RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

手作りハシゴ

859,571枚以上の部屋写真から48枚をセレクト
keep_patienceさんの実例写真
廃材をたっぷり使用したSDGsなウッドタイル🪵 傷ついた壁紙の補修アイデアで生まれました🪵 ホームセンターの廃材詰め放題コーナーで集め🪵 今ではディスプレイまで楽しんでます🪵
廃材をたっぷり使用したSDGsなウッドタイル🪵 傷ついた壁紙の補修アイデアで生まれました🪵 ホームセンターの廃材詰め放題コーナーで集め🪵 今ではディスプレイまで楽しんでます🪵
keep_patience
keep_patience
3LDK | 家族
kikuさんの実例写真
敷地内同居の祖父母へ プレゼント用の鉢に 子供達に絵を 描いてもらいました💡 長子がトトロを描いたら 真ん中がじゃぁ小さいトトロ描こ~といい 末っ子がじゃ自分はネコバスかなぁ~と 統一感のある鉢になりました笑
敷地内同居の祖父母へ プレゼント用の鉢に 子供達に絵を 描いてもらいました💡 長子がトトロを描いたら 真ん中がじゃぁ小さいトトロ描こ~といい 末っ子がじゃ自分はネコバスかなぁ~と 統一感のある鉢になりました笑
kiku
kiku
家族
Harukaさんの実例写真
Haruka
Haruka
kanaさんの実例写真
柵DIY。先日試作をひとつ作ったので、 今日は残り3つを完成。 節約のためにしていること。 何かをDIYする時、なるべく端材を使えるだけ使って材料代がかからないようにしています。 今回作った柵は、全て端材で。 端材だから長さも色もバラバラだけど、 それも味があって、端材の保管場所もすっきりするし、節約もできてヨシです。 家庭菜園のとこに使うので、 塗料は亜麻仁油が主成分のワトコオイルを使っています。
柵DIY。先日試作をひとつ作ったので、 今日は残り3つを完成。 節約のためにしていること。 何かをDIYする時、なるべく端材を使えるだけ使って材料代がかからないようにしています。 今回作った柵は、全て端材で。 端材だから長さも色もバラバラだけど、 それも味があって、端材の保管場所もすっきりするし、節約もできてヨシです。 家庭菜園のとこに使うので、 塗料は亜麻仁油が主成分のワトコオイルを使っています。
kana
kana
家族
gin.chan-kayoさんの実例写真
コンポストより手軽にと作った適当バイオネスト。 巣の感じがなんか気に入って、可愛く見える 木の枝や葉っぱが落ちてるとラッキーって思える気持ちちょっと分かるかも バイオネスト育てます
コンポストより手軽にと作った適当バイオネスト。 巣の感じがなんか気に入って、可愛く見える 木の枝や葉っぱが落ちてるとラッキーって思える気持ちちょっと分かるかも バイオネスト育てます
gin.chan-kayo
gin.chan-kayo
4LDK
maminさんの実例写真
🌿プチプラを使ったインテリア*・゜ この時期限定のたんぽぽ綿毛ドライ🤍 道端で目にする沢山のたんぽぽ🌼 咲き終わり、綿毛になる前に沢山摘んできて綿毛になるの待つ事2日程🤍 今回は、家にあったドライフラワーを使い、オアシスにランダムに挿し、チランジアウスネオイデスを草っぽい感じに下回りに! 何度も使い回している黄色のカンガルーポのドライもちりばめてみました🌼 *たんぽぽの綿毛とドライフラワーで0円プチプラインテリア✨小学生でも出来そうな出来栄えでお恥ずかしいけど🫣何本か使うと華やかに仕上がり自己満足です😅 💙山口一郎さんのカレンダー6月は《sora》 空の下でたんぽぽの綿毛とお花が咲き乱れるイメージで見て下さいねー🤭 ②横からパシャリ📸 鮮やかなブルーの四角いフラワーベースが最近仲間入りしました🟦涼しげでお気に入り✨✨ かなーり小さめのドウダンツツジ🌿我が家はこの位がちょうど良いです🤭お値段もプチプラでした😆 ③ダイソーのガラスドームにもたんぽぽの綿毛ドライを飾りました〜🤍友達の所にお嫁入りする前に撮りました📸 ④棚の2段目には、来月春っぽくコーデしたシロクマ🐻‍❄️さんと、チビクマ🐻‍❄️、レトロなクマ🧸ちゃんをこちらに! 🍀今日も見て下さり有難うございます♪🤗
🌿プチプラを使ったインテリア*・゜ この時期限定のたんぽぽ綿毛ドライ🤍 道端で目にする沢山のたんぽぽ🌼 咲き終わり、綿毛になる前に沢山摘んできて綿毛になるの待つ事2日程🤍 今回は、家にあったドライフラワーを使い、オアシスにランダムに挿し、チランジアウスネオイデスを草っぽい感じに下回りに! 何度も使い回している黄色のカンガルーポのドライもちりばめてみました🌼 *たんぽぽの綿毛とドライフラワーで0円プチプラインテリア✨小学生でも出来そうな出来栄えでお恥ずかしいけど🫣何本か使うと華やかに仕上がり自己満足です😅 💙山口一郎さんのカレンダー6月は《sora》 空の下でたんぽぽの綿毛とお花が咲き乱れるイメージで見て下さいねー🤭 ②横からパシャリ📸 鮮やかなブルーの四角いフラワーベースが最近仲間入りしました🟦涼しげでお気に入り✨✨ かなーり小さめのドウダンツツジ🌿我が家はこの位がちょうど良いです🤭お値段もプチプラでした😆 ③ダイソーのガラスドームにもたんぽぽの綿毛ドライを飾りました〜🤍友達の所にお嫁入りする前に撮りました📸 ④棚の2段目には、来月春っぽくコーデしたシロクマ🐻‍❄️さんと、チビクマ🐻‍❄️、レトロなクマ🧸ちゃんをこちらに! 🍀今日も見て下さり有難うございます♪🤗
mamin
mamin
2LDK | 家族
sasasaさんの実例写真
sasasa
sasasa
家族
mozukuさんの実例写真
猫を飼っている方なら 分かっていただけるでしょうか ベットの角で爪とぎをして 破れてしまったシーツ この前 補修したのになぁ😢 ただいまお直し中です
猫を飼っている方なら 分かっていただけるでしょうか ベットの角で爪とぎをして 破れてしまったシーツ この前 補修したのになぁ😢 ただいまお直し中です
mozuku
mozuku
lindaさんの実例写真
linda
linda
nanakoさんの実例写真
観葉植物だけで作った寄せ植えのハンギングです🪴 作り方を記録に残しました。 https://nanakozuborakatazukeblog.com/観葉植物だけを使った寄せ植え(ハンギンググリーン)
観葉植物だけで作った寄せ植えのハンギングです🪴 作り方を記録に残しました。 https://nanakozuborakatazukeblog.com/観葉植物だけを使った寄せ植え(ハンギンググリーン)
nanako
nanako
kazuさんの実例写真
今朝はいい天気だったので お部屋で育てている観葉植物を 土にまくだけ虫退治をふりかけて お外でたっぷりお水をあたえました 写っている木材の棚やフェンスは全て私の手作りです😊なので…ちょっと雑すぎて恥ずいです… そして…ごちゃごちゃです…
今朝はいい天気だったので お部屋で育てている観葉植物を 土にまくだけ虫退治をふりかけて お外でたっぷりお水をあたえました 写っている木材の棚やフェンスは全て私の手作りです😊なので…ちょっと雑すぎて恥ずいです… そして…ごちゃごちゃです…
kazu
kazu
4LDK | 一人暮らし
mocomocoさんの実例写真
暮らしのひとコマイベント参加です。 おはようございます🤗 今朝のバードバス🐦🌼🌿⤴️ pic3 ラブ&ピース🤟✌💕🌹 pic4 ミニバラテディベア🐻💕🌹 何気ない日常に感謝です🤗💕🩷⤴️ 素敵な週末をお過ごし下さいね🤗🍀⤴️
暮らしのひとコマイベント参加です。 おはようございます🤗 今朝のバードバス🐦🌼🌿⤴️ pic3 ラブ&ピース🤟✌💕🌹 pic4 ミニバラテディベア🐻💕🌹 何気ない日常に感謝です🤗💕🩷⤴️ 素敵な週末をお過ごし下さいね🤗🍀⤴️
mocomoco
mocomoco
4LDK | 家族
akaidarumaさんの実例写真
akaidaruma
akaidaruma
4DK
AYUMIさんの実例写真
ちいかわのイースターエッグ作りました♪ 100均のちいかわフィギュアに樹脂粘土で加工して、オリジナルイースターの完成🐣
ちいかわのイースターエッグ作りました♪ 100均のちいかわフィギュアに樹脂粘土で加工して、オリジナルイースターの完成🐣
AYUMI
AYUMI
カップル
ayuさんの実例写真
間仕切り¥17,692
~おうち夏祭り🎣~ これ、私作🤣🤣🤣 絵心ないので、魚がしゃくれてる🤣🤣 プールは100均の500円賞品で、普通に水遊びのプールとして使ってるやつ‼️‼️ 景品も100均だけど、子どもらが欲しいと思ってるやつだから、旦那の縁日コーナーより評判よく🤣 時間をかけて作っていた旦那になんだか申し訳なかった(笑) でも、やっぱり子どもの欲しがるものをよくわかってるのはママだよね🤣💕
~おうち夏祭り🎣~ これ、私作🤣🤣🤣 絵心ないので、魚がしゃくれてる🤣🤣 プールは100均の500円賞品で、普通に水遊びのプールとして使ってるやつ‼️‼️ 景品も100均だけど、子どもらが欲しいと思ってるやつだから、旦那の縁日コーナーより評判よく🤣 時間をかけて作っていた旦那になんだか申し訳なかった(笑) でも、やっぱり子どもの欲しがるものをよくわかってるのはママだよね🤣💕
ayu
ayu
4LDK | 家族
yukki111さんの実例写真
考えると、常に“日々の穏やかさ“を求めている気がする私。 振り返ると正直、ちびメンズの機嫌に、精神状態がかなり影響されている自分に気付きます、、🥲 なので自分の心の健康のために、気持ちの余裕がある時に 「子どもがごきげんになれそう」かつ「自分もちゃんと楽しめそう」なアイテムやアイデアを拾って それを手に入れたり叶える方法を模索しています☺️💦 去年、私にとって鬼門の、実家の親親族が来た9月後半に初めてトライして、 理想の完成形には遠いものの、みんなに楽しんでもらえてホッとした「おうち縁日」🏮 今年はマンションで仲良くなったお友達兄弟を呼びたい❗️という長男の希望で、再び「おうち夏祭り」計画を立てました。 「もっとこうしたい❗️」という想いに執着し過ぎたのか? 最初に声を掛けてから実に2ヶ月…それぞれの子どもたちの体調問題で、なんと4回の延期💔😱 最後の延期は、夜なべで仕込みをしている最中に、起きてきた次男が熱かったというドタキャン具合😰 これはもう諦めなさいってことなのかな…と、半ば投げやりになったこともあったけど💔 結局、身も心も削り過ぎて「自分が楽しむ」ことを忘れていたんだなぁ…と気付かされ、、 5度目の正直‼️ハロウィン直前に、ついに開催することが叶いました…✨.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚. 結局今年も「秋祭り」になり、なんなら去年より1ヶ月以上遅くて😅 気候的に予定していたのにできなかったことも色々あったし、直前が猛烈に忙しくて、準備不足感はすごかったけど🥲 自分の想いや、子どものころの自分の憧れを諦めなかったことは 自己犠牲を発動しすぎる自分にとって、大きな財産になったなぁと感じています✨😭 細かい内容は、もう1枚記録用に残させて下さい♪(/ω\*)💦
考えると、常に“日々の穏やかさ“を求めている気がする私。 振り返ると正直、ちびメンズの機嫌に、精神状態がかなり影響されている自分に気付きます、、🥲 なので自分の心の健康のために、気持ちの余裕がある時に 「子どもがごきげんになれそう」かつ「自分もちゃんと楽しめそう」なアイテムやアイデアを拾って それを手に入れたり叶える方法を模索しています☺️💦 去年、私にとって鬼門の、実家の親親族が来た9月後半に初めてトライして、 理想の完成形には遠いものの、みんなに楽しんでもらえてホッとした「おうち縁日」🏮 今年はマンションで仲良くなったお友達兄弟を呼びたい❗️という長男の希望で、再び「おうち夏祭り」計画を立てました。 「もっとこうしたい❗️」という想いに執着し過ぎたのか? 最初に声を掛けてから実に2ヶ月…それぞれの子どもたちの体調問題で、なんと4回の延期💔😱 最後の延期は、夜なべで仕込みをしている最中に、起きてきた次男が熱かったというドタキャン具合😰 これはもう諦めなさいってことなのかな…と、半ば投げやりになったこともあったけど💔 結局、身も心も削り過ぎて「自分が楽しむ」ことを忘れていたんだなぁ…と気付かされ、、 5度目の正直‼️ハロウィン直前に、ついに開催することが叶いました…✨.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚. 結局今年も「秋祭り」になり、なんなら去年より1ヶ月以上遅くて😅 気候的に予定していたのにできなかったことも色々あったし、直前が猛烈に忙しくて、準備不足感はすごかったけど🥲 自分の想いや、子どものころの自分の憧れを諦めなかったことは 自己犠牲を発動しすぎる自分にとって、大きな財産になったなぁと感じています✨😭 細かい内容は、もう1枚記録用に残させて下さい♪(/ω\*)💦
yukki111
yukki111
3LDK | 家族
midoriさんの実例写真
関東地方も梅雨入りしましたね…☔ そと作業が出来ない雨の日は… 紙コップと麻紐でかご ダイソーの木のピンチをばらして 小物入れ ダイソーのオーブンで焼ける粘土で 小さいお家 没頭しちゃいます
関東地方も梅雨入りしましたね…☔ そと作業が出来ない雨の日は… 紙コップと麻紐でかご ダイソーの木のピンチをばらして 小物入れ ダイソーのオーブンで焼ける粘土で 小さいお家 没頭しちゃいます
midori
midori
4LDK | 家族
komaさんの実例写真
おにはそとーー‼️ ふくはうちーーーー💚💚 今年もお家で豆まき大会やります🔥 まだお嬢がお豆を食べるとき 噛まずに食べそうだな、と思って😗 本物のお豆はまけないから😬 ボールを豆に見立てて こどもたちと 鬼の口の中にたくさんボールを入れた方が勝ち♡なゲームをしようと思って👐 薬局からダンボールもらってきた👹 髪の毛くるくるは お嬢が描いてくれました(૭ ᐕ)૭ ちなみに 赤鬼さんのダンボールはモニター当選した時に 届いたやつ♡♡ ダンボールまで活用させてもらってます- ̗̀📦 ̖́- 黄緑鬼はペヤング ピンク鬼は玉子のダンボールだよ🙋 素敵な節分を過ごせますように((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆🥜
おにはそとーー‼️ ふくはうちーーーー💚💚 今年もお家で豆まき大会やります🔥 まだお嬢がお豆を食べるとき 噛まずに食べそうだな、と思って😗 本物のお豆はまけないから😬 ボールを豆に見立てて こどもたちと 鬼の口の中にたくさんボールを入れた方が勝ち♡なゲームをしようと思って👐 薬局からダンボールもらってきた👹 髪の毛くるくるは お嬢が描いてくれました(૭ ᐕ)૭ ちなみに 赤鬼さんのダンボールはモニター当選した時に 届いたやつ♡♡ ダンボールまで活用させてもらってます- ̗̀📦 ̖́- 黄緑鬼はペヤング ピンク鬼は玉子のダンボールだよ🙋 素敵な節分を過ごせますように((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆🥜
koma
koma
家族
Y.さんの実例写真
りんごの木をモチーフにしたステンドグラスミラー。 こちら母親のハンドメイド作品です。 10年ほど前から実家の玄関に飾ってあったのですが、実はちゃっかりずっと目をつけていました。 今回のマイホーム購入に合わせて「リビングに飾りたいからちょうだい」とおねだりしてみたところ、快く譲っていただけました。 直径50cmの大きな作品なので良いアイキャッチになりました。 大切にします。ありがとう。
りんごの木をモチーフにしたステンドグラスミラー。 こちら母親のハンドメイド作品です。 10年ほど前から実家の玄関に飾ってあったのですが、実はちゃっかりずっと目をつけていました。 今回のマイホーム購入に合わせて「リビングに飾りたいからちょうだい」とおねだりしてみたところ、快く譲っていただけました。 直径50cmの大きな作品なので良いアイキャッチになりました。 大切にします。ありがとう。
Y.
Y.
2LDK | 家族
akkeyさんの実例写真
一月に更地にして、3月に芝生の種を蒔いて、ここまで来ました。この夏は奥に小屋を建てる計画です。ビフォーもご覧ください😌
一月に更地にして、3月に芝生の種を蒔いて、ここまで来ました。この夏は奥に小屋を建てる計画です。ビフォーもご覧ください😌
akkey
akkey
家族
maiさんの実例写真
mai
mai
3LDK | 家族
mayaさんの実例写真
プランター・植木鉢¥2,552
時計の文字盤は鏡面でしたけど、鏡が嫌だったんで、茶の画用紙を貼りました。
時計の文字盤は鏡面でしたけど、鏡が嫌だったんで、茶の画用紙を貼りました。
maya
maya
mama7771さんの実例写真
おうち縁日① お祭りもないからおうち縁日を楽しみました。
おうち縁日① お祭りもないからおうち縁日を楽しみました。
mama7771
mama7771
tjgja.hさんの実例写真
tjgja.h
tjgja.h
4LDK
yumiさんの実例写真
★在庫表★ 在庫表を見直し作り直ししました。 今回は何階にあるのか?を品目の横に記しました あと、置き場所が2つある物なのどはその旨も書きました 例えば リードやキッチンペーパーなど 買い置きは2階だけどそこから数個持ってきて1階の食洗機の上の収納箱に入ってる そんな時には“2階も確認“と書いてあります 一箇所に全部まとめられるような物が1階にあると便利なのですが我が家には無く、2階の一部屋を物置として使ってます でも2階に全部置いてしまうとキッチンですぐ使いたい時2階に取り行くのが面倒で😭 多く買い置きした時は2階に置いて数個下に置いておく。 そんな方法になりました。 後は1階にあるけどどこ??とならない様に 1階の何処にある、と言う事を書いています とりあえずこれで皆んな自分で探せるんじゃないか?と。 前回の色分けより分かりやすくなったかな? しかし、ストックが多すぎるような気もするような? ストックの見直しも必要なのかも。 でも安いと買っちゃうんですよね💦 ホームセンターに行くと1個単位で買うより大量パックでまとまってる方が安かったりするから😅
★在庫表★ 在庫表を見直し作り直ししました。 今回は何階にあるのか?を品目の横に記しました あと、置き場所が2つある物なのどはその旨も書きました 例えば リードやキッチンペーパーなど 買い置きは2階だけどそこから数個持ってきて1階の食洗機の上の収納箱に入ってる そんな時には“2階も確認“と書いてあります 一箇所に全部まとめられるような物が1階にあると便利なのですが我が家には無く、2階の一部屋を物置として使ってます でも2階に全部置いてしまうとキッチンですぐ使いたい時2階に取り行くのが面倒で😭 多く買い置きした時は2階に置いて数個下に置いておく。 そんな方法になりました。 後は1階にあるけどどこ??とならない様に 1階の何処にある、と言う事を書いています とりあえずこれで皆んな自分で探せるんじゃないか?と。 前回の色分けより分かりやすくなったかな? しかし、ストックが多すぎるような気もするような? ストックの見直しも必要なのかも。 でも安いと買っちゃうんですよね💦 ホームセンターに行くと1個単位で買うより大量パックでまとまってる方が安かったりするから😅
yumi
yumi
4LDK | 家族
kamomeさんの実例写真
足形アートです。
足形アートです。
kamome
kamome
もっと見る

手作りハシゴが気になるあなたにおすすめ

手作りハシゴの投稿一覧

6枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

手作りハシゴ

859,571枚以上の部屋写真から48枚をセレクト
keep_patienceさんの実例写真
廃材をたっぷり使用したSDGsなウッドタイル🪵 傷ついた壁紙の補修アイデアで生まれました🪵 ホームセンターの廃材詰め放題コーナーで集め🪵 今ではディスプレイまで楽しんでます🪵
廃材をたっぷり使用したSDGsなウッドタイル🪵 傷ついた壁紙の補修アイデアで生まれました🪵 ホームセンターの廃材詰め放題コーナーで集め🪵 今ではディスプレイまで楽しんでます🪵
keep_patience
keep_patience
3LDK | 家族
kikuさんの実例写真
敷地内同居の祖父母へ プレゼント用の鉢に 子供達に絵を 描いてもらいました💡 長子がトトロを描いたら 真ん中がじゃぁ小さいトトロ描こ~といい 末っ子がじゃ自分はネコバスかなぁ~と 統一感のある鉢になりました笑
敷地内同居の祖父母へ プレゼント用の鉢に 子供達に絵を 描いてもらいました💡 長子がトトロを描いたら 真ん中がじゃぁ小さいトトロ描こ~といい 末っ子がじゃ自分はネコバスかなぁ~と 統一感のある鉢になりました笑
kiku
kiku
家族
Harukaさんの実例写真
Haruka
Haruka
kanaさんの実例写真
柵DIY。先日試作をひとつ作ったので、 今日は残り3つを完成。 節約のためにしていること。 何かをDIYする時、なるべく端材を使えるだけ使って材料代がかからないようにしています。 今回作った柵は、全て端材で。 端材だから長さも色もバラバラだけど、 それも味があって、端材の保管場所もすっきりするし、節約もできてヨシです。 家庭菜園のとこに使うので、 塗料は亜麻仁油が主成分のワトコオイルを使っています。
柵DIY。先日試作をひとつ作ったので、 今日は残り3つを完成。 節約のためにしていること。 何かをDIYする時、なるべく端材を使えるだけ使って材料代がかからないようにしています。 今回作った柵は、全て端材で。 端材だから長さも色もバラバラだけど、 それも味があって、端材の保管場所もすっきりするし、節約もできてヨシです。 家庭菜園のとこに使うので、 塗料は亜麻仁油が主成分のワトコオイルを使っています。
kana
kana
家族
gin.chan-kayoさんの実例写真
コンポストより手軽にと作った適当バイオネスト。 巣の感じがなんか気に入って、可愛く見える 木の枝や葉っぱが落ちてるとラッキーって思える気持ちちょっと分かるかも バイオネスト育てます
コンポストより手軽にと作った適当バイオネスト。 巣の感じがなんか気に入って、可愛く見える 木の枝や葉っぱが落ちてるとラッキーって思える気持ちちょっと分かるかも バイオネスト育てます
gin.chan-kayo
gin.chan-kayo
4LDK
maminさんの実例写真
🌿プチプラを使ったインテリア*・゜ この時期限定のたんぽぽ綿毛ドライ🤍 道端で目にする沢山のたんぽぽ🌼 咲き終わり、綿毛になる前に沢山摘んできて綿毛になるの待つ事2日程🤍 今回は、家にあったドライフラワーを使い、オアシスにランダムに挿し、チランジアウスネオイデスを草っぽい感じに下回りに! 何度も使い回している黄色のカンガルーポのドライもちりばめてみました🌼 *たんぽぽの綿毛とドライフラワーで0円プチプラインテリア✨小学生でも出来そうな出来栄えでお恥ずかしいけど🫣何本か使うと華やかに仕上がり自己満足です😅 💙山口一郎さんのカレンダー6月は《sora》 空の下でたんぽぽの綿毛とお花が咲き乱れるイメージで見て下さいねー🤭 ②横からパシャリ📸 鮮やかなブルーの四角いフラワーベースが最近仲間入りしました🟦涼しげでお気に入り✨✨ かなーり小さめのドウダンツツジ🌿我が家はこの位がちょうど良いです🤭お値段もプチプラでした😆 ③ダイソーのガラスドームにもたんぽぽの綿毛ドライを飾りました〜🤍友達の所にお嫁入りする前に撮りました📸 ④棚の2段目には、来月春っぽくコーデしたシロクマ🐻‍❄️さんと、チビクマ🐻‍❄️、レトロなクマ🧸ちゃんをこちらに! 🍀今日も見て下さり有難うございます♪🤗
🌿プチプラを使ったインテリア*・゜ この時期限定のたんぽぽ綿毛ドライ🤍 道端で目にする沢山のたんぽぽ🌼 咲き終わり、綿毛になる前に沢山摘んできて綿毛になるの待つ事2日程🤍 今回は、家にあったドライフラワーを使い、オアシスにランダムに挿し、チランジアウスネオイデスを草っぽい感じに下回りに! 何度も使い回している黄色のカンガルーポのドライもちりばめてみました🌼 *たんぽぽの綿毛とドライフラワーで0円プチプラインテリア✨小学生でも出来そうな出来栄えでお恥ずかしいけど🫣何本か使うと華やかに仕上がり自己満足です😅 💙山口一郎さんのカレンダー6月は《sora》 空の下でたんぽぽの綿毛とお花が咲き乱れるイメージで見て下さいねー🤭 ②横からパシャリ📸 鮮やかなブルーの四角いフラワーベースが最近仲間入りしました🟦涼しげでお気に入り✨✨ かなーり小さめのドウダンツツジ🌿我が家はこの位がちょうど良いです🤭お値段もプチプラでした😆 ③ダイソーのガラスドームにもたんぽぽの綿毛ドライを飾りました〜🤍友達の所にお嫁入りする前に撮りました📸 ④棚の2段目には、来月春っぽくコーデしたシロクマ🐻‍❄️さんと、チビクマ🐻‍❄️、レトロなクマ🧸ちゃんをこちらに! 🍀今日も見て下さり有難うございます♪🤗
mamin
mamin
2LDK | 家族
sasasaさんの実例写真
sasasa
sasasa
家族
mozukuさんの実例写真
猫を飼っている方なら 分かっていただけるでしょうか ベットの角で爪とぎをして 破れてしまったシーツ この前 補修したのになぁ😢 ただいまお直し中です
猫を飼っている方なら 分かっていただけるでしょうか ベットの角で爪とぎをして 破れてしまったシーツ この前 補修したのになぁ😢 ただいまお直し中です
mozuku
mozuku
lindaさんの実例写真
linda
linda
nanakoさんの実例写真
観葉植物だけで作った寄せ植えのハンギングです🪴 作り方を記録に残しました。 https://nanakozuborakatazukeblog.com/観葉植物だけを使った寄せ植え(ハンギンググリーン)
観葉植物だけで作った寄せ植えのハンギングです🪴 作り方を記録に残しました。 https://nanakozuborakatazukeblog.com/観葉植物だけを使った寄せ植え(ハンギンググリーン)
nanako
nanako
kazuさんの実例写真
今朝はいい天気だったので お部屋で育てている観葉植物を 土にまくだけ虫退治をふりかけて お外でたっぷりお水をあたえました 写っている木材の棚やフェンスは全て私の手作りです😊なので…ちょっと雑すぎて恥ずいです… そして…ごちゃごちゃです…
今朝はいい天気だったので お部屋で育てている観葉植物を 土にまくだけ虫退治をふりかけて お外でたっぷりお水をあたえました 写っている木材の棚やフェンスは全て私の手作りです😊なので…ちょっと雑すぎて恥ずいです… そして…ごちゃごちゃです…
kazu
kazu
4LDK | 一人暮らし
mocomocoさんの実例写真
暮らしのひとコマイベント参加です。 おはようございます🤗 今朝のバードバス🐦🌼🌿⤴️ pic3 ラブ&ピース🤟✌💕🌹 pic4 ミニバラテディベア🐻💕🌹 何気ない日常に感謝です🤗💕🩷⤴️ 素敵な週末をお過ごし下さいね🤗🍀⤴️
暮らしのひとコマイベント参加です。 おはようございます🤗 今朝のバードバス🐦🌼🌿⤴️ pic3 ラブ&ピース🤟✌💕🌹 pic4 ミニバラテディベア🐻💕🌹 何気ない日常に感謝です🤗💕🩷⤴️ 素敵な週末をお過ごし下さいね🤗🍀⤴️
mocomoco
mocomoco
4LDK | 家族
akaidarumaさんの実例写真
akaidaruma
akaidaruma
4DK
AYUMIさんの実例写真
ちいかわのイースターエッグ作りました♪ 100均のちいかわフィギュアに樹脂粘土で加工して、オリジナルイースターの完成🐣
ちいかわのイースターエッグ作りました♪ 100均のちいかわフィギュアに樹脂粘土で加工して、オリジナルイースターの完成🐣
AYUMI
AYUMI
カップル
ayuさんの実例写真
~おうち夏祭り🎣~ これ、私作🤣🤣🤣 絵心ないので、魚がしゃくれてる🤣🤣 プールは100均の500円賞品で、普通に水遊びのプールとして使ってるやつ‼️‼️ 景品も100均だけど、子どもらが欲しいと思ってるやつだから、旦那の縁日コーナーより評判よく🤣 時間をかけて作っていた旦那になんだか申し訳なかった(笑) でも、やっぱり子どもの欲しがるものをよくわかってるのはママだよね🤣💕
~おうち夏祭り🎣~ これ、私作🤣🤣🤣 絵心ないので、魚がしゃくれてる🤣🤣 プールは100均の500円賞品で、普通に水遊びのプールとして使ってるやつ‼️‼️ 景品も100均だけど、子どもらが欲しいと思ってるやつだから、旦那の縁日コーナーより評判よく🤣 時間をかけて作っていた旦那になんだか申し訳なかった(笑) でも、やっぱり子どもの欲しがるものをよくわかってるのはママだよね🤣💕
ayu
ayu
4LDK | 家族
yukki111さんの実例写真
考えると、常に“日々の穏やかさ“を求めている気がする私。 振り返ると正直、ちびメンズの機嫌に、精神状態がかなり影響されている自分に気付きます、、🥲 なので自分の心の健康のために、気持ちの余裕がある時に 「子どもがごきげんになれそう」かつ「自分もちゃんと楽しめそう」なアイテムやアイデアを拾って それを手に入れたり叶える方法を模索しています☺️💦 去年、私にとって鬼門の、実家の親親族が来た9月後半に初めてトライして、 理想の完成形には遠いものの、みんなに楽しんでもらえてホッとした「おうち縁日」🏮 今年はマンションで仲良くなったお友達兄弟を呼びたい❗️という長男の希望で、再び「おうち夏祭り」計画を立てました。 「もっとこうしたい❗️」という想いに執着し過ぎたのか? 最初に声を掛けてから実に2ヶ月…それぞれの子どもたちの体調問題で、なんと4回の延期💔😱 最後の延期は、夜なべで仕込みをしている最中に、起きてきた次男が熱かったというドタキャン具合😰 これはもう諦めなさいってことなのかな…と、半ば投げやりになったこともあったけど💔 結局、身も心も削り過ぎて「自分が楽しむ」ことを忘れていたんだなぁ…と気付かされ、、 5度目の正直‼️ハロウィン直前に、ついに開催することが叶いました…✨.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚. 結局今年も「秋祭り」になり、なんなら去年より1ヶ月以上遅くて😅 気候的に予定していたのにできなかったことも色々あったし、直前が猛烈に忙しくて、準備不足感はすごかったけど🥲 自分の想いや、子どものころの自分の憧れを諦めなかったことは 自己犠牲を発動しすぎる自分にとって、大きな財産になったなぁと感じています✨😭 細かい内容は、もう1枚記録用に残させて下さい♪(/ω\*)💦
考えると、常に“日々の穏やかさ“を求めている気がする私。 振り返ると正直、ちびメンズの機嫌に、精神状態がかなり影響されている自分に気付きます、、🥲 なので自分の心の健康のために、気持ちの余裕がある時に 「子どもがごきげんになれそう」かつ「自分もちゃんと楽しめそう」なアイテムやアイデアを拾って それを手に入れたり叶える方法を模索しています☺️💦 去年、私にとって鬼門の、実家の親親族が来た9月後半に初めてトライして、 理想の完成形には遠いものの、みんなに楽しんでもらえてホッとした「おうち縁日」🏮 今年はマンションで仲良くなったお友達兄弟を呼びたい❗️という長男の希望で、再び「おうち夏祭り」計画を立てました。 「もっとこうしたい❗️」という想いに執着し過ぎたのか? 最初に声を掛けてから実に2ヶ月…それぞれの子どもたちの体調問題で、なんと4回の延期💔😱 最後の延期は、夜なべで仕込みをしている最中に、起きてきた次男が熱かったというドタキャン具合😰 これはもう諦めなさいってことなのかな…と、半ば投げやりになったこともあったけど💔 結局、身も心も削り過ぎて「自分が楽しむ」ことを忘れていたんだなぁ…と気付かされ、、 5度目の正直‼️ハロウィン直前に、ついに開催することが叶いました…✨.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚. 結局今年も「秋祭り」になり、なんなら去年より1ヶ月以上遅くて😅 気候的に予定していたのにできなかったことも色々あったし、直前が猛烈に忙しくて、準備不足感はすごかったけど🥲 自分の想いや、子どものころの自分の憧れを諦めなかったことは 自己犠牲を発動しすぎる自分にとって、大きな財産になったなぁと感じています✨😭 細かい内容は、もう1枚記録用に残させて下さい♪(/ω\*)💦
yukki111
yukki111
3LDK | 家族
midoriさんの実例写真
関東地方も梅雨入りしましたね…☔ そと作業が出来ない雨の日は… 紙コップと麻紐でかご ダイソーの木のピンチをばらして 小物入れ ダイソーのオーブンで焼ける粘土で 小さいお家 没頭しちゃいます
関東地方も梅雨入りしましたね…☔ そと作業が出来ない雨の日は… 紙コップと麻紐でかご ダイソーの木のピンチをばらして 小物入れ ダイソーのオーブンで焼ける粘土で 小さいお家 没頭しちゃいます
midori
midori
4LDK | 家族
komaさんの実例写真
おにはそとーー‼️ ふくはうちーーーー💚💚 今年もお家で豆まき大会やります🔥 まだお嬢がお豆を食べるとき 噛まずに食べそうだな、と思って😗 本物のお豆はまけないから😬 ボールを豆に見立てて こどもたちと 鬼の口の中にたくさんボールを入れた方が勝ち♡なゲームをしようと思って👐 薬局からダンボールもらってきた👹 髪の毛くるくるは お嬢が描いてくれました(૭ ᐕ)૭ ちなみに 赤鬼さんのダンボールはモニター当選した時に 届いたやつ♡♡ ダンボールまで活用させてもらってます- ̗̀📦 ̖́- 黄緑鬼はペヤング ピンク鬼は玉子のダンボールだよ🙋 素敵な節分を過ごせますように((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆🥜
おにはそとーー‼️ ふくはうちーーーー💚💚 今年もお家で豆まき大会やります🔥 まだお嬢がお豆を食べるとき 噛まずに食べそうだな、と思って😗 本物のお豆はまけないから😬 ボールを豆に見立てて こどもたちと 鬼の口の中にたくさんボールを入れた方が勝ち♡なゲームをしようと思って👐 薬局からダンボールもらってきた👹 髪の毛くるくるは お嬢が描いてくれました(૭ ᐕ)૭ ちなみに 赤鬼さんのダンボールはモニター当選した時に 届いたやつ♡♡ ダンボールまで活用させてもらってます- ̗̀📦 ̖́- 黄緑鬼はペヤング ピンク鬼は玉子のダンボールだよ🙋 素敵な節分を過ごせますように((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆🥜
koma
koma
家族
Y.さんの実例写真
りんごの木をモチーフにしたステンドグラスミラー。 こちら母親のハンドメイド作品です。 10年ほど前から実家の玄関に飾ってあったのですが、実はちゃっかりずっと目をつけていました。 今回のマイホーム購入に合わせて「リビングに飾りたいからちょうだい」とおねだりしてみたところ、快く譲っていただけました。 直径50cmの大きな作品なので良いアイキャッチになりました。 大切にします。ありがとう。
りんごの木をモチーフにしたステンドグラスミラー。 こちら母親のハンドメイド作品です。 10年ほど前から実家の玄関に飾ってあったのですが、実はちゃっかりずっと目をつけていました。 今回のマイホーム購入に合わせて「リビングに飾りたいからちょうだい」とおねだりしてみたところ、快く譲っていただけました。 直径50cmの大きな作品なので良いアイキャッチになりました。 大切にします。ありがとう。
Y.
Y.
2LDK | 家族
akkeyさんの実例写真
一月に更地にして、3月に芝生の種を蒔いて、ここまで来ました。この夏は奥に小屋を建てる計画です。ビフォーもご覧ください😌
一月に更地にして、3月に芝生の種を蒔いて、ここまで来ました。この夏は奥に小屋を建てる計画です。ビフォーもご覧ください😌
akkey
akkey
家族
maiさんの実例写真
mai
mai
3LDK | 家族
mayaさんの実例写真
プランター・植木鉢¥2,552
時計の文字盤は鏡面でしたけど、鏡が嫌だったんで、茶の画用紙を貼りました。
時計の文字盤は鏡面でしたけど、鏡が嫌だったんで、茶の画用紙を貼りました。
maya
maya
mama7771さんの実例写真
おうち縁日① お祭りもないからおうち縁日を楽しみました。
おうち縁日① お祭りもないからおうち縁日を楽しみました。
mama7771
mama7771
tjgja.hさんの実例写真
tjgja.h
tjgja.h
4LDK
yumiさんの実例写真
★在庫表★ 在庫表を見直し作り直ししました。 今回は何階にあるのか?を品目の横に記しました あと、置き場所が2つある物なのどはその旨も書きました 例えば リードやキッチンペーパーなど 買い置きは2階だけどそこから数個持ってきて1階の食洗機の上の収納箱に入ってる そんな時には“2階も確認“と書いてあります 一箇所に全部まとめられるような物が1階にあると便利なのですが我が家には無く、2階の一部屋を物置として使ってます でも2階に全部置いてしまうとキッチンですぐ使いたい時2階に取り行くのが面倒で😭 多く買い置きした時は2階に置いて数個下に置いておく。 そんな方法になりました。 後は1階にあるけどどこ??とならない様に 1階の何処にある、と言う事を書いています とりあえずこれで皆んな自分で探せるんじゃないか?と。 前回の色分けより分かりやすくなったかな? しかし、ストックが多すぎるような気もするような? ストックの見直しも必要なのかも。 でも安いと買っちゃうんですよね💦 ホームセンターに行くと1個単位で買うより大量パックでまとまってる方が安かったりするから😅
★在庫表★ 在庫表を見直し作り直ししました。 今回は何階にあるのか?を品目の横に記しました あと、置き場所が2つある物なのどはその旨も書きました 例えば リードやキッチンペーパーなど 買い置きは2階だけどそこから数個持ってきて1階の食洗機の上の収納箱に入ってる そんな時には“2階も確認“と書いてあります 一箇所に全部まとめられるような物が1階にあると便利なのですが我が家には無く、2階の一部屋を物置として使ってます でも2階に全部置いてしまうとキッチンですぐ使いたい時2階に取り行くのが面倒で😭 多く買い置きした時は2階に置いて数個下に置いておく。 そんな方法になりました。 後は1階にあるけどどこ??とならない様に 1階の何処にある、と言う事を書いています とりあえずこれで皆んな自分で探せるんじゃないか?と。 前回の色分けより分かりやすくなったかな? しかし、ストックが多すぎるような気もするような? ストックの見直しも必要なのかも。 でも安いと買っちゃうんですよね💦 ホームセンターに行くと1個単位で買うより大量パックでまとまってる方が安かったりするから😅
yumi
yumi
4LDK | 家族
kamomeさんの実例写真
足形アートです。
足形アートです。
kamome
kamome
もっと見る

手作りハシゴが気になるあなたにおすすめ

手作りハシゴの投稿一覧

6枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ