RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

夫婦2人暮らし マンション暮らし

2,116枚の部屋写真から21枚をセレクト
up0524さんの実例写真
少し前にいただいたリビングイベントの 受賞ポイントでRussell Hobbsの クイックミニスチーマーを購入しました✨ ずっと気になっていた商品のひとつで たまたま先日店頭で実物を見ることができて  デザインも素敵でサイズ感もちょうど良くて 益々欲しくなりコレに決めました💓 見るだけだったにも関わらず デロンギのコーヒーマシンでコーヒーを 振る舞ってくださった素敵な店員さんも 愛用しているとのことでした😊 今日届いたばかりでまだ使っていませんが 蒸し料理&ゆで卵を堪能したいと思います😋 受賞ステッカーの投稿もまだだったので 一緒に記念撮影📸 ステッカーはRoomClipカラーの鯉マンに 掲げてもらいました🤭 鯉マンのバランス感覚抜群です👏 改めましてRoomClip運営チームの皆様 いつも見てくださる皆様 嬉しいコメントをくださる皆様 ありがとうございます😌💗💗💗 素敵なお買い物ができました♬
少し前にいただいたリビングイベントの 受賞ポイントでRussell Hobbsの クイックミニスチーマーを購入しました✨ ずっと気になっていた商品のひとつで たまたま先日店頭で実物を見ることができて  デザインも素敵でサイズ感もちょうど良くて 益々欲しくなりコレに決めました💓 見るだけだったにも関わらず デロンギのコーヒーマシンでコーヒーを 振る舞ってくださった素敵な店員さんも 愛用しているとのことでした😊 今日届いたばかりでまだ使っていませんが 蒸し料理&ゆで卵を堪能したいと思います😋 受賞ステッカーの投稿もまだだったので 一緒に記念撮影📸 ステッカーはRoomClipカラーの鯉マンに 掲げてもらいました🤭 鯉マンのバランス感覚抜群です👏 改めましてRoomClip運営チームの皆様 いつも見てくださる皆様 嬉しいコメントをくださる皆様 ありがとうございます😌💗💗💗 素敵なお買い物ができました♬
up0524
up0524
3LDK
kumaさんの実例写真
美濃焼のお皿です ターコイズブルーに一目惚れ🩵💙
美濃焼のお皿です ターコイズブルーに一目惚れ🩵💙
kuma
kuma
3LDK | 家族
s-na3さんの実例写真
奥のテーブルは、無理矢理サイドテーブルにしました。私専用で、いつも散らかってます…
奥のテーブルは、無理矢理サイドテーブルにしました。私専用で、いつも散らかってます…
s-na3
s-na3
家族
chikichikiさんの実例写真
chikichiki
chikichiki
家族
pomqujackさんの実例写真
家づくり、やってよかったのはテーマ作り。 アラフォーでの中古マンションリノベーション。 終の住処、しかもずっと二人暮らしの前提。 ダイニングについては、 「おうちcafe」 がテーマ☕️ もともとの趣味、カフェ巡り。気に入った景色を、おうちで実現することにこだわりました‼️ 自分の中でのポイントを整理。 ・窓辺の席 ・テーブルに小物やアート ・名作家具 ・究極の2人席 などなど。 今回は珍しく手作り。 チョイと映え意識の、簡単スイーツ😁 「焼き次郎柿のカッティングチーズ添え」 十字に切れ込み入れて、軽くお酒振って焼くだけ。 バルミューダのトースター、230度で20分。 最後の数分で、チーズを乗っけて出来上がり‼️ 果肉がトロッと、ホクホク甘い♫ チーズの塩気が良きアクセント👍 生ハム乗っけたら、お酒にも合いそうです😆 もしくは、コショウでピリッとでも良いかも? 夜のおうちcafeは、ちょっぴり大人の雰囲気にしてみたのでした🌙
家づくり、やってよかったのはテーマ作り。 アラフォーでの中古マンションリノベーション。 終の住処、しかもずっと二人暮らしの前提。 ダイニングについては、 「おうちcafe」 がテーマ☕️ もともとの趣味、カフェ巡り。気に入った景色を、おうちで実現することにこだわりました‼️ 自分の中でのポイントを整理。 ・窓辺の席 ・テーブルに小物やアート ・名作家具 ・究極の2人席 などなど。 今回は珍しく手作り。 チョイと映え意識の、簡単スイーツ😁 「焼き次郎柿のカッティングチーズ添え」 十字に切れ込み入れて、軽くお酒振って焼くだけ。 バルミューダのトースター、230度で20分。 最後の数分で、チーズを乗っけて出来上がり‼️ 果肉がトロッと、ホクホク甘い♫ チーズの塩気が良きアクセント👍 生ハム乗っけたら、お酒にも合いそうです😆 もしくは、コショウでピリッとでも良いかも? 夜のおうちcafeは、ちょっぴり大人の雰囲気にしてみたのでした🌙
pomqujack
pomqujack
1LDK | 家族
betty2さんの実例写真
「まだあるのに…」 我が家には、詰め替えのティシュが残り少なくなると、取りにくいことで、「ティシュ、もうない!」と言い張る人が一人います。 毎回、取って差し上げるのも嫌なので、元の箱にもう一度仕事をさせています。 赤が見えたら、もうないのよ。 その時、教えてね😌
「まだあるのに…」 我が家には、詰め替えのティシュが残り少なくなると、取りにくいことで、「ティシュ、もうない!」と言い張る人が一人います。 毎回、取って差し上げるのも嫌なので、元の箱にもう一度仕事をさせています。 赤が見えたら、もうないのよ。 その時、教えてね😌
betty2
betty2
3LDK | 家族
mumuさんの実例写真
我が家は賃貸マンションという事もあり、LDKは12畳程度。 夫婦2人で暮らすには決して広いと言えませんが、狭いなりにレイアウトを工夫し、日々を過ごしてます。
我が家は賃貸マンションという事もあり、LDKは12畳程度。 夫婦2人で暮らすには決して広いと言えませんが、狭いなりにレイアウトを工夫し、日々を過ごしてます。
mumu
mumu
1LDK | 家族
yumi.snoopさんの実例写真
来週にも梅雨があるかも⁉️との嬉しい天気予報😃
来週にも梅雨があるかも⁉️との嬉しい天気予報😃
yumi.snoop
yumi.snoop
2LDK | 家族
ponme33さんの実例写真
昨夏☀️初孫が生まれた時の娘の里帰りの時期のおむつカゴにしよう👶🏻❣️と買ったかご🧺✨ その後の使い道として、、、 お日様を追いかける窓辺のグリーンの移動に便利な、、、 取っ手付き鉢カバーになってます🤭🪴
昨夏☀️初孫が生まれた時の娘の里帰りの時期のおむつカゴにしよう👶🏻❣️と買ったかご🧺✨ その後の使い道として、、、 お日様を追いかける窓辺のグリーンの移動に便利な、、、 取っ手付き鉢カバーになってます🤭🪴
ponme33
ponme33
家族
ERIさんの実例写真
これといって特徴もない、ごく普通のリビングですが、私にとっては居心地抜群の空間♡ ソファーとローテーブルのサイズバランスが悪いのがちょっと気になってます(^_^;) 以前使っていたソファーとのバランスは良かったんですが… でも物自体は気に入ってるので、このまま使い続けます! あと、観葉植物のウンベラータがスカスカに(ToT) 植物のお手入れが苦手なので、今後はフェイクしか買わないと心に決めました。 将来的にはテレビ裏の壁をエコカラットにするのが夢☆ まだ綺麗なうちは勿体ないので、当分はこのままでいきます。
これといって特徴もない、ごく普通のリビングですが、私にとっては居心地抜群の空間♡ ソファーとローテーブルのサイズバランスが悪いのがちょっと気になってます(^_^;) 以前使っていたソファーとのバランスは良かったんですが… でも物自体は気に入ってるので、このまま使い続けます! あと、観葉植物のウンベラータがスカスカに(ToT) 植物のお手入れが苦手なので、今後はフェイクしか買わないと心に決めました。 将来的にはテレビ裏の壁をエコカラットにするのが夢☆ まだ綺麗なうちは勿体ないので、当分はこのままでいきます。
ERI
ERI
3LDK | 家族
maikoさんの実例写真
主人の在宅が長引いているので 先に1杯やっちゃってます笑 暑くなってきたのでビールがおいしいですね(o^^o)
主人の在宅が長引いているので 先に1杯やっちゃってます笑 暑くなってきたのでビールがおいしいですね(o^^o)
maiko
maiko
3LDK | カップル
usaoさんの実例写真
やっと完成しました😊 妻の部屋化してる部屋クローゼット🥻✨ この際に物の見直しもしてこんな感じに 色々とこだわりました✋ 入り口の扉とクローゼットの扉の両方を開けた時にガシャっと扉同士があたらないようにしたり、間仕切りの位置とか色々…😊 収まりも良くて満足😌💓
やっと完成しました😊 妻の部屋化してる部屋クローゼット🥻✨ この際に物の見直しもしてこんな感じに 色々とこだわりました✋ 入り口の扉とクローゼットの扉の両方を開けた時にガシャっと扉同士があたらないようにしたり、間仕切りの位置とか色々…😊 収まりも良くて満足😌💓
usao
usao
3LDK
thikoさんの実例写真
グリーンとキャメルと組み合わせが好きです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
グリーンとキャメルと組み合わせが好きです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
thiko
thiko
1LDK | 家族
yasuyo66さんの実例写真
⁡ ⁡ 𖠱 無印良品 ⁡ pic① 𖤣 ステンレスワイヤーバスケット4 約幅37×奥行26×高さ18cm ⁡ 洗い上がりの洗濯物を干し場に持って行く用 ⁡ pic② 𖤣 ステンレスワイヤーバスケット5 約幅37×奥行26×高さ24cm ⁡ 脱衣カゴ 夫用、私用に分けています ⁡ 前日に脱いだ衣類を朝洗濯するまでの通気性を考慮してバスケットにしています お風呂場横という設置場所から サビ対策にもなっています
⁡ ⁡ 𖠱 無印良品 ⁡ pic① 𖤣 ステンレスワイヤーバスケット4 約幅37×奥行26×高さ18cm ⁡ 洗い上がりの洗濯物を干し場に持って行く用 ⁡ pic② 𖤣 ステンレスワイヤーバスケット5 約幅37×奥行26×高さ24cm ⁡ 脱衣カゴ 夫用、私用に分けています ⁡ 前日に脱いだ衣類を朝洗濯するまでの通気性を考慮してバスケットにしています お風呂場横という設置場所から サビ対策にもなっています
yasuyo66
yasuyo66
4LDK | 家族
ryuouさんの実例写真
ryuou
ryuou
2LDK | 家族
miyuさんの実例写真
収納場所は限られますが、なるべくそこに収納できる範囲の物を持つようにしてます。あまり収納家具を増やさず、家の中のスペースを広く保つようにしてます😊
収納場所は限られますが、なるべくそこに収納できる範囲の物を持つようにしてます。あまり収納家具を増やさず、家の中のスペースを広く保つようにしてます😊
miyu
miyu
3LDK
coloriさんの実例写真
Punkt.のアラームクロック、キッチンラックに置いてみました。 調理中にパッと時間を確認しやすいのが助かっています。 マットな質感と無駄のないデザインがかっこいい✨
Punkt.のアラームクロック、キッチンラックに置いてみました。 調理中にパッと時間を確認しやすいのが助かっています。 マットな質感と無駄のないデザインがかっこいい✨
colori
colori
2DK | 家族
love1017さんの実例写真
冷蔵庫収納(クリア素材) 今年は冷蔵庫を買い替えたくて、収納用品を試行錯誤しています😆 中が見えるクリアな素材が好きなので ニトリのラックやトレーを使いました😊 いつもは中段を空けて買い足したものを置いたり、ちょっと残ったものをセリアの保存食器に入れて早めに食べるようにしています😉 ビールは前を取るとコロコロ転がり、取っ手付きのトレーは高いところに便利☝️ ②鍋を入れるときはこんな感じ ③ラックとトレーで引出しができ奥の方も出しやすい🎵 作り置きはレンジ食洗機OK、ライクイットの軽いプラ容器です😉 冷凍庫や野菜室はまだまだこれからです💦
冷蔵庫収納(クリア素材) 今年は冷蔵庫を買い替えたくて、収納用品を試行錯誤しています😆 中が見えるクリアな素材が好きなので ニトリのラックやトレーを使いました😊 いつもは中段を空けて買い足したものを置いたり、ちょっと残ったものをセリアの保存食器に入れて早めに食べるようにしています😉 ビールは前を取るとコロコロ転がり、取っ手付きのトレーは高いところに便利☝️ ②鍋を入れるときはこんな感じ ③ラックとトレーで引出しができ奥の方も出しやすい🎵 作り置きはレンジ食洗機OK、ライクイットの軽いプラ容器です😉 冷凍庫や野菜室はまだまだこれからです💦
love1017
love1017
3LDK | 家族
ai_seiri_roomさんの実例写真
ai_seiri_room
ai_seiri_room
3LDK | 家族
maruchiさんの実例写真
2024.9 テレビ裏配線&収納 やっと終わりました…! HDDとSwitch関連のものがしまえて満足( 'ᢦ' ) 百均でワイヤーネットグッズをひたすら探しまくりました。 ダイソーキャンドゥセリア、それぞれ大きさのラインナップが違うのでどこで何のサイズを買うか事前に決めた方がいいです、わたしは何となくしか決めておらず何回も何店舗も行き来しました(´•ᴗ•;ก) ネットを吊り下げてるシールフックは少し失敗したかなと後悔… (ネットがピタッとならずななめってしまうので) いいの見つけたら変える予定です
2024.9 テレビ裏配線&収納 やっと終わりました…! HDDとSwitch関連のものがしまえて満足( 'ᢦ' ) 百均でワイヤーネットグッズをひたすら探しまくりました。 ダイソーキャンドゥセリア、それぞれ大きさのラインナップが違うのでどこで何のサイズを買うか事前に決めた方がいいです、わたしは何となくしか決めておらず何回も何店舗も行き来しました(´•ᴗ•;ก) ネットを吊り下げてるシールフックは少し失敗したかなと後悔… (ネットがピタッとならずななめってしまうので) いいの見つけたら変える予定です
maruchi
maruchi
1LDK | 家族
madamkaoriさんの実例写真
おうちのことノート 長く使っているダイニングテーブル 1999年に一軒家を建てた時に夫と選んだ飛騨高山の家具です 4人家族なのに6人用にしたのは近くに私の実家があり孫たちに会いに時々両親が遊びにきていたから♡ …月日が流れて… 2022年夫婦2人暮らしになりマンションへ その時、2人だけなのに6人用なんて必要?とも考えましたが処分しなくて正解でした 今は時々来る子供たちと孫と一緒に楽しく使っています♡
おうちのことノート 長く使っているダイニングテーブル 1999年に一軒家を建てた時に夫と選んだ飛騨高山の家具です 4人家族なのに6人用にしたのは近くに私の実家があり孫たちに会いに時々両親が遊びにきていたから♡ …月日が流れて… 2022年夫婦2人暮らしになりマンションへ その時、2人だけなのに6人用なんて必要?とも考えましたが処分しなくて正解でした 今は時々来る子供たちと孫と一緒に楽しく使っています♡
madamkaori
madamkaori

夫婦2人暮らし マンション暮らしの投稿一覧

843枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
23424
1
224
1/24ページ

夫婦2人暮らし マンション暮らし

2,116枚の部屋写真から21枚をセレクト
up0524さんの実例写真
少し前にいただいたリビングイベントの 受賞ポイントでRussell Hobbsの クイックミニスチーマーを購入しました✨ ずっと気になっていた商品のひとつで たまたま先日店頭で実物を見ることができて  デザインも素敵でサイズ感もちょうど良くて 益々欲しくなりコレに決めました💓 見るだけだったにも関わらず デロンギのコーヒーマシンでコーヒーを 振る舞ってくださった素敵な店員さんも 愛用しているとのことでした😊 今日届いたばかりでまだ使っていませんが 蒸し料理&ゆで卵を堪能したいと思います😋 受賞ステッカーの投稿もまだだったので 一緒に記念撮影📸 ステッカーはRoomClipカラーの鯉マンに 掲げてもらいました🤭 鯉マンのバランス感覚抜群です👏 改めましてRoomClip運営チームの皆様 いつも見てくださる皆様 嬉しいコメントをくださる皆様 ありがとうございます😌💗💗💗 素敵なお買い物ができました♬
少し前にいただいたリビングイベントの 受賞ポイントでRussell Hobbsの クイックミニスチーマーを購入しました✨ ずっと気になっていた商品のひとつで たまたま先日店頭で実物を見ることができて  デザインも素敵でサイズ感もちょうど良くて 益々欲しくなりコレに決めました💓 見るだけだったにも関わらず デロンギのコーヒーマシンでコーヒーを 振る舞ってくださった素敵な店員さんも 愛用しているとのことでした😊 今日届いたばかりでまだ使っていませんが 蒸し料理&ゆで卵を堪能したいと思います😋 受賞ステッカーの投稿もまだだったので 一緒に記念撮影📸 ステッカーはRoomClipカラーの鯉マンに 掲げてもらいました🤭 鯉マンのバランス感覚抜群です👏 改めましてRoomClip運営チームの皆様 いつも見てくださる皆様 嬉しいコメントをくださる皆様 ありがとうございます😌💗💗💗 素敵なお買い物ができました♬
up0524
up0524
3LDK
kumaさんの実例写真
美濃焼のお皿です ターコイズブルーに一目惚れ🩵💙
美濃焼のお皿です ターコイズブルーに一目惚れ🩵💙
kuma
kuma
3LDK | 家族
s-na3さんの実例写真
奥のテーブルは、無理矢理サイドテーブルにしました。私専用で、いつも散らかってます…
奥のテーブルは、無理矢理サイドテーブルにしました。私専用で、いつも散らかってます…
s-na3
s-na3
家族
chikichikiさんの実例写真
chikichiki
chikichiki
家族
pomqujackさんの実例写真
家づくり、やってよかったのはテーマ作り。 アラフォーでの中古マンションリノベーション。 終の住処、しかもずっと二人暮らしの前提。 ダイニングについては、 「おうちcafe」 がテーマ☕️ もともとの趣味、カフェ巡り。気に入った景色を、おうちで実現することにこだわりました‼️ 自分の中でのポイントを整理。 ・窓辺の席 ・テーブルに小物やアート ・名作家具 ・究極の2人席 などなど。 今回は珍しく手作り。 チョイと映え意識の、簡単スイーツ😁 「焼き次郎柿のカッティングチーズ添え」 十字に切れ込み入れて、軽くお酒振って焼くだけ。 バルミューダのトースター、230度で20分。 最後の数分で、チーズを乗っけて出来上がり‼️ 果肉がトロッと、ホクホク甘い♫ チーズの塩気が良きアクセント👍 生ハム乗っけたら、お酒にも合いそうです😆 もしくは、コショウでピリッとでも良いかも? 夜のおうちcafeは、ちょっぴり大人の雰囲気にしてみたのでした🌙
家づくり、やってよかったのはテーマ作り。 アラフォーでの中古マンションリノベーション。 終の住処、しかもずっと二人暮らしの前提。 ダイニングについては、 「おうちcafe」 がテーマ☕️ もともとの趣味、カフェ巡り。気に入った景色を、おうちで実現することにこだわりました‼️ 自分の中でのポイントを整理。 ・窓辺の席 ・テーブルに小物やアート ・名作家具 ・究極の2人席 などなど。 今回は珍しく手作り。 チョイと映え意識の、簡単スイーツ😁 「焼き次郎柿のカッティングチーズ添え」 十字に切れ込み入れて、軽くお酒振って焼くだけ。 バルミューダのトースター、230度で20分。 最後の数分で、チーズを乗っけて出来上がり‼️ 果肉がトロッと、ホクホク甘い♫ チーズの塩気が良きアクセント👍 生ハム乗っけたら、お酒にも合いそうです😆 もしくは、コショウでピリッとでも良いかも? 夜のおうちcafeは、ちょっぴり大人の雰囲気にしてみたのでした🌙
pomqujack
pomqujack
1LDK | 家族
betty2さんの実例写真
「まだあるのに…」 我が家には、詰め替えのティシュが残り少なくなると、取りにくいことで、「ティシュ、もうない!」と言い張る人が一人います。 毎回、取って差し上げるのも嫌なので、元の箱にもう一度仕事をさせています。 赤が見えたら、もうないのよ。 その時、教えてね😌
「まだあるのに…」 我が家には、詰め替えのティシュが残り少なくなると、取りにくいことで、「ティシュ、もうない!」と言い張る人が一人います。 毎回、取って差し上げるのも嫌なので、元の箱にもう一度仕事をさせています。 赤が見えたら、もうないのよ。 その時、教えてね😌
betty2
betty2
3LDK | 家族
mumuさんの実例写真
我が家は賃貸マンションという事もあり、LDKは12畳程度。 夫婦2人で暮らすには決して広いと言えませんが、狭いなりにレイアウトを工夫し、日々を過ごしてます。
我が家は賃貸マンションという事もあり、LDKは12畳程度。 夫婦2人で暮らすには決して広いと言えませんが、狭いなりにレイアウトを工夫し、日々を過ごしてます。
mumu
mumu
1LDK | 家族
yumi.snoopさんの実例写真
来週にも梅雨があるかも⁉️との嬉しい天気予報😃
来週にも梅雨があるかも⁉️との嬉しい天気予報😃
yumi.snoop
yumi.snoop
2LDK | 家族
ponme33さんの実例写真
昨夏☀️初孫が生まれた時の娘の里帰りの時期のおむつカゴにしよう👶🏻❣️と買ったかご🧺✨ その後の使い道として、、、 お日様を追いかける窓辺のグリーンの移動に便利な、、、 取っ手付き鉢カバーになってます🤭🪴
昨夏☀️初孫が生まれた時の娘の里帰りの時期のおむつカゴにしよう👶🏻❣️と買ったかご🧺✨ その後の使い道として、、、 お日様を追いかける窓辺のグリーンの移動に便利な、、、 取っ手付き鉢カバーになってます🤭🪴
ponme33
ponme33
家族
ERIさんの実例写真
これといって特徴もない、ごく普通のリビングですが、私にとっては居心地抜群の空間♡ ソファーとローテーブルのサイズバランスが悪いのがちょっと気になってます(^_^;) 以前使っていたソファーとのバランスは良かったんですが… でも物自体は気に入ってるので、このまま使い続けます! あと、観葉植物のウンベラータがスカスカに(ToT) 植物のお手入れが苦手なので、今後はフェイクしか買わないと心に決めました。 将来的にはテレビ裏の壁をエコカラットにするのが夢☆ まだ綺麗なうちは勿体ないので、当分はこのままでいきます。
これといって特徴もない、ごく普通のリビングですが、私にとっては居心地抜群の空間♡ ソファーとローテーブルのサイズバランスが悪いのがちょっと気になってます(^_^;) 以前使っていたソファーとのバランスは良かったんですが… でも物自体は気に入ってるので、このまま使い続けます! あと、観葉植物のウンベラータがスカスカに(ToT) 植物のお手入れが苦手なので、今後はフェイクしか買わないと心に決めました。 将来的にはテレビ裏の壁をエコカラットにするのが夢☆ まだ綺麗なうちは勿体ないので、当分はこのままでいきます。
ERI
ERI
3LDK | 家族
maikoさんの実例写真
主人の在宅が長引いているので 先に1杯やっちゃってます笑 暑くなってきたのでビールがおいしいですね(o^^o)
主人の在宅が長引いているので 先に1杯やっちゃってます笑 暑くなってきたのでビールがおいしいですね(o^^o)
maiko
maiko
3LDK | カップル
usaoさんの実例写真
やっと完成しました😊 妻の部屋化してる部屋クローゼット🥻✨ この際に物の見直しもしてこんな感じに 色々とこだわりました✋ 入り口の扉とクローゼットの扉の両方を開けた時にガシャっと扉同士があたらないようにしたり、間仕切りの位置とか色々…😊 収まりも良くて満足😌💓
やっと完成しました😊 妻の部屋化してる部屋クローゼット🥻✨ この際に物の見直しもしてこんな感じに 色々とこだわりました✋ 入り口の扉とクローゼットの扉の両方を開けた時にガシャっと扉同士があたらないようにしたり、間仕切りの位置とか色々…😊 収まりも良くて満足😌💓
usao
usao
3LDK
thikoさんの実例写真
カウチソファ¥151,800
グリーンとキャメルと組み合わせが好きです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
グリーンとキャメルと組み合わせが好きです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
thiko
thiko
1LDK | 家族
yasuyo66さんの実例写真
⁡ ⁡ 𖠱 無印良品 ⁡ pic① 𖤣 ステンレスワイヤーバスケット4 約幅37×奥行26×高さ18cm ⁡ 洗い上がりの洗濯物を干し場に持って行く用 ⁡ pic② 𖤣 ステンレスワイヤーバスケット5 約幅37×奥行26×高さ24cm ⁡ 脱衣カゴ 夫用、私用に分けています ⁡ 前日に脱いだ衣類を朝洗濯するまでの通気性を考慮してバスケットにしています お風呂場横という設置場所から サビ対策にもなっています
⁡ ⁡ 𖠱 無印良品 ⁡ pic① 𖤣 ステンレスワイヤーバスケット4 約幅37×奥行26×高さ18cm ⁡ 洗い上がりの洗濯物を干し場に持って行く用 ⁡ pic② 𖤣 ステンレスワイヤーバスケット5 約幅37×奥行26×高さ24cm ⁡ 脱衣カゴ 夫用、私用に分けています ⁡ 前日に脱いだ衣類を朝洗濯するまでの通気性を考慮してバスケットにしています お風呂場横という設置場所から サビ対策にもなっています
yasuyo66
yasuyo66
4LDK | 家族
ryuouさんの実例写真
ryuou
ryuou
2LDK | 家族
miyuさんの実例写真
収納場所は限られますが、なるべくそこに収納できる範囲の物を持つようにしてます。あまり収納家具を増やさず、家の中のスペースを広く保つようにしてます😊
収納場所は限られますが、なるべくそこに収納できる範囲の物を持つようにしてます。あまり収納家具を増やさず、家の中のスペースを広く保つようにしてます😊
miyu
miyu
3LDK
coloriさんの実例写真
Punkt.のアラームクロック、キッチンラックに置いてみました。 調理中にパッと時間を確認しやすいのが助かっています。 マットな質感と無駄のないデザインがかっこいい✨
Punkt.のアラームクロック、キッチンラックに置いてみました。 調理中にパッと時間を確認しやすいのが助かっています。 マットな質感と無駄のないデザインがかっこいい✨
colori
colori
2DK | 家族
love1017さんの実例写真
冷蔵庫収納(クリア素材) 今年は冷蔵庫を買い替えたくて、収納用品を試行錯誤しています😆 中が見えるクリアな素材が好きなので ニトリのラックやトレーを使いました😊 いつもは中段を空けて買い足したものを置いたり、ちょっと残ったものをセリアの保存食器に入れて早めに食べるようにしています😉 ビールは前を取るとコロコロ転がり、取っ手付きのトレーは高いところに便利☝️ ②鍋を入れるときはこんな感じ ③ラックとトレーで引出しができ奥の方も出しやすい🎵 作り置きはレンジ食洗機OK、ライクイットの軽いプラ容器です😉 冷凍庫や野菜室はまだまだこれからです💦
冷蔵庫収納(クリア素材) 今年は冷蔵庫を買い替えたくて、収納用品を試行錯誤しています😆 中が見えるクリアな素材が好きなので ニトリのラックやトレーを使いました😊 いつもは中段を空けて買い足したものを置いたり、ちょっと残ったものをセリアの保存食器に入れて早めに食べるようにしています😉 ビールは前を取るとコロコロ転がり、取っ手付きのトレーは高いところに便利☝️ ②鍋を入れるときはこんな感じ ③ラックとトレーで引出しができ奥の方も出しやすい🎵 作り置きはレンジ食洗機OK、ライクイットの軽いプラ容器です😉 冷凍庫や野菜室はまだまだこれからです💦
love1017
love1017
3LDK | 家族
ai_seiri_roomさんの実例写真
ai_seiri_room
ai_seiri_room
3LDK | 家族
maruchiさんの実例写真
2024.9 テレビ裏配線&収納 やっと終わりました…! HDDとSwitch関連のものがしまえて満足( 'ᢦ' ) 百均でワイヤーネットグッズをひたすら探しまくりました。 ダイソーキャンドゥセリア、それぞれ大きさのラインナップが違うのでどこで何のサイズを買うか事前に決めた方がいいです、わたしは何となくしか決めておらず何回も何店舗も行き来しました(´•ᴗ•;ก) ネットを吊り下げてるシールフックは少し失敗したかなと後悔… (ネットがピタッとならずななめってしまうので) いいの見つけたら変える予定です
2024.9 テレビ裏配線&収納 やっと終わりました…! HDDとSwitch関連のものがしまえて満足( 'ᢦ' ) 百均でワイヤーネットグッズをひたすら探しまくりました。 ダイソーキャンドゥセリア、それぞれ大きさのラインナップが違うのでどこで何のサイズを買うか事前に決めた方がいいです、わたしは何となくしか決めておらず何回も何店舗も行き来しました(´•ᴗ•;ก) ネットを吊り下げてるシールフックは少し失敗したかなと後悔… (ネットがピタッとならずななめってしまうので) いいの見つけたら変える予定です
maruchi
maruchi
1LDK | 家族
madamkaoriさんの実例写真
おうちのことノート 長く使っているダイニングテーブル 1999年に一軒家を建てた時に夫と選んだ飛騨高山の家具です 4人家族なのに6人用にしたのは近くに私の実家があり孫たちに会いに時々両親が遊びにきていたから♡ …月日が流れて… 2022年夫婦2人暮らしになりマンションへ その時、2人だけなのに6人用なんて必要?とも考えましたが処分しなくて正解でした 今は時々来る子供たちと孫と一緒に楽しく使っています♡
おうちのことノート 長く使っているダイニングテーブル 1999年に一軒家を建てた時に夫と選んだ飛騨高山の家具です 4人家族なのに6人用にしたのは近くに私の実家があり孫たちに会いに時々両親が遊びにきていたから♡ …月日が流れて… 2022年夫婦2人暮らしになりマンションへ その時、2人だけなのに6人用なんて必要?とも考えましたが処分しなくて正解でした 今は時々来る子供たちと孫と一緒に楽しく使っています♡
madamkaori
madamkaori

夫婦2人暮らし マンション暮らしの投稿一覧

843枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
23424
1
224
1/24ページ