RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

冷蔵庫 ソース

159枚の部屋写真から48枚をセレクト
lecielさんの実例写真
leciel
leciel
家族
linu.a.a.aさんの実例写真
冷蔵庫収納は、結構100均の物を使っています!!!! 1番上の段、調味料などの粉物はセリアとキャンドゥの物を!! 上から二段目のdrinkmeのボトルには小麦粉、パン粉、片栗粉!これもキャンドゥです。 下の段のマヨネーズやソースなど入ってるのも、セリアです。 今のところ漏れる事も無く、使えているので詰め替え面倒とは思わなくなりました。 冷蔵庫のモノトーン化にしてから、維持してます(๑′ᴗ‵๑)
冷蔵庫収納は、結構100均の物を使っています!!!! 1番上の段、調味料などの粉物はセリアとキャンドゥの物を!! 上から二段目のdrinkmeのボトルには小麦粉、パン粉、片栗粉!これもキャンドゥです。 下の段のマヨネーズやソースなど入ってるのも、セリアです。 今のところ漏れる事も無く、使えているので詰め替え面倒とは思わなくなりました。 冷蔵庫のモノトーン化にしてから、維持してます(๑′ᴗ‵๑)
linu.a.a.a
linu.a.a.a
家族
meiさんの実例写真
週1〜2回の買い物サイクルに変えてから、週末の冷蔵庫内はこんなものです 何にもありません😅 お腹が減ったらケンちゃん豆腐、納豆、カニカマ、、、 いえ、冷凍ストックもたくさんあるので食べるものはたくさんあるんです🥢
週1〜2回の買い物サイクルに変えてから、週末の冷蔵庫内はこんなものです 何にもありません😅 お腹が減ったらケンちゃん豆腐、納豆、カニカマ、、、 いえ、冷凍ストックもたくさんあるので食べるものはたくさんあるんです🥢
mei
mei
3LDK | 家族
mimi24さんの実例写真
ゴマを入れてるキャンドゥのドリンクボトルとソース類を入れてるセリアの詰め替えボトル♡ 使いやすくて詰め替えもしやすくてお気に入りです♡
ゴマを入れてるキャンドゥのドリンクボトルとソース類を入れてるセリアの詰め替えボトル♡ 使いやすくて詰め替えもしやすくてお気に入りです♡
mimi24
mimi24
家族
Mariaさんの実例写真
Maria
Maria
2LDK | 家族
naoさんの実例写真
パッキンの隙間もキレイにしましたよね?
パッキンの隙間もキレイにしましたよね?
nao
nao
2LDK | 家族
SRさんの実例写真
冷蔵庫の中身です。たまに醤油とソースを間違えそうになります(笑)
冷蔵庫の中身です。たまに醤油とソースを間違えそうになります(笑)
SR
SR
2LDK | 家族
yucca.さんの実例写真
yucca.
yucca.
slow-lifeさんの実例写真
冷蔵庫のドアポケット。赤やオレンジのケチャップ、ソースの蓋には黒のマスキングテープをはっています☺チューブ調味料も同じでマスキングテープをはって上に名前と賞味期限をラベリングしています(*^^*)
冷蔵庫のドアポケット。赤やオレンジのケチャップ、ソースの蓋には黒のマスキングテープをはっています☺チューブ調味料も同じでマスキングテープをはって上に名前と賞味期限をラベリングしています(*^^*)
slow-life
slow-life
3DK | 家族
mi-saさんの実例写真
冷蔵庫のドアポケットのデッドスペースに百均の、様々な調味料ホルダー。 浅いのはお弁当についてきたわさび(こどもが食べないので)やソース類、細くて深いのはチューブの薬やチューブの調味料(あまり使わないのでいま持ち合わせてない)段差と仕切りについてるのはチューブの薬をまとめて(子どもたち自己管理なのでぐしゃぐしゃしてますが…) 本当は外側にかけるのかも、しれないけど内側のデッドスペースにかけてます。 薬入れにしようと(調味料ではなく😁)新しいのを見つけては買ってくるけど、使わなくなったものはデッドスペース見つけて使い方をその都度変えてます。 2枚目なんて完全にデッドスペース!! 4枚目、おまけの、長男、末娘管轄のエリアです。それぞれ薬と、ドリンクが違うので。 3枚目の薬はストック(未開封)も入ってます。終わりかけのくるくる小さくなった薬も迷子にならず、すっと出せるのがいいようです。 (わたしは使ってないので知らんけど😁) 以前は1本1本細くて深いのに入れて並べてましたが、落ちるし、短くなったら取りにくいし、スリットからはみ出るし(そもそもそれ用じゃない)いっぱいチューブのお薬収納にはこの大きめポケットがおすすめです。
冷蔵庫のドアポケットのデッドスペースに百均の、様々な調味料ホルダー。 浅いのはお弁当についてきたわさび(こどもが食べないので)やソース類、細くて深いのはチューブの薬やチューブの調味料(あまり使わないのでいま持ち合わせてない)段差と仕切りについてるのはチューブの薬をまとめて(子どもたち自己管理なのでぐしゃぐしゃしてますが…) 本当は外側にかけるのかも、しれないけど内側のデッドスペースにかけてます。 薬入れにしようと(調味料ではなく😁)新しいのを見つけては買ってくるけど、使わなくなったものはデッドスペース見つけて使い方をその都度変えてます。 2枚目なんて完全にデッドスペース!! 4枚目、おまけの、長男、末娘管轄のエリアです。それぞれ薬と、ドリンクが違うので。 3枚目の薬はストック(未開封)も入ってます。終わりかけのくるくる小さくなった薬も迷子にならず、すっと出せるのがいいようです。 (わたしは使ってないので知らんけど😁) 以前は1本1本細くて深いのに入れて並べてましたが、落ちるし、短くなったら取りにくいし、スリットからはみ出るし(そもそもそれ用じゃない)いっぱいチューブのお薬収納にはこの大きめポケットがおすすめです。
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
kokkokeiyamaさんの実例写真
今日は冷蔵庫全出しして、拭き掃除! この拭き掃除にはホームリセットが大活躍でした😊 二度拭き不要で、キッチン周りにも使えてすごく便利です! ソース類なども期限の見直しをして必要なものだけにしたり、仲間分けして収納も心がけました。 我が家はヨーグルトが子どもたち大好きで届かない場所に以前はしていたので、今回は届く一番下の段へ引っ越して、子どもたちが自分でできるようにしてみました。 大掃除少しずつですが進行中です!
今日は冷蔵庫全出しして、拭き掃除! この拭き掃除にはホームリセットが大活躍でした😊 二度拭き不要で、キッチン周りにも使えてすごく便利です! ソース類なども期限の見直しをして必要なものだけにしたり、仲間分けして収納も心がけました。 我が家はヨーグルトが子どもたち大好きで届かない場所に以前はしていたので、今回は届く一番下の段へ引っ越して、子どもたちが自分でできるようにしてみました。 大掃除少しずつですが進行中です!
kokkokeiyama
kokkokeiyama
4LDK | 家族
arika_919さんの実例写真
《冷蔵庫のドアポケットの マヨネーズ横倒れ問題解決◎》 2Lのペットボトルを3つ用意して 適当な高さにカット。 切り口にマステを巻いて セットすれば、 マヨネーズなどが横倒れ問題解決! ドアポケットはもともと2Lペットボトルを収納するようにできているので、 どこのご家庭でも材料費ゼロ円で ストレス解消できますよ♪
《冷蔵庫のドアポケットの マヨネーズ横倒れ問題解決◎》 2Lのペットボトルを3つ用意して 適当な高さにカット。 切り口にマステを巻いて セットすれば、 マヨネーズなどが横倒れ問題解決! ドアポケットはもともと2Lペットボトルを収納するようにできているので、 どこのご家庭でも材料費ゼロ円で ストレス解消できますよ♪
arika_919
arika_919
家族
milk_tea_0206さんの実例写真
ミルクカバー作ってみました。 家族から苦情が出たらやめます(笑) 右側は失敗作。 何故か大きくなっちゃって、抜けてきちゃって。 勿体ないので、トンカツソース入れてます(笑) トンカツソース 容器入れ替えて ラベル作ったのに 全部却下されたので 元の容器に戻したよ・・・ 旦那様、パッケージごと 愛してやまない トンカツソースなので(笑)
ミルクカバー作ってみました。 家族から苦情が出たらやめます(笑) 右側は失敗作。 何故か大きくなっちゃって、抜けてきちゃって。 勿体ないので、トンカツソース入れてます(笑) トンカツソース 容器入れ替えて ラベル作ったのに 全部却下されたので 元の容器に戻したよ・・・ 旦那様、パッケージごと 愛してやまない トンカツソースなので(笑)
milk_tea_0206
milk_tea_0206
4LDK | 家族
masumiさんの実例写真
ちっとも映えない リアルな冷蔵庫の中です 今日のメニューは 焼きそば マルちゃんが鎮座してますねー😂 ワタクシ… 粉ダニのアナフィラキシーが怖いので 開封した 粉物 乾物 乾麺 ふりかけ 出汁パック お茶パックは 冷蔵庫収納してます 冷蔵庫の中も片付けしやすくなるように… コレ、使ってらっしゃる方も多いと思いますが ニトリの「冷蔵庫ラック(深型s)」と「冷蔵庫トレー(深型s)」を 3つ使って細々した物の引き出しにしてます ドリンクもニトリの「丈夫で割れにくい冷蔵庫トレー350ml缶用」 片付けしやすく…には、モノの定位置化は 大事(๑•̀ㅂ•́)و✧ですね 空きスペースは 作り置き用スペースです たまに冷蔵庫の中イベントやってますね 見るの好きです🤭 よくお見かけするのが…お味噌 お味噌は「冷凍庫」保管ですよー‼️ 冷蔵庫、野菜室は❌ですよー 発酵が進んで風味が落ちます💦
ちっとも映えない リアルな冷蔵庫の中です 今日のメニューは 焼きそば マルちゃんが鎮座してますねー😂 ワタクシ… 粉ダニのアナフィラキシーが怖いので 開封した 粉物 乾物 乾麺 ふりかけ 出汁パック お茶パックは 冷蔵庫収納してます 冷蔵庫の中も片付けしやすくなるように… コレ、使ってらっしゃる方も多いと思いますが ニトリの「冷蔵庫ラック(深型s)」と「冷蔵庫トレー(深型s)」を 3つ使って細々した物の引き出しにしてます ドリンクもニトリの「丈夫で割れにくい冷蔵庫トレー350ml缶用」 片付けしやすく…には、モノの定位置化は 大事(๑•̀ㅂ•́)و✧ですね 空きスペースは 作り置き用スペースです たまに冷蔵庫の中イベントやってますね 見るの好きです🤭 よくお見かけするのが…お味噌 お味噌は「冷凍庫」保管ですよー‼️ 冷蔵庫、野菜室は❌ですよー 発酵が進んで風味が落ちます💦
masumi
masumi
3LDK | 家族
Kaori39さんの実例写真
生活感でまくりの冷蔵庫の中(^^; 毎日買い物行くので、ご飯作った後はほぼ物がなくなります! ソースとかの液体の調味料は移し替えたくない…… でも なんとかしたいので、とりあえずいらない調味料はどんどん使い切ろうと思います( -᷄ω-᷅ )
生活感でまくりの冷蔵庫の中(^^; 毎日買い物行くので、ご飯作った後はほぼ物がなくなります! ソースとかの液体の調味料は移し替えたくない…… でも なんとかしたいので、とりあえずいらない調味料はどんどん使い切ろうと思います( -᷄ω-᷅ )
Kaori39
Kaori39
3LDK | 家族
SUZUKI.Mさんの実例写真
冷蔵庫のドア 我が家は、麦茶をよく飲むので、無印のピッチャーに最近新調しました! 食洗機対応なのは良いのですが…注ぐ度に垂れるのが難点… ソースもドバァーっと出ちゃうのが嫌で、セリアのオイルボトルに変えました!
冷蔵庫のドア 我が家は、麦茶をよく飲むので、無印のピッチャーに最近新調しました! 食洗機対応なのは良いのですが…注ぐ度に垂れるのが難点… ソースもドバァーっと出ちゃうのが嫌で、セリアのオイルボトルに変えました!
SUZUKI.M
SUZUKI.M
mishinoさんの実例写真
冷蔵庫の調味料類。 短期間で使いきれるよう、調味料類は少ない量のものを購入しています。
冷蔵庫の調味料類。 短期間で使いきれるよう、調味料類は少ない量のものを購入しています。
mishino
mishino
家族
aさんの実例写真
マーナの調味料ポットがドアポケットにシンデレラフィット! 手も入るので、我が家ではよく使う片栗粉を入れています。 小麦粉と砂糖はフレッシュロックに入れています。 調味料はダイソーの靴下カップを使うと、連結できる上に、ソースなどのやや大きめのボトルも入ります。 鶏がらスープの素、コンソメは買ったままの瓶だと場所をとるので、これもフレッシュロックのスパイスボトルへ。
マーナの調味料ポットがドアポケットにシンデレラフィット! 手も入るので、我が家ではよく使う片栗粉を入れています。 小麦粉と砂糖はフレッシュロックに入れています。 調味料はダイソーの靴下カップを使うと、連結できる上に、ソースなどのやや大きめのボトルも入ります。 鶏がらスープの素、コンソメは買ったままの瓶だと場所をとるので、これもフレッシュロックのスパイスボトルへ。
a
a
akihimeさんの実例写真
市場まつり買い出し後の冷凍庫 ほぼ魚介類と食べきれない畑野菜たち トマトソースストック きゅうり・ゴーヤの佃煮ストック等 とうがんやカボチャは、冷凍庫圧迫気味😅 食べきれないスイカ🍉もジュレにして凍らせてます 見えてないけど上段→パン・冷凍ごはん・味噌汁やスープ用の具材置いてます 2枚目 上段急速冷凍→空けてます 下段上質冷凍→奥にハーゲンダッツ10個、モナカ2個 手前は、次回買い物後に使用のため空けてます 今までは保冷剤や収穫した梅を入れていたので勿体無い使い方をしてました💦
市場まつり買い出し後の冷凍庫 ほぼ魚介類と食べきれない畑野菜たち トマトソースストック きゅうり・ゴーヤの佃煮ストック等 とうがんやカボチャは、冷凍庫圧迫気味😅 食べきれないスイカ🍉もジュレにして凍らせてます 見えてないけど上段→パン・冷凍ごはん・味噌汁やスープ用の具材置いてます 2枚目 上段急速冷凍→空けてます 下段上質冷凍→奥にハーゲンダッツ10個、モナカ2個 手前は、次回買い物後に使用のため空けてます 今までは保冷剤や収穫した梅を入れていたので勿体無い使い方をしてました💦
akihime
akihime
4LDK | 家族
k.and-3さんの実例写真
一番上左から、めんつゆ、ウインナーやハム、うどんややきそば、中華調味料 二段目は、予備のスペース、パンセット 三段目は、マヨネーズやソース類、お味噌汁セット、納豆、おにぎりセット 四段目はビールやチューハイ、ヨーグルトやプリン、たまご みんなが使いやすく、お手伝いしやすいようにグループ分けしました! しばらくこれで様子見です。
一番上左から、めんつゆ、ウインナーやハム、うどんややきそば、中華調味料 二段目は、予備のスペース、パンセット 三段目は、マヨネーズやソース類、お味噌汁セット、納豆、おにぎりセット 四段目はビールやチューハイ、ヨーグルトやプリン、たまご みんなが使いやすく、お手伝いしやすいようにグループ分けしました! しばらくこれで様子見です。
k.and-3
k.and-3
家族
Rapunzelさんの実例写真
冷蔵庫内モノトーン化少しずつ 進んでます★ ソース系?はさすがに入れ替えるのが めんどくさいので蓋に賞味期限を書いて 周りのラベルは全て剥がしました(╹◡╹) あとは、粉系のケースに貼るラベルが なかなかいいのが見つからなくて まだ張っていません…(_ _).。o○ そしてすごくO型が出ているチューブの シール貼り…(笑)
冷蔵庫内モノトーン化少しずつ 進んでます★ ソース系?はさすがに入れ替えるのが めんどくさいので蓋に賞味期限を書いて 周りのラベルは全て剥がしました(╹◡╹) あとは、粉系のケースに貼るラベルが なかなかいいのが見つからなくて まだ張っていません…(_ _).。o○ そしてすごくO型が出ているチューブの シール貼り…(笑)
Rapunzel
Rapunzel
2LDK | 家族
110cafeさんの実例写真
冷蔵庫扉収納左
冷蔵庫扉収納左
110cafe
110cafe
家族
sayさんの実例写真
ライクイットモニター投稿 after写真 もう一つの キッチンツールケースLサイズは 冷蔵庫右下のドレッシングやソースなどの調味料を整理するのに使いました 3つあったケースも2つになり、スッキリしました 裏には滑り止めがついてるので、 冷蔵庫以外の収納にも使いやすいと思います
ライクイットモニター投稿 after写真 もう一つの キッチンツールケースLサイズは 冷蔵庫右下のドレッシングやソースなどの調味料を整理するのに使いました 3つあったケースも2つになり、スッキリしました 裏には滑り止めがついてるので、 冷蔵庫以外の収納にも使いやすいと思います
say
say
4LDK | 家族
nanaさんの実例写真
私がよく使うダイソーの仕切り板 我が家の色々な場所で使っています。 今回は冷蔵庫の扉ポケットでの使用例 1枚目・・・入れる物の大きさに仕切ります。 左はチューブ調味料を入れているポケットです。 右はマヨネーズ&ケチャップ(逆さに立てて) ソース類と焼肉のタレ 2枚目・・・収納した状態です。 だいたいこの状態で固定ですが、たまに入れる物によって変えてます。(これが仕切り板の良い所だと思います) 3枚目&4枚目・・・冷蔵庫に収めた状態です。
私がよく使うダイソーの仕切り板 我が家の色々な場所で使っています。 今回は冷蔵庫の扉ポケットでの使用例 1枚目・・・入れる物の大きさに仕切ります。 左はチューブ調味料を入れているポケットです。 右はマヨネーズ&ケチャップ(逆さに立てて) ソース類と焼肉のタレ 2枚目・・・収納した状態です。 だいたいこの状態で固定ですが、たまに入れる物によって変えてます。(これが仕切り板の良い所だと思います) 3枚目&4枚目・・・冷蔵庫に収めた状態です。
nana
nana
heidiさんの実例写真
見せて!冷蔵庫の中身🍋 商品券をいただいたので、ちょっとしたごほうびにピエトロと「ゆずの村」を買いました。 今の作り置きおかずはミートソースだけ🍝 食材を使い切ったタイミングなので、冷蔵庫の中は結構空いている方です。 余白のある冷蔵庫を見ると、なんだか気持ちまでスッキリ。 また少しずつ、おいしいものを補充していこうと思います☺️
見せて!冷蔵庫の中身🍋 商品券をいただいたので、ちょっとしたごほうびにピエトロと「ゆずの村」を買いました。 今の作り置きおかずはミートソースだけ🍝 食材を使い切ったタイミングなので、冷蔵庫の中は結構空いている方です。 余白のある冷蔵庫を見ると、なんだか気持ちまでスッキリ。 また少しずつ、おいしいものを補充していこうと思います☺️
heidi
heidi
langonさんの実例写真
ソース類をセリアのボトルに詰め替えてみました! ラベルもいい感じに収まりました✨ 土曜日の午前中に行ってゲットできました。
ソース類をセリアのボトルに詰め替えてみました! ラベルもいい感じに収まりました✨ 土曜日の午前中に行ってゲットできました。
langon
langon
2LDK | 家族
もっと見る

冷蔵庫 ソースが気になるあなたにおすすめ

冷蔵庫 ソースの投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

冷蔵庫 ソース

159枚の部屋写真から48枚をセレクト
lecielさんの実例写真
leciel
leciel
家族
linu.a.a.aさんの実例写真
冷蔵庫収納は、結構100均の物を使っています!!!! 1番上の段、調味料などの粉物はセリアとキャンドゥの物を!! 上から二段目のdrinkmeのボトルには小麦粉、パン粉、片栗粉!これもキャンドゥです。 下の段のマヨネーズやソースなど入ってるのも、セリアです。 今のところ漏れる事も無く、使えているので詰め替え面倒とは思わなくなりました。 冷蔵庫のモノトーン化にしてから、維持してます(๑′ᴗ‵๑)
冷蔵庫収納は、結構100均の物を使っています!!!! 1番上の段、調味料などの粉物はセリアとキャンドゥの物を!! 上から二段目のdrinkmeのボトルには小麦粉、パン粉、片栗粉!これもキャンドゥです。 下の段のマヨネーズやソースなど入ってるのも、セリアです。 今のところ漏れる事も無く、使えているので詰め替え面倒とは思わなくなりました。 冷蔵庫のモノトーン化にしてから、維持してます(๑′ᴗ‵๑)
linu.a.a.a
linu.a.a.a
家族
meiさんの実例写真
週1〜2回の買い物サイクルに変えてから、週末の冷蔵庫内はこんなものです 何にもありません😅 お腹が減ったらケンちゃん豆腐、納豆、カニカマ、、、 いえ、冷凍ストックもたくさんあるので食べるものはたくさんあるんです🥢
週1〜2回の買い物サイクルに変えてから、週末の冷蔵庫内はこんなものです 何にもありません😅 お腹が減ったらケンちゃん豆腐、納豆、カニカマ、、、 いえ、冷凍ストックもたくさんあるので食べるものはたくさんあるんです🥢
mei
mei
3LDK | 家族
mimi24さんの実例写真
ゴマを入れてるキャンドゥのドリンクボトルとソース類を入れてるセリアの詰め替えボトル♡ 使いやすくて詰め替えもしやすくてお気に入りです♡
ゴマを入れてるキャンドゥのドリンクボトルとソース類を入れてるセリアの詰め替えボトル♡ 使いやすくて詰め替えもしやすくてお気に入りです♡
mimi24
mimi24
家族
Mariaさんの実例写真
Maria
Maria
2LDK | 家族
naoさんの実例写真
パッキンの隙間もキレイにしましたよね?
パッキンの隙間もキレイにしましたよね?
nao
nao
2LDK | 家族
SRさんの実例写真
冷蔵庫の中身です。たまに醤油とソースを間違えそうになります(笑)
冷蔵庫の中身です。たまに醤油とソースを間違えそうになります(笑)
SR
SR
2LDK | 家族
yucca.さんの実例写真
yucca.
yucca.
slow-lifeさんの実例写真
冷蔵庫のドアポケット。赤やオレンジのケチャップ、ソースの蓋には黒のマスキングテープをはっています☺チューブ調味料も同じでマスキングテープをはって上に名前と賞味期限をラベリングしています(*^^*)
冷蔵庫のドアポケット。赤やオレンジのケチャップ、ソースの蓋には黒のマスキングテープをはっています☺チューブ調味料も同じでマスキングテープをはって上に名前と賞味期限をラベリングしています(*^^*)
slow-life
slow-life
3DK | 家族
mi-saさんの実例写真
冷蔵庫のドアポケットのデッドスペースに百均の、様々な調味料ホルダー。 浅いのはお弁当についてきたわさび(こどもが食べないので)やソース類、細くて深いのはチューブの薬やチューブの調味料(あまり使わないのでいま持ち合わせてない)段差と仕切りについてるのはチューブの薬をまとめて(子どもたち自己管理なのでぐしゃぐしゃしてますが…) 本当は外側にかけるのかも、しれないけど内側のデッドスペースにかけてます。 薬入れにしようと(調味料ではなく😁)新しいのを見つけては買ってくるけど、使わなくなったものはデッドスペース見つけて使い方をその都度変えてます。 2枚目なんて完全にデッドスペース!! 4枚目、おまけの、長男、末娘管轄のエリアです。それぞれ薬と、ドリンクが違うので。 3枚目の薬はストック(未開封)も入ってます。終わりかけのくるくる小さくなった薬も迷子にならず、すっと出せるのがいいようです。 (わたしは使ってないので知らんけど😁) 以前は1本1本細くて深いのに入れて並べてましたが、落ちるし、短くなったら取りにくいし、スリットからはみ出るし(そもそもそれ用じゃない)いっぱいチューブのお薬収納にはこの大きめポケットがおすすめです。
冷蔵庫のドアポケットのデッドスペースに百均の、様々な調味料ホルダー。 浅いのはお弁当についてきたわさび(こどもが食べないので)やソース類、細くて深いのはチューブの薬やチューブの調味料(あまり使わないのでいま持ち合わせてない)段差と仕切りについてるのはチューブの薬をまとめて(子どもたち自己管理なのでぐしゃぐしゃしてますが…) 本当は外側にかけるのかも、しれないけど内側のデッドスペースにかけてます。 薬入れにしようと(調味料ではなく😁)新しいのを見つけては買ってくるけど、使わなくなったものはデッドスペース見つけて使い方をその都度変えてます。 2枚目なんて完全にデッドスペース!! 4枚目、おまけの、長男、末娘管轄のエリアです。それぞれ薬と、ドリンクが違うので。 3枚目の薬はストック(未開封)も入ってます。終わりかけのくるくる小さくなった薬も迷子にならず、すっと出せるのがいいようです。 (わたしは使ってないので知らんけど😁) 以前は1本1本細くて深いのに入れて並べてましたが、落ちるし、短くなったら取りにくいし、スリットからはみ出るし(そもそもそれ用じゃない)いっぱいチューブのお薬収納にはこの大きめポケットがおすすめです。
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
kokkokeiyamaさんの実例写真
今日は冷蔵庫全出しして、拭き掃除! この拭き掃除にはホームリセットが大活躍でした😊 二度拭き不要で、キッチン周りにも使えてすごく便利です! ソース類なども期限の見直しをして必要なものだけにしたり、仲間分けして収納も心がけました。 我が家はヨーグルトが子どもたち大好きで届かない場所に以前はしていたので、今回は届く一番下の段へ引っ越して、子どもたちが自分でできるようにしてみました。 大掃除少しずつですが進行中です!
今日は冷蔵庫全出しして、拭き掃除! この拭き掃除にはホームリセットが大活躍でした😊 二度拭き不要で、キッチン周りにも使えてすごく便利です! ソース類なども期限の見直しをして必要なものだけにしたり、仲間分けして収納も心がけました。 我が家はヨーグルトが子どもたち大好きで届かない場所に以前はしていたので、今回は届く一番下の段へ引っ越して、子どもたちが自分でできるようにしてみました。 大掃除少しずつですが進行中です!
kokkokeiyama
kokkokeiyama
4LDK | 家族
arika_919さんの実例写真
《冷蔵庫のドアポケットの マヨネーズ横倒れ問題解決◎》 2Lのペットボトルを3つ用意して 適当な高さにカット。 切り口にマステを巻いて セットすれば、 マヨネーズなどが横倒れ問題解決! ドアポケットはもともと2Lペットボトルを収納するようにできているので、 どこのご家庭でも材料費ゼロ円で ストレス解消できますよ♪
《冷蔵庫のドアポケットの マヨネーズ横倒れ問題解決◎》 2Lのペットボトルを3つ用意して 適当な高さにカット。 切り口にマステを巻いて セットすれば、 マヨネーズなどが横倒れ問題解決! ドアポケットはもともと2Lペットボトルを収納するようにできているので、 どこのご家庭でも材料費ゼロ円で ストレス解消できますよ♪
arika_919
arika_919
家族
milk_tea_0206さんの実例写真
ミルクカバー作ってみました。 家族から苦情が出たらやめます(笑) 右側は失敗作。 何故か大きくなっちゃって、抜けてきちゃって。 勿体ないので、トンカツソース入れてます(笑) トンカツソース 容器入れ替えて ラベル作ったのに 全部却下されたので 元の容器に戻したよ・・・ 旦那様、パッケージごと 愛してやまない トンカツソースなので(笑)
ミルクカバー作ってみました。 家族から苦情が出たらやめます(笑) 右側は失敗作。 何故か大きくなっちゃって、抜けてきちゃって。 勿体ないので、トンカツソース入れてます(笑) トンカツソース 容器入れ替えて ラベル作ったのに 全部却下されたので 元の容器に戻したよ・・・ 旦那様、パッケージごと 愛してやまない トンカツソースなので(笑)
milk_tea_0206
milk_tea_0206
4LDK | 家族
masumiさんの実例写真
ちっとも映えない リアルな冷蔵庫の中です 今日のメニューは 焼きそば マルちゃんが鎮座してますねー😂 ワタクシ… 粉ダニのアナフィラキシーが怖いので 開封した 粉物 乾物 乾麺 ふりかけ 出汁パック お茶パックは 冷蔵庫収納してます 冷蔵庫の中も片付けしやすくなるように… コレ、使ってらっしゃる方も多いと思いますが ニトリの「冷蔵庫ラック(深型s)」と「冷蔵庫トレー(深型s)」を 3つ使って細々した物の引き出しにしてます ドリンクもニトリの「丈夫で割れにくい冷蔵庫トレー350ml缶用」 片付けしやすく…には、モノの定位置化は 大事(๑•̀ㅂ•́)و✧ですね 空きスペースは 作り置き用スペースです たまに冷蔵庫の中イベントやってますね 見るの好きです🤭 よくお見かけするのが…お味噌 お味噌は「冷凍庫」保管ですよー‼️ 冷蔵庫、野菜室は❌ですよー 発酵が進んで風味が落ちます💦
ちっとも映えない リアルな冷蔵庫の中です 今日のメニューは 焼きそば マルちゃんが鎮座してますねー😂 ワタクシ… 粉ダニのアナフィラキシーが怖いので 開封した 粉物 乾物 乾麺 ふりかけ 出汁パック お茶パックは 冷蔵庫収納してます 冷蔵庫の中も片付けしやすくなるように… コレ、使ってらっしゃる方も多いと思いますが ニトリの「冷蔵庫ラック(深型s)」と「冷蔵庫トレー(深型s)」を 3つ使って細々した物の引き出しにしてます ドリンクもニトリの「丈夫で割れにくい冷蔵庫トレー350ml缶用」 片付けしやすく…には、モノの定位置化は 大事(๑•̀ㅂ•́)و✧ですね 空きスペースは 作り置き用スペースです たまに冷蔵庫の中イベントやってますね 見るの好きです🤭 よくお見かけするのが…お味噌 お味噌は「冷凍庫」保管ですよー‼️ 冷蔵庫、野菜室は❌ですよー 発酵が進んで風味が落ちます💦
masumi
masumi
3LDK | 家族
Kaori39さんの実例写真
生活感でまくりの冷蔵庫の中(^^; 毎日買い物行くので、ご飯作った後はほぼ物がなくなります! ソースとかの液体の調味料は移し替えたくない…… でも なんとかしたいので、とりあえずいらない調味料はどんどん使い切ろうと思います( -᷄ω-᷅ )
生活感でまくりの冷蔵庫の中(^^; 毎日買い物行くので、ご飯作った後はほぼ物がなくなります! ソースとかの液体の調味料は移し替えたくない…… でも なんとかしたいので、とりあえずいらない調味料はどんどん使い切ろうと思います( -᷄ω-᷅ )
Kaori39
Kaori39
3LDK | 家族
SUZUKI.Mさんの実例写真
冷蔵庫のドア 我が家は、麦茶をよく飲むので、無印のピッチャーに最近新調しました! 食洗機対応なのは良いのですが…注ぐ度に垂れるのが難点… ソースもドバァーっと出ちゃうのが嫌で、セリアのオイルボトルに変えました!
冷蔵庫のドア 我が家は、麦茶をよく飲むので、無印のピッチャーに最近新調しました! 食洗機対応なのは良いのですが…注ぐ度に垂れるのが難点… ソースもドバァーっと出ちゃうのが嫌で、セリアのオイルボトルに変えました!
SUZUKI.M
SUZUKI.M
mishinoさんの実例写真
冷蔵庫の調味料類。 短期間で使いきれるよう、調味料類は少ない量のものを購入しています。
冷蔵庫の調味料類。 短期間で使いきれるよう、調味料類は少ない量のものを購入しています。
mishino
mishino
家族
aさんの実例写真
マーナの調味料ポットがドアポケットにシンデレラフィット! 手も入るので、我が家ではよく使う片栗粉を入れています。 小麦粉と砂糖はフレッシュロックに入れています。 調味料はダイソーの靴下カップを使うと、連結できる上に、ソースなどのやや大きめのボトルも入ります。 鶏がらスープの素、コンソメは買ったままの瓶だと場所をとるので、これもフレッシュロックのスパイスボトルへ。
マーナの調味料ポットがドアポケットにシンデレラフィット! 手も入るので、我が家ではよく使う片栗粉を入れています。 小麦粉と砂糖はフレッシュロックに入れています。 調味料はダイソーの靴下カップを使うと、連結できる上に、ソースなどのやや大きめのボトルも入ります。 鶏がらスープの素、コンソメは買ったままの瓶だと場所をとるので、これもフレッシュロックのスパイスボトルへ。
a
a
akihimeさんの実例写真
市場まつり買い出し後の冷凍庫 ほぼ魚介類と食べきれない畑野菜たち トマトソースストック きゅうり・ゴーヤの佃煮ストック等 とうがんやカボチャは、冷凍庫圧迫気味😅 食べきれないスイカ🍉もジュレにして凍らせてます 見えてないけど上段→パン・冷凍ごはん・味噌汁やスープ用の具材置いてます 2枚目 上段急速冷凍→空けてます 下段上質冷凍→奥にハーゲンダッツ10個、モナカ2個 手前は、次回買い物後に使用のため空けてます 今までは保冷剤や収穫した梅を入れていたので勿体無い使い方をしてました💦
市場まつり買い出し後の冷凍庫 ほぼ魚介類と食べきれない畑野菜たち トマトソースストック きゅうり・ゴーヤの佃煮ストック等 とうがんやカボチャは、冷凍庫圧迫気味😅 食べきれないスイカ🍉もジュレにして凍らせてます 見えてないけど上段→パン・冷凍ごはん・味噌汁やスープ用の具材置いてます 2枚目 上段急速冷凍→空けてます 下段上質冷凍→奥にハーゲンダッツ10個、モナカ2個 手前は、次回買い物後に使用のため空けてます 今までは保冷剤や収穫した梅を入れていたので勿体無い使い方をしてました💦
akihime
akihime
4LDK | 家族
k.and-3さんの実例写真
一番上左から、めんつゆ、ウインナーやハム、うどんややきそば、中華調味料 二段目は、予備のスペース、パンセット 三段目は、マヨネーズやソース類、お味噌汁セット、納豆、おにぎりセット 四段目はビールやチューハイ、ヨーグルトやプリン、たまご みんなが使いやすく、お手伝いしやすいようにグループ分けしました! しばらくこれで様子見です。
一番上左から、めんつゆ、ウインナーやハム、うどんややきそば、中華調味料 二段目は、予備のスペース、パンセット 三段目は、マヨネーズやソース類、お味噌汁セット、納豆、おにぎりセット 四段目はビールやチューハイ、ヨーグルトやプリン、たまご みんなが使いやすく、お手伝いしやすいようにグループ分けしました! しばらくこれで様子見です。
k.and-3
k.and-3
家族
Rapunzelさんの実例写真
冷蔵庫内モノトーン化少しずつ 進んでます★ ソース系?はさすがに入れ替えるのが めんどくさいので蓋に賞味期限を書いて 周りのラベルは全て剥がしました(╹◡╹) あとは、粉系のケースに貼るラベルが なかなかいいのが見つからなくて まだ張っていません…(_ _).。o○ そしてすごくO型が出ているチューブの シール貼り…(笑)
冷蔵庫内モノトーン化少しずつ 進んでます★ ソース系?はさすがに入れ替えるのが めんどくさいので蓋に賞味期限を書いて 周りのラベルは全て剥がしました(╹◡╹) あとは、粉系のケースに貼るラベルが なかなかいいのが見つからなくて まだ張っていません…(_ _).。o○ そしてすごくO型が出ているチューブの シール貼り…(笑)
Rapunzel
Rapunzel
2LDK | 家族
110cafeさんの実例写真
冷蔵庫扉収納左
冷蔵庫扉収納左
110cafe
110cafe
家族
sayさんの実例写真
ライクイットモニター投稿 after写真 もう一つの キッチンツールケースLサイズは 冷蔵庫右下のドレッシングやソースなどの調味料を整理するのに使いました 3つあったケースも2つになり、スッキリしました 裏には滑り止めがついてるので、 冷蔵庫以外の収納にも使いやすいと思います
ライクイットモニター投稿 after写真 もう一つの キッチンツールケースLサイズは 冷蔵庫右下のドレッシングやソースなどの調味料を整理するのに使いました 3つあったケースも2つになり、スッキリしました 裏には滑り止めがついてるので、 冷蔵庫以外の収納にも使いやすいと思います
say
say
4LDK | 家族
nanaさんの実例写真
私がよく使うダイソーの仕切り板 我が家の色々な場所で使っています。 今回は冷蔵庫の扉ポケットでの使用例 1枚目・・・入れる物の大きさに仕切ります。 左はチューブ調味料を入れているポケットです。 右はマヨネーズ&ケチャップ(逆さに立てて) ソース類と焼肉のタレ 2枚目・・・収納した状態です。 だいたいこの状態で固定ですが、たまに入れる物によって変えてます。(これが仕切り板の良い所だと思います) 3枚目&4枚目・・・冷蔵庫に収めた状態です。
私がよく使うダイソーの仕切り板 我が家の色々な場所で使っています。 今回は冷蔵庫の扉ポケットでの使用例 1枚目・・・入れる物の大きさに仕切ります。 左はチューブ調味料を入れているポケットです。 右はマヨネーズ&ケチャップ(逆さに立てて) ソース類と焼肉のタレ 2枚目・・・収納した状態です。 だいたいこの状態で固定ですが、たまに入れる物によって変えてます。(これが仕切り板の良い所だと思います) 3枚目&4枚目・・・冷蔵庫に収めた状態です。
nana
nana
heidiさんの実例写真
見せて!冷蔵庫の中身🍋 商品券をいただいたので、ちょっとしたごほうびにピエトロと「ゆずの村」を買いました。 今の作り置きおかずはミートソースだけ🍝 食材を使い切ったタイミングなので、冷蔵庫の中は結構空いている方です。 余白のある冷蔵庫を見ると、なんだか気持ちまでスッキリ。 また少しずつ、おいしいものを補充していこうと思います☺️
見せて!冷蔵庫の中身🍋 商品券をいただいたので、ちょっとしたごほうびにピエトロと「ゆずの村」を買いました。 今の作り置きおかずはミートソースだけ🍝 食材を使い切ったタイミングなので、冷蔵庫の中は結構空いている方です。 余白のある冷蔵庫を見ると、なんだか気持ちまでスッキリ。 また少しずつ、おいしいものを補充していこうと思います☺️
heidi
heidi
langonさんの実例写真
ソース類をセリアのボトルに詰め替えてみました! ラベルもいい感じに収まりました✨ 土曜日の午前中に行ってゲットできました。
ソース類をセリアのボトルに詰め替えてみました! ラベルもいい感じに収まりました✨ 土曜日の午前中に行ってゲットできました。
langon
langon
2LDK | 家族
もっと見る

冷蔵庫 ソースが気になるあなたにおすすめ

冷蔵庫 ソースの投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ