RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

サビたけど…⁇

26,391枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
hapimiruさんの実例写真
サビっぽいマステ&100均のこけ&転写シールで〜
サビっぽいマステ&100均のこけ&転写シールで〜
hapimiru
hapimiru
3LDK | 家族
PONさんの実例写真
今週DIYしたものは、塩ビパイプの水道管風オブジェを作りました。 塩ビパイプにミッチャクロンで下塗りして、シルバーのスプレーで塗装、ブライワックスでサビっぽくしたり汚したり。結構手間暇かかりました。 塩ビパイプを立体にするのも難しかった~(´Д`)でもすごく気に入っています♪ 形はrkmamaさんを参考にさせていただきました。
今週DIYしたものは、塩ビパイプの水道管風オブジェを作りました。 塩ビパイプにミッチャクロンで下塗りして、シルバーのスプレーで塗装、ブライワックスでサビっぽくしたり汚したり。結構手間暇かかりました。 塩ビパイプを立体にするのも難しかった~(´Д`)でもすごく気に入っています♪ 形はrkmamaさんを参考にさせていただきました。
PON
PON
4LDK | 家族
saya.makkyさんの実例写真
ダイソーのboxを錆マステと釘打ちでインダストリアル風にリメイク☆
ダイソーのboxを錆マステと釘打ちでインダストリアル風にリメイク☆
saya.makky
saya.makky
4LDK | 家族
56worksさんの実例写真
机じゃなくて、すみませぬ。 中古の工具箱に、サビサビんぐ‼ ついでにSeria産プレートも
机じゃなくて、すみませぬ。 中古の工具箱に、サビサビんぐ‼ ついでにSeria産プレートも
56works
56works
chocolate-cafeさんの実例写真
木目調クロス・木目調壁紙¥699
壁をぶち壊してできた私のアトリエ♡窓際カフェにしようかワークスペースにしようか……散々迷って誕生した『アトリエ時々カフェ』☺ 今日はここで初めてのカフェタイムを楽しみます╰(*´︶`*)╯
壁をぶち壊してできた私のアトリエ♡窓際カフェにしようかワークスペースにしようか……散々迷って誕生した『アトリエ時々カフェ』☺ 今日はここで初めてのカフェタイムを楽しみます╰(*´︶`*)╯
chocolate-cafe
chocolate-cafe
家族
reksさんの実例写真
reks
reks
家族
steampunkerさんの実例写真
皆さんみたいに素敵なDIYじゃないですが、、壁の配管は全部自分で作りましたwウォールデコレーション?みたいな感じ機能性ゼロです(笑) それにしても今日は凄い天気いいから部屋が明るい( ´﹀` )
皆さんみたいに素敵なDIYじゃないですが、、壁の配管は全部自分で作りましたwウォールデコレーション?みたいな感じ機能性ゼロです(笑) それにしても今日は凄い天気いいから部屋が明るい( ´﹀` )
steampunker
steampunker
1K | 一人暮らし
Fumiさんの実例写真
サビサビ好きにはたまらないアイテム インスタのフォロワーさんから教えてもらいました これサビ塗装じゃなくて、リアルサビ なんです その名も★さびてんねん★リアル天然サビ ①を塗って乾かし②液を塗ると1日〜 2日で錆びるんです 普段サビない紙、プラスチック、木も錆びちゃいます 😁 もちろんサビの匂いもします! 100均の金魚鉢と、プラスチックの飲むヨーグルトのからかも錆びちゃいました 注意! 使った筆を流しで洗うと流し台も錆びちゃいますか使い古しの筆使ってぽいしました
サビサビ好きにはたまらないアイテム インスタのフォロワーさんから教えてもらいました これサビ塗装じゃなくて、リアルサビ なんです その名も★さびてんねん★リアル天然サビ ①を塗って乾かし②液を塗ると1日〜 2日で錆びるんです 普段サビない紙、プラスチック、木も錆びちゃいます 😁 もちろんサビの匂いもします! 100均の金魚鉢と、プラスチックの飲むヨーグルトのからかも錆びちゃいました 注意! 使った筆を流しで洗うと流し台も錆びちゃいますか使い古しの筆使ってぽいしました
Fumi
Fumi
家族
madoka.s_roomさんの実例写真
madoka.s_room
madoka.s_room
4DK | 家族
chonさんの実例写真
壁紙100均なのにこのクオリティ!
壁紙100均なのにこのクオリティ!
chon
chon
1K | 一人暮らし
TENPAMさんの実例写真
黄ばみきった分電盤にステンシルandサビ加工してみました♪(´ε` )
黄ばみきった分電盤にステンシルandサビ加工してみました♪(´ε` )
TENPAM
TENPAM
家族
Mさんの実例写真
ガーデンピックできました( ˊᵕˋ )材料がまだいっぱいあるけど何かいい文字やワードないかなあ・・・
ガーデンピックできました( ˊᵕˋ )材料がまだいっぱいあるけど何かいい文字やワードないかなあ・・・
M
M
2DK | 家族
naimeiさんの実例写真
へんしーーーーーーーんっ
へんしーーーーーーーんっ
naimei
naimei
4LDK | 家族
sonamamaさんの実例写真
洗面台の扉をサビ風にリメイク♪ どうかなーと思ってたセリアの取手とも合う♪
洗面台の扉をサビ風にリメイク♪ どうかなーと思ってたセリアの取手とも合う♪
sonamama
sonamama
3LDK | 家族
Rumiさんの実例写真
RCの皆さんが買ってたダイソーのナンバープレート。 サビサビペイントして飾ったら 赤レンガ倉庫壁紙に メッチャ馴染みすぎた!特にオレンジの! どこにあるか分かるかな(笑)
RCの皆さんが買ってたダイソーのナンバープレート。 サビサビペイントして飾ったら 赤レンガ倉庫壁紙に メッチャ馴染みすぎた!特にオレンジの! どこにあるか分かるかな(笑)
Rumi
Rumi
4LDK | 家族
heeさんの実例写真
トイレットペーパーホルダー¥1,788
とーとーさんの トイレットペーパーホルダーを さびさびにペイントした 寄りのpic(Ф艸Ф) 部屋が相変わらずの 散らかり三昧なので(爆) あ、こたつまだ‥います(Ф艸Ф)(爆)(爆)
とーとーさんの トイレットペーパーホルダーを さびさびにペイントした 寄りのpic(Ф艸Ф) 部屋が相変わらずの 散らかり三昧なので(爆) あ、こたつまだ‥います(Ф艸Ф)(爆)(爆)
hee
hee
coconutsplazaさんの実例写真
枕木にサビサビ蹄鉄。
枕木にサビサビ蹄鉄。
coconutsplaza
coconutsplaza
家族
charanさんの実例写真
ポリカ波板をサビ塗装してS.W.Rさんのステッカーを貼ってみました(*^^*)
ポリカ波板をサビ塗装してS.W.Rさんのステッカーを貼ってみました(*^^*)
charan
charan
3LDK | 家族
nananaさんの実例写真
最近のお気に入りの ミイのミニ看板 今後は製造中止なので買えて良かった
最近のお気に入りの ミイのミニ看板 今後は製造中止なので買えて良かった
nanana
nanana
3LDK | 家族
Chiakiさんの実例写真
昨日手で割いたクロスとモスで継ぎ目隠しをしたコーナーに配管風のコートハンガーを取り付けました(ૢ˃ꌂ˂⁎)♪出番の多い小物を引っ掛けてます(≧∇≦)モシャモスでおめかし♪
昨日手で割いたクロスとモスで継ぎ目隠しをしたコーナーに配管風のコートハンガーを取り付けました(ૢ˃ꌂ˂⁎)♪出番の多い小物を引っ掛けてます(≧∇≦)モシャモスでおめかし♪
Chiaki
Chiaki
3DK | 家族
Ryosuke1122metalさんの実例写真
おはようございます☺︎ 今日は朝早くに目が覚めて、スイッチオン(・∀・)! 騒音系はできないので、塗り塗りサビサビしました(≧▽≦) 一番最初に投稿した、ただ缶に色を塗り塗りしたものにサビサビとデコパージュして再リメイク☺︎ リメ缶もサビサビもデコパージュも初心者なので修行中です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
おはようございます☺︎ 今日は朝早くに目が覚めて、スイッチオン(・∀・)! 騒音系はできないので、塗り塗りサビサビしました(≧▽≦) 一番最初に投稿した、ただ缶に色を塗り塗りしたものにサビサビとデコパージュして再リメイク☺︎ リメ缶もサビサビもデコパージュも初心者なので修行中です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
Ryosuke1122metal
Ryosuke1122metal
家族
d.sikiさんの実例写真
角度によってグレー漆喰の明るさが変わって見えるかも。 正面の壁紙との感じが漆喰塗って落ち着いかな。
角度によってグレー漆喰の明るさが変わって見えるかも。 正面の壁紙との感じが漆喰塗って落ち着いかな。
d.siki
d.siki
家族
ill-rieさんの実例写真
セリアのブリキプレートをサビサビに……(*´罒`*) ついつい汚し過ぎちゃう(˃̶᷄︿๏)
セリアのブリキプレートをサビサビに……(*´罒`*) ついつい汚し過ぎちゃう(˃̶᷄︿๏)
ill-rie
ill-rie
2K | 家族
RANIさんの実例写真
こんばんは(*Ü*) この間ジモティーでまとめ買いした中に入ってたランタン♪ さび加工して玄関の所に飾りました♪ あえて赤色が見える方が可愛いかなと思い( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡
こんばんは(*Ü*) この間ジモティーでまとめ買いした中に入ってたランタン♪ さび加工して玄関の所に飾りました♪ あえて赤色が見える方が可愛いかなと思い( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡
RANI
RANI
3DK | 家族
jewelさんの実例写真
ボルトラックに波板の屋根付けて 多肉棚作りました✨
ボルトラックに波板の屋根付けて 多肉棚作りました✨
jewel
jewel
3LDK | 家族
yuriyanaさんの実例写真
おはよーございます♡ シルバーを少し増やしたくて、 苦肉の策w アルミテープを板に貼り、 セリアのアクリル絵具ローアンバーをスポンジでポンポン、 そしてステンシル♡ これなら軽いので、 両面テープで壁に貼れます♡ アルミホイルでも代用可ですね(o´艸`) ローアンバーがいい色にしてくれるー♡
おはよーございます♡ シルバーを少し増やしたくて、 苦肉の策w アルミテープを板に貼り、 セリアのアクリル絵具ローアンバーをスポンジでポンポン、 そしてステンシル♡ これなら軽いので、 両面テープで壁に貼れます♡ アルミホイルでも代用可ですね(o´艸`) ローアンバーがいい色にしてくれるー♡
yuriyana
yuriyana
4LDK | 家族
tetra163さんの実例写真
加湿空気清浄機にサビ柄のマステを貼ってイメチェンしてます。(・∀・) このシリーズは幅が広いタイプも発売されててすごく便利ですね。(*´艸`*)
加湿空気清浄機にサビ柄のマステを貼ってイメチェンしてます。(・∀・) このシリーズは幅が広いタイプも発売されててすごく便利ですね。(*´艸`*)
tetra163
tetra163
2DK | 一人暮らし
もっと見る

サビたけど…⁇のおすすめ商品

サビたけど…⁇の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

サビたけど…⁇

26,391枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
hapimiruさんの実例写真
サビっぽいマステ&100均のこけ&転写シールで〜
サビっぽいマステ&100均のこけ&転写シールで〜
hapimiru
hapimiru
3LDK | 家族
PONさんの実例写真
今週DIYしたものは、塩ビパイプの水道管風オブジェを作りました。 塩ビパイプにミッチャクロンで下塗りして、シルバーのスプレーで塗装、ブライワックスでサビっぽくしたり汚したり。結構手間暇かかりました。 塩ビパイプを立体にするのも難しかった~(´Д`)でもすごく気に入っています♪ 形はrkmamaさんを参考にさせていただきました。
今週DIYしたものは、塩ビパイプの水道管風オブジェを作りました。 塩ビパイプにミッチャクロンで下塗りして、シルバーのスプレーで塗装、ブライワックスでサビっぽくしたり汚したり。結構手間暇かかりました。 塩ビパイプを立体にするのも難しかった~(´Д`)でもすごく気に入っています♪ 形はrkmamaさんを参考にさせていただきました。
PON
PON
4LDK | 家族
saya.makkyさんの実例写真
ダイソーのboxを錆マステと釘打ちでインダストリアル風にリメイク☆
ダイソーのboxを錆マステと釘打ちでインダストリアル風にリメイク☆
saya.makky
saya.makky
4LDK | 家族
56worksさんの実例写真
机じゃなくて、すみませぬ。 中古の工具箱に、サビサビんぐ‼ ついでにSeria産プレートも
机じゃなくて、すみませぬ。 中古の工具箱に、サビサビんぐ‼ ついでにSeria産プレートも
56works
56works
chocolate-cafeさんの実例写真
木目調クロス・木目調壁紙¥699
壁をぶち壊してできた私のアトリエ♡窓際カフェにしようかワークスペースにしようか……散々迷って誕生した『アトリエ時々カフェ』☺ 今日はここで初めてのカフェタイムを楽しみます╰(*´︶`*)╯
壁をぶち壊してできた私のアトリエ♡窓際カフェにしようかワークスペースにしようか……散々迷って誕生した『アトリエ時々カフェ』☺ 今日はここで初めてのカフェタイムを楽しみます╰(*´︶`*)╯
chocolate-cafe
chocolate-cafe
家族
reksさんの実例写真
reks
reks
家族
steampunkerさんの実例写真
皆さんみたいに素敵なDIYじゃないですが、、壁の配管は全部自分で作りましたwウォールデコレーション?みたいな感じ機能性ゼロです(笑) それにしても今日は凄い天気いいから部屋が明るい( ´﹀` )
皆さんみたいに素敵なDIYじゃないですが、、壁の配管は全部自分で作りましたwウォールデコレーション?みたいな感じ機能性ゼロです(笑) それにしても今日は凄い天気いいから部屋が明るい( ´﹀` )
steampunker
steampunker
1K | 一人暮らし
Fumiさんの実例写真
サビサビ好きにはたまらないアイテム インスタのフォロワーさんから教えてもらいました これサビ塗装じゃなくて、リアルサビ なんです その名も★さびてんねん★リアル天然サビ ①を塗って乾かし②液を塗ると1日〜 2日で錆びるんです 普段サビない紙、プラスチック、木も錆びちゃいます 😁 もちろんサビの匂いもします! 100均の金魚鉢と、プラスチックの飲むヨーグルトのからかも錆びちゃいました 注意! 使った筆を流しで洗うと流し台も錆びちゃいますか使い古しの筆使ってぽいしました
サビサビ好きにはたまらないアイテム インスタのフォロワーさんから教えてもらいました これサビ塗装じゃなくて、リアルサビ なんです その名も★さびてんねん★リアル天然サビ ①を塗って乾かし②液を塗ると1日〜 2日で錆びるんです 普段サビない紙、プラスチック、木も錆びちゃいます 😁 もちろんサビの匂いもします! 100均の金魚鉢と、プラスチックの飲むヨーグルトのからかも錆びちゃいました 注意! 使った筆を流しで洗うと流し台も錆びちゃいますか使い古しの筆使ってぽいしました
Fumi
Fumi
家族
madoka.s_roomさんの実例写真
madoka.s_room
madoka.s_room
4DK | 家族
chonさんの実例写真
壁紙100均なのにこのクオリティ!
壁紙100均なのにこのクオリティ!
chon
chon
1K | 一人暮らし
TENPAMさんの実例写真
黄ばみきった分電盤にステンシルandサビ加工してみました♪(´ε` )
黄ばみきった分電盤にステンシルandサビ加工してみました♪(´ε` )
TENPAM
TENPAM
家族
Mさんの実例写真
ガーデンピックできました( ˊᵕˋ )材料がまだいっぱいあるけど何かいい文字やワードないかなあ・・・
ガーデンピックできました( ˊᵕˋ )材料がまだいっぱいあるけど何かいい文字やワードないかなあ・・・
M
M
2DK | 家族
naimeiさんの実例写真
へんしーーーーーーーんっ
へんしーーーーーーーんっ
naimei
naimei
4LDK | 家族
sonamamaさんの実例写真
クッションフロア¥1,480
洗面台の扉をサビ風にリメイク♪ どうかなーと思ってたセリアの取手とも合う♪
洗面台の扉をサビ風にリメイク♪ どうかなーと思ってたセリアの取手とも合う♪
sonamama
sonamama
3LDK | 家族
Rumiさんの実例写真
RCの皆さんが買ってたダイソーのナンバープレート。 サビサビペイントして飾ったら 赤レンガ倉庫壁紙に メッチャ馴染みすぎた!特にオレンジの! どこにあるか分かるかな(笑)
RCの皆さんが買ってたダイソーのナンバープレート。 サビサビペイントして飾ったら 赤レンガ倉庫壁紙に メッチャ馴染みすぎた!特にオレンジの! どこにあるか分かるかな(笑)
Rumi
Rumi
4LDK | 家族
heeさんの実例写真
とーとーさんの トイレットペーパーホルダーを さびさびにペイントした 寄りのpic(Ф艸Ф) 部屋が相変わらずの 散らかり三昧なので(爆) あ、こたつまだ‥います(Ф艸Ф)(爆)(爆)
とーとーさんの トイレットペーパーホルダーを さびさびにペイントした 寄りのpic(Ф艸Ф) 部屋が相変わらずの 散らかり三昧なので(爆) あ、こたつまだ‥います(Ф艸Ф)(爆)(爆)
hee
hee
coconutsplazaさんの実例写真
枕木にサビサビ蹄鉄。
枕木にサビサビ蹄鉄。
coconutsplaza
coconutsplaza
家族
charanさんの実例写真
ポリカ波板をサビ塗装してS.W.Rさんのステッカーを貼ってみました(*^^*)
ポリカ波板をサビ塗装してS.W.Rさんのステッカーを貼ってみました(*^^*)
charan
charan
3LDK | 家族
nananaさんの実例写真
最近のお気に入りの ミイのミニ看板 今後は製造中止なので買えて良かった
最近のお気に入りの ミイのミニ看板 今後は製造中止なので買えて良かった
nanana
nanana
3LDK | 家族
Chiakiさんの実例写真
昨日手で割いたクロスとモスで継ぎ目隠しをしたコーナーに配管風のコートハンガーを取り付けました(ૢ˃ꌂ˂⁎)♪出番の多い小物を引っ掛けてます(≧∇≦)モシャモスでおめかし♪
昨日手で割いたクロスとモスで継ぎ目隠しをしたコーナーに配管風のコートハンガーを取り付けました(ૢ˃ꌂ˂⁎)♪出番の多い小物を引っ掛けてます(≧∇≦)モシャモスでおめかし♪
Chiaki
Chiaki
3DK | 家族
Ryosuke1122metalさんの実例写真
おはようございます☺︎ 今日は朝早くに目が覚めて、スイッチオン(・∀・)! 騒音系はできないので、塗り塗りサビサビしました(≧▽≦) 一番最初に投稿した、ただ缶に色を塗り塗りしたものにサビサビとデコパージュして再リメイク☺︎ リメ缶もサビサビもデコパージュも初心者なので修行中です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
おはようございます☺︎ 今日は朝早くに目が覚めて、スイッチオン(・∀・)! 騒音系はできないので、塗り塗りサビサビしました(≧▽≦) 一番最初に投稿した、ただ缶に色を塗り塗りしたものにサビサビとデコパージュして再リメイク☺︎ リメ缶もサビサビもデコパージュも初心者なので修行中です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
Ryosuke1122metal
Ryosuke1122metal
家族
d.sikiさんの実例写真
角度によってグレー漆喰の明るさが変わって見えるかも。 正面の壁紙との感じが漆喰塗って落ち着いかな。
角度によってグレー漆喰の明るさが変わって見えるかも。 正面の壁紙との感じが漆喰塗って落ち着いかな。
d.siki
d.siki
家族
ill-rieさんの実例写真
セリアのブリキプレートをサビサビに……(*´罒`*) ついつい汚し過ぎちゃう(˃̶᷄︿๏)
セリアのブリキプレートをサビサビに……(*´罒`*) ついつい汚し過ぎちゃう(˃̶᷄︿๏)
ill-rie
ill-rie
2K | 家族
RANIさんの実例写真
こんばんは(*Ü*) この間ジモティーでまとめ買いした中に入ってたランタン♪ さび加工して玄関の所に飾りました♪ あえて赤色が見える方が可愛いかなと思い( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡
こんばんは(*Ü*) この間ジモティーでまとめ買いした中に入ってたランタン♪ さび加工して玄関の所に飾りました♪ あえて赤色が見える方が可愛いかなと思い( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡
RANI
RANI
3DK | 家族
jewelさんの実例写真
ボルトラックに波板の屋根付けて 多肉棚作りました✨
ボルトラックに波板の屋根付けて 多肉棚作りました✨
jewel
jewel
3LDK | 家族
yuriyanaさんの実例写真
おはよーございます♡ シルバーを少し増やしたくて、 苦肉の策w アルミテープを板に貼り、 セリアのアクリル絵具ローアンバーをスポンジでポンポン、 そしてステンシル♡ これなら軽いので、 両面テープで壁に貼れます♡ アルミホイルでも代用可ですね(o´艸`) ローアンバーがいい色にしてくれるー♡
おはよーございます♡ シルバーを少し増やしたくて、 苦肉の策w アルミテープを板に貼り、 セリアのアクリル絵具ローアンバーをスポンジでポンポン、 そしてステンシル♡ これなら軽いので、 両面テープで壁に貼れます♡ アルミホイルでも代用可ですね(o´艸`) ローアンバーがいい色にしてくれるー♡
yuriyana
yuriyana
4LDK | 家族
tetra163さんの実例写真
加湿空気清浄機にサビ柄のマステを貼ってイメチェンしてます。(・∀・) このシリーズは幅が広いタイプも発売されててすごく便利ですね。(*´艸`*)
加湿空気清浄機にサビ柄のマステを貼ってイメチェンしてます。(・∀・) このシリーズは幅が広いタイプも発売されててすごく便利ですね。(*´艸`*)
tetra163
tetra163
2DK | 一人暮らし
もっと見る

サビたけど…⁇のおすすめ商品

サビたけど…⁇の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ