RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

部屋全体 レイニーブルー

42枚の部屋写真から19枚をセレクト
ronronさんの実例写真
今日も☔️です。 レイニーブルーが咲き始めてから一週間。 二日間、花殻積んで無いのでモリモリです。 春は背景が残念😢 青空にはならないですね。
今日も☔️です。 レイニーブルーが咲き始めてから一週間。 二日間、花殻積んで無いのでモリモリです。 春は背景が残念😢 青空にはならないですね。
ronron
ronron
4LDK | 家族
VIORAさんの実例写真
バラ“レイニーブルー”~~✴️ いつの間にか…たくさん咲いてる… 庭に出ると癒されますね🌹0
バラ“レイニーブルー”~~✴️ いつの間にか…たくさん咲いてる… 庭に出ると癒されますね🌹0
VIORA
VIORA
kiyosukeさんの実例写真
夕方のアプローチ😍 あの道の先には何があるんだろうっていう思いにさせられる雰囲気にしたいなぁ✨✨
夕方のアプローチ😍 あの道の先には何があるんだろうっていう思いにさせられる雰囲気にしたいなぁ✨✨
kiyosuke
kiyosuke
家族
aiさんの実例写真
はじめて咲いた小さなレイニーブルーの薔薇。 そして種まきしたバジルからちっちゃい芽が出てきた。まだまだ赤ちゃんの🌱
はじめて咲いた小さなレイニーブルーの薔薇。 そして種まきしたバジルからちっちゃい芽が出てきた。まだまだ赤ちゃんの🌱
ai
ai
4LDK | 家族
xiaohuai7788さんの実例写真
雨の後のレイニーブルーが甘い香りします🌹
雨の後のレイニーブルーが甘い香りします🌹
xiaohuai7788
xiaohuai7788
4LDK | 家族
merciさんの実例写真
*レイニーブルー* 庭で育ててる 【レイニーブルー】が 咲きました この酷暑でも 頑張って咲いてくれた🥲 小さいから 本当はもう少し 様子見たいけど、 台風でボロボロになる前に 避難しました🌹 淡いムラサキで可愛い🫠 夏休みもあと少し 台風が心配 何事も無く過ぎますように
*レイニーブルー* 庭で育ててる 【レイニーブルー】が 咲きました この酷暑でも 頑張って咲いてくれた🥲 小さいから 本当はもう少し 様子見たいけど、 台風でボロボロになる前に 避難しました🌹 淡いムラサキで可愛い🫠 夏休みもあと少し 台風が心配 何事も無く過ぎますように
merci
merci
4LDK | 家族
usagiさんの実例写真
庭のお花をドライに🌿 アルベリック・バルビエとレイニーブルー🤍 小さくなっちゃうけどこんな風にハンギングしてるだけで素敵なので💜 レイニーブルー満開の頃💜 その下に大好きなラベンダーとエリンジウム💜 これもそろそろドライに♪
庭のお花をドライに🌿 アルベリック・バルビエとレイニーブルー🤍 小さくなっちゃうけどこんな風にハンギングしてるだけで素敵なので💜 レイニーブルー満開の頃💜 その下に大好きなラベンダーとエリンジウム💜 これもそろそろドライに♪
usagi
usagi
3LDK | 家族
CoCo0617さんの実例写真
昨日と今日の庭パトから… ① ビオラと一緒に寄せ植えに入れてたナデシコ 今はナデシコかメインです❤︎ ② バラもぼちぼち咲いて来てます♡ ミニバラグリーンアイスも咲いて来ました♪ 挿し木からのと買ったのと今、2鉢に これは、挿し木からのです! ③ 今、咲いてるバラ🌹 ドリフトピーチも随分と大株になりました! レイニーブルーも挿し木から、今3鉢に 1番若い子が1番綺麗✨ 後、名前分からない😅 ④ 最初に咲いて撮ったバラ達🌹 まだ五分咲きでしょうか 見頃まで、もう一息 そしたら引きで撮りますね🤳 昨日と今日は、5月らしく清々しいお天気☀️ ギリギリ、春の花と初夏からの花がコラボ見れる時期です🎵 今からが我が家の庭や玄関前、1番いい時期迎えます🎶 玄関前は、目に付くので散歩🚶の人達に見て貰える様に、毎日お世話頑張ってます😉 心地よい暮らしに植物花は欠かせません 🪴🌸🪻🌼🌹
昨日と今日の庭パトから… ① ビオラと一緒に寄せ植えに入れてたナデシコ 今はナデシコかメインです❤︎ ② バラもぼちぼち咲いて来てます♡ ミニバラグリーンアイスも咲いて来ました♪ 挿し木からのと買ったのと今、2鉢に これは、挿し木からのです! ③ 今、咲いてるバラ🌹 ドリフトピーチも随分と大株になりました! レイニーブルーも挿し木から、今3鉢に 1番若い子が1番綺麗✨ 後、名前分からない😅 ④ 最初に咲いて撮ったバラ達🌹 まだ五分咲きでしょうか 見頃まで、もう一息 そしたら引きで撮りますね🤳 昨日と今日は、5月らしく清々しいお天気☀️ ギリギリ、春の花と初夏からの花がコラボ見れる時期です🎵 今からが我が家の庭や玄関前、1番いい時期迎えます🎶 玄関前は、目に付くので散歩🚶の人達に見て貰える様に、毎日お世話頑張ってます😉 心地よい暮らしに植物花は欠かせません 🪴🌸🪻🌼🌹
CoCo0617
CoCo0617
家族
makiさんの実例写真
久しぶりの玄関アプローチ✳︎ モッコウバラに蕾が💛 冬には葉が落ちてなくなっちゃうのに、新芽が出てきて蕾もついて。。 植物ってすごいですね〜〜✨ もう少ししたら、玄関前・アプローチが華やかになるかな💛😃 楽しみです✨
久しぶりの玄関アプローチ✳︎ モッコウバラに蕾が💛 冬には葉が落ちてなくなっちゃうのに、新芽が出てきて蕾もついて。。 植物ってすごいですね〜〜✨ もう少ししたら、玄関前・アプローチが華やかになるかな💛😃 楽しみです✨
maki
maki
家族
popoさんの実例写真
レイニーブルー
レイニーブルー
popo
popo
3LDK | 家族
soraさんの実例写真
今年お迎えしたクリスティアーナとレイニーブルー✿.•¨•. 薔薇は大変だよ〜と言われモッコウバラ以外は挑戦したことがなく、なかなかチャレンジ出来なかったけど、この可愛さにお迎えせずにいられなかった〜♡ まだぽつぽつしか咲いてないけど、来年たくさん咲いてくれる事を願って✨️ カミキリムシやらチョッキリゾウムシやら病気から守ってあげないとな‎( ¯꒳¯ )و✧*。グット
今年お迎えしたクリスティアーナとレイニーブルー✿.•¨•. 薔薇は大変だよ〜と言われモッコウバラ以外は挑戦したことがなく、なかなかチャレンジ出来なかったけど、この可愛さにお迎えせずにいられなかった〜♡ まだぽつぽつしか咲いてないけど、来年たくさん咲いてくれる事を願って✨️ カミキリムシやらチョッキリゾウムシやら病気から守ってあげないとな‎( ¯꒳¯ )و✧*。グット
sora
sora
4LDK | 家族
chacoさんの実例写真
我が家にあるもう一つの薔薇🌹レイニーブルー(徳永さんと呼んでますw) 今朝、1つ目の蕾が開きました🥺💗💗 こんな暑い中、モリモリに成長し、綺麗に咲いてくれて感謝です👏 香りも、上品ないい香り🤤💘 ストロベリーアイス🍓ちゃんは、休眠しちゃったのか動きがあまりなく、葉が枯れてるわけでもないので、様子を見てます☺️🌸
我が家にあるもう一つの薔薇🌹レイニーブルー(徳永さんと呼んでますw) 今朝、1つ目の蕾が開きました🥺💗💗 こんな暑い中、モリモリに成長し、綺麗に咲いてくれて感謝です👏 香りも、上品ないい香り🤤💘 ストロベリーアイス🍓ちゃんは、休眠しちゃったのか動きがあまりなく、葉が枯れてるわけでもないので、様子を見てます☺️🌸
chaco
chaco
4LDK | 家族
pumpkin11さんの実例写真
レイニーブルー2輪朝咲いてました💃 思ったより色が濃いのは温度 環境のせいかな😃? とにかく嬉しいです~💘
レイニーブルー2輪朝咲いてました💃 思ったより色が濃いのは温度 環境のせいかな😃? とにかく嬉しいです~💘
pumpkin11
pumpkin11
家族
shiropenguinさんの実例写真
ここ1ヶ月、ついてる気がします。 1枚目 今月初めに、欲しかったChigusaさんのアロマクマちゃんが我が家に♡ picを見た時も可愛い〜♡リアルも可愛い〜♡ 小さくてちょこんとお座り。 お花のヒラヒラが細かくてきれーい。 なにしろ良い香りがふわ〜っと♡ 私の欲しいよビームが届いてしまったのですね。もうサプライズ過ぎますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ ありがとうございます! 2〜4枚目 素敵庭を作られている憧れのガーデナーさんお二人が、今日、私の庭を見に来てくださったのです♡ ウチのまだ硬い蕾のままのレイニーブルーを褒めて貰えました♡ その時に素敵なお花を持って来てくれたんです。 お庭の花でアレンジされたブーケなんですよ♡ どの角度から見てもセンスが光り綺麗♡ お洒落な鉢の素敵な寄せ植えは、私の好みを知っているかの様です♡アンティーク色のペチュニアがたまりません♡ あっという間の楽しい時間でした〜 ですが…この幸運 1年の運を使い切って無いことを願う! だって、もうすぐ行きたいマルシェがあるんだもの〜 (強欲か!!←すぐボケツッコミしたくなるヒト
ここ1ヶ月、ついてる気がします。 1枚目 今月初めに、欲しかったChigusaさんのアロマクマちゃんが我が家に♡ picを見た時も可愛い〜♡リアルも可愛い〜♡ 小さくてちょこんとお座り。 お花のヒラヒラが細かくてきれーい。 なにしろ良い香りがふわ〜っと♡ 私の欲しいよビームが届いてしまったのですね。もうサプライズ過ぎますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ ありがとうございます! 2〜4枚目 素敵庭を作られている憧れのガーデナーさんお二人が、今日、私の庭を見に来てくださったのです♡ ウチのまだ硬い蕾のままのレイニーブルーを褒めて貰えました♡ その時に素敵なお花を持って来てくれたんです。 お庭の花でアレンジされたブーケなんですよ♡ どの角度から見てもセンスが光り綺麗♡ お洒落な鉢の素敵な寄せ植えは、私の好みを知っているかの様です♡アンティーク色のペチュニアがたまりません♡ あっという間の楽しい時間でした〜 ですが…この幸運 1年の運を使い切って無いことを願う! だって、もうすぐ行きたいマルシェがあるんだもの〜 (強欲か!!←すぐボケツッコミしたくなるヒト
shiropenguin
shiropenguin
家族
ka.na.co.jpさんの実例写真
明日は雨の予報なので… 切り取ったバラの盛り合わせ inキッチンボウル😅 花を浮かべるのによさげな器が欲しいなぁ~
明日は雨の予報なので… 切り取ったバラの盛り合わせ inキッチンボウル😅 花を浮かべるのによさげな器が欲しいなぁ~
ka.na.co.jp
ka.na.co.jp
家族
shabby666さんの実例写真
花のある暮らし イベント投稿&。。。 透け感ロゴ✨ 修道女きぎにロゴを発見しました😊 透け感が中々出来ずやっと貼り付けて出来ました🎶 真ん中? 段ボールの断面を表現😍 きぎちゃんのアイデアです🎶 最近、自分の作品が出来ず💦 この休みに頑張って作ります😅
花のある暮らし イベント投稿&。。。 透け感ロゴ✨ 修道女きぎにロゴを発見しました😊 透け感が中々出来ずやっと貼り付けて出来ました🎶 真ん中? 段ボールの断面を表現😍 きぎちゃんのアイデアです🎶 最近、自分の作品が出来ず💦 この休みに頑張って作ります😅
shabby666
shabby666
3DK | 一人暮らし
Mayaさんの実例写真
バラの挿し木にチャレンジです ⑅⃛ 形を整え、育てる枝を選別するついでに。 今回枝をもらったのは、デスデモーナさんと、レイニーブルーさんです たぶん... 水と土、どっちがいいかわかんないので両方トライ☺︎꙳ 用意してた水に挿したこところでもう、どれがどれだかわからなくなっていました 成功して花が咲くまでわからないな、これは。 朝日だけ当たる場所が最適らしいので、まあまあ邪魔だが仕方ないキッチン近くに置くことにしました 根が張ってくれるといいなぁ
バラの挿し木にチャレンジです ⑅⃛ 形を整え、育てる枝を選別するついでに。 今回枝をもらったのは、デスデモーナさんと、レイニーブルーさんです たぶん... 水と土、どっちがいいかわかんないので両方トライ☺︎꙳ 用意してた水に挿したこところでもう、どれがどれだかわからなくなっていました 成功して花が咲くまでわからないな、これは。 朝日だけ当たる場所が最適らしいので、まあまあ邪魔だが仕方ないキッチン近くに置くことにしました 根が張ってくれるといいなぁ
Maya
Maya
家族
misacoさんの実例写真
庭で深呼吸( ´◎`)スー( ˙࿁˙ )ハー 良い香り〜✨最高です😭👏🏻✨
庭で深呼吸( ´◎`)スー( ˙࿁˙ )ハー 良い香り〜✨最高です😭👏🏻✨
misaco
misaco
家族
jewel-ynmさんの実例写真
花壇にスペースが有ったので 薔薇を一つ増やそうかな〜と思ってて 皆さんのお家で時々見かける レイニーブルーに しようかな…と思ってたけど 通販でしか無くて、どうしようかな〜と思ってたら 今日園芸店でこれを見つけて これにしてみました。 ブルー系(バイオレット)の薔薇を植えたくて、決めてはうどん粉病、黒星病に強く、ブルー系のバラの中では育てやすさNo.1だそうです! 早速小雨の合間に植えました。 狭いので、左手には茄子🍆が植っています🤣 花壇も少し直して、芝を剥ぎ、土を掘り返し、 これでこの辺りも土が柔らかくなって、となりに並んでるジュリアも喜んでると思います。 四季咲きなので楽しみです💕
花壇にスペースが有ったので 薔薇を一つ増やそうかな〜と思ってて 皆さんのお家で時々見かける レイニーブルーに しようかな…と思ってたけど 通販でしか無くて、どうしようかな〜と思ってたら 今日園芸店でこれを見つけて これにしてみました。 ブルー系(バイオレット)の薔薇を植えたくて、決めてはうどん粉病、黒星病に強く、ブルー系のバラの中では育てやすさNo.1だそうです! 早速小雨の合間に植えました。 狭いので、左手には茄子🍆が植っています🤣 花壇も少し直して、芝を剥ぎ、土を掘り返し、 これでこの辺りも土が柔らかくなって、となりに並んでるジュリアも喜んでると思います。 四季咲きなので楽しみです💕
jewel-ynm
jewel-ynm
4LDK | 家族

部屋全体 レイニーブルーの投稿一覧

25枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

部屋全体 レイニーブルー

42枚の部屋写真から19枚をセレクト
ronronさんの実例写真
今日も☔️です。 レイニーブルーが咲き始めてから一週間。 二日間、花殻積んで無いのでモリモリです。 春は背景が残念😢 青空にはならないですね。
今日も☔️です。 レイニーブルーが咲き始めてから一週間。 二日間、花殻積んで無いのでモリモリです。 春は背景が残念😢 青空にはならないですね。
ronron
ronron
4LDK | 家族
VIORAさんの実例写真
バラ“レイニーブルー”~~✴️ いつの間にか…たくさん咲いてる… 庭に出ると癒されますね🌹0
バラ“レイニーブルー”~~✴️ いつの間にか…たくさん咲いてる… 庭に出ると癒されますね🌹0
VIORA
VIORA
kiyosukeさんの実例写真
夕方のアプローチ😍 あの道の先には何があるんだろうっていう思いにさせられる雰囲気にしたいなぁ✨✨
夕方のアプローチ😍 あの道の先には何があるんだろうっていう思いにさせられる雰囲気にしたいなぁ✨✨
kiyosuke
kiyosuke
家族
aiさんの実例写真
はじめて咲いた小さなレイニーブルーの薔薇。 そして種まきしたバジルからちっちゃい芽が出てきた。まだまだ赤ちゃんの🌱
はじめて咲いた小さなレイニーブルーの薔薇。 そして種まきしたバジルからちっちゃい芽が出てきた。まだまだ赤ちゃんの🌱
ai
ai
4LDK | 家族
xiaohuai7788さんの実例写真
雨の後のレイニーブルーが甘い香りします🌹
雨の後のレイニーブルーが甘い香りします🌹
xiaohuai7788
xiaohuai7788
4LDK | 家族
merciさんの実例写真
*レイニーブルー* 庭で育ててる 【レイニーブルー】が 咲きました この酷暑でも 頑張って咲いてくれた🥲 小さいから 本当はもう少し 様子見たいけど、 台風でボロボロになる前に 避難しました🌹 淡いムラサキで可愛い🫠 夏休みもあと少し 台風が心配 何事も無く過ぎますように
*レイニーブルー* 庭で育ててる 【レイニーブルー】が 咲きました この酷暑でも 頑張って咲いてくれた🥲 小さいから 本当はもう少し 様子見たいけど、 台風でボロボロになる前に 避難しました🌹 淡いムラサキで可愛い🫠 夏休みもあと少し 台風が心配 何事も無く過ぎますように
merci
merci
4LDK | 家族
usagiさんの実例写真
庭のお花をドライに🌿 アルベリック・バルビエとレイニーブルー🤍 小さくなっちゃうけどこんな風にハンギングしてるだけで素敵なので💜 レイニーブルー満開の頃💜 その下に大好きなラベンダーとエリンジウム💜 これもそろそろドライに♪
庭のお花をドライに🌿 アルベリック・バルビエとレイニーブルー🤍 小さくなっちゃうけどこんな風にハンギングしてるだけで素敵なので💜 レイニーブルー満開の頃💜 その下に大好きなラベンダーとエリンジウム💜 これもそろそろドライに♪
usagi
usagi
3LDK | 家族
CoCo0617さんの実例写真
昨日と今日の庭パトから… ① ビオラと一緒に寄せ植えに入れてたナデシコ 今はナデシコかメインです❤︎ ② バラもぼちぼち咲いて来てます♡ ミニバラグリーンアイスも咲いて来ました♪ 挿し木からのと買ったのと今、2鉢に これは、挿し木からのです! ③ 今、咲いてるバラ🌹 ドリフトピーチも随分と大株になりました! レイニーブルーも挿し木から、今3鉢に 1番若い子が1番綺麗✨ 後、名前分からない😅 ④ 最初に咲いて撮ったバラ達🌹 まだ五分咲きでしょうか 見頃まで、もう一息 そしたら引きで撮りますね🤳 昨日と今日は、5月らしく清々しいお天気☀️ ギリギリ、春の花と初夏からの花がコラボ見れる時期です🎵 今からが我が家の庭や玄関前、1番いい時期迎えます🎶 玄関前は、目に付くので散歩🚶の人達に見て貰える様に、毎日お世話頑張ってます😉 心地よい暮らしに植物花は欠かせません 🪴🌸🪻🌼🌹
昨日と今日の庭パトから… ① ビオラと一緒に寄せ植えに入れてたナデシコ 今はナデシコかメインです❤︎ ② バラもぼちぼち咲いて来てます♡ ミニバラグリーンアイスも咲いて来ました♪ 挿し木からのと買ったのと今、2鉢に これは、挿し木からのです! ③ 今、咲いてるバラ🌹 ドリフトピーチも随分と大株になりました! レイニーブルーも挿し木から、今3鉢に 1番若い子が1番綺麗✨ 後、名前分からない😅 ④ 最初に咲いて撮ったバラ達🌹 まだ五分咲きでしょうか 見頃まで、もう一息 そしたら引きで撮りますね🤳 昨日と今日は、5月らしく清々しいお天気☀️ ギリギリ、春の花と初夏からの花がコラボ見れる時期です🎵 今からが我が家の庭や玄関前、1番いい時期迎えます🎶 玄関前は、目に付くので散歩🚶の人達に見て貰える様に、毎日お世話頑張ってます😉 心地よい暮らしに植物花は欠かせません 🪴🌸🪻🌼🌹
CoCo0617
CoCo0617
家族
makiさんの実例写真
久しぶりの玄関アプローチ✳︎ モッコウバラに蕾が💛 冬には葉が落ちてなくなっちゃうのに、新芽が出てきて蕾もついて。。 植物ってすごいですね〜〜✨ もう少ししたら、玄関前・アプローチが華やかになるかな💛😃 楽しみです✨
久しぶりの玄関アプローチ✳︎ モッコウバラに蕾が💛 冬には葉が落ちてなくなっちゃうのに、新芽が出てきて蕾もついて。。 植物ってすごいですね〜〜✨ もう少ししたら、玄関前・アプローチが華やかになるかな💛😃 楽しみです✨
maki
maki
家族
popoさんの実例写真
レイニーブルー
レイニーブルー
popo
popo
3LDK | 家族
soraさんの実例写真
今年お迎えしたクリスティアーナとレイニーブルー✿.•¨•. 薔薇は大変だよ〜と言われモッコウバラ以外は挑戦したことがなく、なかなかチャレンジ出来なかったけど、この可愛さにお迎えせずにいられなかった〜♡ まだぽつぽつしか咲いてないけど、来年たくさん咲いてくれる事を願って✨️ カミキリムシやらチョッキリゾウムシやら病気から守ってあげないとな‎( ¯꒳¯ )و✧*。グット
今年お迎えしたクリスティアーナとレイニーブルー✿.•¨•. 薔薇は大変だよ〜と言われモッコウバラ以外は挑戦したことがなく、なかなかチャレンジ出来なかったけど、この可愛さにお迎えせずにいられなかった〜♡ まだぽつぽつしか咲いてないけど、来年たくさん咲いてくれる事を願って✨️ カミキリムシやらチョッキリゾウムシやら病気から守ってあげないとな‎( ¯꒳¯ )و✧*。グット
sora
sora
4LDK | 家族
chacoさんの実例写真
我が家にあるもう一つの薔薇🌹レイニーブルー(徳永さんと呼んでますw) 今朝、1つ目の蕾が開きました🥺💗💗 こんな暑い中、モリモリに成長し、綺麗に咲いてくれて感謝です👏 香りも、上品ないい香り🤤💘 ストロベリーアイス🍓ちゃんは、休眠しちゃったのか動きがあまりなく、葉が枯れてるわけでもないので、様子を見てます☺️🌸
我が家にあるもう一つの薔薇🌹レイニーブルー(徳永さんと呼んでますw) 今朝、1つ目の蕾が開きました🥺💗💗 こんな暑い中、モリモリに成長し、綺麗に咲いてくれて感謝です👏 香りも、上品ないい香り🤤💘 ストロベリーアイス🍓ちゃんは、休眠しちゃったのか動きがあまりなく、葉が枯れてるわけでもないので、様子を見てます☺️🌸
chaco
chaco
4LDK | 家族
pumpkin11さんの実例写真
レイニーブルー2輪朝咲いてました💃 思ったより色が濃いのは温度 環境のせいかな😃? とにかく嬉しいです~💘
レイニーブルー2輪朝咲いてました💃 思ったより色が濃いのは温度 環境のせいかな😃? とにかく嬉しいです~💘
pumpkin11
pumpkin11
家族
shiropenguinさんの実例写真
ここ1ヶ月、ついてる気がします。 1枚目 今月初めに、欲しかったChigusaさんのアロマクマちゃんが我が家に♡ picを見た時も可愛い〜♡リアルも可愛い〜♡ 小さくてちょこんとお座り。 お花のヒラヒラが細かくてきれーい。 なにしろ良い香りがふわ〜っと♡ 私の欲しいよビームが届いてしまったのですね。もうサプライズ過ぎますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ ありがとうございます! 2〜4枚目 素敵庭を作られている憧れのガーデナーさんお二人が、今日、私の庭を見に来てくださったのです♡ ウチのまだ硬い蕾のままのレイニーブルーを褒めて貰えました♡ その時に素敵なお花を持って来てくれたんです。 お庭の花でアレンジされたブーケなんですよ♡ どの角度から見てもセンスが光り綺麗♡ お洒落な鉢の素敵な寄せ植えは、私の好みを知っているかの様です♡アンティーク色のペチュニアがたまりません♡ あっという間の楽しい時間でした〜 ですが…この幸運 1年の運を使い切って無いことを願う! だって、もうすぐ行きたいマルシェがあるんだもの〜 (強欲か!!←すぐボケツッコミしたくなるヒト
ここ1ヶ月、ついてる気がします。 1枚目 今月初めに、欲しかったChigusaさんのアロマクマちゃんが我が家に♡ picを見た時も可愛い〜♡リアルも可愛い〜♡ 小さくてちょこんとお座り。 お花のヒラヒラが細かくてきれーい。 なにしろ良い香りがふわ〜っと♡ 私の欲しいよビームが届いてしまったのですね。もうサプライズ過ぎますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ ありがとうございます! 2〜4枚目 素敵庭を作られている憧れのガーデナーさんお二人が、今日、私の庭を見に来てくださったのです♡ ウチのまだ硬い蕾のままのレイニーブルーを褒めて貰えました♡ その時に素敵なお花を持って来てくれたんです。 お庭の花でアレンジされたブーケなんですよ♡ どの角度から見てもセンスが光り綺麗♡ お洒落な鉢の素敵な寄せ植えは、私の好みを知っているかの様です♡アンティーク色のペチュニアがたまりません♡ あっという間の楽しい時間でした〜 ですが…この幸運 1年の運を使い切って無いことを願う! だって、もうすぐ行きたいマルシェがあるんだもの〜 (強欲か!!←すぐボケツッコミしたくなるヒト
shiropenguin
shiropenguin
家族
ka.na.co.jpさんの実例写真
明日は雨の予報なので… 切り取ったバラの盛り合わせ inキッチンボウル😅 花を浮かべるのによさげな器が欲しいなぁ~
明日は雨の予報なので… 切り取ったバラの盛り合わせ inキッチンボウル😅 花を浮かべるのによさげな器が欲しいなぁ~
ka.na.co.jp
ka.na.co.jp
家族
shabby666さんの実例写真
花のある暮らし イベント投稿&。。。 透け感ロゴ✨ 修道女きぎにロゴを発見しました😊 透け感が中々出来ずやっと貼り付けて出来ました🎶 真ん中? 段ボールの断面を表現😍 きぎちゃんのアイデアです🎶 最近、自分の作品が出来ず💦 この休みに頑張って作ります😅
花のある暮らし イベント投稿&。。。 透け感ロゴ✨ 修道女きぎにロゴを発見しました😊 透け感が中々出来ずやっと貼り付けて出来ました🎶 真ん中? 段ボールの断面を表現😍 きぎちゃんのアイデアです🎶 最近、自分の作品が出来ず💦 この休みに頑張って作ります😅
shabby666
shabby666
3DK | 一人暮らし
Mayaさんの実例写真
バラの挿し木にチャレンジです ⑅⃛ 形を整え、育てる枝を選別するついでに。 今回枝をもらったのは、デスデモーナさんと、レイニーブルーさんです たぶん... 水と土、どっちがいいかわかんないので両方トライ☺︎꙳ 用意してた水に挿したこところでもう、どれがどれだかわからなくなっていました 成功して花が咲くまでわからないな、これは。 朝日だけ当たる場所が最適らしいので、まあまあ邪魔だが仕方ないキッチン近くに置くことにしました 根が張ってくれるといいなぁ
バラの挿し木にチャレンジです ⑅⃛ 形を整え、育てる枝を選別するついでに。 今回枝をもらったのは、デスデモーナさんと、レイニーブルーさんです たぶん... 水と土、どっちがいいかわかんないので両方トライ☺︎꙳ 用意してた水に挿したこところでもう、どれがどれだかわからなくなっていました 成功して花が咲くまでわからないな、これは。 朝日だけ当たる場所が最適らしいので、まあまあ邪魔だが仕方ないキッチン近くに置くことにしました 根が張ってくれるといいなぁ
Maya
Maya
家族
misacoさんの実例写真
庭で深呼吸( ´◎`)スー( ˙࿁˙ )ハー 良い香り〜✨最高です😭👏🏻✨
庭で深呼吸( ´◎`)スー( ˙࿁˙ )ハー 良い香り〜✨最高です😭👏🏻✨
misaco
misaco
家族
jewel-ynmさんの実例写真
花壇にスペースが有ったので 薔薇を一つ増やそうかな〜と思ってて 皆さんのお家で時々見かける レイニーブルーに しようかな…と思ってたけど 通販でしか無くて、どうしようかな〜と思ってたら 今日園芸店でこれを見つけて これにしてみました。 ブルー系(バイオレット)の薔薇を植えたくて、決めてはうどん粉病、黒星病に強く、ブルー系のバラの中では育てやすさNo.1だそうです! 早速小雨の合間に植えました。 狭いので、左手には茄子🍆が植っています🤣 花壇も少し直して、芝を剥ぎ、土を掘り返し、 これでこの辺りも土が柔らかくなって、となりに並んでるジュリアも喜んでると思います。 四季咲きなので楽しみです💕
花壇にスペースが有ったので 薔薇を一つ増やそうかな〜と思ってて 皆さんのお家で時々見かける レイニーブルーに しようかな…と思ってたけど 通販でしか無くて、どうしようかな〜と思ってたら 今日園芸店でこれを見つけて これにしてみました。 ブルー系(バイオレット)の薔薇を植えたくて、決めてはうどん粉病、黒星病に強く、ブルー系のバラの中では育てやすさNo.1だそうです! 早速小雨の合間に植えました。 狭いので、左手には茄子🍆が植っています🤣 花壇も少し直して、芝を剥ぎ、土を掘り返し、 これでこの辺りも土が柔らかくなって、となりに並んでるジュリアも喜んでると思います。 四季咲きなので楽しみです💕
jewel-ynm
jewel-ynm
4LDK | 家族

部屋全体 レイニーブルーの投稿一覧

25枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ