RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

植物♡

1,190,718枚以上の部屋写真から48枚をセレクト
MOMOMAMAさんの実例写真
自然塗料LOHAS OILモニター投稿中 一応ラストです 塗料をこぼしまくりましたがなんとか?完成😅 塗料を塗る際の濃さはお好みだと思いますがかなり久しぶりの塗装作業 もう少し練習か必要かな、と 色々と勉強になりました📖 お付き合い頂きありがとうございます😊💓
自然塗料LOHAS OILモニター投稿中 一応ラストです 塗料をこぼしまくりましたがなんとか?完成😅 塗料を塗る際の濃さはお好みだと思いますがかなり久しぶりの塗装作業 もう少し練習か必要かな、と 色々と勉強になりました📖 お付き合い頂きありがとうございます😊💓
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
misaki.tさんの実例写真
今年の春夏でまた、ソファ横のモンステラが一回り大きくなりました🌿 結婚1周年の記念に購入したものなので、枯らしたら縁起が悪いと思い、より慎重に、丁寧に育てています笑。 新芽が出てくるたびに葉っぱを1枚切って、花瓶に飾っています🍃
今年の春夏でまた、ソファ横のモンステラが一回り大きくなりました🌿 結婚1周年の記念に購入したものなので、枯らしたら縁起が悪いと思い、より慎重に、丁寧に育てています笑。 新芽が出てくるたびに葉っぱを1枚切って、花瓶に飾っています🍃
misaki.t
misaki.t
2LDK | 家族
ikuzakさんの実例写真
DIYで作ってそれぞれの場所に置いていた観葉植物棚を重ねてみました 1箇所にまとまって部屋全体はすっきりしたけど地震が怖いからなんとか固定しないと… 家の窓枠と同じLIXILのラシッサの無目枠をカウンターにして、脚はコーナンのパーツを塗装してます 連結金具もコーナンの脚パーツを活用
DIYで作ってそれぞれの場所に置いていた観葉植物棚を重ねてみました 1箇所にまとまって部屋全体はすっきりしたけど地震が怖いからなんとか固定しないと… 家の窓枠と同じLIXILのラシッサの無目枠をカウンターにして、脚はコーナンのパーツを塗装してます 連結金具もコーナンの脚パーツを活用
ikuzak
ikuzak
3LDK | 家族
eさんの実例写真
皆様お元気ですか? 私は暫く風邪を引いてたんですが、今回はかなりしんどかったのにインフルでもコロナでも無いと言われ…じゃあ何ですかコレって感じでした笑🥲 最近コンソールテーブルに育生ライトを付けて、インテリアに馴染むように植物コーナーを変えました🛋️ インテリアも植物もどっちも大好きだから、雑貨を飾ったりライトアップもしたりして楽しんでます🪴 2枚目…この椅子に座って甘~いカフェラテを飲みながら、夜植物を眺める時間が幸せです🤭🩷
皆様お元気ですか? 私は暫く風邪を引いてたんですが、今回はかなりしんどかったのにインフルでもコロナでも無いと言われ…じゃあ何ですかコレって感じでした笑🥲 最近コンソールテーブルに育生ライトを付けて、インテリアに馴染むように植物コーナーを変えました🛋️ インテリアも植物もどっちも大好きだから、雑貨を飾ったりライトアップもしたりして楽しんでます🪴 2枚目…この椅子に座って甘~いカフェラテを飲みながら、夜植物を眺める時間が幸せです🤭🩷
e
e
家族
yoyoyoさんの実例写真
突っ張り棒・突っ張り棚¥10,780
2026年5月。春、我が家のリビング園芸、観葉植物。 もうこれ以上は増やさない、と、何度も思いながら、おしゃれさんのInstagramやYouTubeを見ていると、真似して同じ植物を買ってしまう。。。 どの鉢も大きく育てるより、丈夫にみちみち・わさわさに育てたい。
2026年5月。春、我が家のリビング園芸、観葉植物。 もうこれ以上は増やさない、と、何度も思いながら、おしゃれさんのInstagramやYouTubeを見ていると、真似して同じ植物を買ってしまう。。。 どの鉢も大きく育てるより、丈夫にみちみち・わさわさに育てたい。
yoyoyo
yoyoyo
3LDK
shidakaさんの実例写真
あったかくなって少しずつ新芽が出てきたので 植え替え&メンテナンスをしました🌱
あったかくなって少しずつ新芽が出てきたので 植え替え&メンテナンスをしました🌱
shidaka
shidaka
1K
67さんの実例写真
アグラオネマとモンステラの鉢植えのほかに ハンギンググリーンも楽しんでいます 一番の古株ウンベラータさんは この時期は屋外で養成します 蚊取り線香ホルダーを引っ提げて 葉っぱがワサワサ芽吹いてます ⚘⚘⚘
アグラオネマとモンステラの鉢植えのほかに ハンギンググリーンも楽しんでいます 一番の古株ウンベラータさんは この時期は屋外で養成します 蚊取り線香ホルダーを引っ提げて 葉っぱがワサワサ芽吹いてます ⚘⚘⚘
67
67
家族
souさんの実例写真
こちらの棚はパパさん担当の植物たち。また増えたような…
こちらの棚はパパさん担当の植物たち。また増えたような…
sou
sou
家族
satomiさんの実例写真
ベンガレンシスの位置を移動しました。
ベンガレンシスの位置を移動しました。
satomi
satomi
3LDK | 家族
ayamameさんの実例写真
白の壁からグリーンの壁へ替えました💚
白の壁からグリーンの壁へ替えました💚
ayamame
ayamame
3LDK | 家族
38さんの実例写真
【おうちのことノート】 連投なのでフォロワーの方申し訳ありません🙇🏻‍♀️ シュガーバイン、グリーンネックレス、エアプランツはハンギングしてます🌿🌱🪴 エアプランツのガラスドームがお気に入り♡𖥔 グリーンネックレスのハンギングプランターはダイソーでラス1を購入できました^^
【おうちのことノート】 連投なのでフォロワーの方申し訳ありません🙇🏻‍♀️ シュガーバイン、グリーンネックレス、エアプランツはハンギングしてます🌿🌱🪴 エアプランツのガラスドームがお気に入り♡𖥔 グリーンネックレスのハンギングプランターはダイソーでラス1を購入できました^^
38
38
1K | 一人暮らし
PEROさんの実例写真
イベント投稿。 掃き出し窓の前にハンギングポールを設置し植物を育てています。掃き出し窓が1番太陽光が、当たるからです。リビングは大体の家が南向きだと思いますのでおすすめです。
イベント投稿。 掃き出し窓の前にハンギングポールを設置し植物を育てています。掃き出し窓が1番太陽光が、当たるからです。リビングは大体の家が南向きだと思いますのでおすすめです。
PERO
PERO
4LDK | 家族
rinrinさんの実例写真
ハイポネックスジャパンとアース製薬さんのBotaNiceの モニター投稿です。 長年頑張ってる我が家の観葉植物「ポトス」 確かにコバエが気になってました。 そこでこちらの土に刺すだけの 手軽で安心なアース製薬さんの コバエ退治。においもなく、水がかかっても 大丈夫、土から発生する コバエちゃんをほいほい捕まえるそうです。 そして、ハイポネックスジャパンの 奥だけ簡単錠剤肥料です。 ほぼ、肥料をあげてこなかった我が家の ポトス。置くだけで、1ヶ月効き目が あるそうです。 どちらもめんどくさがりさん、ズボラさんにぴったり。笑 うちのポトスも喜んでいることでしょう。
ハイポネックスジャパンとアース製薬さんのBotaNiceの モニター投稿です。 長年頑張ってる我が家の観葉植物「ポトス」 確かにコバエが気になってました。 そこでこちらの土に刺すだけの 手軽で安心なアース製薬さんの コバエ退治。においもなく、水がかかっても 大丈夫、土から発生する コバエちゃんをほいほい捕まえるそうです。 そして、ハイポネックスジャパンの 奥だけ簡単錠剤肥料です。 ほぼ、肥料をあげてこなかった我が家の ポトス。置くだけで、1ヶ月効き目が あるそうです。 どちらもめんどくさがりさん、ズボラさんにぴったり。笑 うちのポトスも喜んでいることでしょう。
rinrin
rinrin
3LDK | 家族
natuyukiさんの実例写真
ずーーっと欲しかった IKEAの サッツマス を購入しました♪ 観葉植物、映えます(˶ᐢᗜᐢ˶)
ずーーっと欲しかった IKEAの サッツマス を購入しました♪ 観葉植物、映えます(˶ᐢᗜᐢ˶)
natuyuki
natuyuki
asahibaさんの実例写真
イベント参加「観葉植物のある暮らし」 観葉植物を育てるのが得意でない私でも、なんとか育ってるビカクシダとガジュマルです。 年末に頂いたシクラメンの花が終わり、葉っぱがお化けのように伸びてるのが面白くて そのまま置いてます。 プランタースタンドは3COINS スタンドの一番上と手前 下の白い花瓶はBoConceptで。
イベント参加「観葉植物のある暮らし」 観葉植物を育てるのが得意でない私でも、なんとか育ってるビカクシダとガジュマルです。 年末に頂いたシクラメンの花が終わり、葉っぱがお化けのように伸びてるのが面白くて そのまま置いてます。 プランタースタンドは3COINS スタンドの一番上と手前 下の白い花瓶はBoConceptで。
asahiba
asahiba
家族
room0610さんの実例写真
数年ぶりの更新。テレビも買い替えたから模様替えも兼ねて。
数年ぶりの更新。テレビも買い替えたから模様替えも兼ねて。
room0610
room0610
2LDK | 一人暮らし
.endさんの実例写真
今までは床に置いて日光浴させていた植物ちゃんたち… 最近また新入りちゃんも増えたため、 掃除機をかける度一つ一つ上にあげたり、 シャッターを開け閉めする際いちいちずらしたりするのが大変になってきたので、ついにワゴンを導入! めっちゃ楽ぅ〜😇✨ しかもかわいい〜😇✨ 満足ぅ〜😇✨
今までは床に置いて日光浴させていた植物ちゃんたち… 最近また新入りちゃんも増えたため、 掃除機をかける度一つ一つ上にあげたり、 シャッターを開け閉めする際いちいちずらしたりするのが大変になってきたので、ついにワゴンを導入! めっちゃ楽ぅ〜😇✨ しかもかわいい〜😇✨ 満足ぅ〜😇✨
.end
.end
4LDK | 家族
unaさんの実例写真
una
una
herorinさんの実例写真
新居は日当たり良好なので 観葉植物がすくすく育ってくれます これから少しずつグリーンを増やしていきたいです
新居は日当たり良好なので 観葉植物がすくすく育ってくれます これから少しずつグリーンを増やしていきたいです
herorin
herorin
1LDK | 一人暮らし
madamkaoriさんの実例写真
観葉植物とフェイクグリーンとウォールステッカーとドライフラワーのボタニカルインテリア🌿 木製家具や籐製品との相性も満足です👍🏻
観葉植物とフェイクグリーンとウォールステッカーとドライフラワーのボタニカルインテリア🌿 木製家具や籐製品との相性も満足です👍🏻
madamkaori
madamkaori
busho_no_hahaさんの実例写真
わが家の窓辺は植物に占領されてます🤣🌿 2枚目は最近仲間入りしたフィカスジン🌱 斑が可愛い☺️💚
わが家の窓辺は植物に占領されてます🤣🌿 2枚目は最近仲間入りしたフィカスジン🌱 斑が可愛い☺️💚
busho_no_haha
busho_no_haha
3LDK | 家族
4kidsmamさんの実例写真
我が家の観葉植物! 洗い物が大変すぎて、応募してみた! 4児母これから、フルタイムで働こうとしております。きっと助けてくれるはずー!
我が家の観葉植物! 洗い物が大変すぎて、応募してみた! 4児母これから、フルタイムで働こうとしております。きっと助けてくれるはずー!
4kidsmam
4kidsmam
4LDK | 家族
Ursulaさんの実例写真
植物とピクミン。
植物とピクミン。
Ursula
Ursula
1R | 一人暮らし
onsix777さんの実例写真
先週、隣町の河川敷で行われていた蚤の市で、 ①500円のアガベをゲットしました。 私が、「安いですね。紫のアガベ初めてみました。なんと言う種類ですか?」と言うと、おじいさんが「種から育ててみたけど、詳しく無いからよう分からん」と言って、ネギのような子株をおまけしてくれました。 おじいさん、詳しくないのに種からここまで大きくするなんて…そして500円で売ってくれるなんて…🤩 奥のアガベは、2年前に高校生から買ったもの(左)https://roomclip.jp/photo/0aaL?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social と、おティさんから譲り受けた子株(右) 大きくなりました😊 ②苗も鉢も安かった! 100円の鉢には素焼きのフィルター?が付いてました。 これはアガベとはまた別のお爺さんか売ってくれました。 ③かなりデカい鉢まで100円! ④おまけ:マルコウに教えてもらった柚子胡椒。 今まで食べた柚子胡椒の中でピカイチの美味さだった😋 餃子にもうどんにも天ぷらにも合うんです。 パッケージも可愛いんです👺💕
先週、隣町の河川敷で行われていた蚤の市で、 ①500円のアガベをゲットしました。 私が、「安いですね。紫のアガベ初めてみました。なんと言う種類ですか?」と言うと、おじいさんが「種から育ててみたけど、詳しく無いからよう分からん」と言って、ネギのような子株をおまけしてくれました。 おじいさん、詳しくないのに種からここまで大きくするなんて…そして500円で売ってくれるなんて…🤩 奥のアガベは、2年前に高校生から買ったもの(左)https://roomclip.jp/photo/0aaL?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social と、おティさんから譲り受けた子株(右) 大きくなりました😊 ②苗も鉢も安かった! 100円の鉢には素焼きのフィルター?が付いてました。 これはアガベとはまた別のお爺さんか売ってくれました。 ③かなりデカい鉢まで100円! ④おまけ:マルコウに教えてもらった柚子胡椒。 今まで食べた柚子胡椒の中でピカイチの美味さだった😋 餃子にもうどんにも天ぷらにも合うんです。 パッケージも可愛いんです👺💕
onsix777
onsix777
4LDK | 家族
etsuさんの実例写真
サンスベリア、葉挿しをして増えました
サンスベリア、葉挿しをして増えました
etsu
etsu
3LDK
rimoleoさんの実例写真
植物の為に温湿度計付きの大きな時計をニトリで買いましたが 壁にビスを打つ勇気が無く とりあえずブラブラさせています
植物の為に温湿度計付きの大きな時計をニトリで買いましたが 壁にビスを打つ勇気が無く とりあえずブラブラさせています
rimoleo
rimoleo
3LDK | 家族
もっと見る

植物♡のおすすめ商品

植物♡が気になるあなたにおすすめ

植物♡の投稿一覧

337枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
23410
1
210
1/10ページ

植物♡

1,190,718枚以上の部屋写真から48枚をセレクト
MOMOMAMAさんの実例写真
自然塗料LOHAS OILモニター投稿中 一応ラストです 塗料をこぼしまくりましたがなんとか?完成😅 塗料を塗る際の濃さはお好みだと思いますがかなり久しぶりの塗装作業 もう少し練習か必要かな、と 色々と勉強になりました📖 お付き合い頂きありがとうございます😊💓
自然塗料LOHAS OILモニター投稿中 一応ラストです 塗料をこぼしまくりましたがなんとか?完成😅 塗料を塗る際の濃さはお好みだと思いますがかなり久しぶりの塗装作業 もう少し練習か必要かな、と 色々と勉強になりました📖 お付き合い頂きありがとうございます😊💓
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
misaki.tさんの実例写真
今年の春夏でまた、ソファ横のモンステラが一回り大きくなりました🌿 結婚1周年の記念に購入したものなので、枯らしたら縁起が悪いと思い、より慎重に、丁寧に育てています笑。 新芽が出てくるたびに葉っぱを1枚切って、花瓶に飾っています🍃
今年の春夏でまた、ソファ横のモンステラが一回り大きくなりました🌿 結婚1周年の記念に購入したものなので、枯らしたら縁起が悪いと思い、より慎重に、丁寧に育てています笑。 新芽が出てくるたびに葉っぱを1枚切って、花瓶に飾っています🍃
misaki.t
misaki.t
2LDK | 家族
ikuzakさんの実例写真
DIYで作ってそれぞれの場所に置いていた観葉植物棚を重ねてみました 1箇所にまとまって部屋全体はすっきりしたけど地震が怖いからなんとか固定しないと… 家の窓枠と同じLIXILのラシッサの無目枠をカウンターにして、脚はコーナンのパーツを塗装してます 連結金具もコーナンの脚パーツを活用
DIYで作ってそれぞれの場所に置いていた観葉植物棚を重ねてみました 1箇所にまとまって部屋全体はすっきりしたけど地震が怖いからなんとか固定しないと… 家の窓枠と同じLIXILのラシッサの無目枠をカウンターにして、脚はコーナンのパーツを塗装してます 連結金具もコーナンの脚パーツを活用
ikuzak
ikuzak
3LDK | 家族
eさんの実例写真
皆様お元気ですか? 私は暫く風邪を引いてたんですが、今回はかなりしんどかったのにインフルでもコロナでも無いと言われ…じゃあ何ですかコレって感じでした笑🥲 最近コンソールテーブルに育生ライトを付けて、インテリアに馴染むように植物コーナーを変えました🛋️ インテリアも植物もどっちも大好きだから、雑貨を飾ったりライトアップもしたりして楽しんでます🪴 2枚目…この椅子に座って甘~いカフェラテを飲みながら、夜植物を眺める時間が幸せです🤭🩷
皆様お元気ですか? 私は暫く風邪を引いてたんですが、今回はかなりしんどかったのにインフルでもコロナでも無いと言われ…じゃあ何ですかコレって感じでした笑🥲 最近コンソールテーブルに育生ライトを付けて、インテリアに馴染むように植物コーナーを変えました🛋️ インテリアも植物もどっちも大好きだから、雑貨を飾ったりライトアップもしたりして楽しんでます🪴 2枚目…この椅子に座って甘~いカフェラテを飲みながら、夜植物を眺める時間が幸せです🤭🩷
e
e
家族
yoyoyoさんの実例写真
突っ張り棒・突っ張り棚¥10,780
2026年5月。春、我が家のリビング園芸、観葉植物。 もうこれ以上は増やさない、と、何度も思いながら、おしゃれさんのInstagramやYouTubeを見ていると、真似して同じ植物を買ってしまう。。。 どの鉢も大きく育てるより、丈夫にみちみち・わさわさに育てたい。
2026年5月。春、我が家のリビング園芸、観葉植物。 もうこれ以上は増やさない、と、何度も思いながら、おしゃれさんのInstagramやYouTubeを見ていると、真似して同じ植物を買ってしまう。。。 どの鉢も大きく育てるより、丈夫にみちみち・わさわさに育てたい。
yoyoyo
yoyoyo
3LDK
shidakaさんの実例写真
あったかくなって少しずつ新芽が出てきたので 植え替え&メンテナンスをしました🌱
あったかくなって少しずつ新芽が出てきたので 植え替え&メンテナンスをしました🌱
shidaka
shidaka
1K
67さんの実例写真
アグラオネマとモンステラの鉢植えのほかに ハンギンググリーンも楽しんでいます 一番の古株ウンベラータさんは この時期は屋外で養成します 蚊取り線香ホルダーを引っ提げて 葉っぱがワサワサ芽吹いてます ⚘⚘⚘
アグラオネマとモンステラの鉢植えのほかに ハンギンググリーンも楽しんでいます 一番の古株ウンベラータさんは この時期は屋外で養成します 蚊取り線香ホルダーを引っ提げて 葉っぱがワサワサ芽吹いてます ⚘⚘⚘
67
67
家族
souさんの実例写真
こちらの棚はパパさん担当の植物たち。また増えたような…
こちらの棚はパパさん担当の植物たち。また増えたような…
sou
sou
家族
satomiさんの実例写真
ベンガレンシスの位置を移動しました。
ベンガレンシスの位置を移動しました。
satomi
satomi
3LDK | 家族
ayamameさんの実例写真
白の壁からグリーンの壁へ替えました💚
白の壁からグリーンの壁へ替えました💚
ayamame
ayamame
3LDK | 家族
38さんの実例写真
【おうちのことノート】 連投なのでフォロワーの方申し訳ありません🙇🏻‍♀️ シュガーバイン、グリーンネックレス、エアプランツはハンギングしてます🌿🌱🪴 エアプランツのガラスドームがお気に入り♡𖥔 グリーンネックレスのハンギングプランターはダイソーでラス1を購入できました^^
【おうちのことノート】 連投なのでフォロワーの方申し訳ありません🙇🏻‍♀️ シュガーバイン、グリーンネックレス、エアプランツはハンギングしてます🌿🌱🪴 エアプランツのガラスドームがお気に入り♡𖥔 グリーンネックレスのハンギングプランターはダイソーでラス1を購入できました^^
38
38
1K | 一人暮らし
PEROさんの実例写真
イベント投稿。 掃き出し窓の前にハンギングポールを設置し植物を育てています。掃き出し窓が1番太陽光が、当たるからです。リビングは大体の家が南向きだと思いますのでおすすめです。
イベント投稿。 掃き出し窓の前にハンギングポールを設置し植物を育てています。掃き出し窓が1番太陽光が、当たるからです。リビングは大体の家が南向きだと思いますのでおすすめです。
PERO
PERO
4LDK | 家族
rinrinさんの実例写真
¥460
ハイポネックスジャパンとアース製薬さんのBotaNiceの モニター投稿です。 長年頑張ってる我が家の観葉植物「ポトス」 確かにコバエが気になってました。 そこでこちらの土に刺すだけの 手軽で安心なアース製薬さんの コバエ退治。においもなく、水がかかっても 大丈夫、土から発生する コバエちゃんをほいほい捕まえるそうです。 そして、ハイポネックスジャパンの 奥だけ簡単錠剤肥料です。 ほぼ、肥料をあげてこなかった我が家の ポトス。置くだけで、1ヶ月効き目が あるそうです。 どちらもめんどくさがりさん、ズボラさんにぴったり。笑 うちのポトスも喜んでいることでしょう。
ハイポネックスジャパンとアース製薬さんのBotaNiceの モニター投稿です。 長年頑張ってる我が家の観葉植物「ポトス」 確かにコバエが気になってました。 そこでこちらの土に刺すだけの 手軽で安心なアース製薬さんの コバエ退治。においもなく、水がかかっても 大丈夫、土から発生する コバエちゃんをほいほい捕まえるそうです。 そして、ハイポネックスジャパンの 奥だけ簡単錠剤肥料です。 ほぼ、肥料をあげてこなかった我が家の ポトス。置くだけで、1ヶ月効き目が あるそうです。 どちらもめんどくさがりさん、ズボラさんにぴったり。笑 うちのポトスも喜んでいることでしょう。
rinrin
rinrin
3LDK | 家族
natuyukiさんの実例写真
ずーーっと欲しかった IKEAの サッツマス を購入しました♪ 観葉植物、映えます(˶ᐢᗜᐢ˶)
ずーーっと欲しかった IKEAの サッツマス を購入しました♪ 観葉植物、映えます(˶ᐢᗜᐢ˶)
natuyuki
natuyuki
asahibaさんの実例写真
イベント参加「観葉植物のある暮らし」 観葉植物を育てるのが得意でない私でも、なんとか育ってるビカクシダとガジュマルです。 年末に頂いたシクラメンの花が終わり、葉っぱがお化けのように伸びてるのが面白くて そのまま置いてます。 プランタースタンドは3COINS スタンドの一番上と手前 下の白い花瓶はBoConceptで。
イベント参加「観葉植物のある暮らし」 観葉植物を育てるのが得意でない私でも、なんとか育ってるビカクシダとガジュマルです。 年末に頂いたシクラメンの花が終わり、葉っぱがお化けのように伸びてるのが面白くて そのまま置いてます。 プランタースタンドは3COINS スタンドの一番上と手前 下の白い花瓶はBoConceptで。
asahiba
asahiba
家族
room0610さんの実例写真
数年ぶりの更新。テレビも買い替えたから模様替えも兼ねて。
数年ぶりの更新。テレビも買い替えたから模様替えも兼ねて。
room0610
room0610
2LDK | 一人暮らし
.endさんの実例写真
今までは床に置いて日光浴させていた植物ちゃんたち… 最近また新入りちゃんも増えたため、 掃除機をかける度一つ一つ上にあげたり、 シャッターを開け閉めする際いちいちずらしたりするのが大変になってきたので、ついにワゴンを導入! めっちゃ楽ぅ〜😇✨ しかもかわいい〜😇✨ 満足ぅ〜😇✨
今までは床に置いて日光浴させていた植物ちゃんたち… 最近また新入りちゃんも増えたため、 掃除機をかける度一つ一つ上にあげたり、 シャッターを開け閉めする際いちいちずらしたりするのが大変になってきたので、ついにワゴンを導入! めっちゃ楽ぅ〜😇✨ しかもかわいい〜😇✨ 満足ぅ〜😇✨
.end
.end
4LDK | 家族
unaさんの実例写真
una
una
herorinさんの実例写真
新居は日当たり良好なので 観葉植物がすくすく育ってくれます これから少しずつグリーンを増やしていきたいです
新居は日当たり良好なので 観葉植物がすくすく育ってくれます これから少しずつグリーンを増やしていきたいです
herorin
herorin
1LDK | 一人暮らし
madamkaoriさんの実例写真
観葉植物とフェイクグリーンとウォールステッカーとドライフラワーのボタニカルインテリア🌿 木製家具や籐製品との相性も満足です👍🏻
観葉植物とフェイクグリーンとウォールステッカーとドライフラワーのボタニカルインテリア🌿 木製家具や籐製品との相性も満足です👍🏻
madamkaori
madamkaori
busho_no_hahaさんの実例写真
わが家の窓辺は植物に占領されてます🤣🌿 2枚目は最近仲間入りしたフィカスジン🌱 斑が可愛い☺️💚
わが家の窓辺は植物に占領されてます🤣🌿 2枚目は最近仲間入りしたフィカスジン🌱 斑が可愛い☺️💚
busho_no_haha
busho_no_haha
3LDK | 家族
4kidsmamさんの実例写真
我が家の観葉植物! 洗い物が大変すぎて、応募してみた! 4児母これから、フルタイムで働こうとしております。きっと助けてくれるはずー!
我が家の観葉植物! 洗い物が大変すぎて、応募してみた! 4児母これから、フルタイムで働こうとしております。きっと助けてくれるはずー!
4kidsmam
4kidsmam
4LDK | 家族
Ursulaさんの実例写真
植物とピクミン。
植物とピクミン。
Ursula
Ursula
1R | 一人暮らし
onsix777さんの実例写真
先週、隣町の河川敷で行われていた蚤の市で、 ①500円のアガベをゲットしました。 私が、「安いですね。紫のアガベ初めてみました。なんと言う種類ですか?」と言うと、おじいさんが「種から育ててみたけど、詳しく無いからよう分からん」と言って、ネギのような子株をおまけしてくれました。 おじいさん、詳しくないのに種からここまで大きくするなんて…そして500円で売ってくれるなんて…🤩 奥のアガベは、2年前に高校生から買ったもの(左)https://roomclip.jp/photo/0aaL?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social と、おティさんから譲り受けた子株(右) 大きくなりました😊 ②苗も鉢も安かった! 100円の鉢には素焼きのフィルター?が付いてました。 これはアガベとはまた別のお爺さんか売ってくれました。 ③かなりデカい鉢まで100円! ④おまけ:マルコウに教えてもらった柚子胡椒。 今まで食べた柚子胡椒の中でピカイチの美味さだった😋 餃子にもうどんにも天ぷらにも合うんです。 パッケージも可愛いんです👺💕
先週、隣町の河川敷で行われていた蚤の市で、 ①500円のアガベをゲットしました。 私が、「安いですね。紫のアガベ初めてみました。なんと言う種類ですか?」と言うと、おじいさんが「種から育ててみたけど、詳しく無いからよう分からん」と言って、ネギのような子株をおまけしてくれました。 おじいさん、詳しくないのに種からここまで大きくするなんて…そして500円で売ってくれるなんて…🤩 奥のアガベは、2年前に高校生から買ったもの(左)https://roomclip.jp/photo/0aaL?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social と、おティさんから譲り受けた子株(右) 大きくなりました😊 ②苗も鉢も安かった! 100円の鉢には素焼きのフィルター?が付いてました。 これはアガベとはまた別のお爺さんか売ってくれました。 ③かなりデカい鉢まで100円! ④おまけ:マルコウに教えてもらった柚子胡椒。 今まで食べた柚子胡椒の中でピカイチの美味さだった😋 餃子にもうどんにも天ぷらにも合うんです。 パッケージも可愛いんです👺💕
onsix777
onsix777
4LDK | 家族
etsuさんの実例写真
サンスベリア、葉挿しをして増えました
サンスベリア、葉挿しをして増えました
etsu
etsu
3LDK
rimoleoさんの実例写真
植物の為に温湿度計付きの大きな時計をニトリで買いましたが 壁にビスを打つ勇気が無く とりあえずブラブラさせています
植物の為に温湿度計付きの大きな時計をニトリで買いましたが 壁にビスを打つ勇気が無く とりあえずブラブラさせています
rimoleo
rimoleo
3LDK | 家族
もっと見る

植物♡のおすすめ商品

植物♡が気になるあなたにおすすめ

植物♡の投稿一覧

337枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
23410
1
210
1/10ページ