RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

玄関 スリム

2,133枚の部屋写真から46枚をセレクト
chie-hanaさんの実例写真
コートハンガーイベント参加 玄関に設置 ファブリーズを無印スプレー容器に入れてスタンバイ
コートハンガーイベント参加 玄関に設置 ファブリーズを無印スプレー容器に入れてスタンバイ
chie-hana
chie-hana
1K | 一人暮らし
SACHIさんの実例写真
玄関に入って、すぐ隣にシューズクロークがあって、壁とシューズクロークのスペースに、傘立てや芳香剤など置けれるように、スリムタイプのワゴンを使用してます。  広くないスペースでも、少しでも広く見せれるようにしてます! あと、子供のランニングシューズ・塾などに使うスリッパ等、忘れ物防止の為に、towerシリーズを使って、玄関ドアに収納してます!
玄関に入って、すぐ隣にシューズクロークがあって、壁とシューズクロークのスペースに、傘立てや芳香剤など置けれるように、スリムタイプのワゴンを使用してます。  広くないスペースでも、少しでも広く見せれるようにしてます! あと、子供のランニングシューズ・塾などに使うスリッパ等、忘れ物防止の為に、towerシリーズを使って、玄関ドアに収納してます!
SACHI
SACHI
4LDK | 家族
importantさんの実例写真
先日玄関内外の掃除をしたので、模様替え&マスク置き場もすぐ目につく場所に変えてみました。 玄関ドアのすぐの所に、姿見はずっと置いてあったんですが、そこの隣に今年の1月に「逃げ恥イベント」で作った魚の骨みたいな棚を持ってきました。 以前棚の固定に、マステと魔法のテープを使ってましたが、木が乾燥で反ってきて外れてしまうので、ナゲシレールブラケットを購入し、取り付けています。 出かける前に姿見で確認して、マスクも各々管理していますが、忘れちゃった人はここから持っていきます。 不織布のマスク、一枚ずつ100均の個装袋に入れて置いてるので予備に持っていきたい時もお手軽です♪ 以前の棚の置き場所はこちら↓ https://roomclip.jp/photo/4qZ4?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
先日玄関内外の掃除をしたので、模様替え&マスク置き場もすぐ目につく場所に変えてみました。 玄関ドアのすぐの所に、姿見はずっと置いてあったんですが、そこの隣に今年の1月に「逃げ恥イベント」で作った魚の骨みたいな棚を持ってきました。 以前棚の固定に、マステと魔法のテープを使ってましたが、木が乾燥で反ってきて外れてしまうので、ナゲシレールブラケットを購入し、取り付けています。 出かける前に姿見で確認して、マスクも各々管理していますが、忘れちゃった人はここから持っていきます。 不織布のマスク、一枚ずつ100均の個装袋に入れて置いてるので予備に持っていきたい時もお手軽です♪ 以前の棚の置き場所はこちら↓ https://roomclip.jp/photo/4qZ4?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
important
important
rinoさんの実例写真
極狭な我が家玄関でも 傘立ては屋内に置きたい派⋆* 引越してすぐに近所の家具屋さんで見つけた 奥行10cmのスリムな傘立ては 10年以上過ぎた現在も邪魔になることなく 側面に除菌剤引っ掛けたりもして大活躍中です‎🤍 ~覚書~ サイズW30xD10xH45cm 仕切りもあって傘8本収納できます ※ネット検索しても廃盤なのかヒットせず 山崎実業 商品名 【アンブレラスタンド サーバー】ホワイト⋆*です
極狭な我が家玄関でも 傘立ては屋内に置きたい派⋆* 引越してすぐに近所の家具屋さんで見つけた 奥行10cmのスリムな傘立ては 10年以上過ぎた現在も邪魔になることなく 側面に除菌剤引っ掛けたりもして大活躍中です‎🤍 ~覚書~ サイズW30xD10xH45cm 仕切りもあって傘8本収納できます ※ネット検索しても廃盤なのかヒットせず 山崎実業 商品名 【アンブレラスタンド サーバー】ホワイト⋆*です
rino
rino
4LDK | 家族
keitanさんの実例写真
下駄箱に入りきらない靴を収納していた棚を新たに作り替えました♬壁に取り付けられていた手摺が隠れるようにしました(^-^)/
下駄箱に入りきらない靴を収納していた棚を新たに作り替えました♬壁に取り付けられていた手摺が隠れるようにしました(^-^)/
keitan
keitan
1LDK | 一人暮らし
ameさんの実例写真
玄関ドアはLIXILのジエスタ アンティークオークです。システムキーが便利で選んで良かったアイテムです。
玄関ドアはLIXILのジエスタ アンティークオークです。システムキーが便利で選んで良かったアイテムです。
ame
ame
3LDK | 家族
Yasukoさんの実例写真
玄関に棚がないので、ここにもディアウォールに有孔ボード。 足りない下の部分は板を張りました。
玄関に棚がないので、ここにもディアウォールに有孔ボード。 足りない下の部分は板を張りました。
Yasuko
Yasuko
1LDK | 一人暮らし
Yasunaさんの実例写真
コートハンガーイベント滑り込み✨ この冬は、towerのスリムハンガーにスキーウェアやロングコートを掛けて使っていました😊シューズクロークにもコートハンガーがついていますが、そっちには、丈の短いものを掛けています。天気や服装によって、コートを変えるので、5人ぶんは、量もたくさん💧このスリムハンガーを追加したので、だいぶんすっきりとしました✨今週末は、冬の天気に戻り、まだまだ冬物コートが手放せません❄️
コートハンガーイベント滑り込み✨ この冬は、towerのスリムハンガーにスキーウェアやロングコートを掛けて使っていました😊シューズクロークにもコートハンガーがついていますが、そっちには、丈の短いものを掛けています。天気や服装によって、コートを変えるので、5人ぶんは、量もたくさん💧このスリムハンガーを追加したので、だいぶんすっきりとしました✨今週末は、冬の天気に戻り、まだまだ冬物コートが手放せません❄️
Yasuna
Yasuna
Azukiさんの実例写真
先日のpicはアングルが悪く、鏡のせいもあって良くわからなかったですよね💦 ということでちょっと引きで再投稿✨ ご覧の通り、ドアの幅だけしかない狭い玄関ですが、これなら置けちゃうんです🤩 今のところぶつかることもなく快適に使えています🥰 来客がある日は向かい側のSICに入れようと思っています😊 SICは結構スペースがあって、スティック掃除機もここにしまっています😉 下のコンセントに挿さってるのはその充電器です🤣
先日のpicはアングルが悪く、鏡のせいもあって良くわからなかったですよね💦 ということでちょっと引きで再投稿✨ ご覧の通り、ドアの幅だけしかない狭い玄関ですが、これなら置けちゃうんです🤩 今のところぶつかることもなく快適に使えています🥰 来客がある日は向かい側のSICに入れようと思っています😊 SICは結構スペースがあって、スティック掃除機もここにしまっています😉 下のコンセントに挿さってるのはその充電器です🤣
Azuki
Azuki
1LDK | 一人暮らし
Yukiさんの実例写真
夏のスペシャルクーポンキャンペーンで購入させていただいた、towerのスリムコートハンガー♪ 玄関にも置いてみました! 我が家のコンパクトな玄関には、存在感すごいですが笑、 雨の日にレインコートをかけるのがとっても便利でした‼︎ この商品は、ほんとにいろんな場所、いろんな用途で使えるなぁと感じました(*^^*)
夏のスペシャルクーポンキャンペーンで購入させていただいた、towerのスリムコートハンガー♪ 玄関にも置いてみました! 我が家のコンパクトな玄関には、存在感すごいですが笑、 雨の日にレインコートをかけるのがとっても便利でした‼︎ この商品は、ほんとにいろんな場所、いろんな用途で使えるなぁと感じました(*^^*)
Yuki
Yuki
3LDK | 家族
Masakazuさんの実例写真
下駄箱はありません... よく着るジャケット掛けてます。
下駄箱はありません... よく着るジャケット掛けてます。
Masakazu
Masakazu
1LDK | 一人暮らし
sumikoさんの実例写真
イベントの為、再投稿。 玄関に無印良品のPPストッカーを置いています。 下の引き出しから、カイロ、マスク、ティッシュ、ウェットティッシュ。 1番上には、宅急便や回覧板用の印鑑・ボールペンなどが入っています。 この場所に置くようになって、家族から「マスク持ってきてー」など言われなくなったし、在庫管理もしやすいです。
イベントの為、再投稿。 玄関に無印良品のPPストッカーを置いています。 下の引き出しから、カイロ、マスク、ティッシュ、ウェットティッシュ。 1番上には、宅急便や回覧板用の印鑑・ボールペンなどが入っています。 この場所に置くようになって、家族から「マスク持ってきてー」など言われなくなったし、在庫管理もしやすいです。
sumiko
sumiko
4LDK
Takechiさんの実例写真
令和2年、初投稿です! ニトリのスリムラック購入しました。 マガジンラックにも使用可能みたいです☺️ 玄関がスッキリして満足です♫
令和2年、初投稿です! ニトリのスリムラック購入しました。 マガジンラックにも使用可能みたいです☺️ 玄関がスッキリして満足です♫
Takechi
Takechi
家族
greenさんの実例写真
✨冬のお買い物応援フェス✨ 前から欲しかった スリムコートハンガー購入しました😆🎵 シンプルですごくいいです🤩
✨冬のお買い物応援フェス✨ 前から欲しかった スリムコートハンガー購入しました😆🎵 シンプルですごくいいです🤩
green
green
家族
yuuu_ko1128さんの実例写真
ハンガーラック・コートハンガー¥3,960
イベントに参加させていただきます。我が家のコートハンガーは壁に立て掛けるタイプ。とても軽い。デイリーに使うコートのみ掛けるようにしています。夏になったら別の場所に移動できますよ(﹡ˆ ˆ﹡)
イベントに参加させていただきます。我が家のコートハンガーは壁に立て掛けるタイプ。とても軽い。デイリーに使うコートのみ掛けるようにしています。夏になったら別の場所に移動できますよ(﹡ˆ ˆ﹡)
yuuu_ko1128
yuuu_ko1128
3LDK | 家族
Yさんの実例写真
山崎実業のコートハンガー L字のシンプルな作りで とても軽量なので 使いたい場所へ 楽に持ち運べます
山崎実業のコートハンガー L字のシンプルな作りで とても軽量なので 使いたい場所へ 楽に持ち運べます
Y
Y
2LDK | 家族
puchicchiさんの実例写真
ニトリでミニスツールがかわいくて使い道も考えず、とりあえずGET♪ 床置きだったスリッパのカゴにぴったりサイズだったので、こちらに〜(^^)高さが出て取りやすくなりました♡
ニトリでミニスツールがかわいくて使い道も考えず、とりあえずGET♪ 床置きだったスリッパのカゴにぴったりサイズだったので、こちらに〜(^^)高さが出て取りやすくなりました♡
puchicchi
puchicchi
4LDK | 家族
sa-さんの実例写真
スマートでお気に入りのコートハンガー(^^)
スマートでお気に入りのコートハンガー(^^)
sa-
sa-
2LDK | 家族
lunayumiさんの実例写真
CAINZの立つほうきも買って正解でした! 出しっぱなしにしても、場所的にも見た目的にもジャマにならない♪ 気づいたときにパッと掃除する癖がついて良いです。
CAINZの立つほうきも買って正解でした! 出しっぱなしにしても、場所的にも見た目的にもジャマにならない♪ 気づいたときにパッと掃除する癖がついて良いです。
lunayumi
lunayumi
3LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
掛けてみました。 長男のアウター3着、私のアウター1着 外してみると、たくさんかかるからって季節外れの薄手の上着とかカーディガンとか、めっちゃかけられてました💦 スッキリ〜 ドアもよく見えます(笑) イベント始まってたので、乗っかりました。
掛けてみました。 長男のアウター3着、私のアウター1着 外してみると、たくさんかかるからって季節外れの薄手の上着とかカーディガンとか、めっちゃかけられてました💦 スッキリ〜 ドアもよく見えます(笑) イベント始まってたので、乗っかりました。
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
ricoricoさんの実例写真
端材で傘立て作りました。初ステンシル失敗したー(>︿<。)外からもうちの中からも緑が見えるようにチョット工夫。
端材で傘立て作りました。初ステンシル失敗したー(>︿<。)外からもうちの中からも緑が見えるようにチョット工夫。
ricorico
ricorico
家族
Takiさんの実例写真
✏️ウォールメイツ スリム長押 モニター投稿⑧です✨️ すっかり我が家に馴染んでくれたウォールメイツ スリム長押✨️ 今回は雰囲気を変えたくて下駄箱越しにパチリ📷️✨ 鏡越しでも、下駄箱の色にも合う、このアイボリーの色がやっぱりいいなーとムフフ😏となりました💕 他カラーはナチュラルと濃い茶色のセピア、公式ショップを覗かせていただいたところ、シルバーもあるようです✨️ 前の投稿のコットンボールライトの飾りは子供たちに大好評でしたが、夫🐻の評判はいまいち😂💦 🐻カギかけるのにコロコロがじゃまっ‼️ 🐸(あぅー😱💦) の一言で、コットンボールライトは退散することにー😂 そちらは娘のお部屋を可愛くするのに使おうかと考え中です🤔 今までの投稿を混ぜた感じで、フックにはカギ。上にはフェイクグリーンとファブリックパネル、そして印鑑を忍ばせるという形で安定しました😆🎵 フックは3つ付いていましたが、別売りで色々あるようなので増やそうかと考え中です😊🎵 こちらの長押のサイズは60cmなのですが、色々なものを飾りつけするのにも掛けるのにも、小さすぎず大きすぎずの絶妙な大きさなのが気に入っています🙆✨️ 他にも40cm、90cm、180cmがあるそうです✨️ 一つ家具が増えるだけで、色々な使い方を考えて、家族で楽しくモニターさせていただくことができました😆🎵 こんな機会を下さった関係者の方々に心から感謝です😊ありがとうございます💕
✏️ウォールメイツ スリム長押 モニター投稿⑧です✨️ すっかり我が家に馴染んでくれたウォールメイツ スリム長押✨️ 今回は雰囲気を変えたくて下駄箱越しにパチリ📷️✨ 鏡越しでも、下駄箱の色にも合う、このアイボリーの色がやっぱりいいなーとムフフ😏となりました💕 他カラーはナチュラルと濃い茶色のセピア、公式ショップを覗かせていただいたところ、シルバーもあるようです✨️ 前の投稿のコットンボールライトの飾りは子供たちに大好評でしたが、夫🐻の評判はいまいち😂💦 🐻カギかけるのにコロコロがじゃまっ‼️ 🐸(あぅー😱💦) の一言で、コットンボールライトは退散することにー😂 そちらは娘のお部屋を可愛くするのに使おうかと考え中です🤔 今までの投稿を混ぜた感じで、フックにはカギ。上にはフェイクグリーンとファブリックパネル、そして印鑑を忍ばせるという形で安定しました😆🎵 フックは3つ付いていましたが、別売りで色々あるようなので増やそうかと考え中です😊🎵 こちらの長押のサイズは60cmなのですが、色々なものを飾りつけするのにも掛けるのにも、小さすぎず大きすぎずの絶妙な大きさなのが気に入っています🙆✨️ 他にも40cm、90cm、180cmがあるそうです✨️ 一つ家具が増えるだけで、色々な使い方を考えて、家族で楽しくモニターさせていただくことができました😆🎵 こんな機会を下さった関係者の方々に心から感謝です😊ありがとうございます💕
Taki
Taki
4LDK | 家族
Yuuuuuさんの実例写真
おうち見直しキャンペーン。 スリムコートハンガーLINEを玄関に置いてみ ました。 作りがシンプルなのでスッキリして見えます。 支えが少ないのでずれるかな?と思っていましたが、わりとしっかり設置できました。 フックがいくつかあるので、保育園のリュックを掛けたりしています。 子供の手が届く高さのフックもあるので、自分で上着を掛けたりできるようになった時も便利そう☺️
おうち見直しキャンペーン。 スリムコートハンガーLINEを玄関に置いてみ ました。 作りがシンプルなのでスッキリして見えます。 支えが少ないのでずれるかな?と思っていましたが、わりとしっかり設置できました。 フックがいくつかあるので、保育園のリュックを掛けたりしています。 子供の手が届く高さのフックもあるので、自分で上着を掛けたりできるようになった時も便利そう☺️
Yuuuuu
Yuuuuu
家族
miki._.1016さんの実例写真
シューズクロークから見た玄関☆*°
シューズクロークから見た玄関☆*°
miki._.1016
miki._.1016
もっと見る

玄関 スリムのおすすめ商品

玄関 スリムの投稿一覧

7枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

玄関 スリム

2,133枚の部屋写真から46枚をセレクト
chie-hanaさんの実例写真
コートハンガーイベント参加 玄関に設置 ファブリーズを無印スプレー容器に入れてスタンバイ
コートハンガーイベント参加 玄関に設置 ファブリーズを無印スプレー容器に入れてスタンバイ
chie-hana
chie-hana
1K | 一人暮らし
SACHIさんの実例写真
玄関に入って、すぐ隣にシューズクロークがあって、壁とシューズクロークのスペースに、傘立てや芳香剤など置けれるように、スリムタイプのワゴンを使用してます。  広くないスペースでも、少しでも広く見せれるようにしてます! あと、子供のランニングシューズ・塾などに使うスリッパ等、忘れ物防止の為に、towerシリーズを使って、玄関ドアに収納してます!
玄関に入って、すぐ隣にシューズクロークがあって、壁とシューズクロークのスペースに、傘立てや芳香剤など置けれるように、スリムタイプのワゴンを使用してます。  広くないスペースでも、少しでも広く見せれるようにしてます! あと、子供のランニングシューズ・塾などに使うスリッパ等、忘れ物防止の為に、towerシリーズを使って、玄関ドアに収納してます!
SACHI
SACHI
4LDK | 家族
importantさんの実例写真
先日玄関内外の掃除をしたので、模様替え&マスク置き場もすぐ目につく場所に変えてみました。 玄関ドアのすぐの所に、姿見はずっと置いてあったんですが、そこの隣に今年の1月に「逃げ恥イベント」で作った魚の骨みたいな棚を持ってきました。 以前棚の固定に、マステと魔法のテープを使ってましたが、木が乾燥で反ってきて外れてしまうので、ナゲシレールブラケットを購入し、取り付けています。 出かける前に姿見で確認して、マスクも各々管理していますが、忘れちゃった人はここから持っていきます。 不織布のマスク、一枚ずつ100均の個装袋に入れて置いてるので予備に持っていきたい時もお手軽です♪ 以前の棚の置き場所はこちら↓ https://roomclip.jp/photo/4qZ4?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
先日玄関内外の掃除をしたので、模様替え&マスク置き場もすぐ目につく場所に変えてみました。 玄関ドアのすぐの所に、姿見はずっと置いてあったんですが、そこの隣に今年の1月に「逃げ恥イベント」で作った魚の骨みたいな棚を持ってきました。 以前棚の固定に、マステと魔法のテープを使ってましたが、木が乾燥で反ってきて外れてしまうので、ナゲシレールブラケットを購入し、取り付けています。 出かける前に姿見で確認して、マスクも各々管理していますが、忘れちゃった人はここから持っていきます。 不織布のマスク、一枚ずつ100均の個装袋に入れて置いてるので予備に持っていきたい時もお手軽です♪ 以前の棚の置き場所はこちら↓ https://roomclip.jp/photo/4qZ4?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
important
important
rinoさんの実例写真
極狭な我が家玄関でも 傘立ては屋内に置きたい派⋆* 引越してすぐに近所の家具屋さんで見つけた 奥行10cmのスリムな傘立ては 10年以上過ぎた現在も邪魔になることなく 側面に除菌剤引っ掛けたりもして大活躍中です‎🤍 ~覚書~ サイズW30xD10xH45cm 仕切りもあって傘8本収納できます ※ネット検索しても廃盤なのかヒットせず 山崎実業 商品名 【アンブレラスタンド サーバー】ホワイト⋆*です
極狭な我が家玄関でも 傘立ては屋内に置きたい派⋆* 引越してすぐに近所の家具屋さんで見つけた 奥行10cmのスリムな傘立ては 10年以上過ぎた現在も邪魔になることなく 側面に除菌剤引っ掛けたりもして大活躍中です‎🤍 ~覚書~ サイズW30xD10xH45cm 仕切りもあって傘8本収納できます ※ネット検索しても廃盤なのかヒットせず 山崎実業 商品名 【アンブレラスタンド サーバー】ホワイト⋆*です
rino
rino
4LDK | 家族
keitanさんの実例写真
下駄箱に入りきらない靴を収納していた棚を新たに作り替えました♬壁に取り付けられていた手摺が隠れるようにしました(^-^)/
下駄箱に入りきらない靴を収納していた棚を新たに作り替えました♬壁に取り付けられていた手摺が隠れるようにしました(^-^)/
keitan
keitan
1LDK | 一人暮らし
ameさんの実例写真
玄関ドアはLIXILのジエスタ アンティークオークです。システムキーが便利で選んで良かったアイテムです。
玄関ドアはLIXILのジエスタ アンティークオークです。システムキーが便利で選んで良かったアイテムです。
ame
ame
3LDK | 家族
Yasukoさんの実例写真
玄関に棚がないので、ここにもディアウォールに有孔ボード。 足りない下の部分は板を張りました。
玄関に棚がないので、ここにもディアウォールに有孔ボード。 足りない下の部分は板を張りました。
Yasuko
Yasuko
1LDK | 一人暮らし
Yasunaさんの実例写真
コートハンガーイベント滑り込み✨ この冬は、towerのスリムハンガーにスキーウェアやロングコートを掛けて使っていました😊シューズクロークにもコートハンガーがついていますが、そっちには、丈の短いものを掛けています。天気や服装によって、コートを変えるので、5人ぶんは、量もたくさん💧このスリムハンガーを追加したので、だいぶんすっきりとしました✨今週末は、冬の天気に戻り、まだまだ冬物コートが手放せません❄️
コートハンガーイベント滑り込み✨ この冬は、towerのスリムハンガーにスキーウェアやロングコートを掛けて使っていました😊シューズクロークにもコートハンガーがついていますが、そっちには、丈の短いものを掛けています。天気や服装によって、コートを変えるので、5人ぶんは、量もたくさん💧このスリムハンガーを追加したので、だいぶんすっきりとしました✨今週末は、冬の天気に戻り、まだまだ冬物コートが手放せません❄️
Yasuna
Yasuna
Azukiさんの実例写真
先日のpicはアングルが悪く、鏡のせいもあって良くわからなかったですよね💦 ということでちょっと引きで再投稿✨ ご覧の通り、ドアの幅だけしかない狭い玄関ですが、これなら置けちゃうんです🤩 今のところぶつかることもなく快適に使えています🥰 来客がある日は向かい側のSICに入れようと思っています😊 SICは結構スペースがあって、スティック掃除機もここにしまっています😉 下のコンセントに挿さってるのはその充電器です🤣
先日のpicはアングルが悪く、鏡のせいもあって良くわからなかったですよね💦 ということでちょっと引きで再投稿✨ ご覧の通り、ドアの幅だけしかない狭い玄関ですが、これなら置けちゃうんです🤩 今のところぶつかることもなく快適に使えています🥰 来客がある日は向かい側のSICに入れようと思っています😊 SICは結構スペースがあって、スティック掃除機もここにしまっています😉 下のコンセントに挿さってるのはその充電器です🤣
Azuki
Azuki
1LDK | 一人暮らし
Yukiさんの実例写真
夏のスペシャルクーポンキャンペーンで購入させていただいた、towerのスリムコートハンガー♪ 玄関にも置いてみました! 我が家のコンパクトな玄関には、存在感すごいですが笑、 雨の日にレインコートをかけるのがとっても便利でした‼︎ この商品は、ほんとにいろんな場所、いろんな用途で使えるなぁと感じました(*^^*)
夏のスペシャルクーポンキャンペーンで購入させていただいた、towerのスリムコートハンガー♪ 玄関にも置いてみました! 我が家のコンパクトな玄関には、存在感すごいですが笑、 雨の日にレインコートをかけるのがとっても便利でした‼︎ この商品は、ほんとにいろんな場所、いろんな用途で使えるなぁと感じました(*^^*)
Yuki
Yuki
3LDK | 家族
Masakazuさんの実例写真
下駄箱はありません... よく着るジャケット掛けてます。
下駄箱はありません... よく着るジャケット掛けてます。
Masakazu
Masakazu
1LDK | 一人暮らし
sumikoさんの実例写真
イベントの為、再投稿。 玄関に無印良品のPPストッカーを置いています。 下の引き出しから、カイロ、マスク、ティッシュ、ウェットティッシュ。 1番上には、宅急便や回覧板用の印鑑・ボールペンなどが入っています。 この場所に置くようになって、家族から「マスク持ってきてー」など言われなくなったし、在庫管理もしやすいです。
イベントの為、再投稿。 玄関に無印良品のPPストッカーを置いています。 下の引き出しから、カイロ、マスク、ティッシュ、ウェットティッシュ。 1番上には、宅急便や回覧板用の印鑑・ボールペンなどが入っています。 この場所に置くようになって、家族から「マスク持ってきてー」など言われなくなったし、在庫管理もしやすいです。
sumiko
sumiko
4LDK
Takechiさんの実例写真
令和2年、初投稿です! ニトリのスリムラック購入しました。 マガジンラックにも使用可能みたいです☺️ 玄関がスッキリして満足です♫
令和2年、初投稿です! ニトリのスリムラック購入しました。 マガジンラックにも使用可能みたいです☺️ 玄関がスッキリして満足です♫
Takechi
Takechi
家族
greenさんの実例写真
✨冬のお買い物応援フェス✨ 前から欲しかった スリムコートハンガー購入しました😆🎵 シンプルですごくいいです🤩
✨冬のお買い物応援フェス✨ 前から欲しかった スリムコートハンガー購入しました😆🎵 シンプルですごくいいです🤩
green
green
家族
yuuu_ko1128さんの実例写真
イベントに参加させていただきます。我が家のコートハンガーは壁に立て掛けるタイプ。とても軽い。デイリーに使うコートのみ掛けるようにしています。夏になったら別の場所に移動できますよ(﹡ˆ ˆ﹡)
イベントに参加させていただきます。我が家のコートハンガーは壁に立て掛けるタイプ。とても軽い。デイリーに使うコートのみ掛けるようにしています。夏になったら別の場所に移動できますよ(﹡ˆ ˆ﹡)
yuuu_ko1128
yuuu_ko1128
3LDK | 家族
Yさんの実例写真
山崎実業のコートハンガー L字のシンプルな作りで とても軽量なので 使いたい場所へ 楽に持ち運べます
山崎実業のコートハンガー L字のシンプルな作りで とても軽量なので 使いたい場所へ 楽に持ち運べます
Y
Y
2LDK | 家族
puchicchiさんの実例写真
ニトリでミニスツールがかわいくて使い道も考えず、とりあえずGET♪ 床置きだったスリッパのカゴにぴったりサイズだったので、こちらに〜(^^)高さが出て取りやすくなりました♡
ニトリでミニスツールがかわいくて使い道も考えず、とりあえずGET♪ 床置きだったスリッパのカゴにぴったりサイズだったので、こちらに〜(^^)高さが出て取りやすくなりました♡
puchicchi
puchicchi
4LDK | 家族
sa-さんの実例写真
スマートでお気に入りのコートハンガー(^^)
スマートでお気に入りのコートハンガー(^^)
sa-
sa-
2LDK | 家族
lunayumiさんの実例写真
CAINZの立つほうきも買って正解でした! 出しっぱなしにしても、場所的にも見た目的にもジャマにならない♪ 気づいたときにパッと掃除する癖がついて良いです。
CAINZの立つほうきも買って正解でした! 出しっぱなしにしても、場所的にも見た目的にもジャマにならない♪ 気づいたときにパッと掃除する癖がついて良いです。
lunayumi
lunayumi
3LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
掛けてみました。 長男のアウター3着、私のアウター1着 外してみると、たくさんかかるからって季節外れの薄手の上着とかカーディガンとか、めっちゃかけられてました💦 スッキリ〜 ドアもよく見えます(笑) イベント始まってたので、乗っかりました。
掛けてみました。 長男のアウター3着、私のアウター1着 外してみると、たくさんかかるからって季節外れの薄手の上着とかカーディガンとか、めっちゃかけられてました💦 スッキリ〜 ドアもよく見えます(笑) イベント始まってたので、乗っかりました。
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
ricoricoさんの実例写真
端材で傘立て作りました。初ステンシル失敗したー(>︿<。)外からもうちの中からも緑が見えるようにチョット工夫。
端材で傘立て作りました。初ステンシル失敗したー(>︿<。)外からもうちの中からも緑が見えるようにチョット工夫。
ricorico
ricorico
家族
Takiさんの実例写真
✏️ウォールメイツ スリム長押 モニター投稿⑧です✨️ すっかり我が家に馴染んでくれたウォールメイツ スリム長押✨️ 今回は雰囲気を変えたくて下駄箱越しにパチリ📷️✨ 鏡越しでも、下駄箱の色にも合う、このアイボリーの色がやっぱりいいなーとムフフ😏となりました💕 他カラーはナチュラルと濃い茶色のセピア、公式ショップを覗かせていただいたところ、シルバーもあるようです✨️ 前の投稿のコットンボールライトの飾りは子供たちに大好評でしたが、夫🐻の評判はいまいち😂💦 🐻カギかけるのにコロコロがじゃまっ‼️ 🐸(あぅー😱💦) の一言で、コットンボールライトは退散することにー😂 そちらは娘のお部屋を可愛くするのに使おうかと考え中です🤔 今までの投稿を混ぜた感じで、フックにはカギ。上にはフェイクグリーンとファブリックパネル、そして印鑑を忍ばせるという形で安定しました😆🎵 フックは3つ付いていましたが、別売りで色々あるようなので増やそうかと考え中です😊🎵 こちらの長押のサイズは60cmなのですが、色々なものを飾りつけするのにも掛けるのにも、小さすぎず大きすぎずの絶妙な大きさなのが気に入っています🙆✨️ 他にも40cm、90cm、180cmがあるそうです✨️ 一つ家具が増えるだけで、色々な使い方を考えて、家族で楽しくモニターさせていただくことができました😆🎵 こんな機会を下さった関係者の方々に心から感謝です😊ありがとうございます💕
✏️ウォールメイツ スリム長押 モニター投稿⑧です✨️ すっかり我が家に馴染んでくれたウォールメイツ スリム長押✨️ 今回は雰囲気を変えたくて下駄箱越しにパチリ📷️✨ 鏡越しでも、下駄箱の色にも合う、このアイボリーの色がやっぱりいいなーとムフフ😏となりました💕 他カラーはナチュラルと濃い茶色のセピア、公式ショップを覗かせていただいたところ、シルバーもあるようです✨️ 前の投稿のコットンボールライトの飾りは子供たちに大好評でしたが、夫🐻の評判はいまいち😂💦 🐻カギかけるのにコロコロがじゃまっ‼️ 🐸(あぅー😱💦) の一言で、コットンボールライトは退散することにー😂 そちらは娘のお部屋を可愛くするのに使おうかと考え中です🤔 今までの投稿を混ぜた感じで、フックにはカギ。上にはフェイクグリーンとファブリックパネル、そして印鑑を忍ばせるという形で安定しました😆🎵 フックは3つ付いていましたが、別売りで色々あるようなので増やそうかと考え中です😊🎵 こちらの長押のサイズは60cmなのですが、色々なものを飾りつけするのにも掛けるのにも、小さすぎず大きすぎずの絶妙な大きさなのが気に入っています🙆✨️ 他にも40cm、90cm、180cmがあるそうです✨️ 一つ家具が増えるだけで、色々な使い方を考えて、家族で楽しくモニターさせていただくことができました😆🎵 こんな機会を下さった関係者の方々に心から感謝です😊ありがとうございます💕
Taki
Taki
4LDK | 家族
Yuuuuuさんの実例写真
おうち見直しキャンペーン。 スリムコートハンガーLINEを玄関に置いてみ ました。 作りがシンプルなのでスッキリして見えます。 支えが少ないのでずれるかな?と思っていましたが、わりとしっかり設置できました。 フックがいくつかあるので、保育園のリュックを掛けたりしています。 子供の手が届く高さのフックもあるので、自分で上着を掛けたりできるようになった時も便利そう☺️
おうち見直しキャンペーン。 スリムコートハンガーLINEを玄関に置いてみ ました。 作りがシンプルなのでスッキリして見えます。 支えが少ないのでずれるかな?と思っていましたが、わりとしっかり設置できました。 フックがいくつかあるので、保育園のリュックを掛けたりしています。 子供の手が届く高さのフックもあるので、自分で上着を掛けたりできるようになった時も便利そう☺️
Yuuuuu
Yuuuuu
家族
miki._.1016さんの実例写真
シューズクロークから見た玄関☆*°
シューズクロークから見た玄関☆*°
miki._.1016
miki._.1016
もっと見る

玄関 スリムのおすすめ商品

玄関 スリムの投稿一覧

7枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ