華やかなお庭に変身!ニトリのおすすめガーデンアイテム

華やかなお庭に変身!ニトリのおすすめガーデンアイテム

お部屋を自分好みに変身させたら、次はお庭のコーディネイトにもチャレンジしてみませんか?豊富なデザインで人気のインテリアショップニトリには、魅力的で取り入れやすいガーデンアイテムがいっぱい。今回は、ユーザーさんが愛用しているニトリのガーデンアイテムと共に、おしゃれなお庭をご紹介します。

『オーナメント』でオリジナリティ溢れるお庭に♪

「ガーデニングってどんなことをしたらいいんだろう?」まずは、お部屋を小物で飾るときのように、オーナメントをお庭に飾ってみてはいかがでしょうか。可愛らしいニトリのオーナメントで、オリジナリティあふれるガーデニングを楽しんでいるユーザーさんをご紹介いたします。

こぶたのオーナメントで愛らしさアップ!

Ayaさんが取り入れたガーデンアイテムは、こぶたのスチールオーナメント。デザインは、黒に白文字というとてもシンプルなものです。こぶたのシルエットがとても愛らしく、ウッドチェアの形をしたフラワースタンドとの相性もバッチリですね。デザインがシンプルだからこそ、お庭に取り入れやすいアイテムです。

アンティークな車輪はグリーンとの相性◎

yellowflowerさんのお庭には、ニトリの車輪が飾られています。この車輪、もともとのカラーはブラウンだったようですがホワイトにリメイクされたそうです。アンティーク調車輪はグリーンとの相性もよく、お庭もグッと引きしめてくれます。ワンランクアップしたお庭づくりには欠かせないアイテムとなりそうです!

ピンクのフラミンゴが個性的!

一際目を引くフラミンゴが置かれているのは、youkoさんのお庭。フラミンゴのオーナメントを1つ置くだけで、お庭が一気に個性的になりますね。お家に遊びにきたお客さんも、お庭に鮮やかで可愛らしいフラミンゴがいたら、思わずにっこりとしてしまいそうです。

愛らしい『プランター』でワンランク上のガーデニングを!

お花やグリーンを飾るプランター。シンプルなものもいいけれど、せっかくなので遊び心を取り入れてみませんか。ニトリには、個性的でユニークなプランターがいっぱい!きっと、お気に入りのデザインが見つかるはずです。

愛嬌たっぷり!ブリキのロボット

ロボットの形をしたブリキのプランターです。頭が鉢になっていて、そこにお花を飾ることができます。yuzukoさんが『クローバー見守り隊長』と名付けているように、思わず名前を付けてしまいたくなるアイテムですよね。愛嬌たっぷりなロボットのプランターを置けば、ほっこりするお庭ができあがりそうです。

我が家のクローバー見守り隊長
yuzuko

サビサビが素敵!ネズミのプランター

moku2さんが愛用しているニトリのガーデンアイテムは、ネズミのプランターです。こちらのプランター、もともとはスチール素材でできたブラックのネズミでしたが、コメント欄で他の方も褒められているように、とても魅力的なサビサビ具合となっています。使い込むことで、変わる風合いを楽しんでみるものいいですね。

サビサビのチュウスケくん
moku2
チュウスケクン、サビサビがたまらなくオシャレだね♬*゜
lily

ユニークな消火栓プランター

oyoさんのお庭に置かれているのは、消火栓というデザインがとってもユニークな、ブリキのプランターです。oyoさん自身もおっしゃっているように、思わず手に取ってしまいたくなるデザインですよね。グリーンの中に置かれた真っ赤な消火栓がアクセントとなっていて、華やかで見ていて楽しくなるお庭です。

消火栓の形のブリキ鉢😍 先日ニトリにふらっ〜と行って見つけました! 面白い形に思わず抱きかかえてました❣️
oyo

ブリキのジョーロをプランターに♪

お花やグリーンを飾れるのは、なにもプランターだけではありません。miho-haluさんは、ニトリで購入されたブリキのジョーロの底に穴を開けて、プランターにリメイクされたそうです。ジョーロをプランターにするアイディア、思わずマネしたくなっちゃいますね!

先日ニトリで買ったブリキのジョーロ ちょっと躊躇したけど、底にブスブス穴を開けて、オレガノケントビューティーを植えました(*´∀`)♪
miho-halu

『フラワースタンド』を活用して、緑あふれる空間作り!

「たくさんのお花やグリーンをおしゃれにまとめたい!」そんな願いを叶えてくれるのが、フラワースタンドです。ニトリでは、フラワースタンドのデザインも豊富に取りそろえられています。フラワースタンドを活用して表現されたユーザーさんのガーデンスペース、ぜひ参考にしてみてくださいね。

黒板付き、ウッド調フラワースタンド

cyamiさんが愛用されているのは、黒板付きのフラワースタンド。木材の雰囲気が柔らかく、ほっこり優しい気持ちになれます。黒板にチョークで文字やイラストを描くことができる、遊び心がうれしいアイテム。複数のプランターを置くことができるので、色とりどり、さまざまなお花やグリーンを楽しむことができますね。

二連フラワースタンドで配置に動きを

こちらの2連フラワースタンドは、隣同士高さが違うデザインとなっています。スチール素材で、カラーもシンプルなブラックのフラワースタンドですが、高さの違いを活かして、お花たちを動きのある配置で飾ることができるアイテムです。クールなお庭にも、キュートなお庭にもマッチしそうですね!

ポストも活用できるフラワースタンド

こちらは、ガーデンメールボックスをフラワースタンドとして活用されています。ポスト下のラック部分だけでなく、上のポストを開ければ、そこにもお花やグリーンを飾ることができます。ポストに飾られた植物に、どこかおとぎ話の世界のような雰囲気を感じます。


ユーザーさんが愛用されている、ニトリのガーデンアイテムいかがでしたか?ユーザーさんのコーディネイトを参考にしながら、ぜひあなただけのお庭作りを楽しんでみてくださいね。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「ニトリ ガーデンアイテム」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipの関連タグ