀 花壇前のセダムのグリーンがモリモリ綺麗です💚 ② 縦長の土地なので、東側に移動 家の東側の通路にあるハーブ🌿 3年越し、2年越し、1年越しのハーブ🌿 アメジストセージのピンクは1年越し、ピンクラベンダーは2年越し、ミントは、3、4年かな? これから咲くお花か楽しみ♫ ③ 東側から北玄関に 玄関先のお花チェック✅ 花殻摘みながらぐるりと庭パトした後に水やりします💦 大体、1時間から、庭仕事もちょこっとしちゃうと1時間半かかるけど、終わった後にゆっくり朝食摂るのが、私の心地よい暮らしです
心地よい暮らしは 植物のある暮らしです! 庭パトから始まる朝☀️ 今日の庭パト ① まず南側の庭を見廻ります👀 花壇前のセダムのグリーンがモリモリ綺麗です💚 ② 縦長の土地なので、東側に移動 家の東側の通路にあるハーブ🌿 3年越し、2年越し、1年越しのハーブ🌿 アメジストセージのピンクは1年越し、ピンクラベンダーは2年越し、ミントは、3、4年かな? これから咲くお花か楽しみ♫ ③ 東側から北玄関に 玄関先のお花チェック✅ 花殻摘みながらぐるりと庭パトした後に水やりします💦 大体、1時間から、庭仕事もちょこっとしちゃうと1時間半かかるけど、終わった後にゆっくり朝食摂るのが、私の心地よい暮らしです
CoCo0617
CoCo0617
家族
YuuKoさんの実例写真
朝の庭パトから 今日少し寝坊して慌てて支度😅仕事デーなのに〜 庭のお花達に水やり💦は欠かせない! ❶ナデシコが咲いて来ました🌸 6年越し咲いてくれて嬉しいから撮りました ❷引いて撮って見ました 朝寝坊してもお花が咲いていると気持ちが 心地が良いですね🫠💕🌸 心地よい暮らし
朝の庭パトから 今日少し寝坊して慌てて支度😅仕事デーなのに〜 庭のお花達に水やり💦は欠かせない! ❶ナデシコが咲いて来ました🌸 6年越し咲いてくれて嬉しいから撮りました ❷引いて撮って見ました 朝寝坊してもお花が咲いていると気持ちが 心地が良いですね🫠💕🌸 心地よい暮らし
YuuKo
YuuKo
4LDK | 家族
ikubooさんの実例写真
おはようございます☀ 毎日異常な暑さが続いていますが 庭ではホトトギスや秋明菊が咲き始めていました! ヨウシュヤマゴボウの実も熟してきました♪ ツユクサも秋の季語なのですね〜 ちょっと秋を感じてホッとした時間でした🍂 週末は台風が関東直撃しそうです🌀 被害が出ないことを祈るばかりです🙏
おはようございます☀ 毎日異常な暑さが続いていますが 庭ではホトトギスや秋明菊が咲き始めていました! ヨウシュヤマゴボウの実も熟してきました♪ ツユクサも秋の季語なのですね〜 ちょっと秋を感じてホッとした時間でした🍂 週末は台風が関東直撃しそうです🌀 被害が出ないことを祈るばかりです🙏
ikuboo
ikuboo
家族
Nobbyさんの実例写真
バタバタしてて、お久しぶりの投稿になってしまいました💦 連日の真夏日でお庭の水やりに奔走してますが、嬉しそうにしているのが室内のゴムの木(フィカス属)の皆さん🌱🪴 最近、成長目覚ましいベンガレンシスちゃんは、6月に3枚(写真左下あたり)の葉っぱが開いて、今日(昨夜?)は一番上からもひょっこり出てきてくれましたー🙌 一番上はなんか萎れてるっぽいし、内心ダメなのかな…と思ってたけど、気付かないだけでちゃんと成長してたのね🥹 でも成長期にしては水の吸上げがイマイチな気が…。1週間経っても土が湿ってる感じがするのでいつ水をあげればいいか分からない…😣💦
バタバタしてて、お久しぶりの投稿になってしまいました💦 連日の真夏日でお庭の水やりに奔走してますが、嬉しそうにしているのが室内のゴムの木(フィカス属)の皆さん🌱🪴 最近、成長目覚ましいベンガレンシスちゃんは、6月に3枚(写真左下あたり)の葉っぱが開いて、今日(昨夜?)は一番上からもひょっこり出てきてくれましたー🙌 一番上はなんか萎れてるっぽいし、内心ダメなのかな…と思ってたけど、気付かないだけでちゃんと成長してたのね🥹 でも成長期にしては水の吸上げがイマイチな気が…。1週間経っても土が湿ってる感じがするのでいつ水をあげればいいか分からない…😣💦
Nobby
Nobby

部屋全体 朝の庭パトから…のおすすめ商品

部屋全体 朝の庭パトから…の投稿一覧

80枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1/3ページ